語り部IRCログ #HA06-01 2005-08-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-08-13をご活用くださいませ。

2005/08/13 00:00:00
00:00:48 kisi_huro -> kisito
00:08:09 + Hisasi(~hisasi@p8b8d3f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
00:20:05 nagisame -> nagihuro
00:31:29 ! CorDeath ("盆休みまであと一日(泣")
00:32:05 + MOTOI(~motoi@eAc1Afc104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Catshop] .rg HA06accident
[Role] rg[Catshop]HA06accident: 落とし物をした ですわ☆
[Catshop] 匠:「──あっ、いかん」
[Catshop] 匠:(ポケットをぱんぱん叩いたり、バッグをごそごそしたり)
00:38:49 nagihuro -> nagisame
[Catshop] 匠:「財布、どっかに落としてもうた──食材が買われん」
[Catshop] 匠:(きょろきょろ)
[Hisasi] 巧:「すみません、こちらの財布を落とされたのは貴方ですか?」
[Catshop] 匠:「──はっ。そうですっ、それオレのんです」
[Catshop] 匠:(安心した顔で)
[Catshop] # おっ、たくみーず初顔合わせだ(笑)
[Hisasi] 巧:「ああ、やはり。あちらの道端に落ちていたので交番に届けようかと思っていたところでして」
[Hisasi] #こないだ間違えられたしw
[Catshop] 匠:「ありがとうございます」
[Hisasi] #しかし、たくみんいつウラミをかったのかw
[Catshop] # それはgombeさんが知っています(笑)
[Hisasi] 巧:「いえ、礼には及びません」>微笑
[Hisasi] #ついでに霊とか見えるひと?<匠くん
[Catshop] 匠:「──あれ、もしかしてウチの先輩ですか?」
[Hisasi] 巧:「はい?私ですか、ええ、高等科二年の蒼雅巧と申します」
[Catshop] # 霊感:9です
[Hisasi] #なら肩に止まってる霊鷹が見える
[Catshop] 匠:「たくみ──もしかして、地下探検部だったりします?」
00:45:11 Ryu_away -> Ryu
[Catshop] # さて。匠的には料理させろといいかねませんが、いつ切り出そう(笑)。> 秋芳くん
[gombe] #えー、昨夜の顛末はといえば、 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UndergroundDryadPrincess この辺を。
[Hisasi] 巧:「え?はい、地下探検部に所属しておりますが、なにか?」
[Hisasi] #で、腰には短い忍刀(学校用は木)をさげてる
[Catshop] 匠:「──あー、そのセンパイ、いきなり言うのもなんなんですけど。誰か女の子の恨み買ってません?」
[Hisasi] 巧:「え?……女性に恨みですか?……はて(熟考」
[Hisasi] #顎に手をあててううむ、と
[Hisasi] 巧:「……いえ、特に人様から恨みを買うようなことをした記憶はございませんが(ハテナ顔」
[Catshop] 匠:「その、オレ、桃実匠言うんですけど」
[Hisasi] 巧:「……桃実匠殿、私と同じ名前ですね」
[Catshop] 匠:「それで、小太刀術の道場の息子で、短い刀を使うんですけど、それで間違えられて襲われましてん」
[Hisasi] 巧:「なんと!?」
[Hisasi] 巧:「……私と間違えて、桃実殿を襲った者がいると?」
[kisito] 木葉:「それは一大事ですね。やっほー、秋芳。」
[Catshop] 匠:「はい。幸い、たいしたことなかったんですけど」
[kisito] #巧の後ろからにでもしてみるか。
[Catshop] 匠:「──ん? センパイのアダナですか?」
[Hisasi] 巧:「木葉殿」
[Catshop] > 秋芳
[Hisasi] 巧:「いえ……(肩に目をやる)」
[Hisasi] #見えてるかどうかはわからないので、誤魔化す
[kisito] 木葉:「あ……ごめんね……つい。」>巧
[Hisasi] 巧:「それよりも、私に恨みがある人物というのが非常に気になります」
[Catshop] 匠:「あー、その鷹ですのん? 美味そうですけど──飼ってるんじゃ、マズいかぁ」(後半はぼそっと)
[Hisasi] 巧:「できれば特徴なりを教えていただけませんか?」
[Hisasi] 巧:「……秋芳がお見えになりますか」
