語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-08

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-08をご活用くださいませ。

2005/07/08 00:00:01
00:12:35 gombe -> gombeAFK
00:14:07 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:31:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:32:59 Hisasi -> Hisa_furo
00:56:40 Yaduka -> Yad_Furo
2005/07/08 01:00:00
01:00:22 CshopBath -> Catshop
01:01:13 ! CorDrink ("氷砂糖に例えたのが全ての元凶")
01:07:28 Hisa_furo -> Hisasi
[kisito] 氷我利:「あぁ、そう言えば今日は七夕だっけ。」
[kisito] 星子:「まさか兄さん忘れてたんですか?」
[kisito] 氷我利:「ま、まさか。そんなわけないだろ。」
[kisito] 彩乃:「……氷我利……嘘は良くない。」
[kisito] 氷我利:「がーん。」
[kisito] 星子:「駄目ですねぇ兄さんは。そんなだから彼女も出来ないんですよ。」
[kisito] 氷我利:「……そうだったのか……」
[kisito] 彩乃:「……そうなの?」
01:18:17 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] 星子:「女の子なんて自分には縁のない話だ、なんて考えてたら、本当に彼女出来ませんよ?」
[kisito] 氷我利:「……うるさい。お前だって彼氏居ないだろうが。」
[kisito] 星子:「…居たら居たで怒る癖に(ぼそっ)」
[kisito] 氷我利:「何か言ったか。」
[kisito] 星子:「別にっ、私だってそのうち彼氏作りますよ。まだ、好きな人はいませんけど。」
[kisito] 氷我利:「何だ、居ないのか。」
[kisito] 星子:「年頃だからって好きな人がいるわけでも無いでしょう?」
[kisito] 氷我利:「まぁ、そうだな。」
[kisito] 氷我利:「一応短冊でも提げておくか。竹はないが。」
[kisito] 星子:「兄さんがもっと早く気づいてくれれば良かったんですけどね。」
[kisito] 氷我利:「うっさい、とっととやるぞ。」
[kisito] 星子:「はいはい、彩乃、行きましょう。」
[kisito] 彩乃:「はい。」
01:32:27 MOTOI -> MOTOsleep
01:32:57 Catshop -> CshopZZ
01:34:34 CshopZZ -> CshopZZZ
01:35:47 ! Com-Pay ("Stray Cat has gone")
01:36:56 nmasaki -> nma_zzz
01:44:22 CshopZZZ -> CshopWork
01:44:28 gombeAFK -> gombe
01:47:00 Yaduka -> Yad_sleep
01:50:14 ! Hisasi ("先輩、やっと認めたよ")
[hari] いらっしゃい……随分若いお客さんだね、いや悪いとは言わないよ。こっちも商売だしね。
[hari] さ、こっちに座んなさいな。これがデザイン帳
[hari] 便利なもんだろ?最近じゃ、こんなデザイン帳にそって注文どおり彫ってくれって仕事が多くてね。どれでも好きなのを選びな
[hari] ……どうしたい?閉じちまって……違う?こんなのじゃない……
2005/07/08 02:00:00
02:00:02 Luna -> LunaSleep
[hari] じゃあ、なにかい、なんか名前か写真か……はぁ、それも違う。じゃあ、なんだって言うのかね。
[hari] 彫りモン彫りにきて、違う話をされても、こっちも困るんだがね……へぇ、話を聞いてきた
[hari] なんでも?仇が取れる?……へぇ、そりゃすごいねぇ
[hari] そんな便利な彫りモンがあるなら、お目にかかりたいね……符丁?金も在るって……
[hari] やれやれ、何処のお喋りだ……こんなの回しやがって
[hari] 土下座なんかされても鬱陶しいんだよ。余計な事考えず日のあるうちに帰りな
[hari] ……なに、もう他に方法がない……俺はどうなっても良い……あーあー大した覚悟だこと
[hari] まったく……いくらあるって?
