語り部IRCログ #HA06-01 2005-08-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-08-14をご活用くださいませ。

2005/08/14 00:00:00
[Luna] 真夜:「あら、ありがとー」(スマイルにこっと)
[MOTOI] 大樹:「俺は売りもんじゃありませんってのー!」
[Luna] 真夜:「それじゃ、いきましょ」(むんずと腕をつかんで連れて行く)
[MOTOI] 大樹:「はなしてくださいーっ」(ぢたばた
[Luna] SE:ずるずる
[MOTOI] 大樹:(ぢたばたぢたばた)
[Luna] SE:ずるずるずるずる
[Luna] #で、セールスマンから遠く離れたところまで連れて行く
[Luna] 真夜:「はい、大丈夫だった?」
[Luna] 真夜:(ぱっ、と手を離す)
[MOTOI] 大樹:「のわっ」(ずてん
[MOTOI] #いきなり手を離されてこけた
[Luna] 真夜:「しつこいセールスマンだったねぇ」
[MOTOI] 大樹:「……もしかして、助けてもらいました?」
00:04:50 + Hisasi(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Luna] 真夜:「うん」
[Luna] 真夜:「だって見ていてかわいそーになったんだもの」
[MOTOI] 大樹:「……すみませんねぇ、ありがとうございました」
[Luna] 真夜:「いえいえ」
[Luna] 真夜:「それにしても……このへんじゃ見かけない顔ね」
[MOTOI] 大樹:「そうですか?」
[Luna] 真夜:「うん」
[Luna] 真夜:「ま、キミみたいにかわいいコは忘れないようにしないとね」
[Luna] 真夜:(にこにこ)
[MOTOI] 大樹:「……」(汗
[Luna] 真夜:「とりあえず」
[Luna] 真夜:「経緯はともかくとして、ワタシはキミを譲り受けたってことで」
[Luna] 真夜:「(パシり三号くらいにはなるわね)」(ふふふ)
[MOTOI] 大樹:「…………」(大汗
[Luna] 真夜:「これからいろいろお世話になるからよろしくねっ」(にこっ)
[MOTOI] 大樹:「は、はぁ……よろしく」
[MOTOI] 大樹:「(何の世話になるんだ……)」(汗
[Luna] 真夜:「(たまには普通のヒトの情報網ももっとかないとねー)」
[Luna] 真夜:「とりあえず」
[Luna] 真夜:「電話番号とメアドの交換をっと」
[Luna] #という感じで収束。
[MOTOI] #へい。
[MOTOI] #まー普通のヒトちゃいますけど(ぉ
[Luna] #大樹くんとコネクションを作りつつ、誤解を含めておくことで物語の続きができる(ぉ
[MOTOI] SRAにも絡んでくるんじゃろか>真夜さん
[Luna] #実際誤解を解くには啓介君をからめりゃ簡単だし
[Luna] #逆にSRAにはからめないだろう。おーかみさんだし
[Luna] #大樹くん経由で(と書いて「りようして」と読む)SRAの情報網はつかえるかもしれん
[MOTOI] #げふ
00:14:54 MOTOI -> MOTOIbath
00:26:51 + Catshop0(~zoa73007@ppp0526.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
00:28:07 ! mikeyama (Connection reset by peer)
00:34:43 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:35:59 + mikeyama(~mikeyama@nttkyo335190.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:36:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:37:13 ! Morris ("ねますおやすみ")
00:44:59 MOTOIbath -> MOTOI
2005/08/14 01:00:00
01:00:09 Catshop0 -> Catshop
01:03:45 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
01:13:53 - chita from #HA06-01 ()
01:25:29 Luna -> LunaSleep
01:26:27 MakotoK -> Mak_sleep
01:29:14 Yaduka -> Yad_away
01:49:51 Catshop -> CshopZZZ
01:57:21 Yad_away -> Yaduka
2005/08/14 02:00:00
02:08:08 ! hari ("Leaving..")
02:24:05 ! Hisasi ("LG再始動(するのか?)")
02:27:28 Yaduka -> Yad_sleep
02:30:57 gombeROM -> gombeAFK
2005/08/14 03:00:00
03:14:48 ! kisito ("では、さらばなのです")
03:17:00 ! Yad_sleep ("Leaving..")
