語り部IRCログ #HA06 2005-01-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-01-30をご活用くださいませ。

2005/01/30 00:00:01
[chita] 華やかな原色系
[PaLiLitH] サイケデリックファッションですか。
[PaLiLitH] ヒッピー。
[Catshop] # これかっ! http://kataribe.com/IRC/HA06/2004/10/20041016.html#210000 > 猫丸屋ドミニク
[matuya] なんか背中の皮をはがれて死にそうな名前。
[hari] うー、変わった外見は
[hari] 本体がイメージできん(w
[Catshop] ふむ。
[Catshop] 春で蘭──
[Catshop] 淡いピンクが似合うお嬢さんでしょう。そしてお金持ち。
[hari] げしげし
[Catshop] ──でも、天性の悪女(にや
[hari] ついでに、本体にはお茶禁止
[hari] 秋で菊って感じの外観で(名前と違ってる
[Catshop] 常に喪服でメランコリックな表情?(ぇ
[PaLiLitH] 花柄でセルロイドじゃないんですか。
[hari] 純然人間のキャラも、そろそろ作りたいなぁ。と
[chita] ショートカット。スリム。胸はむしろ小さい
[PaLiLitH] 元ナゴム。
00:07:43 + MOTOI(~username@Air1Abw074.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] ナゴム?
[PaLiLitH] ナゴムギャルです。
[hari] せんせー、わかりません(hari宅一同)
00:10:55 hotdead -> hotaru
[PaLiLitH] http://www.asahi-net.or.jp/~jy3k-sm/ucho/nagom.htm
[PaLiLitH] このへんで。
[hari] ……却下です
[PaLiLitH] がーん。
[hari] まぁ、私に悪女は無理なので
[PaLiLitH] あくまでも元ナゴムギャルですよ?
[chita] キャラを作ってgallowsさんか猫丸屋さんに投げる
[hari] どういう属性が付与されるのか判断できないので
[hari] 却下(w
[PaLiLitH] バンドの追っかけとかそういうのです。
[hari] なるほど
[hari] うーむ
00:16:05 Ryu -> Ryu_away
[chita] つまり、絡屋寿志世くんの友達
00:18:53 Ryu_away -> Ryu
00:19:29 hotaru -> hotdead
[hari] バンドの追っかけは保留(w
[hari] ただ出すだけでは面白くないしなー
[hari] ぐにぐにぐに(練り)
[Catshop] # 寿志世の友達ってのは面白いけど、激しそうだなぁ(笑)
00:29:47 Luna -> LunaSleep
[hari] 職業を決めよう
00:32:45 + Sheila9(~sheila9@t504113.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] 酷いや……みんなゆっきーを陥れようと
[Hisasi] 第一人者がなにをいっとるかーw
[hari] 私は真面目にキャラを考えてるのだよ
[hari] シクシク
[Hisasi] ゆっきーを徹底的にいたぶっていいのは私だけだヨ(おい
[hari] いたぶらないよー
[hari] 悪女は無理なので
[hari] 普通の女性を
00:34:45 ! nagisame ("ぐ〜")
[Sheila9] エマ:「普通の女性です」
[hari] お仕事お仕事……
[Sheila9] エマ:(挙手した手を振る)
[hari] 蘭子:「あぁ、そう」
[Sheila9] エマ:「……。」(手を下ろす)
[hari] 蘭子:「いいのよ、自称ですもの。誰も止めないわ(微苦笑)」
00:38:00 Sheila9 -> chita
00:38:57 ! MOTOI (また明日。)
00:39:50 Yaduka -> Yad_sleep
[sf] ちょこちょこ
[sf] [HA06] 狭間06参加案内へ向けて http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28300/28350.html
[hari] にゃふ
[sf] まあこんな感じで
[Hisasi] ほう
[sf] HA06SGを書き直してみよう計画
[hari] ほう
[sf] なので必要な項目とか、追加すると良い項目があればどしどしよろしく
[sf] キャラクター作成でこんな考え方で作っているとか
[sf] こんな遊び方もあるとか
[sf] こんな情報が欲しいとか
[Catshop] MLへの参加とか、参加者リストへの登録等々、遊ぶのに使える道具に類するようなものは──
[Catshop] 大半が複数コードで無理なく共有できそうなので[KASG]で切りなおすことを提案します。
[Catshop] [HA06SG][topic]ga
[Catshop] [HA06SG] [topic] を目次もしくは全体の流れの説明にしといて、そこから各記事に飛ばすとか。
[sf] 汎用から個別に移行したがるのは私もそうだったからわかりますが、悪い癖です
[sf] 具体例から入って汎用に使えるものを回収したほうがいい
[Catshop] でも、MLへの参加,参加者リストへの登録なんかは、汎用にしといた方がよろしいかと思いますが。
[Catshop] メンテナンスの手間を軽減し、しかも参照性は変わらない。
[sf] 最初から汎用にしない
[sf] ということです
[Catshop] うむむ。なにゆえに、でしょう?
[sf] 狭間06のみに限った完パケとしたほうが参加しやすいのはさておくとしても
[sf] 特定の目的のために絞り込んだ説明をまず書くことのほうが大事です。
[sf] ただでさえ遊び方が多様なんで、あれもこれも盛り込んでしまうことになりますから、せめて特定の遊び方に限って書ききることが大事。
00:57:09 + gombe(~username@ntkyto045139.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[sf] これは汎用、これはサプリメント固有、これはキャンペーンコード固有、と分けるのは、そのあとで良い。
[Catshop] ボクは、MLへの参加,参加者リストへの登録なんかは着手する前から汎用化するべきであることが明白なのでそうすべきだろうと思ったのですが──
[Catshop] まず、HA06用ならHA06用の案内を全て書き下ろしてから、その中で汎用にすべきものがあればそれを切り出す方がいい、ということでしょうか?
2005/01/30 01:00:00
[sf] そうです
[Catshop] ふむむ。
[sf] あとまあ、そもそも、そのへんの参加方法そのものは、それぞれのページにあるわけで
[sf] 誘導するな利すればいいわけですよ、とりあえずは。
[Catshop] 誘導するなり?
[sf] そーですね
[Catshop] ふむむ。
[Catshop] インデックス作り+記事の補完って感じでしょうか? 作業のイメージは。
[sf] とりあえずそれを読めばOK
[sf] という流れを作る
[Catshop] 上から下まで順に読みながら、作業を進めれば参加できる、という感じですよね?
