語り部IRCログ #HA06-01 2005-06-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-06-05をご活用くださいませ。

2005/06/05 00:00:00
00:11:10 ! nagisame ("ねる〜ん")
00:18:33 + mikeyama2(~mikeyama@p3085-ipad03niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:19:05 Catshop -> CshopDrk
00:24:32 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
00:26:44 + mikeyama(~mikeyama@p3085-ipad03niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:33:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:40:00 mikeyama -> mike_Away
[MOTOI] そいえば
[MOTOI] 久志さんの描いた愛菜美絵、sfさんに届いたのでしょうか?
00:45:13 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[MOTOI] (まだ上がってないようなので、失礼ながら聞いてみたり
2005/06/05 01:00:00
01:00:46 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] 忘れないうちに。
[LunaSleep] 波佐間さんちのみっちゃんは
[LunaSleep] 犬にたとえると「土佐犬」ということらしい
[LunaSleep] 以上覚え書きでした
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 闘う犬ですからネ
[MOTOI] 土佐犬ですか
[Hisasi] むきむきです
[MOTOI] 土佐犬はマッチョの代名詞(大嘘
[LunaSleep] http://www.dog.gr.jp/02/index-jto.htm
[LunaSleep] そして
[LunaSleep] いずれピレネー犬との稽古が(何のだ)
[Hisasi] 史兄vsみっちゃん
[Hisasi] きっと見ものです♪
[Hisasi] プラチナチケットになりそう(見世物じゃないから!
[LunaSleep] 魅星さん垂涎の、ですか
[MOTOI] #光孝:「何の勝負ですかっ」(汗
[Hisasi] #魅星:「ああ、よ、よだれが」
[Hisasi] #きたないです、魅星さん
[chita] # 舌を出してハァハァ言う姉
[MOTOI] #光孝:「魅星ーっ!! ばっちいからやめろ!」
[Hisasi] #魅星:「だ、だぁってお兄ちゃん、ムキムキ対決よお(萌」
[gombe] #ではそこへ中学生の肉体美で(ぉ <陽とか
[MOTOI] >細すぎず太すぎず骨太な体格:2 <史久さん
[MOTOI] ムキムキなの?
[Hisasi] #魅星:「無駄がない体もいいわねえ〜ここで魅星スペシャルを飲んでもっと筋肉つくとよくなるんだけど(萌」
[MOTOI] #そいえば
[MOTOI] #魅星さんのムキムキ萌えは男女問わずなのか?
[Hisasi] #注:魅星スペシャル。魅星特性のプロテインドリンク、光孝兄をマッチョ化させた素薔薇しき増強飲料
[Hisasi] #ムキムキは男性のがいい
[chita] # スポーツショップに勤め出してこっち、効能成分が2割増
[Hisasi] #魅星:「ああ、でも県警って素敵ね♪やっぱり訓練でいい体したひと多いのかしらあ♪」
[MOTOI] 愛菜美:「波佐間さんって、栄養剤コーナーのお客さんをずいぶん注意深く見てるみたいなんですよねー」
[MOTOI] #と思ってたり(ぉ
[Hisasi] #そして進めるのもすごく丁寧
[Hisasi] 魅星:「お客様にはこちらとこちらのプロテインがオススメですっ♪」
[chita] # ミリア:「お兄さま、今日の分の配合が終わりましたわ、よかったら召し上がって下さいませ、とかかな」
[Hisasi] #で、いい摂取のしかたとかをきっちりせつめい
[MOTOI] 愛菜美:「それで、プロテインのことにはずいぶん詳しいんです。他の栄養剤についてはよく知らないそうなんですけど……」
[MOTOI] #(ぉぃ
[chita] ミリア:「ああ、やっぱり」(目頭を押さえる)
[chita] (#取ってみました)
[MOTOI] #ミリアさんがわざわざ店に来て愛菜美に姉の様子聞いてる、とかかな
[chita] ミリア:「余計なお世話だったと判明したのですが、学校で部活を始められそうな、鉄砲みたいのがないかと相談に来たのです。そして見つけたのが目を輝かせている姉」
[MOTOI] 愛菜美:「鉄砲?」
[chita] ミリア:「国体競技に詳しい人でも居たら話を聞いてみようかな、って。なんか力抜けちゃったから、今日はいいです」
[MOTOI] 愛菜美:「……?」
[chita] ミリア:「かわりに、もっと気楽に始められるスポーツの道具はありませんか。ゲートボール用品一式とか、ペタンクの玉とかインディアカの羽とか」
[chita] ミリア:「……お姉さんは接客で忙しそうだ」
[MOTOI] #申し訳ありませんが
[Hisasi] #うきうきしながらプロテインコーナーであれこれお客さんnすすめてる
[MOTOI] #PLが寝落ちしかけなので離脱します
01:32:59 MOTOI -> MOTOsleep
[Hisasi] おや
[chita] ミリア:「ローラースニーカーでも買っていこうか」
[chita] ミリア:(買った)
[chita] ミリア:(履いた)
[chita] ミリア:(店内で滑った)
[chita] ミリア:(魅星にぶつかった)
[Hisasi] 魅星:「こらあああ」
[Hisasi] 魅星:「お店でローラーはしっちゃだめーー!」
[chita] ミリア:「痛いよう」
[Hisasi] 魅星:「おそとでやんなさい(めっ」
[chita] ミリア:「しくしく」(店外に出る)
[chita] ミリア:(店内に入ってくる)
[chita] ミリア:(魅星にぶつかる)
[Hisasi] 魅星:「こらあっ!」
[chita] ミリア:「難しいのよう」
01:57:46 hotaru -> hotafuro
2005/06/05 02:00:00
[chita] ミリア:(諦めて帰る)
[chita] ミリア:(家に着いた)
[chita] ミリア:(廊下を滑った)
02:08:27 nmasaki -> nma_zzz
02:23:02 ! hari ("川原で殴りあう。そして、和解。青春だ……犬だけど")
02:26:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
02:26:33 ! Hisasi ("神かもん")
02:27:03 ! gombe ("Leaving..")
