語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2003-10-17をご活用くださいませ。

2003/10/17 00:00:00
[Mak_down] 誠:「ああいやいや。当然だね」
[Mak_down] # もてない大学生s。ああ不憫。
[PaLiLitH] 寿志世:「レスポールかぁ……貯金あったかな。」
[PaLiLitH] 寿志世:「しかし、ラブソングとは……(考え込む)」
00:02:37 Ten_Boil -> Ten-Rou
[tatsu114] 善勝:「・・・お、もうそろそろバイトの時間か、ってわけで、よかったら了解できたら俺に言うように、ちなみに旅費は自腹な」
[tatsu114] 善勝:「後ポスターよこせ、ついでに貼ってくるから」
[PaLiLitH] 寿志世:「ああ。今持ってないから後で仕事場襲撃する」
[tatsu114] 善勝:「わかった、そんと気に俺の名前にかけてはってもらうように進言するわ、じゃ、そろそろ行くわ」
[tatsu114] #ってわけでそろそろ寝なければ(えう
[PaLiLitH] 寿志世:「だめだったら近くの電柱でもいいから」
[tatsu114] 善勝:「だめだったらうちの食堂に張っておこう」
[PaLiLitH] 寿志世:「なら二本ね」
[PaLiLitH] #おつかれさまです。
[Mak_down] #おやす。
[tatsu114] #食堂+コンビニらしい
[Catshop] # お休みなさいまし〜。
00:06:19 tatsu114 -> sleep114
[PaLiLitH] 寿志世:「じゃあ先輩、僕も善勝君の仕事場襲撃するんで」
[PaLiLitH] #ベンチを立とうとする。
[Mak_down] 誠:「おーいってこいいってこい。おれは知り合いからかいにいくから」
[PaLiLitH] 寿志世:「じゃー(立ち去る)」
[PaLiLitH] #こんな感じで収束ですか?
[Mak_down] #ですかね。
00:10:03 Catshop -> CshopBath
[PaLiLitH] スキー旅行はまた悲惨そうです。
[Mak_down] いろんな意味で。
[PaLiLitH] 多分寿志世は小田和正あたりを知らないです。
[Mak_down] ムード作りと称してMegadethでも弾きそうです。
[PaLiLitH] がーん。
[PaLiLitH] ゾーサンギター大活躍。
[Mak_down] なんてステッキーなシチュエーション
[PaLiLitH] 後はアニソンから無難そうなのを見積もるとか。
[PaLiLitH] #だめそう。
[Mak_down] だめだめです。
00:30:59 + SasamiT(~sasamit@ntoska064090.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:34:30 ! TOURUI (そろそろ年末年始を考える時期になった。)
00:41:21 ! Paranoid (ソビエト国歌が本気でカッコいいと思いました。)
00:43:12 CshopBath -> Catshop
00:44:59 Kyrie -> KyrieAFK
00:57:40 Yad_draw -> Yad_Furo
2003/10/17 01:00:00
01:04:06 ! MOTOIbath (Connection reset by peer)
01:05:29 ! terath (Connection reset by peer)
01:10:23 + gombe(~gombe@ntkyto024057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
01:13:56 + MOTOIbath(~motoi@eAc1Aat012.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:14:08 kurowAway -> kurow
01:14:08 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
01:14:19 + BallLaway(~ballmk-2@p8182-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:14:26 + com-pay(~climbersp@o197028.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
01:17:48 + KyrCokage(~epsca@FLA1Aai115.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:18:47 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
01:21:33 + Catshop(~sakurai_c@clientpas141.across.or.jp) to #HA06-01
01:28:12 MOTOIbath -> MOTOI
01:31:44 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aat012.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:31:45 ! MOTOI_ (We love Marines.)
[gombe] .rg HA06event
[Role] rg[gombe]HA06event: 姿勢の良い若い女が忘れ物をした ですわ☆
[gombe] 学天則3号:「……あ」
[gombe] 学天則4号:「どうした?」
[gombe] 学天則3号:「この間手に入れたPDAをどこかに落としてきたみたい」
[gombe] 学天則4号:「また新しいのを手に入れてやるよ」
[gombe] 学天則3号:「…………(ため息)」
[MOTOI] #絡んでもいい?
[gombe] #彼女のため息の真相やいかに。(ぉ
[MOTOI] #収束でせうか。
[gombe] #んじゃ場所は適当に決めて下さい(w
[gombe] #うぇるかむ。
[MOTOI] #道端でいいと思う。
[MOTOI] #拾ってあげようと思ったんだが、それだと予定狂いますか?
[gombe] #いえ
[gombe] #予定も何も、rgだったわけだから(w
[MOTOI] #ははは(^^;
[MOTOI] 愛菜美:「おーい、わすれものだよーっ」(速くない足で一生懸命走る
[gombe] 学天則3号:「……?」
[gombe] 学天則4号:「あ」
[gombe] #振り向く
[MOTOI] 愛菜美:「はぁ、はぁ……はい、これ。忘れたの君たちでしょ?」
[gombe] 学天則3号:「あ……ありがとう」(かすかにびっくり顔)
[MOTOI] 愛菜美:「どういたしまして……あれ? たしか、君たちは……」
[gombe] 学天則4号:「どこかで会ったよな」
[gombe] 学天則3号:(ぺし)「礼を言うのが先でしょ」>4号
[gombe] 学天則4号:「いて」(痛くない風情で(ぉ))
[MOTOI] 愛菜美:「公園で、迷子になってた……」
[gombe] 学天則3号:「そうね。夜に公園で会ってるわね」
[gombe] 学天則3号:「あの後は無事におうちに帰れたの?」
[MOTOI] 愛菜美:「私は地元だから迷子にはならないよー」
[gombe] 学天則3号:「別にそうじゃなくて」(苦笑
[gombe] 学天則4号:「あの男のことか」
[MOTOI] 愛菜美:「えっと……前野さんは悪い人じゃないよ?」
[gombe] 学天則3号:「とてもそうは見えないわ」(真顔)(ぉ
