語り部IRCログ #HA06 2003-10-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2003-10-17をご活用くださいませ。

2003/10/17 00:00:00
00:02:37 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:06:19 tatsu114 -> sleep114
00:10:03 Catshop -> CshopBath
00:30:59 + SasamiT(~sasamit@ntoska064090.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:34:30 ! TOURUI (そろそろ年末年始を考える時期になった。)
00:41:21 ! Paranoid (ソビエト国歌が本気でカッコいいと思いました。)
00:43:12 CshopBath -> Catshop
00:44:59 Kyrie -> KyrieAFK
00:57:40 Yad_draw -> Yad_Furo
2003/10/17 01:00:00
01:04:06 ! MOTOIbath (Connection reset by peer)
01:05:29 ! terath (Connection reset by peer)
[Catshop] 達大:「世の中の何割かは、確実に偽善で上手くいってるのも事実だと思うんだけどねぇ」
01:06:50 ! matuya (Connection reset by peer)
[Catshop] # 公園のベンチ,缶コーヒーを片手にタバコを吸いつつ猫に愚痴るサラリーマン(笑)。
01:07:07 + matuya(~caw-syste@FLA1Aam203.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「まぁ、キレイゴトだけで世の中まわせりゃ不幸な人なんて居ないってのも事実だけど」
01:10:22 + gombe(~gombe@ntkyto024057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 猫丸:「にゃー」
[Catshop] # ベンチの背もたれに飛び乗り、達大の方をぽんぽん、と。
01:13:56 + MOTOIbath(~motoi@eAc1Aat012.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「気楽にやれって? 猫になぐさめられてちゃ、世話ないな」
[Catshop] 達大:(大げさな仕草で、のけぞり額に手をあてる)
01:14:08 kurowAway -> kurow
01:14:08 ! BallLaway (由摩:「うふふふふっ☆」)
01:14:19 + BallLaway(~ballmk-2@p8182-ipad25hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
01:14:24 + com-pay(~climbersp@o197028.ap.plala.or.jp) to #HA06
01:14:25 + matuya0(~caw-syste@FLA1Aam203.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
01:15:33 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqdadc0e87.zaq.ne.jp) to #HA06
01:17:48 + KyrCokage(~epsca@FLA1Aai115.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
01:18:45 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
01:21:29 + Catshop(~sakurai_c@clientpas141.across.or.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「でもまぁ、やっぱり仕事が上手くいかなかった時は落ち込むね」
[Catshop] 達大:「交渉屋──猫回しの仕事が上手くいかないってコトは──」
[Catshop] 達大:(ふぅ)
[Catshop] # 肩を落としてため息をつく。
[Catshop] # 何か言葉が見つからなくて、声にならない空気を吐き出したようなため息。
[Catshop] 達大:「誰にも悪意があるわけじゃなかったハズなのになぁ」
[Catshop] 猫丸:「にゃー」
[Catshop] # 足元に飛び降り、ズボンの裾を噛む。
[Catshop] 達大:「腹が減った? あっそ──それじゃ、コンビニ弁当でも買いに行くかね」
[Catshop] 達大:(気だるげに立ち上がる)
[Catshop] # 一歩踏み出して振り返り──
[Catshop] 達大:(ひょいっと、ベンチ脇のゴミ箱に缶を投げ入れる)
01:26:48 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] SE:からんっ──からんからんからん
[Catshop] # ゴミ箱の中で空き缶が騒がしく転がる。
[Catshop] 達大:「──さて、何を食べるかね」
[Catshop] # 向き直り、歩き出す。
01:28:12 MOTOIbath -> MOTOI
[Catshop] # 街灯に一人と一匹の陰が伸びて、こつこつと足音が遠ざかっていく。
01:28:14 D16_Work -> D16_bath
[Catshop] # 収束。
[gombe] #そんなときこそトンカチ君8号を。
[gombe] #トンカチ君8号:「……おぃーっす」
[gombe] #どんな問題も一発昇天、一家に一台、トンカチ君8号!(ぉ
01:31:44 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aat012.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] # 偽達大:「あの話のわからない上司の頭を治してください」
01:31:45 ! MOTOI_ (We love Marines.)
[Catshop] # 偽達大:「くくくく」(邪笑)
[gombe] #トンカチ君8号:(かさこそ)
[gombe] #トンカチ君8号:「………………よっ、こらしょ、っと」(振り上げ)
[gombe] #SE:ごすっ
[Catshop] # 偽上司:「──はっ? なっ、なにをする気だっ」
[Catshop] # 偽上司:「ぎゃぁぁーっ」
[Catshop] # ブラックアウト
[gombe] #トンカチ君8号は米粒大なので気配ほどにはわかりません(ぉ
[Catshop] # はっ──そーでしたっ。
[Catshop] # とゆーコトは上司も──
[gombe] しかしなぜか「ごすっ」。
[Catshop] # 偽上司:「ふーんふーん」
[gombe] # #忘れ(w
[Catshop] # 偽上司:「──むっ! 桜木君っ、何を悪戯してるのかねっ。そんな暇があったら仕事したまえっ、仕事をっ」(頭をさすりつつ)
[Catshop] # こんな感じでしょうかねぃ(笑)。
[gombe] #トンカチ君8号:「…………3度ばかり傾いちまったかな」(ぽりぽり)
[gombe] #と言う感じで(笑) (ぉぃ
[Catshop] # トンカチ君8号、なんか職人気質っぽいですね(笑)。
01:37:00 + AL0(~taku-h@U188127.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[gombe] #おまかせください(こら)
2003/10/17 02:00:00
02:00:26 Catshop -> CshopZZZ
02:08:00 ! D16_bath (CHOCOA)
02:13:23 ! killist (こっちゃさいきど。)
02:14:17 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:30:33 + chita(~chita@t011141.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:46:24 MOTOI -> MOTOsleep
2003/10/17 03:00:00
03:03:54 ! chita (EOF From client)
03:25:50 ! gombe (Leaving..)
