語り部IRCログ #HA06-01 2005-11-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-11-14をご活用くださいませ。

2005/11/14 00:00:00
[kisito] 秦弥:「家族に対する思いやりと言うものは無いのかっ」
[kisito] ひかり:「じゃあ……うまくやったねえ兄さん。」
[kisito] 秦弥:「すっごくいやそうに言うなよ!」
[kisito] ひかり:「えー。」
[kisito] 秦弥:「ひどい言われようだ……」
[Tihiro] #ここはどこですか?
[kisito] #うーん、どこにしよう
[kisito] #まぁ、学校の屋上とか。
[Tihiro] #はいさー
[kisito] ひかり:「まぁまぁ、そんなに落ち込まない。」
[kisito] 秦弥:「落ち込ませてる本人が言うせりふか。」
00:06:00 kurow -> deadkurow
[Tihiro] 霧緒:「こんにちは〜」(屋上に上がってきて二人を見つけて挨拶)
00:07:40 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] .char_db 霧緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0568/ 両式霧緒(りょうしき・きりお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[Tihiro] #今自分は見れない……
[kisito] #あり?見れない……
[Hisasi] #落ちてるのかな
[kisito] #語り部自体が見れないなぁ……困った
[Tihiro] #同じく
[Tihiro] #そういえば、吹利学校高等部って制服ですよね?
[kisito] #制服無いよ。
[chita] # いいえ
[Tihiro] #な、なんだってー!
[Tihiro] #私服でいいのかっ
[kisito] #はっはっは、ところでこのキャラ何者?>Tihiroさん
[Tihiro] #……新事実判明(汗
[Tihiro] #ええと新事実使ってします
[kisito] #MLにみあたらなかった
[Tihiro] #男か女か分からん顔立ちで胴衣着てます。ちなみに普通科1年です
[chita] # googleのキャッシュを参照する
[chita] # はて、二人セットのキャラだと思ってたんだが、ピンで来たらしい
[Tihiro] #後から出します
[kisito] 秦弥:「ん?誰?」
[kisito] ひかり:「(だれだったかなぁ……)」
[chita] # さしあたりキャラシートが必要なら、googleでキャラ名前で検索して、キャッシュを参照するといい
[kisito] #うむ、見つかった。google万歳。
[Tihiro] 霧緒:「はじめまして。一年普通科の両式霧緒って言います。」
[kisito] 秦弥:「2年普通科の秋風秦弥です。こっちは妹のひかり。」
[kisito] ひかり:軽く頭を下げる
[kisito] 秦弥:「それで……何かご用ですか?」
[Tihiro] 霧緒:「なんだか二人で騒いでいたのでなんだろうと思ったんですよ〜」
[kisito] 秦弥:「まぁ……よくある兄妹の会話だけど……?」
[Tihiro] 霧緒:「あ、そうだったんですか」
00:19:34 CshopAFK -> Catshop
[kisito] ひかり:「そうそう。」
[Tihiro] 知洋:「あ、いたいた。探したんだよ、霧緒」(屋上に出てきて駆け寄る。ちなみに霧緒と同じ格好、同じ顔、同じ声)
[kisito] 秦弥:「……ふむ、双子か。なんだか双子とかに縁があるのかなぁ僕は。」
00:20:52 KyrieNOTE -> KyrieAFK
[Tihiro] 霧緒:「ごめん、知洋」
[Tihiro] #きりおとちひろです。念のため
[kisito] #ういさ。
[kisito] #さて、これからどうする?