[MOTOI] 愛菜美:「誤解してるよ、……ええっと、名前聞いてなかったよね」
[gombe] 学天則3号:「……あ」>名前
[gombe] #柄にもなく動揺している様子
[gombe] 学天則4号:「……ああ、そうか」
[gombe] #あんまり深刻に考えていなかった様子(ぉ
[MOTOI] 愛菜美:「?」
[Catshop] # 珊瑚と志郎ってのはいかがでしゃう? > 名前
[MOTOI] #珊瑚は自分も考えた
[gombe] #4号の方がねえ
[MOTOI] #4号のほうは「晋吾」を考えた
[gombe] #うはは
[MOTOI] #真吾でも新吾でも新伍でも(ぉぃ
[gombe] #(かわいらしい怜悧な顔が若干うろたえている)>3号
[MOTOI] 愛菜美:「あ、私は榎愛菜美。この近くに住んでる中学2年生だよ」
[gombe] 学天則3号:(ふ、と一度目を閉じて、開く)
[gombe] 学天則3号:「…………私は、珊瑚。彼は、陽(よう)よ」
[gombe] #珊瑚、結局いただきました。m(_ _)m
[gombe] #4号は、頭文字だけ会わせて、言いよどみ対策。(w
[gombe] #合わせて
[gombe] 学天則4号:「……? なんだ?それは」
2003/10/17 02:00:00
[MOTOI] 愛菜美:「珊瑚ちゃんに、陽くんだね。よろしくね……えっと、ああそう、前野さんの話だったっけ」
[MOTOI] 愛菜美:「誤解してるよ、珊瑚ちゃん」
02:00:26 Catshop -> CshopZZZ
[gombe] 学天則3号:『自分のパーソナリティデータにセットせよ。自分のデータとして参照できるように』
[gombe] #>4号
[gombe] 学天則4号:『……了解』
[gombe] 珊瑚?:「……そうなの?」>誤解
[MOTOI] 愛菜美:「どちらかって言うと、居候に命令されたり、それでも断れないようないい人」
[gombe] 学天則3号:『視線の動きを解析、拡散度を精査。真意か否か』
[MOTOI] #大マジです。
[gombe] 学天則3号:『……視線分布、集束傾向。少なくとも本人は信じている可能性高し』
[gombe] 珊瑚?:「……そうなんだ?」
[gombe] #失礼、嫁と話していました
[MOTOI] 愛菜美:「そうだよ〜」
[gombe] 珊瑚?:「どんな人なの?」
[gombe] 陽?:(やりとりを見ている)
[MOTOI] 愛菜美:「どんな人って、さっき言ったとおりだよ」
[gombe] 珊瑚?:「ううん、居候とか、本人はどんなことやってる人なの?」
[MOTOI] 愛菜美:「えっと……たしか、前野さんはあるお屋敷の使用人で、そのお屋敷には居候が何人かいるの」
02:13:23 ! killist (こっちゃさいきど。)
[gombe] 陽?:「へぇっ?」
[gombe] 珊瑚?:(ぱちくり)
02:14:20 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #もちろん、主人や使用人の裏家業など知る由もないわけですが(w
[gombe] 珊瑚?:(小声で独り言)「……神出鬼没と話術のトリックは、それでか……」>屋敷の使用人
[gombe] #うひひ
[MOTOI] 愛菜美:「?」
[gombe] 珊瑚?:「責任ある立場の人なの?」
[gombe] #<前野氏について
[MOTOI] 愛菜美:「そりゃあね」
[gombe] 珊瑚?:「そうなんだ……?」
[MOTOI] 愛菜美:「部下が二人いたはずだし」
[gombe] #百戦錬磨風の印象を、そういう立場にいるからだと想像。>3号
[MOTOI] #仕事しないけど(ぉぃ>部下
[gombe] #うははは(^^;
[gombe] 珊瑚?:「なるほどね…」
[gombe] 陽?:「何ていうお屋敷なんだ?」
[gombe] 珊瑚?:「……聞いていいかしら?」<4号の質問を受け、愛菜美に
[MOTOI] 愛菜美:「うん、幡多で一番大きい、無道さんのお屋敷」
[gombe] 珊瑚?:「幡多…(図書館で調べものをしたときの脳内記録をたどって)…へえ、あんな所にそんな大きいお屋敷が?」
[MOTOI] 愛菜美:「私も友達がいるからよく行くけど、おっきいよー」
[gombe] 珊瑚?:「友達?」
[MOTOI] 愛菜美:「うん、友達」
[MOTOI] #愛菜美視点では、羽猫兄弟は友達らしいです
[gombe] 珊瑚?:「あの人の部下で? それともお屋敷の?」
[gombe] #おお、なるほど
[gombe] #団員だったっけ(w
[MOTOI] #一応ね(w
[gombe] #つみきちゃんも同級だったよね
[MOTOI] #1つ上だけど、でも(愛菜美視点では)友達
[MOTOI] #<津海希さん
[gombe] #あ、そうだっけ、失礼>1つ上
[sf] # まあ一番大きいかは定かではないよな(;^^)
[MOTOI] 愛菜美:「お屋敷の居候の人」
[MOTOI] #あれだけ居候が暮らせるから一番大きいと思い込んでいたのですが<PLが
[gombe] 珊瑚?:「……居候(汗)」
[sf] # 郊外の高級住宅街だと考えれば、そんなもんかなーとか。あとまあ、あそこは中が非常識空間だしな(;^^)
[gombe] #ああ、駿君と同級だったのか。史雄君だと思いこんでました。失礼。>愛菜美ちゃん
[MOTOI] 愛菜美:「だって、前野さんの部下の二人は私より全然年上だし」
[MOTOI] #(汗>非常識空間
[gombe] #言い得て妙だ(
02:30:27 + chita(~chita@t011141.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] 珊瑚?:「……なんだか、随分大勢住んでるみたいね(汗」 >「お屋敷」
[MOTOI] 愛菜美:「大勢住んでるよー」
[MOTOI] #戦闘猫入れたら10や20じゃ(ぇ
[gombe] #居候の方が多いのは公然の秘密。(こら
[MOTOI] #最近復帰の人が多いので、K'さん戻ってきたりしないかなぁ(ぉぃ
[gombe] #今はどこの空の下だろうか(笑)>K’さん
[MOTOI] #(^^;;;
[gombe] #ラグナロクかはたまたヴァナディールか(ぉ
[MOTOI] #すみません、そろそろ眠気が強くなり始めたので
[MOTOI] #収束の方向に持って行きたいのですが
[gombe] うい
[gombe] 陽?:「…………やっぱりうさんくさくないか?」(ぉ >前野氏について
[MOTOI] #とりあえずキリのいいところまでは進めよう
[gombe] #あい
[gombe] 珊瑚?:(首を振って)「……まあ、大変な立場であることは、認めるわ」
[MOTOI] 愛菜美:「正直、外見は怖いところがあるけどね……でも、ホントに、いい人だよ」
[gombe] 珊瑚?:「それを願うわ。……ありがとう、いろいろ聞かせてくれて」
[MOTOI] 愛菜美:「どういたしまして。……あ、そろそろ帰らなきゃ」
[gombe] 珊瑚?:「それに、嬉しいものを渡してくれたわ。……ありがとう」
[MOTOI] 愛菜美:「いえいえ……それじゃ、また会おうね」
[gombe] #PDAを胸元に抱えて
[gombe] 珊瑚:「私は珊瑚。彼は、陽。よろしくね」
[MOTOI] 愛菜美:「私は愛菜美、改めてよろしくー」
[gombe] 珊瑚:「それじゃ、また会いましょう」
[MOTOI] 愛菜美:「じゃ、またねー」(手を振って分かれる
[gombe] 陽:(手を振る)
[MOTOI] #分かれる→別れる
[gombe] 珊瑚:(見送る)
[gombe] 陽:「……どうしたんだ?」>珊瑚
[gombe] 珊瑚:「……思わぬものをもらっちゃったわね」
[gombe] 陽:「何が?」
[gombe] 珊瑚:「自分で考えなさい」
[gombe] 陽:「……?」
[gombe] #収束かな?
