語り部IRCログ #HA06-01 2006-01-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-01-11をご活用くださいませ。

2006/01/11 00:00:00
[Hisasi] 葛海:「……ねえ、次の講義英語なんだけど」
[Hisasi] #つっこまずにいられないサガ
[hari] 鋭司:「うむ、ナイスツッコミ」
[hari] さむずあっぷ
[hari] 鋭司:「危うく、記憶だけで講義を受ける羽目になるところだったよ」
[Hisasi] 葛海:「む〜〜なんかノセられたみたいで、なんかヤダっ」
[hari] 鋭司:「そんな君にはチロルチョコを上げよう。糖分は脳のガソリンだぞ」
[saway] ノナ:(真後ろで夫婦漫才……ああ、もう集中集中)
[hari] ほい、と手に乗せる
[Hisasi] 葛海:「……ありがと」
[Hisasi] #釈然としない顔で受け取る
[TK-Leana] 悠里:「(仲いいなあ、二人)」
[TK-Leana] # さて、そろそろ寝ます
[Hisasi] #おや
[TK-Leana] おやす〜
[saway] #講習で二度寝するんですね
[saway] #おやすみなさい
[TK-Leana] # ちがーう
[saway] #斬新なオチ 悠里:「……落ちた」
[TK-Leana] # がびーん
[kisito] #うわお
[TK-Leana] # 完
[hari] #鋭司:「オチなかった……」(くずおれてる)
[hari] #で、落ちた受験生にボコボコに
[Hisasi] #葛海:「……どーしてキミはオチを求めるのさ」
00:06:59 ! miburo ("明日こそは")
[TK-Leana] # では、おやすみ
00:07:07 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:07:19 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[hari] #とりあえず、異能の一つ
[hari] #異次元ポケット
[hari] <ぉ
[Hisasi] どこからともなくオヤツを
[Luna] #おやつポケット
[Luna] #おやつしかだせない
[Luna] #命題「バナナはおやつにはいるんですか?」つきで。
[hari] #ふふ、残念ながら其処までユウシュウな異能じゃないので
00:12:43 gombe -> gombeLOG
[Hisasi] #水筒にカルピスも×
[Luna] ふーむ
[Luna] 最近新キャラを作れない理由がわかってきたぞ
[Luna] 異能が思いつかないんだっ!
[Luna] (えっへん
[saway] 異能なんて飾りですよ
[kisito] では、異能の無い子を作れば良いじゃない
[hari] #次元の狭間に繋ぎ、様々な時空間から零れ落ちた『存在の可能性』を引き寄せて具現化する……っぽい
00:14:08 fukaWork -> fukaGute
00:14:13 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:14:33 MOTOImesi -> MOTOI
[Luna] まー
[Luna] 自分の場合
[Luna] そーゆーネタは
[saway] あり得たのに生まれなかったモノを引き寄せる手ですか
[Luna] 仕事中に考えるんですが最近仕事が忙しくてのぉ(よぼよぼ
[hari] そうですね
[hari] 本人は、次元ウイルス共生体。他の時空に存在した『次元を侵蝕するウイルス』との共生体。
[Luna] 今日もネタ本は仕入れたはずなのに読むだけののーみそがのこってなひ
[hari] 子供の頃に感染し、風邪と間違われて行われた民間療法の数々によって共生を余儀なくされた
