語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-15をご活用くださいませ。

2003/10/15 00:00:01
[MCL-240] 左子:「(お、お姉ちゃんっ!? なんてずるいっ!)」
[Catshop] 達大:「や、それは──流石にご自分でやって頂けませんか?」
[Catshop] 達大:(困っている)
[MCL-240] 右子:「私は、土産を買ってきた責任をとれといったのだぞ?」
[MCL-240] 左子:「お、おねえちゃん……」
[MCL-240] #でも、それ以上言えない左子(笑)
[Catshop] 達大:「や、ほら、左子さんも自分で留めて下さいましたし」(冷や汗)
[MCL-240] 右子:「ほら、早く。落ちてしまうだろう」
[Catshop] 達大:「(左子さんっ、留めてあげてください)」(視線で主張してみる)
[MCL-240] 左子:「(は、はいっ)」(目で会話)
[MCL-240] 左子:「お姉ちゃん、あたしが」
[MCL-240] 右子:「(きっ!)」
[MCL-240] #凄まじい視線で威嚇
[Catshop] 達大:(うんうん、と頷く)
[MCL-240] 左子:(硬直っ!)
[Catshop] # あくまで達大にやらす気なんですね?(笑)
[hari] #素直な子だ(w
[MCL-240] #なんて狡猾な(笑)
[Catshop] 達大:「──うーん」(悩む)
00:04:22 tatsu114 -> sleep114
[miburo0] #ゴチになります
[Catshop] # 中学生とは言え、もう思春期の女の子に触れるのは達大もためらう様子。
[Catshop] # しかもみぶろさんまで、変な期待してるし(笑)。
[Catshop] 達大:「(仕方ない──と言ってしまって良いものかどうか)」(まだ悩み中)
[Catshop] 達大:「(さっきの声も、妙に色っぽかったしなぁ。そーだよなー、妹くらいに思ってるけど、もうお年頃になりつつあるんだよなー)」(悩み中)
[MCL-240] 右子:「早くしろ。落ちてしまうだろう」
[Catshop] 達大:「(むー、待てよ? よーく考えると今の姿勢も長く続けるのはマズいんじゃないか?)」
[MCL-240] #では、皆さんの期待にお答えして(笑)
[Catshop] # スカートを巻きつけるために、ちょうど背中から抱くような形になってるので。
[MCL-240] SE:ずるっ
[Catshop] 達大:「──?」
[MCL-240] #すこしずり落ちる
[Catshop] 達大:「(わーっ、いかんっ、これ以上はダメだっ、ボクの社会的信用に関わるっ)」
[MCL-240] #社会的信用(笑)
[Catshop] 達大:「はいはい、右子さん。留めますっ、留めさせて頂きますっ」
[miburo0] #え?
[OTE] #哲也:「ええい。よこせ、その場所をわたしによこせーーーー」
[sleep114] #ほえ?
[Catshop] 達大:「ちょっとスカートを押さえててくださいねっ」(妙に慌てて)
[Catshop] # よく考えるとラバラバ(巻きスカート)が落ちたところで──
[Catshop] # その下に、今まで来てたスカートなりパンツ(ズボン)なりがあるはずなので、問題ないはずなわけですが(笑)。
[Catshop] # 来てた→着てた
[miburo0] #そんなことを枕さんが許すとでも
[Catshop] # なっ、なぬーっ。> 許すとでも
[MCL-240] 右子:「え? どこを押さえればいいのだ!?」
[MCL-240] 右子:(きょろきょろ)
[MCL-240] SE:ずるっ(また少し)
[Catshop] 達大:「や、そんな難しいこと考えなくても腰のあたりを押さえていただければっ」
[Catshop] 達大:(わたわた)
[MCL-240] 右子:「ここか?」
[MCL-240] SE:ぴた(手と手が触れた音)
[MCL-240] 右子:「〜〜〜(かあああああああっ)」
[OTE] #ざ、ワールド!時が止まる
[miburo0] #きっくおふかぁ
[MCL-240] 右子:「(い、今気がついたが……この体勢は……抱きしめられているようないないような……)」
[Catshop] 達大:「はい、そうです」(←意にとめた風もなく手を放す)
00:14:21 ! miburo0 (CHOCOA)
[MCL-240] 右子:「……あ」
[MCL-240] 左子:「(……お姉ちゃん……ずるい……)」
[Catshop] 達大:「で、ピンを留めて」(やけに事務的にテキパキと)
[Catshop] 達大:「(とりあえず、これでピンチ脱出かな)」
[MCL-240] 右子:「で、出来上がりか?」
[Catshop] 達大:「はい。如何ですか?」(何かピンチを乗り切った後のさわやかな顔で)
[MCL-240] 右子:「う、うむ……そうだな……」
[Catshop] # 左子ちゃんのとは色違い。綺麗なハイビスカスの赤に、青い南国の花が大柄に書いてあります。
[Catshop] 達大:「──うん。二人ともよくお似合いですね」(にっこり)
[MCL-240] 右子:「そうか……!?」
[MCL-240] 右子:「ほんとに本当に、似合うか!?」
[Catshop] 達大:「えぇ。もちろん」
[MCL-240] 右子:「そ、そうか……」(くるんくるんくるん)
[Catshop] 達大:「(うん。やっぱり可愛いな。ぜったい似合うと思ったんだよな)」(満足げに頷く)
[MCL-240] #回ると、ふわっと。
[MCL-240] 右子:「あは♪」
[MCL-240] #くるくるくるくる……
[Catshop] 達大:「(うんうん。喜んでくれてる)」
[MCL-240] 右子:(くるくるくる……裾踏んづけっ!)
[MCL-240] 右子:「あっ!?」
[MOTOI] ローラ:「はぁ、はぁ……あら?」<逃げてきてあげはの前
[MCL-240] 左子:「あっ!?」
[Catshop] 達大:(思わず抱きとめ)
[Catshop] 達大:「大丈夫ですか?」
[MCL-240] 右子:「……」
[MCL-240] 右子:「……あ、ああっ、大丈夫、大丈夫だっ」
[MOTOI] ローラ:「(ユウコもサコも、印象が変わりますねぇ……)」
[MCL-240] #でも、抱きついたまま
[Catshop] 達大:「気をつけてくださいね」(言いながら、立たせてあげる)
[MOTOI] ローラ:「Hello」<入ってみる
00:23:34 sf -> sf_sleep
[MCL-240] 左子:「あ、ローラさん。見てください、これお土産にもらったんですよ」
[Catshop] 達大:「──こんばんは」> ローラちゃんに
[Catshop] # ちなみに座敷です。
[MOTOI] #座敷!?
