語り部IRCログ #HA06 2005-07-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-07-25をご活用くださいませ。

2005/07/25 00:00:00
[mikeyama] スレイ:「(不思議な人……)よろしく」
[MOTOI] 知佳:「エルちゃんって、ときどきおとなになるよねー」
[nagisame] エル:「え、そうかな〜?」(てへっ
[MOTOI] #世間では猫かぶりとi(どかばきぐしゃっ
[nagisame] # まあね(w
[mikeyama] スレイ:「へー」
00:02:10 killist_0 -> killist
[mikeyama] スレイ:「このクラスは外人さんとかハーフさんとか多いのかな?」>おぺらちゃん
[Luna] おぺら:「そうかなぁ〜」(きょろきょろ)
[Luna] #実際どうなんだろう<外人とか多いか
[MOTOI] #スレイちゃん、ローザちゃん、エルちゃんが該当するかな
[MOTOI] #世間一般に比べればやっぱり多い方かと
[Luna] #naruhodo
[mikeyama] #クラスでいるかいないかといったらいない方が多い気が
[Luna] #なるほど
[Luna] おぺら:「……そうかもしれないなぁ」
[TK-Leana] # なに、蓬莱学園に比べたら少ない方だ
[mikeyama] #小学校の時はハーフが一人だけだったなあ
[Hisasi] #比較対照がアレだ
[mikeyama] スレイ:「そっかー」
[mikeyama] #む、ダメだ。キャラが混じってきたっ(汗
[mikeyama] #(口調の書きわけに主観的に失敗した模様
[Luna] おぺら:「わたしは慣れちゃったからあんまり気にしたことなかったなぁ〜」
[mikeyama] スレイ:「エルさんはどこの人なのかなー?」
[nagisame] エル:「ええと、色んなところを転々としててね〜」
[nagisame] 園子:「(確か、フランスで“作られた”はずよね)」
00:08:45 OTE -> OTE_Aw
00:09:53 kisi_huro -> kisito
[mikeyama] スレイ:「なるほど」
[mikeyama] スレイ:「えっと、この辺りでおいしいものって何かな?」
[mikeyama] #母親は料理研究家。転校の原因は母親の料理学校の所属が変わったため
[chita] あたる:「紅茶」(ぼそ)
[mikeyama] スレイ:「紅茶……?」
[TK-Leana] # フランスかあ。ルルドーさんと同郷かあ
[chita] # フランス広いんだから一緒にできないってばさ
[mikeyama] #実は今、お父さんはインド系アメリカ人にしたらどうだろうと思い始めてきた
00:14:39 ! killist ("あなたはだんだん眠くなる……")
[MOTOI] 知佳:「おいしいもの……何かなぁ。なんでもたべるからよくわかんないなー」
[kisito] #エルは人形さんか。フィルとはあんまり仲良く出来なさそうだが……
[MOTOI] #ぉ
[Luna] おぺら:「うちもあんまり外食しないからなぁ〜」
[nagisame] # 人形です。動けません、喋れません。できるのは人操りです(ぉ
[kisito] #フィルとは仲良く出来なさそうだ。やっぱり。特に人繰り
[mikeyama] スレイ:「わかった。ありがと(お母さんと探してみよう)」
[MOTOI] #そして
[MOTOI] #引越しを機に家電製品を新しくすることがあれば
[MOTOI] #シラカミ電気店をぜひご利用くださいませ(ぉぃ
[kisito] #佐上雑貨店もよろしくお願いします
[nagisame] # ちっ「Suu」はよろしくっていえない(ぉ
[chita] # サトミマンションも好評分譲中です
[chita] # 好評って誰に?
[mikeyama] #ふみー……
[H_Aoi] #引越し祝いの御花はFLOWER SHOP Mikoにご用命を(w
[kisito] #みんなして宣伝
[Hisasi] #不動産のご用件は戸萌不動産をぜひ
[Luna] #中国茶は龍穴に
[mikeyama] #メモメモ
[gombe] #めっきり飲食素材の店になっているな(w >龍穴
[chita] あたる:「プロキシマという喫茶店がある。そこの紅茶は嫌いじゃない」
00:23:43 ! Hisasi ("遊園地ふぃーばー")
[Luna] #つーかお父さんプログラマーだと職場矢垣物産とか言ったりしますかー?(ぉぃ
[Luna] #矢垣物産とは、達大やら雄人やらが勤めている先です
[chita] あたる:「……帰る」
[mikeyama] #今、在宅なので、引き抜きがあればw
[Luna] #なるほど
[chita] # え、カエル?
[MOTOI] 知佳:「あたるちゃん、授業はこれからだよーっ」(汗
[chita] あたる:「……帰らない」
[mikeyama] スレイ:「(なんだか、この学校面白いかも)」(ぇ
[MOTOI] #とりあえず
00:35:56 ! miburo ("CHOCOA")
[MOTOI] #初登場はこんなもんですかねー
[mikeyama] #ですかねー
[MOTOI] #まずはキャラシーの完成を待とう(ぉ
[mikeyama] よーし
[mikeyama] かくかー
[Luna] #わくわく
[kisito] #くそうあの子ら小学校にすればよかった……くやしいなぁ
[nagisame] どんなキャラになるんだろう(w
[MOTOI] そこで新キャラ投入(ぇ>きしとさ
[kisito] あー、それは……小学生キャラ……
[kisito] 夾!!
[kisito] そうか!あの子がいた!
[nagisame] 鋏か(w
[Luna] おう
[kisito] む、外見13か……まぁ、その辺はどうとでもなるのさ。へっへっへ
[kisito] あくまで外見は外見だ…
[MOTOI] 知佳なんて外見は(以下略
00:39:42 CorDiaROM -> CorDrink
[MOTOI] ところで
[MOTOI] なんて読むんですか(ぉぃマテ>夾
[kisito] きょう
[MOTOI] なるほど
[H_Aoi] 鋏から金を取って、人になりました>夾ちゃん
[mikeyama] む・・・・何故だ
[H_Aoi] とっても大人なお姉さん思いの良い子です
[mikeyama] 何故新キャラ作ろうと(ローカルの)kataribeフォルダ探すと消滅してるんだろう……(汗
00:42:41 ! H_Aoi ("えいごよわいよう(えぐえぐ")
[kisito] あ、でも。夾はいま、お姉ちゃんのそばを離れたくないな……礼の事件があるし。
[MOTOI] 学校に入ったら、まちがいなく園芸係ですな(w>夾ちゃん
[kisito] まず間違いないね
[MOTOI] まー
[MOTOI] 夏休みという名の気持ちの整理期間があるっ(ぇ
[kisito] わははは、3学期に転校生だ。
[mikeyama] #夏休みは、おぺらちゃんのフラグ上げまくりますか(ぉぃ
[mikeyama] (間違えた、好感度だ
[mikeyama] #そして、ゆくゆくは小学生ユニットを
[mikeyama] (こて
[Luna] #ふらぐかw
[Luna] えっと
[Luna] スレイちゃんの異能ってなんだろう
00:46:21 MOTOI -> MOTOsleep
[nagisame] まあ、バックミュージシャンは探せばいるだろうし、色んなキャラが(ぉ
[mikeyama] えっと
[mikeyama] 踊りで発動する魔法
[TK-Leana] グルグル
[nagisame] ふむ、人間ですか(まず種族かい)
[mikeyama] (正確には踊ると魔法陣が地面に出来て、そこから発動ですわー
[TK-Leana] ほら、グルグルだ
[nagisame] ぐるぐるだ(w
[mikeyama] 人間ですよっ
[mikeyama] Σ(゜Д゜;エーッ!