03:21:54 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06-01
03:23:18 Yaduka -> Yad_sleep
2005/08/14 04:00:00
04:15:37 mikeyama -> mike_Away
2005/08/14 05:00:00
05:53:13 gombeAFK -> gombeROM
2005/08/14 06:00:00
06:15:34 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/14 07:00:00
07:09:45 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:23:01 + lute(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:34:28 ! fukaHome (Connection reset by peer)
07:35:19 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:40:00 + lute(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:45:32 + lute_(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:59:09 LunaSleep -> Luna
07:59:48 ! gombeROM ("Leaving..")
2005/08/14 08:00:00
08:05:15 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
08:12:04 + lute(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:26:00 + kisito(~guilsn@p3228-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:38:32 + meltdown(~meltdown@wd198.AFLc1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:39:03 ! fukaHome (Connection reset by peer)
09:39:58 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/14 10:00:00
2005/08/14 10:00:00
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:19:47 kurow -> kurowAway
10:42:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:51:39 + meltdown(~meltdown@wd107.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/14 11:00:00
11:09:39 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06-01
11:10:19 ! nmasaki ("Laugh fearlessly only at painful time.")
11:31:46 + nmasaki(~nmasaki@p8b8982.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
11:39:12 Yad_sleep -> Yaduka
11:46:00 nmasaki -> nma_me4
11:58:20 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2005/08/14 12:00:00
12:02:09 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
12:18:30 Yaduka -> Yad_draw
12:22:32 + Morris(~Morris@p1031-dng14sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/14 13:00:00
13:04:55 ! Morris ("おーえんだーん")
13:13:47 ! CshopZZZ (EOF From client)
13:18:35 ! fukaHome (Connection reset by peer)
13:19:35 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
13:29:28 lute -> lute_away
13:30:16 ! fukaHome (Connection reset by peer)
13:30:49 + fukaHome0(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
13:47:51 + nagisame(~ufo_midni@YahooBB220054156002.bbtec.net) to #HA06-01
2005/08/14 14:00:00
14:01:36 nagisame -> nagimesi
14:14:18 ! kisito ("では、さらばなのです")
14:15:58 + kisito(~guilsn@p3228-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:16:54 kisito -> kisi_afk
14:20:10 nagimesi -> nagisame
14:49:28 ! nagisame ("さいきど〜")
2005/08/14 15:00:00
15:13:30 + PaLiLitH(~paladin@160.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
15:49:03 + nagisame(~ufo_midni@YahooBB220054156002.bbtec.net) to #HA06-01
15:59:50 fukaHome0 -> fukaBBQ
2005/08/14 16:00:00
16:03:35 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:12:03 nagisame -> nagidead
16:17:06 ! nagidead ("しばらくおやすみ")