[MOTOI] #まずい
[MOTOI] #それじゃ店外から見えるはずがない
[Catshop] # あげはの奥の座敷を借りて、試着会を(笑)。
[Catshop] # さりげなく店内に修正しておきましょう(笑)。
[MCL-240] 右子:「……」
[MOTOI] #恐れ入ります>修正
[MCL-240] 右子:「(ど、どうしよう……なんか胸が……ドキドキして止まらないぞっ!?)」
[MCL-240] 左子:「(……お、お姉ちゃん……なんてうらやましい……じゃなくってっ)」
[Catshop] 達大:「どうかしました? 顔、真っ赤ですよ」(右子ちゃんの顔を覗き込むように)
[MOTOI] ローラ:「? 二人とも、顔、赤い、ですよ?」
[MCL-240] 右子:「(どきーんっ)」
[MCL-240] 右子:「な、なんでもないっ!」
[MCL-240] #さて、ここで。
[Catshop] 達大:「──?」(どうかしたのかな? という顔で左子ちゃんを見る)
[Catshop] # むむ?
[MOTOI] #ここで、なんだろう
[MCL-240] #達大がいない間に、双子の思いがちょっと変化しております。
[MCL-240] #左子は「お兄さん」としてみるように、変わってきています
[Catshop] # おや。
[MCL-240] #右子は、悶々としている間に、恋に確定してしまったようです。
[Catshop] # とすると、やっぱり左子ちゃんの方が──とか達大が言い出すと大ダメージなわけでありますね(笑)。
[MCL-240] #ですね(笑)
[MCL-240] 左子:「(お姉ちゃん……やっぱり本気なのかなぁ)」
[Catshop] 達大:「あ、そうそう」(不意に思い出したように)
[MCL-240] 左子:「(そりゃ、達大さんは頼りがいがあるし、かっこいいし……)」
[Catshop] 達大:「もう一つ、サモアのお土産があるんですよ」
[Catshop] # かっこいいんだ(笑)。
00:30:37 Yaduka -> Yad_Rag
[MCL-240] 右子:「ほ、ほう? 早く見せてみろ」(必死で照れ隠し)
[Catshop] # とゆーか、頼りがいはないよーな気もしますが(笑)。
00:30:53 gombeBath -> gombeEP
[Catshop] 達大:「これ」(言いながら取り出したのは、白い産後)
[MCL-240] #左子ヴィジョンでは、頼りがいがあるのです(笑)
[Catshop] # ぐぁっ。産後→珊瑚の間違い
[MCL-240] #……産後?
00:32:08 OTE -> OTE_Aw
[MCL-240] 右子:「……珊瑚?」
[Catshop] 達大:「向うの海、サンゴ礁がとってもキレイだったんです。それで、海で拾ってきちゃいました」
[Catshop] # 人差し指くらいの小さな欠片です。
00:33:00 MOTOI -> MOTOIafk
[MCL-240] 左子:「へぇ……素敵です……」
[Catshop] 達大:「水の中にいれるとキレイですよ」
[MOTOIafk] #ちと腹痛が来たのでafk
[Catshop] 達大:「あ、そうそう。これはローラさんも分もありますから」
[Catshop] # あいはい。
[Catshop] 達大:(ローラさんにも珊瑚を渡す)
[Catshop] 達大:「えっと、お土産はこのくらいかな」
[Catshop] 達大:「あとは、約束どおりちゃんと帰って来ましたってコトで」
[MCL-240] 左子:「ありがとうございます(ふかぶか)」
[MCL-240] 右子:「ま、まあ、当たり前だな(そっぽ)」
[MCL-240] 左子:「お姉ちゃんっ! ちゃんとお礼しなきゃ」
[MCL-240] 右子:「……むぅ」
[Catshop] 達大:「あぁ、気にしないで下さい」(笑う)
[MCL-240] 右子:(そのとき脳裏にあることが)
[MCL-240] 右子:「(いや待て私っ! それはさすがに……っ)」
[Catshop] 達大:「──?」(どうかしたのかな、という顔で左子ちゃんを見る)
[MCL-240] 右子:「(いや、しかし……まて、今しか……)」
[MCL-240] 左子:「(ま、まさか……)」
[MCL-240] 右子:「(それで前は失敗したではないか……だが……うーん……)」
[Catshop] # まさかアレですか?(笑)
[MCL-240] #悩むあたり、成長しているんだろうか?(笑)
[MCL-240] 右子:「……達大!」
[Catshop] # 成長してますね(笑)。
[Catshop] 達大:「はい?」(どうかしました? という顔で振り向く)
[MCL-240] 右子:「――!(ちゅっ)」(唇のあたりを狙って)
00:41:05 Kyrie -> KyrSleep
[MCL-240] 左子:「(……またやったっ!?)」
[MCL-240] 右子:「れ……礼だっ、うけとれっ」
00:41:38 MOTOIafk -> MOTOI
[Catshop] 達大:「──!?」
[MOTOI] ローラ:「Oh!」<びっくり
[Catshop] 達大:(吃驚して呆然)
[MCL-240] 左子:「えっ……」
[MCL-240] 左子:「えっちなのは、いけないとおもいますっ!」
[Catshop] 達大:「(──えっと、今のは──アレ──えっと、いやいや──)」
[MCL-240] 左子:「ローラも達大さんも、何か言ってくださいっ!」
[MCL-240] 右子:「(ゆでだこ状態)」
[Catshop] 達大:「(うんうん。気のせいだよ、気のせい──いや、あれだっ)」
[MOTOI] ローラ:「なにお、いえば、いいのか」<少々混乱
[Catshop] 達大:「(ヨーロッパ風に親愛の情を表現するのに、ほっぺたにしようとしたら間違えちゃったんだな)」
[Catshop] 達大:「──うん」
[Catshop] 達大:(何やら自分の中で納得した様子)
[Catshop] 達大:「左子ちゃん、きっとアレだよ」
[MCL-240] 右子:「その……なんだ……こう、私の気持ちを、なんというか……」
[MCL-240] 左子:「どれですか?」
[Catshop] 達大:「親愛の情とゆーヤツで、別にエッチな気持ちから着てるわけじゃないと思うな」
[Catshop] 達大:(うんうん、とまるで自分を納得させるように)
[MCL-240] 左子:「いや、その、なんというか……ええと……」
[MOTOI] ローラ:「そ、そうです、よね」(汗
[MCL-240] #右子の気持ちを知っているだけに(笑)<左子
[MCL-240] 右子:「――いや、それも、やぶさかではないぞ」
