語り部IRCログ #HA06-01 2005-01-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-01-30をご活用くださいませ。

2005/01/30 00:00:01
[TK-Leana] ちょろちょろ
[TK-Leana] やはり吹利って古墳の百や二百あるんでしょうか
[TK-Leana] 引っ越す前に住んでた場所が稀な古墳密集地帯であったことを知って今更ながら勿体無く思うこの頃
[TK-Leana] 小学校通う途中に三つ古墳が見えたもんな
00:07:43 + MOTOI(~username@Air1Abw074.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[sf] 古墳ってのもサイズがいろいろですからなあ
[sf] 吹利は狭いんであんま多くても困るかも知れんが、まあ必要な程度に比較的小型の(時代が古いから)古墳があっていいと思う
[TK-Leana] 田んぼの中にぽつんと
[sf] うんうん
[TK-Leana] ああいうの、小学校のころ不思議に思ったりするのよね
[TK-Leana] 夜になると蝙蝠も飛ぶので、絶対何か潜んでると思って居たりした
[sf] わはは
00:10:55 hotdead -> hotaru
[sf] そういうイメージはあるよねえ
[TK-Leana] そういうところで妙な不法投棄物や腐った食べ物、動物の死体などを見つけると
[TK-Leana] もう走って逃げ出します
[TK-Leana] そういうさり気なく小学生らしい話もいつかお話に描きたいなあ
[sf] ふむふむ
00:16:05 Ryu -> Ryu_away
00:18:53 Ryu_away -> Ryu
00:19:29 hotaru -> hotdead
00:29:47 Luna -> LunaSleep
[Catshop] さて。
[Catshop] 服を着てるときよりも、服を脱いだときの方が柄の派手なお嬢様というキャラを思いつくも。
[MOTOI] どんなんだ?(汗
[chita] さっぱり
[nagisame] なるほど(w
[Catshop] 西生駒の新入生にするか
[hari] 体表面が
[hari] 輝く
[miburo] 刺青をしている
[miburo] やくざのお嬢様
[miburo] 普段は一般人のふり
00:32:43 + Sheila9(~sheila9@t504113.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[nagisame] 僕もそう思いました(w
[miburo] これで猫屋さんの条件を満たしました
[miburo] あとはよろしく
[Catshop] HA06の『ぼくのかんがえたあくじょがかり』に送るか。
[miburo] ああ
[MOTOI] なんじゃそらー
[Catshop] はっはっは。miburoさんとnagisameくんが正解。
[Hisasi] がーんw
[miburo] ゆっきーを陥れるんですか
[Catshop] いぇす
[miburo] よし
[miburo] 僕がやろう!
[miburo] すごい得意だ
[MOTOI] ぎゃー
[Catshop] miburoさんも参戦(笑)
[Hisasi] やめんかーw
00:34:45 ! nagisame ("ぐ〜")
[miburo] 郁:「私、普通の女なんかじゃないの」
[MOTOI] もう出た(汗
[miburo] 郁:「こんな体抱くのなんて……嫌よね……」
[Hisasi] #きゃー
[miburo] でも気にしないのがゆっきークォリティ!
[Hisasi] #いきなりそんな事になるんかいw
[Catshop] ゆきずりの女性と
[miburo] そして出てくる心配性なパパ
[Catshop] ──そして深みに(笑)
[Hisasi] ぎゃーw
[TK-Leana] 悪女か
[TK-Leana] 作ったこと無いや
00:38:00 Sheila9 -> chita
[MakotoK] ああ、安心してくれ。
[MakotoK] 帰りの電車の中は
[MakotoK] 『ぼくのわたしのあくじょこんてすと』用のキャラだけかんがえてた。
[MakotoK] HA06用日記も考えずに。
[TK-Leana] 天彩:「恋愛成就の祈祷なら八万円。相手の意思を無視して虜にしたいなら十二万円で請け負いますわよ」
[Hisasi] うひひ
00:38:57 ! MOTOI (また明日。)
[TK-Leana] ゆっきーは引っかかってくれそうにないな
[Hisasi] ひっかからないなあ
[chita] 4万円の差なの?