[Catshop] いわゆる手順書を作るようなイメージで、ただ、元々記事がある項目もあるので、そういったものを順に配置していくと考えたらインデックス作り,
[Catshop] 逆に記事がない項目があれば、それを補完する形で新規に書き下ろす──と思いました。
01:30:28 EMBRYO -> EMB_ROM
[sf] ありものを利用するように書くのではなくて
[sf] 全体に必要なもののなかで利用できるなら利用する
[sf] という設計にしたいところです
[Catshop] あぁ。それはそうですね。ムリに再利用するくらいなら、書き直した方がいい。
01:39:09 ! miburo (Connection reset by peer)
01:40:28 + miburo(~toukaen@i219-167-179-114.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/01/30 02:00:00
02:04:09 gombe -> gombeAFK
02:05:39 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
02:30:25 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-22p61.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
02:40:31 Catshop -> CshopZZZ
02:41:35 ! CshopZZZ (ぐー)
02:42:20 gombeAFK -> gombe
02:45:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/01/30 03:00:00
03:13:46 ! hari (ほかの人の悪女を楽しみに)
03:26:14 ! gombe (Leaving..)
03:31:56 cherryRom -> cherry
03:35:10 ! TK-Leana ("いててだよー")
03:48:03 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
2005/01/30 04:00:00
04:08:02 ! miburo ("CHOCOA")
04:35:03 Ryu -> Ryu_away
04:38:41 cherry -> cherrySLP
2005/01/30 05:00:00
05:02:11 ! chita (EOF From client)
05:03:02 ! Hisasi ("おちていくー")
05:04:34 MorrisAFK -> Morris
05:07:44 + chita(~chita@t535036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/01/30 06:00:00
2005/01/30 05:59:31
2005/01/30 06:00:00
06:06:47 Morris -> MorrisZZZ
2005/01/30 07:00:00
2005/01/30 08:00:00
2005/01/30 08:01:40
08:01:58 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:31:03 + Catshop(~zoa73007@ppp0517.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
08:48:36 LunaSleep -> Luna
2005/01/30 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:04:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:50 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
09:18:53 Yad_sleep -> Yaduka
09:24:26 + meltdown(~meltdown@wd144.AFLb4.vectant.ne.jp) to #HA06
09:40:55 ! Catshop (おでかけー)
09:50:31 hotdead -> hotaru
2005/01/30 10:00:00
2005/01/30 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:32:18 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0615.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
10:32:33 ! hyoudo ("")
10:51:58 kurowDead -> kurow
2005/01/30 11:00:00
11:37:59 + Embryo(~Embryo@pl925.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2005/01/30 12:00:00
12:13:28 + chita(~chita@t109135.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
12:34:58 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p61.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
12:49:41 + meltdown(~meltdown@wd147.AFLb10.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/01/30 13:00:00
13:26:29 + fukaTypeU(~fukanju@ZC046048.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
13:32:04 Embryo -> EMB_ROM
13:54:22 + Catshop(~zoa73007@ppp0327.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
2005/01/30 14:00:00
14:04:18 ! Luna (切断〜)
14:13:05 ! Catshop (おち〜)
14:46:59 CorDiaROM -> CorDially
14:47:43 OTE_Aw -> OTE
14:58:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
2005/01/30 15:00:00
15:13:39 EMB_ROM -> EMBRYO_
[OTE] ゆむ
[OTE] ゆっきーいじりか。
[OTE] わしも女性出そうかな。同じ会社の事務の人とか。
[OTE] 一つ年上の女性で「ミス・御局」と呼ばれてたりとかな。
[OTE] ユッキー好みを着実にチョイス。
15:26:37 + Hisasi(~hisasi@p6f95bf.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
15:43:59 MorrisZZZ -> Morris
15:45:29 kurow -> kurowaway
2005/01/30 16:00:00
16:30:32 + hari(shiva@FLH1Abd221.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
16:35:02 + miburo(~toukaen@i222-150-88-161.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[hari] わたちは
[hari] 蘭子さんを作り上げやう
[hari] うーん
[hari] 眠そうな目にしちゃうか
[hari] ぽややん
[hari] ……あぁ、ぽわぽわした感じに脳内イメージが変わってしまった
[hari] ぽややんでもいいか
16:54:34 EMBRYO_ -> EMB_AFK
[TK-Leana] 要するに
[TK-Leana] 前野さんシスプリ化計画と似たような趣旨のお話なんだな
[Hisasi] ちゃうわーw
[TK-Leana] 12人の悪女
[hari] いや、まちたまえ
[Hisasi] いやすぎるw
[hari] 私は悪女を作ってるわけじゃないぞな(えへん
[TK-Leana] 「特定の人物にみんなで多様な異性ぶつけて反応と恋愛模様を楽しむぜ」みたいなノリ
[TK-Leana] 果たして誰がゆっきんのハートをゲッチュウするか
16:59:52 Yaduka -> Yad_Away
2005/01/30 17:00:00
[TK-Leana] そういう作戦だと理解してみる
[hari] ママのガードが厳しいからな
[Hisasi] ふぅーははぁ
[Hisasi] 生なんかな悪女ではママがはじきかえすぜぇ
[hari] 蘭子:「……ずいぶんがっつり呪われてるね」
[hari] きっぱり
[Hisasi] 幸久:「……(がっくし)」
[TK-Leana] いや、なんとかなるさ
[TK-Leana] 散々言ってた前野さんも結局つみきんとくっついたんだ
[hari] 蘭子:「ないよりましよりなんとやら……だ」
[hari] こぽこぽとお茶を入れてる
[Hisasi] 幸久:「……サンキュ」
[hari] 蘭子:「お飲み、少しは楽になるよ」
[TK-Leana] # それにしても、くっついたくっつかなかったと品が無いな。ダメだ
[hari] #ハーブティー
[Hisasi] 幸久:(ずずっ)
[hari] 蘭子:(売り物の駄菓子からいくつかピックアップして、茶菓子に)
[Hisasi] 幸久:「サンキュ、なんかなつかしーな」
[Hisasi] #受け取ろう
[hari] 蘭子:「そうだろう?けっこうオッサン達にも人気があるんだよ(微笑)」
[Hisasi] 幸久:「おっさんのくくりにいれんなよ」
[hari] エプロン外して、椅子にかけて座る。
[hari] 蘭子:「そういうつもりで言ったのではないよ」
[hari] 自分もお茶に
[Hisasi] #関係としては悪くないけど、ゆっきーは萌えないなあ
[hari] #そういうつもりではないってばさー(w
[Hisasi] #だって、はりにゃだしw
[Hisasi] #前科が多すぎます(きぱ
17:08:05 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[hari] #えーん
[hari] #ゆっきーの逃げ場所にでもなるようにと
[Hisasi] #うひひ
[hari] #安心できるキャラを作っただけなのにー
[TK-Leana] # ほほほ
[hari] #ほら、窓香をつれてっても、いぢられることなく
[hari] お茶を振舞ってくれるぞ?