[Catshop] 達大:「はい?」
[MOTOI] ローラ:「What?」
[MCL-240] 右子:「決めた。言うぞ、私は」
[Catshop] 達大:「(どちらかとゆーと、やぶさかであって欲しいなぁ、一般的会社員のボクとしては──)」
[MCL-240] 右子:「……おまえが、好きだ」
[MCL-240] 左子:「(言っちゃったーっ!?)」
[Catshop] 達大:「──は」(この上なく間抜けな声)
[MCL-240] 右子:「もちろん、おまえにも世間体があるだろうから、答えることが出来ないのは、わかっている」
[Catshop] 達大:「──本気、ですか?」
[MCL-240] 右子:「――本気、だ」
[MOTOI] ローラ:「(愛の告白ですか!?)」
[MCL-240] 右子:「おまえに会えない間に、考えたのだ」
[MCL-240] 右子:「ずっと考えた」
[MCL-240] 右子:「考えたのだ」
[Catshop] 達大:「(うーん。本気──かぁ。そりゃ、世間体がどうとか言うのはいかんなぁ)」
[Catshop] 達大:(考え込み中)
[MCL-240] 右子:「……おまえが、受けることも断ることも、出来ないのは、わかっているつもりだ」
[MCL-240] 右子:「だが……やはり、言いたかった」
[MCL-240] 左子:「……」
[MCL-240] #いつのまにか、手をつないでいる双子。
[Catshop] 達大:「それが右子さんの真剣な気持ちなら──」
[Catshop] 達大:「ボクはちゃんと受け止めたいと思います。少なくとも世間体がどうとか誤魔化すつもりはありません」
[Catshop] 達大:「でも今のところ、左子さんも右子さんもボクにとって妹──なんです」
[Catshop] 達大:「(あれ──おかしいな、なんかどきどきしてきたぞ)」
[Catshop] # 微妙に達大の顔が赤くなってきてたり(笑)
00:55:22 ! ParaZzz (ノルウェイの森の良さがわからない私はバカです。)
[MCL-240] 右子:(じっと達大を見つめている)
[MOTOI] ローラ:「……」<固唾を呑んで見守る
[MCL-240] 左子:(右子と達大を交互に見る)
[Catshop] 達大:「だから、ボクなんかじゃなく──(なんだ、妙だぞ)」
[MCL-240] 右子:「いや。おまえがいい」
[MCL-240] #直球過ぎ。
[Catshop] 達大:「ボクの何がそんなに良いんです? こんなに年が離れてるし、話題も合わないでしょうし──説教臭いところもありますし──」
2003/10/15 01:00:00
[Catshop] 達大:「(おかしいな、なんでこんなコト聞いてるんだボクは。さっさと妹としか思っていないから、って断らなきゃ。変に気を持たせちゃ可愛そうだぞ)」
[MCL-240] 右子:「……ずっと考えて……やはり、おまえだったのだ」
[Catshop] 達大:「そう──ですか──」
[MCL-240] 右子:「それが、言いたくて……」
[MCL-240] 右子:「それだけが……」
[Catshop] 達大:「答えは──」
[MOTOI] ろーら:(どきどきどき)
[MOTOI] #うわ、変換忘れた(汗
[MCL-240] #ひらがなになるくらい、ドキドキらしい
[Catshop] 達大:「(あ、ズルいことをしようとしてるぞ)」
[Catshop] 達大:「ちょっと──」
[Catshop] 達大:「(──どうして、ちゃんと断らないんだ)」
[Catshop] 達大:「待って頂いてもよろしいですか?」
[Catshop] 達大:(笑顔で)
[MCL-240] 右子:「ああ……いくらでも待ってやる」
[MCL-240] 左子:「……(達大さん……断らないんだ……)」
[Catshop] 達大:「ちょっと突然で、考えがまとまらないので」
[Catshop] 達大:「さてと──マスターに珈琲でも頼みましょうか」
01:06:14 Yad_Rag -> Yad_sleep
[MOTOI] ローラ:「(青春ですね……)」
01:07:14 gallows -> galloAWAY
[Catshop] 達大:「あぁ、そうだ。マカデミアナッツのチョコでも食べましょうか」(箱を開け始める)
[MCL-240] 右子:「なんだそれは。成田で買ったのではあるまいな?」(と、箱に手を伸ばす)
[MCL-240] SE:ぴと。
[MCL-240] #えいっ
[Catshop] 達大:「えっ──いや、メルボルンの空港で買ったんですけどね」(動揺を隠すように)
[MCL-240] 右子:「あ、そ、そうなのかっ?」
[MCL-240] 左子:「(二人とも……全然自然に振舞えてないよ……)」
[Catshop] 達大:「えぇ。あ、なにか飲み物をオーダーしてきますね」
[Catshop] 達大:「左子さん、ローラさん。何が良いです?」
[Catshop] 達大:(立ち上がる)
[MOTOI] ローラ:「あ、では、私は、Coffee、を」
[MCL-240] 左子:「えっと……あたしも、おなじで」
[Catshop] 達大:「右子さんは、なにがいいですか?」
[MCL-240] 右子:「ええと……」
[MCL-240] 右子:「……任せる」
[MCL-240] #なお、衣留の場合は、カレーです。
[Catshop] # ですね(笑)。
[Catshop] 達大:「じゃぁ、珈琲にしましょう」
[Catshop] 達大:(言いながらカウンターに注文をしにいく)
[Catshop] 達大:「マスター、珈琲を4つ」
[Catshop] 達大:(タバコに火をつけて、カウンターの灰皿を使いつつ)
[Catshop] 達大:「(──困ったなぁ。気持ちの整理がつかないぞ)」
[hari] 朱:「ほれ」
[Catshop] 達大:「はい、どうも」
[hari] #ポットで
[Catshop] 達大:「どーしたもんかなぁ」(ぽつり、と呟くように)
01:20:55 + chita(~chita@t125086.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 朱:「好きにすりゃ良いだろが」
[Catshop] 達大:「まぁ、マスターの言う通りなんですけどね」
[Catshop] 達大:(頬をかりかり掻きつつ)
[hari] 朱:「砂糖とミルクも持ってけ」
[hari] お盆に載せて
[MOTOI] ローラ:「(悩んでますね……)」
[Catshop] 達大:「はいはい」(盆で受け取って座敷に戻る)
[Catshop] 達大:「はい、どうぞ」
[Catshop] # と、ここらで収束しておきましょうか?