[MOTOI] #収束ですね。
[MOTOI] おつかれさまでした。
[gombe] #かくして、愛菜美から「名前」をもらった二人であった。
[gombe] #収束であります。
[gombe] おつきあいありがとうございました。
[MOTOI] アンドロイド同士だけに息が合いました(?)
[gombe] あははは
[gombe] 思わぬ展開で
[gombe] 名前を聞かれるとは予測してなかったから(w
[MOTOI] 実は絡もうと思った時点で名前は狙ってた(w
[gombe] あは(w
[MOTOI] 仮にしても、名前がなければ色々と不便だと思いまして。
02:46:24 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] そんなこんなで、そろそろ就寝させていただきます。
[gombe] 彼らには必要ないもので、でもあると嬉しい。そんな感じが何となく出せたかなあ、と。
[gombe] >名前
[gombe] はい、おつかれさまでした(^^)
[MOTOsleep] うん
[MOTOsleep] いい感じに思えます
[gombe] そう言っていただけると嬉しいです
[gombe] では、よい夢をー
[gombe] 1時間以上かかっちゃったか
[gombe] 前野氏については根掘り葉掘り聞きたがると思ったからそう言う風に振る舞っちゃって、冗長になったかな。
[gombe] 眠い時間に悪いことをした。(^^;
2003/10/17 03:00:00
03:03:54 ! chita (EOF From client)
03:25:50 ! gombe (Leaving..)
2003/10/17 04:00:00
04:08:19 kurow -> kurowDEAD
04:45:06 + chita(~chita@t011251.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/17 05:00:00
05:35:18 com-pay -> CP_schlaf
2003/10/17 06:00:00
2003/10/17 05:59:33
2003/10/17 06:00:00
06:41:45 ! Luna (Connection reset by peer)
06:41:57 + LunaWork(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06-01
06:55:33 KyrieAFK -> Kyrie
06:57:17 CP_schlaf -> com-pay
2003/10/17 07:00:00
07:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
07:09:55 Kyrie -> KyrieAFK
07:47:01 ! fukaSleep (今日は長浜)
07:52:09 ! KyrCokage (De profundis clamavi ad te,Domine.)
07:52:36 ! KyrieAFK (Kyrie,eleison.)
07:59:07 ! com-pay (晩はオンラインのマスターか(嘆息))
2003/10/17 08:00:00
2003/10/17 08:00:13
08:00:21 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:50:55 + lokai(~aloeking@PPPbf685.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
08:57:48 ! SasamiT (Leaving..)
08:59:11 + chita(~chita@t099226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/17 09:00:00
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06-01
09:04:10 + MakotoK(~username@79.56.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-01
09:27:46 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Acg154.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:54:40 MOTOslee_ -> MOTOI
2003/10/17 10:00:00
2003/10/17 10:00:13
10:00:22 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:22:51 + SasamiT(~sasamit@ntoska064090.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
10:27:18 ! SasamiT (Leaving..)
10:45:51 PaLiLitH -> PaLiBoil
10:53:52 MOTOI -> MOTOIaway
2003/10/17 11:00:00
11:51:40 PaLiBoil -> PaLiLitH
[PaLiLitH] 寿志世のバイト先をどうしようかとか考えたり。
[lokai] 牛丼屋さんとか。
[PaLiLitH] 本人としては本屋とかネットカフェあたりのおとなしそうな仕事を好みそう。
[lokai] 実は古本屋さんとか、そういう渋いのはどうでしょう。
[PaLiLitH] よさそうですね。
[PaLiLitH] そして昨日メロディがついた曲を作ったとか言ってるけど
[PaLiLitH] メロディはあるけど歌う部分が演奏時間の半分も無いとかになってそうです。
[PaLiLitH] でもキャッチーと思っている本人。
2003/10/17 12:00:00
[PaLiLitH] そして善勝の人にたきつけられてスキーにも行くことになったらしいです。
[lokai] わあ。
[lokai] モテホビーの王道ですね。
[PaLiLitH] ウェアと乱反射の補正があるので水泳よりモテるのじゃよー。とか。
12:17:11 lokai -> lokgoham
12:32:07 lokgoham -> lokai
2003/10/17 13:00:00
13:03:26 kurowDEAD -> kurow
13:47:30 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
13:48:39 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #HA06-01
2003/10/17 14:00:00
14:08:42 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06-01
14:35:22 Paranoid -> Para_awy
14:39:55 + chita(~chita@t097093.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2003/10/17 15:00:00
[gallows] .rg HA06event
[Role] rg[gallows]HA06event: 片隅からあたたかい子犬の霊がこちらを見ている ですわ☆
[gallows] つみき:(目が合ってしまった……)
[hari] 子犬の霊:(はっはっは)
[hari] じーっと見てくる
[gallows] つみき:「うう、そのような目で見ないで。ああ、もう、霊じゃほんとにどうしようもないのだから」
[hari] 子犬の霊:(じーーー)
[gallows] つみき:「だめ。無理です。だーめ。わかった? それじゃあ行きますからね」(くるり)
[hari] 子犬の霊:『きゅ〜ん……』
[gallows] つみき:(ぴた)
[hari] 子犬の霊:『……きゅ〜ん』
[gallows] つみき:「ふ、踏み出せない……」
[hari] くんくん、と悲しげに鳴く声が背後から
[gallows] つみき:(振り返り、無言でおいでおいでをする。目は合わせない)
[hari] 子犬の霊:(しっぽを振って、よたよたと危なっかしく駆けて来る)
[gallows] つみき:(抱き上げる)「きみ妙にあったかいね。それも、寒くなってきたからか」
[hari] 子犬の霊:(すりすり)
[gallows] つみき:「在る、という感覚は有るのだけど感触は無い。どう考えても地縛霊の類。困ったなあ。どうしよ」
[gallows] つみき:「とりあえず憑かれたのに気付かない振りして帰っちゃおうかしら」
[gallows] つみき:「それでいい?」
[hari] 子犬の霊:『わん」
[chita] #帰宅して「ああ憑かれた」って言うのかな同居人に
[hari] #『あら、幽霊だったのね、気がつかなかったわ』と、棒読み風に言うのでは?
