語り部IRCログ #kataribe 2005-08-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-08-14をご活用くださいませ。

2005/08/14 00:00:00
[sf] ありゃ
[sf] ひがかわった
[sf] まあいいか
[sf] ぼて
[gombeROM] にゅいーん
[Luna] にょーん
00:04:17 ! Kakeru (EOF From client)
00:04:50 + Hisasi(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ただいまですよ
[MOTOI] まいどっすよ
00:06:11 + sharuru(~sharuru@p3122-ip02sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おうえんだーんですよ
[Hisasi] 新幹線の中でやってました
[Catshop] おかえりなさいまし
[Hisasi] 焼津はいい
[Hisasi] かつおの刺身とビントロがありえないくらいうまい
[Catshop] うむ。それが焼津クォリティというのものです
[chita] 寄生虫が怖いです
[Luna] 静岡いいなぁ
00:14:54 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] #ふろへGO
[Luna] #(栓ぬき
[chita] # ああっ、MOTOIくんが額から血を流している
[MOTOIbath] #頭から飛び込んでませんから!
[gombeROM] #尾てい骨を痛めないように。
[Luna] #お尻からですかっ
00:26:30 + Catshop0(~zoa73007@ppp0526.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
00:28:07 ! mikeyama (Connection reset by peer)
[sf] 全 10 Wiki / 836 ページ http://hiki.cre.jp/
[sf] 全 13 Wiki / 784 ページ http://hiki.trpg.net/
[sf] 全 9 Wiki / 434 ページ http://hiki.kataribe.jp/
[sf] ふむ
[sf] 育っとる育っとる
00:34:43 ! TK-Leana ("いててだよー")
[sf] TRPG.NETが停滞して、cre.jpに追いつこうと努力するのを私が諦めたから
[sf] このままだと近日中に語り部に抜かれそうだ
[sf] 500いったらなんか新しいWiki作りますかね
[sf] そーいや400越えのときに作んなかったんだっけか
00:36:16 + mikeyama(~mikeyama@nttkyo335190.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:36:41 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:37:13 ! Morris ("ねますおやすみ")
[Hisasi] そうそう、LGで新キャラをつくってみましたぞよ>ごんべさん
[Hisasi] (宣伝をかねてこっちに書いてみる
[hari] がんばれー
[Hisasi] 作ってたらリィとかぶりそうになったんで、微調整
[Hisasi] http://kataribe.com/LG/02/C/0024/
00:40:59 ! ko_iti ("CHOCOA")
[hari] つ「宇宙ウサギの手」
[Hisasi] 喜んで買いそうだ
[hari] つ「宇宙鵜鷺の足」
[Hisasi] あちこちにありそうだのう
[Hisasi] なんぞ話でもかいてみよう
[gombeROM] 見た見たー
[gombeROM] 良いと思いましたのことよ
[Hisasi] おー
[gombeROM] ログにもあったが、セッションとして動かす内容は限られそうだなあ
[gombeROM] キャラは立ちそうで良さげ
[Hisasi] とりあえず、セッションには陣内くんにがんばってもらうとして
[Hisasi] 日常話とランダムチャートで遊ぶとしよう
[gombeROM] うみ
00:44:59 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] #ふろあがりー
[Luna] #おかー
[Hisasi] #バター用意
[Luna] #ぱく
[Hisasi] #あつあつのうちにどうぞ
[Luna] #いただきまーす
[hari] はちみつもなー
[MOTOI] バターだけ食ってください
[Luna] MOTOI印のバター
00:51:56 + seiru(~seiru@168.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop0] # ばんはー
[Luna] こんばんはー
2005/08/14 01:00:00
01:00:09 Catshop0 -> Catshop
[MOTOI] さて
[MOTOI] 眠いので寝たろ
[MOTOI] また明日……といいたいところですが、明日は深夜バイトのため入れるかどうか不明
[MOTOI] それでは。
01:03:45 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
01:05:19 ! akito_rom ("ねむいのじゃよー")
01:13:57 ! chita (EOF From client)
01:19:28 ! sharuru ("Leaving..")
[gombeROM] もう1時過ぎてるのか
[gombeROM] さて、本格的にROM
01:25:29 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] ねますー
[LunaSleep] おやすみ
[Hisasi] おあ
[gombeROM] おつ
01:26:27 MakotoK -> Mak_sleep
01:29:14 Yaduka -> Yad_away
01:49:51 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] そろそろ寝ます。
[CshopZZZ] お休みなさいませ
[nmasaki] #おやすみなさい〜<猫屋さん
[Hisasi] おやあ
[gombeROM] おつかれ
01:57:21 Yad_away -> Yaduka
2005/08/14 02:00:00
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HA14
[Hisasi] 狭間14: 霞ヶ池の影
[Hisasi] 追加
02:08:08 ! hari ("Leaving..")
02:19:29 ! seiru ("TakIRC")
[Hisasi] えぅ、ねよう
02:24:05 ! Hisasi ("LG再始動(するのか?)")
[gombeROM] おつかれー
02:27:28 Yaduka -> Yad_sleep
02:30:57 gombeROM -> gombeAFK
[sf] ぐつぐつ
[Yad_sleep] やあ、良く煮えた
[Yad_sleep] いただきまーす(もぐもぐ
2005/08/14 03:00:00
[sf] きゃうん
03:14:48 ! kisito ("では、さらばなのです")
03:17:00 ! Yad_sleep ("Leaving..")
03:18:25 ! TOURUI ("だるぃ")
03:21:54 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
03:23:18 Yaduka -> Yad_sleep
03:28:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:29:42 + Cat-TailC(~Cat-Tail@K116243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:55:23 Cat-TailC -> AFK-Tail
2005/08/14 04:00:00
04:15:37 mikeyama -> mike_Away
04:33:41 + liot(~petel@ntkmmt007249.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:47:41 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:48:21 + Cat-TailC(~Cat-Tail@K116243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/08/14 05:00:00
[sf] うーむ
[sf] 蒸しとるなあ
05:15:44 Cat-TailC -> AFK-Tail
05:23:00 + soutou_(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[fukaGoro] …………よくねた…………
05:50:45 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #kataribe
[yusin] おはようございます〜って起きてないか。
[gombeAFK] うひひひ
[yusin] お。ごんべさんおはようです(^^)
[gombeAFK] おはよです
[yusin] 何か久しぶりに来ました〜、定期的に繋ごうと思ってたのに(^^;)
[gombeAFK] たまたま10分ほど前に戻ってました(w
[gombeAFK] wikiをごそごそ。
[yusin] へぇ〜、そうなんですか(w
05:53:13 gombeAFK -> gombeROM
[yusin] wikiって何なんでしょう?WEB辞書ですか?
[liot] もそもそ
[gombeROM] あれはウィキペディアですな>ウェブ辞書
[liot] なんて説明すりゃいいのかのぅ
[gombeROM] http://hiki.kataribe.jp/
[gombeROM] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/
[gombeROM] http://hiki.kataribe.jp/HA06/
[gombeROM] 語り部用に、項目を自在に作って整理できるような共同作業場ができたのですよ。=wiki
[liot] ってか、ウィキペディア自体が一番有名且つ規模のでかいWikiの一種とも言えなくないかのぅ
[gombeROM] そそ
[liot] まあ、ここの狭義でのWikiとして聞かれたのか、広義として聞かれたのかを、ちょっと考えてしまったのですわな。まあw
[fukaGoro] 丸一日爆睡していました。
[fukaGoro] 時間にして30時間ちょっと。
[gombeROM] サイトの作りで、誰でもすぐにページの記述を編集できるようなシステムを考えた人がいて、それがWikiWikiWebと名付けられたのです
[gombeROM] 以来、同様なインタフェースを実現するサイトのシステムをwikiと言うようになり、今や世界中にいっぱいあるのですな。
[liot] 由来はしらなんだが
[gombeROM] ウィキペディアもMediaWikiというwikiクローン(=wikiの考え方で作られたホストシステム)で作られてますし
[yusin] あ、ウィキペディアの事ですかー。なるほど(ほむほむ
[liot] まあ、言葉とか名前の由来が、始祖や元祖に由来するという事は良くある事じゃのぅ
[gombeROM] 語り部のwikiは、hikiwikiというwikiクローンで作られてます
2005/08/14 06:00:00
[yusin] へぇ〜♪でもいいですね。これって誰でも追加できるんですか?項目とか。
[liot] つまりは最も簡単な形で定義つけるとすれば「複数人の外部ユーザーが編集可能なWeb辞書」ですかのぅ
[gombeROM] だからまあ、オリジナルwikiそのものではないが、ウィキペディアはwikipediaを略してウィキペディアのコミュニティではwikiと呼ばれるし、語り部では上記のURLで始めたwikiクローンによるサービスをwikiと呼ぶのですな。
[gombeROM] んで、誰でも新規作成も追加も編集も自由にできます。
[yusin] ほーむ、じゃあ皆で追加できるわけですか。なるほど、巨大になりそうですねー
[yusin] おお、小説のtopicもある。
[gombeROM] http://hiki.cre.jp/
[gombeROM] http://hiki.trpg.net/
[gombeROM] こんなところもあるので、興味に応じて好きなwikiをどうぞ。
[yusin] ほむほむ(^^)
[gombeROM] 利用規約だけはご注意を。 http://www.trpg.net/service/rule.html この辺が当てはまるそうです。
[gombeROM] いまは http://hiki.kataribe.jp/HA06/ 狭間06用wikiが一番活発かなー
[yusin] ここの禁止事項の「著作権上の問題を持つ内容を掲載しない事」ってのは、本の紹介とかも当てはまるのでしょうか?
