語り部IRCログ #HA06-01 2005-06-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-06-06をご活用くださいませ。

2005/06/06 00:00:00
[chita] # んなこといってたらずーっと権限が確定しないままじゃないか
[TK-Leana] ベネトナシュ:「やりませんか?」
[TK-Leana] # 部長(予定)で
[kisito] 秦弥:「やりません!」
[TK-Leana] ドゥーベ:「残念です」
[nagisame] 珠魅:「(下手にこすちうむなど言ったら、兄に何を着せられるか……)」
[TK-Leana] メラク:「良い案でしたが」
[hari] #部員が減っちゃう
[kisito] 秦弥:「……はぁ……もう。挫折しそうだ。」
[nagisame] 珠魅:「まあ、下手に暴れるよりは、確実な方法であろう――ところで」
[kisito] 秦弥:「……ん?何?」
[nagisame] 珠魅:「名を名乗っていなかったな、私は弧杖、よろしく」
[kisito] 秦弥:「秋風秦弥。こちらこそよろしく。」
[TK-Leana] メグレズ:「弧杖さんですか、よろしくおねがいします」
[nagisame] 珠魅:「秦弥、か……覚えておこう」
[TK-Leana] アリオト:「よろしくおねがいします」
[TK-Leana] ミザール:「よろしくおねがいします」
[nagisame] # 呪をかけるときに必要だからね(違<名前
[TK-Leana] ベネトナシュ:「よろしくおねがいします」
[kisito] 秦弥:「返事は一人で良いって」
[TK-Leana] ドゥーベ:「よろしくおねがいします」
[TK-Leana] メラク:「よろしくおねがいします」
[nagisame] 珠魅:「挨拶は同時にしろ」
[TK-Leana] フェクダ:「よろしくおねがいします」
[TK-Leana] 奈々s:『よろしくおねがいします』(斉唱)
[hari] #話聞いてねぇ(w
[nagisame] # ログの回りが七倍早いな(w
[TK-Leana] # いや、途中で切るのもあれだし
[TK-Leana] # 絵的に
[kisito] 秦弥:「まぁ、私の問題置いておいて。部室棟に用があるんじゃなかったっけ?」
[nagisame] 珠魅:「ん、ああ、どんな部活があるか見たかっただけだからな、もう用はない」
[nagisame] # っていうか、奈々sのファッションはMIB?(w
[kisito] 秦弥:「え?何で?」
[TK-Leana] # そうです
[nagisame] 珠魅:(腕を組んで)「秋風、お前の射撃部が気に入った。私は自由に使え」
[hari] #私は貴様のものだ(まて
[nagisame] # で、珠ちゃんもスーツなんだよね……秦弥君、浮いてる?(w
00:07:33 Luna -> LunaAway
[kisito] 秦弥:「………は?」#目を点にして
00:07:39 LunaAway -> LunaSleep
[nagisame] # ってこら〜(w いや、そう誤解してもいいような書き方したんですが(ぉ
[hari] #お前が欲しい、の逆パターンだー
[kisito] #いや、私からすればそちらが浮いて居るんですが。
[TK-Leana] 奈々s:『我々も入部させていただきたく』
[nagisame] 珠魅:「……何か変なことを言ったか?」(首かしげ)
[TK-Leana] メグレズ:「ええ、何も問題無いと思います」
00:08:32 ! LunaSetUp ("切断〜")
[kisito] 秦弥:「………いや、別に変じゃない。うん。みんなありがとう。」
00:08:45 ! MOTOI_ ("どろー")
[TK-Leana] アリオト:「ただ一つ、まるで愛の告白に聞こえるような点を除けば」
[hari] #副官と、チームを一つ手に入れた(ちゃららちゃっちゃっちゃ〜♪)
[kisito] 秦弥:「………こ、告白!?」
[nagisame] 珠魅:「なっ!?」(あわてふためいて
[TK-Leana] ミザール:「或いはそう、魔術師に呼び出された尊大な悪魔のようで」
[nagisame] 珠魅:「そ、そんなわけがあるかッ!」(ぶんぶんと手を振り回して)
[TK-Leana] ベネトナシュ:「どちらかと言うとこちらのたとえの方がしっくりきますね」
[chita] # ブルマを履いた悪魔か
[TK-Leana] # 被ったじゃないの?
