語り部IRCログ #HA06-01 2005-11-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-11-05をご活用くださいませ。

2005/11/05 00:00:00
[ER] ……あ、今一瞬、とても怖い想像しました。
[ER] 怖かったので却下<おい
[chita] 通勤快速を使わず、東京の勤務先まで毎日歩く
00:02:15 kisito -> kisi_huro
00:03:46 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:08:53 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ER] えうえうえうー
[ER] (弱音)
[ER] かけねー
[ER] (どんがらがっしゃん9
[Hisasi] ふぁいっとお
[ER] うえーんっ
[ER] ままー
[ER] 先輩の挨拶文が、最初の二つで途切れるよー
[ER] (それはこぴぺでげっとした<おい
[Hisasi] うに?
[chita] メスベタ:(鏡を覗き込んでいる)
[chita] メスベタ:(右に移動)
[chita] メスベタ:(左に移動)
[ER] #いや、真帆両親とこ来ての文章書いてるんだけど
[ER] #……誤魔化すかな、てけとに<おい
[chita] メスベタ:「がじがじがじ」(鏡の中の自分の姿に攻撃)
[chita] # 終
[ER] #わはは
00:19:53 KyrieNOTE -> KyrStudy
00:20:50 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:20:54 gombe -> gombeROM
00:30:05 + gombe(~username@ntkyto084213.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[ER] (ちたぱた
[ER] (えうえう)
[ER] (ぎゃーすー
[chita] メスベタ:(真帆に接近)
[ER] 真帆:「……ん?」
[chita] メスベタ:(真帆の周囲をせわしなく動く)
[ER] 真帆:「何、どしたの」
00:36:43 KyrStudy -> KyrSagyou
[chita] メスベタ:「ああ、通じないのがもどかしいわっ」
[chita] メスベタ:(じたばた)
[ER] 真帆:「……おなかすいた?」
[ER] #ええ、きっちり通じてません
[chita] # 困った。困ったときはランダムイベントに頼るかしら
[Hisasi] #でもオヤツはたべるんだね
[ER] #ぎゃー>らんだむいべんと
[chita] # 出されれば食べます
[ER] 真帆:「えっと、ちょっと待ってね」
00:38:33 kisi_huro -> kisito
[ER] #冷蔵庫がさごそ
[ER] 真帆:「あ、あった、もみじまんじゅう」
[ER] #どっかから一個だけ貰ったらしい
[ER] 真帆:「はい、どうぞ」
[ER] #包みをむいて、はい、と
[chita] メスベタ:(もみじまんじゅうに噛み付く)
[chita] メスベタ:(重みでまるで鉛筆のように体を立てたまま、よろよろと部屋の隅へ泳いでいく)
[ER] #え(汗
[ER] #丸ごとかかえていってるのかっ(汗
[chita] # 独り占め
[ER] #わはは(汗
[chita] # でも赤いのと青いのがやってくる
[ER] 真帆:「……って、重くない?(汗)」
[ER] #ふよふよ泳いでゆくのをあぜーんとして見てる
[ER] #てゆか、お菓子にごまかされない場合の、メスベタの真帆に対する主張を聞いとけば良かった(苦笑
[chita] # それを思いつかなかった
[ER] #えー
[ER] #相羽さんはわたしのものよっくらい言うのかと(笑
[chita] # 「何をイライラしてるのっ、見てるこっちまでイライラしてくるじゃないっ」っていうのは、ちょっと笑えないなー、と思って止めて
[chita] # 他の展開を思いつかなかった
[ER] #いや、いらいらしてるのは己。
[ER] #つかPL(笑
[chita] # つまりどのみちネタにはならない
[ER] #えうえう
[ER] #てゆかでも、メスベタって
[ER] #真帆排除がんばれーなのかと思ってたけど
[chita] # まずエサです。
[ER] #ぶっ
[chita] # なんかまずいことを宣言してしまった気がする
[ER] #うーむ
[ER] #はい、右に先輩がいますー
[ER] #左に、水羊羹がありますー
[ER] #さあ、メスベタちゃんが行くのはどっちだっ
[Hisasi] #……羊羹
[chita] # 先輩は後でも大丈夫だろう
[ER] #(転倒っ)
[ER] #後でも大丈夫ってああた
[ER] #そんなんゆーてるから、真帆に取られるんだよ?(しみじみ
[chita] # そのへんから間違っていたらしい
[ER] #……うーむ
[ER] #頑張って取り返すんだっ<まてこら
[chita] # これがせめて煎餅だったらなー
[ER] #へ?