16:43:20 + Hisasi(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:44:06 + lute_afk(~lute@p2180-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:46:09 + Hisasi_(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:47:23 + Hisasi__(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:47:35 ! Hisasi_ ("LG再始動(するのか?)")
16:47:40 ! Hisasi ("LG再始動(するのか?)")
16:48:26 + chita(chita@086232211203user.quolia.com) to #HA06-01
16:52:10 Hisasi__ -> Hisasi
16:52:58 Yad_draw -> Yad_away
2005/08/14 17:00:00
17:01:59 kisi_afk -> kisito
17:05:47 + Catshop(~zoa73007@ppp0507.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
17:09:06 lute_afk -> lute
17:13:31 Catshop -> CshopAFK
17:24:50 - chita from #HA06-01 ()
17:26:02 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
17:34:02 mike_Away -> mikeyama
17:39:20 + mikeyama1(~mikeyama@nttkyo335190.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
17:54:56 nma_me4 -> nmasaki
17:56:18 Yad_away -> Yaduka
2005/08/14 18:00:00
18:11:49 + chita(chita@062-068user.quolia.com) to #HA06-01
2005/08/14 19:00:00
19:08:38 + fukaTypeU(~fukanju@p1247-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] # 何日目のことかは不明
[chita] 放置されていた「一文字じるしの電源ユニット」は超高熱を発しているかと思いきや、謎の電磁誘導作用により宙に浮いていた
[chita] それまでの発熱作用による上昇気流が積乱雲を生じ
[chita] 積乱雲の中の水の分子が激しく動くことで帯電し
[chita] 積乱雲と電源ユニットの間で、断続的にすさまじい放電が起きる
[chita] # 続く
[TK-Leana] 恐ろしい事にナットルー
[matuya] もしもし?(w
19:41:11 MOTOI_ -> MOTOIjob
19:46:33 + Morris(~Morris@p1056-dng06sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:49:02 ! Morris ("ISDNだからつなぐほど金がかかるのだ(ひゅぽ")
19:49:08 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:51:59 kisito -> kisi_game
19:57:22 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/08/14 20:00:00
20:06:01 Luna -> LunaAway
20:06:20 Hisasi -> Hisa_mesi
20:13:11 CorDiaROM -> CorDially
20:17:09 Yaduka -> Yad_draw
[chita] 少し手ぬるいかな
[TK-Leana] がーん
[chita] 4000度を超えるだの、熱で地殻を貫いて沈んでいくだのに比べれば、まだしも
[hari] 怪獣ですか
20:38:10 CorDially -> CorDiAway
20:46:41 + nagisame(~ufo_midni@YahooBB220054156002.bbtec.net) to #HA06-01
2005/08/14 21:00:00
21:03:23 Hisa_mesi -> Hisasi
21:05:25 CshopAFK -> Catshop
21:11:20 + Morris(~Morris@p1021-dng23sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:20:13 + H_Aoi(~ryu_jin@pl314.nas931.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
21:20:37 H_Aoi -> H_AoiMiya
[Catshop] #--- 吹利学校高等部 格技場
[Catshop] 匠:「外部に助っ人を頼んだぁ? センパイ、そりゃマズいんと違います?」
21:31:08 mikeyama1 -> mike_Away
21:31:14 mike_Away -> mike_Zzz
[Catshop] 剣道部員:「仕方ねぇだろが。主力が抜けちまったんだから」
[Catshop] 匠:「その通りかもしらんですけど──他にも部員が居るのに、いきなり部員外からレギュラー引っ張ったんじゃ」
[Catshop] 剣道部員:「もう決めたコトだ。料理部と掛け持ちのオマエは、これ以上口出しすんな」
[Catshop] 匠:「はぁ──」
[Catshop] 匠:「(その掛け持ちの一年坊がレギュラーになるときだって、悶着あったんじゃなかったっけ?)」
[Catshop] 剣道部員:「それより、オトシマエだ」
[Catshop] 匠:「──はぁ? まさか、その女子生徒ってのを囲んでどうこうしようって話じゃないですやろね?」
[Catshop] 剣道部員:「剣道部員で囲んじまったら、大会に出れなくなるだろが。果し合いだよ、果し合い」
[Catshop] 匠:「主将がダメやったんなら、誰がやってもダメなんと違います?」
[Catshop] 剣道部員:「オマエがいるじゃないか。なんのために一年坊のオマエにここまで説明したと思ってるんだ?」
[Catshop] 匠:「無茶いわんと下さいよ。それこそ掛け持ちの一年坊が出る幕と違いますて」
[Hisasi] #たくみんくるよー
[Catshop] 剣道部員:「その掛け持ちの一年坊が実力を見せるチャンスじゃねぇか」
[Catshop] # ふみ(笑)
[Hisasi] #格技場の入り口で
[Hisasi] 巧:「失礼いたします」
[Hisasi] #一礼して入ってくるたくみん
[Catshop] 剣道部員:「なにしろ、あの主将を倒した相手だ。やっつければダレも文句は言わ──ん?