[mikeyama] ←全巻所持者
[Luna] ぐるぐるかいw
[kisito] 私がキャラ作ろうとして断念した奴だ>グルグル
[mikeyama] くそお……
[nagisame] いや、このクラス、人間じゃない子もたくさんいるので(ぉ
[kisito] フェアリーサークルとでも誤魔化しておくかい?
[mikeyama] 一応、踊りの軌跡と魔法陣は一致しませんよー
[mikeyama] 踊りの種類と魔法陣の種類は対応してますが
[kisito] ゲーム版グルグル。
[kisito] いや、ちがうか。
[mikeyama] そういや
[mikeyama] グルグルの1巻2巻はバーコードバトラーの餌食になって、カバーがないw
[kisito] なんて事を……
[nagisame] な、なつかしい(w
[kisito] しかし、一巻から読んでくと作者の成長の度合いがよくわかるな>グルグル
00:53:24 ! gombe ("Leaving..")
[mikeyama] むー
[mikeyama] すいません
[mikeyama] HAのキャラシーのテンプレのURL誰か教えてくだされ・・・
[kisito] http://kataribe.com/HA/HA_CHAR.TXT
[kisito] これのこと?
[mikeyama] そうです
[mikeyama] ありがとうございました
[kisito] どういたしまして。
00:58:58 ! soutou ("Leaving..")
2005/07/25 01:00:00
01:00:15 ! nagisame ("ねる〜ん")
[mikeyama] #しまったー
[kisito] どうしたー
[mikeyama] #父親がキタキタ親父っぽく見えてきたー(何故
[mikeyama] #何故なら踊りはインド伝来なので教えるとなると父親がー
[kisito] アドバーグ・エルドルさんはキタキタ踊りのことがなければ……いい人なんですがねぇ……「
[mikeyama] #む、逆に面白いかもしれないw
[kisito] ……なんでわしはキタキタオヤジの名前を覚えとるんだ……
[kisito] orz
[hari] 遺伝子
[kisito] 家の親は別にオタク方面には全く関係ない人ですが……
[Luna] 前世
[kisito] 前世は知りようがないしなぁ……
01:07:25 Yaduka -> Yad_sleep
[PaLiLitH] インドの農民とか中国の農民とか。
[kisito] 農民限定ですか
[PaLiLitH] 人口および職業比に忠実な前世です。
[PaLiLitH] 人間内限定でやってるからこんなかんじですが。
[PaLiLitH] 人間以外も入れると腸内細菌とか。
[kisito] いや、話がつながらないので……
[PaLiLitH] 前世。
[kisito] そこ限定かい
01:13:35 ! CorDrink ("内から出ずる問いに正直に!")
01:18:16 ! kisito ("色々と終わったぁ!")
01:20:21 + cherry(~mion@220-137-93-199.dynamic.hinet.net) to #HA06
01:23:45 Luna -> LunaSleep
01:30:09 ! hari ("Leaving..")
01:32:32 mikeyama -> mike_Away
01:32:35 mike_Away -> mike_Zzz
[mike_Zzz] いろいろ考えながら眠りへ
01:58:57 + chita1(chita@068-067user.quolia.com) to #HA06
01:59:35 ! chita (Connection reset by peer)
2005/07/25 02:00:00
02:02:36 chita1 -> chita
[chita] さて、同級生が一人増えたのはいいが
[chita] どう関ったものやら
02:07:26 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
02:08:44 D16 -> D16_Work
02:17:40 - chita from #HA06 ()
2005/07/25 03:00:00
03:01:34 gallows -> galloafk
03:39:28 D16_Work -> D16_Out
03:46:13 + duo(-duo@81-231-108-232-no49.tbcn.telia.com) to #HA06
2005/07/25 04:00:00
04:44:17 D16_Out -> D16_Work
2005/07/25 05:00:00
2005/07/25 06:00:00
06:04:09 fukaSleep -> fukaWork
06:24:04 + lute(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:59:28 lute -> lute_away
2005/07/25 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:06:48 ! lute_away (Connection reset by peer)
07:07:03 + lute(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:11:04 + lute_(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
07:20:18 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
07:29:47 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:31:14 fukaHosp -> fukaHospt
07:47:12 ! galloafk ("Leaving...")
2005/07/25 08:00:00
08:17:57 Yad_sleep -> Yad_away
08:24:47 + lute(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:10:13 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo009.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/25 10:00:00
2005/07/25 10:00:00
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:23 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06
10:05:24 + fukaTypeU(~fukanju@p20019-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:06:40 ! fukaHospt ("のーとん りくえあ さいきどー")
10:07:35 + lute_(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:12:05 + lute(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:12:53 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
10:16:17 + lute_(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:38:11 + lute(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:44:27 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb061.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/07/25 11:00:00
11:02:48 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
11:07:53 ! fukaHosp ("CHOCOA")
11:11:04 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
11:14:33 + H_Aoi(~ryu_jin@p6137-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:16:12 ! fukaHosp (EOF From client)
11:18:49 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
11:20:05 ! fukaHosp (EOF From client)
11:23:07 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
11:25:33 + fukaHosp0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
11:34:16 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:36:03 + fukaHosp(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
11:41:41 + fukaHosp1(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2005/07/25 12:00:00
12:04:55 ! kisito ("色々と終わったぁ!")
12:10:19 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a78.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:40:45 ! nagisame ("ぐる〜ん")
12:48:01 + galloafk(~gallows@96.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
2005/07/25 13:00:00
13:06:45 lute -> lute_away
2005/07/25 14:00:00
14:14:08 ! nmasaki ("The past is understood only a little though neither present nor the future is understood.")
14:42:27 + mikeyama(~mikeyama@p8147-ipad31niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/25 15:00:00
15:08:25 MOTOslee_ -> MOTOI
15:10:56 lute_away -> lute
15:55:44 + lute_(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/07/25 16:00:00
[PaLiLitH] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28965.html
[PaLiLitH] 英語版を流してみました。
16:22:22 + lokai(~aloeking@PPPbf771.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:50:20 ! D16_Work (Connection reset by peer)
2005/07/25 17:00:00
17:20:29 lokai -> lokwork
17:40:25 lute_ -> lute_away
[sf] ほほう
[sf] http://en.kataribe.com/HA/06/
[sf] こーしん
17:52:12 + hari(shiva@FLH1Aci165.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
17:52:48 + kisito(~guilsn@p4191-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:54:10 kisito -> kisi_mesi
17:54:34 lokwork -> lokai
2005/07/25 18:00:00
18:03:24 LunaSleep -> Luna
18:04:40 + D16(~d16@p6e0d15.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:05:15 D16 -> D16_Work
18:13:50 ! TK-Leana ("再起動")
18:18:45 ! H_Aoi ("結局今日はげんこかけなかった(w")
18:22:08 kisi_mesi -> kisito
18:57:32 lute_away -> lute
18:57:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-241-208.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/07/25 19:00:00
19:01:48 + meltdown(~meltdown@wd219.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06
19:04:20 kisito -> kisi_rom
19:07:55 fukaHosp1 -> fukaHPawy
19:08:31 kisi_rom -> kisito
19:10:30 D16_Work -> D16_out
19:28:50 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1914.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:43:17 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb061.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:51:46 fukaWork -> fukaFM
19:51:50 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a18.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/07/25 20:00:00
20:14:26 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb061.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:23:59 nmasaki -> nma_read
20:32:41 fukaFM -> fukaFuton
20:41:42 MOTOI -> MOTOImesi
20:48:52 Yad_away -> Yaduka
20:55:25 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208156025.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/07/25 21:00:00
21:03:29 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-245.eonet.ne.jp) to #HA06
21:08:27 + Hisasi(~hisasi@pd3210a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:13:05 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
21:18:06 D16_out -> D16_Work
21:21:13 fukaFuton -> fukaSleep
[kisito] ひさにゃーが来た、ほぼイコール、続きが出来る
[Hisasi] おー
21:24:36 MOTOImesi -> MOTOI
[kisito] われわれはー、さいごのさいごまでー、秦弥にけりを入れるのをー、我慢するぞー!