[gombeROM] IRCログとかMLに埋もれがちな話題を掘り出して掲示しておく、という使い方でよく使われているようです。>HA06Wiki
[gombeROM] 紹介の類は、yusinさんが自分の言葉で書き起こしたものについては問題ないはずです
[yusin] ほむ。なるほど(^^)無断で文字を抜き出す行為などがいけないわけですね。
[gombeROM] 著作権上の問題というのは、つまり著作権の侵害をすること、著作性のあるものを無断で模倣すること、などですね。
[liot] どうなのだろう。。HA06も活発だが、物書きwikiもかなり動くやな
[yusin] 「根拠のない情報・間違った情報を真実であるかのように書かないこと。」ここなんかもちょっと微妙に難しい所ですね。
[gombeROM] ああ、ごめん、語り部WikiFarm分のことしか言ってないや(w >かなり動く
[yusin] 正しい情報ってどうやって見抜くんだろう…。
[liot] まあ、チャンネルの活発さにもある程度比例しているか・・そんなわけでお絵かきWikiは微妙におそめかのぅ
[gombeROM] 真実かどうか見抜けないものは書かない、がベストですね。
[gombeROM] あるいは、信じるに足るように見える情報ソースを明記する、とかすればよいかも。
[yusin] ふむ…、参考文献とか?
[gombeROM] 文献とか、あるいは信頼できる筋の報道とか、ですね
[liot] そういやあ、TRPGとcreのWikiは確認してたが、、kataribeの方は全然見てなかったや
[liot] ってか専門の文献や書籍ですら、間違いを堂々と公言している事もあるやな。
[gombeROM] まあね
[liot] 話は逸れますが、以前にアタリショック関連で色々調べてて
[yusin] 難しいものだ…、まぁそういうのは最終的に自分で調べれば良いんですけどね。
[gombeROM] でも「嘘つき」と言われるよりは「嘘に踊らされた人」と言われる方がなんぼかまし
[liot] 国内記事のデタラメさに驚いたことはある(ぁ
[gombeROM] うはは
[liot] まあ出来れば色々な文献を読み比べたり詳しく調べた方が良いっつうことやな
[gombeROM] 初期のソースに踊らされた人が多いとそうなるんだろうなあ。子ソース、孫ソース、がみんな間違う。
[liot] 故意の嘘もあれば、解釈の歪みによる間違いもある
[gombeROM] ですねえ
06:15:26 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[liot] 伝言ゲームで起こってるような事が、まあ起こってるわけですのぅ
[liot] それに故意だとしても、何の為に故意に行ってるかという理由も様々。
[liot] ま、それを調べるっつうのも、それはそれで面白かったりはしますが。それは別の話w
[gombeROM] ウィキペディアとか見てると良くありますね。なかなか「ああ、そう見たか」てのが興味深い(w
[gombeROM] んでまあ、語り部分は内容のほとんどが創作に基づくし創作者本人が書いてることがほとんどだから、事実を列記するタイプのwikiと比べてだいぶ印象も注意点も違う気がするなあ。
[liot] ですなあ
[gombeROM] 創作物をwikiな作業場に供してるってほどの使い方ではないけど、創作関連を扱う分、別の「正しさ」が必要
[liot] 別の正しさといいますと?
[gombeROM] 相手の尊重
[gombeROM] かな?
[gombeROM] ピンとくる言葉が思いつかないが
[liot] まあ、情報で有る以上は、情報そのものの信憑性はどんなジャンルだろうが最重要項目だろうが
[liot] 礼儀を欠いていては、ま、それすらも意味が無くなる場合も時としては有るのかも、というところの解釈をしてみる
[gombeROM] ああ、そういう言い方ができますな
[gombeROM] 創作ものの中でも「編集の根拠」が「事実」ではなく「相手の発想」にある分については、それが出てくる
[liot] その度合いは感情に起因する要素が強い場所であるほど顕著に現われる。と、解釈してみる。
[gombeROM] なるほど
[yusin] よし、僕もROMってよう。(話しに入り込めなくなったw
[gombeROM] うひ
06:24:35 yusin -> yusinROM
[liot] 言うまでもなく、創作というものは、事実の列挙よりも感情的要素が強い訳です。故にこの法則が当てはまるともw
[liot] うひーw
[gombeROM] まあ、一度見るなりいじるなりしても良いかも
[gombeROM] >yusinさん
[gombeROM] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Topics
[gombeROM] こんな感じに、最近走っている話題が埋もれないように掲出するような目的でも使われてます
[yusinROM] 難しい事苦手なんですよん!それに、どちらも間違っていない出来事に首を突っ込むのもなぁなぁな感じがしますし(w
[gombeROM] まあねえ
[gombeROM] でも創作ものの場合、重要なポイントを忘れてます
[yusinROM] こういう風にtopic状にしてあると読みやすいですよね〜(^^)
[liot] まあ、別に本質的な部分は対して難しいことじゃねえわけだが。話をややこしく語ってみたというわけで(ぁ
[gombeROM] 創作ものの場合、ある項目については、普通本人しか書かない。(どーん
[gombeROM] だから好き勝手書ける。(どどーん
[liot] 本人だしなー(ぁ
[yusinROM] 確かにそうですね。著作者が大体は組み立てられる訳ですね。
[gombeROM] しかも本人だから、何の侵害もするはずがない。(どどどーん
[gombeROM] そそ
[liot] しかし、その内容が公的良俗に反してない限りは、といってみる(爆
[gombeROM] まあそれは確かにw
[gombeROM] というわけで、自分が関連する話題はページだけでも作っておくと良いですよ
[gombeROM] いつでも放り込める
[yusinROM] むー…また難しい事をw 中々判断が難しいですよね(公的良俗
[liot] まあ・・・でも普通の人間ならば、そうそう目茶苦茶な事にはならないしw
[gombeROM] うむ
[gombeROM] 簡単です
[liot] 両親から躾ぐらいはうけてるでしょう?w
[gombeROM] 自分が書いている、と親にばれると大変なことになるような内容を、書かなければよろしい(w
[liot] ぶはw
[gombeROM] #あ、同じような文脈を(w >liotさん
[yusinROM] ……受けてなかったらどうしましょう?(汗
[liot] その辺まで込み入ったことは他人は突っ込めないです(爆<受けてるか否か
[gombeROM] あはは
[yusinROM] まぁでもこれは『個人のもの』では無い。と認識してれば良いですね(^^)
[yusinROM] 『個人の』HPなどではそういうのを公開しても…まぁ問題はない…かも。
[yusinROM] 作った事ないからわかんないけどw
[liot] ええ、人が見てるっつうだけでも意識してれば、多分違う
[liot] ・・・・個人のものでも内容によっては・・・w
[gombeROM] ですねー
[gombeROM] そんなわけで、自分とか自キャラに関係することは、IRCとかで話題になった時のログを http://hiki.kataribe.jp/HA06/?DrCray こんな感じでピックアップしてみると吉。
[liot] まあ、、相当な範囲で許される面も多いですがねえ・・・個人だと
[yusinROM] 書き物では少々難しいものがありますよw 誰だって少しは性的描写や残酷な描写などしたりとかする場合もありますし。
[gombeROM] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuyuOnna 「冬女」関連リスト
[yusinROM] 差別や偏見だってある…とかね。
[liot] まあ、その辺の事を語り出したら何時間あってもたりねえですが
[liot] それらも必要悪だったり、芸術として成り立つ為のエッセンスとして存在していたりという面はあるし