[ER] #ええと、右に先輩、左に煎餅、だと
[ER] #右に行く??
[Hisasi] #先輩つついてせんべいを割ってもらう
[chita] # ああ、悩む……
[chita] # ほらほら、少なくとも悩んでる
[ER] #(がふごふ
[ER] #……要するに。
[ER] #メスベタちゃん、食い意地張りすぎ(びしっ
[chita] # メスベタ:「それのどこが悪いのっ」
[chita] # 悪い。
[Hisasi] #……悪くありません
[ER] #いあ、悪くないけど、
[ER] #それじゃあ先輩を取られるよと。
[Hisasi] #こう、取り合いされてることにすら気づいてない
[ER] #うん
[chita] # 辛いなー。先輩じゃおなかふくれないからなー
[ER] #(がふっ
[ER] #……食べるんんかいっ
[chita] # 近くにいると落ち着くんです
[ER] #ほむ
[ER] #んじゃ、何で真帆が攻撃されるだよー
[ER] (いや、されるまえにお菓子で懐柔されてますけど)
[chita] # しかも、メスベタの記憶が確かなら、近くにいたらエサを貰えたんです
[chita] # エサと先輩のどちらかだなんて、そんな、ひどい
[ER] #がふごふ
00:56:23 Morris -> MorrisZZZ
[chita] # 真帆がいると、先輩「も」エサ「も」失ってしまうかも知れないじゃないか
[Hisasi] #いや、こう、実に素直
[ER] #まて>先輩もえさも
[ER] #エサは必ずやるじゃんかっ!>真帆
[chita] # だから喧嘩になりません。
[ER] #(転倒っ
[ER] #……ああ、そんで、先輩を噛むのだな
[ER] (真帆じゃなくて
[Hisasi] んむ
[ER] (ただしいよーな、変なよーな
2005/11/05 01:00:00
[chita] 変か
[ER] てか、真帆を攻撃するならわかるんだが
[ER] 先輩を攻撃するのがなーと
[Hisasi] 真帆さんにべたべたくっついて餌をわすれたらこまるじゃないか
[ER] (転倒っ)
[chita] なんて事だ。べたずは先輩が心配で化けて出てきたはずだったのに
[ER] うむ
[ER] エサに負けてどうするっ
[chita] 心配は心配なんです
[ER] ほむ。
[chita] エサはエサ。
[ER] (転倒っ
[ER] …………ままー、実家な話の、さいしょな部分書いたけど見てー
[ER] (なんとなくやけ
[chita] 妨害しまくってたような気がしてきた
[Hisasi] おけー
[ER] いあ、妨害してないしてない(笑
[ER] しかし、なあ
[ER] メスベタがかぷ、と、先輩に噛み付いてたら、多分真帆がこらって言うぞ。
[chita] 言うだろうな
[ER] 真帆:「どーしてそやって、元飼い主に噛み付くのっ」
[ER] #こらっと
[ER] (きう、うまく送れない?)
[chita] メスベタ:(全身で抗う。じたばた)
[chita] # きっと甘えてるんだ
[ER] #甘えてるって……先輩に?