02:27:11 ! CshopDrk ("")
02:27:50 ! gombeROM ("Leaving..")
02:45:24 hotafuro -> hotdead
02:47:40 kurow -> kurowDead
2005/06/05 03:00:00
03:09:42 Ryu -> Ryu_away
03:16:24 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
03:17:06 ! CorDiaRO0 ("空腹と怒りは酷似している")
03:43:14 Yaduka -> Yad_sleep
2005/06/05 04:00:00
04:15:42 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
2005/06/05 05:00:00
2005/06/05 06:00:00
2005/06/05 05:59:34
2005/06/05 06:00:00
06:21:17 + chita(~chita@t097173.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
06:51:34 ! chita (EOF From client)
2005/06/05 07:00:00
07:00:05 ! kataribe ("auto down")
07:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:36:26 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc207.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:39:38 + kifid(-o62y1@ip68-7-252-203.sd.sd.cox.net) to #HA06-01
2005/06/05 08:00:00
2005/06/05 08:00:52
08:01:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:06:50 + mikeyama1(~mikeyama@p1016-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:20:32 LunaSleep -> Luna
08:28:55 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc207.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
08:50:47 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc207.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/06/05 09:00:00
09:00:10 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
09:02:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:05:24 Ohuro -> OTE
09:13:57 - kifid from #HA06-01 ()
09:36:11 + Catshop(~zoa73007@ppp0316.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/05 10:00:00
2005/06/05 10:00:13
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:00:38 kurowDead -> kurow
10:04:32 + meltdown(~meltdown@wd123.AFLc2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:06:12 + chita(chita@125233078203user.quolia.com) to #HA06-01
10:17:01 + mikeyama1(~mikeyama@p2066-ipad25niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] ミリア:(壁にぶつかった。何度も)
[chita] ミリア:(家族にぶつかった)
[Luna] 未沙:「きゃぁっ」
[chita] ミリア:「ごめんなさーい」(転倒している)
[Luna] 未沙:「あざ、できちゃったかも……」(しょんぼり)
[chita] ミリア:「もしかして、家の中で履いてちゃだめだったのかな。とりあえずお兄さんが怖い」
[Luna] 未沙:「そうね、みっちゃんに見つかる前に、やめておいたほうがいいわ」
[chita] ミリア:「せっかく買ったのに」
[chita] ミリア:「使ってみます?」>未沙
[Luna] 未沙:「それはミリアさんにおにあいですよ」(にこにこ)
[chita] ミリア:「んー」
[chita] ミリア:「魅星ねえさんとこで、もっと別のものを買うことにしようか」(やっとローラースニーカーを脱ぐ)
[Catshop] # あー、あの良いもものですか。> ローラースニーカー
[Luna] 未沙:「魅星さんのバイト先はいろいろ売っているんですね」
[chita] ミリア:「スポーツ用品であんまり技術とか要らないものなら、なんでも良かったんだけど」
[chita] ミリア:「それにしてもぶつかり過ぎだったな」
[Luna] 未沙:「ローラースニーカーのお金よりも……修理代の方がかかりそうね」
10:56:05 nma_zzz -> nmasaki
2005/06/05 11:00:00
11:07:20 + lokai(~aloeking@PPPbf718.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
11:08:56 CorDiaROM -> CorDially
11:09:51 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
11:18:47 ! Catshop ("")
11:18:59 hotdead -> hotaru
11:19:06 ! BallLaway (Connection reset by peer)
11:19:07 + BallLaway(~ballmk-2@p5157-ipad34hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 次は美船さんにぶつかるべきだったろうか
[nagisame] ははは……怒るよ、多分(ぉ
[chita] 怒られるのは嫌だな
11:22:38 nagisame -> nagimesi
[chita] ミリア:(ローラースニーカーを履いて美船にぶつかる)
[nagimesi] 美船:「っ、なにすんだミリアっ」(軽くぺしっ、っと)
[nagimesi] # すまぬ、飯っす(。。;
11:25:49 ! kurow ("れヴ")
11:26:24 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[chita] ミリア:「痛いよう」
11:31:51 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
11:34:55 nagimesi -> nagisame
11:40:14 kurow -> kurowAway
11:44:05 hotaru -> hotafuro
2005/06/05 12:00:00
12:07:35 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
12:15:57 Yad_sleep -> Yaduka
12:15:58 + kisito(~guilsn@p3106-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:24:17 hari -> Catshop
12:28:27 Catshop -> hari
12:32:54 ! Hisasi ("神かもん")
12:41:54 + Hisasi(~hisasi@p6e03e3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
12:46:57 hari -> Catshop
12:50:41 Catshop -> hari
2005/06/05 13:00:00
13:09:51 ! hari ("Leaving..")
