語り部IRCログ #HA06-01 2005-12-10

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-12-10をご活用くださいませ。

2005/12/10 00:00:00
[ER] #そんな免疫って、どっち方向だよ、と
[Hisasi] #いや、そっち方面の免疫ね
[ER] #ほむ
[Hisasi] #相羽:「……そっち方面は、まあ、さすがにこっちも」
[Hisasi] #相羽:「理解の範疇外、かねえ」
[ER] #真帆:「だよね」
[ER] #はーと
[ER] #真帆:「相羽さん女好きだもん(うんうん)」
00:03:15 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] #相羽:「まあ、否定しない」
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #そこで肯定されると何か微妙らしい
[Hisasi] #で、真帆さんの頬なでて
00:05:57 ! hariFuro ("Leaving..")
[Hisasi] #相羽:「俺は、こっちがいい」<にっと笑う
[ER] #真帆:「…………(ちょっとそっぽ向き)」
[ER] #真帆:「…………(う)」
[ER] #……たらしー(ぼそ
[Hisasi] #奴のたらしは病気のようなものだから、、、
[H_AoiSake] #うひ、でれでれだー(w
[ER] #真帆:「…………相羽さんー(うー)」
[Hisasi] #相羽:「何?」
[Hisasi] #頬なでなで
[ER] #真帆:「おネエちゃんたらし込んでた方法を、あたしに使わなくてもいいでしょうがっ」
[ER] #えーい、と
[Hisasi] #相羽:「そりゃ本気で落としたい相手にしかもう使わないよ?」
[Hisasi] #にーっと笑って
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #先輩……(滅
[Hisasi] #……だから、、、
[Hisasi] #こう、あれだね
[Hisasi] #黙り込んだらにっと笑って頬にちうして
[ER] #…………
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #orz
[ER] #先輩(しみじみ)
[Hisasi] #、、、んむ
[H_AoiSake] #(はいせんせー)#挙手
[Hisasi] #はい、あおいしゃん
[ER] #家族になったら落ち着くかと思った己等が甘かった(くぅ)
[H_AoiSake] #せんぱいの爪のあか、ぷりーづ
[Hisasi] #…………
[ER] #……豆柴君に飲ませる?
[H_AoiSake] #一服盛る(ヨセ
[Hisasi] #なんでこんなにバランスが悪いんだうちの男どもは
[ER] #ぶわははは>一服盛る
[H_AoiSake] #それはおかーさんひさにゃーのしゅm(撲殺
[Tihiro] #伊賀の手のものかッ!?
[H_AoiSake] #うちは、根来流です
[Hisasi] #先輩の、いや史兄の、いやせめてゆっきーくらいには
[ER] …………
[H_AoiSake] #………全部混ぜると劇薬れう゛ぇるだな
[Hisasi] #勇気をだしてもよいとおもうぞ、もとみー
[Hisasi] #さり気に史兄も相当たらしだ
[ER] #てか、たらし……ではないけど
[Hisasi] #表にでないが
[ER] #玉砕力はすげーと思う>ゆっきー
[Hisasi] #少なくとも手を出せる
[H_AoiSake] #そんな状態で、なんとなくオフコース聞いてたりw >己
[ER] #うむ>手を出せる
00:19:21 + Hisasi_(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi_] きう
[ER] おかー
[Hisasi_] ふぅむ、話が進まない。。。
[ER] ……(う
[Hisasi_] いや、ネタはあるのだが、
00:20:33 ! Hisasi ("史久:「父さん、そちらはいかがです?」 尚久:「ああ、順調だよ。張り巡らされた罠に、彼らはいつ気づくかな?(微笑)」")
[ER] (お手玉)
[ER] えーいっ(ぐっ)
00:20:53 ER -> ER_kaki
[Hisasi_] 真帆さんと尚父をあわせよーとかいう(おいおい他の話はどうした
[ER_kaki] 目指せ、一時までに話一つ!
[ER_kaki] おおうっ>真帆と黒幕さん(まて
00:26:30 Tihiro -> hiroizike
00:27:33 hiroizike -> heiro
[Hisasi_] ------
[Hisasi_] 本宮本家にて
[Hisasi_] 良雄:「……ううむ、困ったぞ」
[Hisasi_] 良雄:「元久くんの後見という立場で……史久くんが本格的に動き出した……んだろうなあ」
[Hisasi_] 良雄:「……ううむ、跡継ぎが決まってくれるのは嬉しいんだけど、実質的な権限のない立場でなく執権として采配を振るってくるとなると……また違うんだよなあ」
[Hisasi_] 良雄:「困ったぞ、いやまあ勝ち馬に乗りたいのは山々だけど……他の有力者達を差し置いて」
[Hisasi_] 良雄:「……いくらしっかりしてると言っても、まだ史久くんは若いんだし」
00:32:08 gombe_ -> gombe
00:32:23 heiro -> Tihiro
[Hisasi_] 良雄:「でも、段階を見誤ったら逆にまずいしなあ」
[Hisasi_] 良雄:「……早すぎてもうまくいかなかった時にまずいし、遅すぎてもただの追従になるだけだし」
[Hisasi_] 良雄:「……最良のタイミングで、僕がつくことで力関係が崩れるというところで価値を高めてから、勝ち馬へ乗る」
[Hisasi_] 良雄:「参ったなあ……策略とかそういうのは苦手なんだよなあ」
[Hisasi_] 良雄:「でも、そうでもないと外様の僕の弱い立場は変わらないし……」
[Hisasi_] 良雄:「……いいタイミングで、高く売る」
[Hisasi_] 良雄:「ああ、こうしちゃ居れないよ。もっと状況を見て情報を集めないと」
[Hisasi_] 良雄:「……どうなっちゃうんだろ、一体」
[Hisasi_] #本宮家本家陣営、本宮良雄氏の一幕
[Hisasi_] ------
[Hisasi_] 着実にお家騒動の余波が広がりつつあります
[Hisasi_] くく
[Hisasi_] ……つか話を書けよ、、、
[ER_kaki] (^^;;
00:41:00 Kyrie -> KyrCursed
00:42:19 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi_] ああ、でも、お家騒動楽しい
[Hisasi_] 話題まとめ作ろうかな
[ER_kaki] (わはは
[gombe] ぜひっ
00:43:26 ! sawdead ("Seeya!")