[chita] # 抗弁しようにも言葉が通じない
[ER] #わはは
[chita] メスベタ:(床に下りる)
[chita] # 疲れた
[ER] 真帆:「……疲れたの?」
[ER] #へれっとしてるんで、何となく
[ER] 真帆:「駄目だよ、相羽さんに噛み付いたら」
[chita] メスベタ:(胸びれを数回動かす)
[ER] 真帆:「飼い主、でしょ?(そっとなでなで)」
[chita] そのうち仲良くなる日がくるのかも知れない
[ER] …………
[ER] くるのかっ(びっくり)<まて
[chita] 驚くほどの事かな
[Hisasi] こー
[Hisasi] 激直球だな、、、
[ER] うむ
[ER] (ままー
[Hisasi] うに
[ER] (激直球を、直球程度に和らげる方法を教えてー(えうえう
01:14:22 kurow -> deadkurow
[gombe] #水の中で投げる。
[ER] (がふっ
[chita] # 上に投げる
[ER] えーん
[ER] ……ままー
[ER] この調子で書いていいのでしょうか(えうえう
[Hisasi] おk−−
[ER] ……
[ER] (えうえうえう
[ER] せんぱいっ!
[ER] もすこしこー、かーぶとかなげないのかっ!
[Hisasi] 無理、、、、
[ER] ……
[ER] てゆか、書いてて思った。
[ER] 先輩、もしかして
[Hisasi] うに
[ER] すっっげえ、緊張してるのか、と。
[ER] #実はがちがちに
[ER] (そう見えないけど
[chita] チェンジアップを忘れるくらいに
[chita] わいば:「フォークのほうがいいかな」
[chita] まは:「直球過ぎなければ何でもいいけど、でもなぜフォークなの?」
[chita] わいば:「オチがある」
[chita] -------
[ER] …………
[Hisasi] そう見えないけど実は緊張してる
[ER] うに
[ER] てゆか、こっから、先輩一人で真帆両親相手なんだもん。
[ER] かわいそうでっ(えうえう)
[chita] 焦りを表面に出さないよう修練してる
[ER] <うそつけ
[Hisasi] つかこう
[chita] なんだ妹いないのか。楽勝
[ER] 妹も排除されてますから(汗
[Hisasi] 両親と一緒に話してても、ものめっさ余裕にみえて
[ER] ほむ
[Hisasi] きっとがっつり緊張してるとおもう
[ER] ……
[ER] でもさー
[ER] もしまんがいち、「あんたなんかには真帆はあげられないっ」って言われたとしたら
[ER] 先輩どうするよ
[chita] 出直す
[Hisasi] それでも必要です、どうしても反対されるのなら
[Hisasi] …………
[ER] …………
[Hisasi] 奴、さらう気まんまんだよ、、、
[ER] (えうえう
[ER] てか、方針きまってるじゃん
[ER] (方針かそれ?!)
[Hisasi] んむ
[ER] 余裕はないけど、方針はきまってる。
[ER] ……納得<おい
[ER] しかし
[Hisasi] んむ
[ER] #真帆:「あの、さらうったって……あたしの意思とかどこにあるのかなーと(汗)」
[ER] #ちょっと疑問符
[Hisasi] #相羽:「……嫌?」
[Hisasi] #そゆこと聞くなよ
[ER] #(がくし)
[ER] #真帆:「いやあの、嫌ってんじゃなくて……」
[ER] #(困惑)
[chita] # うんうん、すぐ結論出せる話じゃないよねと口では言いながら手を引っ張る
[ER] #……ちがうな(ふ)
[ER] #すぐ結論出せる話じゃないよね、なんていわないねっ(妙な具合に確信)
[ER] #速攻で『相羽さんを取る』と真帆が判断しないと、いぢけるねっ!<いやそこだから(滅
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #ああ
[Hisasi] #子供だ、奴は
[ER] #…………へ?