[Hisasi] 窓香:「わあ、いい香り♪」
[Hisasi] #というかんじで
[Hisasi] ……それを誰かに目撃される、と
[Hisasi] #やっぱり呪いが
[hari] 蘭子:「お嬢ちゃん、ハーブティーはお好きかね?(微笑)」
[Hisasi] 窓香:「うん、大好き」
[Hisasi] #ゆっきーの隣にぴったりすわってるんだろう
[Hisasi] #きっと
[hari] 蘭子:「それは良い。なら、これをあげよう」
[Hisasi] #というわけで、前野さん目撃してくださいw
[Hisasi] 窓香:「はい、これは?」
[hari] 蘭子:「手製のティーパックだ。寝る前に飲むと、美しさに磨きがかかる」
[Hisasi] 窓香:「わ、ありがとうございます(えへへ)」
[Hisasi] #うれしそーに受け取ろう
[Hisasi] 幸久:「……(なーにはしゃいでんだ、このガキが)」
[hari] 前野@むこうの方:「……(結局、やたらと仲がいいんじゃないか)」
[hari] 蘭子:「女は美しくあるべきだ。そうだろう?」
[Hisasi] #よしよしと頭をなでてるゆっきー
[Hisasi] 窓香:「うん……やっぱ、綺麗でいたいって思う、なあ」
[Hisasi] #ちょっと隣を見てみたり
17:14:20 nma_zzZ -> nmasaki
[Hisasi] 幸久:「それよりおめーはもっと大人っぽくなれよな」>きづかねえ!
17:14:37 + TK-Leana0(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野@むこうのほう:(邪魔しないようにしよう)<こそこそ
[hari] 立ち去る
17:15:10 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[Hisasi] 面白いぞー
[Hisasi] くひひひ
17:16:36 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p108.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[hari] 蘭子:「もう一杯、いかがかね?」
[Hisasi] 窓香:「はい」
[Hisasi] 窓香:「いただきます(嬉しそうに」
[hari] 蘭子:(ゆっきーとまどかんのカップにそれぞれハーブティーを)
[Hisasi] 幸久:「あ、さんきゅ(なんか妙にうれしそーだな、こいつ?)」>やっぱりわかってねえ!
[hari] #ギルティ
[Hisasi] #罪だ
[hari] 蘭子:(軽く笑みを浮かべつつ、静かにお茶を飲む)
[Hisasi] 窓香:「えへへ(綺麗になるお茶かあ♪)」
[nmasaki] #何だかこれから始まるであろう、ユッキーの修羅場にドキドキガクガクだなぁ。。。w
[Hisasi] #がーん
[hari] #身体に良い健康茶におまじないをかけて、よりスムーズに働くようにしたもの
[hari] #身体の健康は美しさに繋がるし、綺麗になりますように、と言う願いをしながら飲むことでおまじないにもなる。
17:25:43 ! hotaru (Connection reset by peer)
[hari] きわめて普通の品でしょ?
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #そして嬉しそうにしてる窓香っち
[Hisasi] #ちょっとどきりとするゆっきーとつながると
[Hisasi] #非常においしいですな
[hari] #まぁ
[hari] #体調が良くってご飯がおいしい、とか
[hari] #そういうこともあるかもしれない(w
[Hisasi] #くはw
17:29:47 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] #お化粧する人なら、肌の張りが良くなったり、お化粧のノリが良かったり
[Hisasi] #おじさんの陰謀デートでお化粧して服装もかわいいまどかっち
[OTE] 陶子:「ふう」
[OTE] 陶子:「んーなんで私が現場仕事しなきゃならないのか、理解に苦しむ……きっと多分早く結婚して辞めろという圧力ね」
17:35:41 ! TK-Leana0 ("いててだよー")
[OTE] 陶子:「別に、結婚したくないから結婚しないわけじゃないんだけどなぁ。周りがだらしなさすぎるだけなんだけど……」
[OTE] 陶子:「今度一緒に組む本宮さんもなぁ……」
[Hisasi] む?
[OTE] 陶子:「やだやだ。独り言多くなってきちゃって……いい男居ないかねぇ(とほほ」
[OTE] とかこんなキャラを考え中。
[hari] #上司キャラらしい
[OTE] ゆっきーにぶつけよう計画。
17:39:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] ひぃ
[OTE] #いや、上司じゃなくて仕事増えてきたゆっきーと組まされる事務の人っぽいニュアンスで。
[TK-Leana] ほれほれ、どんどんゆっきーにアタックなキャラが増えてくる
[Hisasi] ぎゃわー
[TK-Leana] 芽衣:「ユキ、最近なんか女っ気多いよね」
[Hisasi] 幸久:「はぁ?んなわけねえだろ」
[hari] ああ、お茶を勧めて酒を控えさせて
[hari] 身体の健康を保つことで陽のエネルギーを取り込ませるというのも
[hari] 運気回復の手段だな
[TK-Leana] 芽衣:(くんくん)「そこはかとなく香水の残り香が」
[hari] #ハーブティーだよ
[TK-Leana] # そうなのか
[hari] #とごまかせ(ぉ
[Hisasi] 幸久:「え?ああ……これ、さっき窓香のやつといった店で」
[OTE] #陶子:「本宮さん、ウブなんだかなんだか分からない人だなぁ……」
[TK-Leana] 芽衣:「ほら、やっぱ女っ気」
[Hisasi] 幸久:「ハーブティーの香り、かな」
[Hisasi] #ゆっきー仕事は真面目ですよ
[OTE] .char_db 幸久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0262/ 本宮幸久(もとみや・ゆきひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>OTEさん
[Hisasi] #ちゃんと敬語つかうし
[OTE] #うん。だからこそ職場がらみは面白いとふみましたw
[TK-Leana] 芽衣:「窓香ちゃん……って、従妹だっけ」
[Hisasi] #仕事とプライベートはきっちりわけてますw
[Hisasi] #うひ
[OTE] #まぁ1年計画でじっくりと。
[Hisasi] 幸久:「ああ、最近面倒みてる。っつーか女の自覚がたりねえやつでさあ」
[Hisasi] #この後、窓香がどうしたこうしたぺちゃくちゃと
[hari] #うわ、のろけてるげ
[Hisasi] #ひでえよ、ゆっきー
[Hisasi] 幸久:「んな、感じであぶなっかしくて見てらんねえ」
[TK-Leana] 芽衣:「……従妹ってたしか結婚できんのよね」
[OTE] #悪い女のRPに挑戦!
