語り部IRCログ #HA06 2003-10-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-10-15をご活用くださいませ。

2003/10/15 00:00:01
[tatsu114] 親方:「まー、彼女とか奥さんいるなら帰ってやりなー、労働の後の愛情のこもった料理はうまいベー?」
[tatsu114] #かたぽんぽん
[hari] 忌野:「すいません(ぺこ)」
[hari] 挨拶をして、失礼する忌野
[tatsu114] 親方:「じゃ、たぶん週二回ってきいてるだろうけど都合のつくときに来てくれや、にーちゃんたちなら大歓迎だ」
[hari] 忌野:「はい……ありがとうございます」
[tatsu114] #ああ、なんか思惑がはずれたw
[hari] #深夜でなければ、遙さんちにこんばんわ、かな(ぉ
[tatsu114] #かな(ぇ
[Catshop] # 善勝君つきで?
[hari] #善勝くんは、現場で寝てる(w
00:04:22 tatsu114 -> sleep114
[hari] #何時ごろに終わるのだろう
[sleep114] #夕方
[hari] #ああ、至れり尽せり(ぉ
[sleep114] #思惑では
[sleep114] #夕方になっても
[sleep114] #偽善勝:「大丈夫です、みんなと同じ夜中までやれます!!」
[sleep114] #ということがあったらしい
[hari] #当人が、出来てないじゃんっ(w
[sleep114] #そして忌野君には何も知らせずに
[sleep114] #ああ、軟弱だw
[hari] 忌野:(西園寺家の方角へ)
[hari] #12月まで、もう間が無いしねー
[Luna] #12月?
[MOTOI] #Xmas?
[Luna] #もしかして、保育園でサンタのお兄さんのアルバイトですか?(違
[hari] #いや、知り合いも増えたし
[Catshop] 遙:(西園寺家から歩いてくる)
[hari] 忌野:「……あ」
[Catshop] 遙:「やぁ。ちょうど良かった。これから夕飯の材料を買いに行くところなんだけど」
[Catshop] 遙:「何か食べたいものはあるかな?」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[hari] 少し考えて
[hari] 忌野:「……現地で考えよう」
[hari] #=付き合う
00:14:21 ! miburo0 (CHOCOA)
[Catshop] 遙:「そうだね。そうしよう」
[Catshop] # 歩き出す。
[Catshop] # 工事現場方面のスーパー、かな。
[hari] #はっ、目撃させる気かっ
[hari] 忌野:(隣をのしのしと歩いてく)
[Catshop] 遙:「ずいぶん汗をかいてるみたいだね」
[hari] 忌野:「そう、かな……?」
[hari] 得てして、自分では判らないもの
[Catshop] 遙:「そうだね」
[Catshop] 遙:「部屋に帰ったら、シャワーでも浴びていく?」
[Luna] 真夜:(通りがかり)「……あっ」
[hari] 忌野:「むぅ……迷惑でなければ……」
[hari] #頬をぽりぽり
[Luna] 真夜:「遙さぁ〜んっ」
[Luna] 真夜:(手さげバッグをもって駆け寄る)
[Luna] 真夜;「お久しぶりです」(ぺこ)
[Catshop] 遙:「こんばんは。そうだね、ちょっと研修で出てたから」
00:23:34 sf -> sf_sleep
[hari] 忌野:「……そう言えば……」
[hari] #大事なことを忘れていた
[hari] 忌野:「……おかえり、って……まだ言っていない、かな?」
[Catshop] 遙:「──あぁ、そうだったね。ただいま」(忌野君に笑顔を向けて)
[Catshop] # あ、目の前に真夜ちゃんいるのに(笑)。
[Luna] 真夜:(なぜかニコニコと様子を見ている)
[hari] 忌野:「おかえり……」
[Luna] 真夜:「挨拶が遅くなってすみませんっ」(ぺこ)
[Catshop] 遙:「いや、わたしこそごめん」 > 真夜さん
[Luna] 真夜:「いえっ……気にしないでくださいっ……」
[Catshop] 遙:「そうだ。これから夕飯の買い物にいくのだけど──今夜の晩御飯、一緒にどうかな?」
[hari] 忌野:(こくこく)
[Luna] 真夜:「あっ、ありがとうございますっ
[Luna] 真夜:(手提げかばんはちょっとしたボストンバックみたいな大きさ)
00:30:37 Yaduka -> Yad_Rag
00:30:53 gombeBath -> gombeEP
[hari] 忌野:「……持つか?」
[Luna] 真夜:「あっ……こ、これはっ……」(しっかり抱く)
[Catshop] 遙:「そうだね。重そうだし」
[Luna] 真夜:(なぜか顔赤い)
00:32:08 OTE -> OTE_Aw
[hari] 忌野:「……まずければ……無理には」
[Luna] 真夜:「きっ……気にしないで……くださいっ……」
00:33:00 MOTOI -> MOTOIafk
[Catshop] 遙:「──?」(なんとなくピンと来てみる)
[Catshop] 遙:「彼氏でも、できたかな?」
[Luna] 真夜:「……」(顔が赤くなる)
[Luna] 真夜:「……え……あ……う……」
[hari] 忌野:「なるほど……」
[Catshop] 遙:「そろそろ準備しないと間に合わないものね」
[Catshop] # ものね → からね、の間違い
[Luna] 真夜:「……な……なんの……ですかっ?」
[Catshop] 遙:「──? 手編みのセーターかマフラーでも用意してるのかと思ったんだけど」(違ったかな、という顔で)
[Luna] 真夜:「あっ!」
[Luna] 真夜:(しまったぁ……この間忌野さんに渡された毛糸、まだなにもしていないっ……)
[Luna] 真夜:「ちがうっちがうっ、ちがいますっ……」
[hari] 忌野:「……ふむ」
[Luna] 真夜:(開いた手を横にふる)
[Catshop] 遙:「そうか。勘違いだったね──でも、どうしてそんなに慌ててるのかな?」(当たらずとも遠からずだね、という顔で)
[hari] 忌野:「……お泊り?
[Luna] 真夜:「……そっそれは……後でちゃんと……説明しますっ……」
[Catshop] # そっちかっ。> お泊り
[hari] 忌野:「……買い物に行こうか」
00:41:05 Kyrie -> KyrSleep
[Luna] 真夜:「はいっ……」
00:41:38 MOTOIafk -> MOTOI
[Catshop] 遙:「そうだね。話は夕飯の時にゆっくりと聞かせてもらおう」(微笑う)
[Luna] 真夜:「あっ……はいっ……」(買い物バッグをしっかり握る)
[YamiWolf] バック:(モゾモゾと中の何かが動く)
[Catshop] 遙:「──?」(もぞもぞに視線を)
[MOTOI] #そーゆーことかーっ!!<バッグ
[Luna] 真夜:「はいはい……ちょっとまっててね……」(バックの中に手をいれてなでなで)
[YamiWolf] #いひw
[hari] 忌野:「……ふむ」
[Luna] #バッグの中には何かと何か用の着替え一式が入ってます
[hari] ぽん、と遙さんの肩を叩く
[hari] 忌野:「夕飯の買い物……多めにしよう」
[Catshop] 遙:「そうだね」
[Luna] 真夜:「すっ……すみませんっ……」
[MOTOI] 啓介@狼:(物陰から様子を見てる)
[Luna] 真夜:(ぺこぺこ)
[Catshop] 遙:「気にしなくていいよ──でも、その子犬、どのくらい食べるかな」
[Luna] 真夜:「……人並み……に……」
[MOTOI] 啓介:『(声かけようかと思ったけど……知らない人が集まってきちまったな)』
[YamiWolf] バック:(クンクンと鼻が出たり入ったり)
[Luna] 真夜:「ってこらこら、おとなしくしてなさいっ」
[Catshop] 遙:「人並み──って、人間並みにってこと? 随分たべるんだね」
[Luna] 真夜:「……ええ……」
[YamiWolf] バック:(ひゅっ、と鼻が隠れる)
[Catshop] 遙:「隠れなくていいよ。出ておいで」> バッグの中の子犬に
[MOTOI] 啓介:『(……あの女の人、真夜さんの知り合いなのかな?)』
[hari] 忌野:「……」(覗きこむ)
[Luna] 真夜:「……でておいで……」
[Luna] 真夜:(バックの中から子犬をだす)
[Luna] #啓介くん、忌野くんとは面識なし?