03:37:20 + AL(~taku-h@U189083.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2003/10/17 04:00:00
04:08:19 kurow -> kurowDEAD
04:45:11 + chita(~chita@t011251.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/10/17 05:00:00
05:35:18 com-pay -> CP_schlaf
2003/10/17 06:00:00
2003/10/17 05:59:33
2003/10/17 06:00:00
06:41:45 ! Luna (Connection reset by peer)
06:41:57 + LunaWork(~Luna@210-20-64-211.home.ne.jp) to #HA06
06:55:33 KyrieAFK -> Kyrie
06:57:17 CP_schlaf -> com-pay
2003/10/17 07:00:00
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
07:09:55 Kyrie -> KyrieAFK
07:47:01 ! fukaSleep (今日は長浜)
07:52:09 ! KyrCokage (De profundis clamavi ad te,Domine.)
07:52:36 ! KyrieAFK (Kyrie,eleison.)
07:59:07 ! com-pay (晩はオンラインのマスターか(嘆息))
2003/10/17 08:00:00
2003/10/17 08:00:13
08:00:19 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:23:37 ! AL (「あが〜〜〜」)
08:36:18 ! Yad_sleep (いてきます)
08:50:34 + lokai(~aloeking@PPPbf685.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
08:57:48 ! SasamiT (Leaving..)
08:59:16 + chita(~chita@t099226.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2003/10/17 09:00:00
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:04:10 + MakotoK(~username@79.56.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
09:27:46 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Acg154.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
09:54:40 MOTOslee_ -> MOTOI
2003/10/17 10:00:00
2003/10/17 10:00:13
10:00:18 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:22:51 + SasamiT(~sasamit@ntoska064090.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
10:27:18 ! SasamiT (Leaving..)
10:45:51 PaLiLitH -> PaLiBoil
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/manami7.jpg
[MOTOI] 昨日話に出た「首だけ状態の愛菜美」であります
[MOTOI] 「『ふう、動けないって暇だなぁ』」でよろしくー
10:53:52 MOTOI -> MOTOIaway
2003/10/17 11:00:00
11:51:40 PaLiBoil -> PaLiLitH
2003/10/17 12:00:00
12:13:54 + Yaduka(~username@airh128009005.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:17:11 lokai -> lokgoham
12:32:07 lokgoham -> lokai
2003/10/17 13:00:00
13:03:26 kurowDEAD -> kurow
13:47:31 + hari(shiva@FLH1Aax096.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
13:48:37 + Ryu(-hanzawa@202.224.226.225) to #HA06
2003/10/17 14:00:00
14:08:42 + Paranoid(~faint@75.179.231.202.cc9.ne.jp) to #HA06
14:13:26 Yaduka -> Yad_work
[hari] にょろろー
[hari] ていやっ
[hari] .rg HA06event
[Role] rg[hari]HA06event: ふたを開けるときらきらとしたきれいな小石が入っていた ですわ☆
[hari] 忌野:「……ふむ」
[hari] 日に翳して見る
[hari] #ろかにゃ、忌野と訪雪さん。面識はあったっけ?(わすれっぽ)
[lokai] #お釜を買いに来ています>忌野君
[lokai] #お鍋かも
[hari] #ああ、そうだった
[hari] #縁はあったはずだけど、どういう縁だったか忘れちゃって
[hari] 忌野:「……見せてみるか(ごそごそ)」
[hari] 箱に仕舞って蓋を閉める
[hari] 石も見てもらえるっけ?>しょーいんどう
[lokai] #標本とかだと、別の専門家に送って見てもらうことになるかも
[hari] #ふむふむ
[lokai] #飾り石なら普通に扱います
[hari] #小箱に入った石が川で流れてきたのかな。忌野が拾いそうなのは
[lokai] #どっちにしても持ってきてくれれば、どうするか判断できるんじゃないかと
[hari] #あーい
[hari] #じゃあ、松蔭堂へ……
[hari] 忌野:「……(のそっ)」
14:35:22 Paranoid -> Para_awy
[lokai] 訪雪:(ごろりごろり)
[hari] 忌野:「……たのもう」
[lokai] #板座敷に寝っ転がってあんまんをかじっています。
[PaLiLitH] 環:(でろーん)
[lokai] 訪雪:「わっ(じたばた)……あ、いらっしゃいませー」
[PaLiLitH] #もぞもぞ薄い本を読んでたり。
[hari] #同人誌……?