[Catshop] 剣道部員:「おお、蒼雅、早速きてくれたか」
[Hisasi] 巧:「はい、よろしくお願いします。助っ人とはいえ、できる限り練習に参加しようと思いまして」
[Catshop] 匠:「──や、蒼雅センパイ」
[Hisasi] 巧:「ああ、これは桃実殿」
[Catshop] 剣道部員:「そうか。悪いな、突然の頼みごとを聞き入れてもらって」
[Hisasi] 巧:「いえ、お困りのようでしたので、私でお役に立てるのならば」
[Catshop] 匠:「(あー、まぁ、校内で主将と代われる腕持ってる生徒なんてたかが知れてるもんなぁ)」
[Hisasi] 巧:「桃実殿も剣道部でしたか」
[Catshop] 匠:「料理部と掛け持ちなんですわ」(愛想笑い)
[Catshop] 剣道部:「知り合いか、桃実」
[Catshop] 匠:「まぁ、そんなとこです」
[Hisasi] 巧:「以前、私と人違いされたことがあるようで」
[Catshop] 剣道部:「ふむ──そういえば、蒼雅も小太刀使いだったな」
[Catshop] # 忍者刀とは思ってない様子。
[Hisasi] 巧:「はい、少々実戦向きではありますが」
[Hisasi] 巧:「剣術の鍛錬は充分に積んでいるつもりです」
[Hisasi] 巧:「(……しかし、桃実殿。なかなか腕が立つご様子。小雪殿に勝負を挑まれそうだな)」
[Catshop] 剣道部員:「おあつらえ向きだな。桃実も小太刀使いでな──ちょうどいい、後で稽古をつけてもらえ」
[Catshop] 匠:「はぁ」
[Hisasi] 巧:「ええ、よろしくお願いします」
[Catshop] 剣道部員:「それからさっきの件も頼むぞ」
[Hisasi] #ここで、小雪ちゃんに勝負をしに行くことを聞いたら、、、
[Catshop] 匠:「──いや、だからそれはカンベンしたってください」
[Hisasi] 巧:「どうされました?」
[Catshop] 剣道部員:「ならん」
[Hisasi] 巧:「何かあるのでしょうか?」>二人に
[Catshop] 剣道部員:「──いや、内輪のはなしだ」> 巧
21:46:46 LunaAway -> Luna
[Catshop] 匠:「いや、まぁ、そういうことなんですわ」
[Hisasi] 巧:「そうですか」
[Catshop] 匠:「(しかし、気ぃ進まんなぁ──だいたいその女武芸者かぶれ、薙刀使いらしいし)」
[Hisasi] 巧:「(……桃実殿にも一言いっておくべきだろうか)」
[Catshop] 匠:「──ま、内輪話は置いといて、稽古つけたってください。オレも蒼雅センパイとは一度やってみたかったんですわ」
[Catshop] 匠:(友好的な笑顔)
[Hisasi] 巧:「ええ、お願いします」
[Hisasi] #こんな感じで一旦切り上げかの?
[TK-Leana] # ひひひ
[Hisasi] #さあ、小雪ちゃんとの戦いを阻止できるかたくみん
[Catshop] # んですね。> 切り上げ
[TK-Leana] # 竹刀での太刀合いということだから、子長刀使いであることは割れてないかも
[TK-Leana] # 小長刀だ
[Hisasi] #そしたらたくみんが立会いをしましょう>阻止できなかったら
[Catshop] 小薙刀ってことは、普通の薙刀よりも間合いは狭いんですかね。
[TK-Leana] # 全長三尺五寸程度
[Catshop] ざっと174cm──長いなぁ。
[chita] 剣道の得物で薙刀に対抗するなんて、普通は無理だよ
[chita] 「すね斬り」があるんだもん
[TK-Leana] 三尺五寸というと、1メートルちょっとでは
[Catshop] ──はっはっは
[chita] そんな薙刀があったのか。知らなかった
21:56:47 ! lute ("Believing..")
[Catshop] わざとだよっ、ついうっかりだよっ、ねらったんだよっ
[TK-Leana] む、鯨尺になるのかしら
[Catshop] また、鯨尺とはまにあっくな。
[Catshop] やっぱりれあなさんは年齢を誤魔化しているに違いない
[TK-Leana] いやあ、ネットで調べただけなのでどうにも資料がハッキリせぬ
[Catshop] しかし、刀と同じ程度の間合いなのか。
[chita] 柄の長さにはいろいろあって、短いのは1.2mくらいからですって
[Catshop] ──しかし、普通の薙刀と同じように柄の中ほどを持ったら、刀より間合いが短いや。
[Catshop] どうやって運用する武器なんだろう
2005/08/14 22:00:00
[hari] 長巻ではないのか
[chita] 長巻ではありません
[hari] 小ぶりの長刀か
[hari] アレが使ってたな
[TK-Leana] Wikipediaによりとやはり1メートル前後だそうです
[hari] 拝一刀
[H_AoiMiya] ちゃん(ぉぃ
[hari] 二本つないで使っても居たが
[hari] 箱車の左右についてる竹筒が長刀だよ
[chita] 薙刀と長巻は由来がちがうらしい
[hari] 長巻は、柄を長くしたんじゃなくて
[hari] 刀身に布を巻いてつかめるようにした中巻とかがもとだっけ
[chita] 小薙刀は「刀身の長さが短い」って書いてあるな。柄の長さは関係ないのか?
