語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-07-25をご活用くださいませ。

2005/07/25 00:00:00
00:08:45 OTE -> OTE_Aw
00:09:53 kisi_huro -> kisito
00:23:43 ! Hisasi ("遊園地ふぃーばー")
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28963.html
[TK-Leana] そして書きあがり
[TK-Leana] しまった、改行間違えた
[TK-Leana] こんだけ書くのに一時間強。ダメだな、もっとさらりとたくさん書けるようにならないと
[TK-Leana] 特にさらりと
[MOTOI] 犯人(?)は洗馬さんの知り合いになったらしい
[TK-Leana] 予告したとおり、教会に来ているところを話したことがあるくらいですが
[TK-Leana] それ以上のことは、未定!
[TK-Leana] む、もうちょい読み返して流すべきだった。『一瞬』という言葉が四行の中で三回も使われているというのはちょっとダメだな
[MOTOI] 次はあげはで呑んでる智也でも書いてみるかなぁ
[MOTOI] まぁ明日以降だけど。
[Luna] わくわく
[H_Aoi] #るなしゃの言葉で自分の原稿読み返してるラシイ >己
[H_Aoi] #書き直してるラシイ(爆
00:35:56 ! miburo ("CHOCOA")
[Luna] ほに?
[Luna] 自分なにか言ったかしらん?<葵しゃん
[H_Aoi] #いや、自分のげんこ読み返しておんなじような事してた(汗 >るなしゃ
[TK-Leana] やは、それは私の発言では
[H_Aoi] んに、これで助かりました >00:33 <TK-Leana> む、もうちょい読み返して流すべきだった。『一瞬』という言葉が四行の中で三回も使われているというのはちょっとダメだな
[H_Aoi] やはし、いっぺん冷静になってから読み直すんは必要でしね
00:39:42 CorDiaROM -> CorDrink
[TK-Leana] 夜に書いたラヴレターは次の日の朝に読み返せといいますからな
[H_Aoi] きゃー(w
[kisito] いうのか。
[TK-Leana] 俗に言う『真夜中のラブレター』というやつ
00:42:41 ! H_Aoi ("えいごよわいよう(えぐえぐ")
[TK-Leana] ということで、なぎーにも訊ねておく。少女の描写こんなんでもよかったですか
[nagisame] うぃうぃ。
[nagisame] よいですにゃ〜。
[TK-Leana] ありがた
00:46:21 MOTOI -> MOTOsleep
00:53:24 ! gombe ("Leaving..")
2005/07/25 01:00:00
01:00:15 ! nagisame ("ねる〜ん")
01:07:25 Yaduka -> Yad_sleep
01:13:35 ! CorDrink ("内から出ずる問いに正直に!")
01:18:16 ! kisito ("色々と終わったぁ!")
01:23:45 Luna -> LunaSleep
01:30:09 ! hari ("Leaving..")
01:32:32 mikeyama -> mike_Away
01:32:35 mike_Away -> mike_Zzz
01:58:58 + chita1(chita@068-067user.quolia.com) to #HA06-01
01:59:35 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/25 02:00:00
02:02:36 chita1 -> chita
02:17:50 ! chita (EOF From client)
2005/07/25 03:00:00
03:01:34 gallows -> galloafk
2005/07/25 04:00:00
2005/07/25 05:00:00
2005/07/25 06:00:00
06:04:09 fukaSleep -> fukaWork
06:24:06 + lute(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:59:28 lute -> lute_away
2005/07/25 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:06:48 ! lute_away (Connection reset by peer)
07:07:05 + lute(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:11:06 + lute_(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:29:47 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
07:31:14 fukaHosp -> fukaHospt
07:47:12 ! galloafk ("Leaving...")
2005/07/25 08:00:00
08:17:57 Yad_sleep -> Yad_away
08:24:49 + lute(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:10:13 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/25 10:00:00
2005/07/25 10:00:00
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:04:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:05:26 + fukaTypeU(~fukanju@p20019-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:06:40 ! fukaHospt ("のーとん りくえあ さいきどー")
10:07:38 + lute_(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:12:08 + lute(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:12:55 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
10:16:21 + lute_(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:38:14 + lute(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:44:27 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb061.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/07/25 11:00:00
11:02:51 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
11:07:53 ! fukaHosp ("CHOCOA")
11:11:08 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
11:14:35 + H_Aoi(~ryu_jin@p6137-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:16:12 ! fukaHosp (EOF From client)
11:18:52 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
11:20:05 ! fukaHosp (EOF From client)
11:23:10 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
11:25:36 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
11:34:18 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:36:06 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
11:41:44 + fukaHosp1(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-01
2005/07/25 12:00:00
12:04:55 ! kisito ("色々と終わったぁ!")