[MCL-240] #このまま、達大くんをいじめつづけてもいいわけですが(笑)
[Catshop] # ぐぁ(笑)。
[Catshop] # では収束する方向で。
[MCL-240] さて、達大くんはロリコン二号と呼ばれることになるのか……!?
[MOTOI] がーん>ロリ
[Luna] 一号は?
[MCL-240] 前野くん。
[Luna] なる。
[MCL-240] つまり、右子を袖にすると、ロリコンの称号が与えらえれます。
[Catshop] 袖にしたらロリコンの称号はもらえないんでは?(笑)
[MCL-240] なぜか、袖にすると与えられるのです(笑)
[Catshop] ──あ、なるほど。
01:29:06 ! TOURUI (ばたばた)
[Catshop] そーでしたね(笑)。> なぜか、袖にすると
[gombeEP] #袖にする方が、付き合うより、ステータスが高いらしい(ぉ
[MCL-240] まあ、前野くんの場合、どっちを選んでも中学生だったので(笑)
[Catshop] そうでしたねぃ(笑)
[Catshop] 偽達大:「わかった、あの時のどきどきは左子ちゃんに対するもので、右子ちゃんに対するものじゃなかったんだっ。だからゴメン、右子ちゃんの気持ちにはこたえてあげられないっ」
[Catshop] とか言い出せば、確定でロリコンの称号がもらえますね(笑)。
[Luna] どっちでも……ろり?(ぉ
[Catshop] まぁ冗談はともかくも。
[Catshop] やっぱり、達大としては年齢差が大きな壁になってるのと──
[Catshop] 今まで、普通に妹と思って接していたので、そーゆー風に見てなかったのとで──
[Catshop] 今の時点ではなんとも言えない、ってのは正直なところのハズ。
[Catshop] あと一つ、二つ、右子ちゃんを女の子として意識するイベントが欲しいところですねぃ。
[MCL-240] 左子がいると、左子のほうが女の子らしいから
[MCL-240] 単独行動イベントですね。
[Catshop] そうですね。
[Catshop] 女の子らしさ、って線でいくと、どうしても左子ちゃんに負けちゃってますから。
01:38:35 Catshop -> CshopZZZ
[Luna] 何で勝つか、ですねー
[MCL-240] ーむ。
[MCL-240] 考えつつ、寝ます。
01:39:46 ! hari (ぐ〜すぴ〜〜)
[gombeEP] おつかれさまでした
[gombeEP] 何で勝つか。
[gombeEP] 積極性とか
[chita] あ、ごんべさんがいた
[chita] 逃げないと
01:52:18 ! chita (EOF From client)
2003/10/15 02:00:00
[gombeEP] いつの間にか、ちたさんが逃げていった(汗
02:18:45 Luna -> LunaSleep
02:19:57 ! MOTOI (We love Marines.ボビー復帰で確定?)
02:21:07 ! YamiWolf (ぐーすかぴー)
02:30:10 gombeEP -> gombe
02:33:24 ! gombe (Leaving..)
02:44:15 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
02:54:37 kurow -> kurowDEAD
2003/10/15 03:00:00
03:14:19 CP_GM -> CP_schlaf
2003/10/15 04:00:00
04:54:33 + chita(~chita@t106096.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/15 05:00:00
05:55:35 ! SasamiT (おやすみ〜)
2003/10/15 06:00:00
2003/10/15 05:59:31
2003/10/15 06:00:00
06:21:18 ! chita (EOF From client)
2003/10/15 07:00:00
07:25:47 ! KyrSleep (Kyrie,eleison.)
07:41:33 ! PaLiLitH (再起動とやらはおいしいですか?)
07:45:45 Yad_sleep -> Yaduka
07:45:51 + PaLiLitH(~username@ntfkok052220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[OTE_Aw] 哲也:「馬鹿な。わしは右子ちゃんのほうが!」
07:51:22 + chita(~chita@t083141.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/15 08:00:00
2003/10/15 08:00:14
08:00:23 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:00:44 fukaSleep -> fukanju
08:22:10 ! Yaduka (いてきますのよ)
[MCL-240] ……哲也、朝っぱらから問題発言か?(笑)
08:57:52 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/10/15 09:00:00
09:05:13 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan196.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:09:20 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:54:15 ! fukanju (PHS使用落ち)
2003/10/15 10:00:00
2003/10/15 10:00:15
10:00:25 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:05:48 + MCL-240(~username@U082074.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
10:08:32 + fukaPHS(~fukanju@P061198173237.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
10:11:42 fukaPHS -> fukanju
10:44:52 ! fukanju (就職試験)
2003/10/15 11:00:00
11:50:55 MOTOI -> MOTOImesi
2003/10/15 12:00:00
12:01:59 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06-01
12:22:16 MOTOImesi -> MOTOI
12:52:00 + chita0(~chita0@t090044.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:54:00 ! chita (Connection reset by peer)
2003/10/15 13:00:00
13:12:41 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-01
13:14:59 + lokai(~aloeking@PPPbf685.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
13:37:37 Paranoid -> Para_afk
13:57:13 sf_sleep -> sf
13:57:55 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06-01
13:59:44 ! galloAWAY (Connection reset by peer)
2003/10/15 14:00:00
14:04:01 + gallows(~gallows@p5049-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:15:59 MOTOI -> MOTOIaway
14:17:18 ! chita0 (EOF From client)
2003/10/15 15:00:00
[lokai] ねこのようなもの:(ごとごと)
[lokai] #そうめんの空き箱(厚さ4cmくらいのふたつき)を覗いている
[lokai] ねこのようなもの:(にゅるにゅるにゅる(入))
[lokai] ねこのようなもの:(すぽん)
[lokai] #すっかり入って、内側からフタがしまる
[lokai] #ちなみに箱サイズは40cm*25cm*4cmくらいです。
[lokai] 箱:(ごとごとごと)
[lokai] ねこのようなもの:(むりむりむり(出))
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(満足)」
[lokai] #箱の内側はどこまでも真っ暗。
[lokai] うっちゃっておいた空き箱の内側が、小さな独立した異界になっている、というのを思い付いたりしたのでした。
[PaLiLitH] 引出しの中に腐海みたいな。
[lokai] ええ。
[PaLiLitH] 食べ残しのパン。
[lokai] 空間のサイズは、大きくても部屋ひとつくらいなので
[lokai] 調子にのってものを詰め込むと溢れます。
[lokai] そして外側の箱を壊すと
[lokai] 空間が潰れて中身がどばっと。
[lokai] たべのこしのパンがぎっちり詰まった引き出し(中は異空間)
[lokai] とか壊れると恐ろしいことになります。
2003/10/15 16:00:00
16:00:10 MOTOIaway -> MOTOI
16:07:25 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