[Hisasi] おーー
[Hisasi] とりあえず、お昼を食べてメリーゴーランド乗って
[Hisasi] #とりあえず色々載ったことにして
[Hisasi] #ラストのオバケ屋敷といこうか(うひひ
[kisito] #えぇ、いきましょう。(ひっひっひ
[H_Aoi] #おぬしらもワルよのう(w
[kisito] #お代官様こそ。
[nagisame] # 本物のおばけがでてきたら楽しいことn(狙撃
[Hisasi] 遊園地の人:「さあさあ!吹利レジャーランドの目玉!恐怖の刻名館へどうぞ!」
[Hisasi] #呼び込み中w
[kisito] 秦弥:「目玉って。面白いのかな。」
[nagisame] # 刻命館かよっ(違
[Hisasi] #うひひw
[H_Aoi] #そーいや、お化け屋敷って尊が大暴れした「あの」取り壊されたホールの跡地だったような…(マテ
[kisito] #目玉だっての間違い
[Hisasi] 蓉子:「そういえば、パンフレットにも大きくのってましたよ」
[Hisasi] #リニューアル恐怖の館
[nagisame] # 秦弥君、くれぐれもトラップに気をつけて(更に違
[kisito] 秦弥:「あぁ、そう言えば。」
[H_Aoi] #くくく
[kisito] 秦弥:「入ってみる?。」
[Hisasi] 蓉子:「はいっ」>部長と一緒なら平気だよね、と
[kisito] #そう言うわけで、入りましょう
[Hisasi] #うい
[kisito] #と言っても、お化け屋敷には片手で数えるほどしか入ったことがない、きしとん
[Hisasi] 係員:「はい、二名様ですね(にやり)では、これを腕に」
[Hisasi] #手錠で二人の腕をw
[kisito] 秦弥:「え……」
[Hisasi] 蓉子:「これ(汗」
[kisito] 秦弥:「えっと、何のために、これを?」
[Hisasi] 係員:「お二人でのご入場の際はみなさんこれをつけることになっておりまして(くくく」
[Hisasi] 係員:「ささ、恐怖の刻名館を堪能してきてください(にたあり」
[kisito] 秦弥:「はぁ……」
[kisito] #釈然としない顔
[Hisasi] 蓉子:「……(腕が気になる」
[kisito] 秦弥:「行こうか。」
[Hisasi] 蓉子:「は、はい」
[kisito] 秦弥:「(てが……手が当たる……)」
[Hisasi] #腕を手錠につながれたまま
[Hisasi] 蓉子:「……(手、手が……)」
[Hisasi] #なんかランダムであったなあ、、
[kisito] #ランダム?
[Hisasi] .rg HA06hauntedhouse
[Role] rg[Hisasi]HA06hauntedhouse: 背後で人の声がする ですわ☆
[kisito] #ぎゃー
[H_Aoi] #た、タイムリー(w
[kisito] #なんて便利な物が
[Hisasi] SE:「オォォォォォ」>いきなり背後から響く声
[Hisasi] 蓉子:「きゃあっ(びっくぅ」
[Hisasi] #おもわず空いてるほうの手で服をつかむぞ
[kisito] 秦弥:「(びくっ)うーん、さすがに雰囲気があると怖いなって、うわっ。」
[H_Aoi] SE:『ケケケケッ』 特殊音響効果により耳元で聞こえる笑い声
[Hisasi] 蓉子:「きゃああああっ」
[kisito] 秦弥:「だ、大丈夫だって。偽物なんだし。」
[Hisasi] 蓉子:「は……はい……そ、そうですよね(どきどき」
[kisito] 秦弥:「(耳が……耳が……)」
[kisito] 秦弥:「先に進もう。」
21:35:55 + saya(~kusuha007@YahooBB220060112239.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 蓉子:「はいっ」<反対の手で袖つかんだまんま
[kisito] .rg HA06hauntedhouse
[Role] rg[kisito]HA06hauntedhouse: うなり声がする ですわ☆
[kisito] #
[kisito] #声ばっかじゃの……
[Hisasi] SE:「ぐるぅぅぅ」>耳元で生暖かい空気と一緒に
[kisito] 秦弥:「ひっ。」
[Hisasi] 蓉子:「ひぃっ(ちぢこまる」
[kisito] 秦弥:「って、悪趣味な!」
[kisito] #やはり不意打ちだと秦弥もびびるようで
[Hisasi] 蓉子:「……す、すごく凝ってますね(うう」
[H_Aoi] (前カップルが一組)
[kisito] 秦弥:「大丈夫?」
[Hisasi] #係員曰く「たまにモノホンまぎれこんでたりしたらゴメン♪」
[H_Aoi] (ゆっくり振り返る女性)
[Hisasi] 蓉子:「は、はい……って、え?」>前の人を見る
[kisito] #まぁ、本物はわかるからなぁ
[H_Aoi] (にこりと笑った後ポロリと落ちる首)
[Hisasi] 蓉子:「きゃああああああああああああ」
[kisito] #本物?
[H_Aoi] #ロボ(w
[Hisasi] #うでにぎゅーーっとw
21:39:07 ! lokai ("ごあん")
[kisito] 秦弥:「……偽物だって。心配ないよ。」
[MOTOI] #愛菜美ではありません(ぉぃ
[Hisasi] #首とれるひと多いからなあw
[kisito] 秦弥:「(うぅ、抱きつかれると……)」
[Hisasi] 蓉子:「そ、そうですよね……」>腕にしっかとw
[kisito] #生身で首取れる人知ってるしねぇ……
[Hisasi] .rg HA06hauntedhouse
[Role] rg[Hisasi]HA06hauntedhouse: なにかがうごめいている ですわ☆
[kisito] #あー、はりにゃ?しっかりとしがみついてるんだよね。?
[Hisasi] #わたしはひさにゃです♪
[nagisame] # だからひさにゃ(w
[kisito] #ひさにゃ
[Hisasi] #しっかとw
[H_Aoi] #オチツケ(W
[kisito] #だぁぁぁ!また間違えたー!
[kisito] #となると、言うまでもなく、あれなわけだね?