[hari] ……なんだよ、彫ってやるって言ってんだよ、さっさと有り金だしな
[hari] こんなガキが……やな世の中だこと……ほれ、腕だしな。痛くても騒ぐんじゃねえぞ
[hari]  
[hari] とゆーよーな彫師が
[hari] 某危ないところには居るかな、と
[kisito] 怖いなぁ……怖いなぁ……
[kisito] さすがPLが黒いだけはあるねw(違います
[gombe] アポロレーンとか
[hari] 怪異に家族を奪われた少年の復讐が
[hari] 今始まったり始まんなかったり
[hari] 前野の場合は、ハンター絡みで特注でもない限り
[hari] やらんしな
[hari] >身体呪加
[gombe] いや、想定せんでよろしい(w
[kisito] 似た様なことを氷我利は良くやってますなぁ(とーいめ>身体呪化
[hari] ああ、自己なら
[hari] 日常ですけどね
[kisito] いや、他人に書いてる。
[hari] あはあは、素人さんにやっちゃうと
[kisito] まぁ、入れ墨じゃないですし、単機能しかないですが。
[hari] こっち側に来ちゃう場合があるので
[kisito] あぁ、一般人にはやってませんよ?
[kisito] 今の所、我が家の物の怪たちと倉守君ちの睡蓮ちゃんだけですかね。
[kisito] 人外ばっかか
[hari] あっはっは
02:20:37 ! hari ("Leaving..")
02:24:00 gombe -> gombeAFK
02:24:14 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
02:27:29 CshopWork -> CshopZZZ
02:36:35 mikeyama -> mike_Away
02:36:44 mike_Away -> mike_Zzz
02:53:31 + chita(~chita@t539049.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:53:41 ! chita (EOF From client)
02:54:50 + chita(~chita@t532011.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/08 03:00:00
03:02:56 ! gombeAFK ("Leaving..")
03:17:58 ! licorice ("再起動☆")
03:51:55 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/08 04:00:00
2005/07/08 05:00:00
2005/07/08 06:00:00
2005/07/08 05:59:31
2005/07/08 06:00:00
06:11:30 + OTE(~metral@FLH1Aae026.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
06:33:40 fukaSleep -> fukaWork
06:58:24 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/08 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:07:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:35:25 ! Yad_sleep ("さいきどん")
07:39:35 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-01
07:56:41 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/08 08:00:00
2005/07/08 08:00:13
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:05:52 ! galloafk ("Leaving...")
08:06:58 Yaduka -> Yad_away
08:08:25 nma_zzz -> nmasaki
08:15:52 + H_Aoi(~ryu_jin@p11003-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:15:59 ! nmasaki ("The crybaby is laughed at by the helianthus that blooms in the garden. [泣き虫は庭に咲く向日葵に笑われる]")
08:45:19 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/08 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:11 + fukaTypeU(~fukanju@p7120-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:20:11 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
09:44:13 + fukaTypeU(~fukanju@p13057-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:50:28 + kisito(~guilsn@p4071-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/08 10:00:00
2005/07/08 10:00:16
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:15:30 kisito -> kisi_kaki
10:59:42 kisi_kaki -> kisito
2005/07/08 11:00:00
11:58:43 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
2005/07/08 12:00:00
2005/07/08 13:00:00
2005/07/08 14:00:00
14:41:01 + licorice(~D-priest@ppxa129.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/08 15:00:00
15:10:10 MOTOslee_ -> MOTOI
15:55:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/08 16:00:00
16:00:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
16:13:59 ! MOTOI ("7年後のオリンピックは野球なし")
16:25:27 ! licorice ("再起動☆")
16:39:12 + licorice(~D-priest@ppxm209.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
16:46:20 mike_Zzz -> mikeyama
16:59:38 + galloafk(~gallows@181.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
2005/07/08 17:00:00
17:04:03 mikeyama -> mike_Away
17:15:08 + lute(~lute@p2131-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:15:29 + chita(~chita@t531083.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:17:18 kurow -> kurowDead
17:34:54 ! chita (Connection reset by peer)
17:45:14 + lokai(~aloeking@PPPbf1853.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:52:23 + kisito(~guilsn@p4071-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/08 18:00:00
18:27:02 TK-Leana -> TK-Sanpo
18:39:04 ! H_Aoi ("さいなら〜")
18:55:24 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/08 19:00:00
19:41:24 TK-Sanpo -> TK-Leana
19:45:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:51:58 kisito -> kisi_mesi
2005/07/08 20:00:00
20:08:16 TK-Leana -> TK-Gohan
20:11:32 + MOTOI(~username@Air1Abd022.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:15:59 ! LunaSagyo ("Leaving..")