[MOTOI] #つーか、子犬なのね。子狼じゃなくて。(w
[YamiWolf] 子狼:(白と黒の毛の子犬っぽい何かが)
[YamiWolf] #成長しなきゃ見た目わからんし
[Luna] #いや、子狼です(苦笑
[Catshop] # そーですね。> 見た目わからん
[YamiWolf] 子狼:(ミミピコピコ)
[YamiWolf] 子狼:「わぅ」
[MOTOI] #なかったと思う>啓介→忌野さん
[Luna] #なる
[YamiWolf] #右手も挙げて「ちわ」って感じ(わ
[Catshop] 遙:「可愛いね」(頭を撫でる)
[hari] 忌野:「……すっかり慣れたようだ」
[hari] #手をにぎにぎ
[MOTOI] 啓介:『(月岡君、板につきすぎだ!)』
[YamiWolf] 子狼:「ハッハッハッ」
[YamiWolf] 子狼:(尻尾をパタパタと動かす)
[Luna] 真夜:「まぁ……説明は……夕食のときで……いいですか?」
[Catshop] 遙:「そうだね。さ、そろそろスーパーだ」
[Luna] 真夜:「ちゃんと隠れているんだよ」<子狼に
[YamiWolf] 子狼:「ワウッ!」(右前足で敬礼のような仕草)
[hari] 忌野:「……やれやれ」
[MOTOI] #うーん、狼姿じゃ、人気の多いスーパー付近ではチョッカイ出せない(汗
[YamiWolf] バック:(ひょっこりバックに入る)
[YamiWolf] #人に戻れば?(マテ
[Luna] 真夜:「……すいません、ペット飼っているなんて……話してないですものね
[MOTOI] #誰もいないところで戻るか。着替えのリュック咥えてきてることにして(ご都合主義
00:55:22 ! ParaZzz (ノルウェイの森の良さがわからない私はバカです。)
[Luna] #スーパーに入っている間にきがえとってきたらどうでしょうか?
00:56:08 ! D16_Work (あした”は”いいことありますように)
[MOTOI] #そうねぇ
[Catshop] 遙:(さくさくスーパーに入ってお買い物中)
[MOTOI] 啓介:(人身に戻って、着替えてスーパーまで来る)
[Luna] 真夜:(とりあえず入り口付近で待っている)
[MOTOI] 啓介:「スーパーで思い出した、オレも買い物しなきゃいけなかったんだ」
[YamiWolf] 子狼:(暗いけど、狭いけど、我慢我慢……)
[hari] #忌野は、遙さんの荷物持ち
[YamiWolf] 子狼:(時々息継ぎのために鼻が出たり入ったりを数分ごとに繰り返す)
[hari] #今日のお給料は、着替えに消えそうだな……シャワー借りる訳だし
2003/10/15 01:00:00
[Luna] #遙さんの家に着替えがあるわけじゃないのかw
[Catshop] # わはは。実は同じコトを考えたり。
[Catshop] # まー、でも普通に考えたら、そこまで言ってないでしょうけど。
[YamiWolf] #現実はそう甘くないのです(現実?
[Luna] #普通じゃないから(ぉ
[Catshop] # 言って→進んで
[hari] #うむ、さすがにね(w
[Luna] #なる
[hari] #色々と手はあるは
[MOTOI] 啓介:「ちょっと、すみませーん」<遙さんの前にある商品を取ろうとする
[hari] #さすがに自己申告はできん
[hari] 忌野:「……これか?」
[hari] #手渡す
[MOTOI] 啓介:「あ、どうも、ありがとうございます」
[Catshop] 遙:「いや、失礼したね」(心持ち冷たい声で)
[MOTOI] 啓介:「いえいえ」
[MOTOI] 啓介:「(あ、さっき真夜さんと一緒にいた人たち)」
[Luna] #真夜:(独り言のように)「あの二人はね……ワタシのこと……よく知っているから……心配しなくて大丈夫だからね……」
[Luna] #真夜:(バッグのなかの子狼の頭をなでなで)
[YamiWolf] #林檎:「ワフッ」
[YamiWolf] #しまったぁぁぁぁ(わ
[YamiWolf] #バレバレですが子狼です
[Catshop] 遙:「──このくらいでいいかな。今夜は、人数も多いし少し涼しいから鍋にしよう」
[Catshop] # わはは。> バレバレですが
[hari] 忌野:「うむ……肉はもう少し……必要かも」
[MOTOI] 啓介:(他にも何品か買い足して、レジへ)
[MOTOI] #偶然遙さんの真ん前だったことにしようか>レジ
01:06:14 Yad_Rag -> Yad_sleep
[Catshop] 達大:「──そうか。鶏肉、腿がいいかな?」> 肉はもう少し
[hari] 忌野:「取ってこよう……」
01:07:14 gallows -> galloAWAY
[MOTOI] #また達大さんに〜〜〜!