[kisito] #あえて、言わない。
[Hisasi] #そらもう
[kisito] #らじゃー
[Hisasi] #腕かかえこむようにしっかとですよ
[Hisasi] そして歩いていると、足元にきゅうにぐにっとやわらかい感触が
[Hisasi] SE:うぞうぞうぞうぞ
[kisito] 秦弥:「(……胸が当たってるって言いたいけど……うぅ……)」
[kisito] 秦弥:「うわっ何だっ」
[Hisasi] 蓉子:「きゃっ」>よろけそうになる
[Hisasi] SE:うぞぞぞぞぞぞ
[kisito] 秦弥:「……悪趣味だなぁ……」
[Hisasi] #なにかこうぐにゅっとしててくにゅっとした道がうぞうぞ続いてるw
[Hisasi] #ときおり生暖かい風もにゅるりんと吹いてくるw
[kisito] 秦弥:「……いや、お化け屋敷としては、趣味が良いのか?この場合。」
[nagisame] # なんかの体内じゃないよな(ぉ
[Hisasi] 蓉子:「こ、こ、こわいいい」
[Hisasi] #ここまで怖がってもらえたら遊園地としては本望だ
[H_Aoi] #何が出るんだろう
[kisito] 秦弥:頭をなでてあげる。左手で。
[kisito] #あいやまて
[kisito] #手錠かけられたのどっちだ
[Hisasi] 秦弥くんの右手と蓉子の左手だ
[Hisasi] #そろそろモノホンの出番かなあ(くくく
[kisito] #あぁ、ならいいや。左手でなでる。
[kisito] 秦弥:「大丈夫だから、ね?」
[Hisasi] 蓉子:「……はい」>もう、腕は離せないようです
[kisito] 秦弥:「気持ち悪いが……先に進もう。」
[kisito] #はてさて次のイベントは。
[kisito] .rg HA06hauntedhouse
[Role] rg[kisito]HA06hauntedhouse: 蛇口を捻ると赤い液体が出てくる ですわ☆
[kisito] #きもっ
[Hisasi] SE:ぴしゃん、、
[Hisasi] 水音がする
[kisito] 秦弥:「ん?」
[Hisasi] 近づいて行くと、水道
[Hisasi] ぽつんぽつんと雫が落ちている
[Hisasi] 蓉子:「……水道、ですね」
[kisito] 秦弥:「何だ、水道か。」
[Hisasi] そして、通り過ぎようとすると
[Hisasi] SE:じゃあああああああ
[kisito] 秦弥:「うわっ」
[Hisasi] いきなり赤い水が!
21:51:33 + Catshop(~zoa73007@ppp0415.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 蓉子:「きゃああああ」
[kisito] 秦弥:「び、びっくりしたぁ……」
[Hisasi] 蓉子:「……は、はい(うう」
[Hisasi] SE:にょろり
[Hisasi] 赤い水がでろんと形を作る
[kisito] #本物だったらいってね。
[Hisasi] #ホンモノでまーす♪
[Hisasi] ??:「ウボアー」
[kisito] 秦弥:「って、うそ!本物!?」
[Hisasi] でろでろの水が人を形作って
[Hisasi] 蓉子:「いやああああっ」
[Hisasi] ??:「オォァォァ」
[Hisasi] #でろーん、と手を伸ばしてくる
[kisito] 秦弥:「我が意志、冷気は我が敵を氷結させる。その形は鋭き刃!」
[Hisasi] ??:「オオオオオオ」>両手をあげて
[kisito] #氷の刃が飛んできます。
[Hisasi] #ぉぉぉぉ
[Hisasi] #氷の刃が命中
[kisito] 秦弥:「あぁ、もう!エアガンは鞄の中か!」
[Hisasi] ??:「ノォォォォォォウ」
[Hisasi] #ぴしぴしと凍り付いて
[Hisasi] SE:パギィィィlン
[Hisasi] 赤い破片になって割れる
[Hisasi] 蓉子:「!」>思わず秦弥の後ろに隠れる
[kisito] 秦弥:「やったか?」
[Hisasi] 赤い氷片が転がってるだけ
[kisito] 秦弥:「げっ」
[Hisasi] 蓉子:「……い、いまの……」
[Hisasi] #とりあえず、たおしったっぽいぞw
[kisito] #あぁ、なら。さっきのセリフキャンセル
[kisito] 秦弥:「まさか、本物のお化けが出てくるとは……」
[Hisasi] #うい
[Hisasi] 蓉子:「……ほ、ホンモノって(ふええ」
[kisito] 秦弥:「いや、もう大丈夫だから。」
2005/07/25 22:00:00
[Hisasi] 蓉子:「……」>ぎゅっと腕を掴む
[Hisasi] #そらもうしっかりと
[Hisasi] 蓉子:「……はい」
[kisito] 秦弥:「(いや、あたってる……あたってるって……)」
[kisito] 秦弥:「と、とにかく。先に行こう。」
[kisito] #顔真っ赤だなぁ……
[Hisasi] 蓉子:「……はい」
[kisito] #本物の後だと、何出してもインパクトに欠けそう。
[kisito] #蓉子さんは恐がりそうだが。
[Hisasi] #とりあえず、ホンモノのあとは
[Hisasi] #普通にこわがりつつ
[Hisasi] #出るって感じか
[kisito] #ですかね。
[kisito] 秦弥:「……割と……怖かったね。」
[Hisasi] 蓉子:「…………こ、こわかった」>まだぎゅーっと掴んでる
[kisito] 秦弥:「……も、もう出たから……その……」
[kisito] #腕を見よう
[Hisasi] 蓉子:「……え?」
[Hisasi] #はっと、気づいて
[Hisasi] 蓉子:「わわあわわっわわ、ごめんなさいっ」
[Hisasi] #赤面してばっと離れるw
[kisito] 秦弥:「いや、別に。良いって。うん。」
[kisito] #手錠はないよね?
[Hisasi] はずしてもらってるよw
[kisito] 秦弥:「えと……その……」
[nagisame] # ここで冗談の一つも飛ばして安心させてやらにゃ(ふふふ
[kisito] 秦弥:「まだ……怖かったら……」
[kisito] #手を見る。
[Hisasi] #手とか出せ!>PLの念
[Hisasi] #びびびびびび
[kisito] #出しますよ。
[Hisasi] 蓉子:「…………」>一瞬どきっとして手を見る
[kisito] 秦弥:「手……繋ぐ?」
[Hisasi] 蓉子:「…………はい」
[Hisasi] 恐る恐る手をつかむ
[kisito] #よしっ!目的達成!
22:09:43 ! lute (Connection reset by peer)
[kisito] 秦弥:「じゃ、じゃあ……帰ろうか……」
[Hisasi] 蓉子:「…………はい、あの」
[Hisasi] 蓉子:「今日、すごく楽しかった、です」
[kisito] 秦弥:「なに?」
[kisito] #顔見れません
[Hisasi] #ちょっとうつむいたままでw
22:10:27 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Hisasi] #こんな感じで収束かのう
[kisito] #あいさ。
[Hisasi] ふう
[Hisasi] こんちきしょうめなデートでした
[kisito] はぁ……お、終わった……
[kisito] やっぱ蹴りたい。
22:14:24 + lute_(~lute@p1138-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:14:30 CorDiaROM -> CorDially
22:22:55 Morris -> MorrisEat
[hari] .char_db 知恵
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0510/ 奈良井・トレース・知恵
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
22:37:33 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p143.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:46:03 MorrisEat -> Morris
22:50:46 + ER(~chocoa@YahooBB219198044108.bbtec.net) to #HA06
[ER] (ていっ
22:50:52 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] 風呂って来ます。
[Hisasi] とうっ
[H_Aoi] 推参
[H_Aoi] 場所は警察署内剣道場
[kisi_huro] 風呂に入らねば……orz面白そうなのに……
[ER] 真帆:「あ、その、防具つけるのってやってみたいです(挙手)」
[ER] <おい
[kisi_huro] #あきらめるか……
[Hisasi] 中村:「ほう」
[H_Aoi] 尊:(正座して、面付け前に髪の毛まとめてる)
[kisi_huro] #ダッシュで入ってこよう
[ER] 真帆:「一度もやったこと無いんですが、そういう者でも試してみて宜しければ」
[H_Aoi] #顔は真剣だけど、眼が嬉々としてる
[ER] #無礼になるならやめます、と
[Hisasi] 中村:「わかった、体験はいつでも歓迎する。史!案内してやれ」
[H_Aoi] 尊:「え……(ちらっと真帆さんみて、こりゃ手加減しなきゃかなーと)」
[Hisasi] 史久:「……真帆さん、本当にやるんですか(汗」
[ER] #して(笑)>手加減
[Hisasi] 相羽:「……(くっくっく」>こけるなよーおい、って目で笑ってる
[ER] 真帆:「一度やってみたいなって(笑)」
[Hisasi] 蓉子:「……あの(だいじょうぶかなあ)」
[ER] #こける前に叩かれてぺしゃんかも(笑
[H_Aoi] 尊:(手ぬぐい巻き終わって面付けてる)……(ギュッと面紐を締めて)……っし(すくっと立ち上がって)」
22:54:27 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] 史久:「……わかりました、予備の胴着をお貸ししますから、あっちの更衣室で着替えてきてください」
[ER] 真帆:「あ、はい」
[kisito] #ただいま
[Hisasi] 相羽:「こけるなよ?」>くくく
[Hisasi] #おか
[ER] #てか、誰か来て手伝って(笑)>着替える
[Hisasi] 蓉子:「あ、わたし案内しますっ」
[ER] 真帆:「…………こけるほーにあたしが賭けたいね(笑)」
[kisito] #秦弥も混ざって良い?