13:28:13 lokai -> lokgoham
13:41:07 MOTOslee_ -> MOTOI
13:47:54 lokgoham -> lokai
13:51:18 + mikeyama(~mikeyama@p7234-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:56:58 + mikeyama1(~mikeyama@p7161-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/05 14:00:00
14:11:09 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc207.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:13:10 + mikeyama(~mikeyama@p4092-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:22:04 + mikeyama(~mikeyama@p4162-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] ミリア:「せっかく買ったのに、うまく扱えないわ」
14:27:06 ! lokai ("にゃーん")
[chita] ミリア:(つーっと移動)
[chita] ミリア:(光孝にぶつかる)
14:29:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-21.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI_] 光孝:「がはっ」
[MOTOI_] 光孝:「こらーっ!」
[chita] ミリア:「どうしてわざわざ人がいるほうに進んでしまうんだろう」
[MOTOI_] 光孝:「その前に家の中でそんなものはいちゃダメだ!」
[chita] ミリア:「でも、車道だと危ないよう」
[MOTOI_] 光孝:「んー(たしかにな)」
[chita] ミリア:「だから、もうしばらく我慢してね」(つーっと逃げていく)
[chita] ミリア:(深海にぶつかる)
[MOTOI_] 光孝:「……って、ちょっと待てっ……逃げられた」
[nagisame] # ミリアちゃん、かわいいなぁ(w
[chita] # 口調が安定していません。どうしよう
14:53:19 ! nagisame ("ぐる〜ん")
14:54:14 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[chita] 深海兄はどういう反応をするだろう
[TK-Leana] む、あまり見てなかった
[chita] ミリア:(深海にぶつかって尻餅)
[TK-Leana] 深海:「はは、大丈夫かいミリアちゃん」
[TK-Leana] # 手を差し伸べて立たせる
[chita] ミリア:「痛いよう。どうしてもうまく曲がれない」
[chita] ミリア:「止まれないし」
2005/06/05 15:00:00
15:00:40 + mikeyama(~mikeyama@p4169-ipad01niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:40:14 + mikeyama(~mikeyama@p2137-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:51:35 Yaduka -> Yad_away
15:54:34 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb237.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/06/05 16:00:00
16:07:18 + mikeyama(~mikeyama@p5149-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:07:39 + lute(~lute@p1048-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:17:52 + mikeyama(~mikeyama@p5149-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:18:13 ! mikeyama (Connection reset by peer)
16:19:38 + mikeyama(~mikeyama@p5149-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:24:58 + mikeyama1(~mikeyama@p5149-ipad202niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:32:20 + mikeyama(~mikeyama@p1208-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:37:38 + mikeyama1(~mikeyama@p1208-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:41:55 + lute_(~lute@p1048-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:50:23 + mikeyama(~mikeyama@p1174-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:54:25 + lute_(~lute@p1048-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/05 17:00:00
17:01:07 lute_ -> lute_away
17:12:26 + mikeyama(~mikeyama@p5126-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:18:00 + mikeyama1(~mikeyama@p1127-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:27:25 + lute(~lute@p1048-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:39:25 ! MOTOI ("あー……")
17:42:43 + mikeyama(~mikeyama@p1127-ipad02niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:46:41 ! fukaSleep (Connection reset by peer)
17:51:46 fukaTypeU -> fukaGoro
17:52:08 + mikeyama1(~mikeyama@p8246-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:52:25 + fukaHome(~fukanju@ZB037031.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/05 18:00:00
18:02:37 + mikeyama(~mikeyama@p4049-ipad32niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:13:32 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:18:52 Luna -> LunaAway
18:27:56 ! meltdown (Connection reset by peer)
18:39:19 + mikeyama1(~mikeyama@p8190-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:43:51 + meltdown(~meltdown@wd21.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:50:21 nagisame -> nagimesi
2005/06/05 19:00:00
19:00:59 + mikeyama(~mikeyama@p1023-ipad03niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:05:06 + mikeyama1(~mikeyama@p2186-ipad33niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:06:29 Yad_away -> Yaduka
19:14:09 nagimesi -> nagisame
19:26:22 kurowAway -> kurow
19:29:59 + mikeyama(~mikeyama@p6094-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:38:36 + Hisasi_(~hisasi@pd323e4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:43:08 + mikeyama(~mikeyama@p6094-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/05 20:00:00
20:04:56 + mikeyama(~mikeyama@p2242-ipad01niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:11:44 + mikeyama1(~mikeyama@p6170-ipad29niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:34:14 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:43:59 + Hisasi(~hisasi@pdf7ae9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] とりあえず、「吹利のMIB」の異名を前野氏から奪うべく活動しようか
[nagisame] あ、MIBのほうでしたか(w
[meltdown] 「吹利の黒服」として名高いですからね。前野さん。
[hari] ふむ?