12:10:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a78.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
12:40:45 ! nagisame ("ぐる〜ん")
12:48:01 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
2005/07/25 13:00:00
13:06:45 lute -> lute_away
2005/07/25 14:00:00
14:14:08 ! nmasaki ("The past is understood only a little though neither present nor the future is understood.")
14:42:27 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/25 15:00:00
15:08:25 MOTOslee_ -> MOTOI
15:10:56 lute_away -> lute
15:55:47 + lute_(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/25 16:00:00
16:22:31 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/25 17:00:00
17:20:29 lokai -> lokwork
17:40:25 lute_ -> lute_away
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/An_Angel_of_Blindness.txt
[TK-Leana] とりあえず、今までのところを纏めてみたり
[TK-Leana] こうして見ると導入らしいところばかりでキャラ同士の絡みがまだないですね
[TK-Leana] さしあたり必要なシーンは。『通りすがりの葬儀屋』に対する倉守氏の状態の描写(特筆すべきことがあれば)、『通りすがり』直後の氷我利氏との合流シーン。『喫茶「あげは」』に上がって、座敷の奥に倉守氏を寝かせるシーン。くらいかな
[TK-Leana] ブリジッタの方は少女との関係からアプローチしていくつもりなので、ある程度話の方向性が決まってから動き出した方がいいかしらん
17:52:11 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[PaLiLitH] だれないように早々に投げて方向性を確定していくという手もありますね。
17:52:51 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 一応動かし始めた人がなぎさめさんなので、話の主軸となりそうな辺りを勝手に決めてしまうのはちょっと気が引けてしまう
17:54:10 kisito -> kisi_mesi
17:54:34 lokwork -> lokai
[H_Aoi] だいじょぶだいじょぶ、かける人がガシガシ書いていくのがEP書きのやり方だし
[H_Aoi] ぶつかったら調整すれば良いから
[TK-Leana] ふにふに
2005/07/25 18:00:00
[TK-Leana] とりあえず、倉守さんをあげはに運び込んでからどう動くか辺りまで様子見て、でろでろと動いてみよう
[H_Aoi] んに
[hari] あげはの店主の動きは大概予想つくであろうしの
18:03:24 LunaSleep -> Luna
[TK-Leana] 一瞥して、奥の座敷を指差す
[TK-Leana] 欠片も取り乱さないに違いない
[hari] 「ふんっ。奥ならあいてるぞ」
[hari] くらいは言うよ
[TK-Leana] どちらにせよそんな感じでいつもと変わらず
[hari] それがあげはいずむ
[TK-Leana] あげはイズム宣言
18:13:50 ! TK-Leana ("再起動")
18:18:45 ! H_Aoi ("結局今日はげんこかけなかった(w")
18:22:08 kisi_mesi -> kisito
[Luna] あげはクオリティ
[hari] 金は取るよ
18:57:32 lute_away -> lute
18:57:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/25 19:00:00
19:01:48 + meltdown(~meltdown@wd219.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:04:20 kisito -> kisi_rom
19:07:55 fukaHosp1 -> fukaHPawy
19:08:31 kisi_rom -> kisito
[MOTOI] っと
[MOTOI] 書いた報告忘れてたけど、れあなさんがまとめの中にちゃんと入れてくれたらしい
[MOTOI] <「無明の天使」智也パート
19:28:50 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1914.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:43:17 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb061.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] さて、次を書くのは誰だッ
[kisito] なぎー?
[TK-Leana] リレー的な順番に沿えばそうですね
[TK-Leana] しかしながら、倉守氏が昏倒している以上、能動的な行動を取れるPCがなにかするしかない気もする
[kisito] まぁ、言い出しっぺが来てから話すというのも
[TK-Leana] うみうみ
19:51:46 fukaWork -> fukaFM
19:51:52 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a18.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 来た
[kisito] お、噂をすれば
[nagisame] んに
[nagisame] そろそろ僕が書きますかのぉ<天使
[TK-Leana] うにょ
[TK-Leana] 別に順番にこだわる必要もありますまい
[nagisame] あげはの反応も見てみたいのですけど(んに
[nagisame] あげはでどたばたして、ゆっき〜とか智也君の反応があって、それから倉守を目覚めさせるといいかな、とは考えてます。
[TK-Leana] 氷我利氏との合流シーンはひさにゃかきしとんが書くしかないだろうし、あげは辺りで一悶着も起きそうなもの
[kisito] まぁ、たしかに。
2005/07/25 20:00:00
[TK-Leana] ところで、少女の名前ってなんでしょうかね
[nagisame] 好きに決めていいですよ(w
[TK-Leana] ういう〜
20:13:09 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
[Role] TK-Leana さん、お呼びになりまして?