[Tihiro] 知洋:「他にどんな方と知り合いなんですか?」>双子に縁
[Tihiro] #ちょっとこれまでやって考えさせてくださいw
[Tihiro] #>これから
[kisito] 秦弥:「ん?あぁ、確かうちの部に男女の双子と7つ子が居るなぁ。」
00:25:22 killwist -> killweep
[Tihiro] 知洋:「七人はすごいですね〜」
00:26:11 KyrieAFK -> Kyrie
[kisito] ひかり:「椎坂さんとななななさんですね。」
[kisito] 秦弥:「すごいと言うか……怖い。」
[Tihiro] 霧緒:「椎坂さんですか〜。お友達だよね、知洋」
[Tihiro] 知洋:「お友達だよね、霧緒」
[kisito] 秦弥:「へぇ〜、友達だったか。」
[Tihiro] 霧緒:「じゃあ、秋風さんとはお友達のお友達さんですね〜」
[kisito] 秦弥:「そうなる……のかな?」
[kisito] ひかり:「兄さん、さすがに部員を友達じゃないと言うのはひどいと思いますよ?」
[kisito] 秦弥:「うむむ……そうか、そうだな。」
[Tihiro] 知洋:「泰弥さんって難しい人ですね〜」
[kisito] 秦弥:「う……そうか?そんなつもりは無いんだが……」
[Tihiro] #さて、これからどうしますかね?
[kisito] #私は特に予定が無いんだけど……どうするかなぁ。
[kisito] 秦弥:「ちなみに、二人とも部活は何やってるの?」
[kisito] #とりあえず、これは聞いて置くか。
[Tihiro] 霧緒:「えっと、今度地下探検部に入る予定だよね、知洋」
[Tihiro] 知洋:「巧さんの紹介で入るんだよね、霧緒」
[kisito] 秦弥:「……地下探検部はうちの敵か……敵なのか……」
[kisito] ひかり:「お、落ち着いて兄さん。」
[Tihiro] #ぎゃーー泰弥くんおこってる?
[kisito] 秦弥:「今からでも巧をSS部に引き込んでやるっ!物理的に!」
[Hisasi] #巧:(くしゅん)
[kisito] ひかり:「それは犯罪!(ぼこっ)」
[kisito] 秦弥:「ごふっ……」
[kisito] #ただの兄妹漫才だ、気にするなw
[Tihiro] #うわあw
[Tihiro] 霧緒:「泰弥さん、こわいですね〜」
[kisito] 秦弥:「……ひかり……みぞおちは……やめ……」
[kisito] ひかり:「兄さん、その性格は直した方が良いですよ。」
[kisito] ひかり:「ごめんね、いつもはこうじゃないんだけど……」
[Tihiro] 霧緒:「ひかりさんは偉いですね〜」
[Tihiro] 知洋:「そして、強いですね〜」
[kisito] ひかり:「そんなことないですよ〜、兄の暴走を止められるのは私くらいですからー。」
[kisito] ひかり:「ちなみに、兄は打たれ弱いので私が強いわけでは無いですよ?」
[kisito] 秦弥:「はぁ……はぁ……急所打つのは反則だ……」
[Tihiro] 知洋:「じゃあ、泰弥さんは弱いんですね」
[kisito] 秦弥:「ほっといてくれ……素手は苦手なんだ……」
[Tihiro] 霧緒:「じゃあ、何使うと強いんですか〜」(好奇心)
[kisito] 秦弥:「ふっ、秘密だ。」
[kisito] ひかり:「うわー、似合わないー」
[Tihiro] 知洋:「今から試しても良いですか〜」(鉄扇ちゃきっ)
[kisito] 秦弥:「へっ?」
[kisito] ひかり:「え?」
[kisito] #うわぉ、びっくり。
[Tihiro] 霧緒:「止めといてね。」(鉄扇で首筋一撃)
[Tihiro] 知洋:「普通だったら気絶するよ、霧緒」(いたそう)
[Tihiro] 知洋:「やっぱり気絶しなかったね、知洋」
[Tihiro] #って、みす
[Tihiro] 霧緒:「やっぱり気絶しなかったね、知洋」
[kisito] 秦弥:「……びっくりした……(手にはごついエアガン)」
[Tihiro] #でした
[Tihiro] 知洋:「それなんですか〜」>エアガン
[kisito] 秦弥:「……しまった、見事に引っかかった。」
[kisito] ひかり:「兄さん……何やってるんですか。」
[Tihiro] 霧緒:「どの位強いんですか〜?」
00:54:44 Luna -> LunaSleep
00:54:49 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] 秦弥:「ん〜、まぁそこそこ。」
[Tihiro] 知洋:「今度お手合わせおねがいしますね〜」
[kisito] 秦弥:「良いけど……そんなに強くないよ?」
[Tihiro] 知洋:「いえいえ、おねがいしますね〜」
[kisito] #こんなところかのぅ?