[nagisame] # そこから離れろーーっ(w
[kisito] 秦弥:「……いや、どっちも違うとおもう。」
[kisito] 秦弥:「……あと、力一杯否定されると、むなしい物があるんだけど。」
[nagisame] 珠魅:「否定して何が悪いッ!」(びしぃ、と指差して。ちと顔が赤いかも)
[kisito] 秦弥:「……いや、単に悲しいだけなんだけどさ。」
[TK-Leana] ドゥーベ:「つまり、秋風さんは否定して欲しくなかったと」
[kisito] 秦弥:「……人を指ささない。」
[TK-Leana] メラク:「そういうことですね」
[nagisame] 珠魅:「……そうなのか?」
[kisito] 秦弥:「……そりゃあ、告白だった方がうれしいじゃないか。男として。」
[TK-Leana] メグレズ:「告白されれば誰でも良いのですか」
[nagisame] 珠魅:「こ、こっ――」
[nagisame] # ぼんっ、と顔が赤くなって
[TK-Leana] アリオト:「そう、それが例え初対面でも」
[kisito] 秦弥:「……それはないって。」>だれでも
[TK-Leana] ミザール:「不潔ですね」
[kisito] 秦弥:「……まぁ、とりあえずは悪い気はしないって事で。」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「でも男ってそんなものですね」
[nagisame] 珠魅:「こんなところで告白などするかーッ!」(泣き声で叫んで、うわ〜ん、と逃げていく)
[kisito] 秦弥:「……おーい、だいじょうぶかー。」
[TK-Leana] ドゥーベ:「泣いちゃいましたね」
[kisito] 秦弥:「……逃げられてしまった。」
[hari] #かわいそう
[TK-Leana] メラク:「かわいそうに」
[hari] #そして、面白い子だ(w
[TK-Leana] メグレズ:「いじめてはいけませんよ、秋風さん」
[kisito] 秦弥:「……追いかけるか。冗談だったのだが。」
[nagisame] # そんなところで僕は落ちかも(;;)
[kisito] 秦弥:「……うぅむ、ちょっとした冗談だったんだけどなぁ。」
[kisito] #あいあい〜
[nagisame] # 真面目ですから(ぉ
[TK-Leana] フェクダ:「二度言うあたりが言い訳がましいですね」
[kisito] 秦弥:「……やかましい」
[TK-Leana] アリオト:「きっと五割くらい本気でしたね」
[TK-Leana] # と、そんなところで切りますか
[nagisame] # ですかね。
[kisito] ですね。
[nagisame] あ〜、面白いぞ奈々sっ(w
[TK-Leana] ログ切るとしたら、台詞の順番とか大幅変更の必要がありそうなのが難
[kisito] 狐杖の方が面白いって
[nagisame] いや、本能の赴くままに演じてるんですが、PLは(ぉ
[hari] ……高校生、投入するかなぁ
[TK-Leana] はりにゃがついに重い腰をッ
[nagisame] あ、はりにゃさんが誘惑されてる(w
[hari] ネタが薄いのしかないけど(がさがさ)<ネタ漁り
[kisito] 奈々sがいると、秦弥の本性が出てしまいそうだ。
[chita] 小学生ラッシュはスルーしたのに
[nagisame] トリガーハッピー?(違<本性
[TK-Leana] ミザール:「おお、こわいこわい」
[TK-Leana] ベネトナシュ:「野獣ですね」
[TK-Leana] ドゥーベ:「男は狼ですね」
[kisito] 秦弥:「……なんでだ!」
00:17:37 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[TK-Leana] 小学生どもは銃器持ってなかったからかな
[kisito] 秦弥:「……良いじゃないか!期待したって!僕だって彼女欲しいよ!」
[TK-Leana] メラク:「認めましたね」
[TK-Leana] フェクダ:「やっぱり欲しかったんですね」
[kisito] 秦弥:「……うぐ……」
[nagisame] # もれなく、悪徳陰陽師一家がついてきます(ぉ
00:18:22 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] #いや、それは要らないかも>悪徳