[Catshop] # ぐぁっ。
[Catshop] 遙:「ありがとう」
[Catshop] 遙:(レジ待ちしつつ)
[MOTOI] 啓介:「あ、しまった、小銭がない」<レジでもたつく
[hari] #忌野は精肉コーナーへ
[Catshop] 遙:「──」(静香に見ている)
[Catshop] # 静香→静か
[MOTOI] 啓介:「すみませんすみません」<店員にも後ろにも頭下げて
[hari] #しのむちゃんへ何か勝ってった方がよいかなぁ、とすこしデザートコーナーに引っかかってたり
[Catshop] 遙:「いや、お気になさらず」> 啓介君
[Catshop] 遙:「(忌野君、遅いな──しのむちゃん用にお菓子でも選んでるのか? フルーツケーキを焼いたって言っておけばよかったか)」
[hari] 忌野:「お待たせ……」
[MOTOI] 啓介:(商品と釣銭を受け取って、大あわてで袋入れの台へ)
[hari] #結局、お肉だけ持って戻ってくる
[Catshop] 遙:「遅かったね」
[hari] 忌野:「しのむちゃんになにか……と思ったが……」
[hari] 忌野:「……遙さんの手作りがあるかな……とね」
[Catshop] 遙:「正解」
[Catshop] 遙:(笑顔で)
[Catshop] # その間にレジ打ち、かな。
[hari] #うむ
[Catshop] 遙:(支払いを済ませる)
[Catshop] 遙:(さらに袋に詰めて)
[Catshop] 遙:「さぁ、行こうか」(大きな荷物で)
[MOTOI] 啓介:(袋詰めももたつき気味だが、やっと終わる)
[MOTOI] 啓介:(そのまま店外へ)
[hari] 忌野:(自然に袋を手に持って)
[Luna] 真夜:「あっ」
[MOTOI] 啓介:(出たところで真夜さん発見)
[Catshop] 遙:「ありがとう」
[MOTOI] 啓介:「あ、こんにちは」
[Catshop] # 啓介君とほぼ一緒に出てくる、かな。
[Luna] 真夜:「あっ……こんにちは」(ぺこ)<啓介くんに
[hari] #うみ
[MOTOI] 啓介:「これからお買い物ですか?」
[Luna] 真夜:「ううん、ワタシは……待っていたの」
[MOTOI] #わかってるくせに(w
[Luna] 真夜:「あっ、遙さんっ」
[Luna] 真夜:「すみませんでしたっ……買い物お任せしちゃって……」
[Catshop] 遙:「気にしなくていいよ。その子を連れて買い物はできないしね」
[MOTOI] 啓介:「あ……先ほどの」
[Luna] 真夜:「はいっ……これからは気をつけますっ……」
[hari] 忌野:「うむ……」
01:21:01 + chita(~chita@t125086.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 遙:「そこの彼は、真夜ちゃんの知り合いかな?」
[Catshop] # 啓介君を指さして
[MOTOI] 啓介:「はい、知り合いです」
[Luna] 真夜:「そうです……」
[MOTOI] 啓介:「あ、オレ、邪魔ですか?」
[Catshop] 遙:「いや、そういうわけではないが」
[Luna] 真夜:「あ……あのぉ……言いにくいんですけど……」
[Luna] 真夜:「……彼も……」(もじもじ)
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Catshop] 遙:「──わかった。まぁ、一人くらい増えても手間は変わらないしね」
[MOTOI] 啓介:「え?」
[Luna] 真夜:「す、すみませんっ」
01:25:14 ! AL (「あが〜〜〜」)
[hari] 忌野:「そうだ……ちょっと……」>遙さん
[MOTOI] 啓介:(話の展開が唐突でついていけない模様)
[Catshop] 遙:「どうかした?」
[hari] 忌野:「着替えを……そこの店で」
[hari] #荷物もあるし、付き合って、と
[Catshop] 遙:「あぁ──そうだったね。真夜ちゃん、悪いけれど先に行っててくれるかな?」
[Catshop] # 鍵を出して。
[Luna] 真夜:「あっ、わかりましたっ……ってあれ、久遠くんはいないんですか?」
[Catshop] 遙:「出掛けてるかもしれないからね」(意味ありげに笑う)
[Luna] 真夜:「わかりましたっ」
[Luna] 真夜;「じゃ、いきましょ」<啓介くんに
[MOTOI] 啓介:「え? いきましょ、って?」
[Luna] 真夜:(啓介の耳元で)「……後で事情説明するからっ」
[Luna] 真夜:「じゃ、いってきますー」
[MOTOI] 啓介:「は、はぁ」(仕方ないのでとりあえず真夜さんについていく
01:29:06 ! TOURUI (ばたばた)
[Luna] 真夜:(啓介君と一緒にとりあえずスーパーの外へ)
[Luna] 真夜:(バックに手を入れて)「……もう、いいよ」
[Catshop] # とりあえず真夜さん組の方の話をしててもらえると嬉しいかもです。
[Luna] #はい
[Catshop] # そろそろ眠くなってまいりました(笑)。
[Luna] #ういw
[hari] #じゃあ、後日続き?
[Catshop] # が、嬉しいなぁと。
[Luna] #ですねぇ
[YamiWolf] #別によろしぃでし
[Luna] #とりあえず狼組(ぉの事情説明モードだけ
[MOTOI] #そうすると
[hari] #私もほどほどに(w
[Luna] #しておいたほうがいいのかな
[Luna] #続きはいきなり遙さんちから
[MOTOI] #真夜さん、林檎くん、啓介の三者面談(ちと違う)だけ今?
[Luna] #自分はどっちでもいいけど、お二人がつらければ後日でも
[hari] #遙さんちに着くまで、だね
[Luna] #そそ
[Luna] #行きがてら事情を説明
[MOTOI] #全然辛くない(ぉぃ
[MOTOI] #先週の体育祭順延で、明日休講になったし(雨天強行らしい
[hari] #忌野の方は
[Luna] #あう
[hari] #荷物を持ってることを理由に、遙さんに服を選ばせるという
[hari] #PLの悪意に満ちた罠に
[Luna] #遙さんの(というかねこやさんの)センスを問うのですねっ
[hari] #のんのん(ちっちっち)
[hari] #忌野の服のサイズが判ってしまうのですよ
[Luna] #おおw
[Catshop] # なるほど(笑)。> サイズが判ってしまう
[Catshop] # しかし遙、手芸の技能はありませんよ?(ぉ
[hari] #何かのときに役に立つでせう(ぉ
[MOTOI] #さて、闇狼さん、三者面談(だから違う)やる?
[YamiWolf] #しゃんしゃめんだん
[YamiWolf] #大丈夫ですぞ
[Luna] 真夜:「……もういいよ……出ておいで」(バッグに手をいれる)
[Catshop] # ちなみにボクのセンスで服を選ばすと、極めて高くつきます。(安くて格好良い服を買えるほどセンスよくないので)
01:38:35 Catshop -> CshopZZZ
[YamiWolf] #捕まれる
[Luna] 真夜:(子狼を地面に置く)
[MOTOI] 啓介:「いつもこういう出方なんですか?」(^^;
01:39:46 ! hari (ぐ〜すぴ〜〜)
[Luna] 真夜:「……まぁ、ね」
[YamiWolf] 子狼:(カシカシカシと後ろ足で背中をかく)
[MOTOI] 啓介:「……日本語忘れたりしないだろうな?」
[Luna] 真夜:「それは……大丈夫だよ……」
[Luna] 真夜:「さて、と……」
[Luna] 真夜:「……あの二人のことを……ちゃんと話して起きたいと思うの」
[MOTOI] 啓介:「ああ、はい」
[YamiWolf] 子狼:(大あくび)
[Luna] 真夜:「って、林檎くんも、ちゃんと聞くのよっ」
[YamiWolf] 子狼:(頷いて返答)
[Luna] 真夜:「……さて」
[Luna] 真夜:「……男性の方が、忌野朱里さん……アナタたちも……一度は見ていると思う」
[MOTOI] 啓介:「えーっと……」(思い出そうとしてる
[YamiWolf] 子狼:(耳を立てて話を聞き、相づちのように耳を動かす)
[Luna] 真夜:「……その力を、ね」
[MOTOI] 啓介:「力……?」
[Luna] 真夜:「……焔の……狼……」
[MOTOI] 啓介:「!」
[Luna] 真夜:「……もっとも……ワタシにとっては……ワタシの中の人狼を目覚めさせた者……」
[Luna] 真夜:「それだけの……強い力はあるわ」
[MOTOI] 啓介:「そんなことがあったんですか」
[Luna] 真夜:「ええ……まぁいろいろね……そして女性の方が……西園寺遙さん……彼女もまた……ワタシのことをよく知っている」
[YamiWolf] 子狼:(むくりと起きあがる)
[Luna] 真夜:「……二人に助けられて……今のワタシがここにいる……」
[MOTOI] 啓介:「二人とも、恩人というわけですね」
[Luna] 真夜:「そうね……恩人でもあり……かけがえない友人……」
[Luna] 真夜:「そしてね……仲良くなりたい人とは……一緒に食事をするっていう習慣があるのよ」
[YamiWolf] 子狼:(しかも鍋……)
[Luna] 真夜:「……あ、そうそう」
[MOTOI] 啓介:「?」
[Luna] 真夜:「あの二人、勘が鋭いから……人狼だってことも……多分あっさり見抜くわよ」
01:52:18 ! chita (EOF From client)
[YamiWolf] 子狼:「もう気づかれてるようですし」(鼻をヒクヒク)
[Luna] 真夜:「ふふふっ、そうだね」
[MOTOI] 啓介:「オレは……まだ狼の姿を見せてないから、気付かれてないかな」
[Luna] 真夜:「まぁ、先に家についたら……元に戻ることね」<林檎くん