[Tihiro] #ですかね
[Tihiro] #派手にどんぱち(ぉぃ
[Tihiro] ありがとうございました
[kisito] いやいや、どういたしまして。
[Tihiro] 続き今度お願いします
[kisito] 了解。
[Tihiro] 今回は兄弟漫才だった
2005/11/14 01:00:00
[kisito] 仲が良いとでも思って置いてください。
[kisito] そして、大して戦いが好きなわけでも無いのに勝負を挑まれる秦弥なのでした。
[kisito] 二人同時にかかってくるんだろうか
[Tihiro] いや、流石にそれは……
[Tihiro] だって、組む人いないでしょ?
[kisito] まったくもって。
[Tihiro] 知洋一人で掛かっていくと思います
[kisito] さすがに、珠魅や巧に頼むわけにも行くまい。
[kisito] 蓉子は論外だし。
[Tihiro] あ、巧くん良いかもw
[kisito] わはw
[kisito] たくみんは前衛系だからちょうど良いんだけど、了承するかなぁ?
[Hisasi] 稽古をいどまれたらちゃんとうけるぞ
[Tihiro] そこはほら、アレのための稽古といいます
[kisito] うけるのかっ
[Catshop] # 一瞬、巧っちが前衛作家なのかと思ってしまった(笑)。> たくみんは前衛系
[Tihiro] #Σ
[kisito] #あはははw
[Tihiro] アレ=木霊
[chita] 蓉子さんを前衛にすえればいいのに
[kisito] 秦弥:「……やっぱり双子だからこっちも誰か相棒探すべきだよなぁ……」
[kisito] それは、秦弥が嫌なので>蓉子さんを前衛
[chita] しんやがぜんえい。ようこがこうほうからエアガンでさぽーと
[chita] ……勝ち目薄くないですか?
[kisito] だから、そもそもこんな私闘に巻き込まないって。
01:11:34 ! Hisasi ("話かかにゃー")
[kisito] 秦弥:「蓉子は巻き込みたくないし……珠魅はさすがになぁ……あとは巧か……駄目元で今度聞いてみるか……」
[Tihiro] #さて、斬馬刀使っちゃうのだろうか
[Tihiro] #>知洋
[kisito] ざ、斬馬刀!?
[Tihiro] 持ち物にかいてるはず
[kisito] みあたらんなぁ
[Tihiro] 道具の項にかいてますって
[kisito] いや、みあたらないけど。
[Tihiro] 霧緒じゃなくちひろですよ?