[kisito] 何だか「とある魔術の禁書目録」にでてくる超能力のようだ。>可能性を引き出して具現
[Hisasi] 葛海なんて異能もってないぞ
[Hisasi] 華道:13だが
[kisito] 蓉子ちゃんも異能は無いっすね
[Hisasi] うn
[MOTOI] #科の話が出たので少し。
[hari] 今のところ、おやつくらいにしか使う予定無し
[Hisasi] #葛海:「礼儀作法だってちゃんと心得てるもんね!」
[MOTOI] #学は普通科・美香と裕雄は実験科の予定っす。
[Hisasi] #葛海:「自分で着付だってできるんだぞ」
[hari] #鋭司:「さすが。つっこみも作法どおりだな」
[kisito] #フィル:「おぉ〜」
[Hisasi] #葛海:「つっこみの作法なんてないっ!」
[Luna] #学くんは美香ちゃんとは同じ学科には進まないのか(にや
[MOTOI] #そのほうが学により孤立感が(鬼
[kisito] #鬼だw
[Luna] #鬼っすねー
[MOTOI] #おろおろするのが学のアイデンティティー(何
[kisito] 来年度の動きやすい立場に居る男子高校生キャラがおらんなぁ……作るか……(ぉ
[MOTOI] ごーごーご
[Luna] (おうえんちう=ぼうかんちう)
[kisito] 問題は……どんな特徴付けても結局どれも同じになる事か……
[kisito] そして、ネタが思いつかん……
[Luna] ちょーひねくれた異能をそろそろ編み出したい。
[Luna] ハリにゃみたいなのとか。
[hari] がーん
[kisito] むぅ……とはいってもやりつくした感があるしなぁ……
[kisito] 何かいまだにやって無いネタあったかなぁ……
[Luna] つ|野球ネタ|
[Luna] 注)ボクわかりません
[kisito] 興味ないのでパス
[MOTOI] がーん>興味ない
[Luna] つ|ゲームネタ|
[kisito] 別にゲームオタでは無いしなぁ……
[Luna] つ|寿司ネタ|
[kisito] オイシソウダネ
[NATI] 新しい視点だ
[NATI] あれですよ。料理の能力。
[Luna] 三段オチともいう
[NATI] 味っ子的なキャラとかは?
[deadkurow] 小指がどんどん伸びる能力。
[kisito] 味っ子はあんまり見てなかった。
[Luna] つ|喰いタン|(マテ
[deadkurow] うーまーいーぞー!
[Hisasi] 別に異能なんかなくても困らないのだ
[deadkurow] つまり料理を食べたときのリアクションが凄いキャラですね。
[NATI] 別世界に行けるんですよ
[kisito] なくても(ロールには)困らないんだが、(キャラメイクには)困るんだ。
[NATI] ふーむ、特徴ですね
[Hisasi] 巨大化して大阪城を壊すんだ>おいしいものをたべると
[kisito] ……あぁ、そういえばまだやって無いものがあったかも。
[MOTOI] 自分の場合
[kisito] TRPGのネタ張はどこに行ったかな……
[MOTOI] (前も言ったかもしれないけど)他キャラに関わりたくなってキャラ作成することが多いので
[Luna] そんなもといドンには
[Luna] そろそろぷりてぃごすろりきゃらを。
00:37:49 fukaGute -> fukaSleep
[Luna] こー
[Luna] ふりふりで
[Luna] 語尾に(はぁと
[MOTOI] その(他キャラと関わる)ための異能に設定する、もしくはそこ(他キャラの経歴とのすりあわせ)から異能を連想する
[Luna] がつきそうなやつを。
[MOTOI] という手法をとってますね。
[MOTOI] で
[MOTOI] なんでごすろりやねんっ
[kisito] ルナさんが萌えるから?
