語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-10をご活用くださいませ。

2005/07/10 00:00:01
00:01:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 秦弥:部室に張り紙をしている
[H_Aoi_Cut] #なんと?>張り紙
[kisito] 張り紙:『今日は休みます 部長』
[nagisame] # 「恋愛禁止」ですか(違
[kisito] 秦弥:「これで良し。帰るか。」
[kisito] #で、のんびりと帰路につきます
[kisito] 秦弥:「………あれで大丈夫だよな。」
[nagisame] # 魎壱:「ハッ、逃げられたッ」
[kisito] 秦弥:「……あれで、病気と勘違いする奴は居ないだろう……」
[kisito] #で、商店街をのんびりと歩いてます。
[H_Aoi_Cut] #休む=体調不良 と思う人が居そうな気が(w
[kisito] #今それを心配してる
[H_Aoi_Cut] ちえ:「……休み」 #とか
[kisito] 秦弥:「さて、たまにはあっちの練習しないとなぁ……」
[kisito] #このままほっとくと佐上雑貨店に行きます。
[kisito] #では佐上家裏庭。
[kisito] 秦弥:「ふぅ………」
[kisito] 秦弥:「……(集中。)」
00:31:34 H_Aoi_Cut -> H_Aoi
[kisito] 秦弥:「我が意志は氷結の具現。我が心を糧とし力を示せ!」
[nagisame] 人影:(じー(扉の隙間から)
[kisito] #人差し指から白い弾が出て地面に書かれた円の中心に命中、氷の山が出来る。
[nagisame] 人影:「なるほど、それなりに術は使えるらしい」(ぼそっ
[kisito] #高さは30cm位半径は10cmくらい
[kisito] 秦弥:「……!?誰!!」
[kisito] #エアガン抜いて構えます。
[nagisame] 人影:(すぅっ)
[nagisame] # 気配が消える
[kisito] #つか、人んちに入るなよ。
[kisito] #仮にも魔法使いの家やぞ。
[nagisame] # 縮地使いということになったから、大丈夫(ぇ
[kisito] #……まぁ、結界張ってるのは倉庫だけだが。
[nagisame] # 魔法使いの家なんて、地脈通ってそうだし(w
[kisito] 秦弥:「……一体誰なんだ?」
[TK-Leana] ユニ:「オレオレ」
[nagisame] # ユニー(w
[kisito] 秦弥:「……不法侵入者発見。」
[TK-Leana] ユニ:「なんだと、君は不法侵入者だったのかッ」
[kisito] 秦弥:「……お前だお前!!」
[TK-Leana] ユニ:「ボクかい?」
[kisito] 秦弥:「他にいないだろ!!」
[TK-Leana] ユニ:「まあ、そういうこともあるさ、気にすんな。ヤツだってきっと反省してるよ」
[kisito] 秦弥:「だから、お前もだよ!不法侵入者!」
[TK-Leana] ユニ:「誰だ!」
[chita] # すごいぜユニ。まるで自分の庭のようだ
[kisito] 氷我利:「どうした秦弥、何があった。」
[kisito] 秦弥:「あ、氷我利さん。不法侵入者が二人も。」
[TK-Leana] ユニ:(いない)
[kisito] 氷我利:「……誰もいないな。」
[kisito] 秦弥:「え!?あ!!逃げた!」
[TK-Leana] ユニ:(氷我利の横に立っていて)「全く、人騒がせな人だねえ」
[nagisame] 人影:(じー)(ブロック塀の隙間から、視線が)
[kisito] 氷我利:「お前か。」(本でごすっとやろうとする。)
[TK-Leana] ユニ:「いたッ」
[TK-Leana] # 無論ごすっとやられる
[kisito] 氷我利:「人の家に勝手に入るなんて良い度胸だ。俺が怒らないうちにさっさと帰れ。」
[kisito] #ちなみに、かなり重いです。この本。
[TK-Leana] ユニ:「人の家だって!?」
[kisito] 氷我利:「ここは俺の家だ。」
[TK-Leana] ユニ:「そうなの?」
[kisito] 氷我利:「あぁ。」