[TK-Leana] ドゥーベ:「さしあたり何をすべきか」
[hari] 前野:「いや、こんな名前ならいくらでも差し上げますよ(にこにこ)」
[TK-Leana] メラク:「さて」
[TK-Leana] フェクダ:「本人はこう言ってますが」
[TK-Leana] メグレズ:「名より実が必要でしょう」
[TK-Leana] アリオト:「つまり、MIBたる活動が必要だと」
[TK-Leana] ミザール:「MIBとは何をするのでしょうかね」
[hari] 前野:「頑張ってください、心からの応援だけはさせていただきます」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「宇宙人の回収などでは?」
[TK-Leana] ドゥーベ:「応援ありがとうございます」
[TK-Leana] メラク:「さしあたってMIBたるノウハウなどを教えてもらいたいのですが」
[TK-Leana] フェクダ:「如何でしょう。どのような行動をすればMIBとして認められるのでしょう?」
[hari] 前野:「私はMIBではないので、このMIBの映画と昔のテレビドラマを参考にするといいでしょう」
[TK-Leana] メグレズ:「なるほどなるほど」
[TK-Leana] アリオト:「ご親切にこれはどうも」
[hari] 前野:「一般的には、地球外来生命体の地球上および部署の管轄範囲内での、人間社会との摩擦の防止と」
[hari] 前野:「一般人への情報の流布を避けるための諸活動、ですかね」
[hari] #一般的じゃねぇ
[TK-Leana] ミザール:「とりあえず手始めに地球外生命体を探さねばなりませんね」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「しかしそんなものいるんですかね」
[TK-Leana] ドゥーベ:「とりあえず、UFO研を当たってみましょう」
[TK-Leana] # ぞろぞろと歩いていく
[TK-Leana] # しかし、なんで前野さんと話してたんだろな
2005/06/05 21:00:00
[hari] #道端でわいわい話してたんじゃないか?
[nagisame] # 七人の黒服が、車座になって(ぇ
[TK-Leana] # IC水島で知り合ったことにしよう
[TK-Leana] # 吹利のMIBとか呼ばれてるのを聞いて、ご教授願ったんだ
[hari] 前野:「やれやれ……これで無関係なあだ名ともおさらばできる」
21:02:45 + miburo(~toukaen@i220-109-143-175.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] # しかし、まだ色々別のあだ名が
21:06:10 LunaAway -> Luna
21:14:17 + MOTOI(~username@Air1Abw019.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[chita] # えっ、それは困る
[TK-Leana] どれ?