[gombe] (でないと浦島太郎にはこのところの変遷が解りませぬー
[Hisasi_] お家騒動って英語でなんていうのだ
[Hisasi_] …………
[gombe] MotomiyaFamilyInTrouble とか?
[Hisasi_] よし決定
[gombe] はやっ
[Tihiro] すばやくきまりましたw
[PaLiLitH] household trouble
2005/12/10 01:00:00
[Hisasi_] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MotomiyaFamilyInTrouble
[Hisasi_] うに
[gombe] おおー
[Hisasi_] ちまちま話題まとめでwikiっておくと
[Hisasi_] 書いてるほうも見返しやすい
[gombe] うみ
[gombe] ありがたや
01:06:12 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/manami22_r.jpg
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/manami22.jpg
[MOTOI] タイトル「メンテ待ち」でUPお願いします
[kurow] 表情がコワイw
01:14:40 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:20:26 kisi_afk -> kisito
01:20:28 Yaduka -> Yad_sleep
01:22:02 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0313.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/mika6_r.jpg
[MOTOI] こちらはタイトル「スノボ美香2005ver.」で。いつものように(ラフ)です。
[ER_kaki] (ぜー)
[ER_kaki] ままーっ
[ER_kaki] ままーままー
[ER_kaki] (がおー
[ER_kaki] 書いたー
[ER_kaki] 30分も超過したー(えう)
[ER_kaki] 見つけたら読んでやってくらさいー
[ER_kaki] ……(嗚呼疲れた(えうえう))
[Hisasi_] おおー
[ER_kaki] おくるぜー(えう
[Hisasi_] おおー
[ER_kaki] (つかれたー
[ER_kaki] (きゅーきゅー
[Hisasi_] えぐえぐ
[Hisasi_] 真帆さんあじがとう
[ER_kaki] えう?
[Hisasi_] お母さんも安心だよ
[ER_kaki] ……えうー
[ER_kaki] 流してだいじょぶでしょーか
[Hisasi_] おっけぇですよ
[ER_kaki] あーい
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29500/29593.html
[ER_kaki] えいっ
01:44:37 ! gombe ("Leaving..")
[Hisasi_] おおー
[ER_kaki] ……うきゅー
[H_AoiSake] おつぅ
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] 最後に書いたとーり、
[Hisasi_] でも嫁姑の年齢差がさほどない
[ER_kaki] ……うむ(笑
[Tihiro] ああ、良い話だ。
[Tihiro] つぼだ、つぼに入った。涙が(涙
[ER_kaki] ……ど、どしたい(汗)
[Tihiro] ううう、上の話が涙のつぼに入ったぁぁ
01:52:54 killwne -> killweep
[Tihiro] 涙がようやく止まった(汗
01:56:25 ! MOTOI ("忘年会前のDS-OFF、結局どうなるやら")
[sf] .char_db まなみ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0328/ 榎愛菜美(えのき・まなみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0006/ 長谷川真名見(はせがわ・まなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] .char_db みか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/02/C/0002/ 御門和馬(みかど・かずま)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0058/ 三河夏和流(みかわ・かわる)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0075/ 御影武史(みかげ・たけふみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0129/ 前野みかん(まえの・みかん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0417/ 御法川美香(みのりかわ・みか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/10/C/0002/ 並河流亜(なみかわ・るあ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
01:58:19 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
[sf] うしー
[Tihiro] #あーよく考えると、マイナス思考になって以来、初めて泣いたわ。>墓参
[sf] メンテ待ち http://kataribe.com/HA/06/G/200512/0014/
2005/12/10 02:00:00
[sf] スノボ美香2005ver. http://kataribe.com/HA/06/G/200512/0015/
[sf] ふむふむ
[sf] 泣ける話が好きですか
[ER_kaki] ……そんなに泣ける話とは思わなかったんだが……(^^;;
[Tihiro] ん〜、つぼにはまった(汗
[Tihiro] 泣ける話は結構好きです
[Hisasi_] ええ話でした
[ER_kaki] (えうえう
[H_AoiSake] さて
[H_AoiSake] wiki更新してストレス解消したし
[H_AoiSake] なんか書きたいから頭を整理しよう(w
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi_] にうにう
[ER_kaki] ……先輩と真帆のWiki付け足したー
[Hisasi_] おおーーー
[ER_kaki] (てか、せめてくれくらいは(汗)
[Hisasi_] わーい
[Hisasi_] ……つか先輩と真帆シリーズも
[ER_kaki] ……
[Hisasi_] 5/22とか霧雨とかは別の話題まとめにするべきなのかなあ
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] あ、それだ、
[ER_kaki] まだ、ねづみ騒動部分、まとめてない(汗
[Hisasi_] 公安行きとか、そこらへんも単独でまとめ作って
[ER_kaki] うむ
[Hisasi_] つか、話題まとめは
[Hisasi_] 自分が便利だから
[Hisasi_] 読み返すのがw
[sf] 見通しが悪くなったら括り出す。
[ER_kaki] (うぎゅぅ
[sf] というのが良いですな
[ER_kaki] (きゅー
[sf] 関数と一緒です。
[Hisasi_] うむ
[H_AoiSake] (はうはうはうはう:身につまされたラシイ
[ER_kaki] ……へ?
