語り部IRCログ #HA06-01 2005-12-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2005-12-11をご活用くださいませ。

2005/12/11 00:00:00
00:01:35 Catshop -> CshopBath
00:02:43 H_Aoi -> H_AoiSake
00:06:59 CorDiaROM -> CorDrink
00:11:16 kisi_Deth -> kisito
[hari] 忌野:(納屋に、ダンボールと古新聞を運び込んでいる)
[hari] #小さめのダンボールに、クシャクシャにした新聞紙をしいて
[hari] #寝床に(ぉ
[hari] <無論、ネコの
00:15:08 kisito -> kisi_huro
00:19:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
[hari] ねこ:(がさがさごそごそ)「にゃー♪」
00:28:22 CshopBath -> Catshop
[hari] #納屋を、ネコの冬場の借り寝床に開放
00:44:43 + fukaTypeU(~fukanju@p20095-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:49:23 Luna -> LunaSleep
00:52:07 Yaduka -> Yad_sleep
00:52:39 Morris -> MorrisZZZ
00:56:10 H_AoiSake -> H_AoiFuro
2005/12/11 01:00:00
01:00:48 kisi_huro -> kisito
01:01:39 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」")
01:10:48 + fukaType0(~fukanju@p17227-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:15:01 H_AoiFuro -> H_Aoi
01:15:19 H_Aoi -> H_AoiNeru
01:24:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:43:36 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
01:44:38 ! Tihiro ("陰と陽。相克する二つの螺旋……")
[chita] .rg HA06event
[Role] rg[chita]HA06event: 呼び間違えたので困っている探偵があきれている ですわ☆
[chita] 探偵:「そこのボーイ。俺のことを知っているな」
[chita] 探偵:「知らないか。まあいい、俺もお前のことを知らん。人違いだ。しかし……」
[chita] # 呆れている
01:50:42 ! TK-Leana ("いててだよー")
[chita] 探偵:「何だ、貴様のその格好は」
[chita] # 駄目か
01:59:55 ! hari ("あすは小物が届く日")
2005/12/11 02:00:00
02:00:25 Catshop -> CshopZZZ
[chita] 三月:「そんなこと言ったって」
[chita] .rg HA06accident
[Role] rg[chita]HA06accident: 笑ってしまった ですわ☆
[chita] 三月:「笑ってしまったせいなの」
[chita] .rg HA06accident
[Role] rg[chita]HA06accident: 乗り間違えた ですわ☆
[chita] 三月:「笑ってしまったせいで、電車を間違えて、それで」
[chita] .rg HA06accident
[Role] rg[chita]HA06accident: 忘れ物をした ですわ☆
[chita] 三月:「笑ってしまったせいで電車を間違えて、乗り換えに失敗したときに大事な衣装を忘れてしまったのー」
[chita] 探偵:「それで、その格好か」
02:03:05 ! Hisasi ("相羽:「……大事なだけなんだよ、俺にとってね」")
02:03:29 ! MOTOI ("どちらにしろ、DSのやりすぎでネタ動かずってのは……")
[chita] 三月:(下半身が縞々パンツ一丁で道路工事中)
[chita] 探偵:「何にせよ、お前が下半身剥きだしで女性に声をかける奇人であるという疑いは晴れた。タフガイ探偵マッチョ・オプは納得したあとの行動も素早いんだ」
[chita] 三月:「ふみゅ」
[chita] 探偵:「邪魔したな。あばよ」
[chita] # 歩き去る
[chita] # 誰も釣れなかったのが悲しい。終
02:23:46 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0311.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
02:28:01 Lurimu -> LuriSleep
02:54:56 ! Com-Pay ("眠るのです")
2005/12/11 03:00:00
03:04:01 kurow -> Deadkurow
03:18:08 ! H_AoiNeru ("おやすー")
03:37:07 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/11 04:00:00
2005/12/11 05:00:00
2005/12/11 06:00:00
2005/12/11 07:00:00
07:47:11 ! sawafk ("Seeya!")