[Hisasi] #きっと判断おそかったら
[Hisasi] #抱きしめて拗ねるね
[ER] #いやまま、そこで「ちがうよー」と言うかと思ったらっ
[Hisasi] #俺えらんでくれないんだー
[ER] #…………
[Hisasi] #だーら、、、、
[ER] #子供かいな
[ER] #真帆:(えーとえーとえーと)
[Hisasi] #相羽:「…………」>抱きしめてむーっとしてる
[ER] #真帆:「てゆか、一応、こっちの意思を一度くらいは聞いてくれていいんじゃないかなとかこー」
[ER] #真帆:「……あのねえっ」
[Hisasi] #相羽:「俺のこと、選べない?」
[ER] #真帆:「……そうじゃ、なくってっ!」
[Hisasi] #相羽:「……」
[ER] #真帆:「…………相羽さん、信用してないでしょ、あたしのことっ」
[ER] #反撃
[Hisasi] #相羽:「……そら、お前にとっては」
[Hisasi] #相羽:「……どっちも家族、でしょ」
[ER] #真帆:「…………っ」
[ER] #……えーとまま。
[ER] #なぐっていい?<おい
[Hisasi] #どぞ
[ER] #真帆:「…………尚吾さんの莫迦っ」
[ER] #耳元で言うぞ
[Hisasi] #相羽:「……っ¥」
[ER] #ついでにぼくっと
[Hisasi] #驚いた
[ER] #肩あたり軽く殴るぞ
[ER] #いや、一番効き目があるかなと
[ER] #真帆:「全然信用してないじゃないか」
01:56:52 ! Ten-Rou ("城のミニマップが役に立ちません(あぅぁぅ)")
[Hisasi] #相羽:「…………」
[ER] #真帆:「……さらわなくてもついていく、とは、思ってももらえないんだっ」
[ER] #こー
[ER] #……なんかどうして似てるんだろうこの二人(滅
[Hisasi] #えうう
2005/11/05 02:00:00
[ER] #真帆:「……いいです、もうっ」
[ER] #いやだから(滅
[Hisasi] #がし
[gombe] #幕末あたりが似合いそうです
[Hisasi] #相羽:「…………悪かった」
[ER] #幕末?
[gombe] #時代の雰囲気的に。
[ER] #……ううむううむ(^^;;
[Hisasi] #えううう
[ER] #真帆:「……信用してよって言うのに、信用してないっ」
[ER] #要するに、斬りあい?>幕末
[Hisasi] #相羽:「……真帆」
[Hisasi] #真帆さんつかまえたまま
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #はったと見据えて
[Hisasi] #じっと見つめて
[Hisasi] #相羽:「たとえ、さ。反対されたとして」
[ER] #真帆:「…………」
[Hisasi] #相羽:「それでも、俺についてきてくれる?」
[ER] #真帆:「…………他に、どこに行けっていうの」
[Hisasi] #ごろごろごろごろごろがつんぼて
[ER] #つ[わいん一瓶]
[Hisasi] #相羽:「…………」
[ER] #しゃわしゃわ(ワインでままが、どっかにぶつけた傷を洗ってる)
[Hisasi] #こー、あれだね、両手で真帆さん抱きしめて
[ER] #ほむ
[Hisasi] #相羽:「ありがとう」
[ER] #…………そこまでどうして自信がないんだよっ(滅
[ER] #真帆:「……なんで」
[ER] #真帆:「なんで、ついて行かないって思うんですか」
[Hisasi] #相羽:「……俺にはさ」
[ER] #真帆:「……」
[Hisasi] #相羽:「俺にはお前しかいないんだよね」
[Hisasi] #ぢたばたぢたばたぢたばたぢたばた
[ER] #ぢたばたぢたばた
[ER] #あのなー
[ER] #真帆:「……ついていくんです、あたしは!」
[ER] #真帆:「来るなって言われたって行くんですって」
[ER] #真帆:「……どうして、それでっ」
[ER] #……ああ、なんかとても新鮮だ(とーいめ)
[ER] #いつもと逆だー
[Hisasi] #相羽:「…………」
[Hisasi] 相羽:「……ありがとう」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #泣くぞそれは
[ER] #てか、ええ、普通に泣くぞそれはっ(えうえう
[chita] # 言わされてるんだったりして
[Hisasi] #えうう
[ER] #なんでこう
[ER] #逆なのに全く同じ反応なんだー
[Hisasi] #こー、これって
[Hisasi] #おうち帰ってから
[ER] #うん
[Hisasi] #両親と何話してた?きかれて
[ER] #うんうん
[Hisasi] #もし反対されたら、と
[ER] #うん
[Hisasi] #真帆さんがいったとするときかな
[ER] #(こく)
[ER] #……
[Hisasi] #……はー
[ER] #えうえう
[ER] #まあ、朝から行って帰って、両方ともへとへとだったんだろーけど
[ER] (精神的にも
[ER] #でもこう!