[Hisasi] #ゆっきーこの野郎。。。
[Hisasi] 幸久:「まさか、ヤツは妹とかわんねーよ」
[TK-Leana] 芽衣:「どうかしらね」(なんとなくむすっとした感じで、グラスを揺らしてる)
[Hisasi] 幸久:「なんだよ、急に」
[Hisasi] #くはー
[Hisasi] #きづかねーー
[TK-Leana] 芽衣:「別に。なんでもない」
[TK-Leana] # 悪女にはなれんなあ、この性格
[Hisasi] 幸久:「ヘンなヤツだなあ(不思議そうにグラスを傾ける」
[Hisasi] #かわういです、芽衣さん
[Hisasi] #つーか、ゆっきー鈍すぎて犯罪
[hari] #あぁ、綺麗になるお茶
[hari] #ゆっきーにも渡しておけば、ここでおすそ分けが
[TK-Leana] # ほほほ
[Hisasi] 幸久:「お、そういえば、これ」
[Hisasi] #ポケットから袋をだす
[TK-Leana] 芽衣:「ん、なに?」
[Hisasi] 幸久:「これやるよ」
[Hisasi] #ハーブティー
[Hisasi] 幸久:「さっきの茶飲んだところでもらったヤツ」
[TK-Leana] 芽衣:「なにこれ、お茶葉?」
[Hisasi] 幸久:「店主いわく、綺麗になる茶だそうな」
[hari] #蘭子:「男が飲むと、良い男になるかもしれないね」
[hari] #とか言って、ゆっきーにもあげたんだろう
[Hisasi] 幸久:「お前にやるよ、一応女だしな(にやっと笑う)」
[Hisasi] #他意はない、うん
[TK-Leana] 芽衣:「綺麗に……え、いや」
[Hisasi] #ないから性質がわるい
[OTE] SE:携帯着信音。会社方面の場合の音
[Hisasi] 幸久:「お、すまん」
[TK-Leana] 芽衣:「あ、うん」
[Hisasi] SE;ぴっ
[Hisasi] 幸久:「はい、本宮です」
[OTE] 陶子:「もしもし、本宮さん?あ、高島ですけど、今よろしいですか?」
[Hisasi] 幸久:「はい、お疲れ様です。大丈夫です」
[Hisasi] #仕事モードオン
[OTE] 陶子:「非番のところすいません。本日通夜が5件入りまして。私たちにもお呼びがかかりました」
[OTE] #業界用語間違ってるだろうけど、そこんところは補完よろしく(^^;
[Hisasi] 幸久:「はい、わかりました、では一旦会社に戻りましてスケジュール調整します」
[Hisasi] #まあいいやん
[OTE] 陶子:「ありがとう。今からだとどれくらいで社に着きますか?」
[Hisasi] 幸久:「(時計みつつ)三十分ほどで向かえます、また会社に着きましたら連絡します」
[OTE] 陶子:「はい、ではこちらも直ぐ移動しますので。ではまた社で」
[Hisasi] 幸久:「はい、お疲れ様です、ではまた」
[Hisasi] #電話きって席をたつ
[TK-Leana] 芽衣:「仕事?」
[Hisasi] 幸久:「わるい、急に仕事はいった」
[Hisasi] 幸久:「ちょっとすぐでる、それ、もって帰っとけよ」
[Hisasi] #ハーブティーさして
[TK-Leana] 芽衣:「ん、ありがと」
[Hisasi] 幸久:「じゃな(ちいさく手をふる)」
[OTE] #女性の声で呼び出されて仕事といって慌てて出て行くゆっきー(と思わせぶりにいう
[Hisasi] #うひー
[TK-Leana] 芽衣:「大変ね、休日関係ない仕事って」
[Hisasi] 幸久:「まーな、でもまあ、それなりにやりがいはある」
2005/01/30 18:00:00
[Hisasi] 幸久:「またな」
[TK-Leana] # ま、普通に仕事だし、恋人でもないのでそのあたりには反応なし
[TK-Leana] 芽衣:「おう」
[hari] #仕事モードだしねぇ
[TK-Leana] # 手を振り
[Hisasi] #で、カウンターの上には置いていったハーブティー
[TK-Leana] 芽衣:(つまんで、じーっと見てみたり)
[Hisasi] 『お前にやるよ、一応女だしな』
[TK-Leana] 芽衣:「ね、朱さん、これ淹れてくれない」
[Hisasi] #と、台詞がよみがえったり!
[TK-Leana] # ひひひ
[OTE] #うひひ
18:01:44 Luna -> LunaBKOFF
[Hisasi] #くくく
18:01:48 LunaBKOFF -> LunaAway
[TK-Leana] # あげはだったことにして注文してみる
[Hisasi] #うむ、おそらくあげはだろうし
[OTE] >     年上とプロとマ行の女が好き:1 ワイシャツ着た女が好き:3    この辺、狙ってみよう。
18:03:36 Yad_Away -> Yaduka
[OTE] #マ行の女性ってなんじゃろ?
[hari] 朱:「ぁん……ハーブティーか」
[TK-Leana] 芽衣:「そそ。あたしそういうの詳しくないしさ」
[Hisasi] #まみむめも、がつく名前w
[Hisasi] #窓香とか美絵子とか芽衣とか
[Hisasi] #考えてみればみんなマ行だw
[OTE] #なるほど!