16:38:21 + MCL-240(~username@y133066.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:44:22 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
16:44:51 + MCL-240(~username@y133170.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/15 17:00:00
17:10:06 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf211.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:20:28 killist -> killafk
17:25:56 + Kyrie(~epsca@FLA1Aac219.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:53:43 + fukaPHS(~fukanju@P061198172094.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
17:54:18 fukaPHS -> fukanju
17:57:16 Kyrie -> KyrieAFK
2003/10/15 18:00:00
18:14:13 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
18:23:16 sleep114 -> tatsu114
[lokai] 訪雪:「むふん♪」
[lokai] #そうめんの箱を抱えて御満悦
[lokai] 訪雪:「いいもんみつけたー♪」
[Ryu] #みつけちゃったらしい
[PaLiLitH] 環:「そうめん?(まだ薄い本読んでる)」
[lokai] 訪雪:「これにいろいろしまえば、ぶっ散らかった部屋も一挙に解決」
[lokai] 訪雪:「うんにゃ、空き箱」
[lokai] #フタをあけると、中には宇宙みたいな黒い空間が。
[PaLiLitH] 環:「へー」
18:35:15 LunaSleep -> Luna
[lokai] 訪雪:「どういう構造になってるのかわかんないけど、いくら入れてもものが入るみたい」
18:36:16 KyrieAFK -> Kyrie
[lokai] 訪雪:「ほら、こういうふうに見た目より深くて(腕入れてみせる)」
[PaLiLitH] 環:「わあ」
[PaLiLitH] 環:「これで本とか整理できますね(薄い本読んでる)」
[lokai] 訪雪:「うん。買ったはいいけど本棚に並べたくない本もこの通り(ばさばさ)」
[PaLiLitH] 環:「……ちゃんと出せます?」
[lokai] #どんどん放り込んでます。
[lokai] 訪雪:「うん、たぶん(さかさに振る)……あ゛」
[lokai] #出ません。
[Ryu] #わはは
[PaLiLitH] 環:「あれ?(さかさになってるのを覗き込む)」
[lokai] #中は暗い空間になっていて、遠くの方に何か小さな物体が浮いているのが見えます。
[lokai] #プチワームホールみたいなものなので、さかさに振ったって出るわけがないのです。
[lokai] 訪雪:「どう?取りだせそう?」
[PaLiLitH] 環:「何か長い棒みたいなのでひっぱり出せそうだけど、うまくひっかけないとどっか行っちゃいそう」
[PaLiLitH] 環:「(手を伸ばす)手は届かないです」
18:45:06 Luna -> LunaShop
[lokai] 訪雪:「落っこちたら大変だから、無理しないでねー」
[lokai] 訪雪:「棒いる?(モップ)」
18:48:38 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] 環:「先にひっかけるのついてるやつないです?」
[lokai] 訪雪:「これじゃどうだろ(掛け軸をかける時の鉤つき棒)」
[PaLiLitH] 環:「ひっかかるかなぁ(ごそごそ)」
[lokai] #本はかなり遠くを漂っている気配です。
[PaLiLitH] 環:「あ、何か引っかかった……」
[lokai] 訪雪:「やったー。引いてみよう」
[PaLiLitH] 環:(ぐいぐい)
[lokai] #何かぐんにゃりと重いものが引っ掛かって来ます。
[PaLiLitH] 環:「本じゃないみたいですよう(ぐいぐい)」
[lokai] 訪雪:「ひょっとしたら、どこかよそとつながってるのかも。とりあえず出してみよう」
[PaLiLitH] 環:「はいよー(すぽん)」
[lokai] ねこのようなもの:(すぽーん)
[lokai] 訪雪:「ほえー」
[lokai] #入り込んで寝てたみたい。
[PaLiLitH] 環:「あ、猫みたいなの」
[lokai] 訪雪:「知り合い?」
[PaLiLitH] 環:「よくこの辺うろついてるみたいです」
[lokai] 訪雪:「近所の動物なのか(ぶらーん)」
[lokai] ねこのようなもの:(ぐう)
[PaLiLitH] 環:「本どこだろ(ごそごそ)」
[lokai] 訪雪:「他にもいろいろ入ってるかも(わくわく)」
2003/10/15 19:00:00
[PaLiLitH] 環:「……でも入れた覚えが無いものがボコボコ入ってるなら、どこか別の入り口もありそうですね(ごそごそ)」
[lokai] #ねこのようなものが入れたらしい、動物の死骸やらボロ毛布やらも漂ってます。
[lokai] #がらくたの量や質的には、入り口はどうやら一ケ所っぽいです。
[PaLiLitH] 環:「ねこの巣になってたみたい(ぽいぽい)」
[lokai] 訪雪:「他のだれかのひみつの箱とつながってたら、面白かったんだけどなあ」
[lokai] #動物の死骸をゴミ袋に詰めてます。
[lokai] ねこのようなもの:「ふしゃー(怒)」
[lokai] #ゴミ袋に入り込んで、おたからの防衛につとめるねこのようなもの。
[PaLiLitH] 環:「ただの巣みたいだけど……本どこにいったんだか(ごそごそ)」
[lokai] 訪雪:「……なんか箱がギシギシいってるけど、だいじょぶ?」
[PaLiLitH] 環:「……いじりすぎ?」
[lokai] 訪雪:「狭いところへ無理に入ったから……わああああ」
[lokai] #角のあわせ目からめきめきと裂けはじめる箱。
[lokai] 訪雪:「環ちん危ないよう」
19:12:22 Kyrie -> KyrieDead
[lokai] #環君を引っ張り出すことを試みます。
[PaLiLitH] 環:「折りたたまれた空間が弾けると一気に展開されるから……(棒放り出して退避)」
[lokai] SE:めきめきめきめき、ばきょっ
[lokai] 訪雪:「ギャー」
[lokai] SE:どさどさどさっ
19:14:39 + MCL-240(~username@y132048.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] 箱が内側から弾けて、部屋中に木片とがらくたとひみつの本が降り注ぎます。
[PaLiLitH] 環:「あうあー」
[lokai] 訪雪:「だめだったあ」
[PaLiLitH] 環:「入れすぎてオーバーフローしたのかもしれないです」
[lokai] 訪雪:「少しは部屋が片付くと思ったのに(しょんぼり)」
19:17:56 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
19:18:31 + MCL-240(~username@y133077.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] 環:「世の中甘くないですねえ(埃をはたく)」
19:20:21 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[lokai] ねこのようなもの:(おたからに埋もれて御満悦)
[lokai] #こんな感じでしょうか。
[PaLiLitH] #そうですね。
19:26:09 + miburo(~miburo13@m121102.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:26:22 ! miburo (EOF From client)
19:27:47 + miburo(~miburo13@m121102.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:28:12 + chita(~chita@t004016.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:31:42 ! LunaShop (Connection reset by peer)
19:32:51 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
19:35:16 ! Ryu (かえるぽ)
19:38:32 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p147.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:40:15 KyrieDead -> Kyrie
19:51:43 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
19:52:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf211.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:52:48 ! chita (EOF From client)
19:59:34 lokai -> lokgoham
2003/10/15 20:00:00
20:07:07 YamiWolf -> YWgame
20:12:06 ! YWgame (Leaving..)