[H_AoiSake] >02:10 <sf> 関数と一緒です。
[ER_kaki] なるほろ(^^;;
[H_AoiSake] うちの連中は出来てない奴が多いのです>機能毎に関数分けして設計
[ER_kaki] (吐血)
[ER_kaki] (えうーえうーえうー
[ER_kaki] <つか、そもそもWikiがでけてない奴
[Hisasi_] とりあえず最近の話題はちまちまwikiってる
[ER_kaki] うに
[ER_kaki] つか、ログに関しては「あ、これ話に起こせるか」と思った時には、
[Hisasi_] 日曜に怒涛のように自キャラをwikiった
[ER_kaki] こちらの手元のメモ帖にこぴっちゃうんだよね。
[ER_kaki] (そんで話にする
[H_AoiSake] チャットログもポイントでwikiっとくとネタ帳にw
[ER_kaki] <ならば早く
[ER_kaki] <早くかけー(えう
[H_AoiSake] 慌てずとも良いので
[H_AoiSake] 目の前のネタから一本一本
[H_AoiSake] (草取りの理論w
[ER_kaki] うに
[ER_kaki] いあ、結構、手元では処理して、順番これねーとやってるんですが。
[ER_kaki] ……あ、ひさしゃ。
[Hisasi_] うに
[ER_kaki] ちょい、ざらざらっと質問。
[Hisasi_] ういうい
[ER_kaki] 真帆の誕生日に行くとこって
[ER_kaki] ジャニスガレージと本屋さんと、甘味処くらいでいいのでしょーか
[Hisasi_] ですのう
[ER_kaki] んでおうち帰る前に買い物して
[Hisasi_] ジャニガレであれこれ試聴とかCDとかあさって
[ER_kaki] うに
[ER_kaki] (但し片帆はいないことにしてほしいです(断言)
[Hisasi_] 本屋でこれいいなあ、とかこれ読んだとか
[ER_kaki] うん
[Hisasi_] (うむ
[ER_kaki] …………あ。
[ER_kaki] 朱敏君は居るのだろうか(滝汗)
[Hisasi_] #居たとしても空気としてあつかってもらえば!
[ER_kaki] #そ、そだね
[H_AoiSake] #うちに寄ってくれたらさーびすで薔薇でもプレゼント(w
[ER_kaki] (地雷だからのー(汗))
02:18:39 Lurimu -> LuriSleep
[ER_kaki] #…………そんな恐ろしいことを(汗)>葵しゃ
[Hisasi_] ああ
[H_AoiSake] #焼き餅焼きますか(w
[ER_kaki] #いや、それは全然無いけど
[ER_kaki] だてね。
[Hisasi_] どっかで立ち寄ったお店で
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi_] 簪一本プレゼントしますかね
[ER_kaki] わーい
[ER_kaki] それは真帆が喜ぶなあ
[Hisasi_] うに
[ER_kaki] (全然期待してないから<まて
[Hisasi_] ……せんぱいのかいしょーなし
[ER_kaki] いや、かいしょーはあるだろーが
[ER_kaki] ……こー
[ER_kaki] あれだ、今日、やふーのにゅーすみてたら
[Hisasi_] ふむ
[ER_kaki] 「女性が、男性にもらって嬉しいくりすますぷれぜんと」とあって。
[ER_kaki] 第一位があくせさりー。
[ER_kaki] …………ぼかーおもいました。
[ER_kaki] 先輩には無理な注文だ(うん)
[ER_kaki] <おい
[Hisasi_] まほさん、あくせさりーほしいですか
[ER_kaki] ……うーん
[ER_kaki] 全くつけないわけじゃないだろうけど>真帆
[ER_kaki] ただ、先輩からもらおうとは思ってないだろうなあ。
[Hisasi_] 、、、
[Hisasi_] プレゼントしますよう
[ER_kaki] いあてか
[ER_kaki] んじゃ、先輩に質問だ
[Hisasi_] うに
[ER_kaki] 真帆が、あくせさりーつけてて、気がつきますかっ
[ER_kaki] (びしいっ)
[Hisasi_] 、、、、
[Hisasi_] ええとええと
[ER_kaki] (勝利)
[Hisasi_] ぇうー
[ER_kaki] えへ?
[Hisasi_] つまり
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi_] 先輩がつけてあげればいいのだ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] まま、居直ったね?