[TK-Leana] ユニ:「そうか、それじゃあオヤスミ」(中に入っていく)
[kisito] 氷我利:「(がしっとつかむ)」
[TK-Leana] ユニ:「どうかしたのかい?」
[kisito] 氷我利:「帰れと行っただろう。」
[TK-Leana] ユニ:「どこに?」
[kisito] 氷我利:「自分の家に。」
[TK-Leana] ユニ:「そうか、それじゃあオヤスミ」(中に入っていく)
[kisito] 氷我利:「…………」
[kisito] 氷我利:「空間干渉。2点接続。空間転移。」
[kisito] #ユニの足下に落とし穴発生
[TK-Leana] # じゃあ落ちた
[kisito] #公園あたりに飛ばされます。
[kisito] 氷我利:「排除完了。」
[TK-Leana] # ふと、空いた穴の上に新しい穴が空く
[TK-Leana] ユニ:(落ちてくる)
[TK-Leana] ユニ:(落ちていく)
[TK-Leana] ユニ:(落ちてくる)
[TK-Leana] ユニ:(落ちていく)
[kisito] 氷我利:「………。ほぉっておこう。」
[kisito] 氷我利:「じゃ。俺は店番に戻るから。」
00:49:41 Com-Pay -> CP_write
[kisito] 秦弥:「…………(いいのか、それで。)」
[TK-Leana] # 放っておけばそのうち消えてます
[kisito] #迷惑なキャラだw
[TK-Leana] # 天災みたいなものだ
[kisito] #おかげで、なぎーのPCがすっかり無視されている。
[nagisame] # いや、いいですよ(w
[TK-Leana] # ハハハ、スマヌ
[kisito] #いや、わたしが気になるって。>謎の影
[nagisame] # ちょうどその子のキャラシ作ってるとこだから(w
[kisito] #………
00:52:16 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] 秦弥:「………続けるか。」
[TK-Leana] ユニ:(奇異なオブジェのように延々と落下し続けている)
[nagisame] 人影:(じー)(ユニの落ちた穴の縁から)
[kisito] 秦弥:「…すっげー気になる」
[TK-Leana] ユニ:(ふと見ると重力が反転しているかのように上に落下し始めている)
[kisito] 秦弥:「……我が意志は刃の具現、風よ我が心を糧として、切り裂け。」
[kisito] #かざした手から真空派が飛び、氷山を削り取る。
00:56:46 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo048.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[nagisame] 人影:「なるほど」(ぼそっ
[kisito] 秦弥:「……やめよう。ギャラリーが居るし。」
00:58:05 MOTOI -> MOTOyoI
[nagisame] 人影:「気が弱いな」(すぅ)
[kisito] #ブルズアイ用のターゲット持ってきて射撃練習を始める
[kisito] 秦弥:「……たく、いつからここは出入り自由になったんだか。」
[kisito] 秦弥:「……そもそも法律違反なんだが。」
[kisito] #聞こえる様につぶやいてる
2005/07/10 01:00:00
[kisito] 秦弥:「……あぁ、そっか。倉庫の中に入ればいいのか。」
[kisito] 秦弥:「……あそこは結界張ってあるし。邪魔は入らないけど……広い場所って有ったっけ。」
[nagisame] # 弧杖の家に(ぉ
[nagisame] # 視線バリバリだけど(ぉ
[kisito] #それはないw
[kisito] #てか、倉庫の中に入ったら入り口からしか入れない物と思ってくれ。
[TK-Leana] # ていうか、大丈夫です
[TK-Leana] # ユニに人権は無いから、ゴキブリに不法侵入を問うようなもの
[kisito] #いや、人権無くてもこのうちの人間及びその親類は気にするから。
[TK-Leana] # 法律違反にはならないという方向でね>大丈夫
[kisito] #………撃つよ?