[gombeROM] 掲示し続けることに自分が責任と根拠を持てるなら、個人サイトの場合はOKでしょう、とか思う
[yusinROM] まぁwikiでは、あまり『個人』としての物言いを避けるべきなんでしょうね〜。
[yusinROM] 何かしらの根拠に基づくものとか。そんな感じで。
[liot] そもそも其れは無ければならないという性質のものもあるか・・ま、これは突っ込んで話すと意見どおしのぶつけ合いになるから止めとく(ぁ
[gombeROM] 公開サイトの場合は責任や根拠を持つのが別の人だから、その人達もしくは一般的な基準でOK/NGが決まる。その基準が利用規約なのですな。
[yusinROM] 個人サイトは…まぁ作った事ないので結局分かりませぬがw
[liot] まあチャットと一緒(爆
[gombeROM] うむw
[liot] 僕もなんだかんだで、実際口走りたい事のせいぜい70%ぐらいに留めてますし(爆
[gombeROM] 公開ログだとね。
[yusinROM] 絶対的な正しさのあるなしによって生まれる絶対矛盾はあまり話してて良い気分にはなりませんしね〜。
[gombeROM] あと、自分が気付いてきた自分のキャラクターに反するような内容は言わないようにしてるとか(ぉぃぉぃ
[liot] まあ、そういう泥沼論議は僕は実は嫌いではないけどねえww
[yusinROM] 僕はあんまり好きじゃ無くなりましたw(感情的になるんだもん。
[gombeROM] 「結論が出ない」ことも楽しめるなら、良いんだけどねえ(w
[yusinROM] 「結論が出ない」=「自分が間違っている可能性もある」で自信は無くしたくないものです。はい。
[liot] まあ、結論どころか、脱線に次ぐ脱線で、話自体がすげ変わるっつう事も多々ありますが(ぁ
[yusinROM] チャットだとそういうのありまくりですなw
[liot] 自分が間違ってる可能性もある・・ん〜・・そもそも自分が正しいともおもっちゃいねーしのぅ、わし(w
[gombeROM] あいつはあいつ、自分は自分。あいつはあいつの社会では成り立ってるし、自分は自分の社会では成り立ってる。……と思えれば、結論が出なくても、ぶつかることはなくなります(笑)
[liot] ああ、、近い考え方してるなあ(爆<自分は自分
[yusinROM] それぞれの主張があるからぶつかる、結論が出ないのはどっちが正しいと言えない矛盾ですね。
[gombeROM] うん。その矛盾ごと肯定する。ということですな
[yusinROM] まぁ自分は自分、相手は相手。と考えていれば自信もなくならないでしょうが。
[liot] そもそも、「何が正しい」と必ず定義付けなければいけないなんてルールは無いと思うし(w
[yusinROM] 自信なくすタイプなんですよ〜。僕は(^^;)
[yusinROM] 自分が言ってる事を否定されると、自分自身が自分に対して『疑心暗鬼』を持つ。
[gombeROM] もっとも、そこで「自分のことも相手のこともそれなりに肯定する」というのがミソなのですよな
[liot] そもそも、正しいとか間違ってるなんて事自体、所詮は人の創った定義と言うか、約束事に過ぎないというのが僕の考えかのぅw
[gombeROM] 自信も無くさず、しかし違う考えの存在だけは自覚する。
[yusinROM] 「そこそこ肯定する」のがミソですねw
[gombeROM] いひ
[yusinROM] でも結局の所、何かしらに「正しい」と思っていない限り、何も出来ない。
[yusinROM] とまぁ、こんな論議しててもしょうがないけどw
[liot] まあね、其れは人の宿命<何かが正しいと思わないといけない
[gombeROM] うん
[yusinROM] 違う考えの存在を認めるのもまた中々難しい所…。うん。
[gombeROM] まあそんなとこで、閑話休題。
[yusinROM] まぁ…何言ってんだか自分でも分からなくなってますなw(寝不足なんですよーw
[gombeROM] まあ一度wikiを使ってみて下さいな。(笑)
[liot] 最初の話はどこへやらw
[liot] Wikiどぞー(w
[yusinROM] 使うだけの小説が書けたら使いますーw
[gombeROM] なかなか戻らないしさー(w >最初の話題
[yusinROM] 最初の話題に戻るとほっとしますね(笑
[liot] まあ、創作する身であるならばー、このくらいの飛躍は良い事かもしれね(ぁ
[gombeROM] いやー、語り部関連とかは、発表の場は相変わらずMLなのですのよ。
[gombeROM] キャラチャットはIRCだし。
[gombeROM] いわばそれを報道する場所とか整理してスクラップブックにしておくのが、wikiの便利な使い方ですね。
[yusinROM] 簡易topic作成にはもってこいですよ。(wiki
[gombeROM] そそ。まさにそうです。冬女とかの使い方が特に。 >簡易topic作成
[yusinROM] ですねw さてはて、んじゃ本格的にROMりますねー。
[liot] まあ、結局のところはこの語り部のWeb資産の目次というかw
[gombeROM] 元々「wikiができたらきっとそういう使い方が一番向いてるよね」って話題になってたくらいですから。>簡易topic作成
[gombeROM] いいなその表現(w >Web資産の目次
[liot] ってか、sfさんが同じような事を言ってたような
[gombeROM] ほほー
[liot] ここって元々IRCのログが膨大な量あるわけじゃないすか
[liot] 其れの活用も、一つにはあると
[gombeROM] そうなんですよね
[gombeROM] 自分も、以前から
[gombeROM] http://gombe.org/KATARIBE/katalog/katalogbrd.html
[liot] ログ公開されているチャンネルならば数年分の全記録が残ってるわけですし。
[gombeROM] こういうとことか
[gombeROM] http://gombe.org/KATARIBE/junk/gakuten34_output.html
[gombeROM] こういうものとか、というかたちで
[gombeROM] IRCログへのリンクを行うだけで充分形になるもの、というのは考えてみてたわけですが
[gombeROM] wiki導入でようやく形になりそう
[gombeROM] 。
[liot] ってかある程度本格的に編纂出来れば良いですのぅ
[gombeROM] さかのぼって、というのも、余裕があればやると良さそうですねえ
2005/08/14 07:00:00
[liot] んー。。僕もお絵かきWikiあたりに記事編集しとくかのぅ。。。とかふと考え中
07:02:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:03:22 + Cat-TailC(~Cat-Tail@K116243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:09:22 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:22:43 + lute(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはようございます。
[gombeROM] おはようござんす。
07:30:57 Cat-TailC -> AFK-Tail
[yusinROM] んじゃ落ちますー。ごきげんよう〜
07:33:05 ! yusinROM ("皆さんにいいゆめを。")
07:34:28 ! fukaHome (Connection reset by peer)
07:34:55 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:39:43 + lute(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:45:14 + lute_(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:59:09 LunaSleep -> Luna
[gombeROM] おはようおやすみ。
[Luna] おはー
07:59:48 ! gombeROM ("Leaving..")