[Hisasi_] あぐ
[ER_kaki] つーか、そんな高いもんをつける奴でもないし>真帆
[Hisasi_] うむ
02:27:35 ! Tihiro ("月谷:「……いけない、又風邪引いた。ハーブティーのもう……」")
[ER_kaki] こー
[ER_kaki] 虫入り琥珀とからぴすらずりとかむーんすとーんとか
[Hisasi_] ほむ
[ER_kaki] そゆ、あんまし高くない石と銀とのぺんだんととっぷとか
[ER_kaki] (本体準拠)
[ER_kaki] そゆのは好きだろうなと
[H_AoiSake] キャッツアイとかも綺麗です
[ER_kaki] うみうみ。
[ER_kaki] ホークスアイとか
[H_AoiSake] でも
[ER_kaki] ほむ
[H_AoiSake] なんとなく、翡翠が似合いそうな気が
[ER_kaki] (・_・)
[Hisasi_] 翡翠は久志が好きなのだ
[Hisasi_] だからきっと先輩も好き
[H_AoiSake] うひ
[ER_kaki] (ひ、翡翠は持って無いなあ)
[ER_kaki] <本体準拠<だから(汗
[H_AoiSake] あの淡い緑がいいのです
[ER_kaki] (だってたかいんだもー
[ER_kaki] 己はらぴすらずりとか好きです
[ER_kaki] ああ、じゃあアレだ
02:31:14 ! H_AoiSake ("ばぐもとれたし枕高々")
[Hisasi_] こう、そんな会話しながらお店みてるんだろうなあ
[ER_kaki] ああ、なるほろ
[ER_kaki] 真帆:「……翡翠?」
[ER_kaki] (びっくり、みたいな<おい
[Hisasi_] 相羽:「ああ、割と好きなんだよね」
[Hisasi_] みたいな
[Hisasi_] 相羽:「あと、あれだ。ブラックオパール」
[Hisasi_] 相羽:「ネクタイピンで持ってたよ」
[ER_kaki] 真帆:「………………(目をまんまる)」
[ER_kaki] (微妙に失礼な奴である>真帆)
[Hisasi_] 相羽:「……そんな驚かんでもさ」
[ER_kaki] 真帆:「……あ、うん(汗)
[Hisasi_] 相羽:「こう、いろんな色がみえてね」
[ER_kaki] 真帆:「……うん」
[Hisasi_] #手で透かすしぐさ
[Hisasi_] 相羽:「結構気に入ってたんだけど、いつだったか事件でネクタイぶっちぎられてそれっきりでさ」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #あうあう
[Hisasi_] 相羽:「それ以来買ってないね」
[ER_kaki] #そんなん言われたら、真帆が探すやんか
[ER_kaki] #ブラックオパールのネクタイピンを<おい
[Hisasi_] #えぐえぐ
[ER_kaki] (うーむ
[ER_kaki] <やふーおーくしょんで見ているらしい
[Hisasi_] で、真帆さんには
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi_] こう、透かし彫りのついた簪とかを
[Hisasi_] 買ってあげるのかなあ
[ER_kaki] ……先輩(しみじみ
[ER_kaki] 無理しなくていーから(汗
[kurow] 彫りの入った大きな背中とか。
[Hisasi_] がーん
[ER_kaki] うーに
[ER_kaki] あ
[ER_kaki] そうだ。
[Hisasi_] こー真帆さんのためなら
[ER_kaki] ほえ
[Hisasi_] さくっと買いそうな気がするんだよなあ
[ER_kaki] (がふごふ
[ER_kaki] あ、いや
[Hisasi_] ああ、似合いそうだねと
[ER_kaki] 以前、おーくしょんで見て、手が出なかった逸品があるのだ
[Hisasi_] ふ
[ER_kaki] (そして誰かが買っちゃったのだ(えうえう)
[Hisasi_] ほう
[ER_kaki] 銀の櫛。
[ER_kaki] (まじに全部銀
[Hisasi_] ほほう
[ER_kaki] んで、蜘蛛の彫り物
[ER_kaki] (こー、葉っぱの部分は浅く彫ってあって、蜘蛛だけがぷっくり浮き彫り)
[ER_kaki] 真帆:「…………(うわ)」
[Hisasi_] 相羽:「ん?」
[Hisasi_] #ひょいと覗く
[ER_kaki] 真帆:「…………あ、いや」
[ER_kaki] #値札見て、ぶんぶん、と
[Hisasi_] 相羽:「これ?」
[Hisasi_] #いくらくらいだったのか
[ER_kaki] #にまんえん〜
[Hisasi_] #……買うね、それ
[ER_kaki] #てか、おーくしょんじゃなければもっと高かったと思う。細工は見事でした
[ER_kaki] (でも本体にかねがなかったさー(えうえう))
[ER_kaki] #えう
[ER_kaki] 真帆:「あーいや、細工見事だなーって(汗)」
[Hisasi_] #こう、店員さんにちょっとみせてもらっていい?と
[Hisasi_] 相羽:「すいません、これちょっと見せてもらえませんか?」>店員に
[Hisasi_] #速攻の相羽
[ER_kaki] 店員:「はい、これですか?」
[ER_kaki] #引っ張り出して
[Hisasi_] 相羽:「ええ」
[ER_kaki] 店員:「これは、細工にしたら安いですよ。細工が蜘蛛なんでこの値段ですけど」
[Hisasi_] #で、真帆さんの髪に当ててみたり
[ER_kaki] 店員:「お似合いですねー」<なこうどぐち<おい
[Hisasi_] 相羽:「どうかね?」
[ER_kaki] 真帆:「いあその、どうかねって(汗)」
[ER_kaki] (だって値段がーと)
[Hisasi_] 相羽:「気に入ってない?」
[ER_kaki] 真帆:(う)
[ER_kaki] 店員:「髪の毛が真っ黒だから、似合いますねー(よっしゃ買ってもらおうかっ)」<おい
[Hisasi_] 相羽:「ああ、鏡みてみる?」
[Hisasi_] #ひょいと
[ER_kaki] 真帆:「てかっ」
[Hisasi_] 相羽:「ん?」
[ER_kaki] #んなもん見たら、買わされるじゃないかと
[ER_kaki] 真帆:(ちょっと店員さんから離れたとこにひきずってって)
[ER_kaki] 真帆:「……高いです(小声っ)」
[Hisasi_] 相羽:「……え?まあ、多少値は張るけど気に入ったんしょ?」
[Hisasi_] #小声で
[ER_kaki] 真帆:「……多少じゃないー(やっぱ小声で)」
[Hisasi_] 相羽:「(つくつくとおでこつついて)……気に入ったんならさ」
[Hisasi_] 相羽:「プレゼントしたんだよ」
[Hisasi_] #にっと笑う
[Hisasi_] 、、、、、
[ER_kaki] 真帆:「…………(う)」
[ER_kaki] ……………
[ER_kaki] 真帆:「………………すごくいい細工だと思います(負)」
[Hisasi_] 相羽:「(くくっ)……なら、決まりかな」
[Hisasi_] #おでこなでて
[ER_kaki] #いあだから先輩っ
[ER_kaki] #ここ、お店なんですけどっ
[Hisasi_] #そこで停止(くびねっこつかんで
[ER_kaki] #えう
[ER_kaki] こー
[ER_kaki] 若旦那も相当だったが
[ER_kaki] 先輩も相当な気がします(えうえう
[Hisasi_] うむ
[Hisasi_] で、さくっと買って
[ER_kaki] うに
[Hisasi_] 上機嫌で甘いものたべにいくのだろう
[ER_kaki] …………
[Hisasi_] そしてのんびりあんみつたべて
[ER_kaki] うむ
[Hisasi_] 帰りにかかってくる電話(鬼
[ER_kaki] (がふごふ
[ER_kaki] そこら辺でかける?>電話
[ER_kaki] (ってことは、時間としては……4時か5時
[Hisasi_] ふむ
[Hisasi_] 夕飯の後にするか
[ER_kaki] そだねえ
[ER_kaki] 夜の8時くらい
[ER_kaki] (ふふ
[ER_kaki] <をひ
[Hisasi_] 夕飯くらいは一緒に食べて
[ER_kaki] うむ
[Hisasi_] (久志なりの優しさ?