[TK-Leana] # いいんじゃないかな
[kisito] #……倉庫の中に入ろう。
[TK-Leana] # 人影についても、式神か何かであれば不法侵入にはならない筈
[nagisame] # 一応人間。半分だけ式神みたいなものです。
[TK-Leana] # 何違反だろう。ストーカー防止法とかかな
01:05:27 Yaduka -> Yad_YS
[nagisame] # まあ、祓っちゃえば逃げるんで、遠慮なく。
[kisito] 秦弥:「ま、倉庫の中ならどっかあるだろ。」
[kisito] #えー、倉庫に入って鍵締めます。
[kisito] #練習に集中出来ないので。
[kisito] #で、ここからは入れないのでよろしく。
[kisito] #開けて貰えれば別ですが
[TK-Leana] ユニ:(上下から降って来た二人のユニが互いに頭をぶつける)ゴチン
[kisito] 秦弥:「一体何なんだろうあれは。」
[TK-Leana] ユニ×2:ぴよぴよ
[kisito] #ちょっといらいらしてる
[kisito] 秦弥:「って、何で俺はここまでして練習しようとしてるんだ。帰ろう。」
[kisito] #そのまま帰ります。
[kisito] えっと、なんていうか、無茶苦茶迷惑なキャラやね。
[nagisame] # すまぬ、邪魔した(汗
[kisito] >ユニ
[Hisasi] 場を読もう、れあなん
[TK-Leana] うにゅ
[Hisasi] いくら技能的に入れるとしても
[Hisasi] これじゃいやがらせだよ
[TK-Leana] いや、秦弥さんが倉庫に入っていったので。外にいるユニにオチつけとこうと思っただけなんですが
[kisito] …いや、そもそもいきなり現れた時点でものすごくビックリしたんですが。
[kisito] なんでいるのって
[nagisame] まあ、突然現れて混乱されるのが、ユニの存在意義でもありますからのぉ。
[nagisame] 混乱させる
[TK-Leana] 元々いきなり出てきて場を引っ掻き回すためだけに作ったキャラですから
[kisito] でも、ちと今回は迷惑だったかも。
[TK-Leana] そういうのが嫌なら今度からきしとさんのキャラに絡めるのは控えておきます。ごめんなさい
[kisito] いや、そうじゃなくて、
[Hisasi] だから場を読むのだよ
[Hisasi] 今はひっかきまわしてほしそうな場じゃないなーってとこを
[kisito] そうそう>場を読む
01:17:45 ! MorrisZZZ ("うわ奴が扉の前まで来たそして扉が今開い             ")
[kisito] たとえば、今のだと。秦弥は誰にも邪魔されないから佐上家の裏庭に行ったわけで。
[kisito] そこに、いきなり分けわからないキャラが現れたらさすがに困るわけですよ。
[PaLiLitH] そういうPCの心情はコメントアウトなどで表明するのが肝要かと。
[kisito] #まぁ、そうかもしれないけど。人の家に勝手に入ってくるとは思わなかったんで。
[PaLiLitH] 勝手に入るなどのネガティブに取られがちな行動を起こす側も承認を得るのが大事でしょうね。
[TK-Leana] うむう、以後気をつけます
[nagisame] 同じく、気をつけます。
[kisito] 今度からはなにか明示するようにしよう。
[PaLiLitH] 私は場を読むという言葉が嫌いなのでしゃしゃり出てしまいました。
[kisito] 何故に?
[kisito] >場を読むという言葉が嫌い
[Hisasi] みんながわかってるというのは
[Hisasi] 明示してないかぎりは個別でわからないとゆーのも
[Hisasi] あるかな、と
[PaLiLitH] ことにチャットでは情報密度が少ないですから。
[Hisasi] 自分はそう思ってて、みんなも同じように思ってるわけじゃあないからねえ
[kisito] あー、まぁ、限界があるか。
[PaLiLitH] 言語化されたコンセンサスを取るという行為は摩擦を減らします。
[Hisasi] 文字しかないし
[kisito] 確かにそうだ。
[Hisasi] 今一人になりたいから邪魔しないで♪
[Hisasi] といってから始めるとか
[PaLiLitH] 場を読めという言葉を振りかざして人を傷つけることも簡単ですからね。
[Hisasi] そこで邪魔されたら怒ってもよいだろうし
[kisito] そこで流されてしまうからそのまま行ってしまうんだよなぁ>邪魔されたとき
[Hisasi] 言っておかなくても
[Hisasi] 邪魔されたくないとこだったら
[PaLiLitH] どういうことをやりたいか決まっているのなら、こういう場面をやりたいのだがどうかと最初に一言言うのがいいと思います。
[Hisasi] 言ってしまえばしこりも残らないだろうし
[PaLiLitH] ここの手綱は私が取りますよと。
[kisito] ですねぇ。これが公園だったら別に気にしなかったんですが。
[TK-Leana] 最後まで決着ついてしまってから「これはこういうつもりだったから止めて欲しかった」と言われても、次から気をつけるより他はなく
[kisito] いや、今は誰かを責めているのではなく。次からはこうしようと言う話し合いですよ?
