語り部IRCログ #kataribe 2005-11-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-11-14をご活用くださいませ。

2005/11/14 00:00:00
[Morris] ここは泥沼好きが多いインターネッツですね(ぼそ
[Luna] ですねー(棒読み
[kisito] 泥沼は、あんまりすきじゃないぞー。
[Luna] きしとんのとこのキャラも泥沼っぽげだし
[MakotoK] ダイスキです。
[Luna] (それは主に久志くおりてぃによるものだが)
[kisito] がーん。>泥沼っぽげ
[KyrieNOTE] 好き嫌い以前にIQ足りないもんで泥沼に触れられない切なさよ。
[Luna] 泥沼にIQは関係ないのデス(マテ
[Tihiro] げ、ウェブどうかなっちゃってる
[Luna] ん?
[Hisasi] そうと知らずにいつのまにかはまるものです>どろぬま
[Luna] うむうむ
00:06:00 kurow -> deadkurow
[kisito] わ、わたしはひさにゃーの罠にはめられていたのかっ(ぉぃ
[Luna] いまさらなにを(ry
[kisito] がーん
[Luna] まぁ
00:07:40 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[Luna] いいや(ぉぃ
[Luna] おめでと〜(対もといどん専用挨拶)
[MOTOI] まいど〜……(ぐて〜
[kisito] みいど
[Luna] そしてお疲れ様です
[MOTOI] ん?
[Luna] いや
[Luna] ロッテ強かったねー、と。
[MOTOI] 総本部ダウン中?
[Luna] ん?
[Luna] あぁ落ちてるねぇ<総本部
[MOTOI] これじゃログが読めん(汗
[Luna] 同じ理由でwikiページもダウン中らしい
[kisito] ログは、自動保存してるのがあるけど……送り方しらんからなぁ。googleでキャッシュを探すとか。
[Luna] まぁ
00:19:34 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[chita] 過去ログならともかく、ついさっきの会話まではgoogleに反映されていませんよ
[kisito] #おっかー
00:20:52 KyrieNOTE -> KyrieAFK
[Luna] #おかいりー
[chita] 宴会評論家のCatshopさんはやっぱり中華専門なんだろうか
[Catshop] ──ボクはいつから宴会評論家に?(笑)
[Tihiro] おかえりなさい
[chita] LittleBSDっていうのはメジャー?
[Catshop] あんまり聞いたことないですねぇ。
[chita] そうか
[Catshop] というわけで、不勉強な人は知らないとかいうレベルと見ました。
[Luna] 日本初の宴会評論家?
00:25:22 killwist -> killweep
[Catshop] いや、すでにどっかに居そうですよ。> 宴会評論家
00:26:11 KyrieAFK -> Kyrie
[chita] おむすびがいいんですって
00:27:21 KUZUM_AFK -> KUZUMI
[Catshop] おむすび?
00:29:08 ! TOURUI ("賭けの代償")
[KUZUMI] ちたさん、意味が分かりません<おむすびがいい
00:42:55 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[Morris] ふしゅう
[Morris] DSの逆転裁判をプレイ
[Luna] ほむ
[Morris] ようやくGBA分が終わりましたよ
[Morris] 頼むから、メッセージをもっと早く出してくれぇ……
[KUZUMI] いつの間にかもりすさんの風邪治ってる
[Morris] 表示が遅すぎて時間がかかる
[Morris] 完治はしてないけどね>風邪
[Morris] 今日はいい感じです
[Morris] ……油断するとぶりかえしそうで怖いけど。
[KUZUMI] 私も治ったと思ったら、昨日一日頭が痛かった
[KUZUMI] ぶり返したのかなぁ……
[KUZUMI] どうやら今年の風邪は長引くみたいだ
[KUZUMI] と言う訳で、大事にしてくださいね〜<もりすさん
[Luna] おだいじにー
[Luna] さて
[Morris] さて
[Luna] 自分も明日仕事なのでぼちぼちねますー
[Luna] おやすみなさいませ
00:54:44 Luna -> LunaSleep
[Morris] 寝まする
00:54:49 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] おやすみー
[KUZUMI] おやすみなさい
[KUZUMI] うん。私もそろそろ寝よう。おやすみなさい
[MOTOI] おつかれすー>るなさん&もりすさん
[MOTOI] &くずみさん
00:56:16 KUZUMI -> KUZUMIzzz
[MOTOI] あ
[MOTOI] 復帰した>総本部
00:58:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/14 01:00:00
[Hisasi] ねるるん
[Tihiro] おやすみなさい
01:11:34 ! Hisasi ("話かかにゃー")
01:16:44 ! sharuru ("Leaving..")
01:20:57 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] 寝ますまた明日ー
[Tihiro] おやすみなさい〜
01:21:44 Kyrie -> KyrSagyou
01:25:33 Yaduka -> Chihiro
01:25:38 Chihiro -> Yad_sleep
[Catshop] さて。ボクもそろそろ寝ます。
01:27:43 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] おやすみなさい
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
01:29:17 ! ponzz ("CHOCOA")
01:40:15 ! soutou ("Leaving..")
01:54:44 + hari(shiva@FLH1Ady036.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombeROM] おや、遅いね
[Tihiro] こんばんは〜
[hari] コンバンワ
[hari] まぁ、ログを見て老婆心ながらつっこみに
01:56:05 + theta_(~theta@ntkyto063164.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[hari] 01にしておくかな
[gombeROM] ふむ
2005/11/14 02:00:00
[kisito] ぎゃふ、二時だ。寝よう。
02:03:29 ! kisito ("あー、動かしていないキャラが多すぎる……")
02:18:31 + Cat-Tail(~username@U114220.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
02:32:21 ! hari ("無意識を意識することから始めよう")
02:58:06 ! Tihiro ("神之木:「珊瑚さんとはどんな方でしょうか……」")
[gombeROM] ではこちらもおちー
02:59:13 ! gombeROM ("Leaving..")
2005/11/14 03:00:00
2005/11/14 04:00:00
04:22:16 ! KyrSagyou ("Kyrie,eleison.")