[TK-Leana] お呼びになりました
[TK-Leana] .char_db さやこ
[Role] char_db: さやこ さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] いないね
[TK-Leana] じゃ、志摩鞘子という名前で
[TK-Leana] ……字面がよろしくないなあ
20:14:26 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb061.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] .char_db 沙耶
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0186/ 九条沙耶(くじょう・さや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] .char_db 沙夜
[Role] char_db: 沙夜 さんは、見つかりませんでしたの☆>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 志摩沙耶子でいいか
20:23:59 nmasaki -> nma_read
20:32:41 fukaFM -> fukaFuton
20:41:42 MOTOI -> MOTOImesi
20:48:52 Yad_away -> Yaduka
20:55:32 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/25 21:00:00
21:03:35 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-245.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:08:27 + Hisasi(~hisasi@pd3210a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:21:13 fukaFuton -> fukaSleep
21:24:36 MOTOImesi -> MOTOI
21:39:07 ! lokai ("ごあん")
21:51:40 + Catshop(~zoa73007@ppp0415.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2005/07/25 22:00:00
[MOTOI] そういえば高校野球の季節。
22:09:43 ! lute (Connection reset by peer)
[MOTOI] 吹利県で強いのはやっぱり吹利学校高等部とか西生駒高とかかなー
22:10:27 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[MOTOI] でも西生駒高は部員が死ぬことがあるし(ぉぃ
[Hisasi] それそも野球かどうかもあやしいw
[MOTOI] とりあえず、今年は吹利学校高等部は2〜3回戦くらいで敗れたことにして
[MOTOI] 夏休みはフツーに部活やってることにしますかなー
[MOTOI] あとは合宿とか。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 泥まみれになって練習してるとでしょう
22:14:27 + lute_(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:14:30 CorDiaROM -> CorDially
[MOTOI] さて、きしとさん
[kisito] はいよ
[MOTOI] そんな練習風景を見学に来ますか?
[MOTOI] <星子さん
[kisito] 行きましょう
[MOTOI] 愛菜美:(野球部のTシャツにトレパン履いてすっかりマネージャーモード)
[kisito] 星子:「へぇ〜、そんな格好なんだー。」
[Hisasi] 元晴:「おー、見学きたんだー(タオルで汗ふきつつ」
[MOTOI] 愛菜美:「動きやすくて、汚れてもいい格好が一番だからねー」
[kisito] 星子:「あぁ、そっか。」
[kisito] #星子はいつも動きやすくて多少汚れても平気な格好ですが。
[MOTOI] 愛菜美:「まー、今日は見学だけだよね」
[kisito] 星子:「出来ることがあるなら手伝うよ?」
[MOTOI] 愛菜美:「いいからいいから。今日は私が仕事するから、それをじっくり見て入るかどうか決めてね」
[MOTOI] 愛菜美:(口を動かしつつも手がしっかり動いてる)
[kisito] 星子:「そう?わかった。」
[Hisasi] #その間、元晴と史雄くんは守備の練習とかに
22:22:55 Morris -> MorrisEat
[kisito] 星子:「(みんな熱そうね……)」
[Hisasi] #かきーんとノック
[kisito] ウィンディ『この天気なら、普通は熱いとおもうけど』
[Hisasi] #ばしーっと取る
[Hisasi] #あ、元晴の守備ファーストにしちゃったけどかぶってない?