2005/12/11 08:00:00
08:35:28 LunaSleep -> Luna
08:39:09 MorrisZZZ -> Morris
2005/12/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2005/12/11 10:00:00
2005/12/11 10:00:02
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:21:23 + meltdown(~meltdown@wd221.AFL37.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:23:56 + lute(~lute@p2140-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:36:56 + lute_(~lute@p1189-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:38:07 ! lute_ (Connection reset by peer)
10:42:43 + lute(~lute@p1189-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:57:35 ! lute (EOF From client)
2005/12/11 11:00:00
11:03:16 + chita(~chita@192245078203user.quolia.com) to #HA06-01
11:50:07 Deadkurow -> kurow
11:56:58 + hari(shiva@FLH1Ace132.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2005/12/11 12:00:00
12:07:52 Yad_sleep -> Yaduka
12:31:12 kurow -> kurowAway
12:39:11 Yaduka -> Yad_dead
12:42:41 ! chita ("CHOCOA")
2005/12/11 13:00:00
13:09:26 LuriSleep -> Lurimu
13:16:48 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-01
13:45:50 ! hari ("Leaving..")
2005/12/11 14:00:00
14:06:51 Morris -> MorrisAFK
14:20:52 + fukaTypeU(~fukanju@p1077-air02kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:23:39 fukaTypeU -> fukaKYOTO
14:27:32 fukaKYOTO -> fukaDrive
2005/12/11 15:00:00
15:01:16 Yad_dead -> Yad_away
15:25:32 MorrisAFK -> Morris
15:42:36 + lute(~lute@p1074-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
15:42:45 ! lute (Connection reset by peer)
2005/12/11 16:00:00
16:07:12 + chita(chita@074237001211user.quolia.com) to #HA06-01
16:52:23 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
16:54:54 + PaLiLitH(~paladin@146.11.138.58.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
2005/12/11 17:00:00
17:32:31 + Hisasi(~hisasi@pd32205.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:55:15 ! kisischol ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
2005/12/11 18:00:00
18:09:17 fukaHMawy -> fukaHome
18:09:20 fukaHome -> fukaFuton
18:14:23 + fukaTypeU(~fukanju@p20248-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:20:22 fukaFuton -> fukaMesi
2005/12/11 19:00:00
19:01:06 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
19:03:59 Luna -> LunaAway
19:16:27 + hari(shiva@FLH1Ace132.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:24:14 fukaMesi -> fukaFuton
19:37:09 LunaAway -> Luna
19:42:50 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-102-155.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/11 20:00:00
20:06:47 + Saw(~Saw@75.116.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
20:21:15 CshopZZZ0 -> Catshop
20:26:07 fukaFuton -> fukaSleep
20:57:39 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2005/12/11 21:00:00
21:04:13 + miburo(~toukaen@i222-150-88-213.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:13:23 + MOTOI(~motoi@dr54.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 史久:「……なるほど、ねえ」
[Hisasi] 和久:「なんというか、なかなか複雑そうな子なんだよね」
[Hisasi] 史久:「でも、前野さんや達大さんの言うことも一理あるよ。お前はそこまであの子の懐に踏み込む覚悟があるのかい?」
[Hisasi] 和久:「それは……」
[Hisasi] 史久:「だったら、踏み込むでなく。きちんと一人の個として彼を認めてあげなさい」
[Hisasi] 和久:「え?」
[Catshop] # それも一つの解ですね。
[Hisasi] 史久:「子供としてでなく、青梅元久くん個人として対等の立場で子ども扱いしない」
[Catshop] # > きちんと一人の個として
[Hisasi] 史久:「そして子ども扱いしないことと同じく、子供を武器にすることもさせない」
[Hisasi] 和久:「……はい」
[Hisasi] 史久:「それからじゃないかな?」
[Catshop] # 史久さんのいうコトももっともだが──だがっ、それをされると元久的には大ダメージだっ(ぉぃ
[Hisasi] 和久:「子ども扱いしないこと、か。うん……ちゃんと正面から話すべきなんだろうね」
[Hisasi] #あぐ
21:42:02 ! OTE_Aw ("Leaving..")
[Hisasi] #それやったら余計逃げ場がなくなってしまう
21:42:47 + OTE(~metral@FLH1Aaf207.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #大丈夫、そういいつつも奴はきっと踏み込む
[Catshop] # まぁ、そのあたりは元久が上手く切り抜けてくれることでしょう(ぉぃ
[Hisasi] #そして多分史兄は元久くんを子供扱いしない、きっと
[Catshop] # そうでしょうね。だから、史久さんがもっとも手ごわい(笑)
[H_Aoi] #要するに、元久君をライバルと認めろと(よせ
[Hisasi] #うひw
[Hisasi] #みことさんはわたさない
[Hisasi] #元久くん相手にきっぱりという
[Hisasi] #……みこちに言うのが先なんじゃないかと思いますgあ
[Catshop] # うひゃひゃ
[H_Aoi] #うむ(w 貴女は僕のものです …………orz
[H_Aoi] #いえねぇ …もとみーにゃ無理だ
[Catshop] # そして、間違えて言っちゃうのだっ
[Catshop] # 「僕は貴方のものですっ」(真っ赤な顔で力説)
[Hisasi] #……間違ってないあたり
[H_Aoi] #「……はい」(混乱してよくわからないけど返事しちゃってる)
[Catshop] # うわーうわー(笑)
[chita] # 「お店を下さい。尊さんは一生責任取ります」
[Catshop] # あー、どっかで聞いたような(笑)
[Catshop] # そして、尊さんは能面のような女になるのですなっ!