[TK-Leana] どの辺が不味かったか理解できても、許容範囲の些事加減が分からない以上、やはり次回以降はユニの乱入控えることとします
[kisito] まぁ、先に断った方が良いよね。#ユニ出しても良いですかって
[TK-Leana] すみませんでした
[kisito] 私もこれからはやりたいことを先に言う様にします
[PaLiLitH] どうかと思ったら訊ねる、もしくは
01:30:05 ! gombe ("Leaving..")
[PaLiLitH] 「〜という行動をしようとする」と、未然形で行動宣言するのもいいと思います。
[kisito] キャラチャで良くやる表現だなぁ>未然形
[kisito] 特に、他人に対し何かをするときとか。
[PaLiLitH] これならプレイヤーサイドで止めが入ったときでも比較的軌道修正をしやすいと思います。
[PaLiLitH] PCが止める行動に出ても違和感が無いですし。
[TK-Leana] 明らかに許容できない行動、乱入があった場合、その直後に指摘してもらっても、撤回できる範囲だと思います
[PaLiLitH] そうですね。
01:33:47 ! gombeROM ("Leaving..")
01:35:11 ! nagisame ("ねる〜ん")
[kisito] いや、なんて言うか。出来れば音便にすませたかったので。「邪魔するな!」って、あんまり言えないんですよねぇ……
[kisito] だから、こう、追い出すという形を取って退場させようとしてたんですが。
[kisito] 逆効果だったみたいで、あはは……
[PaLiLitH] プレイヤーとしてやめてくれと言うのがいいでしょうね。
[TK-Leana] あそこはさっぱり追い出されるべきでした
[TK-Leana] 以降のユニの行動については全てユニのみで完結させるつもりだったため、あまり問題無いと思ってしまい、あの惨状
[kisito] あー、自己完結型なんだ。
[TK-Leana] いえ、一応基本は相互作用しますが
[kisito] あ、そうなんだ。
[kisito] もうすこし、PLとしての見方でやらなきゃ駄目だなぁ、自分のPCばっかりみてないで。(と反省しておこう。今日は。)
01:41:59 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
01:46:54 Yad_YS -> Yaduka
[TK-Leana] 色々反省しつつそろそろ寝ます
[TK-Leana] おやすみ
01:51:27 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:57:23 MOTOyoI -> MOTOsleep
2005/07/10 02:00:00
02:10:41 H_Aoi -> H_AoiSlee
02:15:54 ! CP_write ("Stray cat has gone")
02:17:10 Luna -> LunaSleep
02:19:12 ! chita (Connection reset by peer)
02:31:57 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
02:38:38 ! Hisasi ("後少し、後少しなんだああああ")
02:58:14 ! hari ("安西:「センセイ。『世界』は膨大ですよ(クスクス)」")
2005/07/10 03:00:00
03:00:17 ! miburo ("志:「ボクっ娘という設定をさっくり忘れやがったGMに悪夢を?」")
2005/07/10 04:00:00
04:02:52 Ryu -> Ryu_away
04:14:58 ! licorice ("再起動☆")
04:36:05 + licorice(~D-priest@ppxi196.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/10 05:00:00
05:06:56 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
05:14:51 + hotaru_(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
05:38:43 hotaru_ -> hotdeath
2005/07/10 06:00:00
2005/07/10 05:59:31
2005/07/10 06:00:00
2005/07/10 07:00:00
07:23:20 + lute(~lute@p2185-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:43:43 + lute_(~lute@p1046-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:45:08 lute_ -> lute_away
2005/07/10 08:00:00
2005/07/10 08:00:17
08:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
08:11:00 fukaFuton -> fukaWork
08:44:34 + kisito(~guilsn@p4024-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/10 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:03:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:09:34 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
09:41:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
09:53:05 LunaSleep -> Luna
2005/07/10 10:00:00
2005/07/10 10:00:14
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:07:16 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:13:39 + kisito(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:17:19 + chita(~chita@t094192.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
10:20:57 + fukaTypeU(~fukanju@p1202-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/10 11:00:00