[Hisasi] #袴姿でててててと追いかけてくる
[H_Aoi] 尊:「さて……と、お願いしますっ(凛)」
[ER] 真帆:「あ、お願いします(ぺこ)」
[Hisasi] #おー
[hari] #ああ……ひさねえ大忙しな面子なのか(w
[Hisasi] #ふふふw
[ER] #あ、ほんとだ
[ER] ……って、まて
[ER] 真帆の相手してくれるのって、みこち?(汗
[Hisasi] #そして、のてのてと胴着きてあるいてくるんだ、真帆さん
[hari] #状況からして>みこちあいて
[Hisasi] 誰が相手しても大変だと思います、、
[kisito] #むぅ、入るの遅かったか……
[Hisasi] #はいってもおけーよw
[ER] #あうあう
[H_Aoi] #ただ今試合前に軽く練習してる(w
[ER] #のてのてとゆーか
[ER] ……あ、せんせーしつもーん
[TK-Leana] # しかしどういったシチュエーションなのだろう
[ER] 面の下に、眼鏡かけててもだいじょぶなの?
[kisito] 割れるだろう
[H_Aoi] 大丈夫ですよん
[Hisasi] 中村:「すまんが、体験練習のお相手はお願いできるかね」>みこち
[H_Aoi] ただ、汗で曇るので曇り止め必須で
[ER] #いや、無かったら、真帆はおめくらさんです
[ER] ほむ
[hari] 面をつけるときにずれなければ大丈夫か
[H_Aoi] 尊:「はい、分かりました、よろしく、お願いしますね」
[kisito] 秦弥:隅っこで見てる。
[H_Aoi] #大丈夫、私もめがね掛けてやってたから
[ER] (眼鏡かけてても、出てくるときには蓉子ちゃんを掴んでそうなのに(笑)
[ER] #あ、そなのか(笑
[Hisasi] 蓉子:「足元きをつけてくださいね」>真帆さんの手をひきつつ
[H_Aoi] 尊:「(大丈夫かなーって見てる)」
[ER] 真帆:「あー……すみません(ぺこ)
[ER] 真帆:「って……あの、すみません、本当に初心者なんで、失礼かとも思いますけど」>尊さんに
[Hisasi] 史久:「……無理しないでくださいね、真帆さん(汗)」
[ER] 真帆:「……無理って何かよくわかんない(笑)」
[ER] <おい
[Hisasi] 相羽:「まあ、とりあずこけないこと目標で」
[H_Aoi] 尊:「はい、大丈夫ですよ、じゃぁ軽くやってみましょうか(面の中からにこ)」
[ER] 真帆:「はい、お願いします」
[Hisasi] 中村:「…………(なかなか、悪くない腕だな)」>腕組みしながらみこちを見て
[ER] #ってか、面ってつけると、視野が狭まったりしない?
[H_Aoi] 尊:「打ち込んでいい所は、面、小手、胴の3箇所です、故意に防具の無いところを狙うと反則になりますので」
[H_Aoi] #狭いです>視野
[ER] 真帆:「あ、はい」
2005/07/25 23:00:00
[ER] #だよねえ……
[Hisasi] 蓉子:「…………(なんとなく横目でお父さんを見つつ見学席の秦弥くんも気になる)」
[H_Aoi] #ただ、不可抗力で当たるのは仕方が無い(ぉ
23:00:29 CorDially -> CorDiAway
[ER] 真帆:「えっと、面、胴、小手……ですか(自分の防具に自分で触ってみてる)」
[ER] <そもそも基本的に判ってない
[Hisasi] 相羽:「……(くっくっく)」
[kisito] 秦弥:「………(試合を見ようとしてるけどやっぱり蓉子の方ちらちらと見てる)」
[ER] #わーらーうーな
[H_Aoi] 尊:「そうです、その3箇所です、では、まずあたしに打ち込んでみてください(面を打ち込みやすく竹刀を開ける)」
[ER] 真帆:「あ、はい」
[ER] #……
[ER] #えーと、打てるもんですか?>葵しゃ
[ER] #なんか、へれへれへれと打ち込みそうですが(笑
[H_Aoi] #打てます、打ったら相手の右側を抜けてください(笑
[ER] #ほみ
[ER] #いやほら、防具に慣れてないつーじゃん
[H_Aoi] #基本的に剣道は打ち抜く場合は相手の右側に抜けます
[kisito] #さすがに、そこまでじゃない。
[ER] #ほむ
[H_Aoi] #じゃ、とまったままポコンと(w
[ER] #うに
[ER] 真帆:「……えいっ」
[H_Aoi] SE:ぽこんミ☆
[ER] #うに(笑
[ER] #てか、正直そんなもんだとおもー(笑
[H_Aoi] 尊:「いいですね、振りぬき方も綺麗ですし、筋はいいと思いますよ?(笑)」
[kisito] #そういや、中学の頃に授業で剣道あったなぁ……
[H_Aoi] #思い出せっ(w
[ER] 真帆:「……振りぬき方、ですか(汗)」
[ER] 真帆:「ってか、そもそも、腕がうまく上げられないんですけど……」
[H_Aoi] 尊:「太刀筋が左右にブレずにまっすぐ打ち込めてます、結構いいですよ?」
[ER] 真帆:「……はあ……」
[ER] #重力に従っているらしい<おい
[H_Aoi] 尊:「どうしますか?もう少しやってみますか?(くすくす)」
[ER] 真帆:「……あ、はい……えっと、胴ってどうやるんですか?」
[ER] #一応、一回、ひととおりはやってみたいらしい
[ER] <どうやるんですかってああた(苦笑
[Hisasi] 相羽:「がんばんなよー」>すごい適当な応援
[H_Aoi] 尊:「胴ですね、あたしが竹刀を上げて胴を見せますので、振りかぶった竹刀を左から右に胴に向かって打ってください」
[Hisasi] 和久:「真帆さんしっかり!」
[ER] #それ声援か?(笑
[Hisasi] #先輩的にはw
[H_Aoi] 尊:「そうですね、胴を切るようなイメージで、右側に走り抜けてください」
[kisito] 秦弥:「(居心地が悪い……)」
[ER] 真帆:「……あ、なるほど」
[H_Aoi] #秦弥君引っ張りだそか?(w
[Hisasi] 史久:「…………(尊さん、なかなか教え方もうまいなあ)」
[ER] 真帆:「……あれ?」
[Hisasi] 中村:(腕組みして険しい顔で見ている)>険しい顔は普段の顔
[ER] <ちょっと混乱
[ER] 真帆:「すみません、今の右左って、どちらから見た右と左でしょう?」
[ER] <相対論(違います
[kisito] #隅っこで小さくなってる、奴を気にする人はいないのか。
[H_Aoi] 尊:「あ、ごめんなさいね、今のはそちらから見て、です。つまりあたしの左側を抜けてください」
[ER] 真帆:「あ、はい」
[ER] #そしたら、いわれたとおり、ぺこーと竹刀で叩いて、とててと抜けよう。
[Hisasi] 蓉子:「……(ああ、転びそう)」>ひやひやしながらみてる
[ER] #んで、抜けたあたりでこけてみよう<おい
[Hisasi] #ぐっ!