[H_Aoi] #ひいっ
[chita] # やりづらいな
[Catshop] # わはは。アレはとても良いものなのですよ。
[Hisasi] #きっとみこちは聞き返せないし
[Hisasi] #豆柴もそれ以上いえないw
[H_Aoi] #一応、お互い言わんとしてることは理解してるのだが(w
2005/12/11 22:00:00
[Hisasi] #和久:「ええと、あの……そういうこと、なので(ものごっつ汗」
[Hisasi] #だから元久くんとぺたぺたするのを見てるのは嫌で、むしろ俺と(略
[Hisasi] #言えるなら苦労しない
[Catshop] # うわはは
[H_Aoi] #みこち:「はい(明後日向きながらつつつと寄ってぴと、と)」
[Hisasi] #かずひさ:「…………」>おずおずと背中に手を回そうとして
[chita] # 知恵が
[Hisasi] #邪魔がはいって一メートル飛び退る
[H_Aoi] #お互い1メートルなので、相対で2メートル(w
[Catshop] # うひゃひゃ
[chita] # 知恵さーん
[hari] #にょろ
[hari] ちえ:(じーー)
[H_Aoi] #うひゃひゃ
[H_Aoi] みこち:「ち、ちえちゃん、な、なにかな(わたわた)」
[Hisasi] #かずひさ:「……(どきどきどきどき)」
[Hisasi] #胸を押さえて心臓ばくばく
[hari] #ちえ:「……あとは、わかいふたりにまかせて」
[hari] すすすすーと襖をしめて
[H_Aoi] みこち:「(赤面)」
[Hisasi] かずひさ:「……どこでそんな言葉を(赤面」
[H_Aoi] #ちとご飯くてきますー
22:14:16 H_Aoi -> H_AoiMesi
[Hisasi] #うにに
22:17:10 CorDiaROM -> CorDrink
22:26:06 + kisito(~chocoa@p5239-ipad33sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:46:42 Luna -> LunaOfuro
22:47:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aec.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[nagisame] (ころころ
[nagisame] 何か回したい。
[Hisasi] ごろごろごろ
[nagisame] 前回は美船動かしたので、今度は楼花先生でも。
[Hisasi] 巧:「…………でーと、とは」
[Hisasi] お
[nagisame] # おっとたまみんか、おっけー。
[Hisasi] #いかなるものかなとおもいながら屋上のベンチで資料をたぐってるたくみん
[nagisame] # それは、誰で襲撃すればよいのだろうか(w
[Hisasi] #上空で秋芳がゆっくり旋回してる
[Hisasi] #誰でもいいぞw
[Hisasi] #とっても真剣に資料みてるから
[Hisasi] #クリスマス特集とか
[nagisame] 管狐:(ぴょん)
[nagisame] 管狐:(きょろきょろ)
[Hisasi] 巧:「……お店に目星はつけましたが……うむ」
[Hisasi] #微妙に頬が赤いw
[nagisame] 管狐:(じーっ)
[Hisasi] 巧:「……」>ぴく
[nagisame] 管狐:(じいーっ)
[Hisasi] #ふっと顔をあげて気配のしたほうをきっと見る
[nagisame] 管狐:(びくっ)
[kisito] #わー、襲撃したーいw(ぉぃ
[Hisasi] 巧:「……管狐、もしや」
[Hisasi] 巧:「魎壱様、いらっしゃられるのですか?」
[Hisasi] #ぱたんと雑誌を閉じて
[Hisasi] #きしとんもくるかw
[nagisame] 魎壱:「居たらどうする?」(いつの間にか背後に座ってる)
[Hisasi] 巧:「……っ!」
[Hisasi] #ずさっと
[nagisame] 魎壱:「やほ〜」(着物姿でニコニコ)
[Hisasi] 巧:「……魎壱様……いつの間に」
[kisito] 秦弥:「はっはっは、僕も居るぞ」(さらに背後から
[Hisasi] 巧:「……っ!」
[Hisasi] 巧:「秦弥殿までっ」
[kisito] #魎一さんとは面識あったっけ、秦弥。
[nagisame] 魎壱:「いやねえ、そんなに真剣にやってるとね、気になるわけでさ」(ニタリ)
[Hisasi] #あるだろう