[PaLiLitH] #この前買った奴だかひみつの本棚を見つけたんだかは謎(ぉ
[hari] 忌野:「すいません……これを……」
[hari] #小箱を取り出して、見せる
[lokai] 訪雪:「ふむむ。買い取りですかな」
[hari] 忌野:「見てもらえます……?」
[lokai] 訪雪:「あーい。ちょっとよろしいかな(受け取る)」
14:40:01 + chita(~chita@t097093.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[lokai] #箱の外見はどんなでしょう。
[hari] #白い木箱
[hari] #一辺5cmの立方体
[lokai] 訪雪:「ふむふむ(ためつすがめつ)これは一体どこで?」
[PaLiLitH] 環:(じー)
[hari] 忌野:「……川で……拾いまして……」
[lokai] 訪雪:「ふうむ。何か一緒にあったりは?」
[lokai] #箱表面に文字や貼紙などはあるでしょうか。
[hari] #表面はなにも
[lokai] #ふにふに
[hari] #ってか、中身はなににしよう(w
[lokai] #開けてみたうえで、普通にお店に持ってきたところからして、霊的に悪いものではないとみました。
[hari] #うむ
[hari] #水晶とか……かなぁ、ちょっと変わった
[lokai] #おまもりかも。
[hari] #ああ、なるほど
[hari] 忌野:「これだけで……川を流れてきたもので……」
[lokai] 訪雪:「それは確かにねえ……開けても大丈夫なものかな」
[hari] 忌野:「開けても特には……なにも」
[lokai] 訪雪:「それでは、失礼(かたり)」
[lokai] #中身はどういう状態でしょう。なにかにくるまっているとか。
[hari] #紫の布に包まれてる状態、かな
[lokai] 訪雪:「ほほう……なにかお大事らしい(包みを開けてみる)」
[hari] 忌野:「……どう言うものか判らないので……(ぽりぽり)」
[hari] #なにかの原石とかかな。お守りに使われるような
[PaLiLitH] 環:「石?」
[lokai] #人の手は加わっているでしょうか。
[hari] #ほとんど加わってない
2003/10/17 15:00:00
[lokai] 訪雪:「ふうむ……(素手で触れないように取り出してみる)」
[lokai] 訪雪:「きれいなもんだ。人が磨いたもんではなさそうだねえ」
[hari] 忌野:「ふむ……」
[lokai] 訪雪:「環くんはなにか見覚えある?」
[PaLiLitH] 環:「んー……見たような見なかったような(ごろごろ)」
[hari] 忌野:「……変な物?」
[lokai] 訪雪:「環くんちは古い家だから、似たようなのを知っているかと思ったんだけれど……(蓋をひっくり返して眺めている)」
[PaLiLitH] 環:「ただの水晶だと思うけど……前旅行先で見たのにも似てるような」
[lokai] 訪雪:「布も箱も、石にくらべて妙に新しいし、大事にしまっている割には書き付けも何もないし……わけありかねえ」
[lokai] 訪雪:「旅行先?」
[hari] 忌野:「……?」
[PaLiLitH] 環:「フランスだったかドイツだったか、そのへんで(じー)」
[hari] 忌野:「海外……」
[lokai] 訪雪:「アルプス水晶?産地までは、儂ではちょっとわからないけど」
[PaLiLitH] 環:「そのへんで使う人が多いからあるってだけで、物自体は日本にもあるらしいですけど」
[hari] 忌野:「……ふぅむ」
[lokai] 訪雪:「使う?初めて聞いたけど、どうやってだろう」
[PaLiLitH] 環:「薬みたいです」
[hari] 忌野:「クスリ……」
[lokai] 訪雪:「撫で石みたいなものかな」
[lokai] 訪雪:「もしそうだとしたら、この状態ではあんまし触らない方がいいのかも」
[PaLiLitH] 環:「んー、そのままでも大丈夫だとは思うけど」
[PaLiLitH] 環:「だいいちあの石に似てるだけだし(ころころ)」
[lokai] #病気の汚れを移す石(使用済)かと思ったらしいです>訪雪
[hari] 忌野:「……ふーむ……」
[hari] #よいものだったら遙さんにあげようと思ってらしい
[lokai] 訪雪:「病気かなにかを移すまじないをして、川に流してお清めしたのかもしれない、と思ってね」
[PaLiLitH] 環:「なるほど」
[hari] 忌野:「買い取り……出来ます?」
[lokai] 訪雪:「うむ。安くていいなら買い取ってもいいけど、きれいにしてそのまま持っていてもいいものだとは思う」
[PaLiLitH] 環:「箱の造りからしても大切にされてたものみたいですからね」
[hari] 忌野:「ふぅむ……じゃあ……持っておきます」
[lokai] 訪雪:「気になるなら、神社かお寺でお払いしてもらうとか。大丈夫だとは思うけど、そのほうが安心できるし」
[hari] 忌野:「そうですね……」
[lokai] 訪雪:「塩とか水で自己流で浄めるくらいでも十分かもしれないね(笑)」
[hari] 忌野:「……なるほど」
[PaLiLitH] 環:(ぼへー)
[lokai] 訪雪:「ん?どしたの」>環君
[hari] 忌野:「……?」
[PaLiLitH] 環:「あ、ぼーっとしてただけです(むぐむぐ)」
[lokai] 訪雪:「ならいいんだけど(ほっ)」
[lokai] #実はやっぱり何か憑いていたんじゃないかと心配に。
[PaLiLitH] #錬金術の工房思い出したり。
[lokai] #ままままさか>錬金術
[PaLiLitH] 環:(いくらなんでも第一原質なんかじゃないでしょ)
[PaLiLitH] #みたいな。
[hari] 忌野:(適当に布にくるんで、箱に入れてる)
[lokai] #ギャー>第一原質
[lokai] #鉱物鑑定家のところへ持っていかなくてよかった
[lokai] 訪雪:「ああ、よかったらこれを(小袋と風呂敷)」
[hari] 忌野:「これは……?」
[PaLiLitH] 環:「やっと減りますね(小袋を見て)」
[lokai] 訪雪:「おまけ。鞄とかの中でぱかんと開いたら悲惨だから」
[hari] 忌野:「……悲惨……??」
[lokai] 訪雪:「転がり出したのが鞄の中でもまれてコナゴナ、ってのがよくあるから」
[lokai] #やったらしいです。
[hari] 忌野:「ああ……なるほど」
[PaLiLitH] 環:「ああなると中のもの全部悲惨ですね」
[lokai] 訪雪:「言うてくれるな(T-T)」
[hari] 忌野:「では……お借りします」
[lokai] 訪雪:「たくさんあるから、サービス」
[lokai] #古切れを仕入れて作りまくったものの、ちっとも売れずに在庫の山が>袋とか
[hari] 忌野:「すいません……」(ごそごそ)
[lokai] 訪雪:「あとこれとこれとこれも(がっさがっさ)」
[hari] 忌野:「えっと……いや、お代が……」
[PaLiLitH] #交通安全お守りのはぎれとか。
[lokai] #古いソフトのキャンペーン携帯ストラップとか、薬品メーカーの販促ボールペン(巨大マスコットつき)とか
[hari] #お守りのはぎれって、悪い影響がありそうな(w
[PaLiLitH] #販促ボールペンは目玉がバネでびよびよとかですか?