20:16:13 LunaSleep -> Luna
20:21:32 + Hisasi(~hisasi@pdf4081.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:25:34 kisi_mesi -> kisito
20:34:47 + chita(chita@085-066user.quolia.com) to #HA06-01
20:35:52 TK-Gohan -> TK-Leana
[TK-Leana] やあ、しかし部長殿も大変だ
[TK-Leana] # 礼門:「どうしてそう事を急くのかが分からないね」
[TK-Leana] # 礼門:「告白されたの? したいの? したいのなら心が決まってるんだから、迷う必要はないよね」
[kisito] #うがー
[TK-Leana] # 礼門:「そうでないならそんなに結論を急がなくても、いつかはっきりとわかる時が来るだろ」
[galloafk] # つみき:「失敗したら関係が壊れてしまう、それは怖い。けれどやっぱり結果は欲しい。ああ、困りましたわ苦しいですわ。ってなとこじゃない」
[galloafk] # つみき:「こういうのって第三者的に見るのが気楽で一番よね
[kisito] #だまれこの………(くちをぱくぱく)
[galloafk] # つみき:(お煎餅ほおばりながら)
[TK-Leana] # 礼門:「つまり、自己を客観視する視点を持とうということか」
[galloafk] # つみき:「そんな姿勢で恋愛するのは年相応じゃないわ」
[TK-Leana] # 礼門:「というか出会って半年も経ってないのに付き合う付き合わないまでいくものかな。それも二人と」
[galloafk] # つみき:「あったま堅いのねー。行く時は三時間でいくものよ」
[kisito] #何か経験でもあるんだろうか
[galloafk] # つみき:「まあ、あなた経験なさそうだものね。地下に籠もってるんじゃ仕方ないか」
[galloafk] #いえ、これといってw
[TK-Leana] # 礼門:「ぐ、反論できない」
[kisito] #木葉:「まぁ、きっとそのうち縁がありますよ。」
[TK-Leana] # 礼門:「それほど期待はしてないがね」
[kisito] #木葉:「それにしても秦弥がそんな人だったなんて……」
[galloafk] # つみき:「まずはもう少し大人にならないと。人の下着見てイヤらしい顔してるうちは誰も寄ってこないこない」
[kisito] #嫌らしい顔なんてしてないし……すぐ後ろ向いたし。
[TK-Leana] # 礼門:「ぐっ。あ、あれはキミが勝手に引っくり返っただけで……」
[kisito] #木葉:「女の子の下着見たんですか!?」
[hari] ぴく
[TK-Leana] # 礼門:「偶然だ! すぐに目をそらした」
[galloafk] # つみき:「じっと見てたじゃない。ああ、思い出すだに腹立たしい。こうして私は生徒会長としての決意をあらたにするのであった」(私欲方向に)
[kisito] #木葉:「その決意の仕方はさすがに変じゃないかと。」
[TK-Leana] # 礼門:「生徒会長としての決意って……え、いや。ちょっと、それ職権乱用じゃないかな」
[chita] # A-1:(ちー)
[galloafk] # つみき:「意見は求めてないわ。権力は行使するためにあるのよっ」
[kisito] #木葉:「それは何か違うと思います。」
[TK-Leana] 礼門:「行使と乱用は別物だッ」
[chita] # A-1:(ちー)「下着を見られる度に生徒会長の自覚が増すのか、桜居。お前は変わっているな」
[galloafk] # つみき:「ふん、止められるモノなら止めてみるがいい。三下め。フーハハハー」
[kisito] #木葉:「そのセリフ自体が三下悪役です」
[galloafk] # つみき:「遊んであげてるのよ。察しなさい」
2005/07/08 21:00:00
[kisito] #木葉:「なら、もう少し気の利いたセリフがほしかったです。」
[chita] # A-1:「部員がほとんどいなかった部活を立て直したのはお前だろう、内藤。お前もたいした三下じゃないか」
[TK-Leana] # 礼門:「運が良かっただけさ」
[galloafk] # つみき:「ま、運がいいのは認めなくもない。まだまだこれからですけどね」
[TK-Leana] # 礼門:「……え?」
[galloafk] # つみき:(にっこり)
