語り部IRCログ #HA06-02 2005-01-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-01-30をご活用くださいませ。

2005/01/30 00:00:01
00:07:42 + MOTOI(~username@Air1Abw074.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
00:10:55 hotdead -> hotaru
00:16:05 Ryu -> Ryu_away
00:18:53 Ryu_away -> Ryu
00:19:29 hotaru -> hotdead
00:29:47 Luna -> LunaSleep
00:32:43 + Sheila9(~sheila9@t504113.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
00:34:45 ! nagisame ("ぐ〜")
00:38:00 Sheila9 -> chita
00:38:57 ! MOTOI (また明日。)
00:39:50 Yaduka -> Yad_sleep
00:57:09 + gombe(~username@ntkyto045139.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2005/01/30 01:00:00
[Hisasi] はりにゃ
[hari] 甘党の酒飲み、シガレットチョコを加えてる
[hari] にゃ?
[Hisasi] 帰りにちろっとはなした
[hari] うに
[Hisasi] 千影ちゃんのことー
[hari] おうよ
[Hisasi] やぱし、Kさんいない状態で
[Hisasi] 無道邸とかあつかいづらくなっちゃてるからさあ
[hari] そうねぇ
[Hisasi] 千影ちゃんは吹利をでていない、ということに
[Hisasi] してしまおうかなあ、と
[hari] うむ、そのほうが私もありがたい。
[Hisasi] うん
[Hisasi] まあ、もとみーはちかちゃんを忘れる為に東京へ、って感じ
[hari] そして今
[hari] ヤツが帰ってきた(ぉ
[Hisasi] で、前野さんはちかちゃんに託された無道邸を守る、ってので
[hari] 管理人さんだ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、もとみーが帰ってくるってとこで、日記をはじめたくてさ
[hari] ふいふい
[hari] 私はOKです
[Hisasi] ありあとー
[Hisasi] 主人以外はその飯って感じで
[hari] あい
[hari] 後は
[hari] ブラッドさんも居ないかな?
[Hisasi] と、思われる
[hari] そのほうが自然だやね……是非も無し、と言う感
[Hisasi] うむ
[Hisasi] もとみーがちかちゃんを忘れるまで、という話が書ける
[Hisasi] (結局そういう話が書きたいらしい
[hari] うは
[hari] 『おまじない』使いの駄菓子屋台のおねーちゃんを作ろうかな
[hari] あくじょぢゃないよ
[Hisasi] うひひ
[hari] 魔女血統、かな
[hari] 良き魔女
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] しかし、
[Hisasi] こう、もとみーを不幸にできて悩ませられると思うと
[Hisasi] うずうずします(末期
[hari] げしげし
[Hisasi] ひうぃ
[Catshop] 軽くダメな人だ(笑)
[Hisasi] ぎゃー
[Hisasi] だって、もとみーは人間だからバンパイアハーフの千影ちゃんとは添い遂げられないし
[Hisasi] 悲恋ってやつで!(わくわく
[hari] ……ダイジョウブ
[hari] …………スベテヲユダネナサイ
[Hisasi] ぎゃー
[TK-Leana] 吸血鬼になればいいよ
[Hisasi] 人間を捨てられませぬ
[gombe] 何だ添い遂げないのかー
[gombe] ?
[Hisasi] リアル当人がいないので
[Hisasi] 添い遂げさせようにもできませぬ
[Hisasi] ので、きっちりケリをつけさせようと
[Hisasi] そうしないともとみーが動けなくなってしまう
[gombe] ふむむ
[gombe] まあ
[gombe] キャラを使おうとすればそうなるのかー
[Hisasi] うむ
[Hisasi] なまじ関わりが深すぎて、相手無しでは動けなくなってまうので
[Hisasi] 不幸であってこそ本宮家男子
[hari] ぺし
[Hisasi] (除く長兄
[Hisasi] あう
[hari] くっ、幸久君を幸せにするもしないも
[hari] 自由自在
[hari] なんてヤツだ(ぉ
[Hisasi] ふふふ
[Hisasi] おまけにもとみーこと和久くんも不幸に!