[nagisame] # 管使いの兄とか、蟲毒使いの父とか(ぉ
[hari] ああ、でもやめておくか
[TK-Leana] 嗚呼残念
[nagisame] あ、重い腰が下がった(ぉ
[kisito] 秦弥:「……君ら人を追いつめるの好きだね……」
[kisito] やめちゃうの〜
[TK-Leana] メグレズ:「そんな」
[TK-Leana] アリオト:「それではまるで我々が性格悪いみたいではありませんか」
[hari] なんか、MADARAっぽくなりそうで
[nagisame] そういや、チャットしながら、玉座に秦弥君、その傍らに珠ちゃん、そして背後に奈々s、という構図が浮かびました(何
[kisito] 秦弥:「悪いんだよ!」
[kisito] うははははw
[TK-Leana] 背後に控えてるのか、背後から操ってるのか
[kisito] 控えてるんじゃないか?7人もいるし。
[nagisame] もうまったくイメージは悪の組織だよっ(ぉ
[kisito] をいをい。。
[chita] 約一名、部活化を投げた
[kisito] 成り行きで玉座に据えられてしまった魔王とそれに付き従う従者と隙あらば乗っ取らんとたくらむ影の図
[TK-Leana] 別に乗っ取りなど企んでないのですがね
[nagisame] ……悪の組織じゃん(w<魔王〜
[TK-Leana] 墓穴を掘っている
[chita] 従者の方か
[TK-Leana] ああ
[kisito] つか、ほんとに良いトリオだ。
[TK-Leana] つまり、実は弧杖さんが部長になる展開
[kisito] コンビネーションが出来ている。
[hari] このトリオを崩すのは
[hari] よくないな
[nagisame] 珠ちゃん部長かよ(w
[kisito] そんな良い訳聞きたくないです。是非キャラ作ってください。
[chita] 仕方ないなあ
[TK-Leana] chitaさんが軽く腰をあげたッ
[chita] chitaには言っていません。そうだっけ
[chita] 撤回します。
[TK-Leana] そして撤回したッ
[TK-Leana] いつものことでした
[nagisame] ミリアちゃんを引き込むか(ぉ
[kisito] 奈々sに良い様に遊ばれてる珠魅さんが部長になれそうもないなあ
[TK-Leana] 部長に必要なのはカリスマです
[nagisame] つか、多分誰からも遊ばれると思う(w<珠ちゃん
[TK-Leana] 06的に言い換えればいじられ度
[kisito] ……秦弥はどうなんだろう……
[nagisame] ツッコミ
[TK-Leana] いじられてたじゃん
[kisito] やっぱりか……
[nagisame] 秦弥君がボケるということは、すなわち銃が出てきます(ぇ
[kisito] まて、それはどういう意味だ。
[TK-Leana] 誰かを狙撃する時
[kisito] 秦弥はボケで狙撃するんかぁぁぁ
[nagisame] さて、マジで寝なければ、明日は試験だ(ぉ
[hari] あい、おやすみ
[nagisame] では、またです〜
00:29:43 ! nagisame ("ねる〜ん")
[hari] どっからか、委託されてる子でも出すか
[TK-Leana] 里子
[kisito] 委託?
[TK-Leana] 前野さんの妹がまた増えるのですね
[hari] 妹ではありませぬ
[TK-Leana] 例えです
[kisito] 義妹?
[TK-Leana] 言うなればつみきちゃんも妹。あきりんも妹
[TK-Leana] 八神くんも妹
[hari] えー
00:32:48 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aac238.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] ……そういや、男の子と言う可能性は考えてなかったな
[TK-Leana] まあ、ちゃんと女の子だろう
[TK-Leana] 心配するまでもなく
[kisito] ……ふと思ったんだが。
[hari] 似非ハーレム
[kisito] そうそれ。
[TK-Leana] 女子が八人
[hari] 周囲に揶揄されること間違いなし
[kisito] 秦弥以外みんな女の子じゃないかぁぁぁ!