[MakotoK] ゆっきーがひっかかるのは。
[MakotoK] # 雨の中。ただぬれて。
00:39:50 Yaduka -> Yad_sleep
[MakotoK] # ??:「幸久……一晩だけ……だけでいいの……」
[MakotoK] とか。
[Hisasi] ちゃうわーw
[chita] あ、それ聞いて出来た
[chita] 私のぶんの「ぼくのわたしのあくじょこんてすと」参加作品
[MakotoK] ち。ポイントずれたか。
[Catshop] その台詞を言うためには、
[chita] 悪女の深情けを実装した、私の得意なだめウェイトレス
[Catshop] 1.もともと比較的、親しい仲である
[chita] 家におしかける:13
[Catshop] 2.今まで男女の関係を意識したことはない
[hari] 「優しくしないでください……縋りたくなるから……(俯く)」
[MakotoK] 猫ちゃん。それではいけない。普通にいい女だ。
[Catshop] 3.今後も今までどおりの関係を続けたい/続ける必要がある
[MakotoK] 酒場でグラスを並べたくらいでいかないと悪女にはならない。
[Catshop] 4.恋愛、という点で見ると致命的に相性があわない
[chita] 結局、出てくるのか女
[Catshop] 4−a.実は既婚者
[Hisasi] ぎゃー
[Catshop] とかね。
[TK-Leana] ぎえー
[Catshop] 深みにはまるわけにはいかない事情があって、お互いともそれを自覚してるんだけど──
[miburo] ゆっきーのほうが好きじゃなきゃだめなんだね
[miburo] で、なんらかの障害
[Catshop] 二人の間に流れる時間がそれを許さない(笑)
[Hisasi] ぐ
[miburo] 続けるとマイナスだけがかさむという。
[Catshop] あー、それも大事ですね。> ゆっきーのほうが好き
[miburo] でも別れるとプラスだけが思い出される
[MakotoK] つーかですね。
[TK-Leana] ふむ
[MakotoK] ゆっきーのプロファイリングを急がねばならぬですよ。
[Hisasi] ふふふ
[miburo] えー
[Hisasi] ねこやさんがいるじゃないですか
[miburo] だいたいもう見えてますやん
[Hisasi] リアルゆっキー
[MakotoK] いやいや。
[chita] 真砂:「やあ、女加工さん」
[MakotoK] 無意識下まで直撃させる地雷をつくらねば。
[Catshop] リアルゆっきー言うなっ!
[chita] 真砂:「北に女性の敵あらば、ここには女加工あり。なんかかっこいいですね」
[miburo] マメで気はつくが恋愛に幻想を持っており硬派は気取るがだらしなく頑固だが表面的には流される
[Hisasi] ふふふ、ゆっきー母としてはちょっとやそっとの悪女ではなびきませんわよ
[TK-Leana] 女の皮を剥ぎ、肉をこね、骨は日用品に加工する
[Hisasi] ぎゃー
[chita] そんなやつだったのか、幸久
[TK-Leana] 女加工
[Hisasi] …………ほぼあってます
[TK-Leana] あってるらしい
[miburo] ていうか
[miburo] あれだけEPや小説出てて
[chita] もうバーチャル猫加工で決定でいいか
[miburo] 外されると作者としても悲しいでしょうw
[Catshop] 決定すなっ(ぺしんっ
[Hisasi] うひひ
[TK-Leana] ふむん
[hari] こっちで考えよっと
[hari] 悪女じゃないけど
[TK-Leana] ?:「ユキのこと好きよ。嫌いじゃない人間と一緒に居られるほどあたしは気が長くないから」
[MakotoK] ねこやんねこやん。
[chita] だめウェイトレス:「かちゃかちゃ、ぴーん。よし開いた……おはようございまーす」
[MakotoK] 藍慶さん借りていいかい?