[Luna] そらもちろん
[Luna] このままだと
[Luna] ほかの人のゴスロリが拝めないからですよ(なむなむ
[MOTOI] げふん
[MOTOI] ……まー、話を戻すと
[kisito] #フィル:「人形は……ロリ?」(ぉ
[MOTOI] 前者は啓介、後者は真太郎が代表例かな
[Luna] #くま:「とりあえず大樹おにーちゃんはゴスロリすきみたい」
[kisito] ちなみに、関わりたい人は特に無いですなぁ。
00:40:56 ! KyrieNOTE ("雪")
[kisito] 強いて言うなら機械が合った人全部
[kisito] 機会
[MOTOI] ちなみに啓介の治癒能力云々は跡付けです
[MOTOI] #跡付け→後付け
[Luna] ほとんど活用されていませんが(げふ
[MOTOI] 最初は美琴ちゃんとの恋愛云々はまったく予定外でした。本当です。
[Luna] まーそーゆーもんだろう
[kisito] 犯人は皆そう言うんだっ(ぉぃ
[Luna] がふw
[Luna] そうか
[MOTOI] 啓介:「誰が犯人ですかっ」
[Luna] 真夜:「きみ」(びしっ
00:43:37 ! NATI ("CHOCOA")
[MOTOI] #最初は真夜さんにちょっかい出すために作ったんだよねー(マヂで
[Luna] 真夜:「まー、啓介くんの罪は重いよねぇ」(にや
[MOTOI] 真太郎は、ドラマーというのが最初に決まっていたので
[kisito] そういえば、新キャラのキャラシー作って無い……
[kisito] そして、名前を忘れた(ぉぃ
[MOTOI] ドラムスティックで戦うというのは、「竜虎の拳」のMr.ビッグからも多少影響受けてます
[MOTOI] #竜虎→龍虎
[Luna] どら息子で戦う。
[deadkurow] お味噌スープ?
[MOTOI] なんでみそしるがでてくるんだろう
[deadkurow] え、ミスタービッグといえばお味噌スープ?じゃないですか。
[MOTOI] おぼえてないや(何
[Luna] 挑発ですな<お味噌スープ
[MOTOI] 龍虎の拳は2人目までしか倒せないんですぐやめたんです(爆)
[deadkurow] お味噌スープはKOF96なので大丈夫ですよ(何が大丈夫か
[kisito] #あぁ、そうだ有賀善博君だった・
00:49:24 ! Hisasi ("葛海:「これから受験だよ……はぁ」")
[MOTOI] KOF96も対CPUしかやらなかったんで(CPUは挑発そんなに使わないはず
[deadkurow] むう、全キャラ使ってた撲がおかしいのか
[MOTOI] 飢狼チーム一択のへぼげーまーでした
[MOTOI] #飢狼→餓狼
[MOTOI] で
[MOTOI] 何の話でしたでしょうか。
[Luna] 啓介君の罪の話(ぇ
[kisito] もといさんがゴスロリキャラを作ると言う話
[MOTOI] 無理です(どきっぱり>ごすろりきゃら
[kisito] フィルはかろうじてゴスロリ……人形?
[MOTOI] あれ?
00:54:40 hukipera -> hukirdead
[MOTOI] 前、人形っぽく見られるのは嫌だからゴスロリは着ないって言ってたような気がしますが>フィルさ
[kisito] 本性の方ね
[kisito] 擬装はゴスロリ服来ません
[kisito] 着ません
[MOTOI] ほー
[kisito] さて、寝よう寝ればいいアイデアが浮かぶかもしれん
[MOTOI] おつかれす。
[Luna] おやすれー
00:57:38 ! kisito ("氷守孝文:「……いくぞ、フォー君リッ君フット君!能率3倍だ!」 エルフィス「どうしてそうあなたは子供っぽいんですか」")
2006/01/11 01:00:00
[MOTOI] まー
[deadkurow] みむめも。
[MOTOI] ときどき、ドタバタのない話も挿入しないとなぁ(へろり
01:03:45 MOTOI -> MOTOsleep
01:04:26 ! hari ("鋭司:「久しぶりだね、あんだーそん君」")
01:07:07 Luna -> LunaSleep
01:08:17 Lurimu -> LuriSleep
[gombeLOG] ところで、レジィとかミオとか、新・高一組は、誕生年を一年間違ってないかね
[gombeLOG] 高校一年は、16歳になる学年なので
[gombeLOG] 例えば2006年5月に16歳になる高校一年生は、1990年5月生まれでないといけない。