2005/08/14 08:00:00
08:05:15 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
08:11:46 + lute(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:19:59 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] おはもげ
[Luna] おはにゅ
[ponzz] もげ
[ponzz] たんのーしました<響鬼
[OTE_Aw] ひそかにタロットの項目を修正してみたり。
[OTE_Aw] 修正じゃないや追加だ。
08:25:54 + kisito(~guilsn@p3228-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:27:30 + Cat-TailC(~Cat-Tail@K116243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] そういえばNOVAの初版に載ってたのはセフィロトスプレッドでしたね。
08:27:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116243.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] だったっけ
08:28:56 ! ko_iti ("CHOCOA")
08:30:27 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p14.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
08:33:21 ! Cat-TailC (Connection reset by peer)
08:33:24 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer)
08:35:20 + Cat-TailC(~Cat-Tail@U117250.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:35:54 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117250.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ぉぃーすぅ
[lute] おはようございますー
[kisito] 眠くて、足が痛くて、ぼーっとしてる輝士都です。
08:41:03 + Cat-Tail_(~Cat-Tail@ZF164087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:42:02 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:42:55 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-97p14.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] うむ。この辺のこと書き始めるときりがないな。
[OTE_Aw] たのしいな。
[OTE_Aw] るんるん。
2005/08/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:05 Cat-Tail_ -> AFK-Tail
09:38:32 + meltdown(~meltdown@wd198.AFLc1.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:39:03 ! fukaHome (Connection reset by peer)
09:39:37 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:44:00 AFK-Tail -> Cat-Tail_
09:51:28 ! Kakeru0 (EOF From client)
09:53:02 + Cat-TailC(~Cat-Tail@U118038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:53:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118038.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/08/14 10:00:00
2005/08/14 10:00:00
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:32 ! randolph_ (Connection reset by peer)
10:01:36 + randolph_(-randolph@121.Red-83-36-144.pooles.rima-tde.net) to #kataribe
10:13:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165082.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:14:21 + Cat-Tail_(~Cat-Tail@ZF165082.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:19:47 kurow -> kurowAway
10:28:52 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
10:39:17 Cat-Tail_ -> AFK-Tail
10:40:18 AFK-Tail -> Cat-Tail_
10:42:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:51:39 + meltdown(~meltdown@wd107.AFL36.vectant.ne.jp) to #kataribe
2005/08/14 11:00:00
11:09:52 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
11:10:19 ! nmasaki ("Laugh fearlessly only at painful time.")
[TK-Leana] おいっす
[lute] おはようございます。
11:14:32 + Cat-TailC(~Cat-Tail@K116149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:14:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おはー
11:31:46 + nmasaki(~nmasaki@p8b8982.tokyus00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nmasaki] ただ
11:39:12 Yad_sleep -> Yaduka
11:40:54 + Cat-Tail_(~Cat-Tail@U115030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:40:58 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:46:00 nmasaki -> nma_me4
[nma_me4] #飯りんこ
11:54:33 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:55:22 + Cat-TailC(~Cat-Tail@K116075.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:58:20 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2005/08/14 12:00:00
12:02:09 + PaLiLitH(~paladin@94.156.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[Luna] 一瞬
[Luna] 飯りんご、とよんでしまった
[Luna] りんごダイエットー?(違
12:18:30 Yaduka -> Yad_draw
12:21:02 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:21:20 + Cat-Tail_(~Cat-Tail@U112253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:22:32 + Morris(~Morris@p1031-dng14sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:24:19 + Cat-TailC(~Cat-Tail@U114148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:24:28 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114148.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:25:04 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] ねーう
[TOURUI] こんにちは
[Morris] (挨拶
[PaLiLitH] こんにちは。
[lute] こんにちはー
[Luna] こにちはー
12:28:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165212.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:29:22 + Cat-Tail_(~Cat-Tail@ZF165212.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] なめねこ免許証(食玩)で
[Morris] 「ネコマル」げっと。
12:57:55 + Cat-TailC(~Cat-Tail@U112248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:58:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:59:05 ! Cat-TailC (Connection reset by peer)
12:59:54 + Cat-TailC(~Cat-Tail@U112248.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/08/14 13:00:00
13:02:19 + stonehead(~chocoa@nttkyo264240.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
13:04:00 ! stonehead ("CHOCOA")
[Morris] 落ちまする
13:04:55 ! Morris ("おーえんだーん")
13:13:47 ! CshopZZZ (EOF From client)
13:18:35 ! fukaHome (Connection reset by peer)
13:19:14 + fukaHome(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:29:28 lute -> lute_away
13:30:16 ! fukaHome (Connection reset by peer)
13:30:25 + fukaHome0(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:31:16 + Cat-Tail_(~Cat-Tail@ZF165193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:31:42 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165193.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:47:39 + nagisame(~ufo_midni@YahooBB220054156002.bbtec.net) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[Luna] おはー
[Luna] 早速ですが
[Luna] http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/ne_05081028.htm
[Luna] なぎさめさんにプレゼント記事
[nagisame] ……僕に、行けと?(w
[Luna] >メード姿のウエートレスが接客する九州初の喫茶店「よかちゃ」が9日、福岡市・天神にオープンした
[Luna] もちろん
[nagisame] むりじゃーっ(w
[Luna] がーん
[soutou_] はじめて行くと5分と耐えられないが
[soutou_] やがて10分になり30分になり、いずれは店から嫌がられるまでに(ぉぃ
[PaLiLitH] 麻薬みたいですね。
[nagisame] いーやーだーっ(w
[nagisame] そうだ、ぱらでぃんさんごーっ(ぉぃ
[soutou_] 多分、店にとってもぱらでぃんさんにとっても不幸なことになりそうですからあまりすすめないほうが(ぉぃ
[PaLiLitH] 二の腕あたりに注射痕がたくさんあるような?
[nagisame] はっ(==)
[PaLiLitH] メイド服は昔よく着てました。
[nagisame] まじっ!?(==)
[Luna] http://www.yocacha.com/
[Luna] ちなみにこれが公式<よかちゃ
[Luna] で
[Luna] 公式を読む限りは
[Luna] 常連にならないのであれば2000円はいらないように読めるんですけどねぇ
13:57:24 Cat-Tail_ -> AFK-Tail
[nagisame] ふに
[nagisame] ……って、いかんぞっ(w
[soutou_] ていうかカフェなので
[soutou_] 平然とお茶して帰ればいいのです
[nagisame] なんか、平然とするのに精神力がかなり必要な気がするんっすけど。
[PaLiLitH] そうなんですか。
[nagisame] というか、カフェなら普通のところしっとるわーいっ(がらがらどっしゃん
[soutou_] ZEN MINDです
[PaLiLitH] 相手は人間じゃないですか。
2005/08/14 14:00:00
[nagisame] まあ、そうなんですが(w
[soutou_] 南蛮カフェとかなら平常心を失うのもわかるけれども(ぉぃ
[Luna] 占いカフェとか
[PaLiLitH] 体から鱗が生えてて身長2mを越すような人間が生きたままの新鮮な料理を出したり?
[PaLiLitH] 五色の温泉があったりしますか。
[soutou_] そんな感じです
[soutou_] 下手なものを注文すると内臓をやられたりします
14:01:36 nagisame -> nagimesi
[PaLiLitH] 温泉に入ったら死ぬんでしたっけ。
[soutou_] 無論、解毒用のメニューもあり
[nagimesi] さあ、朝飯だ(ぉ
[soutou_] 孟優さんに聞くと教えてくれます
[soutou_] そんな南蛮カフェ
[PaLiLitH] 口がきけなくなる泉を飲んで字もかけなくなる王平さん。
[soutou_] 一応、女の子は露出度が高いことにしておきましょう
[soutou_] ナイフ投げてくるけど(ぉぃ
[PaLiLitH] 兀突骨デザインの女の子たち。
[soutou_] コスプレというよりは特殊効果
[PaLiLitH] http://www5.kannet.ne.jp/users/reiga/everquest/eqsyuzoku/iks21.jpg
[PaLiLitH] こんな感じ?