[TK-Leana] とか臆面も無く言いながら、深いとこまで踏み込ませない
[Catshop] どぞ。> 借りて
[chita] ウェイトレス止め。メイド
[MakotoK] さんく。
[MakotoK] で、ゆっきー爆弾としてはだ。
[Catshop] それはメイドってより、盗人だっ! > よし開いた
[TK-Leana] 駄メイドとかいうとなんかいい感じ
[Hisasi] そんなに簡単に爆破なぞさせぬ
[chita] だめメイド:「幸久さーん、朝食は和風と洋風とどっちがいいですかー。とりあえず掃除するので起きて(敷き布団を引っこ抜く)下さーい」
[Hisasi] 爆破するのはわたしだー
[hari] これこれ
[hari] 幸せにするのではないのかや?
[TK-Leana] つまりあれだ
[chita] だめメイドが幸せになります。
[Hisasi] ……しあわせにするよ
[MakotoK] ??「幸久のことなんかすぐ嫌いになれるし忘れられるわよ。私は幸久が追いかけてくれるって信じてるから」
[TK-Leana] どちらかというとひさにゃんのハートを直撃するような悪女を
[MakotoK] とかいう方向で。
[chita] だめメイド:「お仕事、お仕事」(枕元の書類とか蹴散らしながら掃除)
[Hisasi] しゅうとめのごとく
[hari] 駄菓子屋の屋台
[chita] だめメイド:「幸久さんは私がいなかったらだめなんですからー。ほら起きて」(パジャマを引っこ抜く)
[Hisasi] むー
[chita] だめメイド:「髭、剃ります」(すらっ)
[hari] 殺られる(w
[chita] だめメイド:「あ、歯磨きのほうが先ですかー?」(スイッチオン。ちゅいーん)
[Hisasi] ひー
[chita] 悪女の深情けって結構難しい
[MakotoK] 深情けというか。
[MakotoK] 悪女そのものが難しいんだよ。
[hari] うむ
[Hisasi] 見本がいるやん
[chita] 悪者か、これじゃ
[hari] 諦めて別キャラを考えてる(ぉ
[MakotoK] こうですね。花魁系はすぐにうかぶのですが。
[MakotoK] 小悪魔も余裕なのですが
[MakotoK] 悪女って苦手。切り捨ててきたから。
[MakotoK] リアル持ち込んでもなまなましいしなぁ。なぁ、りあるゆっきー。
[Hisasi] うひひ
[chita] 悪女を表現するためにひどいめにあわせるべき無名の多くの人たちを確保できないんですよ。余力13の壁が高くて
[chita] 15だっけ
[hari] 駄菓子屋台、軽食(ミニインスタントカップ系、葱焼き)
[hari] 本人は、ベンチに座って日長一日お茶してる
[chita] いいひとっぽいんですけど
[hari] そんなねーちゃん
[chita] それで悪女だとしたら、被害に遭うのは子供達ですか
[hari] それは唯の悪人(w
00:57:09 + gombe(~username@ntkyto045139.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[chita] うーん
[chita] 仕方がない。桜木達大をいじめてコツを掴もう
[chita] 幸久はその後だ
[Hisasi] うひ
[Catshop] なんでやねん(笑)
[chita] 真砂:「もう何連敗してんだか」
[MakotoK] こー。しょうがないので別方向から行こう。
[Catshop] 達大:「──いきなり何を言い出すんですか?」(きょとん)
[Catshop] 達大:「(どっから仕入れてきたんだかなぁ)」
[MakotoK] 強気なおねーさんの涙作戦開始。びびびびび。
2005/01/30 01:00:00