[kisito] 金輪杖 特別な御守り(封印) 鉄扇 筆と紙 霧緒の符
[kisito] む
[kisito] そっちか。
[Tihiro] いや、おかしい。その下に
[kisito] .char_db 両式
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0568/ 両式霧緒(りょうしき・きりお)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0574/ 両式知洋(りょうしき・ちひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] attaatta
[kisito] あったあった
[kisito] ……
[kisito] ちひろさんの膂力ってどんなもんだろうなぁ
[Catshop] A: とてもスゴイ
01:20:57 MOTOI -> MOTOsleep
01:21:44 Kyrie -> KyrSagyou
[Tihiro] まず、二人とも厳密に人間じゃないからなあ。
[kisito] 2.5kg〜8.0kgだそうな……
[Tihiro] 流石に2.5kgですよ
01:25:33 Yaduka -> Chihiro
01:25:38 Chihiro -> Yad_sleep
[kisito] 全長6尺(180cm)刃渡り4尺2寸(127cm)重さ1.3kgなんてのもあるみたいだ。
[kisito] 軽合金製
[Tihiro] 昔のだから軽合金とは行かない(汗
[kisito] ジュラルミン製とも言うw
[Tihiro] サイズはそれですが。
[kisito] とりあえず、とんでもなく重いと思う。
01:27:43 Catshop -> CshopZZZ
[kisito] 怖い双子だ。(ぶるぶる
[chita] これは秦弥の姉を怖い姉にするしかないかなあ
[Tihiro] なんかちがうきがっ
01:54:27 + hari(shiva@FLH1Ady036.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[hari] そんなわけで、ひょっこり
[chita] どうしました一体
[hari] 道具の類は、大物になると『使える状況に持ち込む』コト自体にタネが必要になるので
[hari] 注意した方が良いよ、と
[gombeROM] ああ、斬馬刀か
[hari] その類ね
[Tihiro] まぁ、あれは決戦用ですから使いませんけど
[hari] あぁ、いやいや、今回使うかどうかとかは余り関係のある話ではないのです
[Tihiro] なるほど。
[hari] 例えば、設定だけでおいておくというのも寂しい話でしょう
[hari] でも、じゃあ、使うために学校に持ってきたら、どうなるかと言うのは目に見えていたりするわけで
2005/11/14 02:00:00
[gombeROM] 使わない=あまり使う機会がない→使う機会を作る機会もない→無いも同然のアイテムになる
[chita] 彩花さんはまんべんなく使ってるようですね
[hari] そこをどうクリアするか、と言うのを考えておくのが、設定を活用するには必要だと思うのです。
[gombeROM] ……ってことになってしまうんかなあ
[hari] 彩花のひとは、教師であるのが強いね
[gombeROM] 上記だと、「使う機会を作る機会がない」ではなく「使う機会を作るネタはある」というサイクルにすればいいわけですな
[Tihiro] ちなみに今使う可能性があるのは木霊くらいです>斬馬刀
[chita] あとは日々の修行で振り回したり、それで殴ってもおおむね大丈夫な彼氏を見つけてたり
[gombeROM] いや、自分にネタが。
[Tihiro] と、しまった。不味いことに気づいた。
[Tihiro] キャラデータに載せるの忘れてた、短刀
[hari] 武器の類は、持ってる時点で色々法に触れたりもしますし
02:03:29 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
[hari] そこを、『法に触れても気にせず持つ』、『法に触れない方法で持つ』、『法に触れていないかのように装って持つ』、『法に触れるので持たない』などなど
[hari] どういう対処を行っているかだけでも、『個人の表現』の一部と出来るのです
[Tihiro] なるほど。
[hari] 例えば、前野であれば玩具の呪加、素材の変質による合法化、召喚による非携帯化、随時生成、など
[hari] 法に触れない方法で持つ、と言うパターンが多めです
[Tihiro] ふむ、無理そうなのが多数だ。
[hari] これは人それぞれですよ
[hari] 日常ベースであれば、持ち歩く必要は無いですし
[hari] 持ち歩いているのであれば、『その理由』と言うのが大事になるでしょう
[hari] 作りこみすぎると自己満足の世界になりますが、少しネタを練っておくと、色々と使いでがあったりしますから
[chita] ここここれ手元にないとぼぼぼく不安で不安で不安で
[hari] 『その斬馬刀が、キャラにとってどんなものなのか』とか、『普段は、それをどのようにしているのか』とか
[hari] 考えてみるといいです
[hari] 不安で震えが来る、満足に歩くことも出来ない
[hari] どっかの黒の剣をもった某エターナルチャンピオンみたいに
[hari] これないと死んじゃう、とか
[hari] そんなのでもよし
[gombeROM] いつもは家の軒先に隠してあって
[gombeROM] 「護身露菩、来いっ」というと飛んでくるとか。
[gombeROM] (名前は気にしちゃいけません)
[Tihiro] わははははw