[ER_kaki] …………
[Hisasi_] (呼び出してる時点で優しくねへよ
[ER_kaki] (ぶわはは
[ER_kaki] そんで戻るのが、翌日のお昼くらい。
[ER_kaki] (真帆が起きて待ってますー
[Hisasi_] あうー
[Hisasi_] こー帰ってきて
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi_] あやまってもあやまらくていいっていうしなーとおもいつつ
[ER_kaki] うむ
[Hisasi_] かえって、真帆さんの頭なでて
[ER_kaki] 真帆:「……お疲れ様(ほっとした顔でゆーぞ)」
[Hisasi_] 相羽:「……ただいま」
[Hisasi_] #こーシャワーはいってお昼ごはんたべさせてもらって
[ER_kaki] #うに
[Hisasi_] #腕枕して練る
[Hisasi_] 寝る
[ER_kaki] ……
[Hisasi_] つかれたらしい
[ER_kaki] うむ>つかれた
[ER_kaki] てかこー、真帆は、寝てた顔するぞ。
[ER_kaki] (心配かけっちゃいかん)
[Hisasi_] ……ほぼ100%ばれるようなきがします
[ER_kaki] …………orz
2005/12/10 03:00:00
[Hisasi_] 相手プロじゃん!
[ER_kaki] (えうー
[ER_kaki] そんなとこにプロの能力を生かさんでも!
[ER_kaki] 真帆:「いや、あたし、寝たから。先に寝て」
[ER_kaki] #片付けあるし、夕御飯の支度あるし
[Hisasi_] 相羽:「……わかった」>握った手をなごりおしそーに離して
[Hisasi_] #いや寝てないのはわかってる
[ER_kaki] #ほむ
[Hisasi_] #でも自分が寝ないとあいつ寝ないだろうなというのもわかってるw
[Hisasi_] #寝る
[ER_kaki] #わはは
[Hisasi_] 相羽:(くー)
[ER_kaki] 真帆:「……おやすみなさい」
[ER_kaki] 寝たなと確認して、片付けて
[ER_kaki] 多分そこらで、真帆もぱったりだ
[Hisasi_] うむ
[ER_kaki] こー、泣きながらだけど
[Hisasi_] えうえう
[ER_kaki] てか、夜の8時くらいに、それも有給な人間呼び出すくらいだから
[ER_kaki] よほどなヤマなのだろーと
[ER_kaki] 無事に戻ってよかったなーてのと
[ER_kaki] 怖かったよう、てのと
[Hisasi_] えぐえぐ
[ER_kaki] いあ、ぺそぺそ泣きながら、そんでも相羽さんの手を掴んで寝る。
[Hisasi_] うむ
[ER_kaki] ……うむ、大体話がでけたな<おい
[ER_kaki] てか
[ER_kaki] クリスマスの話を、是非とも書きたいのです(ぐっ!)
[Hisasi_] うむ!
[ER_kaki] 先輩が地団太踏んで悔しがるところを!<まて
[Hisasi_] うひひひw
[Hisasi_] 悔しがりますよ
[Hisasi_] 実に
[ER_kaki] うむ
[Hisasi_] なんでなんでーとw
[ER_kaki] それを書きたくてのう(うむうむ
[Hisasi_] あ、そういえば関係ないですけど
[ER_kaki] ほえ
[Hisasi_] 真帆さんと尚久父をあわせる話をかいてて
[ER_kaki] ほみ
[Hisasi_] ちと真帆さんの反応とかどうかなあとおもって
[Hisasi_] 見てもらえます?