[TK-Leana] # 眼美とか完璧
[hari] 朱:「ちっ……めんどくさいな」
[hari] #といいつつ
[hari] コップを出して入れる
[TK-Leana] 芽衣:「ふふ、ありがと朱ちゃーん」
[hari] #大き目のガラスのポットに入れて、お湯を注ぐ。暫く待ってグラスに
[TK-Leana] # なんとなく上機嫌
[Hisasi] #綺麗になるお茶だしねw
[hari] 朱:「気持ち悪いな……ほれ」
[Hisasi] #つくづく……罪作りな奴
[TK-Leana] 芽衣:「ふふ、良いにおい……」
[TK-Leana] # と、この辺りで切ろう
[Hisasi] #うい
[TK-Leana] 芽衣さんは動かすのちょっと難しいが、やってて楽しい
[OTE] うに。
[OTE] 私もがんばてみよう
[Hisasi] 普通に一緒に仕事をする人となら
[Hisasi] ゆっきーも普通に仕事的に接するでせう
[Hisasi] 敬語真面目モードで
[OTE] うん。
[OTE] そこからどう関係を変化させるかだなぁ。
[OTE] 誰しも最初から恋愛対象として認識してるわけでもないし。
[Hisasi] うむ
[OTE] そのポイントを制しようと頑張ってみよう。
[Hisasi] つか、ゆっきーの中でかなり大きなウェイトしめてるのが元カノなので
[Hisasi] 過つつけば結構痛がる
[Hisasi] 過去、ね
[OTE] キャラもあんまりゆっきーに対し積極的じゃない所から。
[OTE] φ(..)メモメモ
[Hisasi] しかも本家の従妹と縁談が勝手に進められてたり
[hari] 蘭子:「花の命は……ね(こくっ)」
[Hisasi] 本家が自分の会社の出資元だったり
[Hisasi] 会社で噂されてたり
[hari] 駄菓子を眺めてるおじさん横目にお茶をすする
18:13:29 kurowaway -> kurow
[hari] #こいつ楽だわ(ぉ
[Hisasi] この後まどかっちはたまにハーブティーを買いにくるかも
[Hisasi] 窓香:「あの、こんにちはっ」
[Hisasi] 窓香:「先日、もらったハーブティーなんですけど、また売ってもらえませんかっ?」
[Hisasi] #ちょと照れもはいりつつ
[hari] 蘭子:「また来ると思っていたよ」
[hari] と、ごそごそとお茶を出してくる
[Hisasi] 窓香:「はいっ(ちょっと嬉しそう)」
[hari] 蘭子:「具合は如何かな?」
[hari] お茶を手渡しつつ
[Hisasi] 窓香:「え、えーと、なんだか体がすっきりして」
[Hisasi] 窓香:「夜もよく眠れるし」
[Hisasi] #ユキにいが毎日車で送ってくれるし
[Hisasi] #心の中の補足w
[hari] 蘭子:「それは何よりだ」
[TK-Leana] # 一緒に車に乗ってって言うのは目撃すると色々アレだな
[Hisasi] #しかも楽しそうに
[Hisasi] #車の中で楽しそうにしゃべってるのを見かける芽衣さん
[Hisasi] #美絵子とかも
[hari] #おーい、ジャッジドレッドー(呼
[Hisasi] #ひー
[hari] #悪いやっちゃ
[Hisasi] #ゆっきーに悪気はないヨ!
[Hisasi] #可愛いまどかっちが心配で!
[TK-Leana] # ううむ
[hari] マルチタスクが出来ない男
[TK-Leana] # 芽衣:「(なに不機嫌になってんだ、あたしは。ユキとは恋人でも、なんでもないだろ……くそっ)」
[Hisasi] 色恋にはとことん不器用ですから
[TK-Leana] みたいな
[Hisasi] うむ
[TK-Leana] あげはで酒
[hari] 同じお茶を買ってるところ見たら
[hari] お茶捨てそう(ぉ
18:25:43 Yaduka -> Yad_Away
[hari] >窓香が購入してるの目撃
[Hisasi] #美絵子:「(ふぅん、別にあたしも婚約しちゃったし、もうユキとは無関係なのよね……てか、なによ、もう、子供扱いもいいとこよ何考えてるのかしら)」
[TK-Leana] # 芽衣:「ッ……」(お茶を床に叩きつけようとして、手が止まる)
[Hisasi] #くぅ
[TK-Leana] # 『お前にやるよ、一応女だしな』
[Hisasi] #ひでぇよ、ゆっきー
[TK-Leana] # 芽衣:(力が抜けたように膝をついて)「……カッコ悪ィ」
[Hisasi] #窓香:「……(嬉しそうにお茶の袋もって歩いていく)」
[Hisasi] #芽衣さんに気づかずに
[TK-Leana] # 嗚呼
[Hisasi] #とても嬉しそうな後姿で
[TK-Leana] # ステキな展開(うっとり
[Hisasi] #うひ
[TK-Leana] # やっぱり私自キャラをいじめるのは大好きみたいです
[Hisasi] #ステキです
[Hisasi] #この後
[Hisasi] #私的に窓香と一緒にいるとこと美絵子に目撃されて慌てふためいたり、親族の陰謀で職場に婚約者といわれてあわてふためいたり
[Hisasi] #陰謀デートしくまれてあわてふためいたり、と
[Hisasi] #夢は広がります
[TK-Leana] # 幸久くん恋愛模様
[hari] く
[hari] 綺麗になるお茶だけでここまで盛り上がるとは侮れん
[Hisasi] しかもゆっきーひとり蚊帳の外
[hari] ほほほ
[TK-Leana] # 芽衣:「お前が好きなんだよ、ユキ! 高校のころからずっと、美絵子の隣にいるお前を見てた……」
[hari] 電話かけちゃれ
[TK-Leana] 果たして告白できるのかしら
[Hisasi] きゃー
[hari] #最近元気ないなーって
[Hisasi] #はりにゃが鬼ですw
[TK-Leana] まあ、するとしてもクライマックス近くだ
[TK-Leana] 窓香ちゃんのほうも彼氏っぽくある人居たよね
18:32:57 CorDially -> CorDiaROM
[TK-Leana] サッカーの
[Hisasi] #うん
[hari] 悪目つき
[Hisasi] #こないだの話でゆっきーをにらんでおりました