[hari] 恋のおまじないでもかけてやろうか、新キャラで
[miburo] やあちゅうですね
[Hisasi] ふむう
[hari] 蘭子(デモ):「……これで、すぐに新しい恋が出来るはずだよ」
[hari] 照れた様子もなく
[Hisasi] 和久:「……そう、でしょうか?」
[Hisasi] #ちょっと寂しげに
[hari] 蘭子(デモ):「あぁ。思い出にすることは悪いことじゃない。縋らなければ、いいさ」
[Hisasi] 和久:「……まだ、だめだなあ」
[TK-Leana] # くっ、考えてる新キャラとキャラが被る。いや、キャラは被らないが役割が被りそう
[hari] #ハーブを噛んで、魔法の息吹と共に吹き込む、くらいで
[Hisasi] 和久:「忘れたくて、吹利を離れたけど……離れてるほうが、ずっと思い出すんです」
[hari] #術の一環です
[TK-Leana] 天彩:「縁切り10万。相手の意思も無視して確実に切りたいなら14万だよ」
[Hisasi] 和久:「まだ、切れないなあ……俺の方が」
[Hisasi] 和久:「ゆっくり……思い出にします。縋らないように」
[hari] 蘭子:「そうすればいい。がんばんな」
[Hisasi] #ああ、可哀想な設定にしてしまった(いまさら
[hari] シガレットチョコ(ビター)を一本差し出しながら
[Hisasi] 和久:「はい、ありがとうございます」>一本もらう
[Hisasi] #おいおい、日記で書こう、うん。
[hari] #うむうむ
[hari] #公園の蘭子さんは
[hari] #必要な時に、必要な人におまじないを、と言う方向で
[Hisasi] #うい
[hari] #良ひ人と言うことで
[hari] #ハーブを噛んでちうしたことはおまじないの一環です(こ
[Hisasi] #ひい
[hari] #ゆっきーにもしてやろ
[Hisasi] #とりあえず、千影ちゃんはお父さんの元へじいやと共に
[TK-Leana] # 霊能者の天彩さんは
[Hisasi] #二度と戻ってこないから、ということで
[TK-Leana] # 何万もぼったくって祈祷するインチキっぽい霊能者です。多分本とかも書いてます
[TK-Leana] # 『正しいオーラで恋愛成就』とか『善霊と悪霊の見分け方』とかみたいな
[Hisasi] #で、もとみーは千影ちゃんが帰らないと知りつつ、でも、まだ待ってると
[hari] 蘭子:「命短し……だな」(カリッ)
[TK-Leana] # 深いお話
[hari] シガレットチョコをすこし噛む
[TK-Leana] # 結夜:「吸血鬼と人間の恋なんて、なかなかどうして上手くいかないもんだよ」
[Hisasi] #で、もとみーが千影ちゃんを忘れる為にあれこれ考える話、と
[Hisasi] #和久:「……でも、俺は人間だから。人間であるってことを捨てられなかったから」
01:39:09 ! miburo (Connection reset by peer)
[Hisasi] #和久:「どうして、一緒に生きられないんだろう……」>吸血鬼と
[Hisasi] #そりゃ血吸うからさあ…
[TK-Leana] # 結夜:「私は臆病な吸血鬼だから、彼女を不死の世界に引きずり込めなかった」
01:40:24 + miburo(~toukaen@i219-167-179-114.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Hisasi] #和久:「俺は、吸血鬼にはなれなかった。けど、人間のままでも彼女を好きでいたかった」
[chita] 公園に常駐するキャラの登場ですか
[TK-Leana] # ローザ:「おふたりとも甲斐性がありませんのね。わたくしのお父さまは人間でしたが、吸血鬼であったお母さまと見事添いを遂げておりますわ」
[hari] 屋台だから、ふらふら移動できるけどね
[Hisasi] #和久:「彼女の母さんは人間だったらしい、けど」
[Hisasi] #和久:「……彼女は父親とあって、向こうへいってしまった」
[Hisasi] #和久:「彼女は、俺を……連れて行ってはくれなかった」
[TK-Leana] # 結夜:(なんとなくザクザク胸に刺さってる)
[TK-Leana] # ローザ:「愛しているなら追いかければよろしいのに。それが恋愛というものじゃありませんの」
[Hisasi] #和久:「追いかけたかった、」
[Hisasi] #和久:「一緒にいきたかったのに……」
[Hisasi] #和久:「……人間をやめられなかった」
[TK-Leana] # ローザ:「意気地なし」
[TK-Leana] 結夜:「ローザ」
[TK-Leana] # # 結夜:「連れて行けない理由、終えない理由。人それぞれいろいろある。わからないのに口出しするのはやめといた方がいいと思うよ」
[Hisasi] #和久:「俺は、俺の意思で人間をやめなかった」
[Hisasi] #和久:「彼女は、俺をひきこもうとしなかったし、俺の気持ちもわかっていて」
[Hisasi] #和久:「……行ってしまった」
[Hisasi] #しりあすだなあ
[TK-Leana] # ローザ:「理解できません。人間であることなんてそんな固執することかしら」
[Hisasi] #和久:「それでも俺は人間です」
[TK-Leana] # 子どもで、生まれた時から吸血鬼で、恋愛ごとに憧れを抱いてて、吸血鬼の母と元人間の父の下に生まれた子だから
[TK-Leana] # 意見が苛烈で偏ってる
[Hisasi] #和久:「……短い命だろうと、歳をとろうと、人間であることを俺は好きです」