[kisito] 元晴に恨まれたりして
[kisito] つか、これ以上女の子が増えたら秦弥のキャパシティ越えそうやなぁ
[TK-Leana] 大丈夫、ほとんど恋愛感情とは別の話し出し
[kisito] 奈々sとはそうかもな
[TK-Leana] 珠魅ちゃんはアヤシイですね
[kisito] 秦弥の趣味だしね。(何
[kisito] 真面目で長い髪で奥手。すばらしいね。(をいをい
[kisito] ……まぁ、まだ怪しい程度ですが。
00:45:43 Catshop -> CshopBath
00:46:42 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] さて、落ちるか。
00:52:35 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
00:54:13 ! TK-Leana ("いててだよー")
2005/06/06 01:00:00
[hari] うぬー
[chita] だばー
[hari] ……どこぞの組織からペルソナの慣らしと、ギミックの調整改造として
[hari] 長期委託
[chita] ロボットか
[hari] ロボトミー
[chita] キャラ作ったものかどうか
01:09:33 ! CorDrink ("かたは〜")
[hari] ホムンクルス
[hari] クンスト
[chita] hariさんのはすぐできそうだな
01:17:52 CshopBath -> Catshop
[hari] いや、性格が固まらないので
[hari] わからん
01:19:58 ! Hisasi_ ("神かもん")
[Catshop] そんなときこそテストドライブっ
[hari] てすとどらいぶとは
[hari] エーテルドライブみたいなもの?
[Catshop] 似ているようで大分違う──ってゆーか、全然違うっ
[hari] ほにゃ?(きょとん)
[chita] 動かしながら作ろうとさそいをかけているんです
[hari] ほぇ〜
[chita] ほにゃでほえ〜だそうだ> Catshop
[Catshop] そんなキャラかっ
[hari] ハハハ、そんなわけなかろう
[Catshop] では、どんなわけが。
[hari] 私はそんなキャラは出来ないですよ
[hari] まぁ、ぶっきらぼうな子になりそうで
[hari] あまり絡めないかなと
[Catshop] ふむ。
[Catshop] つまり、ぶっきらぼうに人の群れをなぎ倒すと?
[hari] なぎたおさないよう
01:37:24 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] では、スウィープを?
[hari] おとなしくて愛想に欠ける
[Catshop] あぁ。
[hari] 何より、名前が決まっていない
[Catshop] スタンド使いなんですな。
[hari] あれは
[hari] 激情家で劇症化です
[Catshop] でもほら、大人しく(見せて)て、愛想に欠けますよ?
[hari] いや、わざとかぶらせてどうする
[Catshop] わははは。
[Catshop] てっきり、hariさんの中で女子高生のテンプレートがそれしかないのかと(ぉぃ
[hari] 法子も真紀も女子高生なんだが(w
[Catshop] ──はっ(笑)
[Catshop] しかし、ホントに『大人しくて愛想にかけてる』だけだと絡めるかどうか。
[Catshop] まぁ、いいのか。銃部設立にかけるモチベーションさえ十分にあれば。
[chita] ありそうかな?
[Role] そうですってね♪
[hari] 気が向いたら、作ります
[Catshop] まぁ、Roleちゃんも肯定してくれてるので。
[hari] 「……それは一般的であるのか?」
[hari] とか、質問する子にするかな
[hari] 嘘を色々教え込まれそうだが
[Catshop] あぁ、それはいいですね。
[Catshop] 無愛想な天然。
[hari] まぁ、名前の案があったら挙げておいてくれ
[hari] そろそろねるです
01:58:00 ! hari ("「わかった……やってみよう(きりっ)」")
2005/06/06 02:00:00
02:02:13 Catshop -> CshopZZZ
02:11:03 nmasaki -> nma_zzz
[sf] .char_db 奈々
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0193/ 奈々(なな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0486/ 卜部奈々(うらべ・なな)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0507/ 七那菜奈々s(なななな・なな−)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0015/ 宮本奈々紫(みやもと ななし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] ややこしい
02:24:36 - chita from #HA06-01 ()
02:30:59 + chita(~chita@t106098.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/06 03:00:00
2005/06/06 04:00:00
04:27:24 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2005/06/06 05:00:00
2005/06/06 06:00:00
2005/06/06 05:59:31
2005/06/06 06:00:00
06:37:56 fukaHome -> fukaWork
2005/06/06 07:00:00
07:04:33 + lute_(~lute@p1048-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:21:28 LunaSleep -> LunaWorks
07:27:00 + mikeyama(~mikeyama@p7183-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:32:34 Yad_sleep -> Yaduka
07:42:50 + lute(~lute@p1048-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/06 08:00:00
2005/06/06 08:00:12
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:11:08 ! nma_zzz ("能登ボイスで作家志望でメガネの女の子募集中。。。")
08:24:54 Yaduka -> Yad_away
08:40:49 + lute(~lute@p1048-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:50:53 + lute(~lute@p1048-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/06 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:26:02 + lute(~lute@p1048-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:36:44 + lute(~lute@p1048-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:39:26 ! lute ("実力を認めたが故に嫌いになる")
09:53:23 + chita(chita@193064113219user.quolia.com) to #HA06-01
2005/06/06 10:00:00
2005/06/06 10:00:13
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:21:13 mikeyama -> mike_Away
10:38:02 + mikeyama2(~mikeyama@p7183-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:50:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/06 11:00:00