[lokai] #普通に生地屋さんのはぎれコーナーに出回っています>お守りのはぎれ
[lokai] #
[hari] 忌野:「…………」(一杯押し付けられた)
[lokai] #ぐんにゃりしていて握ると目ん玉びよーんとか。
[lokai] 訪雪:「こういうのでよかったら、いくらでも」
[hari] 忌野:「……いや、これ以上は(汗)」
[lokai] 訪雪:「そりゃ残念」
[PaLiLitH] 環:「ざんねん」
[hari] 忌野:「それでは……ありがとうございました」(ぺこ)
[lokai] 訪雪:「またなにかあったときはよろしくー」
[hari] #のしのしかえっていく
[lokai] #お店で見送ります
[PaLiLitH] #おなじく。
[lokai] #こんなあたりで収束でしょうか。
[hari] #あい
[PaLiLitH] #はい。
2003/10/17 16:00:00
[chita] 数日後しのむちゃんが怪しいグッズをいっぱい抱えてたりするのですか
16:03:04 ! Ryu (落ち)
16:14:35 ! chita (EOF From client)
16:18:02 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
16:31:50 + MOTOIpda(-motoipda@211.135.183.124) to #HA06
[MOTOIpda] .rg HA06event
[Role] rg[MOTOIpda]HA06event: 道行く探偵が売り込みをかけてくる ですわ☆
[gallows] 鐘継:「はい、そこのお兄さん!」
[killist] 雪花:「にゃ?」
[MOTOIpda] 健一郎:「わっ、驚いたわ」
[MOTOIpda] 健一郎:「鐘継さんでっか。何でっか、急に」
[gallows] 鐘継:「いやな、どうしても伝えなあかんことがこうして出張ってきたわけや」
[MOTOIpda] 健一郎:「つーと?」
[gallows] 鐘継:「まあ、ちぃとばかし座れや。なに悪いようにはせーへんて」
[MOTOIpda] 健一郎:「はあ」
[gallows] 鐘継:「いやな、このビルの上のほうにいるお姉さんがいたくあんたのこと気に入った。つれてきてくれー、ちゅーねん。あ、あんまきょろきょろするなよ」
[gallows] 鐘継:「あんた恋人おるん?」
[MOTOIpda] 健一郎:「あんたって、鐘継さんのこと……でなしに?」
[MOTOIpda] 健一郎:「恋人……正直おりまへん」
[gallows] 鐘継:「なにすっとぼけてんねん。このぉ。ほら、さっさといったれやー。あ、これ紹介状みたいなもんや、入り口で渡せば通してくれっから」(なんかの紙握らせる
[MOTOIpda] 健一郎:(紙広げて見ようとする)
[gallows] 鐘継:「おっと、案内したる。ついてきなさい」(見せずに引っ張る)
[MOTOIpda] 健一郎:「わっ」
[gallows] #エレベータに強引に乗せ、扉が開くと露骨にいかがわしいフロアに
[MOTOIpda] 健一郎:「(なんかうまいことつれこまれた気配プンプンや)」
[MOTOIpda] 健一郎:「危ないことは勘弁でっせ」
[gallows] 鐘継:(にっこにこ)>そのままいかがわしい店の前に
[MOTOIpda] 健一郎:「(笑いがあやしー)」
[gallows] #そろそろ逃げないと大変なことにw
[MOTOIpda] # ぎゃー
[gallows] 鐘継:「一名様ごあんなーい、ほな」
[gallows] #出て行く探偵。にらみを利かせる黒服s
[MOTOIpda] 健一郎:「あ、あの、何となく帰りとうなったなー、と」
[gallows] 黒服:「一名様ご案内。さて、当店のシステムについての説明から……」(ずずい
2003/10/17 17:00:00
[MOTOIpda] 健一郎:「……帰ったらあかんの?」
[gallows] 黒服s:(にっこり)
[MOTOIpda] #
[gallows] #この辺で収束すると可哀想な具合に(ぉぃ
[MOTOIpda] # すみません、もう電車が到着してしまう
[gallows] #ほい、おつー
[MOTOIpda] # 一度落ちねば
[MOTOIpda] # 殺さないでくれー(大汗
[gallows] #貴重な人生経験がということで(ぉぃ
17:03:20 ! MOTOIpda (電車でGO)
[killist] 大丈夫ですよ。最近は被害を訴え辛いようにプチが主流みたいだし。
17:30:28 + TK-Leana(-tk-leana@211.124.61.6) to #HA06
17:49:09 lokai -> loknemui
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 刻まれたクレジットカードを持った小首を傾げたカラスがしゃべり出した ですわ☆
[TK-Leana] む、やめとこ。次だ
[TK-Leana] .rg HA06event