[MOTOI] 啓介:「でも、理解のある人だったら、別に知られても構いませんよ」
[Luna] 真夜:「……まぁ、悪いようにはしないと思うよ」
[Luna] 真夜:「さぁ、もうすぐ遙さんの家に着くわ」
[YamiWolf] 子狼:(お腹空いた……)
[Luna] 真夜:「二人が帰ってきたら……ご飯になるからね……」(子狼をなでなで)
[MOTOI] 啓介:「オレも、本当にご一緒していいんですか?」
[YamiWolf] 子狼:「わうっ」(尻尾をパタパタ)
[Luna] 真夜:「って……お米くらいは炊いておいたほうがいいのかな……」
[Luna] 真夜:「二人が誘ったんですもの、断る理由はないんじゃない?」
[Luna] 真夜:「……それに……」
[MOTOI] 啓介:「それに?」
[Luna] 真夜:「……たぶんだけど……」
[Luna] 真夜:「……ワタシ達と……きちんと話ししたいんじゃないかな……」
[Luna] 真夜:「川原とかで話すとどうしても……重くなっちゃうからね」
[MOTOI] 啓介:「……それもそうですね」
2003/10/15 02:00:00
[Luna] 真夜:「じゃ、いきましょ」
[MOTOI] 啓介:「はいっ」
[MOTOI] #このあたりで一時収束ですか。
[Luna] #ってあたりで収束ですかね
[Luna] #あい
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 林檎くんの様子があまりにも可愛いので
[MOTOI] 啓介も小さくしてみたくなってしまった(ぉぃ
[Luna] #たぶん
[Luna] #真夜@西園寺家:「……啓介くんも……子狼になりたいの?」
[MOTOI] #いや、PC視点ではどうだろうなぁ
[Luna] #あはw
[MOTOI] #PL視点では思いっきりしたいんだけど(爆)
[Luna] #あはw
[Luna] #真夜:「ワタシはなりたくても身体のサイズは変えられないから……」
[MOTOI] 啓介:「月岡君を見て思ったんですけど」
[Luna] 真夜:「ふむ……」
[MOTOI] 啓介:「小さな姿になれれば、街中を歩いても不自然じゃなくなるんじゃないかと」
[Luna] 真夜:「まぁ、ね」
[Luna] 真夜:「ワタシは……ちょっと不便かな」
[Luna] 真夜:「小さくなれないからね……まだ」
[MOTOI] 啓介:「それに、体が小さければ、消費エネルギーも最少で済みますし」
[Luna] 真夜:「そうなのよね:
[Luna] 真夜:「啓介君には……いいかもね」
[YamiWolf] 子狼:「大変なのに」
[YamiWolf] 子狼:「胃が小さいからお腹すぐ空いちゃうし」
[YamiWolf] 子狼:「幼稚園の子たちに追っかけ回されるし」
[Luna] 真夜:「それは……キミだけだっ」(ぽかっ)
[YamiWolf] 子狼:「いたた……」
[MOTOI] 啓介:「ふーん、デメリットもあるよなぁ」
[Luna] 真夜:「……まぁ、子狼にもなれる、っていうのはいいかもね」
[MOTOI] 啓介:「今夜、(神体)狼さんと相談してみようかな」
[Luna] 真夜:「そうね……私達、人狼って意味じゃ一緒だけど……違うところいっぱいあるからね:
[MOTOI] 啓介:「良く言えば個性でしょうかね(笑)」
[Luna] 真夜:「まぁ、ね」
[Luna] 真夜:「林檎くんも……ワタシ達とは少々ちがうしね」(子狼をなでなで)
[MOTOI] #まあ、鍋パーティー(?)が終わってから考えよう
[Luna] #あいw
[Luna] #さて、そろそろ寝ますー
02:18:45 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] #はい、おつかれさまー
02:19:57 ! MOTOI (We love Marines.ボビー復帰で確定?)
[YamiWolf] #んじゃ、なだれる
02:21:07 ! YamiWolf (ぐーすかぴー)
02:30:10 gombeEP -> gombe
02:33:24 ! gombe (Leaving..)
02:44:12 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:54:37 kurow -> kurowDEAD
2003/10/15 03:00:00
03:14:19 CP_GM -> CP_schlaf
2003/10/15 04:00:00
04:54:38 + chita(~chita@t106096.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/10/15 05:00:00
05:55:35 ! SasamiT (おやすみ〜)
2003/10/15 06:00:00
2003/10/15 05:59:31
2003/10/15 06:00:00
06:21:18 ! chita (EOF From client)
2003/10/15 07:00:00
07:25:47 ! KyrSleep (Kyrie,eleison.)
07:41:33 ! PaLiLitH (再起動とやらはおいしいですか?)
07:45:45 Yad_sleep -> Yaduka
07:45:51 + PaLiLitH(~username@ntfkok052220.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
07:51:28 + chita(~chita@t083141.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/10/15 08:00:00
2003/10/15 08:00:14
08:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:44 fukaSleep -> fukanju
08:22:10 ! Yaduka (いてきますのよ)
08:57:52 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
2003/10/15 09:00:00
09:05:14 + MOTOI(~motoi@eAc1Aan196.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:09:18 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:54:15 ! fukanju (PHS使用落ち)
2003/10/15 10:00:00
2003/10/15 10:00:15
10:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:48 + MCL-240(~username@U082074.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
10:08:25 + fukaPHS(~fukanju@P061198173237.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
10:08:30 + fukaHome(~fukaHome@P061198173237.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
10:11:42 fukaPHS -> fukanju
10:44:52 ! fukanju (就職試験)
2003/10/15 11:00:00
[MCL-240] 七夜:「えー、そういうわけで、茄子料理です」
[MCL-240] #どういうわけかは、#kataribe参照。
[MCL-240] #あざといことに、いつものアンミラ服ではなく、ナース姿。
[MCL-240] 七夜:「お客さんがいないけど、サービスサービスぅ!」
[MCL-240] 七夜:「岐阜県の下呂温泉には、トマト丼っていう料理があります」
[MCL-240] 七夜:「新しい名物ってことで、作られたらしいです」
[MOTOI] #入りてぇ(ぉ
[chita] #入りたまえ
[MOTOI] #入ったるか
[MOTOI] SE:(入店ベルの音)
[MOTOI] 啓介:「こんにち……」(硬直
[MCL-240] 七夜:「で、同じナス科なので、ナスで作ります」
[MCL-240] 七夜:「いらっしゃいませー☆」
[MOTOI] 啓介:「えーと」
[MOTOI] 啓介:「喫茶店、ですよね?」
[MCL-240] 七夜:「はい、そうですよ?」
[MCL-240] #でも目の前にはナースがナス持ってます。
[MCL-240] #そしてこのナースはパティシエなのです。
[MCL-240] #ときどきうどんも作ります。
[MOTOI] 啓介:(茄子丼見て)
[MOTOI] 啓介:「……ナースの茄子丼?」
[MOTOI] 啓介:「まさか、これだけのために、その衣装を?」(大汗
[MCL-240] #ナス丼……皮を剥いてバターで軽くソテーしたナスを、甘めの味噌で炒めた豚肉と一緒に盛り付けた丼。
11:19:08 + hari-shop(~Tec-USER@210-194-55-20.home.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] 七夜:「似合います?」
[MCL-240] #身体張ってます、観星七夜さん(笑)
[MOTOI] 啓介:「……似合います、けど……」
[MOTOI] 啓介:「そういうことする店じゃないでしょ、ここ」(汗
[MCL-240] #元を正せは魔法少女なので、違和感なし(?)