04:48:14 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118254.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:50:29 + Cat-Tail0(~username@U118254.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
04:56:15 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/14 05:00:00
05:57:15 Lurimu -> LuriSleep
2005/11/14 06:00:00
06:23:18 ! Cat-Tail0 ("うにゃ・・・・・")
06:59:41 MorrisZZZ -> Morris
2005/11/14 07:00:00
07:00:03 ! kataribe ("auto down")
07:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:17:31 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
07:47:29 ! Morris ("しごとー")
2005/11/14 08:00:00
08:06:35 Yad_sleep -> Yad_away
08:13:45 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4120-ipad34sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:22:30 + ponzz(~chocoa@fi1007.i66.ix1.co.jp) to #kataribe
2005/11/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:13:12 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはんす
09:19:03 cherry -> cherrySLP
09:21:10 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
09:46:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF164155.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/14 10:00:00
2005/11/14 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:40:25 ! ponzz (EOF From client)
10:46:40 + ponzz(~chocoa@fi1007.i66.ix1.co.jp) to #kataribe
2005/11/14 11:00:00
11:51:03 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119172.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/11/14 12:00:00
[hukilabo] ひる
[sf] がう
[hukilabo] 昼間ですが太陽が出ていないので寒いです
[hukilabo] ワタクシに暖をっ(特に足先に
[sf] 実に冬らしい灰色の雲だ
[hukilabo] ふふい
12:14:42 + chita(~chita@104227078203user.quolia.com) to #kataribe
12:19:42 + H_Aoi(~ryu_jin@p8237-adsao03daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にう
[H_Aoi] お昼〜♪
[H_Aoi] と、るなしゃの物マネで登場(ぉ
[hukilabo] ちゃわん
[H_Aoi] 金土日と会社の呑み会とデバッグ(脳内)と色々重なって死んでました
[hukilabo] 金土日と連続で呑み会がデバッグなわけだったのですね
[H_Aoi] はい
[H_Aoi] w
[hukilabo] 否定されなかった……まあ,いいでしょう.そのように上に報告しておきます
[H_Aoi] 上って何処だーΣ( ̄□ ̄
[H_Aoi] 呑み会は上司も居たのですが、つか、社長と差し向かい
[hukilabo] ほほう
12:25:56 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[tatsu114] たまとったるーってスプーンで突っ込んだんですね
[H_Aoi] 「新商品開発したいんで、予算下さい」「いいよ」で終わりました
[H_Aoi] >予算折衝(ぉ
12:27:45 killweep -> killwist
[hukilabo] なんとあっさりと
12:27:56 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4120-ipad34sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] そしてログ読み読み
[H_Aoi] ……素直ならう゛は誰も望んでいないのか(ぉ
[hukilabo] そうなの?
[H_Aoi] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2005/11/20051113.html#230000
[H_Aoi] この辺とか(ぉ
[killwist] 刺激の無い関係は長続きしないと、さすがの猿飛びにも書いてあります(ぉぃ
[killwist] #び、いらなかった
[H_Aoi] …そこで「さすがの猿飛び」が出てくる辺りがきりすとさテイスト
[killwist] どんなキャラだと思われているのか怖くなってきました。
[H_Aoi] きっと
[H_Aoi] はいからさんが通るも見ていたに違いない、間違いない
[hukilabo] #波乱があった方が話が書きやすいからかもしれない
[H_Aoi] 確かに
[killwist] 幸福になってしまうと、そこで話は「めでたしめでたし」になってしまうという問題があります。
[H_Aoi] うむ、そんなに簡単にゴールさせてしまうと
[H_Aoi] 1クール持たなくなります(マテ
[H_Aoi] で、きるすとさは、伊賀のカバ丸も見てましたよねねねね?
[killwist] 私のキャラを守るためにノーコメント。
[killwist] 公開ログでそんな追及をするなんて、社会的攻撃と見なしますよ(ぉぃ
[H_Aoi] がーん(w
[H_Aoi] これじゃ私が全部見てたのだけバレバレじゃないですか
[hukilabo] バレバレなのですか
[killwist] 葵さんってそんな人だったの?(ひそひそ
[H_Aoi] でもベル薔薇は見てませんでした
[H_Aoi] ホントですよ?
[killwist] (ぢー
[H_Aoi] 代わりに、まいっちんぐマチコ先生は見てましたが
12:46:50 + kisischol(-chocoa@133.15.137.14) to #kataribe
[killwist] そっちのほうが、カバ丸、さすがの猿飛あたりと合いますね(ぉぃ
[hukilabo] (めもめも
[killwist] 信用度の高い証言と判断します。
[chita] レナニヌイ
[hukilabo] #しかし,そこら辺のネタが分かるきるすとさんって……
[killwist] ぎゃー! ぎゃー!
[killwist] ち、違う違う。こんなの一般常識ですよ。
[H_Aoi] (ふっ #吹矢
[hukilabo] えー
[H_Aoi] きるすとさ、名誉は守りました
12:49:03 killwist -> kilw-dead
[H_Aoi] む、狙いが外れたが
[H_Aoi] まぁいいか
[kilw-dead] あ、当たっちゃった(ぉぃ
[chita] 素直なラブか
[H_Aoi] 本人の口を封じても、周りの口を封じても
[kilw-dead] 略して、すなラブ。
[H_Aoi] 風評が広がるのは防げるからいいか
[H_Aoi] 直ラブ と書くと
[kilw-dead] おなラブーのがよかったか、よくなかったか。
[H_Aoi] なんだか数学チック
12:50:41 KUZUMIzzz -> KUZUMI
[chita] 三角関係の一辺
[kisischol] なんだか賑やかですな。
[kisischol] おぃっす。
[H_Aoi] 直ラブ、曲ラブ、諸々と
[H_Aoi] うっす
[hukilabo] 誰の?>甥っす
[chita] 誰だっけか突然20年も前のテレビ番組の話題を持ち出してきてね
[chita] マンガの話かも知れないけど
[H_Aoi] つ #きるすとさを指差す
[kilw-dead] (汗)
[kilw-dead] ち、違う、ボクじゃない! はめられたんだ!