20:17:43 + meltdown(~meltdown@pl827.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
20:20:49 lokgoham -> lokai
20:26:10 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
[MCL-240] 左子:(むっすー、とふくれっ面)
[MCL-240] #公園のベンチで缶のお茶を飲んでいる
[MCL-240] 左子:「お姉ちゃんずるいよ、どさくさにまぎれて、告白しちゃうなんて……」
[MCL-240] 左子:「……バカーっ(空になった缶をごみ箱に放り投げる)
[MCL-240] SE:すかっ(はずれ)
[MCL-240] 左子:「……うー(立ち上がり、缶を拾って、ごみ箱へ)」
[MCL-240] #で、幕を閉じておく。
20:49:24 Para_afk -> Paranoid
20:51:51 + com-pay(~climbersp@s155140.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2003/10/15 21:00:00
21:27:03 + SasamiT(~sasamit@ntoska088204.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:43:44 + Catshop(~sakurai_c@clientpas146.across.or.jp) to #HA06-01
21:47:54 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 昨日の話し続けようかなーと思ったら
[MOTOI] 闇狼さんがいない(汗
[Luna] うみゅ惜しい
[hari] じゃあ、遙さんと忌野の話だけ進めとくか
21:55:47 Paranoid -> Para_afk
[Catshop] はえ。
[Catshop] やりますか。
[hari] にゃむ
21:58:17 Yaduka -> Yad_Furo
[hari] 服を買いに
21:59:17 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] #じゃ、その間に、何か部屋で食べられるもの買ってきます
2003/10/15 22:00:00
[Catshop] 遙:「これはどうかな?」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Catshop] # 薦めたのはオレンジの地,黒いラインが入ったニットのサマーセーター
22:01:00 ! TK-Leana (EOF From client)
[Catshop] # わりとタイトなシルエットで、着たら忌野君の体の線がくっきり出るタイプ。
22:01:41 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[hari] 忌野:「……着たこと無いな」
[Catshop] 遙:「いつも黒ばっかりだからね」(微笑う)
[hari] 忌野:「そうか……」
[Catshop] 遙:「でも、似合うと思うよ」
[hari] #白いシャツも着てるかと
[hari] 忌野:「サイズは……?
[Catshop] # まー、いずれにせよモノクロばっかりとゆーことで(笑)。> 白いシャツも
[Catshop] 遙:「このくらいかな」(サマーセーターを忌野君の身体にあててみる)
[Catshop] 遙:「──もう1サイズ大きい方がいいか」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[hari] #荷物を持っているので、手も足も出ない(ぉ
[hari] #成すがまま(ぉぃ
[Catshop] # 別のを取り出して。
[Catshop] 遙:「うん。このくらいだね」
[hari] 忌野:
[Catshop] 遙:「(──肩幅が、やっぱり広いな)」
[hari] 忌野:「ズボンと……下着も……」
[Catshop] 遙:「下着は自分で選んでくれないかな。荷物番はするから」
[hari] 忌野:「うむ……」
[Catshop] 遙:「パンツは──」
[hari] #どこに置こう
[Catshop] # 言いながら別のところを見にいっちゃう。
[hari] 忌野:「……ふむ」
[hari] #しょうがないので、荷物を持ったまま下着売り場へ(ぉ
[Catshop] 遙:「先にパンツを見立ててしまおう」(呼び止める)
[hari] 忌野:「うむ……」(のしのし)
[hari] #方向転換
[Catshop] 遙:「トップを明るめにしたから──」(見繕い中)
[Catshop] 遙:(真剣な横顔)
[hari] 忌野:「……(見繕われ中)」
[Catshop] 遙:「無地がいいな──色は黒が安全だけど──」(ぶつぶつ)
[Catshop] # 買い物モード入っちゃったみたいです(笑)。
[hari] 忌野:「……(声をかけないほうがよさそうだ)」
[Catshop] 遙:「ベルボトムは──あまり好きじゃないかな?」(くるっと忌野君の方を向いて)
[hari] 忌野:「……ベルボトム……?」
[Catshop] 遙:「こういうタイプのパンツだけど?」(一枚、とって見せる)
[hari] 忌野:「ふむ……大丈夫だ」
[Catshop] # 膝のあたりまで段々細くなっていって、膝から裾にかけて広くなってくタイプですね。
[Catshop] # 昔で言うパンタロンとかラッパズボンとか言うやつ。もーちょっと今風にアレンジされてますけど。
[hari] #力入れたら切れないかな(ぉ
[Catshop] # 腿の当たりはピンチかもしれません(笑)。
[Catshop] # ちなみに忌野君の靴はブーツでしょうか?
[hari] #スニーカーかな
[Catshop] # ふむり。
[hari] #丈夫で、足音も押さえられるし
[hari] #それに、安い
[Catshop] 遙:「──忌野君のイメージならベルボトムよりブーツカットかな」(なんかいきなり思い直す)
[Catshop] # ちなみにブーツカットは、ブーツを履いたときにシルエットがキレイに見えるようになってるヤツで──
[hari] 忌野:「……???」
[hari] #はてなが飛び交ってる
22:19:52 + Ten-Rou(~k-naka@fl732.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[Catshop] # 裾が広がってるのはベルボトムと同じですけど、ベルボトムほど大げさじゃなく自然っぽいタイプ。
[hari] ふむふむ
[Catshop] 遙:「──?」(ある商品のところで視線が止まる)
[Catshop] 遙:「忌野君のイメージならこれ、かな」
[Catshop] # なんだか嬉しそうに商品を取り出します。
[hari] 忌野:「ふ、ふむ……」
[Catshop] # 取り出したのは──
22:22:16 + MCL-240_(~username@y133139.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] ## うぇいとあみにっつ(笑)。
[hari] #ほい
22:22:41 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] # 資料みつからず(汗)。
[Catshop] # えと、濃い焦げ茶(暗がりで見ると黒に見えるくらい)のフェイクレザーのパンツ。
[hari] #きゃあ
[hari] #なんかいきなりハードに?