[kisito] 木葉:「……美味しそう……なんて酷い事を……」
[Catshop] 匠:「まぁ、なんとか。目がこーんなになっちゃいますけど」(近眼の人がやるみたいに目を細める)
[Hisasi] 巧:「ここにいるは、私と命を分かつ霊鳥、秋芳です」
2005/08/13 01:00:00
[Hisasi] 巧:「飼っているのではなく、共に生きる盟友ですので」
[Catshop] 匠:「あー、つまり、その、秋芳さんを水炊きにしたりすると、センパイも?」
[kisito] 木葉:「よしよし。ご飯に何かさせないからねー。」>秋芳
[Catshop] 匠:「(水炊きよりも刺身の方がいいかな、ささみなんか特に)」
[Hisasi] 巧:「いえ、霊鳥であるので調理はできません。……それに私の命とつながっていますので秋芳が傷つけば私も同じ痛みを負います」
[Catshop] 匠:「それじゃ秋芳さんには手を出さんようにします」(バツの悪い笑顔)
[Catshop] 匠:「それはともかく、オレを襲った女の子なんですけど、動きが妙でしてん」
[Hisasi] 巧:「妙、とおっしゃいますと?」
[Hisasi] #たくみん、地下探検で何をしでかしたのだらう
[Catshop] 匠:「急に早送りされたりしたような動きなんですわ。ものすごく先を読まれてて、最初からそういう風に動いたんかもしれませんけど」
[Catshop] 匠:「んー、オレの最初の印象からしたら、狐だの狸だのに化かされてるような印象でした」
[Catshop] 匠:(昨日の様子を思い出しつつ)
[gombe] #て言うか、匠君の動きがわかったであろう瞬間からの反応速度が異常なくらいだったとかそんな感じで。
[kisito] 木葉:「人間じゃ無いっぽいてこと?」
[gombe] #(補足
[Hisasi] 巧:「人ならぬもの、ですか……ならば、ありえるかもしれません」
[Hisasi] #肩にのった秋芳がピィッと鳴く
[Catshop] 匠:「あと、刀をもってましてんけど。横腹たたいたったら、ぺいんって枝がしなるみたいな感触でした」
[Catshop] 匠:「そーいや、引っ込むときも地面にすっと引っ込んで、校庭に穴開いてましたわ」
[Hisasi] 巧:「……人ならぬもの」
[Hisasi] #すっと目を細めて
[Hisasi] #きっとアレだ、地下探検してたときに不意にナニカの根っこが襲ってきて
[Hisasi] #斬ったとか
[Catshop] 匠:「──センパイ、なんかウラミでもありますのん?」
[Catshop] 匠:(ずいっと顔を覗き込んで)
[Hisasi] 巧:「……恨みを買ったというと疑問ですが」
[gombe] #そして結構意志とか実体のありそうなやつも斬ったとか、そういうのかなあ。
[gombe] #詳細は、巧君の思い当たる節におまかせします(ぉ
[kisito] #……そう言うのだと、木葉もうっかり斬りかねんなぁ……地下で云々
[Hisasi] 巧:「以前、地下探索をした折。足場が崩れて部員が一名滑落してしまい」>落ちたのはおそらく三十郎
[Catshop] 匠:「はぁ」
[Hisasi] 巧:「救出の際、何か樹木の根のようなものが部員の足を捕らえて引きずり込もうとしていたのです」
[Hisasi] 巧:「……悪行に憑かれた樹霊、とでも申しましょうか」
01:14:52 Yaduka -> Yad_Furo
[kisito] 木葉:「あぁ〜、あの時の。(思い出してる)」
[Catshop] 匠:「それ──料理しても面倒ないですよね?」
[Catshop] 匠:(きらーん♪)
[Hisasi] 巧:「やむなく、部員を捕らえた樹木を斬り捨てて救出したのですが」
[Catshop] 匠:「(植物なら、上手にやればなんぼでも収穫できるし。お得やんか)」
[Hisasi] 巧:「……それが原因ならば私にも責任がありましょう」
[Hisasi] 巧:「私の所業により、ご迷惑をおかけして申しわけありません」
[kisito] 木葉:「私も手伝うよ?蒼雅先輩。」
[Catshop] 匠:「あー、そんなん気にしんとください」
[Catshop] 匠:「それよりも、それ、退治するときはオレに残骸ください」
[Catshop] # 妖怪料理にする気まんまん
[Catshop] 匠:「なんやったら一緒に行ってお手伝いします」
[kisito] 木葉:「まさか食べるんですか?(さっきまでの言動からそんな気がした。)」
[Catshop] 匠:「オレ、料理人目指してますねん」(にこにこ)
[kisito] 木葉:「………(なんて物を料理しようとしてるの……この人は……)」
[Catshop] 匠:「で、ご先祖さんの伝書に、妖怪料理の話がありましてん」
[Catshop] 匠:(あとは察しろと言わんばかりの笑顔)
[Hisasi] 巧:「……調理についてはともかく」
[Catshop] 匠:「はい」
[Hisasi] 巧:「いずれにせよ、再び同じような被害がおこるかもしれません」