[chita] 年寄りがよって来るよって来る
[H_Aoi] あとは
[kisischol] なるほど、認めたくないと。
[H_Aoi] ダーティーペアのTV版も見てました(リメイク前版)
[KUZUMI] 若さ故の過ちですから
[H_Aoi] 認めたくないんですね
[KUZUMI] おはです。こんな時間まで寝てました(w
[kilw-dead] 20年前じゃ、ボクぁ生まれてませんよ
[kilw-dead] おはー
12:54:02 hukilabo -> hukilmesi
[H_Aoi] なんとっ
[hukilmesi] #話について行けなくなったので飯ってきま(w
[H_Aoi] いてらー
[kilw-dead] いてらー
[KUZUMI] いてらー
[kilw-dead] 何しろボクぁ平成っこですから。
[kisischol] 20年前…1歳か。
[kilw-dead] 違いますね。またうそつきました。
[H_Aoi] 嘘つきは
[kilw-dead] 20年前だと幼稚園児くらいです。
[KUZUMI] 20年前……中学生か
[H_Aoi] 閻魔様に舌を抜かれますよっ
[kilw-dead] 抜かれても大丈夫なくらい保持しております。
[H_Aoi] ならば、いつか焼肉屋に「きるタン」と言うメニューが出るんですね
[chita] とりあえず尊さんが身を削って素直なラブをやるべきだ
[H_Aoi] …………きるタンって、なんか可愛いから撤回
[kilw-dead] かわいいと何か問題があるんですかッ!
[H_Aoi] 素直なラブって身を削るのかっ(ぉ
[KUZUMI] 葵タンと書くと違う物になりそうだ(w
[H_Aoi] やめてー
[chita] じゃあ葵ちゃん
[H_Aoi] ……そのまま某ゲームになりそうなんで、止めましょう(ぉ
[chita] (ぁ(ぉ(ぃ
[kisischol] チタンとかくと金属だw
[H_Aoi] たっぷり熱くするといい色に焼けて >チタン
[kisischol] 葵ちゃん…?なんかあったっけ。漫画ならあったが。
[KUZUMI] ぱにっく葵タン
[H_Aoi] ToHeart
[kisischol] あ〜。
[kisischol] アニメとゲームで勝敗が変わる後輩さんですね。
[H_Aoi] そのほかに、確か非アクティブだが、「あおい」を名乗る人が他にも二人ほど >語り部
[chita] 知恵×尊
[H_Aoi] マテ、それは何の組み合わせ?(汗
2005/11/14 13:00:00
[chita] 無理があるなあ
[kisischol] ボケとツッコミ?
[chita] 尊さんはどうしても「マメシバン」の悪の雇われ女幹部のビジュアルが先に立つ。信号無視とか
[H_Aoi] うわぁ、極悪人だぁ >信号無視
[H_Aoi] 宇宙刑事「マメシバン」かっ(ぉ
[kisischol] 尊さんはそういうふうに見られていたのか。
[chita] いや知らんけど
[H_Aoi] ちたしゃ、そーゆーネタを出すと
[kisischol] 年が。
[H_Aoi] 火がついちゃうぞ?(ぉ >己
[kisischol] フォイエル!(ちゅどーん>葵さん
[chita] 素直なラブとどう繋げよう
[H_Aoi] 無理です(どきっぱり
[chita] 味噌路のおかみとあげはの雇われ男幹部
[H_Aoi] うーむ(笑
[H_Aoi] どーしてそー変化球を(w
[kisischol] #がんばれ葵さん、僕はもうついていけない。。
[chita] いっそ心は30代という部分を前面に出して、尊さんと30繋がりで素直ラブな話を
[chita] 津山三十郎と
[H_Aoi] そっちかー(w
[chita] 他に三十がらみのキャラいたかな(日本語の誤用)
[H_Aoi] いや、30にこだわらんでも(w
[KUZUMI] 30で何となく「シットルケ」思い出した
[KUZUMI] ひょうきん族のあれね
[KUZUMI] あれ何年前だろう……
13:13:56 hukilmesi -> hukilabo
[KUZUMI] うん、そろそろおなかすいてきた。飯行ってこよう
13:14:55 KUZUMI -> KUZUMesI
[hukilabo] 食ってら
[chita] littleBSDのときもそうだったが、わかんないことがあったらとりあえず検索してみるというのは一般的ではないのかも知れない
[chita] 明石家さんまが1955年生まれだから、20年前ではなかろうか
[H_Aoi] 私が小学校だから多分そのくらいかと
[chita] 「しっとるけ」のテーマソングに「今年で30」っていうのがあるのよ
[chita] チタンマフラーかあ……(悩
[H_Aoi] いい色だよねぇ、焼けたチタン
[chita] 中古で出てるんだけど、JMCA認定がついてないんだよ。とんでもない大きな音だったらどうしようと思うと食指が動かん
[chita] ノーマル比10kg減量っていうのはすごいけど
[H_Aoi] そらすごいな
[chita] チタンもやっぱり、雨降るとまだらになっちゃうのかな
[chita] ステンマフラーは焼き損なったら磨いてやりなおしだからなあ
[sf] # ログを読む。素直なラブはかけるんが欲しがっていたっけー。
2005/11/14 14:00:00
14:04:16 deadkurow -> kurow
14:26:09 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115247.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:28:15 KUZUMesI -> KUZUM_AFK
14:36:40 + BallLawa_(~ballmk-2@p5254-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
14:36:49 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
14:37:14 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
14:38:12 ! BallLaway (Connection reset by peer)
14:56:51 ! ponzz ("CHOCOA")
2005/11/14 15:00:00
15:21:54 ! kurow ("Died.")