[ER_kaki] あい
[ER_kaki] おけですー
[ER_kaki] (わくわく
[Hisasi_] めるりました
[ER_kaki] あーいっ(どたどた
[Hisasi_] 真帆さんと尚久父とでやりたい会話があって、そこに持ち込む為にまず知り合いにさせねばと
[ER_kaki] (どきどき
[ER_kaki] (げっと)
[Hisasi_] あんまり黒くないですが
[ER_kaki] うに(読了
[ER_kaki] あい、おっけです(真帆の言動)
[Hisasi_] まだめっさ途中というか。あとは手けとうに会話して終わりっぽいですが
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] ……い、一体どんな会話が目当てなのだ(どきどき)<わは
[Hisasi_] いやこー大した会話じゃないんですが
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi_] 尚久:「趣味、といいますか。昔から短波ラジオを聴くのが趣味でしてね」
[Hisasi_] #お茶をのみつつ
[ER_kaki] 真帆:「……はい」
[ER_kaki] #何となく頷きつつ
[Hisasi_] 尚久:「自分のラジオを買ってもらって、昔の旧ソ連や北朝鮮、レバノンやアルゼンチン、いろんな国の放送に耳を傾けていました」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #レバノンまでか、と、びっくり
[Hisasi_] 尚久:「昔は今のようなインターネットなどはありませんでしたから、ニュースにもでない異国のことを知るのにはいつもラジオ放送でした」
[Hisasi_] #にこにこと笑いながら
[ER_kaki] 真帆:「……はい」
[ER_kaki] (それはよく判るらしい
[Hisasi_] 尚久:「言語も最初はまるでわかりませんでしたし、今のように語学学校などもありませんでしたから全て独学で学ぶほかなかったんですがね」
[ER_kaki] 真帆:(こくこく)
[Hisasi_] 尚久:「ラジオの番組表とにらめっこをしながら聞き入っていましたよ、当時のロシア放送のフランス語のプロパガンダ放送を聴きながら勇ましいフランス語のヒアリングを覚え、他でも祈りの言葉からヘブライ語を学んで」
[ER_kaki] 真帆:「え(ヘブライ語?)」
[ER_kaki] #それはすげー懐かしいよ
[Hisasi_] 尚久:「それこそ国を問わず、でしたから」
[ER_kaki] 真帆:「……ええ」
[Hisasi_] 尚久:「ですがやはり遠方の国の放送を聴くのはやはり大変でしたね」
[ER_kaki] 真帆:(あ、かも:音が小さかったり雑音が入ったりするのかなーと)
[Hisasi_] 尚久:「そうそう、その国の短波放送を受信して受信したことをその局に伝えると、記念のカードがもらえたんですよ」
[ER_kaki] 真帆:「へえ(目を丸くしてる)」
[Hisasi_] 尚久:「ぺリカードと言いましてね、様々な国のカードを集めるのが私のささやかな楽しみでした」
[Hisasi_] 尚久:「エクアドル、という国をご存知ですか?」
[ER_kaki] 真帆:「……はい、名前くらいは」
[Hisasi_] 尚久:「南米のほぼ真裏に近いあたりにあるのかな、その国のぺリカードが昔の私の宝物だったんですよ」
[Hisasi_] #遠いから
[ER_kaki] 真帆:「……(こくこく)」
[ER_kaki] #なんかわかるなーと、ほこほこと
[Hisasi_] 尚久:「それこそ昔は大国以外の国などとんと知りませんでしたからね」>微笑
[ER_kaki] 真帆:「はい(苦笑)」
[ER_kaki] <右に同じ〜
[Hisasi_] 尚久:「今は便利になりました、居ながらにして世界の裏だろうとすぐさま通信できます。それが楽しくもあり、またどこかつまらなさも感じます」
[ER_kaki] 真帆:「…………はい(苦笑しつつ)」
[ER_kaki] #その、どこからでも通信でける点にかなりお世話になった奴
[Hisasi_] 尚久:「リアルタイムでつながっている、状況をしることができるようになったのは確かに素晴らしいです。ですが昔の少ない情報から感じ取る臨場感や緊張感が懐かしくも思います」
[ER_kaki] 真帆:「…………はい」
[Hisasi_] 尚久:「老いたといってしまえば、それまでですがね」
[Hisasi_] #笑いながら
[ER_kaki] 真帆:「……いえ」
[ER_kaki] #ふっと、留学していた頃の、水の少ない大気の風を思い出している
[Hisasi_] 尚久:「いつだったでしょうか、かつての旧ソ連で時の指導者が亡くなったかなにか立て続けにで入れ替わった時期がありました」
[ER_kaki] 真帆:「はあ」
[ER_kaki] #そいえばあったっけなーと
[Hisasi_] 尚久:「普段ならば、通常のロシア放送のニュースが始まるところが、その時は放送開始時間になってもいつもと違うクラシック音楽が流れていて、何か異変があったのかと、耳を凝らして聞き入っていました」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[Hisasi_] 尚久:「……あの時の漠然とした緊張感と、不穏な気持ちをかきたてるクラッシックの音楽が今でも忘れられません」
[ER_kaki] 真帆:「…………」
[ER_kaki] #独立記念館で聴いた、ラジオの音を思い出しているらしい
[Hisasi_] 尚久:「確かに、ほんの僅かな情報なのかもしれない。ですが、その合間合間から伝わる空気、といったものでしょうか」
[ER_kaki] 真帆:「はい」
[Hisasi_] 尚久:「只ならぬ何か、まさにそこで起こっている異変を肌で感じました」
[ER_kaki] 真帆:「……(こっくり)」
[Hisasi_] 尚久:「そうそう、あとは旧ソ連崩壊の後でしょうか。あの堅苦しいロシア放送がよくもとばかりに変わったのは」
[ER_kaki] 真帆:「……へえ」
[Hisasi_] 尚久:「堅苦しさがなくなったというか、くだけた雰囲気の放送に」
[ER_kaki] 真帆:(なんか納得してる)
[Hisasi_] 尚久:「ニュースだけでは伝わらない、確かな時代の変化を感じましたよ」
[ER_kaki] 真帆:(こっくり)
[Hisasi_] 尚久:「私が見ている世界のニュースもネットで伝わる情報も、ある意味氷山の一角でしかない」
[ER_kaki] 真帆:「はい」
[ER_kaki] #あうあうあうあう
[ER_kaki] #ほ、本体が寝落ちきけーん(えうえう
[Hisasi_] 尚久:「どれほどネットが広大だとしても、インフラが世界を網羅しているとしても、全てを感じることはできない」
[Hisasi_] #あうあうごめんよう
[ER_kaki] 真帆:(こっくり)
[Hisasi_] #そろそろおわりですよ
[ER_kaki] #いや、急にねむくなたので(えうえう
[ER_kaki] #すいません(汗
[ER_kaki] #眠気がどどーんだもんっ(えうー)
[Hisasi_] 尚久:「……今は、もうあの時のような臨場感を味わえないのだろうかと思うと。少し寂しくもあります」
[ER_kaki] 真帆:「…………(少し小首を傾げて、聴いている)」
[Hisasi_] 尚久:「いや、すみません。話しすぎてしまいましたね。つい好きなもので退屈だったでしょう」
[ER_kaki] 真帆:「……いえ(笑)」
[ER_kaki] 真帆:「…………ただ」
[Hisasi_] 尚久:「ええ」
[ER_kaki] 真帆:「今の時代も、臨場感はあると思います」
[Hisasi_] 尚久:「はい」
[ER_kaki] 真帆:「インターネットでは、匂いや皮膚感覚は伝わりませんから」
[ER_kaki] 真帆:「ただ……それが伝わってないのに、伝わった顔をしてしまうのは、怖いですよね」
[ER_kaki] #ぽつん、と
[Hisasi_] 尚久:「……そうですね」
[Hisasi_] 尚久:「そして意思疎通ができないまま、すれ違ってしまうということが、私が何より怖いと思うことですね」
[ER_kaki] 真帆:「…………(小首を傾げてる)」
[ER_kaki] 真帆:「そう、思わねばなりませんか」
[Hisasi_] 尚久:「私は職業柄、偏った考えを持たないように心がけていますから」
[ER_kaki] 真帆:「……いえ、偏る、以前に」
[ER_kaki] 真帆:「人と、意思疎通が出来る、とは、思わないようにしてますから(苦笑)」
[ER_kaki] 真帆:「出来たら、幸運、と」
[Hisasi_] 尚久:「ふむ」
[ER_kaki] 真帆:「そのほうが……気が楽なので(笑って)」