[chita] # A-1:(ちー)「ずいぶん買われているじゃないか、内藤」
[kisito] #木葉:「何でしょう、この圧迫感は。」
[TK-Leana] # 礼門:「(というか、今のは『これからじっくりいたぶってあげるから覚悟しなさい』という宣言だったような気がするんだけど、気のせいかな)」
[chita] # A-1:(ちー)「あまり憶測をめぐらせないほうがいいんじゃないか、内藤。いくら桜居でも、」
[chita] # A-1:(ちー、ちーかりかりかり、ちーっちーっちーっ)「何でもない。忘れてくれ」
[kisito] #木葉:「でも、何なんでしょうか。気になります。」
[TK-Leana] # 礼門:「な、なんだその妙な間と撤回発言はーッ!」
[chita] # A-1:「質問しないでくれ、内藤」
[galloafk] # つみき:「でも、そう取るんですのね。内藤君が私をどう見てるのかがよくわかる発言で、とても参考になりました」(うんうん)
21:05:50 + meltdown(~meltdown@wd168.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] #木葉:「そうとしか取れないようにしておいてその発言は酷いですね。確信犯ですか。」
[TK-Leana] # 「()」発言だったですよ
[galloafk] #おおう
[galloafk] #なんか見逃した
[galloafk] #ではキャンセル
[TK-Leana] # さすがに面向かっていえるほどの根性は無いなり
[kisito] #じゃあ、木葉も。
[kisito] #キャンセル
[galloafk] # つみき:(笑顔の中に一瞬浮かぶ不敵な笑み)
[chita] # じゃあA-1もキャンセル。しなくてもよさそうだけど
[TK-Leana] # しなくてもいいと思う
[TK-Leana] # 礼門:(ぞくぞく)
[TK-Leana] ああ、どうか
[kisito] #木葉:「わたし、地下探検部やめようかな……なんだか怖い人に目を付けられてるし。」
[TK-Leana] 礼門君が何かの間違いでつみきさんに横恋慕なんてしませんように
[TK-Leana] 礼門:「え、ええッ」
[kisito] #木葉:「冗談です(くすっ)」
[galloafk] #ああ、せっかく落ち着いてるのにw<つみき周辺
[chita] # 何か騒ぎをおこせないか
[hari] #……
[TK-Leana] # はッ、はりにゃが不気味な沈黙を
[galloafk] # 怖い人クルー
[Luna] #いつものことデス
[Matuya] #ヤる気だッ
[TK-Leana] # これは、芽は速いうちに摘むという意思表示
[chita] # つみき本人に対してと周囲に対してとで、ずいぶん手際に差があるじゃないですか
[galloafk] #
[galloafk] # まったくですね
[TK-Leana] そういや、つみきさんの合コン話どうなりましたっけ
[galloafk] 流れました
[galloafk] ダメっていわれてw
[TK-Leana] ちぇ
[galloafk] もうなんか、年頃の娘をもったお父さんのような厳格ぶりで、この先大学生になってからとか大変そうです
[Matuya] #男とすれちがうだけでもう。
21:17:10 CorDiaROM -> CorDially
21:25:06 + Catshop(~zoa73007@ppp0415.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
21:30:51 fukaWork -> fukaFM
[chita] ミリア:「生徒会周辺の人たちって、よく活動してるのねー」(つーー)
21:35:05 ! lokai ("ごわん")
[chita] # 学校の廊下を等速直線運動
21:38:03 mike_Away -> mikeyama
21:46:58 Yad_away -> Yaduka
21:50:42 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:53:59 Morris -> MorrisNY
2005/07/08 22:00:00
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/Furi.png
22:00:19 fukaFM -> fukaFuton
[TK-Leana] 色々整理
22:03:20 ! chita ("Leaving..")