15:24:49 + kurow(~failed@OFSfb-05p3-138.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
15:27:31 ! chita ("CHOCOA")
2005/11/14 16:00:00
16:08:04 + PaLiLitH(~paladin@146.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
16:31:15 + sharuru(~sharuru@p5217-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:36:08 + lute_afk(~lute@p1085-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/11/14 17:00:00
17:18:52 Ryu_away -> Ryu
17:19:34 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
17:20:29 Morris -> MorisDEAD
17:34:59 cherrySLP -> cherry
2005/11/14 18:00:00
18:07:20 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:10:59 + miburo(~toukaen@i60-46-136-62.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[kurow] んわー
[hukilabo] わー
18:14:29 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどっす。
[hukilabo] みいどっす
18:19:08 KUZUM_AFK -> KUZUMI
18:23:17 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[MorisDEAD] ……さて、何の話だっけ
18:24:46 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[MorisDEAD] (注:ひまなだけです
[sf] Wikiを整備する話(おい)
18:30:09 matcold -> matuya
18:32:23 ! killist ("")
18:47:27 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
18:48:39 lute_afk -> lute
[lute] こんばんはです。
[hukilabo] こばん
[H_Aoi] 大判
[lute] 偏愛マップとやらを使ってきました。
[lute] 好きなものをひたすら並べて対話しようという謎の企画を(ぇ
18:50:17 KUZUMI -> KUZUMIawy
18:56:14 + Cat-Tail(~username@U115247.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] む
[miburo] 冷凍食品4割引
[H_Aoi] なんとなく楽しそうな企画
[miburo] ハーゲンダッツも4割引
[H_Aoi] なんと
[lute] おお。
[fukaHsptl] ふしゅ〜
[H_Aoi] 家の近所でもやれと世のハーゲンダッツフリークが暴動を起こしそうな企画
[miburo] 普通は「ただしハーゲンダッツを除く」とあるようなもんだが。
[miburo] 「ただしグーリッシュを除く」と張り紙されてた。
[H_Aoi] 単に広告のミスプリだったり
2005/11/14 19:00:00
[fukaHsptl] ハリケーンダッツがおいてあったりして。
19:16:14 fukaHsptl -> fukaHPawy
[fukaHPawy] さてきたく。
[lute] お疲れ様です。
19:16:54 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
19:20:50 + meltdown(~meltdown@wd89.AFLb9.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:21:36 LuriSleep -> Lurimu
19:25:11 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] 撤退するですす
[lute] お疲れ様です
[H_Aoi] お疲れ様です
19:28:07 Ryu -> Ryu_away
19:29:50 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-701p198.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:33:35 + Embryo(~Embryo@ntkngw211169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[H_Aoi] ノシ
[lute] のし
19:38:58 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
[lute] こんばんはー
[MOTOI] まいどー
[Luna] やっと落書き用紙をかうことができました
[Luna] ぼちぼちイラスト復帰かのぉ
[H_Aoi] (祝砲)
[Luna] (直撃)
[H_Aoi] ひぃ
[H_Aoi] 空砲なのに
[Luna] (ぱた)
[killwist] るなさんがころされちゃった! このひとでなしー!
19:46:43 + hari(shiva@FLH1Adw043.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] つ|縄|
[H_Aoi] つ|十三階段|
[H_Aoi] (ぷらーん)
[hari] にゃーむー
[lute] ……ひどい話だ(何
[lute] こんばんはー
[hari] 葵さんが
[hari] ぶら下がっている
[hari] アハハハ
[lute] # ご飯食べてきます。
[hari] 風に揺られてる
19:48:21 lute -> lutEat
[H_Aoi] (ずりずり首が伸びる)
[hari] 風に揺られてぎしぎし
[hari] 首から伸びた縄が啼く
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] クイーンエメラルダスに「白骨の歌」と言う歌があった(とーとつ
19:51:21 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-735p1-69.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:51:43 + sharuru(~sharuru@p0630-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ほう。
2005/11/14 20:00:00
20:00:41 fukaNabe -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまですよ。
[H_Aoi] お帰りなのです
[H_Aoi] なべから布団に帰還ですか
[killwist] なべぶとん。
[fukaFuton] 鍋より出でて布団へと帰る長き長き旅路を経てついにたどり着いたえるどらど。
[H_Aoi] ぬくぬくと暖かい布団に手を伸ばせば届くところにある酒瓶と美味い肴、そして出来の良いミステリー小説そして、明日から連休
[meltdown] ニガウリの王国?
[H_Aoi] そんな、えるどらど
20:03:48 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-328p185.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[killwist] そんなエルドラドは実在しないっ! あるわけがないんだ!
20:05:11 lutEat -> lute
[lute] ただいまです。
[H_Aoi] だから人は求めるんだ、えるどらどを(遠い眼
[H_Aoi] さらに、停電で携帯が充電できずに電話が鳴らないとか追加されるともう最高(うっとり>えるどらど
[Luna] ガンダーラで。
[H_Aoi] ふかにゃー、また替え歌バージョンを歌ってください、OFFで(りくえすと
[hari] くぅくぅ
20:12:59 + fukaHome(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] はりにゃが泣いている
[Luna] いや、寝ているんですよ
[hari] むにゃむにゃ
[Luna] そして悪夢を見ているんですよ
20:16:25 + fukaType0(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hari] くすくすっ……くーくー……
[H_Aoi] いや、幸せなんでしょう
[H_Aoi] みつしり部屋につまった荒くれにそいやそいやと運ばれる夢を見て
[hari] そんな夢、イヤだ
[Luna] なーるほど
20:27:54 KUZUMIawy -> KUZUMI
[KUZUMI] 鍋の材料の買い出しから帰宅
[lute] おかえりなさいませ。
[KUZUMI] もう少ししたら、作り始めよっと
[KUZUMI] という訳で、ただいま〜
[KUZUMI] 鍋と言えば、昔実家住まいだった頃、コンソメスープにケチャップで作ったスープという鍋を食わされたな
[KUZUMI] これで中の具さえもう少し考えてくれればそこそこ旨いんだが
[KUZUMI] 何で大根が入ってるんだよ、おかんw
20:41:51 ! Embryo (Connection reset by peer)
20:42:30 + Embryo(~Embryo@ntkngw211169.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:47:16 lute -> lute_away
[sf] ちなみに #料理 というのもあります
[Luna] んーむ
[Luna] 大変だ
[Luna] 眠い。
[H_Aoi] つ|枕|
[MOTOI] つ「布団」
2005/11/14 21:00:00
[Luna] (ぐぅ)
[H_Aoi] つ|マジックペン|
[Luna] (ぐぅ)
[H_Aoi] つ|骨| (かきかき
[Luna] (ぐぅ)
21:08:52 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] あら
[MOTOI] ほんとにねむいようだ
[MorisDEAD] 今ですぞもといどん
[MOTOI] 何か書けと?