[PaLiLitH] http://www5.kannet.ne.jp/users/reiga/everquest/eqsyuzoku/iks31.jpg
[PaLiLitH] こういう。
[soutou_] いちおう、大王も
[Luna] きぐるみかふぇ。
[soutou_] 背中にちょっと鱗があるだけという設定でしたから
[soutou_] ここまでやるとベトナムの人に怒られますよ(ぉぃ
[PaLiLitH] がーん。
[soutou_] ああまて、孟達さんがベトナムの人というだけで
[soutou_] 大王はどこの人やらわからんのか
[PaLiLitH] 大王はもっと南だか西の人です。
[soutou_] じゃあ、これでいいですね(ぉぃ
[soutou_] 半年ぐらい営業して火事で閉店とかになるとおいしい展開です
[PaLiLitH] 店員もみんな燃えますか。
14:14:18 ! kisito ("では、さらばなのです")
14:15:52 + kisito(~guilsn@p3228-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:16:54 kisito -> kisi_afk
14:20:10 nagimesi -> nagisame
14:27:20 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:27:35 + Cat-TailC(~Cat-Tail@U115180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:39:18 + Cat-Tail_(~Cat-Tail@ZF166071.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:40:33 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF166071.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] なぐぃさめんだ
[tatsu114] (どろどろ
[nagisame] とけてないから(w
[tatsu114] わたしが解けてる
[tatsu114] あつ・・・
14:49:28 ! nagisame ("さいきど〜")
14:51:09 + Cat-TailC(~Cat-Tail@U113203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:51:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113203.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/08/14 15:00:00
15:03:10 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:04:03 + Cat-Tail_(~Cat-Tail@U113238.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:13:30 + PaLiLitH(~paladin@160.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
15:24:00 Cat-Tail_ -> AFK-Tail
15:48:51 + nagisame(~ufo_midni@YahooBB220054156002.bbtec.net) to #kataribe
15:54:35 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:59:50 fukaHome0 -> fukaBBQ
2005/08/14 16:00:00
[fukaBBQ] ばべきゅってきます。
[nagisame] おおっ
16:03:35 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどあつい。(ぐったり
[nagisame] まいどっす
[nagisame] これくらいの暑さがちょうどいい(ぉ
[ko_iti] 暑いのは嫌いだ
[ponzz] ……凪鮫ちゃーん
[ponzz] どうして凪鮫ちゃんのキャラは
[ponzz] スパロボにでると、変幻自在の揺れをかましそうなおにゃにょこがおおいの?(ぇ
16:11:44 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:12:03 nagisame -> nagidead
[Yad_draw] ぽんずさんはぺったん娘をご所望のようです
[ponzz] ぇー
[nagidead] 急に何をいいだしますか(w>ぽんずさん
[ponzz] なにをって……常々疑問に思っていただけでして
[ponzz] ええ
[AP-TaiLMP] ご所望ってゆーか・・・・なぁ?(ぉ
16:17:06 ! nagidead ("しばらくおやすみ")
[PaLiLitH] http://www.nobodyhere.com/japan/
[PaLiLitH] おもしろいです。
[Luna] どろり
16:36:10 + Cat-TailC(~Cat-Tail@U115252.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:43:20 + Hisasi(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:43:48 + lute_afk(~lute@p2180-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:46:09 + Hisasi_(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:47:23 + Hisasi__(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:47:35 ! Hisasi_ ("LG再始動(するのか?)")
16:47:40 ! Hisasi ("LG再始動(するのか?)")
16:48:30 + chita(chita@086232211203user.quolia.com) to #kataribe
16:52:10 Hisasi__ -> Hisasi
16:52:58 Yad_draw -> Yad_away
16:57:31 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:57:48 + Cat-Tail_(~Cat-Tail@U113162.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/08/14 17:00:00
17:01:59 kisi_afk -> kisito
17:05:26 + Catshop(~zoa73007@ppp0507.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまー
17:09:06 lute_afk -> lute
[lute] こんにちはです。
[MOTOI] まいど。
[Catshop] さて。帰ってきて早々、ちょっとAK
[tatsu114] (がしっ
[Catshop] 訂正:AK→AFK
[tatsu114] (セメント
17:13:31 Catshop -> CshopAFK
[CshopAFK] (するり
[tatsu114] ガーン
17:15:32 ! ko_iti ("CHOCOA")
17:21:34 + kaya-n_(~a6zds_j_u@172.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
17:24:53 ! chita (EOF From client)
17:26:02 + MOTOI_(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
17:29:43 ponzz -> IEDE_PON
17:34:02 mike_Away -> mikeyama
17:39:41 + mikeyama1(~mikeyama@nttkyo335190.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:43:43 Cat-Tail_ -> AFK-Tail
17:54:56 nma_me4 -> nmasaki
17:56:18 Yad_away -> Yaduka
[Yaduka] ちょっとAK-47
2005/08/14 18:00:00
18:10:15 IEDE_PON -> ponzz
18:11:55 + chita(chita@062-068user.quolia.com) to #kataribe
18:35:10 + Kakeru(~kakeru@EATcf-331p55.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2005/08/14 19:00:00
[matuya] 去年のジーンズがキツイ。
[PaLiLitH] ぱっつんぱっつん。
[matuya] ていうかサイフいれると痛い。
19:07:34 + fukaTypeU(~fukanju@p1247-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 痛みに耐えてこそ
[Yaduka] ぱっつんぱっつんなジーンズを穿いているまつやたん。
[matuya] 自転車に乗ってるせいだな。最近。
[chita] 筋肉がついたのか
[sf] 太ももレベルアップ
[sf] 昔に戻っただけということだったりして
[chita] 錐揉鳥蹴をやってたころですか
19:22:54 + Cat-TailC(~Cat-Tail@U117037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:22:58 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:31:10 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF166117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ふぅ
[Luna] うっかり睡眠
[Luna] 気がつけばこんな時間
19:41:11 MOTOI_ -> MOTOIjob
[MOTOIjob] さて、2時くらいまではたらいてきます
[Luna] がんばー
[TK-Leana] いてらー
19:44:45 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166117.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:46:33 + Morris(~Morris@p1056-dng06sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:48:28 Cat-Tail -> Eat-Tail
19:49:02 ! Morris ("ISDNだからつなぐほど金がかかるのだ(ひゅぽ")
19:49:25 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ばうばう
[Luna] ばんわう
[lute] こんばんはー
19:51:59 kisito -> kisi_game
19:57:14 + ER(~chocoa@YahooBB219198044041.bbtec.net) to #kataribe
19:57:22 + MOTOIjob_(~motoi@eAc1Aea068.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[ER] うーわんわん
[lute] こんばんはです。
[ER] こばわです
2005/08/14 20:00:00
[Hisasi] わんわん
[ER] あおーん
[Hisasi] きゃいんきゃいん
[ER] きゅーんきゅーん
[ER] ……ああ、チャンネル名が『#犬』になってしまふ(汗
[Hisasi] にゃー
[Hisasi] (だから違う
[ER] みゅーみゅー
[ER] (乗るな己(汗
[lute] 犬のチャンネルができて本当にこんなことはなしてたら笑える(ぼそ
[Hisasi] あーうー(くるくる回る
[Hisasi] 続きか、、、
[ER] …………
[Hisasi] 先輩羞恥心を学ぼうぜ
[ER] …………
[ER] 無理(断言)
[ER] <おい
[Hisasi] ごふ
[ER] いや、ある意味では、学んではいるとおもーよ。
[ER] 人前じゃないから<おい
[Hisasi] ああ(ぽん
[ER] …………
[Hisasi] ……しくしく
[lute] 羞恥心は学ぶのではなくていつの間にか身についているものだと思います(何
[ER] …………
[lute] <身についてない人
[ER] つまり手遅れ?<おい
[Hisasi] だって思いっきり素になれるのは真帆さんの前だけだもん
[ER] いや、素になるのはいーんだけどさ。
20:06:01 Luna -> LunaAway
[Hisasi] よし、ちまちま書こう
[Hisasi] ご飯たべてから
[ER] 素になった途端かっとばすよなあと
[ER] おお
[ER] ごはんてらー
[LunaAway] かいものー
[hari] ぎゃっぷが
20:06:20 Hisasi -> Hisa_mesi
[ER] いてらー>かいもの
[lute] いってらっしゃいませー
[Hisa_mesi] だって0と1しかないから、、
[hari] スイッチオンオフの世界だから
[hari] しょうがないのでは?(ぉ
[ER] ……しょうがないのか
[ER] (うーむ)
[ER] でもあれだ。今回はまだ、いつも程度だし(うんうん<のくせに投げた奴
[hari] はいうぇいすたー
[ER] に?
[hari] つっぱしれせんぱい
[ER] ……これ以上?
[hari] このまんま
[ER] …………
[ER] なるほろ<まて
20:13:11 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわです
[ER] こばわです
[ER] ………あーいかん、ねむひ
[ER] (ぐう
[ER] 三十分ほど仮眠してきますー
[ER] <今寝かけてた奴
20:14:00 ER -> ER_hirune
[ER_hirune] ……昼寝?<自分で言うな
[hari] 眠気があるならお茶を飲めばよいのに
[ER_hirune] おちゃないもーん
[CorDially] い〜さんとの時差が8時間?