[H_Aoi] #で、初心者はだいたい防具の無いところに当たったりします(w
[ER] 真帆:「……った」
[ER] #あり(汗
[ER] 真帆:「……ってあのっ!あたし今胴外れたっ?!」
[Hisasi] 相羽:「しっかり、当たったね。足に」
[Hisasi] #きっぱり言うやつ
[ER] 真帆:「す、すみませんっ(汗)」
[H_Aoi] 尊:「(あつつ)……だ、大丈夫ですよ気にしない気にしない(にこにこ)」
[ER] #こけた状態で、必死で振り返って
[Hisasi] 史久:「……先輩、そういうことを(汗」
[ER] 真帆:「あ、いや、何か感覚あったから(汗)」
[ER] >違うとこ叩いた感覚
[H_Aoi] 尊:「剣道はこういうもんですから(くす)」
[ER] 真帆:「…………いや、でも」
[ER] 真帆:「ごめんなさい、本当に(ぺこり)」
[kisito] 秦弥:「(うー、蓉子が遠い……)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、気にしない。俺も奴に思いっきり腕ぶったたかれたことあるしさあ」
[H_Aoi] 尊:「試合になったら、五分五分の条件ですからね気にしてられませんよ(くす)」
[Hisasi] 史久:「……まだ言いますか、ちゃんと謝りましたよ……」
[ER] 真帆:「……いやでも、女の人に怪我させたら申し訳無い」
[ER] #てゆか、こけっとこけて
[Hisasi] 相羽:「それ気にしてちゃできないよ?」
[Hisasi] 和久:「あ、真帆さん」
[Hisasi] 蓉子:「お、起き上がれますか?」
[Hisasi] #多分おきあがれなさそうだw
[ER] 真帆:「……初心者のためし状態で、人に怪我させたら申し訳無いだろ」
[Hisasi] #こけた姿勢で言うんだ
[ER] #うん
[ER] #てか、しろーとだからあぶねーってのは本人良く知ってる(苦笑
[Hisasi] 相羽:「言ってることは立派なんだけどねえ」>こけた姿を見下ろしながら
[Hisasi] 蓉子:「手貸しますから」>よっこらせ
[Hisasi] 和久:「真帆さん、立てますか?」
[ER] 真帆:「……ありがとうございます(あうー)」
[ER] >蓉子ちゃんに
[ER] #てか、想定の範囲だよね?(苦笑
[Hisasi] #うむ
[ER] >動けないはこけるは
[ER] 真帆:「……てか……有難うございました」
[ER] #これ以上やると、様々に危ないと思ったらしい(苦笑
[ER] #そこらは自分を知ってますから
[H_Aoi] 尊:「はい、お疲れ様でした(くす)ほんとに大丈夫ですから気にしないでくださいね?(くす)」
[kisito] 秦弥:「(尊さんって剣道できるんだなぁ……へぇ〜)」
23:16:33 Morris -> MorrisNY
[ER] 真帆:「……あの、あざとか作ってたら……後で殴っていいですから(真顔)」
[ER] 真帆:「すみませんでした(ぺこ)」
[ER] #好奇心で、若い娘さんにあざ作ってたらあかんやーんと
[kisito] #若い娘さん……ねぇ……
[ER] 真帆:(わーでも、何か面白いなあ。視野これくらいだし、腕の稼動部これくらいだし)
[ER] <そっちかよ
[kisito] #いかん、下手な事言うと秦弥が犠牲に
[ER] 真帆:「……何だか、お手数ばっかお掛けします(蓉子ちゃんに)」
[H_Aoi] 尊:「あざ…ねぇ……多分今日一日で何個できるか(くす)」
[Hisasi] 中村:「よし、せっかく刑事課の若え奴らも来てるんだ、組討でもやるか?」
[Hisasi] 蓉子:「無理しないでくださいね」>支えつつ
[kisito] #そして、蓉子のお父さんが居ることにさっぱり気づいてない秦弥。
[ER] #で、これくらいで、真帆、防具取っていい?(苦笑
[Hisasi] 相羽:「ほほう、ダンナやる気だねえ(くくっ」
[ER] #ほんとに体験(うーむ
[H_Aoi] 尊:「組討……いよいよ、本式ですね(くす)」
[Hisasi] 史久:「……この面子で、ですか(見回す」
23:19:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 真帆:「有難うございます(蓉子ちゃんに)」
[Hisasi] 和久:「…………やってみます(ちょっと自信ないけど」
[Hisasi] 蓉子:「はい、ゆっくり見学しててくださいね」
[Hisasi] #にこっと
[Hisasi] #で、ちらっと席の秦弥くんをみて
[H_Aoi] 尊:「稽古、あたしも、混ぜてもらってよろしいですか?」
[ER] 真帆:「有難うございます(わ、何か心情から可愛い子だなあ>蓉子ちゃん見て)」
[Hisasi] 中村:「ほう、嬢ちゃん、やるかい?」
[Hisasi] #見た目は嬢ちゃんだ
[ER] #中身は(以下略)
[Hisasi] 和久:「え!尊さんも?!」
[Hisasi] #なぜかどぎまぎ
[Hisasi] 相羽:「……(にやにや)」
[H_Aoi] 尊:「せっかくですもの(にこ)」 #表情にっこり、内心嬉々と
[Hisasi] 史久:「なかなか腕に覚えがあるようで(微笑」
[kisito] 秦弥:「(あ、今こっち見た)」
[ER] 真帆:「…………(ほほー)」<一応着替えて、元に戻って見てる
[Hisasi] 蓉子:「(がんばりますと小声で)」>秦弥くんに
[H_Aoi] #えー、組討のルールですが、どちらかが一本入れたら竹刀を捨てて、組み合ってください
[Hisasi] 蓉子:「私もやります!」
[kisito] 秦弥:「え?」
[H_Aoi] #殴る蹴るは禁止、で、組み倒して、相手の面を剥がせば勝ちです
[Hisasi] 中村:「……お前もか(じろっ」
[H_Aoi] 尊:「え、蓉子ちゃんも?」
[Hisasi] 蓉子:「…………はい(微妙にびびりつつもじっと見返す」
23:22:38 ! Ryu_away (EOF From client)
[ER] 真帆:(純粋に、技能はとんとん、かなあ……あとは性格面)<ふむふむと見てる
[Hisasi] 相羽:「親子対決か、見ものだねえ(にやり」
[H_Aoi] 尊:「……面白い……試合になりそうじゃない(くす)」
[ER] 真帆:(ぺし:相羽さんの頭軽く叩いておこう)
[Hisasi] 相羽:「いて」
[Hisasi] 史久:「……(まったく、この人は)」
[ER] 真帆:「見学の動機がえらい不純」
[ER] (ぼそ
[H_Aoi] #第一試合は〜?