[ER] #…………
[ER] (いいですええ(滅
[ER] 真帆:「……あのね、前に、義妹が言ってたんだけどね」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ER] #耳元で、小さな声で
02:22:33 Lurimu -> LuriSleep
[ER] 真帆:「聖書のどっかにね、書いてあるんだって」
[ER] 真帆:「誰でも、ついてきたいものは、親族まとめて捨てて来いって言うんだけど」
[Hisasi] 相羽:「……ああ」
[ER] 真帆:「親、兄弟、子供、妻って書いてあるんだけど」
[ER] 真帆:「夫だけは書いて無い」
[ER] 真帆:「…………全部、家族だけど」
[Hisasi] 相羽:「……」
[ER] 真帆:「……一番は、尚吾さん」
[ER] #だーーーー(ごろごろごろ
[Hisasi] 相羽:「……ああ」
[Hisasi] #わーー(ごろんごろん
[ER] 真帆:「だから、変な心配しないで下さいなっ」
[ER] #普通の声に戻って
[ER] #……えう
[ER] #てゆか多分、流石に真帆も、ゆーて照れくさかったんだろう(滅)
[Hisasi] #そらもー
[Hisasi] #先輩もてれますって
[ER] #……ああ、照れてたのかっ
[ER] (だてだてわかりにくいんだもっ
[Hisasi] 相羽:「ありがと」
[Hisasi] #ぽん、と頭を撫でて
[ER] 真帆:「………………」
[ER] #ああ、でも、この流れで
[ER] #翌日先輩がてってこ無断(てか、何も言わずに)届出してきても
[ER] #そら、基本、真帆は文句はいえないわな
[Hisasi] #にう
[Hisasi] #で、昨日の会話か
[ER] #うむ
[ER] ってとこで
[ER] ねます
[ER] (ねむねむ
[ER] おやすみなさいー
02:37:51 ! ER ("ああ、己に、きゃらちゃから話を書くぱわーをっ(ぐぐっ)")
[Hisasi] おやあ
02:54:22 Yad_draw -> Yad_sleep
02:58:07 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2005/11/05 03:00:00
03:02:37 fukaSleep -> fukaNeoki
03:02:40 + fukaType0(~fukanju@p13093-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:03:36 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
03:37:04 ! gombe ("Leaving..")
03:37:51 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋")
03:40:31 ! Hisasi ("先輩、直球すぎ。")
03:41:43 ! gombeROM ("Leaving..")
