語り部IRCログ #HA06-01 2006-02-26

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-02-26をご活用くださいませ。

2006/02/26 00:00:00
[Hisasi] 幸久:「……まあ、こう」
[Hisasi] 幸久:「いいんじゃねえの、各家庭色々だろ?」
00:00:47 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] #新婚モードでもいんじゃね?と
[ER] 真帆:「……そうだね」
[ER] #っても、色々がどんなのか、あんま判ってない(おい
[Hisasi] #えう
[Hisasi] 幸久:「……家はなあ両親がべったべただし、史兄も家だと義姉さん甘やかしてるらしーし」
[Hisasi] 幸久:「……まあ、うちは普通か」
[Hisasi] #きっと甘えっぱなしだと思われ
[ER] 真帆:「普通、なんだ……」
[ER] #ゆっきーんとこが普通なら、うちも普通かなあと少し安心
[ER] (いや違うから
[Hisasi] #あっちも相当甘えっ子だぞう
[CorDrink] #新婚早々別居してた記憶が>ゆっき〜
[ER] #ぶっ
00:07:08 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[CorDrink] #追い出されたんだっけ?
[Hisasi] #追い出されてましたねえ
00:07:41 + MOTOI(~motoi@jw97.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #……まあ、ゆっきーに非はなかったけどw
[ER] #ああ、達大さんと六華のごたごたに巻き込まれて……
[ER] #結局別れるし8えう
[Hisasi] #とばっちりでおんだされました
00:08:30 + OTE(~metral@FLH1Aaf103.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[ER] #うむ
[CorDrink] #巻き込まれ損?>結局別れる
[Hisasi] #麻須美:「うちにはいつまでも居てくれていいですよ(笑顔)」>六華さん
[ER] (ひてーできねー(えう)
[Hisasi] #まあ、家賃も安い
[ER] #六華:「……ありがとうございます(涙目で、ぺこ、と)」
[Hisasi] #麻須美:「どういう結果があるにしろ、後悔をしないようにしなければ、ね?」
[ER] #六華:「……はい」(こっくりと頷く
[Hisasi] #麻須美:「ならば、これからのことを考えましょ」
[ER] #六華:「……はい(
[ER] #きっぱりと、目をあげて
[Hisasi] #借金返済計画とか、勤め先でのことととか
[ER] #うに
[Hisasi] #麻須美:「うちには……そうねえ、たまに夫や息子達のご相伴をしてくれるくらいで」
[Hisasi] #麻須美お母さんはあまり飲めない
[Hisasi] #父、長男を筆頭に酒豪揃いだ
[ER] #わはは
[ER] #全員おとーさんの肝臓を貰ったな
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] #まあ、きっと六華さんには迷惑宴会隊長から呼び出しとかくるであろう
[ER] #わはは
[ER] #それも酔っ払った声だと見た
[Hisasi] #そして六華さんついたころには
[Hisasi] #美絵子の膝枕で寝てるとみたね
[ER] #わははー
[Hisasi] #で、真帆さんとかと
[ER] #ほむ
[Hisasi] #美絵子、真帆さん、六華さんで
[ER] #ああ……
[Hisasi] #飲みながら話してるw
[ER] #先輩が帰って来ない日とかだね
[Hisasi] #そだね
[ER] 真帆:「やっぱ、これで普通なのかあ」
[ER] #こー、グラスを傾けながら小さな声で
[Hisasi] 美絵子:「普通……まあ、甘ったれですよ?」
[Hisasi] #くすくすと膝でねこけてるゆっきーのおでこをつつく
[ER] 真帆:「この前言ってましたよ。ご両親は万年新婚夫婦だけど、うちは普通だって」
[Hisasi] 美絵子:「……環境からして、甘い家庭を見すぎてるのかもしれませんねえ」
[Hisasi] #ちょっと呆れ顔
[Hisasi] 美絵子:「うちはもっとサバサバしてましたけど」
[ER] 真帆:「……(うーむ……)」
[ER] #となるとうちはどーなるのだろうと考えているらしい
[Hisasi] #美絵子の家はべったりではない
[ER] 六華:「…………(ぢー:何となくうわめづかいで真帆を見てる)」