[hari] #うりぼうとおっことぬしが、ぶもー(ぷきゅー)と吼えあってる
[ER] #わはは
[hari] #竜虎図てき構図?
[Hisasi] #でも微妙に腰がひけてるうりぼうでした
[Hisasi] #でも気合ならまけないもん
[H_Aoi] #わはは>腰引け
[kisito] 秦弥:「(だ、大丈夫なのか?)」
[ER] #……蓉子ちゃん負けに50点
[kisito] #彼氏はらはらしてます
[Hisasi] #さて誰の対決からいく?w
[ER] #これは親子対決でわ?(笑
[Hisasi] #ほうw
[H_Aoi] #イキナリですかっΣ( ̄□ ̄
[Hisasi] #もっと取っとこうよw
[Hisasi] #じゃあみこちvsもとみー
[ER] #(がふ
[H_Aoi] #いっとく?(w
[ER] ………(なんかどっちもどっち)
[Hisasi] 中村:「じゃあ、お嬢さんのお手並みを拝見しよう」
[Hisasi] 中村:「豆柴!」
[Hisasi] 和久:「はいっ!」
[ER] 真帆:(ぷ)
[Hisasi] #そこで返事するから、、
[hari] #がくっ
[ER] #うん、だから大笑い
[Hisasi] 中村:「おまえ、ひとつ相手をしてみろ」
[ER] (椅子から半身をひねって、豆柴君から顔を隠して笑ってます
[Hisasi] 和久:「……はいっ(尊さんと?!」
[hari] #やべー、もののけ姫の絵面で
[hari] #イメージしたら苦しくなった
[ER] #どんなんや(笑
[H_Aoi] 尊:「(すーっと息吸って)いきますっ(気合入りまくり)」
[hari] #おっことぬしが、ぶもーーっと吼えると
[ER] #ほむ
[hari] #負けてないつもりで豆柴がワンワン
[ER] #ぶわははは
[Hisasi] 和久:「(すぅ)……よろしくお願いします(やりづらいなあ、、)」
[ER] 真帆:「……豆柴君が負けそうな気がするのは気のせいかな?(小声で先輩に)」
[Hisasi] #で、お互い一礼して
[H_Aoi] #蹲踞(しゃがんだ姿勢から) 始めっ!(W
[Hisasi] 相羽:「……まあね、あのお嬢ちゃんなかなか腕が立ちそうだし、豆柴君は剣道より柔術向きだからねえ(小声で」
[Hisasi] 和久:(たちあがって、構え)
[TK-Leana] # つまり素手ならいい勝負ができると……
[ER] 真帆:「いや、腕もそうなんだけど……(苦笑:やっぱ小声で)」
[Hisasi] #しかも奴は寝技w
[TK-Leana] # 其れも変な話だなア
[Hisasi] 相羽:「まあ、メンタル面も、ねえ」
[Hisasi] #やっぱ小声
[ER] 真帆:(苦笑)
[H_Aoi] 尊:(一太刀の間合いから微妙に外して面を狙ってるそぶり)
[kisito] 秦弥:「(あー、心配だー。)」
[Hisasi] 史久:「……(そういう心理面、まだ青いからなあ……)」
[Hisasi] 和久:(微妙に相手の動きをみつつ、けん制する)
[H_Aoi] 尊:(深い間合いに一瞬入るもすぐ離脱して誘ってる)
[Hisasi] 和久:「くっ」<一瞬間合いを詰められて一瞬ためらいつつ
[Hisasi] 和久:「……(相手が尊さんていうのが)」<でも、やらねばと思ってる
[H_Aoi] 尊:(太刀筋がブレて面が見えたりする)
[ER] 真帆:「……豆柴君負ける、に今日の酒代賭けた(小声)」
23:32:34 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
[Hisasi] 和久:(いけるか)
[H_Aoi] #完全没頭バトルモード突入中だったり(w
[Hisasi] 相羽:「……勝ったら万馬券だよ、それ(小声」
[ER] 真帆:「あ、やっぱり?」
[Hisasi] #外野がすごく失礼だw
[ER] (小声で
[ER] #いやだって(^^;;
[ER] #この組み合わせでみこちが負けるとは、誰も思うまい
[Hisasi] 史久:「僕も万馬券には掛けられません……(小声」
[ER] 真帆:(ぷくくっ)
[H_Aoi] #因みに、組討の勝者は面を取ったほうです(w
[Hisasi] 蓉子:「……(尊さん、上手い!)」
[ER] #ほむ
[kisito] 秦弥:「(足が……しびれて……)」
[Hisasi] 中村:「……(青いな、豆柴よお)」>(腕組みをしながら)
[H_Aoi] 尊:「(さて……そろそろ)やっ(面に行こうとする)」
[Hisasi] 和久:「くっ!(とられるか」
[H_Aoi] 尊:「(くす)………(一瞬からだが沈み込んで右に飛びぬける)胴ぉぉおおぉ!」
[Hisasi] 和久:「なっ!」
[H_Aoi] SE:ぱしこーん
[ER] 真帆:(あらー(笑)
[Hisasi] #いっぽーんw
[H_Aoi] #組討開始〜♪
[kisito] 秦弥:「尊さんすごいなぁ……」
[Hisasi] 蓉子:「すごいっ!」
[Hisasi] 相羽:「やっぱねえ(くっくっく」
[Hisasi] 史久:「……(やれやれ、あとで特訓かなあ)」
[H_Aoi] 尊:「(竹刀捨てて、相対する)さて……今度は……ちょっちヤバイかな〜(苦笑)」
[ER] 真帆:「……賭けが成立せんわけだ」
[Hisasi] 和久:「簡単には、いきませんよ」
[Hisasi] #ちょっぴりショックなようだw
[H_Aoi] #因みに、面のフェイントから胴は私の得意技だったりします(w
[ER] 真帆:「……んで、あれは……討ち取った武将の首を取るって図?(小声で)」
[H_Aoi] 尊:「ただじゃ……やられないわよ?(くすくす)」 #じりじり間合いを調整しながら
[ER] #さすがだ(笑)>葵しゃ
[ER] #ふぇいんとなところが(ほほ
[Hisasi] 相羽:「首級を挙げるって奴だねえ」
[ER] 真帆:「…………どうして豆柴君が勝てるって思えないのかなあ(むぅ)」
[Hisasi] 和久:「こちらも……タダではいきません」
[ER] #最後の最後に、心理戦で負けそうだなあと
[hari] #豆柴君とか言われてるからさ(ぼそ
[H_Aoi] 尊:「いくわよっ!(ガッっと組み付くけど)」
[ER] #それわそーだ(笑)>はりにゃ
[H_Aoi] #いかんせん、すぴーどはあっても小娘の力じゃ足りない(w
[Hisasi] 和久:「くっ!」<でも一瞬どきっとする自分になんでどきっとするんだと言い聞かせつつもやっぱりちょっと焦ったらしい
[Hisasi] #そんな複雑なこと考えてるとやられちゃうぞ
[ER] 真帆:「……体格の違いは大きいか(小声で独り言)」
[H_Aoi] 尊:「くっ(腰入れて引き倒そうとするけど、ウェイト差が)」
23:39:33 CorDiAway -> CorDrink
[H_Aoi] #なんせ、お姫様抱っこできるくらいかるいですからのう(ふぉふぉ
[ER] #うむ
[Hisasi] 相羽:「でも、あれだね。豆柴くんが心理面でまけるね」
[ER] 真帆:「……ああいうのって、相手が