[Hisasi] #からかわれてたやん
[nagisame] # 三角関係事件でかなり面識が(w
[kisito] #あぁ、そういえばそうだった。
[kisito] 秦弥:「おや、たま……弧杖さんのお兄さん、奇遇ですね。」
[Hisasi] 巧:「……もしや、ご存知で(内心汗」
[nagisame] 魎壱:「あれえ、ご存知で、って、何をかな?」(ニヤニヤ)
[Hisasi] 巧:「……いえ、それは(赤面)」
[kisito] 秦弥:「巧……まさか、知らないとでも思っているのかこの方が」
22:57:21 kurowAway -> kurow
[nagisame] 魎壱:(ニヤリ)
[kisito] #ひどい言われようだw
[nagisame] # この男の辞書に個人情報保護法という言葉はない(ぉぃ
[Hisasi] 巧:「……(汗)」
[Hisasi] 巧:「……何か、問題でもおありでしょうか(どきどき」
[Hisasi] #妹に手だすなやーとか言われたらどうしようとか思ってる
[kisito] 秦弥:「というか、それ以前に巧の表情は読めすぎる(ぼそっ)」
[nagisame] 魎壱:「どうかなあ、あるようでないような、ないようであるような」(ニヤニヤ)
[nagisame] 管狐:(きゅーん)
[kisito] 秦弥:「あんまり、僕の友達をいじめないでくださいよ?」
[Hisasi] 巧:「……(赤面)」>ちょっとふしだらなことも考えてた
2005/12/11 23:00:00
[nagisame] # 成長したな、たくみん(ぉ
[kisito] #まったくです(ぉ
[Hisasi] #たまみんには負けるけどな!
[nagisame] 魎壱:「まあ、あれ、親になるにはまだ若いよ、とか?」(ニタリ)
[kisito] #やつに勝ったらある意味負けだ!
[kisito] 秦弥:「……(ぽむ)」
[Hisasi] 巧:「な、なにをおっしゃいますっ」
[Hisasi] #わーわー
[Hisasi] #と
[nagisame] 魎壱:「あれえ、妙にうろたえてないかな、ねえ」(ニヤリ)
[Hisasi] #ひどいヨー、せいぜいちうとかしたいなくらいだったのに>たくみん
23:02:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 秦弥:「おやおやぁ?巧、大胆だね」
[nagisame] # 弧杖家次期当主を舐めてはいけません(ぉぃ
[Hisasi] 巧:「い、いえ、そのようなふしだらな」
[nagisame] 魎壱:(ニタニタ)
[kisito] #……何と言うか……この二人組んだら駄目だ。
[nagisame] # 秦弥君も、いつのまにか弧杖色に染まって(ぉ
[kisito] 秦弥:「まぁまぁ、落ち着け。冗談だから。」
[kisito] #ち、ちがうよー。それはないよー
[kisito] #たくみんがからかいやすいだけだよー(ぉ
[Hisasi] 巧:「……さ、さようですか」
23:05:15 LunaOfuro -> Luna
[Hisasi] #あわてて襟元をゆるめつつ
[Hisasi] #まだ照れてるが
[nagisame] 魎壱:「(まあ、あんまり冗談でもないんだけどね)」
[nagisame] # 内心呟いちゃったり。
[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] #たくみんはそこまですすんでないぞー
[nagisame] # ほら、たまみんg(ごすっ
[Hisasi] #むしろ自律で戦ってるぞーw
[kisito] 秦弥:「……ほらほら、しっかりしないと。珠魅のあいてはやってられないぞ?」
[kisito] #お前が言うな秦弥
[Hisasi] #まったくだw
[Hisasi] 巧:「ええ……色々、私なりに計画を立てているのですが」
23:07:16 Saw -> saway
[Hisasi] #食事の場所は押さえた
[Hisasi] #でも、肝心のいい雰囲気にもってくにはどうしようとか
23:07:57 + gombe(~username@ntkyto044048.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[nagisame] 魎壱:「なあに、君ならやれるさ、うん。押して押して押していこう」(ニヤリ)
[nagisame] # そのまま押せるとこまで押しちゃうのがこの人の流儀(ぇ
[kisito] 秦弥:「そうだそうだ、押さないと珠魅に引っ張られるぞ?」
[Hisasi] 巧:「押して……とおっしゃられましても(汗」