[gallows] つみき:「じゃあ、しっかり頭の上に乗っていてね。ほら、抱えてるとつれて帰ってきました、みたいな具合になってしまうから」
[hari] 子犬の霊:(よじよじ)
[gallows] つみき:「よーし、帰ろうか。」
[hari] 子犬の霊:『わう』
[gallows] つみき:(……け、結構重い。肩がこるか首がもげるかしそう)
[hari] #よろよろ帰るのか(w
[Ryu] #首が取れなければいいがW
[hari] #途中で軽くなったと思ったら、子犬が落ちてたり(w
[chita] 真砂:「ウォーキングの練習ですか、薄着のお姉さん」>つみき
[gallows] つみき:(不信そうに目をやるが同年代であるのでクラスメイトである可能性を考えてみる)
[gallows] つみき:「……いや、知らない。うん。」
[chita] 真砂:「ほら、モデルさんとかが頭に本とか乗せて、姿勢良く歩く練習するじゃないですか。こんな風に」(頭に本を乗せる)
[gallows] つみき:「これにはふかーい事情があってね。好き好んでこんなの乗せてこんなところでそんな練習してるわけじゃないのよ」
[chita] 真砂:「そうですか。つまらないことを聞いて申し訳ありません」(つみきにお辞儀。本は頭頂から落ちない)
[gallows] つみき:「それでは先を急ぎますので。ごきげんよう」(お辞儀。子犬も落とさない)
[chita] 真砂:「深い事情と聞けばそれ以上の事を問うわけにはいきませんが、どういった事情ですか……あ、ではまた」
[hari] 子犬の霊:『わんっ』
[chita] 真砂:「うわっ」(飛びずさる)
[gallows] つみき:(にこやかに真砂の前を立ち去りながら)(うーん、見える人から見たらやっぱり変なのかな。これはさっさと帰ったほうがよさそうね)
[gallows] #帰還
[hari] #収束しとく?
[chita] #真砂リタイア
[gallows] #一応反応を見てみたい気も
[hari] 前野:「つみきちゃん、おか……」
[gallows] つみき:「ただいま」
[hari] #顔を上げて、ピシッ
[hari] 前野:「……」(歩いてくる)
[gallows] つみき:「どうかした?」
[hari] 前野:「……重くない?(苦笑)」
[gallows] つみき:「ふー、なんだか疲れてしまったわ」
[hari] 前野:「なんかわざとらしい……(手を伸ばして子犬を持ち上げる)」
[hari] 子犬の霊:『わん』(ぷら〜ん)
[gallows] つみき:「うわ、なにその子。このお屋敷で飼うの?」
[hari] 前野:「……ふぅん、気がつかなかったのかな?」
[gallows] つみき:「前野君も好きねえ。ああ、いいのよ。私別に反対するほど犬嫌いじゃないし」
[hari] 前野:「妙に饒舌だね」
[gallows] つみき:「餌代もかからないと思えばかえっていいのかもね。うん」
[hari] 子犬の霊:『わんっ』(しっぽぱたぱた)
[hari] 前野:「……じゃあ、このこの世話は、つみきちゃんの担当で良いかな?」
[gallows] つみき:「ええッ! ま、まあいいかぁ。世話もなにもないでしょうし……世話、とりあえず名前決めないとね」
[gallows] つみき:「うーん」
[gallows] つみき:「うーーん」
[hari] 前野:(にこにこ)
[gallows] つみき:「ヒロシ。そうね、ヒロシにしましょう」
[hari] 前野:(ぶっ)
[hari] 前野:「……NG」
[gallows] つみき:「行くわよヒロシ。ほら、ヒロシそんなとこでおしっこしちゃだめ」
[gallows] つみき:「……うーん、ヒロシ、嫌?」>子犬
[hari] 子犬の霊:「きゅ〜ん」
[hari] #訳がわかってない(w
[gallows] つみき:「ヒロシは嬉しいって」
[hari] 前野:「言ってない、言ってない」
[gallows] つみき:「そうかしら? うーん、これ以上の妙案は今すぐには思いつかないのでヒロシ(仮)とでもしておきましょ。それじゃあおいで、ヒロシ」(部屋に連れて行く)
[hari] 前野:「あぁ……うぅーん……参ったな(汗)」
[hari] #人聞きが非常に悪い(w
[gallows] #いやいや、まだまだ。人前で「ヒロシ! この犬め!」とか叱り付けないうちは(ぉぃ
[hari] #ギャー
[chita] #収束ですか
[gallows] #ですねー
[hari] #収束です
[PaLiLitH] #うちのヒロシがご迷惑をおかけしましたとか。
[gallows] #もう、本当にヒロシは甘えん坊なんだから、とか。
[hari] #動物霊だし、怨霊にならなければお守り代わ(げふげふ)……なんばいうとっとですか
[chita] スヌーピーの一場面に「幸せは暖かい子犬」というのがあったのを思いだしたんで絡もうとしたがうまくいかなかった
[gallows] なるほど。それは続ければよかったな
[chita] ルーシーが一言言っただけのせりふなんだけどね。スヌーピーを抱いた後で
[gallows] 年齢も近いし学校なんかで接触があるということにすればよかったかもしれませんね
[chita] 学校は辛いな。生徒のふりをしてイタズラする時くらいしか行かないから
[chita] つみきが背を向けたときに犬のしっぽを掴むとかして絡めば良かったのかな。初顔あわせだと間合いが難しい
2003/10/17 16:00:00
16:03:04 ! Ryu (落ち)
[chita] オチに使おうと思って「幸せは暖かい子犬」を言い渋ったのも、せこい判断だったな
16:14:35 ! chita (EOF From client)
16:18:05 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:31:50 + MOTOIpda(-motoipda@211.135.183.124) to #HA06-01
2003/10/17 17:00:00
17:03:20 ! MOTOIpda (電車でGO)
17:30:30 + TK-Leana(-tk-leana@211.124.61.6) to #HA06-01
17:49:09 lokai -> loknemui
2003/10/17 18:00:00
18:33:23 sleep114 -> tatsu114
18:47:10 tatsu114 -> mesi114
18:51:19 + Kyrie(-epsca@220.144.174.109) to #HA06-01
18:53:49 ! Kyrie (I'm ristricted...)