[chita] 真砂:「さっき、女加工さんっていうコワい人の情報を手に入れてきましたよ。酒場でくだまいてて、女性が来ると近づいて、加工しちゃうんですって」
[Catshop] 達大:「そりゃぁ、都市伝説の類じゃないですか?」(苦笑)
[chita] 真砂:「女性の敵、よりは真実味が薄いな。言われてみれば」
[Catshop] 達大:「そうでしょう? せいぜい、女性の敵ってフレーズが一人歩きしたんじゃないでしょうかねぇ」
[chita] 真砂:「姪だとか言う少女を猫っ可愛がり」
[Catshop] 達大:「ふむ」
[Catshop] 火狐:「達っちゃーん」(だーいぶ)
[chita] 真砂:「狙いは、その少女がお友達になったとかで連れてくる性別大小問わない部外者」
[Catshop] 達大:「わわっ──」(抱きとめる)
[Catshop] 火狐:「えへへへー」
[Catshop] 達大:「まったく」
[Catshop] 達大:「それはまた、恐ろしいですねぇ」> 狙いは
[chita] 真砂:「と思ったら、だんだんお父さんになってきたみたいだな」
[Catshop] 達大:「(なるほど、そういう展開か)」
[Catshop] 達大:「なぜボクの様子を見て言いますか?」(苦笑)
[chita] 真砂:「別に」
[Catshop] 達大:「はぁ」(苦笑)
[chita] 真砂:「それはそうと、桜木さんの近くで誰か、悪女っぽい人って心当たりありませんか。人間で女性でしかも悪ければそれでいいです」
[Catshop] 達大:「ふむ──人間ではなそうだけど女性で、しかも悪い人なら心当たりが」
[TK-Leana] # タマヲサン
[chita] 真砂:「ほうほう」
[Catshop] 達大:(真砂ちゃんを指差す)
[chita] 真砂:「わーい、桜木さん認定の悪女(割れメガホンを達大に振るう)、って言って貰っちゃった」
[Catshop] 達大:「人に向けて振っちゃダメですってば」
[Catshop] 達大:「しかし喜ぶとは以外でした」(割り)
[chita] 真砂:「ちっ、空振った」
[chita] 真砂:「やっぱりこっちじゃないと駄目か」(ハリセンを取り出して、振り回す)
[Catshop] 達大:「いたっ」
[Catshop] 火狐:「達っちゃんをぶっちゃダメなのっ」
[chita] 真砂:「……柔らかいから、ハリセンの重みを打撃に乗せるとなると難しいなあ。鞭とか扱った経験があるといいかも」(達大に構わず)
[Catshop] 達大:「こらこら」
[chita] 真砂:「刺すのは?」
[Catshop] 達大:「もっといけません」
[Catshop] 達大
[chita] 真砂:「じゃ斬るのは?」
[Catshop] 達大:「それはむしろ悪女ってより、殺人鬼でしょう?」
[chita] 真砂:「じゃ消しちゃうのは?」
[Catshop] 達大:「──マジシャン?」
[chita] 真砂:「じゃあどうしたら良いんだろう。結局これか」(割れメガホンを取り出す)
[Catshop] 達大:「やめてくださいってば」(苦笑)
[chita] 真砂:「……かのこちゃん、もうお箸はちゃんと使える?」
[Catshop] 火狐:「もちろんっ」
[chita] 真砂:「そっかあ。じゃあこれをあげよう」(朱塗りの箸)
[chita] 真砂:「えんぴつ持ちした1本と、添えた一本を上手に合わせられるようになったほうがいいよね。お箸くらい使えないと、お育ちを疑われちゃうよ、本当の話」
[Catshop] 火狐:「できるよー」
[Catshop] # 多分、ちょっと微妙だけど、なんとかできてる範疇じゃないかと思われますが。
[Catshop] # 朱塗りの箸って、なにか特別むずかしいところありましたっけ?