11:11:00 + kisito0(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:23:55 Morris -> MorrisAFK
2005/07/10 12:00:00
12:31:08 + Hisasi(~hisasi@p57ceaa.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
12:43:45 MorrisAFK -> Morris
12:45:03 + chita(~chita@t009084.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:45:26 lute_away -> lute
12:54:55 H_AoiSlee -> H_Aoi
2005/07/10 13:00:00
13:12:08 H_Aoi -> H_Aoi_fur
13:21:12 ! chita (Connection reset by peer)
13:21:26 + chita(~chita@t009084.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:24:31 MOTOsleep -> MOTOI
13:25:51 PaLiLitH -> PaLiAway
13:33:46 + chita(~chita@t013208.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
13:41:13 Morris -> MorrisAFK
13:42:13 ! MorrisAFK ("おでかけおち")
2005/07/10 14:00:00
2005/07/10 15:00:00
15:21:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
15:44:44 + kisito(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:45:56 ! nagisame ("ぐる〜ん")
15:52:00 Yaduka -> Yad_away
15:59:57 H_Aoi_fur -> H_Aoi_Cut
2005/07/10 16:00:00
16:00:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-158-85.eonet.ne.jp) to #HA06-01
16:45:00 kurow -> kurowAway
2005/07/10 17:00:01
17:36:54 ! kisito ("誰か秦弥にデリカシーを")
2005/07/10 18:00:00
18:15:00 + miburo(~toukaen@i60-46-136-96.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:38:09 H_Aoi_Cut -> H_Aoi_Out
18:42:23 H_Aoi_Out -> H_Aoi
2005/07/10 19:00:00
19:03:20 Yad_away -> Yad_Game
19:04:49 + meltdown(~meltdown@wd121.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:08:09 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:13:17 OTE -> OTE_mesi
19:16:02 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aan118.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:16:31 ! hari ("Leaving..")
19:17:12 + hari(shiva@FLH1Acj039.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:18:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208167077.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:27:29 CorDiaROM -> CorDially
19:27:35 + Catshop(~zoa73007@ppp0511.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
19:30:12 Luna -> LunaAway
19:30:21 H_Aoi -> H_Aoi_Cut
19:44:49 CorDially -> CorDinner
19:56:48 LunaAway -> Luna
19:59:23 + Hisasi_(~hisasi@p62b506.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] あーどこで雑談したらよいのやら
[Luna] (ぱた
2005/07/10 20:00:00
20:03:17 Kyrie -> KyrSagyou
20:04:34 OTE_mesi -> OTE
20:05:03 Hisasi_ -> Hisa_mesi
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28909.html 思い立ったのでこれを送ってみた
[MOTOI] 皆もがんがん設定すべしっ
[MOTOI] #<お前偉そうだよ
[Luna] がんがん(げしげし
[MOTOI] そ、そのがんがんじゃ、うわやめろなにをs
[Luna] とどめ(げし)
[MOTOI] (死ーん)
[Luna] よし
20:14:37 + Ten-Rou(~knnon@fl472.naxnet.or.jp) to #HA06-01
[MOTOI] それはともかく。
[MOTOI] 駿は、普通科に設定したので、蓉子さんや知恵さんとは顔合わす機会あるかもしれない。
20:48:36 Yad_Game -> Yaduka
20:55:15 MOTOI -> MOTOImesi
20:57:52 Matuya -> Mateat
2005/07/10 21:00:00
21:14:04 Hisa_mesi -> Hisasi
21:14:47 H_Aoi_Cut -> H_Aoi
21:18:13 + fukaTypeU(~fukanju@p17158-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:21:43 H_Aoi -> H_AoiMesi
21:23:04 + chita(chita@083238001211user.quolia.com) to #HA06-01