[chita] # 前野さんにアーシュラが見捨てられてしまう
[TK-Leana] ああなるほど
21:18:57 + Hisasi_(~hisasi@p6e0639.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:20:15 ! lute ("思い出は嘘をつく")
[chita] # nagisameさん。違いますよ
[chita] # 8人の黒服が、です
21:22:31 nmasaki -> nma_26
[nagisame] # 前野さん含む、ですか(w
[chita] IC水島にお邪魔して「お客様でしたか」と前野さんに話しかけるのは無理があるな
[chita] アーシュラ:「お客様でしたか」>前野
[chita] 撤回します。
[hari] 前野:「そのうち、アーシェラさんのところにも行くと思いますよ」
[chita] アーシュラ:「楽しみですね。……麦は来ていないようだ」
[chita] # いなくなった麦をIC水島に探しに来たのだが、とりあえず中断
2005/06/05 22:00:00
22:05:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
22:11:59 CorDiaROM -> CorDrink
22:12:22 mikeyama1 -> mike_Away
22:16:44 + kisito(~guilsn@p3106-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[nagisame] きしとんや、部員が二人……ちがう、8人増えたぞ(w
[kisito] 8人!?……ってあぁ、7つ子が入ったのか。
[nagisame] うむ(w
22:23:20 kisito -> kisi_mesi
22:26:14 + MOTOI_(~username@Air1Abw103.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:27:15 Luna -> LunaSetUp
[MOTOI_] きしとさんきしとさん
[MOTOI_] ミリアさんは星子さんや愛菜美と同学年らしいよ
[nagisame] 今飯じゃないのですかね?(うに
[MOTOI_] あれ
[MOTOI_] 抜けて再起動してる間に(汗
22:34:58 nma_26 -> nmasaki
22:39:18 kisi_mesi -> kisito
[kisito] およ?そうだったのか。
[kisito] ただー
[MOTOI_] おかりなさ。
[MOTOI_] なので
[MOTOI_] もしも、ローラーブレードでミリアさんが愛菜美にぶつかってきて
[MOTOI_] 首やら腕やら外れたら何かフォローしてください(どーやって
[kisito] ドウシロト
22:42:21 OTE -> OTE_Aw
[kisito] 風の精霊で視覚をごまかせがいいのか?
[MOTOI_] かなー(ぉぃ
[kisito] ふむ、氷の精霊で局地的に温度を冷やしてその空気の厚みを風の精霊で制御して視覚を誤魔化す。
22:45:43 + Catshop(~zoa73007@ppp0311.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[nagisame] ……小太陰の出番かの(ぇ<結界で隠します
[kisito] まぁ、それはさておき。
[chita] ローラースニーカーですから。
[kisito] ……踵にローラー入ってる奴か!?
[chita] そうそう
[MOTOI_] ん?
[chita] スポーツショップで、安かったんだよ
[kisito] あれよくこけたり人にぶつかったりするんだ余なぁ……
[nagisame] うちの相方が学校で遊んでましたねぇ<ローラースニーカー
[chita] 変なとこリアルにしちゃったな
[MOTOI_] ふーむ
[MOTOI_] 練習用のリンクでもあればなぁ
22:54:21 hotafuro -> hotaru
[nagisame] そういや、射撃部(仮)はどうなったんでしたっけ。
[chita] 頭数が集まった
[MOTOI_] 七つ子?
[Catshop] 生徒会の陰謀により部の成立は失敗──だと楽しいと思うわけですが。
[chita] 今のままでは多数決だと非常に立場が弱いのが2名ほど
[Catshop] そーすると、成立まででちょっとしたキャンペーン風に遊べます。
2005/06/05 23:00:00
[kisito] むぅ……
[nagisame] ふむふむ
[nagisame] まず、生徒会の人間を一人一人闇に葬って(違
[MOTOI_] ぎゃー
[kisito] ……そんな怖いこと出来ません。
[chita] 大丈夫。久遠のことだから
[nagisame] 奈々sを使えば、色んな暗躍ができそうですよ部長(ぇ
[chita] 立候補とか
[nagisame] おお、秦弥君、生徒会に入ればもういじめられないぞ(違
[kisito] 秦弥はそんな器じゃないし、
[nagisame] ばかーっ(べきっ(何
[nagisame] もっと気を大きくしないと、現実はかえられないんだぞーっ(ぉぃ
[chita] あけましておめでとうございます
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[Catshop] また、Roleちゃんをからかって遊ぶ(笑)
[chita] 元日に変えてみました
[kisito] やめなさい。
23:09:23 + mikeyama(~mikeyama@p7061-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] だから、仲間を集めたんじゃないか。
[kisito] さて、ふろふろ
23:10:40 kisito -> kisi_huro
[Catshop] 行ってらっしゃいませ。
[nagisame] いてらっす
[nagisame] しかし、久遠君とバトルか、大変だな(ぇ
[Catshop] いや、大したコトないですよ。
[Catshop] 少なくとも前野さんの老獪さも、達大ののらりくらりさも、史久さんのタフさもない。
[nagisame] 生徒会から出される無理難題をクリアして、よかったポイントを貰うんだろうか(違
[Catshop] ただルールに忠実で、マジメで、先生方のウケが(多分)いいだけ。
[TK-Leana] 実に厄介な敵だ
[nagisame] 奈々sよ、久遠君の弱点を調べ上げるのです!(待て
[Catshop] というわけで、後はつみきちゃんのプレイヤーであるgallowsさんの承認を得られたら──
[TK-Leana] # ドゥーベ:「さて、弱点ですか」
[TK-Leana] # メラク:「困りましたね」
[TK-Leana] # フェクダ:「うん、困りました」
[chita] # マサゴ:「心配よねえ」
[Catshop] 2年生からは、クラス委員ではなく生徒会の書記に就任。出馬のきっかけは、生徒会の生徒会の実権を狙ったつみきちゃんの策謀による、とかにしてみたく。
[TK-Leana] # メグレズ:「とりあえず、望遠レンズでも持ってきて家を張り込みましょうか」
[TK-Leana] # アリオト:「でも、犯罪者にはなりたくありませんよね」
[nagisame] 真の敵はつみきさんかっ(ぉ
[chita] 懐柔は楽そうだけどさ
[TK-Leana] どうせつみきんは会長狙ってるんだ
[Catshop] その辺のすり合わせはgallowsさんが帰ってきてからが楽しげです。
[Catshop] このチャンネルにはjoinしてないみたいですが。
[nagisame] しかし、生徒会と聞くと、最近見てるアニメを思い出すな(遠い目
[TK-Leana] 生徒会の横暴に対するクーデターを
[MOTOI_] くうでたあっすか
[chita] え、昼?