[chita] # 別に。丈夫で重いだけさ
[chita] 真砂:「えらいえらい。じゃあお箸で遊んでみようか」(食べ物を扱う側を、扇を持つように摘む)
[Catshop] 火狐:「むにー。お箸で遊んだら起こられるよ?」
[chita] 真砂:(自分の額を箸で叩く。箸が打ち合わさってぱちんと音がする)
[chita] 真砂:「こりゃ失礼」
[chita] 真砂:「あっはっはっは」(ぱちんぱちん)
[Catshop] 火狐:「むに(ちょっと面白そうかも)」
[Catshop] 達大:「そういうのはお行儀が悪いので」
[chita] 真砂:「あっはっは。失礼しましたー。てい」(達大の額でぱちん)
[Catshop] 達大:「──あいたっ」
[chita] # めちゃめちゃ痛い
[chita] 真砂:(去る)
[Catshop] 達大:「つぅ。いったい何するんですか──って、いないし」
[Catshop] 火狐:「だいじょーぶ? 達っちゃん」(顔を見上げる)
[Catshop] 達大:「あんまり」(額を押さえつつ)
[Catshop] # で、収束?
[chita] # はい。続かなくなった
[chita] で、結局悪女にはなれなかったらしい
[Catshop] 悪女ってよりもイタズラっ子(笑)
[chita] 今度、箸か扇子を持った時に試してみるといい。音がするほど叩くと、そりゃあもう痛い
[chita] 料亭で騒ぐガキだろうが大学生だろうが涙ぐむ
[chita] 加えた力から考えると意外なくらいだ
[Catshop] なるほど。
[Catshop] 扇子は、よくオデコたたいたりしたけど、あんまり感じなかったなぁ。
[Catshop] なんだかお箸で同じコトやったら痛そうかもなぁ、という気はしますけど。
[chita] とりあえずお箸大事にしてね
[chita] 伏線は決めてないけど
[Catshop] お箸は大事にしなさいと、教育されてきているようです。> 達大&火狐
[chita] 捨てられずには済みそうだ
01:39:09 ! miburo (Connection reset by peer)
[Catshop] あ、真砂ちゃんが置いてった朱塗りのお箸ですね。
[Catshop] 多分、捨てたりはしないだろうなぁ。
01:40:26 + miburo(~toukaen@i219-167-179-114.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2005/01/30 02:00:00
02:04:09 gombe -> gombeAFK
[chita] -------
02:30:27 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-22p61.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
02:40:31 Catshop -> CshopZZZ
02:41:35 ! CshopZZZ (ぐー)
02:42:20 gombeAFK -> gombe
02:45:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/01/30 03:00:00
03:13:46 ! hari (ほかの人の悪女を楽しみに)
03:26:14 ! gombe (Leaving..)
03:35:10 ! TK-Leana ("いててだよー")
03:48:03 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
2005/01/30 04:00:00
04:08:02 ! miburo ("CHOCOA")
04:35:03 Ryu -> Ryu_away
2005/01/30 05:00:00
05:02:11 ! chita (EOF From client)
05:03:02 ! Hisasi ("おちていくー")
05:07:43 + chita(~chita@t535036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/01/30 06:00:00
2005/01/30 05:59:31
2005/01/30 06:00:00
2005/01/30 07:00:00
2005/01/30 08:00:00
2005/01/30 08:01:40
08:02:00 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:31:09 + Catshop(~zoa73007@ppp0517.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
08:48:36 LunaSleep -> Luna
2005/01/30 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:04:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:07:56 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
09:18:53 Yad_sleep -> Yaduka
09:24:27 + meltdown(~meltdown@wd144.AFLb4.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:40:55 ! Catshop (おでかけー)
09:50:31 hotdead -> hotaru
2005/01/30 10:00:00
2005/01/30 10:00:12
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:51:58 kurowDead -> kurow
2005/01/30 11:00:00
2005/01/30 12:00:00
12:13:26 + chita(~chita@t109135.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:34:59 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p61.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
12:49:41 + meltdown(~meltdown@wd147.AFLb10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/01/30 13:00:00
13:26:32 + fukaTypeU(~fukanju@ZC046048.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
13:54:28 + Catshop(~zoa73007@ppp0327.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2005/01/30 14:00:00
14:04:18 ! Luna (切断〜)
14:13:05 ! Catshop (おち〜)
14:46:59 CorDiaROM -> CorDially
14:47:43 OTE_Aw -> OTE
14:59:00 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2005/01/30 15:00:00
15:26:37 + Hisasi(~hisasi@p6f95bf.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
15:45:29 kurow -> kurowaway
2005/01/30 16:00:00