21:33:24 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a7a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:34:10 Mateat -> Matuya
21:34:37 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
21:47:53 Ryu_away -> Ryu
21:48:22 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5af5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:51:12 PaLiAway -> PaLiLitH
21:52:23 + Hisasi_(~hisasi@p8b8c84.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:53:53 CorDinner -> CorDrink
21:58:40 Hisasi_ -> Hisasi
21:59:03 ! Ten-Rou ("メモリ不足……")
2005/07/10 22:00:00
[chita] ミリア:(帰宅)
22:00:36 + Com-Pay(~climbersp@i219-165-177-90.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
[chita] ミリア:(玄関で髪の毛を絞って、スカートを絞って、脱いだローラースニーカーを逆さにする)
[chita] ミリア:「夏の雨は優しい……私以外には」
[nagisame0] 美船:「おかえり〜……っておいっ!」(ばたばた)
[nagisame0] 美船:(タオル持って戻ってきて)「ほら!」
[chita] ミリア:「……なに?」
[chita] ミリア:「ありがとう」(頭を拭く)
[nagisame0] 美船:「風邪引く前にシャワーでもなんでもしろよ」
22:07:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] ミリア:(ソックスを脱いで絞る)「そうするー」
22:08:17 H_AoiMesi -> H_Aoi
[nagisame0] 美船:「あ〜、もうっ、さっさと風呂場いけっ」(引っ張ってく
[chita] ミリア:「ろ、廊下が濡れるからっ、あううう」(引っ張られていく
[nagisame0] 美船:「ンなもんあとから拭いときゃいいんだよっ」(ずりずり
22:11:41 + kisito(~guilsn@p4100-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] ミリア:「浴室。……覗かないでね」
[nagisame0] 美船:「誰が覗くか。っていうか、女同士で何いってんだよ」(手振って去っていく)
[chita] ミリア:「そして素直に、自宅の雨に打たれる私だった」
22:18:47 Com-Pay -> CP_work]
[chita] # とりあえず終
22:23:21 Luna -> LunaOfuro
22:26:58 CorDrink -> CorDiAway
22:29:32 + gombe(~username@ntkyto086049.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:35:18 Yaduka -> Yad_meshi
[chita] -------
[chita] コロチ:「雨降れど風吹けど日差しの強い日が続けど、我遊びに行けず一人酒盛り」
[chita] コロチ:「ぱく、ごくん」(缶を呑む)
22:38:44 mike_Zzz -> mikeyama
[Catshop] 達大:「缶ごと飲んで酒盛りもなにもないだろうに」
[Catshop] 達大:「開けてあげるから出しなさい」
[chita] コロチ:「けろ」(出す)
[chita] ビール缶(ごろごろごろ)
[Catshop] 達大:(ぎょっ)
[Catshop] 達大:「飲み過ぎだ」
[chita] コロチ:「腹の中に入っちゃえば酔っ払うだけなんだから、何でもおんなじだー」
22:46:10 CorDiAway -> CorDrink
[Catshop] 達大:「まず第一に、勝手に飲むんじゃない。第二に、ビールだってただじゃないんだから量を控えろ。第三に、缶ごとのんだら消化できない」
[gombe] #缶越しに酔うのか、缶ごと消化するのか、どっちだ(w
[chita] # 後者
[KyrSagyou] # 金属で酔うのかとばっかり。
[chita] # 今度試してみるか
[Catshop] 達大:「まったく」(缶を八つあけて、何枚かの皿に開けて鼻先に置く)
[chita] コロチ:「ぴちゃぴちゃ」
[Catshop] 達大:「まぁ、確かに雨降ってると出かけられないからなぁ」
[Catshop] 達大:「(まぁ、一緒に出かける相手もいないわけだが──)」
[Catshop] 達大:(テレビをつけてソファにごろ寝)
[chita] # 火狐が戻ってこないと、いずれうじがわくな
[Catshop] # 困ったもんです。
[Catshop] # まぁ、昔に戻っただけとも言えますが
[chita] # 昔と違って、キノコがいる
[chita] # すごい進歩だなあ
[hari] #訪れたら
[hari] #いぢめられそうだから、やめよう
[Catshop] # それは進歩といいますか?(笑)
[gombe] #キノコはドリーが毒殺したんじゃないのか(w
[chita] # いい質問だ。ええと……
22:54:52 + fukaTypeU(~fukanju@p2132-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:55:03 + fukaType0(~fukanju@p2132-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:55:19 OTE -> OTEstdy
22:56:22 Yad_meshi -> Yaduka
[chita] # 言われてみれば、薬を撒いてからこっち出現させてないな
[Catshop] # ですね。まぁ、それほど間も空いちゃいませんが。
[chita] # まいっか
22:58:17 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Catshop] # どーせそのうち出てくるだろう思ってはいましたが。あの程度で根絶など。
2005/07/10 23:00:00
23:01:16 MOTOImesi -> MOTOI
23:03:59 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[chita] とりあえず中断
[MOTOI] #知佳:「(火狐ちゃんが家出しちゃったてうわさ、気になるな〜)」
[chita] # それいくか?