[hari] お酒さえあれば(クッ
[Yaduka] つ「あぶさん」
[CorDially] #にがよもぎの薬効がステキですね
20:17:09 Yaduka -> Yad_draw
[hari] カタカナじゃないと、マンガになってしまうぞ
[TOURUI] ぐびぐび
20:22:01 Eat-Tail -> Cat-Tail
20:24:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:35:03 ! ko_iti ("CHOCOA")
20:38:10 CorDially -> CorDiAway
[CorDiAway] #眼精疲労っぽいんで離席
[lute] #お疲れ様です。
20:46:29 + nagisame(~ufo_midni@YahooBB220054156002.bbtec.net) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[lute] こんばんはですー
[TK-Leana] おいっす
[nagisame] 混在文化都市の話。望み通りにマシンガン使いになりそうですよ、れあなさん(何
[TK-Leana] ほほう
[nagisame] ただ、いつになれば書けるのか……orz
[nagisame] 目下スランプ中ですorz
[lute] 無理やり書くよりましだと言ってみる(ぇ
[nagisame] まあ、そうかなぁ。
[lute] いや、まぁ単なる個人的な意見ですが……
[nagisame] いや、そういって何かいってもらえるだけでも、ちょっと楽になるからね。ありがとう。
[lute] どういたしまして、というのも何か違う気もするのですが…
[nagisame] # 実は吹っ切れるまでチャット絶ちしようと思ったのですが、我慢できなかったorz
[hari] にょろにょろ
2005/08/14 21:00:00
21:03:23 Hisa_mesi -> Hisasi
[nagisame] こんばんわ〜
[Hisasi] こばば
21:05:25 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] ただいま
[lute] おかえりなさいませ
[nagisame] おかえりです
[Catshop] 空手家はスランプになると巻き藁をつくといいます。
[Catshop] それはもうひたすらに巻き藁をつくといいます。
[Catshop] 小説家もひたすらに巻き藁をつくといいかもしれません。
[chita] なのでCatshopさんに巻き藁を差し入れることにした
[Catshop] なぬっ
[chita] 爪を研ぐな。
21:11:20 + Morris(~Morris@p1021-dng23sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] スランプより先にストレスが解消されました。めでたしめでたし
[Catshop] ──研いでないやいっ
[lute] 猫屋さんは猫屋さんであって猫ではないかと(ぼそ
[Morris] ねこのようなもの
21:14:40 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:20:02 + H_Aoi(~ryu_jin@pl314.nas931.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[lute] こんばんはですー
[H_Aoi] 宮崎名物地鶏腿焼き〜
21:20:37 H_Aoi -> H_AoiMiya
[Catshop] む。
[H_AoiMiya] 宮崎県からこんばんわ)(w
[chita] はい、こんばんわ
[H_AoiMiya] #ただ今出張先の宮崎のホテルから接続中
[Catshop] 宮崎名物のOTEさんとはお会いになりましたか?
[nagisame] 名物なのかッ(w
[Catshop] まだお会いでなければ、今からでも遅くはありません。
[Catshop] 呼び出しましょう。
[H_AoiMiya] んや、やっとご飯食べてホテル入ったとこなんで、ミニオフは流石に(w
[Catshop] そしてデートを邪魔するのだ(けけけけっ
[Morris] 福岡名物凪鮫
[Morris] も併せてどうぞ
[Morris] ネコマルブラックだ
[H_AoiMiya] 昨日は福岡にいたので、なぎぃを召還しようかと思ったけど、強行軍の上に大渋滞で予定狂いまくり(w
[Catshop] しかし、お疲れ様です。> 九州出張
[H_AoiMiya] しかし、今日全部終了したから、明日はのんびり観光がてら帰ろうかと
[H_AoiMiya] #さっきは、宮崎名物の地鶏の炭火焼きを堪能して、宮崎県庁の物産館で5万分くらい焼酎とお土産買ってきた(w
[Catshop] うわ。うらやましいことをっ。> 5万円分のお土産
[H_AoiMiya] 自分用に焼酎を4本くらいと、お土産用に6本ばかり
[ER_hirune] …………(おきた(もそもそ))
[ko_iti] 県庁に物産館があるのか…
21:26:19 ER_hirune -> ER
[lute] おはようございます。
[ER] おはおーございまふ
[Catshop] おはようございます。
[H_AoiMiya] 県庁横に物産館があって、宮崎名産の焼酎がズラリと(w
[chita] Catshopさん、俺に電話した?
[Catshop] 今日の肩凝り解消体操はお墨ですか?
[ko_iti] ぬりぬり
[ER] …………腕が筋肉痛です<まて
[Catshop] ──? いや、してないです。> 電話した?
[H_AoiMiya] 宮崎県からこばんです、いーしゃ
[ER] こばですー
[chita] ……携帯の番号知ってるやつなんて、君くらいしかいないんだがなあ
[Catshop] ふむ。今、念のため発信履歴も見てみましたが、やっぱり掛けてないです。
[ER] ……っておお、そいえば宮崎県か!
[ER] (ぼけ
[H_AoiMiya] やっぱり、九州は良いところです(しみじみ
[ER] ……さけがんまいしさかなもんまい?>いいとこ
[H_AoiMiya] あ、八女も良いところでした
[ER] あー(笑
[ER] ……八女も、相当行ってないなあ(とーいめ
[lute] 八女。お茶くらいしか思いつくことがない(ぉぃ
[H_AoiMiya] うむ、夕べは居酒屋入ったら、大皿いっぱいのタイのカブトの酒蒸しが700円
[ER] おー
[H_AoiMiya] んで、んまかった(うっとり
[ER] …………
[chita] タイランド風カブトエビの酒蒸し(700円)
[ER] いーなあああ
[ko_iti] みー
[soutou_] カブトエビは食えないだろう
[H_AoiMiya] で、今日は今日で女房と二人で居酒屋で8000円弱(ぉ
[ko_iti] ちっこいな
[H_AoiMiya] んや、食えるそうですよ>カブトえび
[H_AoiMiya] #見た目がアレなんでちょっと食欲は湧かないそうですが
[chita] 変だな。カブトガニと書くつもりだったのに
[ER] ……あり、なんかPCが不調
[ER] 一旦落ちます(汗
[H_AoiMiya] ふに
21:31:03 ! ER ("にーう変だー")
21:31:08 mikeyama1 -> mike_Away
21:31:14 mike_Away -> mike_Zzz
21:31:41 + kaya-n(~a6zds_j_u@85.32.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiMiya] 一人ならねぇ、おてしゃん処寄ろうかなとも思ったんだけど、女房連れだしねぇ、
[Morris] (きらーん
[H_AoiMiya] もりすどんがなにかたくらんでいる(w
21:46:46 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[lute] おかえりなさいませー
[H_AoiMiya] おかえりん
[nagisame] おかえりです
[H_AoiMiya] さぁ明日はお盆ラッシュの中九州縦断して何処まで帰れるか(w
21:48:34 + ER(~chocoa@YahooBB219198044041.bbtec.net) to #kataribe
[lute] おかえりなさいませー
[Hisasi] おかあ
[ER] どもー
[H_AoiMiya] おかえりんー
[ER] ぐゆーん
[ER] (謎
[Hisasi] きゅんきゅん
[H_AoiMiya] みゅんみゅん
[lute] ああ、語り部に謎生物が増えていく(違
[H_AoiMiya] (謎の擬音群)
[ER] わはは(汗
[lute] …でも、そんな語り部が大好きです(まとめるな)
[Luna] いいまとめかたです
[Luna] そして
[H_AoiMiya] 綺麗にまとまった
[Luna] 近い将来りゅーとさんも謎生物になることでしょう
[lute] (ぎゃー
[H_AoiMiya] それにしても、うちの車の後部座席を見たらいーしゃに拉致られそうだ(w
[H_AoiMiya] #名産焼酎が10本以上(w
[Cat-Tail] ・・・・
[Cat-Tail] 後部座席・・・・
[ER] ………
[ER] 葵しゃ。
[ER] これ幸いと買い捲ったね(汗
[H_AoiMiya] 買い占めました、いろいろと(w
[H_AoiMiya] #宮崎県物産館のおねーさんに「いつもありがとうございます(にっこり)」と顔を覚えられていたのはスゴクしみつだっ
[ER] (ぶわはは
[ER] つ[かもねぎ]
[ER] <おい
[lute] #多分そういう言葉は適当に言ってると思うのですが(ぇ
[hari] うむうむ
[hari] わたしがちうかがいのちゃかんでいわれるのとおなじだ
[H_AoiMiya] #んや、その前に、「この前買っていかれた焼酎は兵庫まで割れずに大丈夫でしたか?」の一言が付いていて内心滝汗でしたが
[lute] #何で知られてるんですか(w
[ER] ……つまり前回も大量に買った、と(めもめも)
[H_AoiMiya] #答え:前回は荷物送ったから(w
[ER] わははは
[lute] なるほどw
[H_AoiMiya] #しかも、前回ポイントカード作ったら2回目の今日で一杯になって1000円引きだった(w
[lute] # 落ちますー、お疲れ様でした。
[H_AoiMiya] お疲れ様ー
21:56:47 ! lute ("Believing..")