11:01:00 + lute(~lute@p1048-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:01:15 + lokai(~aloeking@PPPbf718.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
11:24:15 + lute_(~lute@p1048-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:35:57 ! nagisame ("ぐる〜ん")
2005/06/06 12:00:00
12:06:54 + lute(~lute@p1048-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:07:28 - chita from #HA06-01 ()
12:13:44 + chita(~chita@t555232.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:32:25 ! lute ("実力を認めたが故に嫌いになる")
12:40:55 mike_Away -> mikeyama
2005/06/06 13:00:00
13:09:24 lokai -> lokgoham
13:23:37 lokgoham -> lokai
2005/06/06 14:00:00
14:04:05 + mikeyama2(~mikeyama@p7183-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:14:34 + mikeyama2(~mikeyama@p7183-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:54:44 + hari(shiva@FLH1Acf048.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/06/06 15:00:00
15:08:40 ! kurow ("サルベ")
15:16:39 Ryu_away -> Ryu
15:23:06 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
15:27:49 ! kurow ("ワンスモア")
15:36:19 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
15:39:58 ! kurow ("ワンスモアモア")
2005/06/06 16:00:00
16:02:06 + kurow(~failed@OFSfb-01p3-244.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
16:18:58 + lute_(~lute@p1048-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/06 17:00:00
17:09:44 + mikeyama2(~mikeyama@p7183-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:14:12 lute_ -> lute_away
17:44:39 + mikeyama2(~mikeyama@p7183-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/06 18:00:00
18:27:32 + meltdown_(~meltdown@wd89.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:33:24 lute_away -> lute
18:59:36 + chita(~chita@t014137.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/06 19:00:00
19:01:22 ! chita (Connection reset by peer)
19:01:46 + chita(~chita@t014137.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:11:09 + miburo(~toukaen@i219-164-57-165.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:23:47 ! lokai (EOF From client)
19:25:47 + lokai(~aloeking@PPPbf718.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:28:07 ! miburo ("CHOCOA")
19:35:22 ! chita (EOF From client)
19:37:12 + miburo(~toukaen@i222-150-92-48.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:40:20 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aaa.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
19:43:57 Ryu -> Ryu_away
19:46:13 Yad_away -> Yaduka
19:53:20 + mikeyama2(~mikeyama@p7183-ipad11niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/06/06 20:00:00
20:03:15 + nmasaki(~nmasaki@PPPax700.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
20:05:32 + chita(~chita@t554054.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
20:31:36 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-29-56.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:33:55 lokai -> loktare
20:37:37 + kisito(~guilsn@p3106-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:41:33 ! chita (EOF From client)
20:42:02 kisito -> kisi_mesi
20:47:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:48:02 ! nagisame ("ぐる〜ん")
20:57:43 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/06/06 21:00:00
21:06:26 fukaGoro -> fukaSleep
21:07:25 kisi_mesi -> kisito
21:17:43 ! lute ("実力を認めたが故に嫌いになる")
21:31:45 CshopZZZ -> Catshop
21:35:01 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2031.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
21:45:36 + Hisasi(~hisasi@p6e0639.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:50:40 Ryu_away -> Ryu
21:53:10 LunaWorks -> Luna
21:58:22 ! loktare ("にゃーん")
2005/06/06 22:00:00
22:15:25 ! Luna ("Leaving..")