[MOTOI] #とか小学生組の中でうわさになっていそうです(ぉ
23:07:14 Yaduka -> Yad_Ys
[chita] # いつ先生の耳に入るかわからない
23:07:30 fukaHome -> fukaFuton
[MOTOI] #そうなったら心置きなく家庭訪問にいける、と見せかけて、実は同じマンション内だという罠?(ぇ
[chita] # 忘れてた。三者面談だ
[MOTOI] #小学生って三者面談ありましたっけ
[PaLiLitH] #私の頃はありました。
[MOTOI] #割と最近ですか?>ぱらでぃんさん14歳
[PaLiLitH] #はて。
[PaLiLitH] #弟たちも夏休み前にはあってたような気はします。
23:10:38 Catshop -> CshopZZZ
[MOTOI] あら
[chita] あらら
[MOTOI] 火狐ちゃんのうわさする前にPLがお休みに。
23:12:21 ! lute ("作り話だからって、何をしても許されるのか?")
23:12:52 ! miburo ("CHOCOA")
[chita] あたる:「……私は、何も知らない」
[chita] あたる:(うつむく)「そう言えと言われた」
[MOTOI] 知佳:「まぁ、単なるうわさだから……って、だれにいわれたの〜」(汗
[chita] あたる:「それは言うなと言われたことにあてはまらない。ルルドーという女」
[MOTOI] 知佳:「……しらないひとだ」(汗
23:17:02 LunaOfuro -> Luna
[chita] あたる:「ルルドーは、火狐のとなりに住んでいて、今はとなりのとなりに住んでいる女で、私の身内……」(口をおさえる)
[MOTOI] 知佳:「あたるちゃんの親戚の人なのか〜」
[chita] あたる:(口を押さえたまま肯く)
[MOTOI] 知佳:「それで、それで、家出しちゃったってのは、本当なの?」
[chita] あたる:「私は、何も知らない」
[MOTOI] 知佳:「……」
[MOTOI] 知佳:「(きになる〜)」
[chita] あたる:(うつむく)
23:28:06 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
23:28:22 fukaFuton -> fukaSleep
[MOTOI] これもここで中断かな〜
[MOTOI] 知佳の性格じゃ、あまりうつむかれたら突っ込めないとおもう。
23:31:18 hari -> hariAFK
[chita] 質問責めされると、ぽろぽろ失言しそうだ
[MOTOI] そのへんは桃花ちゃんあたりにまかせ(まかせるな
23:35:44 MOTOI -> MOTOIafk
[chita] 変な質問をするな、と桃花に念をおしておかないと
23:42:49 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
23:43:33 OTEstdy -> OTE
23:44:06 Ryu -> Ryu_away
23:46:46 hariAFK -> hari
23:50:11 Morris -> MorrisNY
23:51:49 MOTOIafk -> MOTOI
23:53:12 H_Aoi -> H_Aoi_Kak
2005/07/11 00:00:00 end