[Catshop] # うっかり押し倒してしまへ(ぉぃ
[Hisasi] #断言された
[ER] #ああう、途中で送ったんで、没ね(汗
[H_Aoi] #いや、押し倒して面を剥がさないと勝てない(w
[ER] 真帆:「……ぼろまけっぽいね」
[Hisasi] 和久:「……倒されるかっ」>足を踏ん張ろうとして
[ER] #……もとみーがみこちを押し倒せたら
23:40:38 kisito -> kisi_huro
[H_Aoi] 尊:「きゃ(汗)」
[ER] #己のほーが驚きます<無礼者
[Hisasi] 和久:「わっ」
[kisi_huro] #風呂って来ます
[Hisasi] #ひっかけられた足につまづいた
[H_Aoi] #踏ん張った足が偶然みこちの足を払う形に
[Hisasi] SE:どて
[ER] 真帆:(ぷ)
[Hisasi] 相羽:(くくっ)
[Hisasi] #そらもうあれですよ、押し倒し?みたいな
[ER] #うわはは
[H_Aoi] 尊:「(あたた……って……(汗))」
[Hisasi] 和久:「……った、って、わっ」
23:41:50 MorrisNY -> Morris
[Hisasi] #焦るw
[Hisasi] 史久:「……こら、そこ離れない(汗」
[ER] 真帆:「……試合以外に、あまりに邪念が多いのって……大丈夫かな?(くすくす:小声で相羽さんに)」
[Hisasi] 中村:(やれやれ)
[Hisasi] 蓉子:「あらら」
[H_Aoi] 外野の警官達:おらー本宮〜なにやってんだーちゃんと面取れー(わいわい)
[ER] #あはは
[H_Aoi] 尊:「っ(ばっ)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、それが豆柴君のいいとこわるいとこ(くっくく」
[ER] #見学者揃って口が悪いです(苦笑
[H_Aoi] 尊:「体重で勝てないならっ(たいあたりっ)」
[Hisasi] 和久:「……わっ」
[Hisasi] #不意をつかれたようだ
[Hisasi] #赤面してるからだよw
[ER] 真帆:「お(わくわく)」
[Hisasi] #よし、倒れておこうw
[Hisasi] 相羽:「ほう、きたな」
[ER] #史兄のしごき決定と見たね(笑
[H_Aoi] 尊:「油断大敵っ……きゃっ(勢いあまったらしい)」
[Hisasi] #だねw
[Hisasi] #逆に押し倒され?W
[H_Aoi] #馬乗り状態(w
[Hisasi] 和久:「うわっ」
[Hisasi] #後ろ向きに倒れて、
[H_Aoi] 尊:「えいっ(面剥ぎっ)」
[Hisasi] #みこちが乗っかってる状態w
[Hisasi] 中村:「一本!そこまで!」
[ER] 真帆:「……相羽さん……あの二人って、付き合ってるか何かなの?(耳元で小声で)」
[ER] #馬乗りになるまで、もとみーが気を抜くかよ、みたいな
[Hisasi] 相羽:「……いやあ、もっと青っちぃ感じだよ、うん(たのしそーに」
[H_Aoi] 尊:「か……っちゃった……はぁ(くて)」 #一気に気が抜けた
[ER] 真帆:(ぺしっ:とりあえず殴っとく>相羽さん)
[H_Aoi] #乗っかったまま(ぉ
[Hisasi] 史久:「和久……修行しなおしだね(顔笑ってるけど目笑ってない」
[Hisasi] 蓉子:「すごおいっ!尊さんっ」
[ER] 真帆:「……お疲れ様です(ぱちぱち)」
[H_Aoi] 尊:「え?……あっご、ごめ(慌ててとびのく)」
[Hisasi] 和久:「………………は、はい……ま、負けた(がーん」
[Hisasi] #結構ショックらしいw
[ER] 真帆:(人間関係があからさまに判る試合ってのは如何なものか(苦笑))
[H_Aoi] 尊:「ご、ごめん、ちょっと反則っぽかったかな(汗汗)」
[Hisasi] 和久:「い、いえっ……油断したのは俺のほうで……完敗です(はぁ」
[H_Aoi] 尊:「ん(にこ)また」
23:48:16 kisi_huro -> kisito
[H_Aoi] 尊:「勝負しよ?(にこにこ)」
[ER] 真帆:(ぷ)
[Hisasi] 和久:「……はい」
[ER] 真帆:(ぷくくく)
[kisito] 秦弥:「尊さん……かっこいいなぁ……」
[Hisasi] #さすがにきいたらしいw
[kisito] #をいこら秦弥
[H_Aoi] #で、試合場の枠外で面を外したりしてるわけだね(w
[ER] ##ってすいません、本体がねむねむぴーくなんで
[ER] ##そろそろおちです(すいません(謝罪))
[Hisasi] 中村:「こら豆柴。お前……いちからしごきなおしがいるな」
[Hisasi] #おやあ
[kisito] #お休みなさい
[ER] #あとは、真帆はてけとにくすくす笑いつつ見てます
23:50:00 + gombe(~username@ntkyto044119.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 和久:「…………すいません、中村さん(うう、史兄に相羽さんも見てるのに……)」
[H_Aoi] #うちも、そろそろおちんときつくなってきたので続きは後日る?
[ER] #……ああ、先輩と史兄の対戦以外は(汗
[Hisasi] おっけーw
[ER] にー
[ER] であであー
[Hisasi] いやあ、おもしろかったw
[H_Aoi] #では第二試合以後は火を改めて(w
[H_Aoi] であ、おやぁ(w
[kisito] そして、出番の無かった秦弥。
23:50:47 ! ER ("睡眠時間平均3時間、目覚し時計役も楽じゃない(しく)")
[Hisasi] 蓉子の試合の時には応援しておくれw
[kisito] それはもちろん
23:51:08 ! H_Aoi ("こいつぁログの切りがいがあるぜっミ☆")
[Hisasi] そして勇姿をみておくれw
[kisito] あい。
[Hisasi] びびるかもしれないがw
[kisito] わははは
[Hisasi] ふむ、中村、蓉子、史兄、相羽、みこち、豆柴と六人いるから
[Hisasi] みこちvs豆柴、みこちvs蓉子、みこちvs中村、みこちvs史兄、みこちvs相羽
[kisito] すみません。その組み合わせはへんじゃないですか
[Hisasi] いや、そのあとにも
[kisito] まさか、総当たり
[Hisasi] ……面白そうなのだけピックアップしよう
[Hisasi] みこちvs蓉子と、みこちvs相羽は見てみたい
[Hisasi] 蓉子vs中村はオオトリにして
[Hisasi] 相羽vs史兄もみたいなあ、、
[Hisasi] そこらへんはEPで補完するか
23:59:21 gombe -> gombeROM
[Hisasi] みこちvs蓉子はけっこう見ものになりそうだ
[Hisasi] 秦弥くん的にもどっちも知ってる仲だしw
[kisito] ですな
2005/07/26 00:00:00 end