[Hisasi] #むしろ引っ張られるのを踏みとどまる系
[Hisasi] 巧:「いえ、その、魎壱殿にご心配をおかけするようなことには……(汗」
[kisito] 秦弥:「(むしろ心配させるくらいの事が出来たら、ほめるぞ。)」
[nagisame] 魎壱:「まあ、若い者は若い者同士でね」(ニヤニヤ)
[kisito] 秦弥:「まぁ、あれだ。とりあえず堂々と自信もって行かないとと駄目だ。」
[Hisasi] 巧:「ええ、もっとしっかりせねば。珠魅殿に頼りないと思われてしまいますゆえ」
[Hisasi] #でも珠魅んがみてしっかりとなるとヤヴァそうです
[nagisame] 魎壱:(ニヤニヤ)
[Hisasi] 巧:「……魎壱殿と秦弥殿はいかがなのでしょうか」
[kisito] 秦弥:「……あー、えと……どうしようか困ってる。(がっくし)」
[nagisame] 魎壱:「まあ、僕はねえ」(ニヤニヤ)
[Hisasi] #魎壱兄さんは婚約しとるし
[Hisasi] #秦弥君は、、、うん、がんばれ
[kisito] #家から出せるのか。当日……
23:17:17 Yad_away -> Yaduka
[kisito] #電話するのも。家に行くのも怖いんだが。
[Hisasi] 巧:「秦弥殿もがんばってください」
[Hisasi] #ずいっと、資料のクリスマス特集雑誌をさしだして
[Hisasi] #照れ隠しっぽい
[kisito] 秦弥:「あ、あぁ……ありがとう。」
23:18:53 H_AoiMesi -> H_Aoi
[Hisasi] 巧:「……私も、その……頑張りますので」
[Hisasi] #何かはきくな
[nagisame] 魎壱:(ニヤニヤ)
[Hisasi] 巧:「……(う)」
[kisito] 秦弥:「……(あー、まじでどうしよう……予定云々の前に誘えるのか……)」
[nagisame] 魎壱:「(若いっていいねえ)」
[nagisame] # 何か収束っぽい。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そして、ちょっとオトナなことを考えてるたくみんでした
[nagisame] まあ、若い衆は頑張ってるとして。
[H_Aoi] #うひ
[kisito] そして、計画立てられるのかどうかすら怪しい秦弥でした。
[nagisame] ……梓の人にどう手を出すか(ぉ
[Hisasi] 超天然バリアをやぶっておくれ
[nagisame] なんかこう、先月までの私と同じ状態。綺麗すぎて手がだせんー、という(w
[Catshop] # 匠:「綺麗なもの、純粋なものほど、その手で汚したときの快楽は果てしないものさ──くっくっく」
[Hisasi] #黒いぞ
[Catshop] # 匠:「なーんて、たまには言うてみたらどーや?」(けらけら)
[kisito] #黒いぞ
[nagisame] クローイ(w
[Hisasi] #ひかりちゃんに手を出す気かw
[kisito] #ひかり:「……最悪。」
[Catshop] # 匠:「アホやなぁ。吹利弁を喋るヤツが、わざわざ標準語使うとき言うたら、アホな冗談言うときに決まっとるやんか」
[nagisame] しかしあれか、クリスマスごろに手を出せば……。
[kisito] #ひかり:「そんな、ブラックジョークは好きじゃ無いです」
[nagisame] ……弧杖家に新たなる一員が(ぇ
[Hisasi] ふふ
[nagisame] さて、眠気がすごいことなってきたので寝てきます。
[kisito] 匠くんはとことん、ひかりの嫌いなほうに嫌いな方に進んでいくなぁ……
[nagisame] でわ。
[Catshop] おやすみなさいまし
23:32:47 ! nagisame ("はぐはぐもぐもぐごくん")
[Catshop] まぁ、印象は悪いくらいからスタートした方が後でギャップが見えたときに印象が劇的に好転するってもんです(笑)
[Hisasi] 最初に反発するのは恋愛モノの基本でしょう
[kisito] あんまりやりすぎると、あれだぞー。何やっても無駄になるぞー
[hari] 『なによ、あんな奴嫌いなのに。嫌いなのに……』
[hari] 胸を押さえる
[Catshop] そうそう(笑)
[Catshop] こー見えて、匠はいいトコロもあるんですよ。
[chita] えっ
[Catshop] でも、具体的に挙げろといわないでね(ぉ
[kisito] 悪いところばっか見せてるけどな
[Catshop] うひゃ
[chita] 「あんなやつでもたまにはやくにたつんだ」以外の長所が