[Hisasi] 巧:「ならば、先に動いて捕らえなければ」
[Catshop] 匠:「(──ははぁ。巧センパイ、見た目どおり生真面目なタチなんやな)」
[kisito] 木葉:「そうですね。その女の子がどの程度蒼雅先輩のことを知っているのか気になりますねぇ……」
[Catshop] 匠:「したら、やりましょ。オレ、お役に立ちますよ」
[Hisasi] 巧:「申し訳ありません、協力お願いします」
[Catshop] 匠:「オレとセンパイを間違えるくらいやから、そんなに知らないんと違うかな」
[Catshop] 匠:「名前と短い刀を使うくらいは知ってたみたいやけど」
[kisito] 木葉:「なるほど。」
[Catshop] 匠:「あっ──いかん」
[Catshop] 匠:(はっと思いついたように)
[kisito] 木葉:「え?」
[Catshop] 匠:「食材、早いとこ買ってもどらな──料理部の先輩お待たせしてるんやった」
[kisito] 木葉:「い……行ってらっしゃい……」
[Hisasi] 巧:「ああ、そうでしたか。なんにせよご迷惑をおかけしてしまってすみません」
[Catshop] 匠:「オレ、実験科の桃実匠いいます。例の妖怪退治するときは声掛けてください」
[Catshop] 匠:(慌てて、ぴゅーっ)
[Hisasi] 巧:「…………恨みを持つ者、か」
[kisito] 木葉:「どうかしたの?」
[Hisasi] 巧:「……いえ、救助の為とはいえ不要に傷をつけたせいで、このような事態を招いてしまったのは」
[Hisasi] 巧:「……不覚です」
[kisito] 木葉:「それでも、あのときは説得の余地なんて無かったし、しょうがないんじゃない?」
[Catshop] # ホントに生真面目な人だ
[Hisasi] 巧:「……ええ、ならば、きちんとカタをつけましょう」
[kisito] 木葉:「そうだね、私も手伝うよ。」
01:35:36 Ryu -> Ryu_away
[Hisasi] 巧:「すみません、木葉殿。助かります(微笑」
[Hisasi] 秋芳:「ピィ」
[kisito] 木葉:「ほ、ほら、蒼雅先輩が怪我すると、秋芳も怪我しちゃうし……自分のためだよ自分のため。」
[Hisasi] 巧:「ああ、木葉殿は秋芳を大層お気に入りでしたね」
[Hisasi] #……たくみんひでー
[kisito] #……わかってねぇよこいつ。
[Catshop] # ホントにホントに生真面目な人だなぁ(笑)
[kisito] 木葉:「う、うんうん、だって、秋芳かわいいしねー!」
[Hisasi] 秋芳:「ピィッ」
[Hisasi] 巧:「ええ、私と命を繋ぐ友ですから」>秋芳をなでながら
[Hisasi] #……ごめん、おもっきしわかってねえ
[kisito] #……さて、たくみん意外で彼氏を捜すことにしよう……
[kisito] #たぶん、木葉はあきらめたね。
[Hisasi] #こーたくみんはもうベクトル決まっちゃったしのう
[kisito] #いっそ、「秋芳を私にください!」とかどうだろうw
01:43:47 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] #「私と命を同じくするのでお譲りすることはできません」>すっげ真顔で
[Hisasi] #とか、いいかねませんよw
01:46:17 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] #さて、木葉に彼氏は出来るのか!はたまた三十郎の突っ込み係で終わってしまうのか!
[kisito] #本当にどうなるかさっぱりわからんからなぁ。
[gombe] #というとこで収束?w
01:54:57 ! Hisasi ("LG再始動(するのか?)")
01:55:38 MOTOI -> MOTOIout
01:55:43 MOTOIout -> MOTOsleep
01:59:11 ! kisito ("では、さらばなのです")
01:59:18 ! hari ("浴衣アオザイを流行らせよう(ぉ")
2005/08/13 02:00:00
02:05:30 nagisame -> nmasaki
02:20:25 Catshop -> CshopZZZ
02:22:16 Luna -> LunaSleep
02:36:44 + matuya(~caw-syste@FLH1Ach121.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
02:39:24 Yaduka -> Yad_sleep
02:41:19 + chita(~chita@t557220.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/13 03:00:00
03:06:18 ! gombe ("Leaving..")