[MorisDEAD] くっくっくっ
[H_Aoi] もりすどんが
[H_Aoi] 死の淵から囁きを
21:17:43 + kisito(~chocoa@p5144-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] きしとんげっと
21:21:24 + chita(~chita@139073113219user.quolia.com) to #kataribe
21:21:31 KUZUMI -> KUZUMesI
21:23:21 kisito -> kisi_mesi
[kisi_mesi] 飯食ってきます
[kisi_mesi] あと、ゲットするなー
[H_Aoi] じゃ、ぽいっミ
[MorisDEAD] 捨てられてら。
[chita] meltdownさんはBloodOperaに参加してるんだっけ
[sf] http://hiki.trpg.net/PBW/?BloodOpera
[chita] おお、こんなページが(めっちゃ白々しい)
21:33:02 + ER(~chocoa@YahooBB219198045016.bbtec.net) to #kataribe
[ER] (てとてとてと)
[ER] (にー)
[H_Aoi] (はぐ
[ER] (いだいいだい)
[chita] あ、キタキツネが鮭をひきずっている音がした
[ER] (がーそ
[ER] ……いやなんつか
[chita] エゾフクロウも鳴いている
[MorisDEAD] キツネ!?(ぴこーん
[ER] この一週間は、己は人と一緒に暮らすということはでけへんとしみじみ(滅)
[Embryo] おち
[ER] (うえーん
[ER] おつ
[H_Aoi] #おつー
[chita] 狐だから?
[ER] いあ
21:34:33 ! Embryo ("Unkown")
[ER] 昨日も、人様んちに泊まったのだ
[ER] (およばれだたのだ)
[ER] んでも
[H_Aoi] 寝られなかったんですね(予想
[ER] 日曜日〜木曜日の朝まで出張で、その日は家で寝たけど、金曜日もまたお泊りで
[ER] 土曜日だけうちで、昨日もお泊り。
[ER] ……ちがうん。
[MorisDEAD] 猫?
[ER] てか、ぐうぐう寝ましたけど
21:35:30 lute_away -> lute
[ER] 人と一緒にいると、本が読めないっ!
[ER] 気を使いまくるっ!
[ER] (全然そう見えないらしいが)
[ER] もーやだーーー
[ER] (ぢたばた
[ER] ……という、一週間でした(滅)
[lute] # 人の家にいると落ち着かないのは当たり前です(何
[ER] (ぼかーひとりがすきだ(えうえう))
[ER] うむ>当たり前
[MorisDEAD] 狼だ
[MorisDEAD] 一匹狼
[ER] んで、己のうちは、独り暮らしなのだ(既にかなり長いのだ)
[H_Aoi] 拝 一刀
[MorisDEAD] ねずみが怖い一匹狼
[chita] 人って弟さん?
[ER] ……がーんっ>一匹狼
[lute] くぅっ(爆>ネズミが怖い
[ER] いや、弟夫婦んとこは、まだしもなんだが
[ER] 人様んとこに、用心棒おとまりして。
[ER] 一日置いて、こんどは他の人んとこにお呼ばれして
[H_Aoi] ……用心棒て
[ER] 「いーちゃん、たまにはうちでゆっくりしなさいよー」
[ER] (いや、家が広いので(^^;;>用心棒)
[ko_iti] ごうけついー
[ER] …………ぼかーよっぽど、風邪引いて熱があるといおうかと思いました(えうえう
[H_Aoi] ……不埒な奴をばっさばっさとなぎ倒すいーさん
[ER] (ばっさばっさ)>こーちゃとか葵さをなぎ倒す
[ko_iti] あべしっ
21:38:46 kisi_mesi -> kisito
[lute] やっぱり(ぇ
[H_Aoi] ぎぃゃぁぁ
21:38:54 Yad_away -> Yaduka
[ER] ……てか
[ER] 一週間のうち、家で普通に過ごした日が一日も無い。
[ER] (朝起きてから夜寝るまで)
[ER] ってのは
[kisito] では、燃やしていくつかの壺に分けて埋めよう>葵さん
[ER] のいろーぜ一歩手前の辛さでした(しくしく
[H_Aoi] まぁしんどいですわなぁ
[H_Aoi] 甘いよきしとん
[ER] えうえう>しんどい
[ER] (仕事場に、パイプ椅子で泊まったほーがまだ楽じゃー)
21:40:04 Yaduka -> Yad_meshi
[H_Aoi] 私を滅するなら、灰になるまで焼いて、水に溶いて日本海と太平洋と東シナ海にでも撒かないと
[lute] # 人の家にいると妙な気を使って(普段使い慣れない言葉使ったり態度したり)疲れるのです(謎
[H_Aoi] コレがホテルならまだなんとか>一週間
[chita] ああ、じゃあ動けないようにして海に沈めるだけにしようか>葵
[ER] そそ>ホテルなら
[chita] 滅するほどはうらんでない。
[kisito] それは、手間かかりすぎるから。復活しても困らないいし。
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] ホテルでも
[ER] ……ほえ?