[MCL-240] 七夜:「じゃあ、どんなお店なら?」
[MOTOI] 啓介:「……病院?」
[MCL-240] 七夜:「じゃあ、お客さんは病気なんですね☆」
[MCL-240] #「ね☆」とか言われてもな……(笑)
[MOTOI] 啓介:「いや、そうじゃなくて……」(言葉に詰まる
[MOTOI] #純朴な青年を苛めないでください(ぉぃ
[MCL-240] 七夜:「冗談はさておき」
[MCL-240] 七夜:「試作品でよかったら、いかがです? ナースのナス丼」
[MOTOI] 啓介:「あ、それじゃ、頂きます」
[MCL-240] 七夜:「(木製スプーンを差し出して)混ぜてから召し上がれ☆」
[MOTOI] #マーボーナスが好きだったら、まずいわけはないと思う
[MOTOI] 啓介:(言われたとおりに混ぜて、一口)
[MOTOI] 啓介:「うん、美味しい」
[MCL-240] 七夜:「へへ、ありがとうございます」
[MCL-240] 七夜:「では、ごゆっくり〜」
[MOTOI] 啓介:(もぐもぐ)
[MCL-240] #最近プロキシマが、どんどん変なお店になっているような気がする(笑)
[MOTOI] #嘆く弦間氏(ぉ
[hari-shop] #イロモノ系に……
[MCL-240] #パティシエ:11か……
[MCL-240] #コスプレ:12でも持たせるか(笑)
[MOTOI] #パティシエの中にはデザート以外の食事も入るんですか?(w
[chita] #七夜お持ちかえり
[MCL-240] #そして、七夜のデータで、驚くべき事実が。
[MCL-240] #技能13がない(笑)
[hari-shop] #正統派喫茶店がっ
[MOTOI] #ほんとだ(w
[MOTOI] #そして、もうこれ以上話の発展もなさそうだし、収束かな
[MCL-240] #ですね<収束
11:50:55 MOTOI -> MOTOImesi
[MCL-240] データを修正しておこう。
[MOTOImesi] 食い物の話すると腹が減るもんで(w
[hari-shop] どうか、みかんが遊びにいけるお店のままで居てください(w>プロキシマ
[MCL-240] (笑)
2003/10/15 12:00:00
12:01:57 + TK-Leana(~tk-leana@zaqd37c3d06.zaq.ne.jp) to #HA06
[chita] 多分、みかんが行ったら七夜さんは別のネタで出迎えてくれるんじゃないかな
[chita] ウェイトレスのふりとか
[MCL-240] いや、ウェイトレスなんですけど(笑)
[chita] えっ
[chita] ……。
[PaLiLitH] 何か齟齬があった様子。
[MCL-240] http://kataribe.com/HA/06/C/0375/
[MCL-240] データ修正。
[hari-shop] 兼業なひとだものね
[MCL-240] 原付の車種を決めました。
[hari-shop] コスプレが……
[MCL-240] 料理の腕も上がり、コスプレがいよいよ(笑)
[hari-shop] みかん:(ちらっ)
[hari-shop] 入り口から覗いて
[hari-shop] みかん:「あうっ」
[MCL-240] 七夜:「ん?」
[chita] よし、スズキ派一匹ゲット
[hari-shop] みかん:「え、えっと、その。あは、あはは……」
[MCL-240] #チョイノリは、一番下のグレード。枕が欲しいバイク。
[hari-shop] #良い子は来てはいけないお店に来た気分(ぉ>みかん
[MCL-240] 七夜:「ああ、この服は、冗談だから」
[MCL-240] 七夜:「普通の喫茶店だよ?」
[MCL-240] #普通じゃねーっ!
[hari-shop] みかん:「そ、そうかな?」
[Role] そうですってね♪
[hari-shop] みかん:「…………(不審げに中をきょろきょろ)」
[hari-shop] #ロールたんのお墨付きでは不安らしい
[MCL-240] 七夜:「ええと……ちょっと待ってね」
[MCL-240] #奥に引っ込み、レイヤーの特殊能力、早着替えで、いつものアンミラ服に。
[MCL-240] 七夜:「じゃ〜ん。ほら、普通のウェイトレスさんでしょ?」
[hari-shop] みかん:「……あんまり変わんない気が……(汗笑)」
[MCL-240] 七夜:「うーん、どうやったら信じてくれるかな〜」
[MCL-240] #といいつつ、厨房に引っ込み……
[MCL-240] 七夜:「はい、イチゴパフェ、おっまちどおさま〜♪」
12:21:12 + Yaduka(~username@airh128009008.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari-shop] みかん:「ほんとだ……(ホッ)」
12:22:16 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 啓介:(まだ食ってる)
[MOTOI] #いったいどんな格好だったんだ……>別のネタ
[hari-shop] #ナースのまんまでしょ。たぶん
12:24:18 Yaduka -> Yad_work
[hari-shop] みかん:「パフェのお店なの?」
[hari-shop] #くんくん、とパフェの甘酸っぱい香りをかぎながら
[MOTOI] 啓介:「一応、喫茶店らしいよ……あ」
[MCL-240] 七夜:「紅茶のお店よ。おねえさんがいるときだけ、パフェも食べられるの」
[MCL-240] #半分嘘。マスターがいないときは紅茶が出ません(笑)
[hari-shop] みかん:「へぇ〜〜」
[MCL-240] #おそろしいのは、アルバイトのいるしかいないときで
[MCL-240] #大体予想できると思いますが
[MCL-240] #なぜかカレーです。
[hari-shop] #そ、それは
[hari-shop] #喫茶店としてどうかと(W
[MOTOI] #喫茶・軽食なら、カレーくらいはあるだろうが
[hari-shop] みかん:「あのおじいちゃんがマスターさんなんだ(ふんふん)」
[MOTOI] #「だけ」となると……(汗
[MCL-240] 七夜:「こっちに座って食べよう?」>みかん
[hari-shop] みかん:「あっ、えっと。今日おこずかい持ってないから(わたわた)」
[MCL-240] #衣留:「……他は、出来ない……」
[MCL-240] 七夜:「いいよ、今日はおねえさんがおごってあげる☆」
[hari-shop] みかん:「あう〜……じゃあ、次にくるときに、お客さん連れてくるね」
[MCL-240] 七夜:「ありがとね」
[hari-shop] #遠慮がちに席に座る
[MOTOI] 啓介:「えっと、家近くなの?」
[hari-shop] みかん:「うん。おにいさんは?」
[hari-shop] 顔を向けて答える
[MOTOI] 啓介:「うーん、ちょっと遠くかな。この前の河原の近くで」
[hari-shop] みかん:「?」
[hari-shop] なにかな、とニコニコしながら聞いてる
[MOTOI] 啓介:「あ」
[MOTOI] 啓介:「そうか、あの時と今は格好が違うからわからないよな(苦笑」
[MOTOI] #http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2003/10/20031006.html <「あの時」
[hari-shop] みかん:「さあ、どーでしょう?(くすくす)」
[hari-shop] みかん:「パフェ、いただきまーす(合掌)」
[hari-shop] #気がついてたけど、どう言って来るのかとおもって
[hari-shop] #待ってたのだったり……(意地悪)
[MOTOI] #意外に計算高い?(ぉ
[hari-shop] #兄や姉の薫陶の賜物で(げふげふ)
[MOTOI] #うぐわぁ
[MOTOI] 啓介:「……気付いてるな」(^^;
[MOTOI] #続かない?