18:54:29 + TOURUI(-chocoa@61.123.35.137) to #HA06-01
18:55:16 + Kyrie(-epsca@220.144.174.109) to #HA06-01
2003/10/17 19:00:00
19:03:55 + Yaduka(-Yaduka_ka@218.220.14.135) to #HA06-01
19:13:24 mesi114 -> tatsu114
19:20:11 killist -> killafk
19:39:02 ! Kyrie (一旦落ち)
19:39:53 + Kyrie(~epsca@FLA1Aam109.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:52:48 + meltdown(~meltdown@pl200.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
19:53:56 Para_awy -> Paranoid
19:59:31 + com-pay(~climbersp@o197242.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2003/10/17 20:00:00
20:04:56 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Abt074.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:11:28 ! gallows (reboot)
20:18:30 + gallows(~gallows@p5049-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:30:56 ! sf (サーバ管理者CM: http://nippou.trpg.net/ TRPG情報メールマガジン読んでね)
20:31:59 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aas044.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:34:08 com-pay -> CP_AWAY
20:38:18 loknemui -> lokgoham
20:43:06 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06-01
20:47:52 CP_AWAY -> CP_GM
20:55:10 ! CP_GM (Connection reset by peer)
20:56:13 + com-pay(~climbersp@o197242.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:57:33 com-pay -> CP_GM
20:57:57 Kyrie -> KyrieAFK
2003/10/17 21:00:00
21:00:21 lokgoham -> lokai
21:04:22 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:27:00 + fukaPHS(~fukanju@P061198173019.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
21:33:22 fukaPHS -> fukanju
21:36:48 KyrieAFK -> Kyrie
21:49:29 LunaWork -> Luna
2003/10/17 22:00:00
22:05:00 CshopZZZ -> Catshop
[Luna] とりあえず1点だけ補足しておこう
22:08:51 MOTOIaway -> MOTOI
[Luna] 鍋を囲んだときに真夜が涙をこぼしたのは
[Luna] 実はうれし涙だったりします
[Luna] 家族を持たない真夜にとって
[Luna] 「家で皆で鍋を囲む」なんていうことは
[Luna] 思いもかけないものでした
[Luna] で、気づかぬうちに涙をこぼしていた、と
22:10:30 MOTOI -> MOTOdrunk
[YamiWolf] 家族の温かさを初めて実感した、と
[Luna] そそ
[Luna] って
[Luna] メンバーは揃っているんだけど
[Luna] 忌野君が洋服自慢(違)をしているー(苦笑
[MOTOdrunk] 自分酔ってますしねー(ぉぃ
[Luna] 彼女に服を選んでもらえるというのは(お代は自分で出したとしても)うらやましいものです(ぉ
[Luna] 洋服にはあまりこだわらない<真夜ち
[Luna] 変身すると破けてしまうからっ(ぉ
[hari] 何故大学に余所行きできているか、という理由付けも
[hari] それなりに考えてますが(ニヤリ)
[Luna] 大学帰りにデート?
[MOTOdrunk] 啓介は、彼女に選んでもらったらもう友人に指摘されるだけでも大赤面しそう(ぉ
[MOTOdrunk] たとえユニクロでもね(爆)
[hari] いや、もっと
[Luna] 啓介さんの彼女はあまり洋服には詳しくないのでお兄さんにこっそり意見を聞きながら勉強するんだと思う
[hari] マズネタを
[Luna] 楽しみにまってますー
[MOTOdrunk] 啓介は、お兄さんにこっそり彼女の趣味とか聞きだしたり(ぉぃ
[Luna] そういえばお兄さんとの語りがまだでしたねー
[Luna] <啓介君
[MOTOdrunk] まあ、おいおい、ね
[Luna] はいー
[Luna] 一度腹を割って話してからかな<こっそり聞き出す
[MOTOdrunk] そうですね
[MOTOdrunk] ただ、自分個人の意見としては
[Luna] はい
[MOTOdrunk] 先に鍋の話を片付けたいです(ぉぃ
22:20:16 + SasamiT(~sasamit@ntoska064090.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] ですねぇ(苦笑
[hari] 忌野では、あの二人の攻撃を回避できないっ
[hari] へるぷみー(ぉ
[Luna] 学校内の話?
[tatsu114] こっちの人々に知り合いはいない世米ベー
[MOTOdrunk] 朱雀院にはいないなー
[Luna] ですねぇー
22:22:12 + Ten-Rou(~k-naka@fl772.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] へるぷへるぷ……
[TK-Leana] 突然しのむを出して「ぱぱー」と言わせてみるとか
[hari] #ぎゃー
[hari] そこに遙さんも……
[Luna] #どつぼ
[Catshop] それは面白いですねぃ(笑)。> ぱぱー
22:23:52 Ten-Rou -> Ten_Eaten
[TK-Leana] まぁ、実際あんまし時間が無いので出来ないが。残念
[Luna] 一児のぱぱ。
[MOTOdrunk] そういえばしのむちゃんの話もやや停滞?
[TK-Leana] それは、私が風邪で死んでるから
[MOTOdrunk] げふぅ
[TK-Leana] っていうか、腸炎
[Luna] あらら
[hari] これこれ
[MOTOdrunk] 大丈夫ですか?
[Catshop] そ、それは大変。
[Luna] お大事にですー
[TK-Leana] 熱も引いたのでそろそろ復帰できそうです。今日は早い目に寝るが
[Catshop] そうしましょう。
[Catshop] 体調を崩したときは、栄養つけて、暖かくして、たっぷり寝るのです。
[MOTOdrunk] 早く治して、完治してからバリバリ活動を(勉強は?
[TK-Leana] 熱が40℃から36℃の間を上がったり下がったり
[MOTOdrunk] スゲー極端な上下動だ(大汗
[Catshop] それは体力の消耗が激しいですねぇ。
22:27:23 ! lokai (ねむねむ)
[TK-Leana] いや、まぁそれはともかく。風邪で寝てる間にしのむのことも色々考えましたので、動かせればスムーズに動けるとは思う
[MOTOdrunk] キャラシーのUPを楽しみにしてます(もちろん、完治してから、ね
[TK-Leana] # 色々考えた挙句、どう転んでもハッピーエンドに行き着かなかったけど
[TK-Leana] 死んでる間に400番突破されてしまったのは残念であったけどね〜
[tatsu114] 早く片付けたい方、解放されました
[hari] 解放されました
[Luna] リソース解放(意味不明)
[MOTOdrunk] じゃあ、やります?