03:54:24 ! KyrSagyou ("Relativity")
2005/11/05 04:00:00
04:56:17 Luna_ -> LunaSleep
2005/11/05 05:00:00
2005/11/05 06:00:00
2005/11/05 07:00:00
2005/11/05 08:00:00
08:39:40 + lute(~lute@p3046-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/11/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:57 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:20:32 + LAI(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
09:32:35 ! LAI ("CHOCOA")
09:34:20 LuriSleep -> Lurimu
2005/11/05 10:00:00
2005/11/05 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:50:12 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-46-62.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:56:18 ! TK-Leana (EOF From client)
2005/11/05 11:00:00
11:21:40 MorrisZZZ -> Morris
2005/11/05 12:00:00
12:09:20 Yad_sleep -> Yaduka
12:13:22 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:18:44 LunaSleep -> Luna
12:25:42 + chita(~chita@011240001211user.quolia.com) to #HA06-01
12:36:42 OTE_Aw -> OTE
12:38:17 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-46-62.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:42:49 deadkurow -> kurow
2005/11/05 13:00:00
13:06:01 fukaNeoki -> fuKaimono
13:15:16 killweep -> killwist
13:17:54 MOTOsleep -> MOTOI
13:23:16 Morris -> MorrisAFK
2005/11/05 14:00:00
14:57:38 MorrisAFK -> Morris
14:59:37 Yaduka -> Yad_away
2005/11/05 15:00:00
15:07:24 H_Aoi -> H_AoiSlee
15:10:43 MOTOI -> MOTOkamin
15:31:55 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06-01
15:40:47 + miburo(~toukaen@i222-150-91-49.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
15:47:22 lute -> LuteSleep
15:49:42 Lurimu -> LuriAway
2005/11/05 16:00:00
16:00:00 ! LuriAway ("auto down")
16:01:26 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
16:18:16 ! TK-Leana ("いててだよー")
16:18:26 Yad_away -> Yad_draw
16:25:08 fuKaimono -> fukaFuton
2005/11/05 17:00:00
17:03:07 + hukira(~hukira@p2088-ipad213kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:05:51 + killw-cr0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:07:11 LuteSleep -> Lute
17:07:39 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
17:08:48 killw-cr0 -> killw-cre
17:28:53 Luna -> LunaAway
17:33:32 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-46-62.eonet.ne.jp) to #HA06-01
17:48:52 ! Lute (EOF From client)
17:50:43 + Lute(~lute@p3046-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:57:56 ! kurow ("Died.")
2005/11/05 18:00:00
18:13:52 + miburo(~toukaen@i222-150-92-192.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:20:05 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
18:20:50 + fukaHome(~fukanju@ZE169165.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