[hari] 今のところ
[hari] 誰のために綺麗になってるのかは明言されていない
[TK-Leana] うひ
[Hisasi] ふふふ
[hari] ゆっきーが意識したら
[Hisasi] でも窓香狙ってそうなので、ゆっきーVSサッカー兄ちゃんという構図もでてきそうです
[hari] はたき込みを食らう可能性あるし
[Hisasi] ハンパなやろーに窓香はわたさん
[hari] まどか(にせ):「ねぇ、ゆき兄ぃ。あたし綺麗になった?」
18:35:08 cherrySLP -> cherry
[Hisasi] 幸久:「は?……まあ、可愛くはある」
[hari] まどか(にせ):「今なら、告白しても大丈夫だよね?」
[hari] やけに力はいって
[Hisasi] ぎゃー
[TK-Leana] # 芽衣:(窓香ちと)「え、じゃあホントに恋人でもなんでもなくて……」
[hari] まどか(にせ):「ありがとう、ゆき兄ぃのおかげで自信ついた。がんばってくるね」
18:36:47 Yad_Away -> Yaduka
[TK-Leana] # 芽衣:(窓香ちとサッカー選手がくっついて)「え、じゃあホントに恋人でもなんでもなくて……」
[hari] すかっ
[TK-Leana] # 芽衣:(真赤)「わ、忘れろ、お願いだから! 今のは一時的な気の迷いだ」
[Hisasi] 幸久:「くそー(妹を取られたお兄ちゃんの心境)」
[TK-Leana] # みたいな話も惹かれる
[Hisasi] #うむw
[TK-Leana] やっぱ恋愛物は誤解とすれ違いが醍醐味だ
[hari] みんな黒いよ
[Hisasi] やれやれみんな真っ黒ダヨ
[TK-Leana] おほほほほ
18:39:11 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-468p108.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 地団駄踏むおじさん
[Hisasi] ゆっきーも悔しがる
[Hisasi] そしたらしばらくあげはでちくしょーとやってそうだなあ
[Hisasi] 心配で
[hari] ゆっきー:どきどきしたのにー、どきどきしたのにー(じたんじたん)<まて
18:41:10 EMB_AFK -> EMBRYO
[Hisasi] こらーw
[TK-Leana] 子悪魔ですね
[Hisasi] たのしいなあ
[hari] 違ったか(ち
[Hisasi] やっぱりはりにゃが黒いですお母さん
[TK-Leana] なんとなく、窓香とゆっきー騒動の大筋は出来たっぽい
[Hisasi] うむ
[Hisasi] しかし、いい目をみないなゆっきーw
[TK-Leana] つまり、結婚式にサッカー青年が乱入
[Hisasi] しかも芽衣さんが可哀想だw
[Hisasi] ががーん
[hari] 夕方ごろ、公園に来れば
[hari] のんびりお茶は出来るよ
[TK-Leana] 自慢のシュートでゆっきーを倒して花嫁略奪
[Hisasi] 稲妻シュートで花嫁を奪うのか
[Hisasi] ががーん
[TK-Leana] 少林サッカー張りのエフェクトで
[Hisasi] 列席者巻き添えw
[hari] ……窓香っちが
[TK-Leana] 巻き起こった風で吹き飛ぶ列席者
[hari] 「ゆきにぃ、ぼくを連れてにげてっ」
[hari] 花婿に頼む花嫁(ぉ
[Hisasi] おいw
[TK-Leana] ぎゃふん
[hari] ほんとは好きな人が別に居るの。でも、こんなことたのめるのゆきにぃしかいないし(ぉ
[Hisasi] はりにゃがおにだー
[Hisasi] 母さん鬼がいます!
[hari] ソンナコトナイヨー
[TK-Leana] 豆撒け
[Hisasi] うりゃうりゃ
[TK-Leana] オラオラ
[hari] ポリポリ
[TK-Leana] まあ
[TK-Leana] おじさんおばさんの陰謀レベルが予想より5レベルぐらい高かったらそういう展開もあるかもしれない
[Hisasi] どう転ぶかは神しだい
[Hisasi] ふひひひひ
[Hisasi] どうしてくれよう
[TK-Leana] がんばれひさにゃ
[Hisasi] くひひ
[TK-Leana] まだゆっきーを狙う悪女は山盛りだ
[Hisasi] ぎゃー
[Hisasi] そうはさせぬ
[hari] 蘭子:「……なにやら、いつもお疲れだね」
[Hisasi] 幸久:「……(脱力)」
[hari] 蘭子:「(溜息)……元気が出る飲み物でも作ろう」
18:51:31 + chita(~chita@t560009.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[hari] 打ちひしがれてばかりだな
[Hisasi] いい目もみせるさ
18:55:53 + Kyrie(~chocoa@Air1Ach005.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 色々画策してるし
[TK-Leana] さて、
[TK-Leana] 飯だ
[hari] いいゆめもみさせるさ、と誤変換しちゃった
18:56:16 TK-Leana -> TK-Gohan
[hari] あーい
[TK-Gohan] ではまた夜に〜
[Hisasi] あいあい
[chita] あくじょコンテストって、本当にあるの?
[chita] 幸久の「外見的な好み」ってどんなのかなあ。悪そうだといいのだろうか
[hari] 競ったりはしない(汗)
[Hisasi] ないない>コンテスト
[hari] ただ、幸久君を動かすひさねぇが輝いてるので
[chita] みやげとキャラかぶらないようにしないとなあ
[hari] みんな、それに続けと
[Hisasi] がーん
2005/01/30 19:00:00
[Hisasi] ゆっきーはおもちゃじゃないやい
[chita] 胸は大きくします。おしりも大きくします。問題は腰なんだが、細いのと普通と体格相応と樽とどれがいいだろう
[chita] ご主人様です。ね?