[kisito] シルフェ:『星子には私たちが居るからね……』
[MOTOI] #史雄が外野、健二郎は捕手、駿は投手。大丈夫です。
[kisito] #星子の周りだけやや涼しい
[Hisasi] #ういう
[kisito] 星子:「(まぁ、きちんと仕事を見てましょう。)」
[MOTOI] #さて、キャプテンをどうしよう
[MOTOI] #1.史雄 2.健二郎 3.元晴君 4.NPC
[Hisasi] #次期キャプテンで史雄くんとゆーのは
[MOTOI] #中学のときは史雄がキャプテンだったという設定ですが
[kisito] #じゃあ、それで良いのでは。
[MOTOI] #他の部員(具体的にいうと元晴君)に異論がなければ。
[Hisasi] #ないよー
[MOTOI] #うい
[MOTOI] 史雄:「よし、10分休憩ーっ」
[Hisasi] 元晴:「はいっ!」
[Hisasi] #ぷはーっと
[MOTOI] 愛菜美:(それを聞いて濡れタオル出したり飲み物出したり)
[kisito] 星子:「(忙しそう……)」
[kisito] 星子:「(ウィンディ、シルフェ…この辺ちょこっと冷やしてあげて?)」
[Hisasi] 元晴:「ああ、ありがと愛菜美ちゃん」>タオルうけとりつつ
[kisito] #涼しい風がふわーっと吹きます。
[MOTOI] 愛菜美:「はい、日射病や熱射病はこわいからねー、ちゃんと冷やしてねー」
[kisito] 星子:「(精神集中)」
[MOTOI] 愛菜美:(てきぱきてきぱき)
[Hisasi] 元晴:「はー(タオルで顔を冷やしつつ)」
[MOTOI] 史雄:「ふぃーっ」(ドリンク飲みつつ)
[kisito] #効果範囲はみんなの居るところにしておこう
[Hisasi] #今年は2・3回戦くらいで負けたっととでいいのかな?
[MOTOI] #いいと思います。甲子園出てたらその準備で見学どころじゃないだろうかと(w
[Hisasi] #ういうい
[Hisasi] 元晴:「……結構いけそうだったんだけどねえ」>ふーっと息をはいて
[MOTOI] 史雄:「勝負事だからな、過ぎたことを言ってもしょうがないさ」
[Hisasi] 元晴:「そだねえ、その分合宿でがんばろーか」
[kisito] 星子:「愛菜美、やっぱり手伝おうか?」
[MOTOI] 愛菜美:「え? だいじょうぶだよー」
[kisito] 星子:「えと、さすがに手持ちぶさただし。」
[MOTOI] #汗(実際は冷却水だが)びっしょり。
[kisito] #まぁ、精霊魔法使ってあげてるのは秘密にしておこう。
[kisito] #誰も感知できないだろうし
[MOTOI] 愛菜美:「そしたら……」<なるべく力使わなくてすむような仕事を探してる
22:46:03 MorrisEat -> Morris
[MOTOI] 愛菜美:「……それじゃ、みんなからタオルを回収して、そこのバケツに入れといてくれるかな」
[kisito] 星子:「わかった。」
[MOTOI] #水のみ場に置いてあるバケツを指差して
[MOTOI] 愛菜美:「全部回収したら水だけ入れて、漬けといて」
[kisito] 星子:「わかりました!先輩!」
[kisito] #ちょっとふざけて
[MOTOI] 愛菜美:「……」(汗笑
[kisito] 星子:「じゃ、やっとくね〜。」
[MOTOI] 愛菜美:「わ、私、ちょっとコンビニで氷とか買ってくるから」(ちょっと照れてる
[kisito] 星子:「うん、行ってらっしゃい。」
[kisito] 星子:「すみませーん、タオル回収しまーす。」
[MOTOI] 愛菜美:(というわけで行ってきます)
[kisito] #と、仕事をしようか
[MOTOI] 史雄:「あ、キミが、愛菜美ちゃんが言ってた……」
22:50:52 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 元晴:「おーありがっとー、さっそく体験してるの?」
[kisi_huro] #風呂って来ます。ちとまって。
[MOTOI] #うい、待機しとります
22:54:27 kisi_huro -> kisito
[kisito] #ただいま
[MOTOI] #早っ(w
[kisito] #妹が入るそうな
[MOTOI] #なるほど
[MOTOI] 史雄:「えーっと……さがみさんだっけ、さかみさんだっけ」
[kisito] 星子:「さかみせいこ、です。」
[MOTOI] 史雄:「俺は野球部新キャプテンの西久保史雄、実験科の2年だ。よろしく」
[kisito] 星子:「はい、えと普通科の一年です。(ぺこり)」
[MOTOI] 史雄:「……まぁ、もし正式に入部してくれたら、改めて自己紹介の場を設けるけどね」
[kisito] 星子:「はい。」
[MOTOI] 史雄:「あ、タオル回収だったね。はいこれ」
[kisito] 星子:「はい。ありがとうございます。」
2005/07/25 23:00:00
23:00:29 CorDially -> CorDiAway
[Hisasi] 元晴:「まあ、ゆっくり考えてみてよ」
[MOTOI] 史雄:「そだな」
[kisito] 星子:「ん〜、でも。特にやりたい部活もないですから……」