18:25:23 + kisito(~chocoa@p4157-ipad306sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:37:54 fukaHome -> fukaFuton
2005/11/05 19:00:00
19:03:26 + meltdown(~meltdown@wd14.AFLb6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:07:20 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
19:11:15 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace069.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:17:10 ! Yad_draw (Connection timed out)
19:19:42 + Yad_draw(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-01
19:22:48 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-138.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
19:24:48 LunaAway -> Luna
19:31:59 + Lute_(~lute@p2179-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:35:11 Lute_ -> Lute
19:47:14 MOTOkamin -> MOTOI
19:51:40 ! MOTOI ("USB挙動不審により再起動")
19:54:30 ! Lute ("ポケットの中にファンタジーを")
2005/11/05 20:00:00
20:00:41 + Hisasi_(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:25:01 H_AoiSlee -> H_Aoi
20:27:29 ! hukira ("再起動")
20:29:15 + chita(~chita@032231078203user.quolia.com) to #HA06-01
20:29:47 H_Aoi -> H_AoiEdit
20:33:31 + hukira(~hukira@p2088-ipad213kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:37:14 + Lute(~lute@p2179-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:45:36 Hisasi_ -> Hisa_mesi
20:46:38 + mikeyama(~mikeyama@st0041.nas931.niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
20:47:15 Morris -> MorrisAFK
20:53:37 kisito -> kisi_down
20:57:15 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
20:57:57 kisi_down -> kisi_zero
2005/11/05 21:00:00
21:06:03 ! KyrieNOTE ("集中。復活予定24時")
21:12:19 kurow -> kurowAfk
21:16:55 MOTOI -> MOTOImesi
21:55:11 MOTOImesi -> MOTOI
21:58:57 fukaFuton -> fukaSleep
2005/11/05 22:00:00
22:03:42 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0415.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
22:14:49 kurowAfk -> kurow
22:19:24 ! hukira ("でろでろ")
22:20:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisi_zero] 正樹:「折りたたみ式、スタンロッド〜!……の偽物。」
[chita] A-1:(ちー)「危なくはないのか」
[kisi_zero] 正樹:「本物作ったら、まずいし。」
[chita] A-1:「機能のいくつかを省いてあるのか」
[kisi_zero] 正樹:「見かけをまねただけ。」
[chita] A-1:「用途が限られてしまわないか」
[kisi_zero] 正樹:「用途……観賞用……かなぁ?」
[chita] A-1:(ちー、ちー)「量産はするのか」
[kisi_zero] 正樹:「いや、しないけど。というかこれ手作りだし。」
[chita] A-1:(ちー)
22:35:42 ! Lute ("ポケットの中にファンタジーを")
[chita] A-1:「思い出すのに時間がかかったが、スニーカーや洗濯したTシャツをリアルに再現した彫刻が、現代美術の作品にあるそうだ。方向性はそれと同じなのか」
[kisi_zero] 正樹:「いや、別に美術とはあんまり関係ない。」
[kisi_zero] 正樹:「なんとなく、形だけ真似してみたかっただけ。」
[chita] A-1:「
[chita] A-1:「美術とは関係ないのだな」
22:44:40 Hisa_mesi -> Hisasi
[chita] A-1:(ちー)「邪魔して悪かった。じゃあ」
[chita] # A-1リタイア
[kisi_zero] 正樹:「……そういえば、何物だったんだろ。(首かしげ)」
[chita] # 切り口がみつからなかった