[Hisasi] やめれー
[chita] どうやら完全にツボを外しているらしい
[chita] こちらの想定にはぴったりだな
[Hisasi] メイドはいりませぬ
[chita] 自主メイドです
[Hisasi] だめです
[Hisasi] プレイヤーサイドから×
[chita] 拒否されると燃えます
[chita] あ、そ
[EMBRYO] http://www.sunsetgames.co.jp/rpg/maidrpg/maidrpg.htm
[chita] ふーむ
[hari] メイドが家に居たら
[hari] かえらなそうだ(w>ゆっきー
[hari] 他人に自分を晒したがらない気がするから
[Hisasi] てか、キャラクター想定的に常識的日常を目指すので<ぷれいやーが
[Hisasi] 人外とかメイドとか逸脱したものは排除するほうこう>ゆっきー
[Kyrie] 見:「にちじょー?」(ばりぼりぼり)
[Hisasi] ゆえにパソコン(人型)も不可w
[Kyrie] とかいう感じですか<日常
[chita] 押し掛け女房って常識の範囲だと思うがなあ。嫌なら仕方がないが
[Hisasi] キャラにあわないというのが
[chita] 真砂:「見さん、また痩せてる」
[Kyrie] 見:「正月太りが戻っただけじゃい」
[chita] 真砂:「あ、見さんでも正月は休んでたんだ」
[Kyrie] 見:「いや休んでたというか何ちゅうか……ねぇ」
[chita] こうしよう。上司の女性というキャラもできそうだし、世話やきのお隣さん
19:13:13 Hisasi -> Hisa_mesi
[chita] 真砂:「締め出されてた。研究室から」
[Kyrie] 見:「ノーコメント」(脱兎)
19:18:05 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p108.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
[hari] ゆっきーって
[hari] 見える人だよね?
[chita] 真砂:「……見さんの日常は、まずそこから逃げることから始まる」
19:34:42 kurow -> kurowAway
19:37:25 hotaru -> hotafk
19:42:45 matuya -> meat
2005/01/30 20:00:00
20:02:40 cherry -> cherrySLP
20:15:12 ! EMBRYO (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
20:35:20 + fukaTypeU(~fukanju@ZC046048.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:36:24 kurowAway -> kurow
20:39:04 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:44:27 Yaduka -> Yad_Furo
20:47:34 meat -> matuya
20:58:40 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea024.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:58:52 CorDiaROM -> CorDrink
[hari] うぐぅ
2005/01/30 21:00:00
[hari] あ、白紙キャラシーやっと発見
[hari] 身長は……
21:02:09 Hisa_mesi -> Hisasi
[sf] (;^^)
[hari] うに、どした?
[sf] ちなみにDBに新規投入すると白紙シートが入ってますよ
[hari] さんざ動かしておいて、今更シート化よーって?
[hari] いや、外部のエディタでないと
[hari] タブやスペースでの整形がしづらくて
[sf] うん、仮データ登録して、そこから拾って編集するという手が。
21:05:07 Yad_Furo -> Yaduka
[TK-Gohan] たしか、最初の仮データ登録の時点ではタブとかできちんと入ってたはず
[TK-Gohan] まあ、名前決まってなかったりしたらアレですが
21:05:39 TK-Gohan -> TK-Write
21:06:20 nagisame -> nagikaki
[hari] あー
[Hisasi] 開きなおっちゃる
[hari] じゃあ、シートは後であげるとして
[Hisasi] 山本さん登録してこよ
[Hisasi] 水滸伝だ
[hari] 蘭子さんも登録しておくか
[matuya] 地哀星:山本
[Hisasi] 108星つくれと!!!
[hari] しかも哀
[Hisasi] 天哀星:本宮幸久
[hari] うは
[Hisasi] 天と地で哀
[miburo] 世界の中心で。
[Hisasi] 哀をさけぶ
[hari] 失恋星じゃないだけましか
[MOTOI] ちなみに「山本治彦」が本名らしいです>山本さん
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/21000/21081.html <根拠
[Hisasi] 桃花っちのお父さんの同僚さんなんだよなあ
[Hisasi] たしか
[MOTOI] 朱兄ちゃんが大人な対応。
[Hisasi] でも狼
[MOTOI] うむ。
[Hisasi] 元晴も小学生だったのだなあ
[MOTOI] 時の流れですなぁ(何
21:11:30 MOTOI -> MOTOImesi
21:14:52 ! TK-Write ("書き落ち")
[hari] うし
[hari] 仮登録した
[hari] 168cmとして……
[hari] 56kg
[hari] 1d12 1d31
[kataribe] hari: そのだいすはもってないですぅ
[hari] 1d31 1d12
[kataribe] hari: だいすがつくえからおちたですぅ
[hari] 1d31 1d12
[kataribe] hari: 14(1D31) 2(1D12) =
[hari] 2月14日生まれ
[hari] 15+2d6
[kataribe] hari: 15+7(2D6) = 22
[hari] 22歳
[hari] ダイスは便利だ
[BallLaway] バレンタインデーだ
[hari] 嗚呼、そういえば
[Hisasi] うし、山本さん登録した
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/C/0478/
[Hisasi] 不幸の一番星:山本治彦(やまもと・はるひこ)
[sf] うひ
[sf] いままでにイラストあったっけ。あったらDBに入れるんでよろしく〜
[sf] ちなみにキャラシートとURLをリンクするDBも内部的にはあるんで、なんか入れてみたい人は申告してねー
[Hisasi] しかし山本さんのシートがなかったのが不思議だ
[Hisasi] (作ってなかったからだろうが
[hari] おほほ
[hari] 山本さんも黄昏てそうだ
[hari] お茶仲間げちゅ(ぉ
[Hisasi] 山本さんは相手すらおりませぬ
[Hisasi] むしろ不幸の女神と結婚しているようなものなので
[hari] いや、仕事疲れで
[Hisasi] ……疲れてそうだね
[hari] 書類にかかれてない色んな不具合に(主に客の)
[hari] 打ちのめされてそうだ(w
[hari] 不動産でも持たせて、のんびり商売させるか(ぉ>蘭子
[Hisasi] ひー
[chita] 智美:「だんだん商売敵に育ってきそうだな。商売敵というかええと」
[chita] 智美:「お互い悪女じゃないからいいか」
[hari] 移動カフェ(ほとんど駄菓子)と
[hari] 駄菓子屋みたいになんか作るってのはやめておくか
[hari] 駄菓子の販売、あとお茶
[hari] 他は、菓子パンとか……せいぜい、カップ麺にお湯くらいで
[matuya] そしてロバが引く。
[hari] うは
[miburo] ろばー
[hari] 蘭子:「ロバ……飼ってないわね」
[matuya] ロバって何て鳴くんだろうな。
[hari] 手運びかなぁ。車両だと、公園には入りにくそう
[PaLiLitH] ロバ。
2005/01/30 22:00:00