[sf] 2005年度年齢学年対照表 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28600/28677.html
[gombeLOG] うむ、そこの「1990年4月〜1991年3月生まれ 14歳〜15歳 中学校3年生」が、新・高一組なのだよね
[gombeLOG] 1991年7月生まれの子とかは、春の新学年にもまだ中学三年生なのだよ
[gombeLOG] とまあ、一応ダウトを唱えておこう
[sf] このへんの資料も整理しとくといいのだな
[sf] 子供の平均身長 http://hiki.kataribe.jp/reference/?HeightAveragesForChildren
[gombeLOG] http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/index03.htm
[gombeLOG] この辺が公式の(ていうかなんというか)ソースだね
[sf] そのへんのリンクを整備しとくといいやねー
[sf] データ形式的に見づらいのは使いやすい表を書いてしまっていいな
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] 今度書こう
[gombeLOG] 今日は書けぬw
[sf] リンクだ決意か
[sf] リンクだけ追加
[sf] 年齢と学年 http://hiki.kataribe.jp/reference/?AcademicYearAndAge
[sf] MLのまとめリンクとして。
[gombeLOG] 決意がかいま見える誤字です(ぉぃ
[gombeLOG] おー >まとめリンク
[sf] そして
[sf] キャラクター作成 http://hiki.kataribe.jp/reference/?CharacterMaking
[sf] として纏めてみる
[sf] これで 全 20 Wiki / 1600 ページ http://hiki.kataribe.jp/
[sf] いえーい
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/reference/?c=diff;p=AcademicYearAndAge
[gombeLOG] ここまで書くと念が入りすぎているかなw
[gombeLOG] しかしもう20もあって1600か
[gombeLOG] 半年弱でなあ
[gombeLOG] ウィキペディアみたいな「何でもかんでも」でないのに、実は結構健闘しているかも知れない
01:40:00 gombeLOG -> gombeAFK
01:40:28 ! hukirdead ("やがて死にゆくものに祝福を")
[sf] Wikiの総計でWikipedia日本語版の4%くらいだったっけな?
[sf] なかなかのものです
[sf] アクセスとページ数では主に #もの書きWiki http://hiki.cre.jp/write/ がつよいけどねー
[sf] 語り部WikiFarmは1000PV/日くらいだけど
[sf] #もの書きWikiだけで4000PV/日近い
[sf] うへん
[gombeAFK] あそこも20万は行ってないから、あそこの10%くらいになら迫れるかもなあ
[gombeAFK] ではちと離席
[sf] 一日の増加ペースからは、なんとかなるかも
[sf] > 現在、ウィキペディア日本語版には約172,015本の記事があります。
[sf] か
[sf] ただいま、うちの総計は7547
[sf] (7 545 / 172 015) * 100 = 4.38624539
[sf] ふむふむ
2006/01/11 02:00:00
02:02:17 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
02:28:51 gombeAFK -> gombe
02:34:48 gombe -> gombeLog
2006/01/11 03:00:00
03:41:20 + chita(~chita@080234078203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/01/11 04:00:00
04:26:17 ! gombeLog ("Leaving..")