[Hisasi] #和久:「だから、俺は人間のままで、彼女を好きでいようと思いました」
[TK-Leana] # ローザ:「……理解できません」(ぷい)
[TK-Leana] # そのまま蝙蝠に変じて、ぱたぱたと飛び去る
[TK-Leana] 結夜:「すみません。ローザは見ての通りまだ子どもなんで」
[Hisasi] #和久:「……わかってもらえない、か」
[Hisasi] #和久:「いいんです、あの子が言ったことも、あの子なりに正しいことだと思うから」
[TK-Leana] # 結夜:「真っ直ぐに正しすぎて胸が痛いくらい」
[TK-Leana] # 結夜:「……私は、似たような経験があるんで。その彼女の気持ちも分からないではないかもしれない」
[Hisasi] #和久:「ええ、彼女が俺を連れて行かなかった理由も、わからないわけじゃあないですから」
[TK-Leana] # 結夜:「本当に好きだからこそ、連れて行けない気持ち……私の場合は結局、我侭なだけだったのかもしれないけどね」
[Hisasi] #和久:「俺は彼女の重荷になりたくなかったし、彼女も俺を重荷にしたくなかった……はず、だから」
[TK-Leana] # 結夜:「それでも、勝手でも、追ってきてもらえれば……いや、なんでもありません」
[TK-Leana] # 結夜:「私もそろそろ帰ります。良い夜を」
[TK-Leana] # さぁぁと足元から消えていく
[TK-Leana] # うっわ、結夜シリアスにあわねー(ぎりぎりぎり)
[Hisasi] #和久:「……はい、さよなら」
[Hisasi] #和久:「千影ちゃん……」>空を見上げつつ
[Hisasi] #せつないのう
2005/01/30 02:00:00
[TK-Leana] しかし、この吸血鬼sとどういった経緯でであったのやら
[Hisasi] #さーw
[TK-Leana] つうか、『窓に降る塵の雪』も完結させないとダメだ
[chita] 吸血鬼のいそうな場所でたそがれてた>和久
[chita] 心に傷を抱いて
[TK-Leana] ずいぶん前出だしちょっと流しただけで止まってる結夜の過去話
[hari] くっ、恋のおまじないも効きそうにない重さだ(w
[TK-Leana] お呪い
[TK-Leana] おのろい と 読みます
[hari] ぺしぺし
[Hisasi] で、もとみーこと和久くんにはこれを乗り越えてもらおうと
[TK-Leana] 呪テーム
02:04:09 gombe -> gombeAFK
[hari] 蘭子さんの外見イメージが
[hari] 固まらぬにゅ
[chita] GパンGジャン、布の帽子、ウェーブのかかった長髪
[chita] 名前と合わないな
[hari] んー、ジーパンはよいが、Gジャンはやめておこ。
[hari] 布の帽子じゃなくて、売ってるあいだはバンダナでも巻いておこうかな
[Hisasi] うし、もとみーのキャラシも直したし
[Hisasi] あとは、せつない日記を書くだけだ(鬼
[Catshop] 相変わらず容赦がない(笑)
[Hisasi] うひひひ
[Hisasi] これで我が軍は10年は戦える
[chita] 駄菓子の屋台だから、実用的で普段着っぽいものだと思った。おばあさんなら和服にエプロンでもいいけど
[hari] いや、おねーちゃんだってば
[hari] エプロンはするかな。働く時だけ
[hari] お客さんが着たら、やれやれって感じで巻く。普段はベンチにかけておく
[chita] お姉ちゃんだから、アクセサリー売りみたいな、Tシャツにジーンズの上下みたいなやつかなと
[hari] まぁ、雰囲気はそんな感じだ
[Hisasi] ほう
[hari] 冬場だし、セーターとかかな
[chita] 波状攻撃
[chita] 数人が別々の物を注文「わたあめ」「たこ焼き」「くじ付きガム……ほら当たった当たった」
[hari] 蘭子:「はいはい……」
[hari] めんどくさそうながらもてきぱき対応
[hari] 蘭子:「こら、ズルするんじゃないの……次ぎやったらオシオキだよ。……はい、綿飴。たこ焼きはちょっと待っときな」
[chita] ガキ:「ちぇー」
[hari] トレカは扱いそうにないな
[hari] 食べ物も、ある程度絞った方がよさそうだ
[chita] 屋台でたこやきというのは難しいだろうな。客が何人も来ると辛くなる
[hari] うむ
[chita] 客がさいふを開けるのを待っていればいいのか、駄菓子を並べて番をしてれば
[hari] 近所のおばあちゃんの話し相手とか
[hari] そういう時間の方が流そう
[hari] 長そう。
02:30:29 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-22p61.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
[chita] 交遊範囲広そうですね
[chita] 誰と顔見知りでも違和感ないという
[hari] うむ
[hari] 顔見知りとか、見たことあるとか
[hari] そういうレベルならダレとでも大丈夫そう
[hari] 転んだ子供のキズに、「いたいのいたいのとんでけー」ってやってたりとか
[hari] ある程度巡回しながら、夕方には学校近くの公園。かな
[chita] 誰かの所に屋台を引いて現れて、それで話を始めることができる。駄菓子かお呪いなら、なにかしらとっかかりが出来るだろう
[chita] いいキャラだな
[chita] どうも名前の「蘭」ってのが未だにひっかかってるけど
[hari] 華々しい感じがする?
[chita] うん、まあ
[hari] 春さきの蘭の子、だからなぁ。