[Catshop] # スタイルはブーツカット,サイズはおそらくぴっちぴち(笑)。
[hari] #からだの線を出したいらしい(w
[Catshop] # せっかくシャープで逞しい体型してますからね(笑)。
22:26:10 ! MCL-240_ (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[Catshop] # 気持ち、セクシー路線で(笑)。
[Catshop] 遙:「どうかな?」
22:26:43 ! lokai (たいやき)
22:27:07 Yaduka -> Yad_draw
[hari] 忌野:「……これも、着たことが無いな……(微汗)」
[Catshop] 遙:「試してみよう」(にっこり)
22:27:54 MOTOIaway -> MOTOI
[Catshop] 遙:「ブーツは履いたことある?」
[hari] 忌野:「う、うむ……」
[Catshop] 遙:「こういうのは?」(どっからか取り出す)
[hari] 忌野:「大丈夫だが……
[Catshop] # 濃茶で、マット,先のとがった飾りの少ないショートブーツ。
[Catshop] # それから、もう一つ。
[hari] #ノリノリなんで、ちょっと困惑
[Catshop] # ゴツい,ソールが厚くて堅い,リベットばりばりのブーツ(笑)。
[Catshop] 遙:「あまり好きじゃないかな?」
[hari] 忌野:「……ゴツイな(汗)」
[Catshop] # 困惑している様子を見て。
22:30:49 + MCL-240(~username@U042067.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 忌野:「……とりあえず……着て見るか」
[hari] #わくわくしている様子を見て(w
[Catshop] 遙:「体格がたくましいからね。足元は、このくらいの方がいいと思うよ」
[Catshop] 遙:「そうだね──ちょっと、試着させてもらって良いですか?」
[Catshop] # 手近な店員を捕まえて。
[Catshop] 店員:「はいはいっ──あぁ、こう組み合わせましたか。そしたら──」
[Catshop] # 遮らないと、なんかいろいろ勧められそうな気配になってます(笑)。
[Catshop] # どうしますか?
[Catshop] # > 遮る
[hari] #衣留っちの二の舞……
[Catshop] #   遮らないで見守る
22:33:00 MOTOI -> MOTOIeat
[Catshop] # 遙の趣味ですからねぃ(笑)。
[hari] 忌野:「あ……その……」
[Catshop] 店員:「あ、はい?」
[hari] 忌野:「……荷物はどこに?(汗)」
[hari] #負け
[Catshop] 店員:「あー、はいはい。お預かりしておきますよーっ」(ノリノリ)
[Catshop] 店員:「あ、お客様っ。そちらのパンツでしたら、こんなジャケットは如何でしょうっ」
[hari] 忌野:「……まぁ、いいだろう(微笑)」>楽しそうな遙さんの様子を見て
[Catshop] # 皮ジャケットを勧めてきます。
[Catshop] # ライダースみたいなヤツじゃなくて、スーツっぽい感じのデザイン。
[Catshop] # でも、脇のあたりからきゅっと締まっている上に、なんか浮かしで柄入り(笑)。
[Catshop] # 色は黒──かな。
[hari] 忌野:「……(金が無いが)」
[Catshop] 遙:「今日は上下を揃えたかったいだけなので、ジャケットはまた」
[Catshop] # 遙さんが遮る。
[Catshop] # 本音は、あんまり気に入らなかった様子(笑)。
[hari] 忌野:(頬をぽりぽり)
[Catshop] 遙:「とりあえず試着したらどうかな?」(忌野君を試着室にうながす)
[hari] 忌野:「う、うむ……」
22:38:41 com-pay -> CP_GM
[Catshop] 店員:「はいはーい。どーぞ」(試着室のドアを開ける)
[hari] #試着室に放りこまれる
[Catshop] #--- 試着中
[Catshop] 遙:「うん。格好いいね」(試着室から出てきた忌野君を見て一言)
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] #ハードになっちゃった(w
[Catshop] 遙:「じゃ、それでいいかな?」
[Catshop] # なっちゃいました(笑)。
[Catshop] # ブーツは、もちろんゴツイ方ですね。
[hari] 忌野:「う、うむ……」(ごそごそ)
[hari] #財布と日当の袋を
[Catshop] 遙:「ブーツはプレゼント」
[Catshop] # 財布を覗く忌野君に(笑)。
[hari] 忌野:「む、いや……さすがに(ポリポリ)」
22:44:51 + miburo(~miburo13@m121102.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[Catshop] 遙:「男が細かいこと気にしない」(珍しく強引)
[hari] 忌野:「じゃあ……ありがとう」
[Catshop] # ちなみにブーツは7万くらい、かな。
[hari] #ギャー
[Catshop] # シャツが\8,000前後,パンツは\30,000〜♪
[Catshop] # シャツ → サマーセーター
[Luna] #パンツ3万円って忌野君の日給では無理かと
[hari] 忌野:(……今月は厳しい)
[Catshop] # ──うわははは〜っ。ローンとゆー手もありますよぅ?(笑)
[hari] #シャツ分くらいで、パンツ代はお財布から
[hari] 忌野:「……ああ、着替えてこないと……」
[Catshop] 店員:「消費税を入れまして\144,900になりまーす」
[hari] 忌野:「……う」
[Catshop] 店員:「何回払いにしますかー?」
[Catshop] 遙:「あぁ、ブーツは別にしてください。こっちの支払いはカードで」
[Catshop] # 遙は淡々とカード払いしてます(笑)。
[miburo] #ふとっぱらー
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[Catshop] # 多分、夏のボーナスの残りから。しばらく趣味のお買い物はセーブかな。
[hari] #こっちは、日々の生活費がセーブ……(ぉ
[hari] #しばらくはアルバイトに精を出さねば(w
[Catshop] # ──しかし思うに、彼女でもない女性からこんな高額のプレゼントされたら引くかも。
[Catshop] # うーむ。
[hari] 忌野:「(何時か……返さないとな……)」
[hari] #フッ
[Catshop] 店員:(かたかたかた、とキータッチ)
[hari] #財力の差に少々ショックを受けてる>忌野
[Catshop] 店員:「えと、こちらのサマーセーターとレザーパンツのお支払いはどうなさいます?」
[hari] 忌野:「それは……俺が」
[hari] #下着と合わせて払う
22:53:13 fukanju -> fukaSleep
[Catshop] # ──う。思い返すに\70,000を一括は遙の収入ではキツイ。(ボーナスでも)
[Catshop] # とゆーわけで、遙はこっそり分割にしてもらってたとゆーコトで(笑)。
[Catshop] 店員:「はいはい。一括払いで宜しいですか?」
[hari] 忌野:「現金で……」
[Catshop] 店員:「これから冬物を買い揃えていかれると思うので、分割もご利用になった方が楽になるかと思いますよー」(にこにこ)
[Catshop] 遙:(黙って見守っている)
[hari] 忌野:「……現金で」
[hari] #カードないもんっ
[Catshop] 店員:「はいはい。どうもありがとうございます」
[Catshop] 遙:「ごめん。調子に乗りすぎたかな?」(ぼそっと)
[Catshop] # 悲痛な忌野君の表情を見取って(笑)。
[hari] 忌野:「……遙さんが選んでくれた……訳だからね」
[Catshop] # わっ。男だ〜。
[hari] #気にするな、と言う風に軽く頭を
[Catshop] 遙:「────」(ちょっと反省中)
[Catshop] 店員:「はい。それでは、どうぞ」
[Catshop] 店員:「やー、お客さん脚が長いからうらやましいなぁ。パンツの直しいらないんですもんねー」
[Catshop] # とゆーわけで、パンツも即日渡しで(笑)
[Catshop] # (ヤ、単純に忘れてたわけですが(笑))
[hari] 忌野:「どうも……」
[hari] #荷物を抱える
2003/10/15 23:00:00
[hari] #で、店を出るくらいかな?