2006/01/11 05:00:00
05:01:05 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/11 06:00:00
06:24:11 + chita(~chita@220227078203user.quolia.com) to #HA06-01
06:44:47 fukaSleep -> fukaWork
2006/01/11 07:00:00
07:05:10 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/11 08:00:00
08:32:04 Yad_sleep -> Yad_down
2006/01/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:24:38 deadkurow -> kurow
09:36:07 kurow -> kurowAway
2006/01/11 10:00:00
2006/01/11 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:22:18 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:53:39 hukilaway -> hukilabo
2006/01/11 11:00:00
2006/01/11 12:00:00
12:08:10 kurowAway -> kurow
12:16:03 + Saway(~Saw@233.168.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
12:26:52 + chita(~chita@252247001211user.quolia.com) to #HA06-01
2006/01/11 13:00:00
13:37:07 ! H_Aoi ("りぶーとん")
2006/01/11 14:00:00
14:08:56 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:29:24 Yad_down -> Yad_sleep
14:40:06 kurow -> kurowAway
14:49:46 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
14:55:04 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/11 15:00:00
15:52:56 ! TK-Leana ("いててだよー")
2006/01/11 16:00:00
16:51:36 + kisischol(-guilsn@133.15.137.14) to #HA06-01
2006/01/11 17:00:00
17:21:02 LuriSleep -> Lurimu
17:58:24 Ryu_away -> Ryu
2006/01/11 18:00:00
18:23:17 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06-01
18:46:13 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:51:54 + miburo(~toukaen@i58-89-67-241.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/01/11 19:00:00
19:01:18 ! kisischol ("とりあえず落ち。")
19:21:13 MOTOsleep -> MOTOI
19:27:43 + meltdown(~meltdown@w4d53.AFL14.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:30:48 LunaSleep -> Luna
19:52:28 + chita(~chita@157238211203user.quolia.com) to #HA06-01
19:54:15 Ryu -> Ryu_away
19:55:41 Yad_sleep -> Yad_down
2006/01/11 20:00:00
20:02:30 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
20:05:36 + hari(shiva@FLH1Aba031.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:07:21 ! lokai (Connection reset by peer)
20:13:49 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
20:19:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[Yad_down] 面白くて動かし易いキャラかぁ
[Yad_down] どーしたものか
[Luna] 未沙さんは動かしにくい(マテ
20:29:05 hukilabo -> hukilaway
[sf] いじられやすいキャラ
[sf] というのは人気がありますね
[sf] ・コメディにはいじられがいのあるキャラクターが必要である
[sf] ・それは
[sf] ・いじられて抵抗する
[sf] ・恥ずかしがる
[sf] ・いじる隙がある
[sf] ・いじって痛々しくない
[sf] ・反応が面白い
[sf] ・反応する
[sf] ・声を出す
[sf] ・ついついうかつなことを口にしてしまう
[sf] ・可愛げがある
[sf] 数日前にメモってみた
[Luna] ほー
[Luna] いぢられかぁ
[Luna] ……手持ちにはおらんなぁ
[Luna] たぶん。
[MOTOI] #大樹:「へくしっ!!」
[Luna] #茉莉菜:「吸血鬼も風邪引くんですか?」
[H_Aoi] #ちかちゃん?(ぉ
[NATI] #はははw
[Luna] #ちかちゃんはちちなだけです)
[MOTOI] #知佳:「がーん」
[chita] # ↑いじる隙
[chita] # ↑反応する
20:37:50 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] # ↑声を出す
[H_Aoi] #↑いぢるポイントが明確
[MOTOImesi] 真太郎もバンド内のいぢられになりそうな予感(がくぶる
[Luna] 総じて
[Luna] もといどんのキャラはいぢられな気がします(それはどーかと
[H_Aoi] 総じて
[H_Aoi] るなしゃのキャラは萌える気がします
[chita] Lunaさんのキャラにいじる余地が少ないのは確かだ
[Luna] (それはどーかと
[Luna] まーそーっすね
[Luna] <いじる余地が少ない
[H_Aoi] 隙がない気がするのう
[Luna] むぅ
[Luna] 隙のあるキャラって
[Luna] どう作ればいいのやら
[Luna] (くて
[H_Aoi] 試しに
[H_Aoi] 茉莉菜ちゃんにどじっこ属性を付けてみる
[Luna] 茉莉菜:(なにもないところでこける)
[Luna] とかですか?
[H_Aoi] ……………………やっぱり萌え
[Luna] 茉莉菜:(なにもないところでこけるメイドさん)
[H_Aoi] 日々器物を破壊しそうです
[Luna] 茉莉菜:「あっ」
[Luna] SE:ぱりん
[Luna] 茉莉菜:「ああっ」
[sf] # http://hiki.kataribe.jp/reference/?IzirareCharacter
[Luna] SE:ぐちゃ
[Luna] とか?