[hari-shop] みかん:「えへへー」
[MOTOI] 啓介:「みかんちゃんだったっけ、キミ意外と意地悪だね」
12:52:06 + chita0(~chita0@t090044.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:54:00 ! chita (Connection reset by peer)
[hari-shop] みかん:「そんなことないもんっ(ぱくぱく)」
[MOTOI] 啓介:「まあいいけどね」(茄子丼食了
2003/10/15 13:00:00
[chita0] #りこどん?
[MOTOI] #ちがうって(^^;
[hari-shop] みかん:「ん〜。おいしー」
[hari-shop] みかん:「これ、おねえさんが作ったの?」>七夜
[hari-shop] #と
[hari-shop] #席をはずします
13:12:43 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
13:12:44 ! hari-shop (離籍……って、誰とだ)
13:14:50 + lokai(~aloeking@PPPbf685.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
13:37:37 Paranoid -> Para_afk
13:57:13 sf_sleep -> sf
13:57:54 + Ryu(~hanzawa@zeus.la-terre.co.jp) to #HA06
13:59:44 ! galloAWAY (Connection reset by peer)
2003/10/15 14:00:00
14:04:04 + gallows(~gallows@p5049-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:15:59 MOTOI -> MOTOIaway
14:17:18 ! chita0 (EOF From client)
2003/10/15 15:00:00
[MCL-240] ×莉子丼
[MCL-240] ○茄子丼
2003/10/15 16:00:00
16:00:10 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] つっこみ遅いっス(ぉぃ
16:04:10 + hari-shop(~Tec-USER@210-194-55-20.home.ne.jp) to #HA06
16:07:25 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
16:38:21 + MCL-240(~username@y133066.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
16:44:22 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
16:44:51 + MCL-240(~username@y133170.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[hari-shop] ぷのー
[lokai] のー?
[hari-shop] 忌野:「ぷー(草笛)」
[lokai] ねこのようなもの:「のー(歌)」
[hari-shop] 忌野:「ぷのーぷぷー♪(草笛)」
[lokai] ねこのようなもの:「のーののーのー♪(うた)」
[hari-shop] 忌野:「ぷぷぷのーぷーぷのー♪(草笛)」
[lokai] ねこのようなもの:「ののーのーぷののー♪(唱和)」
[hari-shop] #ほのぼの……だよね(ぉ
[lokai] #みかん箱の上に立ち上がってにょろにょろ踊っています。
[hari-shop] #うはは、盛り上がってる(w
[hari-shop] #しばらく、川原の演奏会が続きそうです
2003/10/15 17:00:00
[hari-shop] 忌野:「ぷーぷぷーぷのぷー♪」
[lokai] ねこのようなもの:「のーぷぷのののー♪(にょろりひょろり)」
17:10:07 + MOTOI_(~motoi@eAc1Acf211.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari-shop] #ずーっと続きそうだ(w
[lokai] #うひひ>続きそう
17:20:28 killist -> killafk
17:25:54 + Kyrie(~epsca@FLA1Aac219.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI_] photoshop elementsでトップ絵を描こうとしているのだが
[MOTOI_] どうしても漢字が入力できない……
[MOTOI_] #っと、この話は#お絵かきか#ぱそのほうがいいか?
[hari-shop] ふむぅ
17:53:40 + fukaPHS(~fukanju@P061198172094.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
17:54:18 fukaPHS -> fukanju
17:55:27 + fukaHome(~fukaHome@P061198172094.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
17:57:16 Kyrie -> KyrieAFK
2003/10/15 18:00:00
18:03:48 ! Yad_work (おしごとおわりー)
[MOTOI_] #お絵かきにて、矢塚さんに解決法を教えてもらいました。お騒がせしました。
18:14:13 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
18:23:16 sleep114 -> tatsu114
18:35:15 LunaSleep -> Luna
[PaLiLitH] なんとなく駄目バンドマンなキャラを考えたり。
[lokai] どんなでしょう。
18:36:16 KyrieAFK -> Kyrie
[PaLiLitH] 20代前半、親と同居、妹から汚物扱い、タカラタイアップもの少女漫画好きだけとメンバーの前では言えやしない(他のメンツも同じようなもんだけどお互い黙ってる)
[PaLiLitH] みたいな感じ。
[lokai] ぎゃわー。
[lokai] 嫌な感じにリアルなような。
18:38:08 + MCL-Works(~maclawork@y132054.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[sf] なかなかステキな感じで。
[PaLiLitH] ライブ見に来る女の子が妹の友達なんだけど、妹の友達が来るときは部屋から外に出してもらえなかったり。
[lokai] ガーン。
[PaLiLitH] 善勝さんの友達とか(ぉ
18:45:06 Luna -> LunaShop
[sf] うひ
[sf] 合コン仲間ですか
[PaLiLitH] 参加しては声が震えて悪循環してそうです。
[lokai] えうー。
18:48:38 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2003/10/15 19:00:00
[tatsu114] もふ
[tatsu114] いる確率がとっても高そうな友達だ
19:06:55 ! MCL-Works (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[PaLiLitH] なんとなく書き書き。
19:12:22 Kyrie -> KyrieDead
19:14:39 + MCL-240(~username@y132048.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:17:56 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
19:18:31 + MCL-240(~username@y133077.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:20:20 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
19:25:07 ! hari-shop (きたくーきーたくー(ぷのーぷののー))
19:26:07 + miburo(~miburo13@m121102.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:26:22 ! miburo (EOF From client)
19:27:45 + miburo(~miburo13@m121102.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:28:19 + chita(~chita@t004016.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:31:42 ! LunaShop (Connection reset by peer)
19:32:51 + Luna(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
19:35:16 ! Ryu (かえるぽ)
19:38:30 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p147.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:40:15 KyrieDead -> Kyrie
19:51:43 ! MOTOI_ (Connection reset by peer)
19:52:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Acf211.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:52:48 ! chita (EOF From client)
19:55:19 + tatsu114a(~tatsu114a@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
[PaLiLitH] うむむむ。
[PaLiLitH] 魔法少女という地獄のようなファクターを突っ込みそうな予感です。
[tatsu114] どごーん
[Yaduka] 魔法中年。
[tatsu114] バンドをテーマにした少女漫画があったような
[Yaduka] ……普通の魔術師やんけー
[tatsu114] そういうのも読んでるんだろうな
19:59:34 lokai -> lokgoham
[PaLiLitH] 多分読んでおはなしと現実のギャップに血の涙を流してるんでしょう。
[tatsu114] わはははは
2003/10/15 20:00:00
[PaLiLitH] 得物はぞーさんギターにしてみました。
[tatsu114] ジャンルはハードロックですか?
20:07:07 YamiWolf -> YWgame
[PaLiLitH] デスメタルに憬れつつも女の子受けを気にするお年頃というあたりで。
[MakotoK] バンドをテーマにした少女漫画って珍しくないような。
[MakotoK] そしてなぜデスメタル。
[Yaduka] 演歌とかー
20:12:06 ! YWgame (Leaving..)