[matuya] いや。あの口でラ行は辛そうだが。
[chita] ……「ロバ 鳴き声」で検索できた
[miburo] http://www.pax.co.jp/roba.html
[Yaduka] #ロバのパン屋ってあったよーな
[chita] ちゃんかちゃんか♪ わおーん
[chita] 音楽を流しながらやってくると、そのへんの犬たちがそろって遠吠えを始める
[Yaduka] そして骨ばかりになったロバの死骸が。
[matuya] ……五分間目をはなしたあいだに何がッ。
[CorDrink] ロハのパン屋(違う)
[Yaduka] ロバのパソ屋
[hari] 本人が不動産持ちより、祖母あたりが持ってて
[hari] 蘭子:「では、おばあ様。行って参ります」
[hari] とか言って出かけた方が良いかな
[chita] 祖母が不動産持ってるなら、独り暮らしもできますね。持ち家の一つを独占とか
22:13:08 LunaAway -> Luna
[hari] 祖母と二人暮しにしようかなと
22:20:39 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
22:23:50 MOTOImesi -> MOTOI
22:24:34 fukaTypeU -> fukaSleep
[MOTOI] 今流行の話題とは外れているが
[Hisasi] 悪女は流行ではありませぬ
[MOTOI] サイレン(セイレーン)に先輩(?)がいることがわかった
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/C/0247/
[Luna] んむ
[Luna] (実はとうにしっていて、そのサイレンさんと違う系にしたいと思って作ったのがおぺらちん
[MOTOI] ほぉー
[MOTOI] 知らなかったの自分だけかorz
[TK-Leana] 私が来るよりはるか昔、久しぶりに来たらしい大尉の人と喋ってたログを見たことがある
[Hisasi] 大尉しってるのは殆ど数名だのう
[Luna] まぁx
[Luna] 知っていて、というのは
[Luna] いちおうキャラ一覧をみて
[Luna] サイレン(セイレーン)キャラいないかなーとページ内検索してひっかかった、というだけではありますが
[TK-Leana] 私も数年居るが、MLに一度書き込んでるのを見たことがあるくらいだった気がする>大尉の人
[TK-Leana] 吹利学校の設定が固まりだした時代の人ですね
[TK-Leana] >セイレーンの人
[sf] とうじの高校生組ですな(プレーヤーが)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ホントに06の初期のひとだのう
[hari] ゆっきー……
[hari] さりげない優しさを
[Hisasi] んむ
[hari] 大人になっても出せてたら(ぉ
[Hisasi] …………
[Hisasi] やさしくないわけではない
[Hisasi] うん
[hari] 分からない優しさでは
[hari] みえないんだよー(ぉ
[Hisasi] そんなきようなことはできないんだよ、ゆっきー
[Luna] 世の中は
[Luna] 器用な人のほうが少ない
[Hisasi] うむ
2005/01/30 23:00:00
23:01:41 ! Kyrie ("オフロ。僕はゆで卵の黄身がピンポイントで駄目です")
[hari] うーし
[hari] おぜう様っぽく考えてみた
[hari] http://kataribe.com/HA/06/C/0479/
[hari] 作りかけだけど、張っといた
[sf] 生年月日は年を入れておくとあとで困らなくて良いです
[hari] おう、そうだったね
[Luna] バレンタインデー生まれかぁ
[hari] 1982/2/14、か
[hari] ……華道とかもいれとこう、後で
[miburo] バレンタインのプレゼントと誕生日プレゼントをまとめられてしまう人だ
[hari] 日本ですから
[hari] 誕生日にほかの人にプレゼントを送らねばならない人です
[miburo] まあ覚えてもらいやすいのはいいことです
[CorDrink] おぜうさまですか
23:17:16 ! nagikaki ("ねる〜")
[CorDrink] 小笠原流とか嗜んでそう
[hari] 蘭子:「ホワイトデーのお返しと一緒でもよいよ?(くすり)」
[Luna] あくじょだーw
[hari] 悪女にすなっ(w
23:21:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] その言葉がなんとなく悪女ちっく
[hari] まぁ、バレンタインだからといっても
[hari] 子供たちにチョコをおまけしたりとか
[hari] #女の子に相談受ければ別だろうけど
[hari] その程度だべ
[hari] あとは、おばあ様にバレンタインカードを
23:26:19 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] ふふふ、もとみーのダーティーな日記を書いてうすら笑っています
[Hisasi] …………暗い
[Hisasi] 前野さんを借りまくるので
[Hisasi] あとではりにゃ個別にちろっと見たってね
[hari] あいよー
23:28:03 + Luna__(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:29:47 matuya -> Itaya
23:30:10 Luna__ -> Luna
[hari] ……家に帰ったら和服着てたり(ぉ
[hari] 蘭子:(とぽとぽとぽ(煎))
[chita] 日和:(待)
[hari] 蘭子:「はい……お飲みなさい」
[chita] 日和:「頂きます」
[chita] 謎の和空間
[hari] 蘭子:(ずず……)
[hari] ほんのり
[chita] 今時和服でくつろげる家というと、土地持ちな印象が強い
[CorDrink] ハリさの伽羅で、技能が喫茶だから、中華風かと思ったが、
[hari] 公園のベンチで茶飲みフィールドを形成している
[chita] 家じゃなかったんかっ
[hari] 公園の魔女だもん
[CorDrink] 角刈黒眼鏡の人と被るから、緑茶になったのかな(無責任な推測)
[hari] いや、緑茶も中国茶も抹茶も飲むよ
23:46:20 + Embryo(~Embryo@pl925.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
[CorDrink] 魔女だからハーブティーかも
[hari] ハーブティーも飲む
[chita] 紅茶も飲む
[chita] たぶん持ち込み可
[CorDrink] おちゃけは不許可
[hari] 子供が寄るところだからねぇ
23:48:56 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[hari] 酔っ払いが立ち寄るのは良いけど。時間も遅いし
[hari] 酒盛りやられるのはやんわり断るでせう
23:50:45 ! miburo ("CHOCOA")
23:51:33 MOTOI -> MOTOsleep
23:54:01 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-468p108.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
23:55:53 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:56:01 ! CorDrink ("CHOCOA")
[hari] ひさねぇは、今頃
[hari] もとみーこと和久くんの心にじわじわとキズを(ぉ
[Luna] うは
[Hisasi] がりがりと
[Hisasi] 書いてます
[Hisasi] ながい
[Hisasi] くくく
[hari] 長そうだ
23:58:28 + Kyrie(~chocoa@Air1Acj109.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
23:58:45 + chita(~chita@t598006.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/01/31 00:00:00 end