[H_AoiMiya] #最近何気に「ちょか」が欲しかったり(w
[ER] ちょか?
[H_AoiMiya] 焼酎をいれて燗つけする、平たい急須みたいな奴です
[ER] ほむ
[H_AoiMiya] 「ぢょか」とも言いますね
[H_AoiMiya] http://www.kyushu-shochu.com/web2/pickup3.html
[ER] おー
[H_AoiMiya] こんなのですね
[ER] かっこいーのお
[H_AoiMiya] 味があって良いんですよねぇ
[H_AoiMiya] 明日は高速がどうせ混むんで、下道でのんびり帰るんで
[H_AoiMiya] 途中寄り道して探してみようかと
[ER] ……ああ
2005/08/14 22:00:00
[ER] 神戸までにぢょかが後部座席に存在するほーに100円
[H_AoiMiya] うむ(w
22:06:54 fukaBBQ -> fukaSleep
[fukaSleep] ただおやです。
[ER] おやおやです
[H_AoiMiya] おやすんです
22:09:13 kaya-n -> Kaya_furo
22:14:25 ER -> ER_AFK
[H_AoiMiya] ちと風呂ってきますん
22:21:59 H_AoiMiya -> H_AoiFuro
22:23:25 ! H_AoiFuro ("ちとWinあっぷでーと")
22:23:57 nagisame -> nagihuro
22:27:11 ! Morris ("ウィルスバスターインストール中")
22:29:46 Kaya_furo -> kaya-n
22:32:18 - chita from #kataribe ()
22:32:39 + Morris(~Morris@p1071-dng33sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:35:13 ER_AFK -> ER
22:38:25 nagihuro -> nagisame
22:44:28 ! Morris ("ごぼごぼごぼ...")
22:46:51 Ryu_away -> Ryu
22:47:02 + H_Aoi(~ryu_jin@pl314.nas931.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ただいまん
[ER] おかかー
[nagisame] おかえりです〜
[H_Aoi] 安いホテルなのに、お風呂、お手洗いセパレートの上、洗い場がちゃんとあるお風呂でさっぱりんです(なげぇ
[ER] おお、それは良いですなー
[ER] >洗い場がちゃんとあるお風呂
[Catshop] それはよろしゅうございます
[H_Aoi] しかも全室光回線接続のPC完備
[Catshop] うは
[ER] ……それでここにつないでるのかー(笑
[Catshop] いいホテルですねぇ
[H_Aoi] ベッドはセミダブルサイズ(w
[ER] えー
[ER] それいいなあっ
[H_Aoi] しかも宮崎駅、飲食店街まで歩いて10分程度
[Catshop] うわ
[ER] ……そして葵さのお土産が増えると(うむうむ
[Catshop] なんで、そんな物件がお安くっ
[H_Aoi] さらに、お部屋はとっても綺麗
[ER] どやってそんなとこ見つけたんだ(汗
[H_Aoi] 部屋によっては、有料だけどふっとまっさーじゃー完備
[ER] ……
[H_Aoi] ネットで探してためしに泊まってみたら大当たり(w
[ER] いーーーなああああああっ
[H_Aoi] http://www.brisbane.co.jp/index_b.htm
[ER] (ぢたばた<かたこりなやつ
[H_Aoi] ここで御座います
[ER] うわー
[H_Aoi] シングル6千円(w
[ER] (がお
[ER] それむっちゃ安い(汗
[H_Aoi] 朝食は600円で、「お部屋に」持ってきてくれます(w
[ER] ……う、うわーうわーうわー
[ER] ……宮崎恐るべし(汗
[H_Aoi] あ、違った、400円だった(w>朝食
[H_Aoi] おいでませ宮崎に(w
[ER] どひー
[Kakeru] お部屋にメイドさんが?
[Catshop] 今度、出張のときは検討しやうそうしやう
[H_Aoi] 冥土さんではありませんが、たまに女性スタッフが運んでくれます>朝ご飯
[ER] …………
[ER] (いーなああ<だからこら(汗))
[H_Aoi] うちは宮崎来て宿泊はここ以外もう泊まりません(断言
[H_Aoi] #私も仕事柄出張多いけど、こんなホテルは始めてみました(汗
[H_Aoi] #これで本当に儲かってるのかと心配になるくらいで
[ER] うーむぅ
[ER] ……それだけ、人が来ない?(汗)>宮崎
[H_Aoi] ちなみに、お手洗いは全室ウォシュレット完備(w
[ER] …………
[H_Aoi] まぁ通路とフロントがちと狭いのが難点ですが点数的には100点をあげられます( ̄▽ ̄
[ER] うーむ
[ER] ……(記憶記憶)
[Kakeru] http://www.moeroom.com/
[ER] <って宮崎なんていついくねん(汗
[Kakeru] メイドホテル
[Kakeru] 潰れたらしい
[Kakeru] なむ。
[ER] (がふっ
[ER] そんなもんあったんかい(汗
[H_Aoi] あったのか(w
[ER] 「ご主人様(はあと)」とかゆーてる裏で、実は犯罪的取引の場所にっ!
[ER] <それ、昔のみすてりに似たよーなのあるから(汗
[H_Aoi] (爆)
[ER] あ、いや、まさか
[ER] 「ご主人様(はあと)」じゃないよ?
[ER] 古き良きイギリスのメイドさんがご飯を運んでくれるよーなホテルがじつわっ……というよなね。
[H_Aoi] うむ(汗
[ko_iti] フィッシュアンドチップスとギネス
2005/08/14 23:00:00
[H_Aoi] 黒?(w>ギネス
[ko_iti] うみゅ
[H_Aoi] ぐっじょぶ(w
[H_Aoi] #ちなみに本日は黒は黒でも「黒霧島」の水割りです(w>己
[ko_iti] くろきりかよっ
[H_Aoi] おやご存知の方が(w
[nagisame] CMでしかしらない(そりゃそうだ
[H_Aoi] #ちなみに白霧島はおてしゃんのお勧めなので、大瓶で購入
[Catshop] # 確かに霧島は美味し。
[ko_iti] 霧島って鹿児島じゃなかったっけ?
[Catshop] # nagisameさんも来年は呑ませるけぇのぅ
[Catshop] いえ。
[Catshop] 鹿児島と宮崎の県境近くに造酒所があるのです。でも、宮崎側。
[H_Aoi] んみ、醸造所の住所は宮崎になってたよ
[ko_iti] ふむ
[ko_iti] 鹿児島と思っていた
[ko_iti] 宮崎も焼酎地獄だのう。クマ焼酎とか
[Catshop] 思うに、九州全体が焼酎王国であります。
[H_Aoi] 球磨焼酎は熊本じゃなかったっけ?