16:30:33 + hari(shiva@FLH1Abd221.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:35:00 + miburo(~toukaen@i222-150-88-161.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
16:59:52 Yaduka -> Yad_Away
2005/01/30 17:00:00
17:08:05 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
17:14:20 nma_zzZ -> nmasaki
17:14:39 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-01
17:15:10 ! TOURUI (Connection reset by peer)
17:16:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p108.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
17:25:43 ! hotaru (Connection reset by peer)
17:29:50 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
17:35:41 ! TK-Leana0 ("いててだよー")
17:39:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2005/01/30 18:00:00
18:01:44 Luna -> LunaBKOFF
18:01:48 LunaBKOFF -> LunaAway
18:03:36 Yad_Away -> Yaduka
18:13:29 kurowaway -> kurow
18:25:43 Yaduka -> Yad_Away
18:32:57 CorDially -> CorDiaROM
18:36:47 Yad_Away -> Yaduka
18:39:13 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-468p108.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
18:51:29 + chita(~chita@t560009.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
18:55:57 + Kyrie(~chocoa@Air1Ach005.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:56:16 TK-Leana -> TK-Gohan
2005/01/30 19:00:00
19:13:13 Hisasi -> Hisa_mesi
19:18:07 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p108.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
19:34:42 kurow -> kurowAway
19:37:25 hotaru -> hotafk
19:42:45 matuya -> meat
2005/01/30 20:00:00
20:35:23 + fukaTypeU(~fukanju@ZC046048.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:36:24 kurowAway -> kurow
20:39:06 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:44:27 Yaduka -> Yad_Furo
20:47:34 meat -> matuya
20:58:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:58:52 CorDiaROM -> CorDrink
2005/01/30 21:00:00
21:02:09 Hisa_mesi -> Hisasi
21:05:07 Yad_Furo -> Yaduka
21:05:39 TK-Gohan -> TK-Write
21:06:20 nagisame -> nagikaki
21:11:30 MOTOI -> MOTOImesi
21:14:52 ! TK-Write ("書き落ち")
2005/01/30 22:00:00
22:13:08 LunaAway -> Luna
22:20:42 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-01
22:23:50 MOTOImesi -> MOTOI
22:24:34 fukaTypeU -> fukaSleep
[MOTOI] 私だけ?
[MOTOI] #っと、誤爆
[MOTOI] 愛菜美:「私だけ?」
[MOTOI] 愛菜美:「ダイエー改めソフトバンクのユニフォームが、モルツ球団のユニフォームに見える……」
[MOTOI] #参考:http://www.suntory.co.jp/culture-sports/dreammatch/ モルツ球団
[MOTOI] #参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050130-02273988-jijp-spo.view-001 福岡ソフトバンクホークスユニフォーム
[Hisasi] 色合いがまんま
[CorDrink] まんまだね
[Luna] かなりきてるなー
[Luna] うーむ
[Luna] 日記ネタになやみちう
2005/01/30 23:00:00
23:01:41 ! Kyrie ("オフロ。僕はゆで卵の黄身がピンポイントで駄目です")
23:17:16 ! nagikaki ("ねる〜")
23:21:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:26:19 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:28:04 + Luna__(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:29:47 matuya -> Itaya
23:30:10 Luna__ -> Luna
23:48:57 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:50:45 ! miburo ("CHOCOA")
23:51:33 MOTOI -> MOTOsleep
23:54:02 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-468p108.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-01
23:55:53 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:56:01 ! CorDrink ("CHOCOA")
23:58:32 + Kyrie(~chocoa@Air1Acj109.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:58:44 + chita(~chita@t598006.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/01/31 00:00:00 end