[MOTOI] 駿:「とりあえずはいっときゃいーじゃん」<割って入る
[MOTOI] #こいつも普通科だから会ってるかもね。同じクラスかもね(ぇ
[kisito] 星子:「私も、そう言ったんですよ?でも、愛菜美が一度見学してからにした方が良いというので……」
[MOTOI] 駿:「そーゆーとこ律儀だからなー、彼女は」
[kisito] 星子:「真面目ですよね。」
[MOTOI] .char_db 桐村駿
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0318/ 桐村駿(きりむら・しゅん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Hisasi] 元晴:「まあ、はいってからきつーだめーじゃ悪いしねえ」
[kisito] 星子:「まぁ、確かにそうなんですけどね……」
[MOTOI] 駿:「でもさー、佐上さんってたしか結構運動得意でしょ? 部活やってなかったって意外だねー」
[kisito] 星子:「(裏が出ると元気いっぱいなんだけどね)」
[Hisasi] 元晴:「え、そうなの?」
[kisito] 星子:「え!?あー…えと……その……」
[MOTOI] #表でも運動12あるぢゃないかっ(w
[kisito] #気のせいだ
[kisito] 星子:「まぁ、私は……運動はするより見てる方が好きですから。」
[MOTOI] 駿:「そなの? 意外だなー」
[kisito] 星子:「意外……でしょうか?」
[MOTOI] 史雄:「(おとなしそうに見えるけど……そんなに活発な娘なのか?)」
[kisito] #むぅ…裏を出そうかださまいか
[MOTOI] 駿:「まーいーや、はいコレ」>タオル
[kisito] 星子:「はい、ありがとうございます。」
23:16:33 Morris -> MorrisNY
[MOTOI] 駿:「がんばれよー」(といいながらブルペンへ
[kisito] 星子:「はい、がんばります。」#タオルをバケツにいれながら
[MOTOI] 史雄:「……あいつはいつも言いたいこと言ってさっさとどっか行くんだからなぁ」
[MOTOI] 史雄:「……よーし、休憩終わり! 内外野に分かれて連携行くぞ!」
23:19:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 星子:「みなさん、頑張ってください。」
[MOTOI] #そして選手たちはグラウンドに散っていく
[MOTOI] #それから数分後
[MOTOI] 愛菜美:「ただいまー」(両手にビニール袋
23:22:38 ! Ryu_away (EOF From client)
[kisito] 星子:「おかえりー」
[MOTOI] 愛菜美:「どーだった?」(袋どさっ
[kisito] 星子:「言われたとおり、タオル入れて水入れておいたよ?」
[MOTOI] 愛菜美:「ありがとっ」(氷の袋を破ってクーラーボックスの中へ
[kisito] 星子:「どういたしまして。」
[MOTOI] 愛菜美:(使用済みタオルをじゃばじゃば水洗い)
[kisito] 星子:(じーっとみてる)
[MOTOI] 愛菜美:「まー、こんな仕事を部活が終わるまで……だいたい4〜5時間くらいかな、ずーっとやるわけ」
23:32:34 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
[kisito] 星子:「大変だなぁ……」
[MOTOI] 愛菜美:「あ、授業のあるときは3時間くらいか」
[kisito] 星子:「良く平気だね……」
[MOTOI] 愛菜美:「まー、この仕事好きだからね」
[kisito] 星子:「そうなんだ。」
[MOTOI] 愛菜美:「とりあえず、今日見学してもらったのは、これだけ大変な仕事なんだよって、知ってもらいたくてね」
[kisito] 星子:「うん、確かに。大変だね。」
[kisito] 星子:「でも、部活はいるなら、愛菜美と一緒が良いかなぁ……」
[kisito] 星子:「もっぱら、部活動やりたがってるのは裏の方で、私は見てる方が好きだしね……」
[MOTOI] 愛菜美:「あー、なるほど」(納得の表情
23:39:33 CorDiAway -> CorDrink
23:40:38 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #こんどこそ風呂のようだ
23:41:50 MorrisNY -> Morris
[MOTOI] #まー、この辺で収束でもよさげ?
23:48:16 kisi_huro -> kisito
[kisito] #別に良いよ。
23:50:00 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 愛菜美:「まー、入ってくれるんだったら、あとで練習の日程表渡すよ」
23:51:08 ! H_Aoi ("こいつぁログの切りがいがあるぜっミ☆")
[kisito] 星子:「わかった、決まったら言うね。」
[kisito] #こんな所で収束?
[MOTOI] #っすね
23:59:21 gombe -> gombeROM
2005/07/26 00:00:00 end