[H_Aoi] 隣の部屋のオヤジが、深夜遅くまで PAYチャンネル見るのは止めて欲しい
[H_Aoi] (滅
[H_Aoi] #しかも大音量で
[ER] (PAYちゃんねるとは何かわからないのだがしかし)
[H_Aoi] 健全ないーしゃは知らなくて良いです(えう
[chita] 有料で観る番組です
[ER] (時折、朝の6時に、大音量で叩き起こされるとか
[ER] (玄関で夜中の2時に『あんだよお、うっせえなあ」と大音量で叫ぶおばちゃんとか
[ER] (それ自宅で平気なんで、まあいいです<まて
[ER] <劣悪環境に住んでます(えばりっ)
[ko_iti] よなよなそういう音を聞いて眠るごうけついー
[chita] 人の家に泊まりたくないなら、ペットを飼いましょう。ウソの
[kisito] 目覚ましのスヌーズ機能をつかい5分刻みで2度寝3度寝4度寝をする私とどっちが上かなぁ
[ER] (ホテルなら、フロントに文句言えるし(えうえう))
[ER] あー
[H_Aoi] まぁ、ホテルも色々あるので、ヤバイホテル以外なら大概のところは平気ですが
[chita] 「ごめーん、ペットの世話があるから」
[ER] ぺっと。
[ER] …………べたずが欲しい(ほろほろ)<まて
[chita] 買えばいいのに
[ko_iti] 「ごめーん。ぬいぬいの世話があるから」
[ER] いや、出張とか、それなり無いわけじゃないので
[ER] わはは>ぬいぬい
[chita] 3日くらいエサやらんでも死なんで
[H_Aoi] ぬいぬいの世話は大変です
[ER] そお?>ぬいぬいの世話
[H_Aoi] 構わないとやさぐれる奴が出るので
[kisito] いーしゃんの休日、朝補修、昼補修、夜製作。
[kisito] (ぉぃ
[ER] ああ……>やさぐれる奴
[lute] 休みになってない気がするのは気のせいですか(ぼそ
[ER] ……うち中やさぐれてます>ぬいぬい+あみぐるみ
[ER] えっとねー
[ko_iti] http://d.hatena.ne.jp/nagisame/about
[ko_iti] なぎーっぽいぬいぬい
[H_Aoi] そういえば
[ER] 休日なら、朝製作、昼製作、夜製作っすよ。
[kisito] ……
[H_Aoi] 先日行った北海道のホテル
[lute] ……お疲れ様です。
[H_Aoi] なかなか面白かったです
[ER] それ、己が作ったのー(えへ)>ぬいぬい(つかあみぐるみ)
[ER] ほえ>北海道ホテル
[H_Aoi] 朝起きたら、窓の外側によるには無かった手形がありました
[ko_iti] いいなあ
[kisito] て、てきそうに言ったんだが……まさか、本当にそうだったとは
[ER] ……まさかもしや>手形
[ER] クマが夜のうちにっ!<そっちかよ
[H_Aoi] 一応、17階なのですが
[H_Aoi] まぁ、酔っていたので、見なかった事にしました
[ER] ……ほむ
[H_Aoi] 背の高い人もいるんですね(違う
[chita] で、どこのお殿様の名前がありましたか
[ER] ほえ?>お殿様
[chita] 手形ってそういうものでしょ「この者の蝦夷参りを許可する 内閣総理大臣織田信長」みたいに
[ER] (ぶわはは
[H_Aoi] おお(ぽん
[H_Aoi] くっ(突っ込めなかった
[kisito] いわれるまで、わからなかった……
[H_Aoi] いーしゃんで思い出しました
[H_Aoi] ニッカウィスキーの醸造所の見学をしてきました
[ER] ほえ?
[ER] (がふ
[ER] ……なじぇおのれでおもいだすのだっ!!
[ER] (厳重抗議
[kisito] そりゃあ……ねぇ……
[H_Aoi] 15年モノのシングルモルト、美味しゅう御座いました
[lute] お酒=ERさん なのかっ(めも
[kisito] いーしゃん=(自主規制)だし
[ER] (くうっ)>15年モノ
[ER] ……それはちがうぞ?>りゅーとさ
[H_Aoi] しかも、試飲なのでタダ
[ER] 己=ぐーたらは許容だが、酒ではない(うんうん
[ER] …………(ぐー)>タダ
[lute] (めもめも
[H_Aoi] うんうん、ちがうよ?
[chita] 目を閉じて思ったのだろう「これをERさんにも味わってもらいたかった……飲みつくされるな。やめやめ」
[chita] 葵さんのケチ。
[H_Aoi] ちちち
[H_Aoi] 「コレを味わってもらいたかった……樽で足りるかな?」
[H_Aoi] (脱兎
[kisito] むしろ、ERさんの前でおいしそうに飲むのが葵流(ぉぃ
[ER] (どげしいっ)
[chita] 足る。
[H_Aoi] きゃー(日本海にどぼん
[kisito] (全力疾走
[H_Aoi] 甘いなきしとん
[lute] たるに詰められて流されそうだ(ぼそ
[chita] またスルーされた
[kisito] 甘いのか。
[H_Aoi] 美味い酒は一人よりみんなで飲んだほうが美味いのだ
[H_Aoi] #但し、高い酒は除く
[kisito] んー、では私の前では飲まない方がよいですな。
[kisito] 高い酒は除くのかw
[chita] そうか。ERさんが友達んち行って落ち着かなかったのは、お
[chita] 撤回します。
[H_Aoi] でも、酒は飲まなくても酒のツマミは好きじゃないか?(w
[ER] ……先日はお酒をいただきましたっ>ちたさっ
[kisito] ……(ぎく>つまみ
[chita] はあ、左様で
[chita] おみそれしました。
[H_Aoi] 北海道土産で「鮭ハラスの味醂干し」を買ってきたが
[kisito] 目の前に、さけるチーズがあったり(ぼそっ
[H_Aoi] 美味いぞ?
[chita] 鮭をいじめるの?
[ER] (確かに>んまそだなーと)
21:57:16 fukaHome -> fukaSleep
[H_Aoi] いじめるというか、喰う
[chita] 今度から葵さんのことを鮭ハラ葵さんと呼ぼう
[fukaSleep] おやすみなさいまし。
[ER] おやー
[H_Aoi] おやー
[ER] わはは>鮭ハラ
[H_Aoi] それはひょっとして「鮭ハラスメント」の略ではっ
[kisito] それだと、鮭でいじめることにならないか
[lute] おやすみなさいませ。
[H_Aoi] それであってるよ?(見せびらかしながらハラス味醂干しをはぐはぐ
[kisito] 鮭ハラー!!
[kisito] (うがー
[chita] 我慢我慢
[H_Aoi] まぁ、北海道は永住したくなるくらい食べ物が美味しかったです、永住しませんけど
[chita] (マーマレードを浮かべた葛湯をすする)
[kisito] こっちはさけるチーズで我慢しよう。(あぐあぐ
2005/11/14 22:00:00
[chita] いいよなお前らは金持ちでさ
[H_Aoi] だって社員旅行だもん
[MOTOI] さけるチーズは美味しいじゃないですか(そういう問題じゃなく
[chita] ねう
22:04:37 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
22:05:42 + hukira(~hukira@p6137-ipad29kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] ただいばんぬ
[MOTOI] おかえまいど
[lute] こんかえり。
[kisito] おかえみいど
22:07:55 ! Kakeru (EOF From client)
22:09:37 KUZUMesI -> KUZUMI
22:10:51 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にゃごーん
[Hisasi] ののn
[Hisasi] つづきかかにゃあ
[H_Aoi] ひさにゃー
[hari] ぺたん
[Hisasi] うい
[hukira] ののの
[H_Aoi] かんそう:どっきどき
[H_Aoi] (w
[Hisasi] うふふ
[H_Aoi] 豆柴君苦労性(ぉ
[Hisasi] ちなみに、こう
[Hisasi] 例の女の子に会いに行く前の会話で
[Hisasi] ふと、最後にみこちを抱き寄せようとして止まる(とまるなよ!