[Role] rg[TK-Leana]HA06event: 先輩の前で早起きしすぎた ですわ☆
[TK-Leana] 先輩ねぇ
[TK-Leana] 宵姫:「ふわぁ〜」(がたがた)
17:53:13 ! Yad_work (お仕事終わりっぽい)
[TK-Leana] 宵姫:「よいしょっと。なんか、棺桶の蓋を手で持ち上げるのって情け無いですねぇ。念動力でもあればよかったのに」
[TK-Leana] 宵姫:「えと、時間、時間……まだ4時前じゃないですか」
[TK-Leana] 宵姫:「なんか、暇ですねぇ……」
[TK-Leana] 隣の棺桶:(…………)
[TK-Leana] 宵姫:「……そうだ」
[TK-Leana] 宵姫:(たったったっ……)<部屋から出て行く
[TK-Leana] 宵姫:(……ったったった)<戻ってくる
[TK-Leana] SE:がんがんがんがん<ベニヤ板を張って釘を打ちつけている
[TK-Leana] 宵姫:「これでよしと。この騒音で起きないだなんて、昼間の吸血鬼は無防備ですねぇ」
[TK-Leana] 宵姫:「さて……起きないうちに逃げなきゃ」(すたこらさっさ)
2003/10/17 18:00:00
[TK-Leana] # 数刻後
[TK-Leana] 隣の棺桶:(がたがた)「うわっ、なんだ!?」
[TK-Leana] 隣の棺桶:「あーけーろーっ!!」(どんどん)
[TK-Leana] # 収束
[TK-Leana] # 何の先輩かはあまり考えないことにしましょう
18:33:23 sleep114 -> tatsu114
18:47:10 tatsu114 -> mesi114
18:51:17 + Kyrie(-epsca@220.144.174.109) to #HA06
18:53:49 ! Kyrie (I'm ristricted...)
18:54:27 + TOURUI(-chocoa@61.123.35.137) to #HA06
18:55:14 + Kyrie(-epsca@220.144.174.109) to #HA06
2003/10/17 19:00:00
19:03:55 + Yaduka(-Yaduka_ka@218.220.14.135) to #HA06
19:11:45 + D16(-d16@218.41.104.224) to #HA06
[hari] .rg HA06event
[Role] rg[hari]HA06event: 子犬の霊が転がっていた ですわ☆
[hari] ヒロシ(仮):(ころりんころりん)
19:13:24 mesi114 -> tatsu114
[gallows] つみき:「ヒロシー、重いぃ」
[hari] ヒロシ(仮):『わふっ(むく)』
[hari] #呼んだ?という風に顔を向ける
[gallows] つみき:「だからお昼ねしてるときにベッドに乗っちゃダメ。きみはこっち」(ソファに置く)
[gallows] つみき:「わかった? ヒロシ」
[hari] ヒロシ(仮):『くぅ〜ん……』
[hari] #ぺたりと伏せて、上目遣いに見詰める
[gallows] つみき:「ふぅ、仕方ないか。じゃあ少し客間で遊ぶか」(よっこいせ
[gallows] #移動
[hari] ヒロシ(仮):『わんっ』(ぴょん)
[hari] #嬉しそうに着いてくる
[gallows] つみき:「ヒロシの開き。あっはっは」(ひっくり返して遊んでる)
19:20:11 killist -> killafk
[hari] 前野:「……名前を呼びながら遊ぶのはカンベンしてくれ(汗)」
[gallows] つみき:「あら、ヒロシはヒロシだものねー。はい、ヒロシお座り」
[hari] ヒロシ(仮):『わんっ』(おすわり)
[hari] しっぽぱたぱた
[tatsu114] #わははは
[gallows] つみき:「お、すごーい。きみ生前のしつけが良かったのね。きっと立派な執事になれるよ。」
[hari] 前野:「なんで執事やねん……(とほほ)」
[gallows] つみき:「あらあらヒロシさん、前野君が自分の立場に危機感をいだいておるようですぞ。」(ふっふっふ)
[hari] ヒロシ(仮):(きょろきょろしてる)
[hari] 前野:「ふぅ……首輪を作らないとね(溜息)」
[gallows] つみき:「そうね、首輪つけとかないとね」
[hari] 前野:「……その子犬の分ね」
[gallows] つみき:「あら、何を警戒しているのかしらねぇ。前野君たら」(ふっふっふ)
[hari] 前野:「(こりゃ、しばらくからかわれるなぁ……)」
[hari] #頭を掻いて
[hari] #なんとなく収束……?
[gallows] #なんとなく収束
19:34:08 ! D16 (CHOCOA)
[hari] うぅ、改造しちゃうぞ
[killafk] ライダー?
[gallows] メカヒロシ
[gallows] (仮)
[hari] メカじゃないって(w
19:39:02 ! Kyrie (一旦落ち)
[killafk] メカじゃないよ、アンドロイドだよ?