22:17:58 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:26:26 Ryu -> Ryu_mesi
22:32:58 kisito -> kisi_huro
22:34:27 Ryu_mesi -> Ryu_away
22:43:32 mikeyama -> mike_Away
22:45:07 Yaduka -> Yad_Furo
22:46:27 + Hisasi_(~hisasi@p6e0156.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] いまHA06で進んでいる銃部(仮)の話って
[Luna] どちらかというと西生駒とかそっち向きな気がするのは自分だけですかねぇ
22:48:59 kisi_huro -> kisito
22:49:16 + gombe(~username@ntkyto044106.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi_] うむ
[Luna] コルチキンタワーダイビングとか
[sf] まじめにやるならともかく、学園自警団みたいな無茶は狭間向きではないよな
22:50:28 ! kisito ("何でこんな所に落とし穴がぁぁぁぁぁ……")
[matuya] むしろいかにして部活動を学校と周囲に認めさせるかの過程をつきつめるほうが
22:52:01 + kisito(~guilsn@p3106-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[matuya] 狭間むきか。
[Luna] 熊捕獲のために銃異能を使う、とかね
[Hisasi_] ぎゃー
[Luna] またぎ
[matuya] いやそういうんでなく。
[Hisasi_] 元晴:「わるいことしてないようう」
[Luna] ぅ
[matuya] 単に「顧問探し」とか。
[matuya] 「部員集め」とか。
[matuya] 「活動実績をでっちあげる」とか。
[matuya] 「理由はあとからついてくる」とか。
[Luna] ふむふむ
[matuya] そういう、なんだ、固い学校でバンド部を立ち上げるような
[matuya] そういう活動が狭間っぽいかもしれず。
[matuya] が、ひとにより日常レベルが混在してるのが06のよいところなので
22:55:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[tatsu114] ああ、なんか学園どらまっぽい
[matuya] 一概に何がどう正解ともいいきれない。
[Luna] なるほど
[matuya] いや。ちょっと「あーる」っぽいのが見たくなっただけなんだ(w
[sf] まあ、方向としてはあんな感じでしょうな
[Hisasi_] うむ
[sf] 武装自警団みたいなのは、全寮制私立で孤島か山奥にでもおいた閉鎖空間でもないと不自然さが大きいと思う。その点、世界全部が異常な閉鎖空間同然の無限都市は楽である。
[nagisame] (ろぐよみよみ)結局、自警団な方向にすすんでるのん?(==;
[tatsu114] サバゲー部
[Hisasi_] 自警団は難しいかと
[Luna] 趣味の集まり、なのかな、いまのところは
[nagisame] ですよなぁ。<難しい
[Hisasi_] あまし大掛かりにしすぎると
2005/06/06 23:00:00
[Hisasi_] 狭間からはみ出してしまう
[nagisame] ですねぇ。
[Hisasi_] こう、部としてみとめてもらうために
[Hisasi_] あれこれ頑張る、くらいが
[Hisasi_] 精一杯かと
[nagisame] うぃ、そういう方向で考えてたんですけどねぇ。
23:02:05 Ryu_away -> Ryu
[kisito] とりあえず、06へいらっしゃい
[tatsu114] で、部として正式に動いたら
[tatsu114] だらだらしてる部に
[nagisame] 元はといえば、秦弥君のエアガン持ち込みの正当化のための部活なので、だらだらでもいいなぁ(ぉ
[Hisasi_] というか元晴は撃たれたくないので反対派です(おい
[nagisame] 人は撃ちたくないですにゃぁ。
[kisito] むしろ、設立したら撃たれないと思うよ?
23:05:23 gombe -> gombeAFK
[Catshop] むしろ内部に入り込めば撃たれません(笑)
[Hisasi_] 元晴熊:「がうぅ(ゆ、ゆびが引き金にかからない……」>熊で銃を持つなよ
[nagisame] まあ、秦弥君がキレても人を撃たない様にならないと、意味がないですからなぁ。
23:14:10 Yad_Furo -> Yaduka
23:46:57 + Catshop0(~zoa73007@ppp0410.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
23:47:16 Luna -> LunaOfuro
23:50:10 ! miburo ("CHOCOA")
23:57:37 Catshop0 -> Catshop
2005/06/07 00:00:00 end