[MakotoK] そ れ は い や だ 
[PaLiLitH] 中学の頃メガデス聞いたからとか。
[MakotoK] ・・・まぁ、たしかにMegadethは衝撃的なバンドだが。
[MakotoK] 微妙だ。
[PaLiLitH] お父さんがメタルっ子とか。
20:17:42 + meltdown(~meltdown@pl827.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 合コンだとどんな話題を出すかとかきになりそうです
[PaLiLitH] ……だめだー。みたいな感じになってる様子がありありと浮かびます。
20:20:49 lokgoham -> lokai
20:26:12 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
20:49:24 Para_afk -> Paranoid
20:51:39 + com-pay(~climbersp@s155140.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:58:11 ! tatsu114a (Connection reset by peer)
20:59:28 + tatsu114a(~tatsu114a@flets100.ip.ipc-tokai.or.jp) to #HA06
2003/10/15 21:00:00
[PaLiLitH] http://www.asuka.net/~paladin/karami.txt
[PaLiLitH] こんな感じになりました。
[lokai] 名前からしてだいぶ悲惨ですね。
[PaLiLitH] かなり。
[Paranoid] デス声が出せるだけまだいいじゃないですかw
[lokai] デス声の魔法少女。
[PaLiLitH] http://www.gakki.com/catalog6/zo3.JPG
[PaLiLitH] ギターはこんなの。
[Paranoid] 可愛いギター使ってるなぁw
[lokai] ぞうさんー。
[MakotoK] ZO3かよw
[lokai] しかもみずいろとかそういうかわいい色だったりするんですね。
[Luna] ぞーさん
[PaLiLitH] 多分。
[PaLiLitH] いえろーあたりで。
[Luna] ぞーさんはいろいろデザインアレンジがあるそうです
[PaLiLitH] ウルトラマンもあった気がします。
[Luna] ダースベーダ−とか
21:27:03 + SasamiT(~sasamit@ntoska088204.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[tatsu114a] あるひーの高見沢は
[tatsu114a] 天使のエレキを
[lokai] 天使ギターをたくさん持ってる人でしたっけ?>高見沢さん
[tatsu114a] ハープつきでした
[lokai] ぎゃー
[Luna] そそ
[tatsu114a] あるひーは全員ギターとベースの種類がえらいかずあります
[Paranoid] Cheap Trickという昔のバンドはこんなの使ってたらしいですhttp://www.cheaptrick.com/guitar21.jpg
21:43:40 + Catshop(~sakurai_c@clientpas146.across.or.jp) to #HA06
[lokai] 弾く時はどうするんでしょうこれ。
21:47:55 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[MakotoK] ああ。チープトリックといったらこれだからなぁ。
[MakotoK] 使うネックをおさえます。
[Paranoid] サマソニに来てましたよね>Cheap Trick
[Paranoid] ちとアメリカ軍になりきってきます
[MakotoK] ああ、きてたね。
21:55:47 Paranoid -> Para_afk
[MakotoK] 個人的にはBlink182のほうが。
21:58:17 Yaduka -> Yad_Furo
21:59:17 MOTOI -> MOTOIaway
2003/10/15 22:00:00
22:01:00 ! TK-Leana (EOF From client)
22:01:41 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 寿志世:(ぶっふー)
[PaLiLitH] #特にやることも無く大学構内をうろうろ。
[PaLiLitH] 寿志世:(あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、周辺の人々が皆で僕を蔑んでいるように感じる)
22:17:41 + D16(~d16@p296820.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] #そう言って隅っこにこそこそ進路変更。
[PaLiLitH] #もとい思って。
22:19:48 + Ten-Rou(~k-naka@fl732.naxnet.or.jp) to #HA06
[tatsu114a] ♯くっ、えふえふをやってなければ
[PaLiLitH] #ざんねん。
[PaLiLitH] .rg HA06event
[Role] rg[PaLiLitH]HA06event: 片隅にあたたかい小首を傾げたカラスが転がっている ですわ☆
[killafk] #シャープのような、シャープでないような謎の文字だ。>♯
[killafk] #井♯
22:22:15 + MCL-240_(~username@y133139.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[tatsu114a] ♯ぜんしょうくんと知り合いならいみのくんとも知り合いかも
22:22:41 Yad_Furo -> Yaduka
[PaLiLitH] 寿志世:(か、カラスが見ている?)
[PaLiLitH] #身構えてじりじり。
[PaLiLitH] 寿志世:(食堂にでも行くかな……)
22:26:10 ! MCL-240_ (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
[PaLiLitH] #そして挙動不審に去って行く人。
22:26:21 D16 -> D16_Work
22:26:43 ! lokai (たいやき)
[sf] .char_db 寿志世
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0399/ 絡屋寿志世(からみや・すしよ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
22:27:07 Yaduka -> Yad_draw
[sf] 紅雀院大学に在籍>
[sf] 在籍。
[sf] 在籍だけ。
[sf] とか。
[PaLiLitH] そのへんはまだつめてない状態でした。
22:27:54 MOTOIaway -> MOTOI
[sf] まあ大学に出てきてはいるらしい。
22:30:49 + MCL-240(~username@U042067.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[tatsu114a] 善勝くんとは大違い
22:33:00 MOTOI -> MOTOIeat
[PaLiLitH] 家にいても虐待されるし(ぉ
[sf] (;^^)
[sf] 主に妹に。
[tatsu114a] 友達がいるときに帰ってきたら
[tatsu114a] 彼はやはり追い出されるのだろうか
[PaLiLitH] いない人扱いで後からなんか言われるとか。
22:38:41 com-pay -> CP_GM
22:44:49 + miburo(~miburo13@m121102.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:53:13 fukanju -> fukaSleep
[MCL-240] ヒカリ:「あー……暇だぁ……」
[MCL-240] ヒカリ:「双子にはあえないし、狐っ娘は手の届かないところにいっちゃったし」
[Luna] #いまどこですか?
[MCL-240] ヒカリ:「真夜あたりをからかおうかと思ったけど、なんかつかまらないしー……」
[MCL-240] #怠惰に過ごせる空間……
[MCL-240] #プロキシマのカウンター席、かな。
[MCL-240] ヒカリ:「おねーちゃん、コーヒーおかわりねー」
[Luna] #いまのウェイトレスさんはノーマルな格好?