[H_Aoi] #どっきどっき (ポテチとコーラ用意
[H_Aoi] とまるのかー(w
[Hisasi] だって、もとみーだから、、
[H_Aoi] それが豆柴テイスト
[kisito] 大丈夫、秦弥は抱き寄せるところまで行けn(狙撃
22:15:14 Yad_meshi -> Yaduka
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] お互い傷持つ身、臆病なのもむべなるかな(けけけ
[kisito] 葵さんくろーいw
[H_Aoi] くろくないもんっ
[kisito] ぇー
[chita] くらーい
[H_Aoi] がーん
[KUZUMI] 葵さんが黒くないと思う人手上げて
[hari] はーい
[chita] 今Embryoさんがjoinしてきたら悲しい誤解が起こりそうだ
[H_Aoi] 大丈夫、信じてるから
[hari] 葵さんはふつーです
[ER] ……黒くは、無いのう。
22:19:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hari] わしも、ふつー
[ER] (おいといて)
[kisito] それはうそだー>はりさn
[ER] 黒くはないが、ワルだ>葵しゃ
[H_Aoi] あー
[H_Aoi] その通り、ワルです(えばりっ
[ER] (あ、威張ってる
[kisito] まぁ……いいや。
[H_Aoi] そういえば、今日昼間
[H_Aoi] 宇宙刑事マメシバン というステキフレーズが
[ER] …………そんなああた。
[ER] 刑事課の人達が聞いたら、速攻でわるだくみそうな題名を(汗
[hari] マメシバンは
[hari] 既に、過去に出てるさ(クク
[kisito] 弱そう>マメシバン
[hari] 刷り込みが効いているようだ(クスクス
[Hisasi] ふふふ、マメシバンは既に吹利県警防犯運動で活躍しているよ
[kisito] ……
[kisito] 哀れな。
[KUZUMI] 今日昼間、葵タンというステキフレーズが生まれました
[H_Aoi] ひぃ
[kisito] わははははw
[H_Aoi] ほう >防犯活動
[Hisasi] なぜか犬耳犬尻尾をつけて
[H_Aoi] (転倒っ
[kisito] (ずるっ
[Hisasi] 各地の幼稚園や小学校で防犯交通安全指導しているお兄さん
[hari] メタルヒーロー系です
[H_Aoi] 敵方が必要になりそうだ(ぉ
[hari] スーツは某M作成
[chita] 学級新聞にもなってます。多分同人誌も
[kisito] 敵は何だろうw
[Hisasi] そして強くて優しいピレネー司令(史兄
[chita] 交通違反する組織
[H_Aoi] (ぽむ
[Hisasi] 敵役は眼光鋭いウルフ将軍(某先輩
[H_Aoi] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2005/11/20051114.html#130000
[H_Aoi] ここの信号無視する雇われ女幹部とつながった(ぉ
22:25:15 CshopZZZ -> Catshop
[kisito] 暴走族の格好した尊さんとか。
[ER] …………狼耳と狼尻尾つけるかい>ウルフ将軍
[ER] (真帆が作るぞ(笑
[Catshop] ただいまー
[chita] いや、狼鼻です
[ER] おかえりー
[lute] おかえりなさいませ。
[H_Aoi] おかまるっ
[hukira] おかか
[Catshop] まる
[kisito] 丸め終わって(以下略
[H_Aoi] そんなネタが過去にあったのね(w >マメシバン
[chita] 知らんかったんか
[H_Aoi] うん、ブランク期間に出たネタ?
[H_Aoi] <己の
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] 納得
[kisito] 納豆
[chita] 小学校高校吹利警察を繋ぐ大きな物語だと思ってたのに
[chita] 撤回します。
[Hisasi] そして一番エライひとはプードル総帥(奈々さん)
[H_Aoi] ぷーどるっ
[Hisasi] 相棒はむきむきマッチョの土佐ドッグ(みっちゃん)
[H_Aoi] ひぃ
[H_Aoi] では、深紅の特攻服に身を包んで信号無視すると捕まえに来るんですね(マテ
[hari] 王冠とか載ってそうな赤いベルベットのクッションに、ちょこんと座ってる感じ>ぷーどる
[chita] またマメシバンやらないと忘れ去られてしまうな
[Hisasi] きっと、吹利県警の広報さんが悪乗りしてるんだろう
[H_Aoi] うひひ
[Hisasi] どうしてこんな格好を、、、とか言いながら犬耳つけてる奈々さんとか
[Hisasi] 結構ノリノリな先輩
[hari] リボンも必須
[Hisasi] ため息ついてる史兄と
[chita] でもヘソは出しません
[Hisasi] 恥ずかしがってるくせにいざ撮影になるとやる気満々の豆柴
[H_Aoi] (密かに指令の写真を撮ろうと狙う野次馬を、剃刀の視線で一撃必殺撃退の史兄ぃ
[Hisasi] 狼耳つけて何気に楽しそうな先輩と
[H_Aoi] そして学校や商店街で撮影中に紛れ込む強盗犯人
[chita] 暗躍する改造兵士
[Hisasi] そして犬耳犬尻尾のまま街中をおいかける豆柴
[H_Aoi] 大混乱(ぉ
[chita] 黒服とどこかへ消える生徒会長
[kisito] 生徒会長かよっ
[chita] 別に私は秦弥と黒服でもいいですよ
[kisito] 秦弥に、黒服は似合わない
[H_Aoi] #そんなステキネタがあったなんて
[H_Aoi] #火がついちゃいますよ(ぉ >マメシバン
[hari] 前野は黒服だが
[Hisasi] そしてビデオ収録して
[chita] 配る。
[Hisasi] あちこちの小学校や幼稚園で上映されている(いつのまにか
[chita] 前野さんは視覚エフェクト担当ですか
[H_Aoi] じゃぁ、人質担当するか(ぉぃ
[hari] いやいや
[chita] 尊さんは悪の女幹部でしょ
[hari] 洗脳されて敵役ですよ
[H_Aoi] ひぃ
[hari] 互いに、正体は知らないという設定で
[soutou] じゃあ、失業したので犯人で(ぉぃ
[hari] 変身している時は敵同士
[Hisasi] キャッツアイ状態だ
[kisito] なるほど、洗脳された女幹部をマメシバンが助けるのかw
[Hisasi] ゆけい、ブラックみこち!ダークひらったー
[chita] 思わず却下したくなるような役名にしようよ
[H_Aoi] うゎぁ
[ER] ……
[ER] きらきらと輝く、葵しゃの目
22:45:54 hukira -> hukiwrite
[Hisasi] と、狼耳つけて片目アイパッチつけてマントひろがえしてノリノリな先輩
[H_Aoi] うひひ
[ER] ……蓉子ちゃん誘って、見学に行こうかなあ>真帆
[chita] ラビット少佐とオストリッチ参謀
[Hisasi] まったく、先輩は……とかいいながら撮影始まるとびしっと決める史兄
[H_Aoi] ノリノリで演じるみこちを見て頭痛をこらえる片帆さんとか
[kisito] ……秦弥は見に行ってもあれだしなぁ……
[chita] 演技指導の香美
[hari] 炭酸ガスの拡散噴射と、照明効果で爆発っぽく見せる前野(ぉ<特殊効果担当
[Hisasi] きっと真剣なんだけどものめっさ恥ずかしがってる奈々さん
[H_Aoi] (これも仕事なんです、仕事の一環なんですっ と言い聞かせる奈々さん
[ER] 耳とか、縫い目がほつれたりしたら、針と糸でちこちこ繕うお手伝いな真帆
[Hisasi] それでいいのか吹利県警
[Hisasi] (いいんだ!