[Luna] はいにゃ
[hari] 友情(?)に多大なダメージを与えつつ(w
22:33:44 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[hari] ふに
[Catshop] やりますか。
[hari] うむ
[MOTOdrunk] はい。
[Luna] はい
[MOTOdrunk] 闇狼さん、手空いてますか?
22:41:59 Ten_Eaten -> Ten-Rou
[Luna] お返事がないですね……
[MOTOdrunk] ふみゅう
[MOTOdrunk] どないしよ
[Luna] 召還の呪文を唱えてみる
22:45:06 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] さて、捕獲できたところで(ぉぃ
22:54:06 OTE -> OTE_Aw
[hari] ふに
[Catshop] 遙:「──涙が出るくらいお腹がすいてたのかな?」
[YamiWolf] 林檎:「え……?」
[Catshop] # ご飯をお茶碗に、よそいながら。
[hari] 忌野:「……じゃあ、食べはじめようか」
[Luna] 真夜:「……ちがう……」(ぼそっと)
[MOTOdrunk] 啓介:「真夜さん……」
[hari] #しめっぽくならないように、外した応対を
[YamiWolf] 林檎:「……ふぅ」(何か感じたかのように)
[Luna] 真夜:(泣いてはいるがなぜか暗くはない)
[YamiWolf] 林檎:「ご飯がしょっぱくなりますよ?」(クスリと笑って)
2003/10/17 23:00:00
[Catshop] 遙:「嬉しいときはね、笑うものだよ」(ご飯を真夜ちゃんに渡す)
[Luna] 真夜:「……夢見ているみたいで……」(ご飯を受け取る)
[MOTOdrunk] 啓介:「(むしろ嬉しそう……嬉し涙かな? でもなんでだろう)」
[hari] 忌野:「……」(鍋の蓋を開けると、湯気が広がる)
[Luna] 真夜:(手で涙をぬぐう)
[Catshop] 遙:(他の皆にもご飯を配り中)
[hari] 忌野:「……行き渡った……かな?」
[hari] #ご飯が
[MOTOdrunk] 啓介:「はい、行き渡りました」
[YamiWolf] 林檎:(頂きます一歩手前で何とか耐えている)
[hari] 忌野:「……じゃあ……」(合掌)
[Catshop] 遙:「そろそろお鍋に野菜を入れよう」(ざばざば)
[hari] #みんなで頂きますをした方が良いかな
[Catshop] # お鍋に野菜を投入。
[Catshop] # 鶏肉はもう入ってる。
[Catshop] # そですね(笑)。
[Catshop] 遙:「頂きます、しようか」
[hari] 忌野:「……うむ」
[hari] #他の人に促すように視線を
[MOTOdrunk] 啓介:(OKと視線で訴える)
[Luna] 真夜:(黙って頷く)
[hari] #うずうずしている林檎君は?
[Catshop] 遙:「いただきます」(みんなを促すように)
[hari] 忌野:「いただきます……」
[MOTOdrunk] 啓介:「頂きます」
[YamiWolf] 林檎:「いっただっきまーす」
[Luna] 真夜:「いただきます」(ぺこ
[Catshop] # きっと、目の前のご飯で、うわのそらなんでしょう(笑)。> 林檎君
[MOTOdrunk] #しかし、いただきます一つとっても、結構キャラの性格がわかるもんで(w
[hari] #あはは
[hari] 忌野:「(ぱく、もぐもぐ)……美味しい」
[Luna] 真夜:「……美味しい……です」(もぐもぐ)
[YamiWolf] 林檎:(手近にあったポン酢を取り皿に)
[MOTOdrunk] 啓介:「……鍋なんて、高校の頃以来だなぁ」
[Catshop] 遙:「──」(ちょこちょことつまみつつ、鍋の番)
[YamiWolf] 林檎:(ヒョイヒョイっと鶏肉を取り、口に)
[MOTOdrunk] #鍋奉行?(w
[MOTOdrunk] #<遙さん
[Catshop] # 静かなる鍋奉行かもしれません(笑)。
[Luna] 真夜:(食べながら目からうっすら涙)
[hari] 忌野:「……大勢で囲むのも……良いものだ(もぐもぐ)」
[YamiWolf] 林檎:「お、おいひーれふ」(モゴモゴ)
[MOTOdrunk] 啓介:「食うか話すかどっちかにしようよ……(苦笑)」
[Catshop] 遙:「真夜ちゃん、あんまり泣いてると彼氏に笑われるよ?」(鶏肉を補充しつつ)
[Luna] 真夜:「えっ……」(赤面)
[Luna] 真夜:(思わず補充したて鶏肉をとってしまう)
[hari] 忌野:「……どっちかといえば……」
[hari] #笑われるのは月岡くん……(ぉ
[Catshop] 遙:「それ、まだ生だよ」(にこにこと笑いつつ、真夜ちゃんを見つめる)
[Luna] 真夜:「あっ……でもっ……」(一度箸でつかんだものをそのまま鍋に戻すのをためらっている)
[Catshop] # わはは。> 笑われるのは月岡くん
[YamiWolf] #狼故の嵯峨……(は?