[ER_kaki] 真帆:「……申し訳ありません。出すぎたことを言ってます(ぺこ)」
[Hisasi_] 尚久:「そうかもしれません。ですが、私は伝える為にこの仕事を選びましたから」
[ER_kaki] 真帆:(小首をかしげている)
[Hisasi_] 尚久:「いえ、謝る必要はありませんよ」
[ER_kaki] (てか、多分仕事を知らない(苦笑)
[Hisasi_] #うむ
[Hisasi_] 尚久:「ああ、失礼しました」
[Hisasi_] #すっと名刺を渡して
[ER_kaki] 真帆:「……あ、有難うございます」
[ER_kaki] #名刺を受け取ってる
[Hisasi_] #本宮法律事務所
[ER_kaki] #わはは
[Hisasi_] #かんくさんのビルの二階w
[ER_kaki] #ぶわはは
[ER_kaki] 真帆:(なるほど、と読んで)
[Hisasi_] 尚久:「こういう職業ですから」>微笑
[ER_kaki] 真帆:(苦笑)
[ER_kaki] #あ、いかんー
[Hisasi_] #ういす
[ER_kaki] #すいません、本体が(えうえう
[Hisasi_] #ありあとですいーさん
[ER_kaki] (すいませんすいませんーーー
[Hisasi_] #ちなみに短波ラジオうんぬんは
[Hisasi_] #旦那の受け売りです
[ER_kaki] #なるほろ(笑
[Hisasi_] #ダンナからネタをきいていつか話にしたかったと
[ER_kaki] #……まあ、祈りの言葉からヘブライ語ってのは、うん、耳からなら大丈夫だと思います(真顔)
[ER_kaki] #ぼかーしっている。
[Hisasi_] #うひ
[ER_kaki] #くらんぷという漫画家さんは。
[ER_kaki] #安息日の祈り(祝福用)を用いて、『腹を突き破って剣が出てくる』ところを描写しはったことを!
[ER_kaki] <読めるっつーねん
[Hisasi_] #あっはっはw
[ER_kaki] と、ゆーわけで
[Hisasi_] あい、おつです
[ER_kaki] すいません、ほんと、ごめんなさいっ(えうー
[ER_kaki] であでですー
[Hisasi_] こっちもおちまする
[ER_kaki] あーい
[ER_kaki] であ
[Hisasi_] おつきあいありがとですー
[Hisasi_] これで話がかける
03:46:21 ! ER_kaki ("こちらこそー")
03:46:43 ! Hisasi_ ("史久:「父さん、そちらはいかがです?」 尚久:「ああ、順調だよ。張り巡らされた罠に、彼らはいつ気づくかな?(微笑)」")
2005/12/10 04:00:00
04:03:00 fukaFuro -> fukaFuton
04:26:59 + chita(~chita@078225001211user.quolia.com) to #HA06-01
2005/12/10 05:00:00
05:53:55 + fukaType0(~fukanju@p17180-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/10 06:00:00
06:05:31 Luna -> LunaSleep
06:47:55 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/10 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
07:22:30 ! KyrCursed ("Kyrie,eleison.")
07:44:25 fukaFuton -> fukaHMawy
07:55:27 fukaType0 -> fukaDrive
07:58:26 MorisDEAD -> Morris
2005/12/10 08:00:00
08:25:13 + lute_away(~lute@p2140-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:26:43 lute_away -> lute
2005/12/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:07:22 + fukaTypeU(~fukanju@p13009-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:20:17 ! lute ("修理、いくらかかるかな……")
09:48:27 + kisito(~chocoa@p5239-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/10 10:00:00
2005/12/10 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:04:23 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
10:39:00 LunaSleep -> Luna
10:46:14 + lute(~lute@p2140-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:52:19 + fukaTypeU(~fukanju@p5006-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/10 11:00:00
11:02:25 Yad_sleep -> Yaduka
11:20:49 fukaTypeU -> fukaKYOTO
11:42:09 Com-Pay -> CP_AFK
2005/12/10 12:00:00
12:35:59 + lute(~lute@p2140-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:49:21 ! lute ("本日何度目かの再起動")
2005/12/10 13:00:00
13:08:33 Morris -> MorrisAFK
13:10:57 + lute(~lute@p2140-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:39:44 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/10 14:00:00
14:35:52 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-01
14:59:30 ! lute (EOF From client)
2005/12/10 15:00:00
15:58:38 H_Aoi -> H_AoiAFK
2005/12/10 16:00:00
16:21:40 LuriSleep -> Lurimu
16:35:53 + kisito(~chocoa@p5239-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/10 17:00:00
17:08:43 + hukira(~hukira@p6088-ipad03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:25:31 + chita(~chita@064228078203user.quolia.com) to #HA06-01
17:30:19 MorrisAFK -> Morris
17:41:59 + Saw(~Saw@75.116.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06-01
17:44:05 Saw -> sawafk
2005/12/10 18:00:00
18:21:13 CshopZZZ -> Catshop
18:29:03 + lute(~lute@p2140-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:36:56 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
18:41:43 + meltdown(~meltdown@wd119.AFL9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 秦弥:「せぇい!やぁ!はぁっ!」
[kisito] 秦弥:「次こそ!勝つ!」
[kisito] #……そんなに蓉子ちゃんに負けたのが悔しいか秦弥……
[chita] # FPSで?