[lute] さて、落ちます。おやすみなさいませ。
[Hisasi] おや
[hukiwrite] すみ
[H_Aoi] おやー
[ER] おやー
22:49:46 ! lute ("「がんばれ」よりも「がんばってるね」のほうが十倍まし")
[H_Aoi] でも、市民の支援度と好感度と犯罪検挙率は全国No.1
[chita] 発生率が少ないです市民
[chita] いっぱい握りつぶしてるから。
[H_Aoi] それから漏れた犯罪は検挙されると
[chita] もう葵さんが警察官のキャラを作ってしまおうかと思ってしまうほどだろうか
[H_Aoi] いやぁ私はたくさんのキャラ作ると混乱するんで(ぉ
[Catshop] そういいながら、きっとchitaさんはエディタを開いて県警キャラを作っているに違いない。
[chita] BloodOperaのキャラ作成で手一杯です。
[chita] キャラが思いつかねー思いつかねーって語り部と同じ調子でぐだぐだしてたら、気がついたら5ターン分の会費が無駄になった
[chita] ねう
[chita] 聞かなかったことにしてください(平伏)
[H_Aoi] あう
[H_Aoi] 有料はタイヘンですね
2005/11/14 23:00:00
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ふろーちゃーとも書きあがったので
[H_Aoi] かえるるるん
[ER] おつかー
[ER] ごぶじでー
[Hisasi] おつつ
[H_Aoi] 何か
[hukiwrite] おつかー
[H_Aoi] 神が
[KUZUMI] おつかれさまー
[ER] …………ああ
[ER] マメシバンが連載になりそうな(汗)
[H_Aoi] 降りそうな予感なので、転ばないように帰ります(ぉぃ
[Catshop] お疲れ様です
[ER] おきをつけてー
[H_Aoi] であー
[chita] 転んだらどうなるんだろう
[Catshop] お気をつけてお帰りを
[KUZUMI] 紙を折りそう?
[ER] いや、転んでぷちんと割れて
23:01:37 ! H_Aoi ("転ぶと、神がとんでっちゃいます")
[ER] 割れた数だけ増えそうです
[Catshop] メザメタトキニ、アクマニカラダヲノットラレテイナイヨウニ
[ER] (飛ばない飛ばない、だいじょぶだいじょぶ
[chita] ぐでー
[chita] つ[弱音]
[ER] (己のところに売るほどあります)>弱音
[hukiwrite] 棚に上げて、あまり見ないようにしています>弱音
[KUZUMI] そのうち棚が落ちる(ぉぃ
[hukiwrite] ぎゃー
[ER] (脱兎)>棚の下から逃げる
[chita] 私のを置いたから落ちたの?
[ER] いあ、多分、現在、ろしあんるーれっと状態>棚
[ER] (そろーっと順番に置いては、ぴゅっと逃げる)
23:13:37 + kisito0(~chocoa@p5144-ipad53sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] 棚が落ちない様に生涯支え続けるキャラが……いたらいいなぁw
[chita] あと10分もちゃいいよ
[KUZUMI] (ミシミシッ
23:20:23 ! kisito0 (EOF From client)
23:21:09 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] うえええん
[KUZUMI] 秋だなぁ……泣き声がする
23:22:42 + gombe(~username@ntkyto044052.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[chita] ……冬になったら覚えてろよ
[gombe] こんばば
[hari] ばん
[hukiwrite] こばばば
[chita] 冗談言ってる間にタイムアップしました
[chita] ジロン、さよなら(ぴょん)
23:24:49 ! chita ("CHOCOA")
[hari] おやす
[KUZUMI] うむ、私もちと作業が
[KUZUMI] ということで去ります
[KUZUMI] ではー
[ER] ではー
[ER] おつかですー
[hukiwrite] おつかー
23:25:42 KUZUMI -> KUZUMIAFK
[gombe] なつかしいねただ>ちたさん
[gombe] メロン
[hari] ゆらりゆらり
23:28:48 hukiwrite -> hukira
23:29:08 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0407.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
23:31:49 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] なにやら叩き落されました
23:32:16 MOTOI -> MOTOIaway
23:32:21 MOTOIaway -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めし。
[hukira] 食ってら
23:33:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U114253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:34:58 + Cat-Tail0(~username@U114253.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:35:40 ! MorisDEAD ("寝る、寝ろ、寝ら、寝ばっ")
[Catshop] # さて。お風呂いってきます。
23:45:45 Catshop -> CshopBath
[hukira] 茹だってら
[ER] #いてらー
[ER] (しゃーこしゃーこ)
[hukira] 今日はみそ味で
[ER] 大根おろしも良いかと思ったが
[ER] 味噌も良いかー
[ER] (おい
[hukira] 大根おろしは駄目なんで、味噌でお願いします
[ER] おや
23:49:16 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは
[hukira] こばん
23:55:54 ! miburo ("CHOCOA")
2005/11/15 00:00:00 end