[Luna] 佐賀は?(ぼそ
[H_Aoi] 佐賀にもあるよ〜>焼酎
[H_Aoi] ところが、不思議なことに山口県に入るととたんに少なくなる>焼酎
[Luna] むぅ
[ko_iti] SAGAは麦焼酎
[H_Aoi] うむ
[Catshop] 山口から先は、日本酒ですよねぃ。
23:11:02 Yad_draw -> Yad_meshi
[Catshop] ことに中国地方の山陽側は酒どころ。
[H_Aoi] それにしても…なんかここ二日くらいで一週間分くらいの酒とカロリーを摂取した気がする(w
[Catshop] わははは
[H_Aoi] 灘ですからねぇ >酒
[Catshop] ボクは新潟の八海山と岡山の無名の地酒に盲を開かれました。
23:14:34 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER] やっぱり青森の関の井ですなー>安くてんまくて手に入らない
[H_Aoi] 最近は日本酒があんまり飲めなくなりもうした >すぐ悪良いする
[ER] 甘いからですかねー>日本酒があまり飲めなくなる
[ER] (己もそういう傾向ありますから
[H_Aoi] あと、結構後に残るんで(w
[ER] ふむ
[Catshop] 日本酒とワインが一番、翌日に残るような気がします。
[ER] ワインはそれほど残らないなあ
[H_Aoi] んみ、私もワインなら一人で一瓶あけても大丈夫だなぁ
[ER] うんうん
[H_Aoi] 日本酒は二合が精一杯(w
[ER] …………
[ER] (ど、どうしたんだ葵さっ(真青)<無礼者)
[H_Aoi] いや、ほんとに最近日本酒は駄目なんです(汗
[ER] うーむ
[H_Aoi] #味見程度なら良いんですけどねぇ
[ER] あー
[H_Aoi] もっぱら焼酎に(w
[ER] (がふがふ
[ER] 焼酎は呑み易いですね
[ER] 反対に、己は最近、ジンのすとれーとが駄目です
[ER] (反対につーかなんつか)
[H_Aoi] キッチリ酔って、すぱっと覚めるから良いのです
[ER] うん
[Catshop] ジンのストレートがダメって──(笑)
[ER] (それで思い出した、茨猫流そう<おい
[H_Aoi] おー(w
[ER] いや、ぐーーーっと冷したのをグラス一杯入れるでしょ>ジン
[Catshop] うむうむ。
[ER] ぐーっと最初の一息は問題ないのね。
[Catshop] 美味いではないですか。
[ER] そのうちあったまると、匂いが(む
[ER] ……やっぱほら、酒に弱いから己、そんな強いの一気に呑めないし(うんうん
[H_Aoi] あー確かに
[Catshop] ニオイがダメですか。
[H_Aoi] …………………
[Catshop] うーむ。あのニオイが好きなんだけどなぁ。
[Catshop] ──って待て。
[ER] ほに?
[Catshop] 強いひとであっても、ジンの一気飲みなんてできるわけありますか(げしっ
[H_Aoi] つ|真澄 あらばしり(冬季限定)|
[ER] ……まえはやってたのになー>ジンのグラスいっきのみ
[ER] (って、グラスだよ!瓶じゃないよっ!
[ER] わーいっ>真澄のあらばしり
[Catshop] ぐばっ
[H_Aoi] そんな勿体無い飲み方しちゃ駄目です(めっ >グラス一気
[ER] こー、たまーに、一気にがーっと酔いたいときなんかには呑みますね。
23:25:37 Yad_meshi -> Yaduka
[Catshop] 無茶せんでも、くたーっと酔えるからなぁ。(←好きだけど弱いタイプ)
23:26:24 kurowAway -> kurow
[ER] ……いーなあ(滅
[H_Aoi] そーゆーときは、ショットで一杯かぱっといって、その後チェイサーで氷水を一杯
[ER] ほむ
23:27:26 ! Kakeru (EOF From client)
[Catshop] ライムを齧ってテキーラとか
[H_Aoi] #こーゆー事を言ってるとまた酒飲みEPが生まれることに(w
[ER] #ううう(汗
[Ryu] ケーキをゲッツ
[H_Aoi] で、それを肴に一杯(マテ
[Ryu] 一杯は一杯でも、私の場合はコーヒーですがw
[Catshop] ケーキならば、やはり紅茶
[Ryu] 残念ながら紅茶はないのだ
[Ryu] ぐはー
[Ryu] おのれコンビニ店員め
[Ryu] フォーク入れてくれたのはいいんだが
[Ryu] これ、パスタとか食べるときのでかいやつじゃねーか orz
[Catshop] うわはははは(笑)
[H_Aoi] 大は小をかねる(w
[ER] (茨猫流したさー
[H_Aoi] をぉー
[Ryu] ミルクレープをこんなでかいフォークで食えるのかなぁ
[ER] …………(脱兎)
[ER] (奪
[ER] (喰
[ER] (空
[ER] (返
[ER] (脱兎
[Ryu] (泣
[Ryu] 意外と食えるや
[H_Aoi] つ|カラスミ| そっと置いてみる
[ER] (跳
[ER] (掴
[H_Aoi] つ奪
[ER] (逃
[nagisame] (撃
[H_Aoi] かはっ
[nagisame] (捕
23:37:00 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ER] (血
[nagisame] なにがなにやら(w
[ER] 撃たれたので血を流して倒れたのです
[H_Aoi] おのれなぎぃめ、あした帰りに(にやり
[gombe] #こんばばー
[H_Aoi] こんばんはごんべさん、宮崎県からこんばんわです(w
[nagisame] こんばんわ〜
[Catshop] こんばんはー
[Ryu] ばわー
[gombe] 日本を半分縦断しましたか(w >宮崎県から
[H_Aoi] うみ、明日は九州を下から縦断です(w
[H_Aoi] そういえば、せっかくなのでいろいろ取材しようと思ったけど
[ER] ほむ
[H_Aoi] なぜか、食べ物ばかり取材してるような気がする
[ER] ……味噌路用?(笑
[H_Aoi] 冷汁定食は食しました(w
[gombe] 食べ物は現地でしか取材できないから、存分にしてくるのだー(w
[H_Aoi] うむ、そーします、明日も美味い物探して取材だ−(ぉぃ
[Catshop] 冷汁はよいものです
[ER] (狙撃)>葵さ
[Catshop] 他にも宮崎の美味しいものをレポートしてください。
[ER] (くぅっ:泣)
[H_Aoi] 美味い物探求してきます(びしっ:敬礼
[ko_iti] しろくまとか
[ko_iti] しろくまの美味しい季節です
[nagisame] そういや、福岡の美味い物って、あんまりしらないなぁ。
[ko_iti] めんたいこ
[H_Aoi] #美味い物たっぷり食ったので効いてないらしい
[ko_iti] もつなべ
[Yaduka] もつ鍋
[ko_iti] らーめん
[H_Aoi] >狙撃
[ko_iti] なぎさめ
[Catshop] とんこつラーメン
[ER] おさしみ
[Catshop] その昔は、もつスキなんてのもありました
[H_Aoi] なぎぃ
[nagisame] 確かに、魚はうまいが。
[H_Aoi] 馬刺しは熊本か
[nagisame] そして、僕は美味くないっ!(w
[ko_iti] アイスクリームのオムレツ
[ko_iti] すなずり
[H_Aoi] それは知らないなぁ(汗>アイスのオムレツ
23:43:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 魚の生き作りっ!
[ER] (あたまとかほねとかつんつんするのだー
[ko_iti] イムズにある
[ko_iti] 骨が泳ぐ奴?
[nagisame] イムズにそんなのありましたっけ(w
[Catshop] あとは屋台ですよねぃ
[H_Aoi] 昨日は、鯨の竜田揚げを何年かぶりに食べたし(んまかった…と言うより懐かしかった(えぐ
[ko_iti] むかしのひとだ
[ER] 骨が泳ぐかどーかは知らないけど、むかし食べたらそーだった>いきづくり
[H_Aoi] 福岡の屋台街は客引きが多くて…(泣
[ko_iti] なかすに迷い込んだか
[ko_iti] うっかりするとえちぃ店に連れて行かれるぞ
[nagisame] 中州にはちかづかんなぁ(w
[H_Aoi] うむ(汗>中州
[H_Aoi] やはし、宮崎は地鶏と魚がよろしいかと
23:48:33 gombe -> gombeAFK
23:50:47 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
23:55:12 + H_Aoi(~ryu_jin@pl314.nas931.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[ER] おかー
[H_Aoi] #突然切れた(汗
[ER] なるほろ(笑
[Catshop] # おかえりなさいまし
[H_Aoi] 編集しかけのEPをUSBメモリから移そうと思ったら突然落ちたのだ(汗
[ER] うーむぅ
2005/08/15 00:00:00 end