[chita] 気にしなくてもいいかも知れない
[hari] 良いんです、お仕事や格好は地味で
02:40:31 Catshop -> CshopZZZ
02:41:35 ! CshopZZZ (ぐー)
[hari] ふむ。なんとなく固まってきた
02:42:20 gombeAFK -> gombe
[hari] 子供の面倒見がいいおねえちゃんになってしまったが
02:45:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] 悪女から展開していって、ここに収まる
[hari] 早々に悪女は無理だと
[hari] 切り上げたからな(w
[hari] ゆっきーがまったく食指を伸ばさないキャラだ
[Hisasi] うむw
[hari] 秘密の薫りはしても
[hari] 悪女の香りはなぁ(w
[Hisasi] かけらもしませぬw
[hari] すこし素直になるチョコ、でも
[hari] 送るか
[hari] 機会があれば(w
[hari] 5円チョコだけど(ぉ
[Hisasi] がーんw
[Hisasi] 素直になるチョコか
[Hisasi] 必要だなあw
[hari] 蘭子:「御縁があるように。まぁ、素直になれないときに食べてごらん」
[hari] 冷めた目か、眠そうな目か
[Hisasi] 幸久:「…………素直に、ね」
[hari] きつそうな目か
[miburo] ねむー
[Hisasi] 幸久:「……一応、もらっとく」
[hari] 蘭子:「よく効くよ」
[hari] 駄菓子の整理に戻る
[Hisasi] 幸久:「ああ」
[Hisasi] #素直になりたい相手はいる、らしい
[chita] ヤシガニ:「かにー」
[hari] 蘭子:(むんず)
[chita] ヤシガニ:「かに?」
[hari] 蘭子:(ぶら下げて、公園の隅に。残飯の入ったトレイと一緒に置く)
[hari] #子供の指とかが間違ってはさまれるとまずいので。万が一、だけど
[chita] ヤシガニ:「かに……」(もそもそ)
[chita] ヤシガニ:「かにー……」(なわばりを宣言されてしまったがに)
2005/01/30 03:00:00
[hari] #ある意味正解だ(w>なわばり
[hari] ……ごめん、ゆっきー
[Hisasi] ふむ
[hari] 素直になって粉砕したら、と発想してしまった(ぉ
[gombe] がーん
[Hisasi] ががーん
[hari] 後は目つきを決めて
[hari] 今日は終わっておこう
[hari] どっか黒子つけるかな、絵にしやすいよう
[hari] ってあたりで
[hari] ねまする
[Hisasi] おやあ
03:13:46 ! hari (ほかの人の悪女を楽しみに)
[gombe] 黒子さんをつけるのかと思った。てんつくてんつく
03:26:14 ! gombe (Leaving..)
03:35:10 ! TK-Leana ("いててだよー")
03:48:03 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
2005/01/30 04:00:00
04:08:02 ! miburo ("CHOCOA")
[chita] 悪女なんとかいう企画、本当にやってるの?
04:35:03 Ryu -> Ryu_away
2005/01/30 05:00:00
05:02:11 ! chita (EOF From client)
05:03:02 ! Hisasi ("おちていくー")
05:07:43 + chita(~chita@t535036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/01/30 06:00:00
2005/01/30 05:59:31
2005/01/30 06:00:00
2005/01/30 07:00:00
2005/01/30 08:00:00
2005/01/30 08:01:40
08:02:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
08:31:12 + Catshop(~zoa73007@ppp0517.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
08:48:36 LunaSleep -> Luna
2005/01/30 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:04:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:07:58 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
09:18:53 Yad_sleep -> Yaduka
09:24:27 + meltdown(~meltdown@wd144.AFLb4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
09:40:55 ! Catshop (おでかけー)
09:50:31 hotdead -> hotaru
2005/01/30 10:00:00
2005/01/30 10:00:12
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:32:18 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0615.gif.mesh.ad.jp) to #HA06-02