[Catshop] 弦間:「──ご注文は?」
[MCL-240] 衣留:「(こくこく)」
[MCL-240] #七夜はタバコを買いに行った(笑)
[MCL-240] #衣留は、現在馬車道のユニフォーム姿。
[Luna] SE:カランカラン
[Luna] 武:(店に入る)
[MCL-240] 衣留:「い」
[MCL-240] 衣留:「……いらっしゃいませ」
[MOTOIeat] #また噛んだ?(^^;
[MCL-240] #少しはスムーズに挨拶が出来るようになりました。
[Catshop] 弦間:「いらっしゃいませ」
[Luna] 武:「えっと……席は……」
[Catshop] 弦間:「衣留ちゃん、ご案内して」
[Luna] 武:(店内を一通り見る)
2003/10/15 23:00:00
[Luna] 武:(……那須野さん……いないよなぁ……)
[Catshop] 弦間:「どうかなさいましたか?」
[MCL-240] 衣留:「……誰かを、探しているの?」
[Luna] 武:「……いえ……」
[Luna] 武:「……別に……」
[Catshop] 弦間:「──まぁ、まずはそちらへどうぞ」
[Catshop] # と席を勧める。
[Luna] 武:「はい、すみません」
[Luna] 武:(勧められた席に座る)
[MCL-240] 衣留:「……コーヒーおかわり、5杯目……」>ヒカリ
[MCL-240] ヒカリ:「げ、数えてた?」
[MCL-240] 衣留:「(こく)」
23:12:39 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[Catshop] # 飲みすぎだっ!(笑) > 珈琲 5杯目
[Luna] 武:(……五杯……)
[MCL-240] #ヒカリ:「ひまなんだもぉ〜ん」(笑)
[Luna] 武:(ふと気になったらしく、ヒカリをみる)
[MCL-240] ヒカリ:「ん? なぁに? ナンパ?」
23:13:28 + AL(~taku-h@U085134.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Luna] 武:「い……いや……そんなつもりじゃ……ないが……」
[Luna] 武:(なぜか暗い顔に)
[MCL-240] ヒカリ:「あら、残念。でも、そんなくらい顔してたら、せっかくのいい男が台無しよ?」
[Luna] 武:「……そうだな……」
23:16:22 Catshop -> CshopDry
[Luna] 武:(小声で)「……那須野さんに……笑われちまう……」
[MCL-240] ヒカリ:「ぶふぉっ!?(コーヒー噴き出し)」
[MCL-240] 衣留:「……(黙々と布巾を出してくる)」
[Luna] 武:「……?」(どうしたんだ、という顔で見ている)
[MCL-240] ヒカリ:「あ、あら、やーねあたしったら、おほほほほ〜」
[Luna] 武:「……ん?もしかして……知っているのか?」
[Luna] 武:(わざと聞こえるように)
23:21:30 CshopDry -> Catshop
[MCL-240] ヒカリ:「……何をかしら?」
23:23:17 MOTOIeat -> MOTOI
[Luna] 武:「……狐……」(ぼそっ)
[Catshop] 弦間:「──」
[Catshop] 弦間:「(ふむ。なにやら面白そうな話が始まるな)」
[MCL-240] ヒカリ:「……子狐ちゃんを探してるのかしら?」
[Catshop] # おじいちゃん、耳がダンボ(笑)。
[MCL-240] 衣留:「……(ふきふき)」
[Luna] 武:「……迷子の、な」
[MCL-240] ヒカリ:「(うーん……言っちゃっていいのかなぁ……)」
[MCL-240] ちょっと再起動してきます。
[Luna] #いってらー
[Catshop] # はいな〜。
23:27:46 ! MCL-240 (幸いにして次がありましたなら、またお会いしましょう)
23:32:55 + MCL-240(~username@U042067.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[MCL-240] ヒカリ:「(言おうかなー、止めとこうかなー)」
[MCL-240] ヒカリ:「――知りたい?」
[Catshop] 弦間:「(知りたい。知りたいぞ)」
[Catshop] # おじいちゃん、コップを磨きつつ、耳がますますダンボ(笑)。
[Luna] 武:(黙って待っている)
[MCL-240] ヒカリ:「言わなきゃ、わからないわよ」
[Luna] 武:「……知っているなら……教えてくれ」
[MCL-240] ヒカリ:「あたしは、君がその娘とどんな関係か知らないから」
[MCL-240] ヒカリ:「率直に言っちゃうわよ」
[Luna] 武:「……ああ」
[MCL-240] ヒカリ:「その娘は、いま、警察よ」
[Luna] 武:「……そうか」
[MCL-240] ヒカリ:「所轄じゃなくて、県警でしょうね、多分」
[Luna] 武:「……無事なら……いい……」
[Luna] 武:(うっすらと涙)
[MCL-240] ヒカリ:「誰も無事とは言ってないけど?」
[Luna] 武:「いや……生きてさえ……いれば……」(小声で)
[Catshop] 弦間:「(──うむ。これは耳をダンボにして聞いて良い話ではないかもしれん)」
[MCL-240] ヒカリ:「それは、どーかなぁ……」
[MCL-240] ヒカリ:「全然わからないからね。こーいうことは、情報屋さんのほうが詳しいはずなんだけど……」
[MCL-240] ヒカリ:「(最近色ボケ気味だしなぁ……とは言わないでおいといてあげるか)」
[Luna] 武:「……情報屋?」
[MCL-240] ヒカリ:「ええ。モチはモチ屋って、言うでしょ?」
[Luna] 武:「……って、何ですか、それ?」
[MCL-240] ヒカリ:「こーいう情報に詳しい人がいるのよ」
[Luna] 武:「……hexe
[MCL-240] ヒカリ:「ちゃんと仕事してるなら、今ごろ耳にしているはずなんだけどね」
[Luna] 武:「……そっか……」
[Luna] #莉子さん復帰予定ないならあきらめる方向に持っていきますがどうしましょう
[MCL-240] #全然決めていません。
[MCL-240] #私のほうから莉子を出すつもりが、ないので。
[Luna] #はぅ
[Luna] #出てこないキャラのことを思いつづけるのは酷なので
[MCL-240] #その辺は、好きにするといいと思います。
[Luna] #ふむ
[MCL-240] #冷たいようですが、プレッシャーかけられても困りますし。
[Luna] #まぁ情報屋を引っ張る出すかの参考程度に
[Luna] 武:「……でもなぁ……赤の他人の俺が動いても……仕方ないよなぁ」
[MCL-240] ヒカリ:「そう思うのなら、そうすればいいわね」
[Catshop] 弦間:「想い続けることは大事ですな」
[MCL-240] ヒカリ:「結局のところ、人間関係ってのは、どれだけ人に知ってもらいたいと、自分が思うか、よ」
[Luna] 武:「街で出会うならともかくも、警察のお世話になっているんじゃ、俺の出る幕なんてないですよ
[Catshop] 弦間:「焦っては上手くいきませんが、諦めてしまえば全てが終わってしまうようです」
[Catshop] # 異能「星灯り」を武君に灯しましょう。
[MCL-240] ヒカリ:「まあ、そう思うのなら、そう思っていていいと思うわよ」>武
[Catshop] # ちょっとした希望、くらいのシロモノですが。
[Luna] 武:「……なんか……トゲのある言い方……ですよね」
[MCL-240] ヒカリ:「あら、そぉ?」
23:53:55 + AL0(~taku-h@U189034.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Luna] 武:「生きてさえいれば、とかそう思っていていいとか」
[MCL-240] ヒカリ:「そうねぇ、やる気があるのかないのか良くわかんない男の子をけしかけようかな、とは思ったけど」
[Luna] 武:「なんか……もう死んでいるとか……会えないとか……わけありなんでしょう?」
[MCL-240] ヒカリ:「知らないからね、あたしも」
[Catshop] 弦間:「──焦りは禁物、ですな」
[Catshop] 弦間:「ここで、こちらの女性に苛立ちをぶつけたところで前に進めるものではありますまい」
[Catshop] # と、珈琲を一杯。
[Catshop] 弦間:「どうぞ」(武君に差し出す)
[Luna] 武:「……俺は……そうやって……大切なものを……みんな……」(ぼそっと)
[MCL-240] ヒカリ:「マスター、あたしにもおかわり♪」
[MCL-240] 衣留:「……6杯目」
[MCL-240] ヒカリ:「いたのね……」
[Catshop] 弦間:「6杯目、ですかな」(衣留ちゃんとかぶる(笑))
2003/10/16 00:00:01 end