[Catshop] # 匠:「うわ。そんな間髪いれず『えっ』とか言われたらカナシイやんか」
23:38:05 + fukaTypeU(~fukanju@ZC047015.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[hari] ふふふ
[hari] きっとアレですよ。ねこやんの狙いは
[kisito] で、こうひかりが別の男子にほれたらそれはそれでおもしろ……(狙撃
[kisito] #ひかり:「人の不幸を面白がるなー!」
[hari] 「あれ……でも、あたしが素顔で接することが出来るのって……え、もしかしてそうなの?』的な
[Catshop] 聡君回りのヤツを見ると、なんとも不器用で男クサイやつなんだとプレイヤーながら思うこともあるのですよ、すよすよ。
[Catshop] うひゃひゃ。それイタダキでっ(ぉぃぉぃ > 素顔で接することが出来るのって
[kisito] ……
[kisito] 素顔がそっちかー!
[kisito] #ひかり:「余計に悪いー!」
[kisito] あー、シンクロ率上昇中
[hari] 『しょうがないじゃない、だってあんただけなんだもん。こうやって場か意って、こうやって怒鳴って、それでも笑っていられて。何でなんて、わかんないわよっ。なんでなんて……バカァ、バカバカ。あんたなんて嫌いなのに(ぽろぽろなきながら)」
[hari] とか
[hari] そゆのが狙いかと
[kisito] ……何か、三十朗と木葉のようだ>馬鹿言って怒鳴って(以下略)
[Catshop] # 匠:「ラブコメの定番やなぁ」(けらけら)
[hari] 『勝手に人の中に居座っておいて、今更驚かないでよっ、このバカッ!』とか
[Hisasi] ぅあー
[kisito] うぁー
[hari] あり?
[kisito] いやぁ、ラブコメだなぁと。
[Catshop] しかし、hariさんには陰謀回路のほかにラブコメ回路も備えていたのか。
[kisito] はてさて、ひかりは匠くんにほれるのかねぇ……
[Catshop] ──或いはもしや、陰謀とラブコメには通じるものがあるのかっ!?
23:44:41 ! MOTOI ("いや、らヴこめを書くと決定したわけじゃないですよ?")
[Hisasi] #紫:「……真のクリスマスとはいかなるものなのでしょうか(どきどき」
[hari] 須らく奇襲です
[Catshop] さぁ。そのあたりは、結論決めないで、なりゆきに任せていいんじゃないかと思います。
[kisito] 陰謀+ラブコメがきっと前野さんなんだよ(ぉぃ
[Catshop] そのほうが面白いし(笑)。
[kisito] 確かにw
[hari] #前野:「教会のクリスマスミサなんかも、行ってみると面白いよ」
[kisito] さぁ、勇気あるライバルはいないのかっその方が面白……(狙撃
[kisito] #ひかり:「次は無いと思いなさい」
[Hisasi] #真のクリスマスをみせてやるぜ!フーハハァ
[Hisasi] #な、イメージをうかべていることでしょう
[hari] #ゆかりーん(汗)
[Catshop] # 匠:「まーまー、そんな肩いからせんと。せっかくデートなんやから楽しまな損やぞ?」
[kisito] #ひかり:「……(つーん)」
[kisito] ……あー、何だろう……何かこう。属性付与?(意味不明
[Hisasi] #ひかりちゃんツンデレ!?
[kisito] #そんな馬鹿なーー
23:48:27 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci141.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[kisito] しかし、何かこう一騒動無いと面白く無いなぁ。外的要素と言うか。
[kisito] #って、風呂に入らないと。
23:50:28 kisito -> kisi_huro
23:50:29 Catshop -> CshopBath
[kisi_huro] #ではっ
23:51:46 CorDrink -> CorDown
23:53:52 + YamiWolf(~yamiwolf@p060085.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
23:55:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06-01
2005/12/12 00:00:00 end