10:32:33 ! hyoudo ("")
10:51:58 kurowDead -> kurow
2005/01/30 11:00:00
2005/01/30 12:00:00
12:13:26 + chita(~chita@t109135.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
12:35:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p61.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
12:49:42 + meltdown(~meltdown@wd147.AFLb10.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/01/30 13:00:00
13:26:35 + fukaTypeU(~fukanju@ZC046048.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
13:54:31 + Catshop(~zoa73007@ppp0327.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2005/01/30 14:00:00
14:04:18 ! Luna (切断〜)
14:13:05 ! Catshop (おち〜)
14:46:59 CorDiaROM -> CorDially
14:47:43 OTE_Aw -> OTE
14:59:03 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2005/01/30 15:00:00
15:26:37 + Hisasi(~hisasi@p6f95bf.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
15:45:29 kurow -> kurowaway
2005/01/30 16:00:00
16:30:35 + hari(shiva@FLH1Abd221.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
16:34:58 + miburo(~toukaen@i222-150-88-161.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
16:59:52 Yaduka -> Yad_Away
2005/01/30 17:00:00
17:08:06 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
17:14:20 nma_zzZ -> nmasaki
17:14:41 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-02
17:15:10 ! TOURUI (Connection reset by peer)
17:16:40 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p108.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
17:25:43 ! hotaru (Connection reset by peer)
17:29:53 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
17:35:41 ! TK-Leana0 ("いててだよー")
17:39:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-02
2005/01/30 18:00:00
18:01:44 Luna -> LunaBKOFF
18:01:48 LunaBKOFF -> LunaAway
18:03:36 Yad_Away -> Yaduka
18:13:29 kurowaway -> kurow
18:25:43 Yaduka -> Yad_Away
18:32:57 CorDially -> CorDiaROM
18:36:47 Yad_Away -> Yaduka
18:39:16 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-468p108.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
18:51:29 + chita(~chita@t560009.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
18:55:59 + Kyrie(~chocoa@Air1Ach005.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:56:16 TK-Leana -> TK-Gohan
2005/01/30 19:00:00
19:13:13 Hisasi -> Hisa_mesi
19:18:08 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p108.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