[Tihiro] かんがえておきますね〜>hariさん
[hari] 『いざ使おう』そのときに困らないようにね
[gombeROM] まあ、どのキャラどのネタにも言える話だったりするので、一工夫のレベルの話でしょうな
[Tihiro] なるほどです。
[hari] そういう意味では、前野はネタを作るのも出すのも楽
[Tihiro] たしかに。
[chita] 前野さんのせいにするのも楽
[hari] 色々やりすぎて、『まぁ、前野だしね』でスルーされるくらい
[Tihiro] そこは積み重ねですよね
[hari] 実際は、大したことはやってないのですよ
[Tihiro] そこだけは疑っておくことにします
[Tihiro] そうみえません
[chita] 誰が所業の話をしてる。工夫のほうだよ
[Tihiro] まぁ、個人的意見なのでお気になさらず
[hari] 所業も、大したことはやってないぞ(にこり)
[chita] # 真砂:「とりあえずどうでしょう。持ち歩く専門として、私を雇いませんか」
[hari] 事態に関与する時は、『自分の視方で解析する』、『解析に基づき関与点を検討する』、『関与とその結果を想定する』、『行動し結果を誘導する』、のが基本です。
[chita] # 真砂:「私が味方だと便利ですよ。まだ短期契約ですけど、頼まれて斬アナコンダ刀を持ち歩いてるんですから」
[hari] #前野:「アナコンダも持ち歩いてそうだけどな」
[chita] # 真砂:「それはそれとして」(隠れ蓑から刀身の長い刀を、半ば抜き放つ)
[chita] # 真砂:(刀身をつまんでずるずる手繰りだす。ずるずるずるずる……)
[hari] #前野:「どれだけ長く出す気だ。横に斬るなら、50cmもあれば十分だろう」
[chita] # 真砂:「!」
[chita] # 真砂:「……」(刀身を隠れ蓑に手繰りこむ)
[hari] #前野:「そんな、『なんてこと言いやがる』と言う目で視られても困るな(苦笑)」
[chita] # 真砂:「斬鯨刀って言えばよかったわ。日本バッシングが怖くて使えないけど」
[hari] #前野:「鯨包丁とは別かね
[chita] # 真砂:「多分。まぐろとか、市場でさばいてる人、すごい包丁使ってるわよね」
[hari] #前野:「マグロ包丁は、刀みたいな勢いだぞ」
[hari] #さて、そんな頃合で寝ます
[hari] #今日も仕事なので
[chita] # 真砂:「生活の道具になってるのは強みよねえ」
[chita] おやすみ
[Tihiro] おやすみなさい
02:32:21 ! hari ("無意識を意識することから始めよう")
02:58:06 ! Tihiro ("神之木:「珊瑚さんとはどんな方でしょうか……」")
02:59:13 ! gombeROM ("Leaving..")
2005/11/14 03:00:00
2005/11/14 04:00:00
04:22:16 ! KyrSagyou ("Kyrie,eleison.")
04:56:15 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/14 05:00:00
05:57:15 Lurimu -> LuriSleep
2005/11/14 06:00:00
06:59:41 MorrisZZZ -> Morris
2005/11/14 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:47:29 ! Morris ("しごとー")
2005/11/14 08:00:00
08:06:35 Yad_sleep -> Yad_away
2005/11/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:13:12 hukilaway -> hukilabo
2005/11/14 10:00:00
2005/11/14 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2005/11/14 11:00:00
2005/11/14 12:00:00
12:14:45 + chita(~chita@104227078203user.quolia.com) to #HA06-01
12:19:54 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:27:45 killweep -> killwist
12:47:00 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #HA06-01
12:49:03 killwist -> kilw-dead
12:54:02 hukilabo -> hukilmesi
2005/11/14 13:00:00
13:13:56 hukilmesi -> hukilabo
2005/11/14 14:00:00
14:04:16 deadkurow -> kurow
14:36:24 + BallLawa_(~ballmk-2@p5254-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:36:49 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
14:37:14 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:38:12 ! BallLaway (Connection reset by peer)
2005/11/14 15:00:00
15:21:54 ! kurow ("Died.")