23:21:22 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06-01
[nagisame] クーデターには、人がいりますねぇ(ぉ
[chita] 今は夜だからくーでなはとじゃないの
[Catshop] ゆえに高校生キャラが絡みやすい。悪くないイベントだと思いますよ。うんうん。
[Catshop] (自画自賛)
[Hisasi_] 元晴:「……またみょーなこと始めてるよ(ため息」
[nagisame] ……マジで生徒会を倒せになるんですか?(違
23:22:40 kisi_huro -> kisito
[chita] これでどの面下げて「前野さんの老獪さも(以下略)」と言えるんだろう
23:23:02 Mode by sf: #HA06-01 +ooo OTE_Aw Ryu_away fukaGoro
[MOTOI_] 史雄:「……喧嘩売ってどうする」
[chita] 久遠はPLが黒い。
[nagisame] 空帆:「ふにぃ、おまつり?」
[TK-Leana] ミザール:「現実的ではありませんね」
[Catshop] く、黒くないですよぅ。> プレイヤーが
[TK-Leana] ベネトナシュ:「大半の生徒には生徒会打倒の意思などありはしませんから」
[MOTOI_] えーと
[MOTOI_] 七つ子は高1だっけ?
[kisito] #血祭りの間違いか?
[kisito] #>お祭り
[TK-Leana] ドゥーベ:「まずは問題意識を刷り込むことが必要ですか」
[TK-Leana] 高二です
[nagisame] そこからするのか(w<問題意識を
[MOTOI_] 2か
[TK-Leana] メラク:「煽動者が必要ですね」
[TK-Leana] フェクダ:「あとは時間です。三年は欲しい」
[nagisame] つか、どの子がどの奈々sなのかわかんねー(w
[kisito] ってか、何たくらんでるんだこの人らは。
[TK-Leana] メグレズ:「困りましたね、三年もすれば卒業してますよ。我々」
[TK-Leana] アリオト:「手段が目的になってますね」
[TK-Leana] ミザール:「現実的ではありませんね」
[TK-Leana] この子らが企んでるのではなく
[TK-Leana] 言われて考えてるだけですよ、きっと
[kisito] ……発言に反応てるだけかい
[nagisame] というか、まだ秦弥君と珠ちゃんと奈々sは出会ってないのか?(w
[kisito] そういやあ……どの辺をまだやってないし……
[kisito]        その
[nagisame] とりあえず、部員募集の張り紙でもしれくれると助かりますが(w
[chita] あのね>nagisame
[nagisame] うぃ
[chita] 校内にポスターを貼るには生徒会の許可が必要なのね。説得しないといけないのはPLが黒いあの久遠くんなのね
[nagisame] な、なるほど(とおいめ
[MakotoK] 無理だな。
[kisito] #吹利高校の教室にて。
[chita] 生徒会の議題になる前に握りつぶしてるかも知れないよん
[MOTOI_] 無理っぽい
[kisito] 秦弥:「……とりあえず、問題は。」
[kisito] 秦弥:「あの頭の固い生徒会役員か……だぁぁ!別に良いじゃないか!人に向ける訳じゃないんだからぁぁぁぁ!」
[kisito] #うがーっとさけんでます
[nagisame] # いいと言い切れない自分がいる、すまん(ぉ
[kisito] 秦弥:「書類不備は自分の責任だからしょうがないんだが………」#かきかき
[nagisame] 珠魅:「……ここはどこだ」
[nagisame] # 迷子、登場
[kisito] 秦弥:「ここは教室。」
[kisito] #即答
[chita] # 案内人が役に立たなかったらしい
[nagisame] 珠魅:「そうか、ありがとう――ではなくッ」
[kisito] 秦弥:「ん?どうかした?」
[nagisame] # いや、案内されて、職員室にいったあと(w