[Luna] 吹利市でかいw
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/Furi_b.png
[MOTOI] #等加速度運動じゃなくてよかった(マテ
[TK-Leana] 市町村名も削ってみる
22:14:28 MorrisNY -> Morris
[galloafk] 頼子:「お疲れさん。どうだった」
[kisito] #ぎゃーw
[galloafk] つみき:「ああ、あれは素で両方に気を持たせるタイプね。タチ悪いわー。緊迫感でドキドキしちゃった」
[kisito] #やかましいわー
22:19:21 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah120.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[galloafk] 頼子:「お前から見てもそうか。まあ、いずれ蓉子ちゃんは私のものさ」
[galloafk] つみき:「策はあるの?」
[MOTOI] #前野さんもびっくりの企みが繰り広げられてる(ぉぃ
[galloafk] 頼子:「まあ、二三なくもない……フフ」
22:20:59 ! MOTOI ("ちょっと再起動したり")
[TK-Leana] # しかし、天然と言っても久遠くんほどこなれてもいないよな
[kisito] #頼子さんは蓉子さんを狙っているのか。
[galloafk] #え、久遠くんのは、狙ってるでしょ?(ぉぃ
[TK-Leana] # 頼子さんはみんな狙ってるんだと思います
[Catshop] 久遠:「──あの、そういういかがわしげな話をするなら生徒会室から出てもらえませんか?」
[TK-Leana] # うむ、そうかも知れぬ
[Catshop] 久遠:(書類を書く手を止めて顔を上げる)
[galloafk] つみき:「……あ」
[Catshop] 久遠:「あ、じゃないですよぅ」(呆れた顔で)
[galloafk] 頼子:「よし、西園寺。君も一枚噛め。まずは君が女装してだな」
[galloafk] 頼子:(ごにょごにょごにょごにょごにょ)
[Catshop] 久遠:「それは大江さんの趣味でしょう?」(苦笑)
[Catshop] 久遠:「──────」(ぼっ)
[Catshop] 久遠:(顔真っ赤)
[TK-Leana] # 何言ったーッ
[galloafk] つみき:(きゃーっ)(声にならない声)
[Catshop] 久遠:「いきなり何を言うんですかっ」(がたっ、と音を立ててのけぞるように立ち上がる)
[kisito] #なんだかこっちでも面白い話が。
[galloafk] 頼子:「おおう。西園寺が怒った。嫌われないうちに退散しておきますかね。へいへい」(出て行く)
[galloafk] つみき:「……で、やるの?」(顔真っ赤)
[Catshop] 久遠:「やるわけないでしょうっ」
[kisito] #なにをたくらんでいたんだろうか………
[Catshop] 久遠:「もうっ──」
[galloafk] つみき:(はぁうっ! 怖いっ)
[TK-Leana] # 久遠くんが女装して誘惑作戦
22:25:23 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] #何故に!?
[Catshop] 久遠:「怒りますよ?」(ぐいっ、と真っ赤な顔を寄せて)
[TK-Leana] # 詳しい内容についてはサーバーの規約に触れるので申し上げられません
[kisito] #触れるのか!?
[Luna] #ごふぅ
[galloafk] #そりゃあもう、書けないようなことを、己の文章能力を最大限に駆使して微に入り細にいり
[TK-Leana] # わざわざ顔を寄せる辺りやはり天然なく計算
[TK-Leana] # わざわざ顔を寄せる辺りやはり天然でなく計算
[kisito] #顔は寄せてないなぁ……
[Catshop] # 計算なんかしてないよぅ(笑)
[galloafk] つみき:「ご、ごめんなさい……?」(口元手でガード)
[Catshop] 久遠:「まったく。処理しなくちゃいけない書類もたくさんあるんですから遊んでないで仕事してください」
22:27:48 ! lute ("作り話だから、って何をしても許されるのか?")
[Catshop] 久遠:(なにごともなかったように書類を差し出す。でも顔は真っ赤)
[Catshop] # 訂正:真っ赤→まだ少し赤い
[galloafk] つみき:(む〜)
[TK-Leana] # 言ったのは頼子サンなのに
[Catshop] # だって頼子さんはコワイから(笑)
[galloafk] # イヤなヒエラルキーがw
[kisito] #って、居るのに部活に来ないのか主務は!