03:06:56 ! deadkurow (EOF From client)
03:07:46 ! BallLaway (EOF From client)
03:24:13 Ryu -> Ryu_away
2005/08/13 04:00:00
04:01:36 ! chita (Connection reset by peer)
2005/08/13 05:00:00
05:56:32 ! galloafk ("Leaving...")
2005/08/13 06:00:00
2005/08/13 07:00:00
07:00:11 ! kataribe ("auto down")
07:00:39 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:26:50 + lute(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/13 08:00:00
08:04:56 + BallLaway(~ballmk-2@p1035-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:11:42 ! lute ("こうしんでさいきどー")
08:29:47 MOTOsleep -> MOTOI
08:30:24 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
08:31:50 + lute(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:37:26 LunaSleep -> Luna
08:47:51 + chita(chita@017230078203user.quolia.com) to #HA06-01
2005/08/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2005/08/13 10:00:00
2005/08/13 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:16:16 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:30:51 ! OTE ("Leaving..")
10:32:16 + OTE(~metral@FLH1Aae041.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/08/13 11:00:00
11:37:18 + kurow(~failed@OFSfb-08p1-102.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2005/08/13 12:00:00
12:22:43 Yad_sleep -> Yaduka
12:42:54 + Morris(~Morris@p1119-dng24sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:55:25 - chita from #HA06-01 ()
2005/08/13 13:00:00
2005/08/13 14:00:00
14:00:02 ! Morris ("でかけるらしい")
14:25:57 ! MakotoK ("Leaving..")
14:33:23 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
2005/08/13 15:00:00
15:28:31 ! lute ("「インターネットエクスプローラに通報しますよ!」…なにこれ。")
15:31:24 + lute(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:39:51 + chita(~chita@t503029.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
15:41:07 kurow -> kurowAway
2005/08/13 16:00:00
16:01:44 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
16:41:15 ! chita (Connection reset by peer)
16:57:33 lute -> lute_away
2005/08/13 17:00:00
2005/08/13 18:00:00
18:06:54 + fukaType1(~fukanju@p20138-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:13:00 + MOTOI(~username@Air1Abs101.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:53:50 lute_away -> lute
18:55:11 Yaduka -> Yad_draw
2005/08/13 19:00:00
19:37:35 + meltdown(~meltdown@wd66.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:59:42 ! MOTOI ("")
2005/08/13 20:00:00
20:05:07 Luna -> LunaAway
20:14:36 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:15:45 + kisito(~guilsn@p3228-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:16:51 kisito -> kisi_mesi
20:36:25 kisi_mesi -> kisito
20:59:57 ! lute ("HDが認識されてない……orz")
2005/08/13 21:00:00
21:01:20 nmasaki -> nma_me4
21:02:16 Yad_draw -> Yad_down
21:04:05 + mikeyama(~mikeyama@nttkyo335190.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:06:10 + lute_afk(~lute@p2098-ipbf207fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:07:37 lute_afk -> lute
21:10:14 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:10:35 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