[hari] 忌野:「気にしない……」
[Catshop] 遙:「構わないよ。気にしないから」
[hari] #戻すように
[Luna] 真夜:「すっ……すみませんっ」(そのまま鍋に戻す)
[Catshop] # ちょうど忌野君と同時に言っちゃった感じでしょうか。> 気にしない
[Luna] #確かに生でも食べるよ、真夜さんなら(ぉ
[hari] #うは
[hari] 忌野:「……しかし……随分落ち着いた、な」>月岡くん
[MOTOdrunk] 啓介:「生はさすがにねぇ……」<生肉苦手なやつ(ぉ
[hari] 忌野:「……いや……落ち着かなくなった……か?(笑)」
[YamiWolf] 林檎:(目付が人の目じゃない)
[Luna] #ただ動揺してつい目の前にあった肉を取ってしまっただけです、念のため
[YamiWolf] #↑いや、変な意味じゃなくて
[Catshop] # 空腹で、獣の本性が(笑)。> 目つきが
[Luna] #たぶん正解(ぉ
[hari] 忌野:「……だいぶ、飢えてるな……」
[Catshop] 遙:「あまり慌てて食べない方がいい」> 林檎君
23:17:47 fukanju -> fukaSleep
[Catshop] 遙:「材料はまだまだあるから」
[hari] #どうも、タイミングが重なる二人(w
[MOTOdrunk] 啓介:「……(汗&苦笑」
[Catshop] # うわはは。
[hari] 忌野:「ゆっくり、食べよう……」
[Catshop] # しかも、お互い動揺も見せないから──
[YamiWolf] #パン1枚だし……かなり影響が(うひ
[Luna] 真夜:(マイペースで、でも確実に食べている)
[Catshop] # なんか、長い付き合いっぽい雰囲気が(笑)。
[MOTOdrunk] 啓介:(黙々と食す)
[Catshop] 遙:「(でも足りなくなるかな──人狼ばかりと知っていたら、もう少し買ってきたのだけど)」
[Catshop] # ちょっと不安になりつつ(笑)。
[Luna] #人狼のほうが人数が多い
[YamiWolf] 林檎:(水を飲んで落ち着く)「ぷはぁ……にしても美味しいですね」(いつもより明るい笑顔)
[hari] #忌野:「……少し、落ち着いたか」
23:19:57 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
[MOTOdrunk] 啓介:「いやいや、お構いなく……急に押しかけたんですし」>遙さん
[hari] #コメントマーク要らないや(w
[Catshop] # あ、足りなくなるかな──は、モノローグです(笑)。> お構いなく
[MOTOdrunk] 啓介:「……って、やはり知ってました?」>人狼ばかり
[YamiWolf] 林檎:「多分そんな感じはしていましたけどね」
[Catshop] 遙:「聞いていたからね」> 人狼
[Luna] 真夜:「……誰から?」
[Catshop] 遙:(自然に視線を忌野君に向けつつ)
[Luna] #真夜さんは言っていない(きっぱり)
[hari] 忌野:「……ん?」(もぐもぐ)
[Luna] 真夜:「なるほど……」
[hari] 忌野:「……事前に紹介は……必要、だろう?」
[Catshop] 遙:「買い物が終わった後だったのが悔やまれるけど」
[Catshop] 遙:「これなら、もう少し色々買ってくるんだったね」
[Luna] 真夜:「黙っていたワタシにも責任ありますしっ……」
[hari] 忌野:「雑炊まで作れば……足りるだろう」
[Catshop] 遙:「そうだね。お刺身もあるし」
[Catshop] 遙:「そうそう。お肉ばっかり食べてちゃダメだよ」
[Catshop] # 鍋の中には、野菜ばかり残ってたり(笑)。
[hari] 忌野:「野菜も……食べなさい」
[hari] #林檎君の取り皿に、野菜を(w
[Catshop] # 多分、お刺身も順調に減っていってる中、塩もみ大根も居残り。
[YamiWolf] 林檎:(野菜もモッサリ取る。そしてポン酢も結構そそぐ)
[YamiWolf] #ぉ
[MOTOdrunk] 啓介:「あ……そうですよね」>野菜
[Catshop] # わはは。なんか、お父さんですよ(笑)。> 食べなさい
[Luna] 真夜:(黙々と野菜も食す)
[YamiWolf] 林檎:(戸惑いもなく野菜も)
[hari] 忌野:「……(もぐもぐ)」
[YamiWolf] #モシャモシャと(ぇ
[hari] #忌野:「……おかわりを」
[Luna] 真夜:「……食費が……」(ぼそ)
[hari] #お茶碗さしだし
[MOTOdrunk] 啓介:(肉も野菜も満遍なく)
[YamiWolf] 林檎:「?」
[Catshop] 遙:「どうぞ」(大盛りにして帰す)
[Luna] 真夜:「……しんこんさん……」(ぼそ)
[Catshop] # 多分、お茶碗は忌野君と遙だけ柄が違うと思われます。
[hari] 忌野:「ありがとう……」
[Catshop] # 他のみんなは、お客さん用。
[Luna] #でしょうね
[hari] #げふげふ
[Luna] #まぁどこの家庭でも一般的な光景ですね
[Catshop] # しかも忌野君用は、小さ目のどんぶり(笑)。
[YamiWolf] 林檎:(野菜ばっかり食べてる)
[YamiWolf] #いよいよ脳みそまで単純に(えぇ
[Catshop] 遙:「そろそろ、補充したお肉も煮えたかな」
[Catshop] # うわはは。> 脳みそまで単純
[hari] 忌野:「……お肉も食べよう」>林檎君
[Luna] 真夜:(お肉もつつく)
[YamiWolf] 林檎:(言われるままに)
[hari] 忌野:「……壊れた?」
[hari] #遙さんの方に
[Catshop] # なんか、真夜ちゃんも林檎君も言われるがままですねぃ(笑)。
[Catshop] 遙:「──?」(何が? という顔で)
[MOTOdrunk] 啓介:「……食ってばかりで話がないような……」<それでも食ってる(ぉ
[hari] 忌野:「……うむ……食べるだけになっている(苦笑)」
[YamiWolf] 林檎:(水を飲んで)「そうですねぇ」
[Luna] 真夜:「……なにか……お話でも……したほうがいいのですか?」
[YamiWolf] #食べるときだけ単純?
[Catshop] 遙:「あぁ、そうだね。作った側としては、嬉しいけれど」
[MOTOdrunk] 啓介:「まあ、自己紹介は終わったから……」
[Luna] 真夜:「次は……質問大会?」
[MOTOdrunk] 啓介:「質問ですか?」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Luna] 真夜:(白滝をポン酢でちょっとづつ食べている)
[YamiWolf] 林檎:「……って言われてもな……」(モシャモシャ)
[Catshop] 遙:「三人はどんな関係なのかな」
[Catshop] 遙:「ただの人狼仲間?」
[Luna] 真夜:「……うーん……」(箸を置いて考え出す)
23:33:37 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOdrunk] 啓介:「……」<「カップル一組とオマケ一人」と言いたいところをこらえてる
[YamiWolf] #グリコ?