[galloafk] #あのあと行ったんでしょうな
[galloafk] #困った主務だw
[kisito] #困った主務だ。ちなみにまだ続いてます。
[galloafk] #今出て行くと問いつめられそうだなあw
[kisito] #ソンナコトナイヨ
[galloafk] #シンジテルヨ
22:39:27 + MOTOI(~username@Air1Aay205.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:50:13 Hisasi -> Hisa_kaki
22:51:16 fukaFuton -> fukaSleep
22:57:53 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/08 23:00:00
[TK-Leana] さて、いざ作ろうと思い立ったら存外にさっさと出来てしまった。吹利県の地図
[TK-Leana] ……次は市内の地図か
[gombe] おおお
[TK-Leana] ……このくらいになると想像の余地を残しておいて置いた方が良いか(逃げ
[gombe] 誰も手を付けられないと思っていたのに(ぉ
[TK-Leana] 県と町村の輪郭と比較して、市街地図はあまりにも書くべき情報が多すぎるために断念
23:06:35 mikeyama -> mike_Away
23:06:49 mike_Away -> mike_Zzz
[TK-Leana] せめてあと路線図くらい足したいものだが
[TK-Leana] ……この辺の事情はあんまし知らないからなあ
[TK-Leana] 誰か付けたしプリーズ
[MOTOI] 路線図ねぇ
[Luna] イラストレータあたりでぜひ
[TK-Leana] 持ってません
[MOTOI] 自分は持ってるけどね>Illustlator
23:12:28 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] でもまー
[Luna] こういうのは難しいのデス
23:16:41 Ryu_away -> Ryu
23:17:00 gombe -> gombeAFK
23:21:48 ! CorDially ("平和っていいねぇ")
23:22:40 kisito -> kisi_huro
23:24:11 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1300.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
23:31:43 Yaduka -> Eisa
23:34:12 galloafk -> gallomesi
[kisi_huro] 秦弥:「はぁ……」
[kisi_huro] #公園で黄昏れてよう。
23:43:09 kisi_huro -> kisito
[kisito] 秦弥:「割と、独占欲って有ったんだなぁ……俺にも……」
[TK-Leana] 礼門:「ため息を吐くと幸せが逃げていく。って話を聞いたことがあるな」
[Catshop] # おや。穏やかならざるため息だ。
[TK-Leana] 礼門:「何か悩み事?」
[kisito] 秦弥:「……ん〜、まぁ、ね。」
[kisito] 秦弥:「……内容はあんまり言いたくないな。かっこわるいし。」
[TK-Leana] 礼門:「いや、かっこいい悩み事なんてそりゃなかなか無いだろ」
[kisito] 秦弥:「……そりゃあ、そうかも。」
23:48:52 gombeAFK -> gombe
[TK-Leana] 礼門:「悩み事って言うのは結局のところ、細分化すれば全部単純な二択なんだよ」
[kisito] 秦弥:「……はぁ、そうなのか。」
[TK-Leana] 礼門:「進むべき道が分からなかったら棒でも倒して決めるしかないさ」
[kisito] 秦弥:「…いや、棒を倒して決めるわけにも行かないし。」
[TK-Leana] 礼門:「じゃあ進まないという手もあるんじゃない」
[kisito] 秦弥:「え?」
[TK-Leana] 礼門:「いや、その悩みが時間制限のあるものなら棒を倒してでも進まざるを得ないと思うけどね」
[kisito] 秦弥:「別に、時間制限があるって訳でも……無いけど。」
[TK-Leana] 礼門:「じゃあいいじゃないか、立ち止まれば」
[TK-Leana] 礼門:「じっくり待っていればそのうち出口から風が吹くものさ」
[kisito] 秦弥:「立ち止まるねぇ……考えたこともなかった。」
[TK-Leana] # 礼門は物事の悩みというものを迷宮探索と同列に考える傾向があるのだった
[kisito] 秦弥:「……でもなぁ……出来れば前に進みたい。」
23:58:05 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 礼門:「なにか急ぐ理由が?」
[kisito] 秦弥:「心の問題かな。あんまり時間かけてると心が持たない。」
23:59:23 ! MorrisZZZ ("ゴルフゲームで+25ってどうよorz")
[TK-Leana] 礼門:「それは急いでるからだろう」
2005/07/09 00:00:00 end