21:35:47 CorDiaROM -> CorDrink
21:38:35 TK-Leana0 -> TK-Leana
21:41:47 lute -> lute_std
21:42:28 Yad_down -> Yaduka
21:45:55 + chita(~chita@t001059.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
21:46:25 CshopZZZ -> Catshop
21:49:40 kisito -> kisi_afk
21:55:39 nma_me4 -> nmasaki
2005/08/13 22:00:00
22:01:17 kisi_afk -> kisito
22:02:17 LunaAway -> Luna
22:14:40 + gombe(~username@ntkyto085118.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:14:42 + MOTOI(~username@Air1Abs100.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:15:33 gombe -> gombeROM
22:16:55 lute_std -> lute
22:26:12 + Morris(~Morris@p1107-dng31sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:38:34 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
22:45:00 kurowAway -> kurow
[MOTOI] .rg HA06trash
[Role] rg[MOTOI]HA06trash: 片方だけの手袋 ですわ☆
[hari] 前野:「まぁ、こんなものも使いようでね」
[hari] 前野:「利き手だけにはめる、もしくは逆手だけにはめる」
[hari] 前野:「それらしい模様をつけることによって、誤誘導をしたりする事も出来る」
[Luna] 智恵:「ミトン代わりとか使いますよ、よく」
[MOTOI] 健一郎:「誤誘導してどないすんねん」(汗
[hari] 前野:「相手の注意をそらして仕留めるんだけど、なにか?」
[MOTOI] 健一郎:「……俺、ったk
[MOTOI] #ミス
[TK-Leana] 月:「ふん、その程度の小細工に引っかかるような三流、わざわざ策を弄するまでも無かろう」
[MOTOI] 健一郎:「……俺、戦う人ちゃいますから」
[Luna] 智恵:「野球とかで使ったりとかはしないんですか?」
[TK-Leana] # 野球で誤誘導
[MOTOI] 健一郎:「あー、あれも片方だけの手袋には違いあらへん」
2005/08/13 23:00:00
[Luna] 智恵:「空いた手のほうにはめるとか」
[Luna] #片手にグローブ片手に手袋を想像ちう
[MOTOI] 健一郎:「それはないわ」
[TK-Leana] 月:「ふむ、あれだな。右手は添えるだけというヤツか」
[MOTOI] 健一郎:「多分ちゃう」
[hari] 前野:「手袋……そうだな、武具とセットでも使うな」
[Luna] 智恵:「はめれば魔球の投げられる手袋とか」
[MOTOI] 健一郎:「あらへんあらへん」
[TK-Leana] 月:「そしてトシ子は今」
[MOTOI] 健一郎:「誰や」
[Luna] 智恵:「マサルさんですかーっ」
[TK-Leana] 月:「うむ、そのような手袋を作るといい。前野くん」
[hari] 前野:「考えるだけにしておこう」
[Luna] 智恵:「確かに魔球手袋は反則っぽげですからねー」
[TK-Leana] 月:「超人野球まらアリだ」
[TK-Leana] # タイプミス
23:21:49 ! lute ("Believing..")
[Luna] 智恵:「がーん」
[MOTOI] #これは収束かな
[MOTOI] #結論、前野さんにかかるとなんでも武器になり非常に危険(ぉ
[TK-Leana] # なにか武術の師範みたいですね>なんでも武器に
[MOTOI] .rg HA06contact
[Role] rg[MOTOI]HA06contact: 道行くセールスマンが笑い出した ですわ☆
[Luna] #前野さんは闇武器商人ですから
[Luna] #商人じゃなくて、職人だった
[MOTOI] #……前野さんか桜木さんか(ぉぃ>笑い出すセールスマン
[MOTOI] 大樹:「いりません。帰ってください」
[MOTOI] 大樹:「……いや、何言われても買えないものは買えませんから」
23:33:17 + mikeyama(~mikeyama@nttkyo335190.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 大樹:「……いや、笑顔で迫られても無理なもんは無理なんす」
[MOTOI] 大樹:「……(逃げるかな)」
23:36:06 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] 大樹:(いきなり背を向けてダッシュして逃げ)
[MOTOI] 大樹:「……撒いたか」
23:45:59 + chita(chita@239229078203user.quolia.com) to #HA06-01
[TK-Leana] セールスマン:「誰を、でございましょう」(目前に居る)
[MOTOI] 大樹:「!」
[MOTOI] 大樹:「(こいつも異能者かっ!?)」
[TK-Leana] セールスマン:「まあ、そう仰らずに。一度手にとってみてくだされば。道具の方もきっとあなたを気に入りましょう」
[TK-Leana] # 目をらんらんと見開いてにやにやと口の両端を吊り上げる
[MOTOI] 大樹:「だから、何度勧められようが買わないと言ってるんです」
[MOTOI] 大樹:「(こいつ気味悪い)」
[TK-Leana] セールスマン:「ほほほ。ならば御代は後で結構ですよ、使ってみて、気に入らなければ払わなくともよろしゅうございます」
[MOTOI] 大樹:「いい加減にしないと110番通報しますよ!」
[TK-Leana] セールスマン:「いやはやさてはて、それは困りますなあ」
23:56:30 CorDrink -> CorDown
[Luna] 真夜:「まぁお金持っていない人にそんなに商売してもしょうがないでしょうねぇ」(通りすがり)
[MOTOI] 大樹:「そういうわけなんで」
[MOTOI] 大樹:「(SRGにでも逃げ込もうか)」
[Luna] 真夜:(ぽむ、と大樹くんの肩をたたく)
[MOTOI] 大樹:「!?」
[Luna] 真夜:「そのとりあえずワタシはこのこ譲ってもらえればいーから」(にこっともう一回肩をたたく)
[MOTOI] 大樹:「は!?」<わけわからないという顔
[Luna] 真夜:「おにーさん、このこいくら?」<セールスマンに
[TK-Leana] セールスマン:「ほほ、御代は頂きません」
2005/08/14 00:00:00 end