[TK-Leana] ドゥーベ:「つまり彼女は、この教室の位置と役割について訪ねているんですよ、秋風さん」
[chita] # 部室の位置を覚えられない彼女の未来が見えました
[nagisame] 珠魅:「私は部室棟に向かいたかったのだッ、教室にいきたかったのではないッ」(虚空に向かってわーわーと)
[kisito] 秦弥:「……(何か見えるが……何か見えるが気にしちゃいけないんだろう)」
[chita] # 現在だったらしい
[TK-Leana] メラク:「迷ったんですね」
23:36:42 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] フェクダ:「それは大変ですね」
[nagisame] 珠魅:「少し遠回りしただけだ」
[nagisame] # みとめないよこの人
[TK-Leana] メグレズ:「自己欺瞞ですね」
[TK-Leana] アリオト:「認めたくないものですね」
[kisito] 秦弥:「(あ、あはは。)部室棟か、案内しよ……うわびっくりしたぁ!」
[nagisame] 珠魅:「……」(教室の隅でのの字を書いてる)
[kisito] 秦弥:「いつからそこに」
[TK-Leana] ミザール:「今からです」
[TK-Leana] # 教室の窓から続々と入ってくる
[kisito] 秦弥:「おーい、元気出せー。きっとこの人も悪気はないんだと思うよー。」
[nagisame] 珠魅:「ああ、そうだな――ってええっ?!」(奈々s見て)
[kisito] 秦弥:「(なんだか増殖している様に見えるのは言っちゃだめなんだろうなぁ)」
[kisito] 秦弥:「あぁ、そう。」
[kisito] >今から
[TK-Leana] ベネトナシュ:「秋風さんがサバイバルゲームの同好会を打ちたてようとしていると聞き及んで来たのです」
[TK-Leana] # 多分クラスメイトであるから知ってるはずだ
[nagisame] 珠魅:「なっ、こいつらは新手のアヤカシかッ」(ちがいます
[TK-Leana] ドゥーベ:「初めまして、二年のななななです」
[kisito] 秦弥:「なんだか、情報がゆがんでいるが。サバイバルゲーム同好会じゃなくてスポーツシューティング同好会だぞ。いや、人間だと思うよ?」
[chita] # いや、こいつらはビットバイパーという古いもののけの一匹で、ヤマタノコロチと言うんだ
[TK-Leana] >球魅
[TK-Leana] メラク:「ななななです」
[TK-Leana] フェクダ:「ななななです」
[TK-Leana] メグレズ:「ななななです」
[TK-Leana] アリオト:「ななななです」
[TK-Leana] ミザール
[kisito] 秦弥:「以下略」
[TK-Leana] ミザール:「ななななです」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「ななななです」
[nagisame] 珠魅:「……とりあえず、こちらからなななな1号以下略、と」
[kisito] 秦弥:「……ってか、全部一緒なら繰り返さなくても良いじゃないか。」
[TK-Leana] ドゥーベ:「そうですか、失敬」
[TK-Leana] 奈々s:『ななななです』(斉唱)
[nagisame] 珠魅:「ところで、そのすぽおつしゅーてんぐ同好会というのは、何なのだ」
[TK-Leana] メラク:「何なのですか?」
[kisito] 秦弥:「……わかりやすく言えば射撃部とか」
[nagisame] 珠魅:「ふむ、射撃部か」
[kisito] 秦弥:「……横文字苦手?w」
[TK-Leana] フェクダ:「兎を撃ったりするのですか?」
[kisito] 秦弥:「……撃ちません。」
[TK-Leana] メグレズ:「それともネズミですか?」
[kisito] 秦弥:「……撃ちません。」
[nagisame] 珠魅:「う、うるさいッ」<横文字苦手
23:43:49 ! Luna ("Leaving..")