[H_Aoi] うひ(w
[H_Aoi] 違った方面に人気が出そうです
[H_Aoi] いじられキャラのWikiに
[H_Aoi] 主要いじられキャラのリストを着けるというのはどうだろう(ぉぃ
[chita] 可愛そうな知佳
[NATI] 模範的ないじられキャラ>知佳
[sf] HA06にもつくってリストすると楽で良いです
[H_Aoi] ふむ
20:47:32 kurowAway -> kurow
[H_Aoi] いや、模範的ないぢられキャラはやはり秦弥君か
[chita] 私のキャラもいじりしろが少ないはずだ
[Yad_down] |・) そもそも出しにくい。
[chita] 出てきたら集中攻撃だもんなあ、Yadukaさんのキャラは
[Yad_down] そだっけ
[kurow] 個人的に前野さん
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?IzirareCharacter
[hari] しくしく
[kurow] 泣いている。
[NATI] 3番目に名前が上がったことが不満なんですね
[sf] :[[キャラクター名]]:どのへんがいじられか
[sf] とかやるとわかりやすいですね
[kurow] かっこつけてるので絵でふざけやすいとかですかね(ぉぃ
[Luna] いじられ絵は多いですね<まえのん
2006/01/11 21:00:00
21:00:08 lokai -> lokwork
21:03:42 fukaWork -> fukaFM
21:06:24 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 私のキャラもあまりいじりしろは少ないはずだ
[chita] せっせと自爆して気を惹いてるつもりなんだけどねえ
[Saway] 自爆したらいじるぶぶんがなくなってしまう
[chita] 作戦ミスだったのか
[Saway] わかりやすい迂闊さがないと。靴下が右左で別の履いてきちゃう前野君のように。
[kurow] 迂闊ゥ。
[Saway] #つみき:「もう。うっかりさんなんだから」(ブンブンブーン) ホバリング
[kurow] うっかりさんといっかりさんはよくにてる。
[Saway] ダメダコリャ
[kurow] ツギイッテミヨー。それはチョーさん。
[kurow] わかりやすいツッコミの才能などないわーッ!
[Saway] すまなかった。落ち着けw
[kurow] 落ち着けば落ち着くとき。
21:39:54 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aby093.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:44:21 + kisito(~chocoa@p2150-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:56:32 fukaFM -> fukaFuton
2006/01/11 22:00:00
22:22:08 fukaFuton -> fukaSleep
22:22:42 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:23:36 Morris -> MorrBlack
22:26:06 ! TK-Leana ("いててだよー")
22:26:40 lokwork -> lokai
22:26:40 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:29:38 + hukira(~hukira@p5200-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:31:21 hukira -> hukirdead
22:31:50 MorrBlack -> MorrisEat
22:31:57 gombe -> gombeAFK
22:32:55 ! H_Aoi ("資料整理で一日終わってしまった")
22:34:04 MOTOImesi -> MOTOI
22:35:47 + Hisasi(~hisasi@pdf7b6a.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:39:55 ! lokai ("しくしく")
22:46:54 CorDiaROM -> CorDrink
22:56:19 kisito -> kisi_afk
22:59:05 MorrisEat -> Morris
2006/01/11 23:00:00
23:05:39 ! CorDrink ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
23:08:29 gombeAFK -> gombe
23:09:56 Luna -> LunaOfuro
23:23:13 ! NATI ("CHOCOA")
23:23:22 OTE -> OTE_Aw
23:28:05 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:38:34 kisi_afk -> kisi_huto
23:38:40 kisi_huto -> kisi_huro
23:53:33 LunaOfuro -> Luna
23:54:58 Morris -> MorrisZZZ
2006/01/12 00:00:01 end