19:34:42 kurow -> kurowAway
19:37:25 hotaru -> hotafk
19:42:45 matuya -> meat
2005/01/30 20:00:00
20:35:27 + fukaTypeU(~fukanju@ZC046048.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:36:24 kurowAway -> kurow
20:39:08 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:44:27 Yaduka -> Yad_Furo
20:47:34 meat -> matuya
20:58:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:58:52 CorDiaROM -> CorDrink
2005/01/30 21:00:00
21:02:09 Hisa_mesi -> Hisasi
21:05:07 Yad_Furo -> Yaduka
21:05:39 TK-Gohan -> TK-Write
21:06:20 nagisame -> nagikaki
21:11:30 MOTOI -> MOTOImesi
21:14:52 ! TK-Write ("書き落ち")
2005/01/30 22:00:00
22:13:08 LunaAway -> Luna
22:20:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06-02
22:23:50 MOTOImesi -> MOTOI
22:24:34 fukaTypeU -> fukaSleep
[matuya] ロバが欲しい。
[TK-Leana] ロバですか
[Hisasi] ロバチャージがいるらしい
[matuya] さっきロバ販売ページを見ていたのだ。
[matuya] だがロバを見ているとなんだか反射的にもののあわれが起こり
[matuya] しくしくと涙をこぼしながら頭をなでてやりたくなるのは
[matuya] いったいどういうトラウマがあるのだろうなあ。
[TK-Leana] 前世でミダス王に首を撥ねられました
[sf] 末夜さんのまえにロバがあらわれた。どうする?_
[matuya] よろよろと近寄ってなでなでします。
[matuya] ところでこのロバ屋さん、松谷っていうんだが(w
[TK-Leana] 因縁を感じますね
[CorDrink] ロバの飼えるアパートを探してもらおう
[CorDrink] やまもとさんに
[Hisasi] がんばってさがしてあげませう
[miburo] ロバはいいです。
[miburo] 涙が出そうになる。
[matuya] おお。ここに私の知己が(親指を立てる)
2005/01/30 23:00:00
[miburo] (さむずあっぷ)
[PaLiLitH] UOはラマでした。
[miburo] そんなに頑張って荷物曳かなくてもいいよ
[matuya] なんで乗っかるからってあんなに荷物をのっけようとするんでしょうね。
23:01:41 ! Kyrie ("オフロ。僕はゆで卵の黄身がピンポイントで駄目です")
[PaLiLitH] 乗っかるからです。
[miburo] 天命。
[kurow] バランス悪いときは同じだけの荷物を反対側に。
[PaLiLitH] かわいそうだからワタを乗せましょうか。
[PaLiLitH] そして川辺を歩いてみましょう。
[miburo] イソップだっけか
[kurow] 綿80キロ。
[kurow] ワタはワタでも腸だとどうですかね。
[hari] イソップは
[hari] 海綿でしたな
23:17:16 ! nagikaki ("ねる〜")
23:21:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:26:20 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
23:28:04 + Luna__(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
23:29:47 matuya -> Itaya
23:30:10 Luna__ -> Luna
23:48:57 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
23:50:45 ! miburo ("CHOCOA")
23:51:33 MOTOI -> MOTOsleep
23:54:05 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-468p108.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06-02
23:55:53 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
23:56:01 ! CorDrink ("CHOCOA")
23:58:34 + Kyrie(~chocoa@Air1Acj109.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:58:44 + chita(~chita@t598006.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2005/01/31 00:00:00 end