19:39:51 + Kyrie(~epsca@FLA1Aam109.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] いや、霊なわけだし
[hari] 造魔ってコトで一つ
[tatsu114] ネオヒロシ
[PaLiLitH] 胴体が湯たんぽなんですね。
[hari] (仮)が抜けてる
[tatsu114] ほんとだ
[tatsu114] 愛嬌愛嬌
[killafk] 造魔 ヒロシ(かり)
[hari] でも、内緒で改造するとつみきっちにかじられそうだ
[gallows] 未曾有の危機に
[tatsu114] デビルサマナー前野くん
[tatsu114] でも逆にこき使われてるという
[hari] がーん
[killafk] つみきの性格は? 1.やっぱり情熱的 2.けっこう冷静 3.意外とセクシー
19:52:47 + meltdown(~meltdown@pl200.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:53:56 Para_awy -> Paranoid
19:59:20 + com-pay(~climbersp@o197242.ap.plala.or.jp) to #HA06
2003/10/17 20:00:00
20:04:56 + MOTOIawa_(~motoi@eAc1Abt074.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:11:28 ! gallows (reboot)
20:18:33 + gallows(~gallows@p5049-ipad53marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] にょろ
[hari] .rg HA06event
[Role] rg[hari]HA06event: 片隅にくたびれた歌っている園児が転がっている ですわ☆
[sf] 歌い疲れたんだな
[hari] 園児:「ふっ……おっかさん……あの赤い夕日は満州の夕日と同じ色なんだねぇ……あの麦畑が懐かしいぜ……」
[hari] #違う方向へ走って見た(ぉ
[hari] #麦を兵隊を呟くように歌う園児
[hari] #夕焼けに染まる高台の公園で、ブランコに揺られながら
20:30:56 ! sf (サーバ管理者CM: http://nippou.trpg.net/ TRPG情報メールマガジン読んでね)
20:31:59 + MOTOIaway(~motoi@eAc1Aas044.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 寿志世:「ぬう、どうした幼児君」
[hari] 園児:「いやさ……無性に懐かしくなっちまってね……」
[hari] SE:きぃ……きぃ……(ブランコを揺らす)
[PaLiLitH] 寿志世:「ふうむ(ブランコに座る)」
20:34:08 com-pay -> CP_AWAY
[hari] 園児:「もう……60年ちかいってんだから……」
[hari] 深い溜息を
[hari] 園児:「……あんたぁ、幸せかい?」
[PaLiLitH] 寿志世:「(……60年?)はは、まあこれでも聞いて元気を出しなさい。僕の幸せについてはノーコメント(空しそうな笑顔)」
[PaLiLitH] #外付けスピーカーつけたMDウォークマンのスイッチオン。
[PaLiLitH] #http://www.limb-music.de/atomatrix/mp3/rhapsody/Knightrider_Of_Doom.mp3
[PaLiLitH] #こんな曲(ぉ
20:38:18 loknemui -> lokgoham
[hari] 園児:「(顔をしかめて)……今日日はこんなんがはやってんのかい……」
[PaLiLitH] 寿志世:「はやってはないよ(即答)」
[hari] 園児:「耳が痛くなっちまう……」
[PaLiLitH] 寿志世:「くっ……(顔を伏せて握った拳ぷるぷる)」
[hari] 園児:「はぁ……若いもんはよく判らんな……(溜息)」
20:43:08 + soutou(~yourname@YahooBB218129208032.bbtec.net) to #HA06
[PaLiLitH] 寿志世:「はっは、ちょっと昔を思い出してただけさ(眼鏡のふちに光るものが)」
[hari] 園児:「そうかい……」(ぼーっと夕日を見てる)
20:47:52 CP_AWAY -> CP_GM
[PaLiLitH] 寿志世:「ありゃ三年、二年前だったかな?」
[hari] 園児:「……」
[PaLiLitH] 寿志世:「さっき君が言ったことと同じ事言われてふられてねえ……(夕陽を見ながら涙)」
[hari] 園児:「若いもんも大変だねぇ……」
[hari] #そのまま、夕日が沈むまで眺めてから
[hari] #何も言わずに、園児は立ち去る
[PaLiLitH] 寿志世:「ペラペラの打ち込みリフなんかより数段かっこいいじゃないか(俯いてぼそぼそ言いながら涙)……って、あれ?おーい園児ー」
[PaLiLitH] #そのままその辺を一通り探してみたり。
[hari] #園児はいない
20:55:10 ! CP_GM (Connection reset by peer)
[PaLiLitH] 寿志世:「帰ったのかな?」
20:56:01 + com-pay(~climbersp@o197242.ap.plala.or.jp) to #HA06
[PaLiLitH] #そう言って寿志世も立ち去ります。
20:57:33 com-pay -> CP_GM
20:57:57 Kyrie -> KyrieAFK
2003/10/17 21:00:00
21:00:21 lokgoham -> lokai
21:04:22 + YamiWolf(~YamiWolf@p060235.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:25:02 + fukaHome(~fukaHome@P061198173019.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
21:26:58 + fukaPHS(~fukanju@P061198173019.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
21:26:59 matuya0 -> matuya
21:33:22 fukaPHS -> fukanju
21:36:48 KyrieAFK -> Kyrie
21:41:45 + D16(~d16@p2968d3.tocgnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:42:24 D16 -> D16_work
[hari] うーん
[hari] 忌野が、新しく買った服で大学に行ったら
[hari] あることないこといわれそう
[PaLiLitH] そんな。
[tatsu114] ソンナ
[hari] そんな?