[Catshop] # そですね。
[Catshop] # 遙は、嬉しそーな、ちょっと沈んだよーな微妙な表情。
[Catshop] 遙:「(──やっぱり調子に乗りすぎたな)」
[hari] 忌野:「ああ……そうだ……」
[Catshop] 遙:「(忌野君、学生なんだから、あまり無理な買い物をさせちゃいけない)」
[Catshop] 遙:「──?」(振り向く)
[hari] 忌野:「あの三人……全員、そうだから……」
[Catshop] 遙:「そうか」(普通に頷く)
[Catshop] # 予想はしてなかったけど、まぁ言われてみれば納得──って感じですね。
[hari] 忌野:「うむ……一応、伝えておく」
[hari] #元々は、それを言うためだろって(w
[Catshop] 遙:「ありがとう。さ、きっと待ってるから早く帰ろうか」
[hari] 忌野:「うむ……」
[hari] #服は、元通りだよね? 念の為
[Catshop] # とゆートコロで一時収束でしょうかねぃ。
[Catshop] # 今はそーですよね。
[Catshop] # ボクは、シャワー浴びて着替えた後、みんなが驚く様が楽しみです(ぉ
[hari] #うむうむ
[hari] #余所行きの服げっちゅ
[Luna] #デート服?
[Catshop] # デートの時に着ていくと吉ですね(笑)。
[Catshop] # しかし──
[Catshop] # こういう服を覚え始めると、服飾関係の出費が指数関数的に上がっていくとゆー(げふげふ)
[hari] #大丈夫
[hari] #基本的には実用重視だから(w
[hari] #川にざぶざぶ入っていったり、山にがさがさ入っていっても大丈夫じゃないと
[hari] #生活が(ぉ
[Catshop] # タフなジャングルブーツにジーンズが基本ですかねぃ。
[hari] #スニーカーにジーンズが基本です
[hari] #ブーツはバイトに使えないのです
[Catshop] # なるほど。でも、きっとジャングルブーツは似合うと思うなぁ。
[hari] #いひひ
[Catshop] # 大ぶりなブッシュナイフとか持ったら、そのままミリタリーとかナイフの雑誌のモデルになれそうです(笑)。
[hari] #生活はハードですが、アイテムはハードじゃないのです(w
[Catshop] # あとはバリバリのライダースでまとめても似合いそうな気がします。
[hari] #ハードなアイテムは天井知らずなので>価格
[Catshop] # とゆーか、メチャメチャ恐そう(笑)。
[Catshop] # 天井知らずですよねぃ。
23:12:39 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[hari] とりあえず、適当なところで合流じゃね
[Catshop] # まー、まかり間違っても遙からブッシュナイフのプレゼントはないのでご安心を(笑)。
[Catshop] # ですねぃ。
[hari] #お返し貯金をはじめないと
[Catshop] # とりあえず合流の前に、洗濯物を乾燥機に放り込んでまいります。
23:16:22 Catshop -> CshopDry
23:21:30 CshopDry -> Catshop
[Catshop] 戻り〜。
[hari] ほーい
[Catshop] そしてタバコを一服して思ったこと。
[hari] にゅ?
[Catshop] ──このまま暴走していくと、遙が「若いツバメに貢ぐダメな女」になってしまう(ぉ
[hari] #ふ
[MCL-240] (笑)
[hari] #やだなぁ、こっちはちゃんとお返しするつもりなのに
23:23:17 MOTOIeat -> MOTOI
[hari] #ちょうど三ヶ月くらい期間があるなぁ……
[Catshop] # 気張ってバイトしないとキツイですよ(笑)。
[hari] #土建バイトを全部溜めて
[hari] #週に三回行って……
[PaLiLitH] #そして不思議野菜収穫。
[Catshop] # 食事は野菜一色〜(笑)。
[hari] いや、コンビニバイトは生活に
[hari] 漁ができんなー。あまり(w
23:27:46 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[hari] 月に10万くらい土建バイトで溜めて
[hari] アクセサリーでも贈ろう(ぉ
[Catshop] # 偽久遠:「給料三ヶ月分──忌野さん、お兄ちゃんになるんですね」(にこにこ)
[hari] #はやっ
[Catshop] # うわはは。駆け足で大人になってる久遠君ですからねぃ(笑)。
23:32:55 + MCL-240(~username@U042067.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] 寿志世:「あ゛ーラーイーブのお知らせー……っと」
[PaLiLitH] #合皮製のローブとマントととんがり帽子で宣伝中。
[PaLiLitH] #ビラ配りしてるみたい。
[PaLiLitH] 寿志世:「道行くお嬢さん方に……男共ー(ぼそぼそ)」
[PaLiLitH] 寿志世:「とぅなぉおしいとぅなぉおしいライブだよー(ばさばさ)」
[PaLiLitH] #そしてペコペコ商店街の店にビラを置かせてくださいだのなんだの交渉したり。
2003/10/16 00:00:00 end