15:25:34 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-138.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
15:27:31 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/14 16:00:00
16:08:04 + PaLiLitH(~paladin@146.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
16:36:26 + lute_afk(~lute@p1085-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/11/14 17:00:00
17:18:52 Ryu_away -> Ryu
17:19:34 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
17:20:29 Morris -> MorisDEAD
2005/11/14 18:00:00
18:10:54 + miburo(~toukaen@i60-46-136-62.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:14:29 MOTOsleep -> MOTOI
18:25:08 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
18:30:09 matcold -> matuya
18:48:39 lute_afk -> lute
2005/11/14 19:00:00
19:16:14 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:16:54 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
19:20:51 + meltdown(~meltdown@wd89.AFLb9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:21:36 LuriSleep -> Lurimu
19:25:11 hukilabo -> hukilaway
19:28:07 Ryu -> Ryu_away
19:38:58 LunaSleep -> Luna
19:46:27 + hari(shiva@FLH1Adw043.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:48:21 lute -> lutEat
2005/11/14 20:00:00
20:00:41 fukaNabe -> fukaFuton
20:05:11 lutEat -> lute
20:13:29 + fukaHome(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:18:16 + fukaType0(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 忌野:(しゅるっ、しゅっ、すさっ)
[hari] #白い上衣に、袴を着用
[hari] きゅっ、と紐を締める
[H_Aoi] つ|鬼の面|
[H_Aoi] つ|舞鈴|
[hari] 忌野:「…………」
[hari] SE:しゃりぃん
[hari] SE:ダンッ
[hari] 舞鈴を振るい、舞い始める
[hari] #って、どこやねん
[H_Aoi] (どこからとも無く漂と鳴り出す篳篥
[H_Aoi] #さぁ(w
[hari] ゆるゆると、粛々と
[hari] #夜の神社と言うことに
[H_Aoi] びょうと鳴る風が注連縄を揺らす
[hari] タンッ……しゃらんっ……
[hari] 風を巻き取るように、ふわりと廻る
[hari] 忌野:「……」
[hari] 頭を振るうと、髪が風に流れる。
[hari] ほのかに赤光を帯び、夜の闇に浮かび上がる
20:47:16 lute -> lute_away
2005/11/14 21:00:00
21:08:52 Luna -> LunaSleep
21:17:53 + kisito(~chocoa@p5144-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:21:28 + chita(~chita@139073113219user.quolia.com) to #HA06-01
21:23:21 kisito -> kisi_mesi
21:35:30 lute_away -> lute
21:38:46 kisi_mesi -> kisito
21:38:54 Yad_away -> Yaduka
21:40:04 Yaduka -> Yad_meshi
21:57:16 fukaHome -> fukaSleep
2005/11/14 22:00:00
22:05:54 + hukira(~hukira@p6137-ipad29kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:10:51 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:15:14 Yad_meshi -> Yaduka
22:19:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:25:15 CshopZZZ -> Catshop
22:45:54 hukira -> hukiwrite
22:49:46 ! lute ("「がんばれ」よりも「がんばってるね」のほうが十倍まし")
[hari] なんか、闇神楽を舞ってたが
[hari] ふだんは、普通の禰宜さんです
2005/11/14 23:00:00
23:01:37 ! H_Aoi ("転ぶと、神がとんでっちゃいます")
23:13:47 + kisito0(~chocoa@p5144-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:20:23 ! kisito0 (EOF From client)
23:21:09 Yaduka -> Yad_Furo
23:22:42 + gombe(~username@ntkyto044052.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
23:24:49 ! chita ("CHOCOA")
23:28:48 hukiwrite -> hukira
23:29:29 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0407.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
23:31:49 CshopZZZ -> Catshop
23:32:16 MOTOI -> MOTOIaway
23:32:21 MOTOIaway -> MOTOImesi
23:35:40 ! MorisDEAD ("寝る、寝ろ、寝ら、寝ばっ")
23:45:45 Catshop -> CshopBath
23:49:20 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
23:55:54 ! miburo ("CHOCOA")
2005/11/15 00:00:00 end