[TK-Leana] アリオト:「猫かもしれません」
[kisito] 秦弥:「……撃ちません。」
[TK-Leana] ミザール:「的でしょう」
[kisito] 秦弥:「……だぁぁ!もう生き物は撃たないいっての!」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「的は生き物じゃありませんよ」
[chita] # ナイスだミザール
[nagisame] # ナイス(w
[kisito] 秦弥:「……あぁ、珍しいね。横文字が苦手かぁ……へぇ〜」
[chita] # 私は「人ですか」と言うと思っていたが
[kisito] 秦弥:「……何かどっと疲れた。」
[nagisame] 珠魅:「わ、悪いかッ、日本人なら日本語をしゃべれッ」>秦弥
[TK-Leana] ドゥーベ:「それは大変ですね」
[kisito] 秦弥:「……日本語しかしゃべってないけど?」
[TK-Leana] メラク:「和製英語ですもんね」
[nagisame] 珠魅:「クッ」
[nagisame] # 頭の上で、童女があっかんべーっ、と
23:46:35 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 秦弥:「……あぁ、嫌われちゃったかな。」
[kisito] 秦弥:「……ごめんね。」#狐杖の頭の上に向かって
[nagisame] 珠魅:「ま、まあいい。射撃部というのは面白そうだ」
[nagisame] # 見えてないと思ってる
[kisito] 秦弥:「うん、そうなんだけど一つ問題が。」
[TK-Leana] フェクダ:「問題ですか?」
[kisito] #ほほぅ
[TK-Leana] # 実際奈々sには見えてない
[kisito] 秦弥:「生徒会の人に良く思われてないらしく設立を許可されなさそう何だよなぁ……」
[TK-Leana] メグレズ:「それは困りましたね」
[TK-Leana] アリオト:「困りました」
[nagisame] 珠魅:「……何だ、簡単なことではないか」
[kisito] 秦弥:「どうするの?」
[TK-Leana] ミザール:「なにか良いアイデアが?」
[nagisame] 珠魅:「よく思われて居ないなら、心象を良くすればよい。簡単なことだろう」(胸を張り)
[kisito] 秦弥:「……」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「最もですね」
[TK-Leana] ドゥーベ:「真理です」
23:50:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI_] #この場合「尤も」が正しいっす<もっとも
[kisito] 秦弥:「確かにそうかもしれないけど。どうやって心象を良くするの?」
[TK-Leana] メラク:「ですが、言うが容易し」
[TK-Leana] フェクダ:「実際に行うのは難しそうですね」
[TK-Leana] メグレズ:「信頼とは長い時間をかけて築き上げるものです」
[nagisame] 珠魅:「ふむ……生徒会とは、この学校を管理するためにある。つまり、この学校のためになることを多く行えば、心象はおのずとよくなるものだ」
[nagisame] # 真面目なので、言うことが面白くないです(ぇ
[TK-Leana] アリオト:「銃撃で学校に対しての善行ですか」
[TK-Leana] ミザール:「カッコいいですね」
[kisito] 秦弥:「いや、それは無茶だろう。」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「自警団でも作りましょうか」
[TK-Leana] ドゥーベ:「学園銃撃隊。語呂はいいですね」
[kisito] 秦弥:「すまん、何から何を守るんだ?」
[TK-Leana] メラク:「それはもちろん」
[TK-Leana] フェクダ:「悪でしょう」
[Catshop] # ますます反体制的な方向へ(笑)
[kisito] 秦弥:「悪って何だよ、悪って……」
[TK-Leana] メグレズ:「強気をくじき、弱気を守る」
[TK-Leana] アリオト:「浪漫ですね」
[nagisame] # つか、珠ちゃんが上げて、奈々sが転がして、秦弥君が打つ、と(何
[TK-Leana] ミザール:「すばらしい」
23:55:32 Yaduka -> Yad_Furo
[TK-Leana] ベネトナシュ:「そう思いませんか、皆さん?」
[kisito] 秦弥:「(うぅむ。この人たちを当てにするのはどうなんだろうなぁ……特にこの7つ子。)」
[nagisame] # 七人が同意したら過半数だよ(w
[nagisame] 珠魅:「まあ、銃を使うかは置いておいたほうがよいだろう。力だけでは倒せぬ悪もおるしな」
[nagisame] # 珠ちゃん、乗せられてます(ぇ
[kisito] 秦弥:「って!自警団やるのは確定なのかよ!」
[hari] #悪……
[TK-Leana] ドゥーベ:「とりあえず、さしあたって必要なのは」
[TK-Leana] メラク:「コスチュームですね」
[nagisame] # まじかい(w
[TK-Leana] フェクダ:「必須です」
[kisito] 秦弥:「ひーとーのーはーなーしーをーきーけー!」
[hari] #ふふふふ
[TK-Leana] メグレズ:「ウェスタン風がいいでしょうか」
[nagisame] # 頑張れ、部長の威厳を保ちましょう(ぉ
[kisito] 秦弥:「自警団は無し!よけいに目をつけられるだけだって!!」
[TK-Leana] アリオト:「我々としては銃士風の颯爽とした衣装が良いです」
[nagisame] 珠魅:「どうやら、一度話し始めると七人全員が話すまで終わらんらしいな」>秦弥
[Catshop] # 久遠:「まだ部としては成立していないので、部長という呼称は適切ではないと思います」
[kisito] #名乗ってないけどね。
[TK-Leana] ミザール:「怪傑風のマントも捨てがたい」
[nagisame] # ツッコミが細かいぞ、久遠君(w
2005/06/06 00:00:00 end