[kisi_zero] #まぁ、動きもしないスタンロッドだし……
[kisi_zero] 正樹:「まぁ、静電気程度の出力はこっそり持たせてあるんだけどね……」
[kisi_zero] SE:パチパチパチ
[kisi_zero] 正樹:「いてっ」
22:55:06 H_AoiEdit -> H_AoiFuro
2005/11/05 23:00:00
[TK-Leana] # 静電気の電圧ってかなり恐ろしいものがあったような
[kisi_zero] #ため方にもよりますが、その気で集めれば「バーン」と音がするくらいには出来た気がする。
[kisi_zero] #あんまりたまって無かったら大して痛いわけでも無い。
23:04:42 + hari(shiva@FLH1Aea201.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:23:45 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] --吹利本町商店街
[TK-Leana] 結夜:(肉屋で肉とにらめっこ中)
[MOTOI] 大樹:「お、晩飯の買い物かい?」
[TK-Leana] 結夜:「むぅ、そういうことだ」
[TK-Leana] 結夜:「しかしはて、何を買うべきか」
[MOTOI] 大樹:「とりあえずこっちは豚バラ200ね」
[TK-Leana] ユニ:「あいよー」
23:31:26 Yad_draw -> Yad_Game
[MOTOI] #店番は君かい(w
[TK-Leana] 結夜:「やはり鳥か。安いし」
[Luna] 茉莉菜:「……豚レバー100ください」(よろよろ)
[TK-Leana] ユニ:「はいはい、まいど」
23:33:51 kisi_zero -> kisi_afk
[Luna] 茉莉菜:「……今日はレバニラにしないと……」(よろよろ)
23:34:42 LuriAway -> Lurimu
[MOTOI] 大樹:「(こっちはこっちで不健康そうな……)」
[MOTOI] #鉄分不足ですか
[TK-Leana] 結夜:「しかし、こないだ焼き鳥やったしなあ」
[Luna] #みたいですのぉ<鉄分不足
[MOTOI] 大樹:「唐揚にでもすれば?」
[hari] 煖:「お願いしていた鶏の挽肉2kg、出来ていますか?(にこにこ)」
[MOTOI] 大樹:「(2キロっ!?)」
[TK-Leana] ユニ:「ええと、無道さんのところですね。はい、こちらに」
[TK-Leana] 結夜:「大所帯も大変ですね、煖さん」
[hari] 煖:「あら、こんにちわ。お買い物ですか?」
[MOTOI] 大樹:「なんだ、ユーヤ君の知り合いかい」
[hari] 挽肉を受け取って、お支払いしながら
[Luna] 茉莉菜:(他の肉も物色中)
[TK-Leana] 結夜:「ええ、うちも屋敷の」
[hari] 煖:「今日の献立はなににするんですか?」
[TK-Leana] 結夜:「悩んでるところです。最近鳥ばっかり食ってたからどうしたものかと」
[MOTOI] 大樹:「豚でも食えば?」
[MOTOI] 大樹:「もしくは、いっそのこと肉じゃなくて魚にしてみるとか」
[TK-Leana] 結夜:「魚かあ、この時期だとなにが美味しいんだろ」
[Luna] 茉莉菜:「お肉屋さんの前で魚の話ですかぁ〜」(よろよろ)
[MOTOI] 大樹:「この時期だと鯖とか」
[TK-Leana] 結夜:「そういや以前失敗した鯖の味噌煮に再チャレンジしたいところ」
[hari] 煖:「マスターが、鶏のハンバーグを作るといっていましたが……お魚のハンバーグもいいですねぇ」
[MOTOI] 大樹:「うちは今日はキムチ鍋だけどね」
[Luna] 茉莉菜:「うちは〜レバニラ〜」(よろよろ)
23:47:38 Lurimu -> LuriSleep
[MOTOI] 大樹:「……キミは体調悪いなら早く買い物済ませて帰りなさいよ」
[Luna] 茉莉菜:「だってだれも料理つくってくれないんだもの〜」(よろよろ)
[MOTOI] 大樹:「……」(呆
[TK-Leana] 結夜:「よっし、とりあえず今日は鯖。すいません、トリムネ500gとモモ1kg。合挽きミンチ700gに、あと牛ロース500g下さい」
[TK-Leana] ユニ:「まいどー」
[hari] 煖:「じゃあ、頑張ってくださいね」(笑顔で会釈)
[TK-Leana] 結夜:「ありがと、煖さんもね」
[MOTOI] 大樹:「……大人数だと買い物も大変だな」
[MOTOI] #エルちゃんって何か食うんだろうか。なぎーがいないからわかんねーや(ぉ
[Luna] 茉莉菜:「つくるのもたいへんそうですがぁ〜」(よろよろ)
[Luna] #くまには聞かないらしい(ぉぃ
[MOTOI] #……食うの?>くま
[TK-Leana] 結夜:「いや、数日分一気に買ってるからまあ、多くならざるを得ないわけですはい」
[Luna] #くまカレーなら食べるかもしれませんが基本的には食べません
23:53:39 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] 結夜:「食うのは私の他にはメイド連中くらいなんだけどね」
[MOTOI] 大樹:「あんまり大量に買うとうっかり腐らせたりするんでなぁ」
[MOTOI] .db 宵待
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0033/ 宵待邸(よいまちてい)
[Role] がみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[TK-Leana] 結夜:「ちゃんと冷凍しとくんで大丈夫」
[chita] なぐさめ:(すーい)
[MOTOI] 大樹:「まーうちは冷蔵庫もそう大きくないし」
[Luna] 茉莉菜:「うちは食べてくれるひともいません〜」(るるる)
[TK-Leana] 結夜:「ふむ」
[TK-Leana] 結夜:「ところで、こちら小笠原の知り合い?」
[MOTOI] 大樹:「ま、一応」
[Luna] 茉莉菜:「あーだれかやしなってくれるひといないかしら」(るるる)
2005/11/06 00:00:00 end