[PaLiLitH] ことはないです、よ?
[hari] ……ほんとに?
21:49:29 LunaWork -> Luna
[Luna] 着ていく気があるんですね……
[PaLiLitH] 勇気友情義務の一環としてチケット押し付けられ^h^h^h^h^h^h薦められたりはしそうです。
[Luna] ……文字化け?
[tatsu114] チョップした後に球に重労働をさせるだけですよ
[hari] 忌野:(のしのし)
[hari] #遙さんに買ってもらった服
[Luna] #チケット押し付けられ〜〜〜薦められたり の、〜〜〜が文字化けで読めなかったです
[tatsu114] #わざとではないかと
[PaLiLitH] # ^hはバックスペースコードです。
[hari] #つまり
[hari] #バックスペースいれたんだけど、コードに変換されちった、てへ。といいながら、腹の内を読ませる書き方
[Luna] #なるほどー はじめて見た書き方でしたので戸惑ってしまいました 失礼しました(ぺこ
[hari] #ブーツもきちっと着用
2003/10/17 22:00:00
[hari] #髪を何とかして、サングラスでもかけたら
[hari] #誰かわからんな
[tatsu114] #そんなことやってたら後ろからドロップキックがきます
[Luna] #こわいおにーさん
[tatsu114] #ダレガヤルトハイイマセンケド
[hari] #じゃあ、普通に、遙さんに選んでもらった服で大学へと
[tatsu114] 善勝:「お、いたいた、おーい、れっつファイヤーメーン」
[hari] 忌野:「……?」(振りかえる)
[tatsu114] 善勝:「よう(にこにこにこ)」
[hari] 忌野:「うむ……どうした」
[tatsu114] 善勝:「寿志世は(きょろきょろ)」
[PaLiLitH] 寿志世:「ザ・チケット(ぬっ)」
[tatsu114] 善勝:「ってわけだ、かってやれ、カップルさんよぉ」
22:05:00 CshopZZZ -> Catshop
[hari] 忌野:「要らん」
[hari] #絡み口調だ(w
[PaLiLitH] 寿志世:「勇気友情義務。デートのお供にでも(二枚取り出す)」
[tatsu114] 善勝:「大丈夫だ、土木のバイトで3000円ぐらいゆうに出せるだろう」
[hari] 忌野:「あれは……別の用途が」
[tatsu114] 善勝:「別の用途?」
[hari] 忌野:「うむ……まあ、貯めないと……」
[PaLiLitH] 寿志世:「どうせデートに使うんだしここで僕達のバンドに投資すれば友情もインプットされる(ぐっ)」
[tatsu114] 善勝:「生活に圧迫されてるお前のどこに貯金できる余裕がある?」
[tatsu114] #じーっ
[hari] 忌野:「新しいバイトの分は……貯めるのだ……」
22:08:51 MOTOIaway -> MOTOI
[tatsu114] 善勝:「だんな、こいつの服新しいですぜ」
[PaLiLitH] 寿志世:「クウー。春来たりなばファッションに目覚める、そこに痺れる憬れるゥ」
22:10:30 MOTOI -> MOTOdrunk
[hari] 忌野:「いや……これは……」
[hari] #二人の勢いに引き気味
[hari] 忌野:「遙さんが……選んでくれて……」
[tatsu114] 善勝:「ちきしょー・・・はっ、はるかさんとやらに買ってもらったのか!!」
[Catshop] # また、ますます絡まれそうなコトをさらっと(笑)。
[hari] #自分でファッションに目覚めた訳ではない、と
[hari] 忌野:「いや……買ってもらったわけではなく……(汗)」
[PaLiLitH] 寿志世:「そういうことならますますお礼をしないとね(チケットをちらつかせる)」
[hari] 忌野:「だから……お礼はお金を貯めて……(汗)」
[hari] #クリスマスごろに……
[PaLiLitH] 寿志世:「うん、それは分かる解かる判る。だけどとりあえず何かプレゼントをするというのも重要なものだと思わないかいメーン?」
[tatsu114] 善勝:「何気ないプレゼントだけでも女性ってのはとっても喜ぶんだよ、特に形がないと思い出にたくさんにこるぞ〜」
[hari] 忌野:「むぅ……だが……金がない」
[hari] #服買っちゃって(w
[tatsu114] 善勝:「・・・あのバイトの日当っていくらだっけかな〜」
[PaLiLitH] 寿志世:「善勝君と仕事同じだったっけ?」
[hari] 忌野:「今は……無いんだ」
[tatsu114] 善勝:「緊急に土木のバイトを入れたんだよ、それが日当制でな」
[PaLiLitH] 寿志世:「なるほど……僕ぁ体力無いから無理だ(ははは)」
[tatsu114] 全勝:「・・・今は?」
[hari] 忌野:「……服に使ったんだ」
22:20:16 + SasamiT(~sasamit@ntoska064090.oska.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 善勝:「だんな、ためるとか言っておいてデートで早速使ってますぜ」
22:22:11 + Ten-Rou(~k-naka@fl772.naxnet.or.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 寿志世:「それはいけないなあ。ちゃんと貯金しないと」
[tatsu114] 善勝:「大丈夫、今日も確かそのバイト入ってるから、後日またチケットをかうようにいってあげておきなさい」
[hari] 忌野:「むぅ……なら……聞いて見よう」
[tatsu114] 善勝:「ああ、女性の喜ぶつぼってのはいきなりもらうんだよ」
22:23:52 Ten-Rou -> Ten_Eaten
[tatsu114] #間違えた、いきなりあげるんだよ、だ