[Luna] 真夜:(そうです、と答えたら……林檎君になんていわれるか)
[MOTOdrunk] 啓介:「『ただの』ではないことはたしかですよ」
[Catshop] # あ、横から(笑)。
[Luna] 真夜:「三者三様、ってところですかね……」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[Luna] 真夜:「……うまく言葉じゃ説明できないけど……忌野さんは……わかりますよね?」(と忌野君に視線を)
[hari] 忌野:「それぞれ……力の性質(タチ)が違う……(もぐもぐ)」
[Luna] 真夜:「……力の……たち?」
[Catshop] 遙:「そうみたいだね」
[hari] 忌野:「もっとも……遙さんが聞いているのは……そう言う事ではなかろう?」
[Catshop] 遙:「気配の室が、一人ひとり違うから」
[Catshop] # 室 → 質
[MOTOdrunk] #聞いてるのは、人間関係だよねぇ(^^;
[Catshop] 遙:「話にくければ無理に話さなくてもいいけどね」> そう言う事では
[YamiWolf] #でもそこのズレが楽しいから(にしし
[Luna] 真夜:「って……人狼ってことで知り合った関係だから……」
[Luna] 真夜:「これ、といって意識したことはなかった……かも」
[hari] 忌野:(じーー)
[Luna] 真夜:(うっ……忌野さんの視線が痛いっ)(たじろぐ)
[Catshop] 遙:(追求は忌野君に任せて、野菜を補充中(笑))
[hari] 忌野:(じーーーー)
[Luna] 真夜:「……って……何が言いたいんですかっ」
[hari] 忌野:「大切な人……だろう?」
[Luna] 真夜:「……えっ?」
[YamiWolf] 林檎:「……」(モシャモシャ)
[MOTOdrunk] 啓介:「(あーあー、言っちゃったよ)」
[Catshop] # なんか、林檎君が黙々と食べてる様子が目に浮かぶ(笑)。
[Catshop] 遙:(じ、と林檎君を見る)
[YamiWolf] #Bingo
[Catshop] # ちょっとは彼女をフォローしろ、とゆー感じ(笑)。
[Luna] 真夜:「……そ……そりゃ……忌野さんも遙さんも啓介君も林檎君も……みんな大切ですよぉ……」
[MOTOdrunk] 啓介:(真夜さんと林檎くんを見比べる)
[hari] 忌野:「……」(遙さんにタッチして、鍋の様子を見る)
[YamiWolf] 林檎:(目を合わせて、今食べているものを飲み込む)
[Luna] #そういえば、啓介君が真夜の彼氏って言う風には見えないのかなぁ
[YamiWolf] 林檎:「大切ですねぇ」(フォローのつもり?)
[hari] #鞄にいれて持ち運ぶほどの仲(ぉ
[YamiWolf] #そっちの方が自然ですね
[Catshop] # 聴勁の達人には、二人の間の微妙な空気が読めるのです(笑)。
23:44:11 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas134.across.or.jp) to #HA06-01
[Luna] #まぁ「月属性」ってことで似てはいますが(ぉ
[MOTOdrunk] #なるほどっ(納得するな
[hari] #先に『彼が、真夜ちゃんの良い人なんだね』とばれてるし
[YamiWolf] #林檎って鈍感だよなぁ(わ
[Catshop0] 遙:(ふぅ)
[hari] 忌野:「……このくらいにしておこう」
[Catshop0] # ため息なんかついてしまったり(笑)。
[Catshop0] 遙:「そうだね」
[hari] #鍋のことか、追及のことかは不明(w
[Luna] 真夜:「……え?」
[Catshop0] 遙:「そろそろ、おじやにしよう」(立ち上がる)
[Catshop0] # 真夜さんの追求もかわしてみたり(笑)。
[Luna] 真夜:「……そういえば……」
[hari] 忌野:「みんな……良いかな」
[Luna] 真夜:(思い出したように)
[Luna] 真夜:「ちょっと……聞いてもいいですか?」
[Luna] 真夜:(遙さんと忌野君を交互に見る)
[Catshop0] 遙:(既に台所で、おじやの準備中)
[hari] 忌野:「……うん?」
[Luna] 真夜:「……二人の……出会いとか……そういうの……」
[YamiWolf] 林檎:(食べるのに精一杯だったから脱力中)
[Catshop0] 遙:「──」(背中越しに聞いてる)
[hari] 忌野:「出会い……か」
[Catshop0] # 実は、かなり変な出会いだったよーな(笑)。
[hari] 忌野:「川原で……会った」
23:49:37 Catshop0 -> Catshop
[hari] #釣りしてるところを声かけられたはず(w
[Catshop] # そーそ(笑)。
[hari] #正確には、サバイバルしてるところ(w
[YamiWolf] #鯖威張る
[hari] #端的に事実を述べました。以上(ぉ
[YamiWolf] #言葉足りなさすぎw
[MOTOdrunk] 啓介:「それだけですか?」
[Luna] 真夜:「……なるほど……」
[YamiWolf] 林檎:「……むぅ」
[Luna] 真夜:「……すてき……」
[Catshop] # ログを見つけてみたり。
[Catshop] # http://kataribe.com/IRC/HA06/2003/07/20030723.html
[YamiWolf] #わかったの!?
[hari] 忌野:「……(ぽりぽり)」
[Catshop] # これを見ても素敵と思えたらつわもの。
[Catshop] 遙:「そういえば、そうだったね」(ご飯を持ってくる)
[Luna] #人が語る思い出とは往々にしてきれいなものです
[MOTOdrunk] #その前の埋まった月くんが目に留まってしまって(ぉぃ
[YamiWolf] #林檎は単に『お腹いっぱいだけどまだ入る胃が変だなぁ』とか言う意味で(ぇ
[hari] #いや、忌野が語ればあまり綺麗にはなりそうにないが(w
[hari] #真夜さんの脳内では、綺麗な思い出になったのだね
[YamiWolf] #ダイアモンドの原石みたいな
[MOTOdrunk] 啓介:「(いろんな意味で『ご馳走様でした』だよな)」
[Luna] 真夜:(思わず妄想中)
[Catshop] 遙:「これでも足りなければ、デザートもあるから」
[YamiWolf] 林檎:「はーい」
[Catshop] # 言いながらおじやの製作開始(笑)。
[Catshop] # どーやら、遙はさくさく話題を流す方向を選んだ模様(笑)。
[MOTOdrunk] 啓介:「何から何まで、ありがとうございます」
[Catshop] 遙:「気にしなくて構わないよ」
[Luna] 真夜:「……遙さんや忌野さんと一緒だと……なんかほっとする……」(ぼそっと)
[YamiWolf] 林檎:(もう既にうとうとしてる幸せ者)
[hari] 忌野:「……そうかな」
[Catshop] 遙:「そう?」
[MOTOdrunk] 啓介:「こういう雰囲気、いいですねぇ」
[Luna] 真夜:「……うん……」(こくり)
[YamiWolf] 林檎:(寝ちゃ駄目だっ、ておもって首を振る)
2003/10/18 00:00:00 end