[kisito] 秦弥:「魔法使えれば……楽なのになぁ……いやいやいや……」
[kisito] #FPSって何?
[chita] # なんか間違えたようだな。なんだっけ、的を6つくらい並べてエアソフトガンで撃つ競技
[chita] # FPSっつったらPCゲームの一種か
[kisito] #あー。いやいや、射撃の練習じゃない。
[kisito] #昨日剣道で蓉子さんにぼこぼこにされたから悔しくて練習してるだけ。
[kisito] 秦弥:「あー、もうだめ……がんばれない……」
[kisito] 秦弥:「急に無理しても駄目だな……のんびりやろう……」
18:57:58 Yaduka -> Yad_away
2005/12/10 19:00:00
19:07:40 + lute_(~lute@p2140-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:37:58 ! lute_ (""僕"と"ぼく"と"ボク"の違いを考える。")
2005/12/10 20:00:00
20:29:53 Luna -> LunaAway
20:31:55 kisito -> kisi_mesi
20:36:52 Morris -> MorrisAFK
20:53:02 LunaAway -> Luna
2005/12/10 21:00:00
21:01:16 Yad_away -> Yaduka
21:02:38 ! hukira ("")
21:02:44 kisi_mesi -> kisito
21:20:59 MorrisAFK -> Morris
21:33:29 Catshop -> CshopAFK
21:44:01 + TK-Leana(~tk-leana@58-70-63-103.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:51:00 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
2005/12/10 22:00:00
22:03:13 + YamiWolf(~yamiwolf@p060085.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:06:31 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
22:07:41 Tihiro -> Tihuro
22:19:17 OTE_Aw -> OTE
22:23:07 Tihuro -> Tihiro
22:36:03 CP_AFK -> Com-Pay
22:40:39 MOTOI -> MOTOImesi
22:45:31 kisito -> kisi_afk
[TK-Leana] 赤マント:(あくび)
[TK-Leana] 水道:ジャー
[TK-Leana] 赤マント:(ぱしゃぱしゃ)
[TK-Leana] 赤マント:(タオルタオル……)
[TK-Leana] 赤マント:(ふきふき)
[TK-Leana] 赤マント:(鏡を見つめる)
22:51:51 CshopAFK -> Catshop
[TK-Leana] 赤マント:(ちょいちょいとリボンの位置を直している)
[TK-Leana] 赤マント:(寝癖に水をつけて櫛を通したりする)
[chita] 智美:「うう寒」(ずかずか)
[TK-Leana] 赤マント:「ふわっ」
[TK-Leana] 赤マント:「ひあああぁ」(ぱたぱたと奥の個室に駆け込もうとする)
[chita] 智美:(空いてるトイレの脇に手をついて息を整えてから、先客に気付く)「あ、ごめん、騒がしかった?」
[TK-Leana] 赤マント:(ずるべたーん)
[chita] 智美:「あ」
[chita] 智美:(近づいて、後ろから相手の二の腕を掴んで持ち上げる)「大丈夫?」
[TK-Leana] 赤マント:「い、いたい」
[TK-Leana] # 鼻の頭を押さえてる
[chita] 智美:「あー、ええと、擦ったりしてないといいけどね」(鼻のわきを慎重に触ってみる)
[chita] 智美:「うぐ」
[chita] 智美:「う、うん、きっと大丈夫だと思うわ、痛くない? まだ痛い? どっち?」(もじもじ)
2005/12/10 23:00:00
[TK-Leana] 赤マント:「いたいです」
23:01:53 Luna -> LunaOfuro
[chita] 智美:「が」
[chita] 智美:「がわいぞうに。こんな所で慌てちゃだめじゃない」
[TK-Leana] 赤マント:「はう?」
[chita] 智美:「鼻を打っただけで、済んだから、い、い、よ、う、な、も(※)のだけど、頭でも打ってたら大怪我よ」
[chita] # ※のあたりで波が引きました。また次の波が来るはずです
[TK-Leana] 赤マント:「へ、兵器ですから」
[TK-Leana] # 平気だ
[chita] 智美:「まあ命に別状がないならいいんだ。じゃ」
[TK-Leana] 赤マント:「はい」
[chita] 智美:(上着を脱いで、オーバーオールの脇のファスナーを外して、脊髄パッドのベルトを外そうとして)「い、いたたた、脇がツった脇がっ」
[chita] 智美:(方法の態で個室へ)
[chita] # しばらくお待ち下さい
[TK-Leana] 赤マント:(その間に奥の個室に引っ込んでしまう)
23:11:42 kisi_afk -> kisito
23:12:24 + hari(shiva@FLH1Ace010.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[chita] # なにかドラマがおきかけていたのだが、智美も切羽詰っていたので展開の余地を追えなかったのだった
[chita] # 惜しまれつつ中断……するかも知れない
[TK-Leana] # うに
[chita] ドラマってどうやったらいいの? もう私ではDNAレベルで不可能なの?
[TK-Leana] そんなことないんじゃなかろうか
23:32:00 ! Tihiro ("再起動……ま、まさか再起不能……?(汗")
23:41:16 H_AoiAFK -> H_Aoi
23:52:26 LunaOfuro -> Luna
23:55:58 kisito -> kisi_Deth
23:57:26 OTE -> OTE_Aw
23:58:25 MOTOImesi -> MOTOI
2005/12/11 00:00:00 end