[TK-Leana] その分柄も短いようで
[TK-Leana] 小雪の使うやつは刃渡り一尺六寸程度
22:06:54 fukaBBQ -> fukaSleep
[TK-Leana] 大薙刀だと普通の刀より長いくらいの刀身であったりもするようだ
[chita] そのながーい武器で、こっちの下半身を薙いだり突いたりしてくる所を想像してみて欲しい
[TK-Leana] 死ねる
[Catshop] 匠:「まぁ、そのぶん、間合いを詰められると弱いねんけどな」
[chita] 日和:(無言)
[chita] # いまのなし。
[Catshop] 匠:「間合いを詰めるのが面倒なんやけど」
[Catshop] # ふむ
[chita] # いまのなしなし
[chita] 日和:「こうしてきたらどうします」(中ほどに持ち替えて、ばんざいするように柄の部分を相手に構える)
[Catshop] 匠:「よう近づかん」
[chita] 日和:「刃を手繰るように打ち据える技もあれば、石突で突く技もあります。手の内に困ることはありません」
[chita] 日和:(薙刀をくるくる回す)
[Catshop] 匠:「こうなるともう我慢の世界やなぁ」
[Catshop] 匠:(じりじりと壁際へ下がっていく)
[chita] 日和:「間合いを詰めるという考え方は間違っていません。どう薙刀を避けるか、さばくか」
[Catshop] 匠:「まったくご説ごもっとも」
[chita] 日和:「どうでもいいけど、できの悪い薙刀だな。まわしづらい」
[Catshop] 匠:「(まぁ、一つの方法は攻撃の方向を限定することやけど)」
22:21:59 H_AoiMiya -> H_AoiFuro
[Catshop] 匠:「そんな薙刀、捨てたらえぇんと違います?」
[chita] 日和:「それもそうか」(地面に置く)
[TK-Leana] # おおいッ
[Catshop] 匠:(置いた瞬間に一気に間合いを詰める)
[chita] 日和:(石突をつま先で踏む。刃先が匠に向く)「その手は食いません」
[Catshop] 匠:(急停止して手をあげる)
22:23:25 ! H_AoiFuro ("ちとWinあっぷでーと")
[Catshop] 匠:「──あ、やっぱり?」(ははは、と乾いた笑い)
22:23:57 nagisame -> nagihuro
[chita] 日和:「武器の長さを活かせるなら、強い。そうでなければ他より有利というものでもない。その程度のものです」
[Catshop] 匠:「そうやね」
[Catshop] 匠:「ところでお姉さん、なにもん?」
[chita] 日和:「ええと」(巻物をひもとく)
[chita] 日和:(巻物を巻く)「通りすがりの手裏剣屋です」
[Catshop] 匠:「なんで通りすがりの手裏剣屋がこんなに武器にくわしいねん」(すぱんっ)
22:27:11 ! Morris ("ウィルスバスターインストール中")
[Catshop] # 関西人の遺伝子に刷り込まれているというツッコミ。
[chita] 日和:「知ったかぶりですよ。テレビで見たんですよ」
[chita] 日和:「しからばごめん」(逃げ
[Catshop] 匠:「まるで忍者みたいなお姉さんやったなぁ──」
[Catshop] 匠:(腕組みして考える)
[Catshop] 匠:「──まさかな」(ははは、と笑う)
[chita] # 石突のあたりを踏むと、槍がぴょこんとおきあがるという技は、あるにはある
[chita] # ほうきだとあんまりうまくいかなかった
[Catshop] # ボクもためしたことが(笑)
22:32:27 ! chita (EOF From client)
22:32:39 + Morris(~Morris@p1071-dng33sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 箒だと、たいがいやりすぎて潰れてるので
[hari] 新品以外では難しいです
[Catshop] うわはは。hariさんも試したクチでしたか
22:38:25 nagihuro -> nagisame
22:44:28 ! Morris ("ごぼごぼごぼ...")
22:46:51 Ryu_away -> Ryu
22:47:13 + H_Aoi(~ryu_jin@pl314.nas931.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/14 23:00:00
23:11:02 Yad_draw -> Yad_meshi
23:14:34 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:25:37 Yad_meshi -> Yaduka
23:26:24 kurowAway -> kurow
23:37:00 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:43:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:48:33 gombe -> gombeAFK
23:50:47 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
23:55:23 + H_Aoi(~ryu_jin@pl314.nas931.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/15 00:00:00 end