[PaLiLitH] 寿志世:「まあいいや。来るなら電話くれれば持っていくから(にやにや)」
[hari] 忌野:「……なら、早めに行かねば……」
[tatsu114] 善勝:「さて、その服で行こうか、あの現場は常に埃が蔓延してるだろうけどな」
[hari] 忌野:「いや……服を取りに行くから……」
[hari] 忌野:「このあいだ……置いてきてしまってな」
[hari] #だから、この服で、と
22:27:23 ! lokai (ねむねむ)
[tatsu114] 善勝:「・・・どこに?」
[PaLiLitH] 寿志世:(脱魂)
[tatsu114] 善勝:「ドおおおこおおおおだああああ」(チョップチョップチョップ)
[hari] 忌野:「……む、むう」
[hari] すたこら逃げ出す
[PaLiLitH] 寿志世:(崩壊している)
[tatsu114] 善勝:「く・・・あんな筋肉の塊のくせに・・・(がくっ」
[hari] #オチもついたし収束
[tatsu114] 善勝:「寿志世!!飲むぞ、食うぞ!!いやなこと忘れるんだ」
[PaLiLitH] 寿志世:(引き摺られて行く)
[PaLiLitH] #そのうちファッションがモテるなどと妄言を吐きながら自バンドのTシャツなどを作りに走りそうです。
[hari] #げふげふ
[MakotoK] #ああ、不憫でしかない。
[tatsu114] #たぶんのみつぶれまくるに一票
[PaLiLitH] #ユニクロで黒T買ってアイロンプリント(すごくだめそう)
22:33:44 ! TK-Leana (人とねこみみを科学する)
[Catshop] # わはは。かなりダメそうですねぃ(笑)。
[Luna] #現実にはありそうな話ですが<アイロンプリント
[PaLiLitH] #漫研にスパイ大作戦を敢行して原画師を探したり。
[MakotoK] #なぜそこでデザイナーを募集してかわいいことお近づきになろうとか
[MakotoK] #そーゆー考えにいかないのかと。
[Catshop] # そこがまた、モテない由縁なのでありましょう(笑)。
[MakotoK] #いやまったく。
[PaLiLitH] #がーん。
[tatsu114] #ぶははは
[Luna] #なるほどー
[hari] うーん、寝てばかりだから
[tatsu114] #善勝:「くそー同じ携帯持たない同士でなぜだー」
[tatsu114] とかいってそうです
[MakotoK] #誠:「いやかんけいないし」
[tatsu114] がーん
[PaLiLitH] 寿志世は多分持ってます。
22:41:59 Ten_Eaten -> Ten-Rou
[tatsu114] たぶんこー
[PaLiLitH] 打ち合わせとかチケットの販売とかがあるから。
[tatsu114] 携帯もってもすぐに投げて破壊するのは善勝君ぐらいしかいなさそうw
[hari] 生活防水程度では、忌野の用には立たんのです
[hari] 更に言えば、金がない
22:45:03 + killist(~killist@p62346b.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[tatsu114] 仲間が遠くに言ってるような気分だ(よよよよ
[hari] 保母さん仲間を紹介してくれるかも知れぬではないか
[hari] なぜ、ポジティブに考えぬ
[tatsu114] 面白いから(ぉ
[hari] ぴしぴし
[tatsu114] (ぐにゃ
[tatsu114] いいじゃないかいいじゃないか、ねたにはこまらないし
[PaLiLitH] モテるにしても方向性がデスな上に文学だし。
[Luna] デス文学?
[tatsu114] 好みが文学少女じとか
[PaLiLitH] 寿志世の嗜好ゲージがメタル/少女漫画/文学みたいな感じなので。
[PaLiLitH] 趣味の合う人は少なそうです。
[MakotoK] デスメタル系文学少女。
[matuya] 戸川純メタル。
[Catshop] うわはは。
[tatsu114] まぁなんだ
[MakotoK] しかもマン研で、目に星が入っている少女漫画をかいている。
[MakotoK] そんな天然記念物。
[tatsu114] こー
[tatsu114] 寝具に興味があって年上でしかも下は1つ下までっていうと
[tatsu114] 稀なれいでしょw
22:54:06 OTE -> OTE_Aw
[PaLiLitH] 羽毛布団のキャッチに引っかかりそう。
[tatsu114] NASA枕
[tatsu114] (遠いメ
[PaLiLitH] 何か悲惨なことを思い出したりしてしまった様子。
2003/10/17 23:00:00
23:17:10 ! fukaHome (Connection reset by peer)
23:17:47 fukanju -> fukaSleep
23:19:57 ! meltdown (皆様に、「砂漠の風」のあらんことを)
23:33:28 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
23:44:05 + Catshop0(~sakurai_c@clientpas134.across.or.jp) to #HA06
23:49:37 Catshop0 -> Catshop
[MOTOdrunk] >10:51 (MOTOI) http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/manami7.jpg
[MOTOdrunk] >10:52 (MOTOI) 昨日話に出た「首だけ状態の愛菜美」であります
[MOTOdrunk] >10:52 (MOTOI) 「『ふう、動けないって暇だなぁ』」でよろしくー
[MOTOdrunk] 一応もう一度出しておく。宜しくお願いします
2003/10/18 00:00:00 end