[ER] #うむ
[Hisasi] 美絵子:「旦那さん、結構甘えてるんですか?」
[ER] 真帆:「え」
[ER] #そう聞かれるとは、と
[ER] 真帆:「…………あたしのほうが甘えているかもしれない(苦笑)」
[Hisasi] 美絵子:「甘えてうけとめてくれるくらい、してもらわないと」
[Hisasi] #くすくすと
[ER] 六華:「…………(むーーーっ)」
[ER] <だんだん機嫌が悪い(おい
[Hisasi] 美絵子:「それが夫婦ってもんでしょう」
[Hisasi] #うむw
[ER] 真帆:「……そう、かな(苦笑)」
00:23:49 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] 美絵子:「そういえば、式は挙げてませんでしたか」
[ER] 真帆:「え?」
[Hisasi] 美絵子:「健やかなる時もやめるときも……と」
[ER] 真帆:「……ああ、うちは籍入れただけだから」
[ER] #あんま式とか好きではないのだろう(苦笑
[Hisasi] 美絵子:「案外、誓いの言葉って嬉しいものですよ」
[ER] 真帆:「そういうのは……もう互いに知ってるから」
[Hisasi] #くはー
[Hisasi] #なちゅらるに惚気る真帆さん萌えー
[ER] #てかさんざん言われてるじゃん
[ER] #なちゅらるて(汗
[Hisasi] 美絵子:「……なるほど(ごちそうさまだなあ、もう」
[ER] 六華:「…………(怒:手酌でぐーっと酒を注いでる)」
[ER] #つーか自分の半分だゆーてる相手なんだし
[Hisasi] #んむ
[Hisasi] 美絵子:「わかってるなら、甘えてしまってもいいじゃないですか」
[Hisasi] 美絵子:「それでこそ、半身ってもんです」
[ER] 真帆:「……でも、もう、さんざん甘えてるし、頼ってるし……申し訳ないなと思うから」
[ER] #どっから聞いたー(笑)>半身
[ER] #でも、どっかから流れてそうだ(苦笑)
[Hisasi] #流れてそうだ
[Hisasi] 美絵子:「甘えるところも頼るところもひっくるめて、ですよ」
[Hisasi] 美絵子:「ちょっと甘えた程度で崩れるものは半身なんていいません」
[Hisasi] #断言
[ER] 六華:(かぱっ:もーききたくないもーんと、一気飲み<やめなさい)
[ER] 真帆:「……それは、そうだけど」
[ER] 真帆:「美絵子さん、あの絵本知ってるかな」
[ER] 真帆:「かなり前に有名だった……こう、自分のかけらを探しに出てゆく丸の話」
[Hisasi] 美絵子:「ぼくをさがしに、でしたっけ」
[Hisasi] 美絵子:「読んだことはないんですけど」
[ER] 真帆:「あ、それかな」
[ER] 真帆:「あたし、あれは、最初にヘブライ語で読んだんだけど(苦笑)」
[ER] 真帆:「ぼく、ってのが自分のかけらを探しに出て行くんだけど」
[ER] 真帆:「色々探して、見つけるの。ぴったりの自分のかけらを」
[Hisasi] 美絵子:「はい」
[ER] 真帆:「そして、まん丸になって、ころころ幾らでも転がれるようになったもんだから、周りを見ることもなくなり、ただ転がるだけになって」
[ER] 真帆:「……結局、ぼくは、そのかけらを手放すんですよね」
[Hisasi] 美絵子:「……」
[ER] 真帆:「でね、実はその、手放された欠片のほーの話もあって」
[ER] 真帆:「やっぱりぴったり合った相手を見つけるんだけど、今度は転がってる間に自分が大きくなっちゃうの」
[Hisasi] 美絵子:「……はい」
[ER] 真帆:「そして……また、自分とは合わないねって別れることになってしまう」
[ER] 真帆:「……どちらにも、なりたくないから」
[ER] #ぽつっと言って黙る
[Hisasi] 美絵子:「……なるほど」
[Hisasi] 美絵子:「甘えっぱなしになって、自分から動けなることが怖い?」
[ER] #いすらえるでは、数ヶ月に一度、本の屋台みたいなのが出て、売れてない本を割りと安く売ってくれるのです(実話)
[ER] #そこで色々買ったのだー<びんぼー学生
[ER] 真帆:「というか……居心地が良いまま、安穏としているのが、ね」
[ER] #ちなみに、向こうの言葉で「さよなら
[OTE] #これが、惚気というものか。なんと恐ろしい。
[ER] #「さよなら」をれひとらおーと、略して「れひと」ってゆーんだけど、そう言って最後に「あーあ(ぽそ」というのが可愛くてっ(おい
[ER] #恐ろしい?
[OTE] #まんじゅうこわい
[CorDrink] #最近何処かで聞いたような…>自分とは合わないねって別れる
[ER] #最後に濃いお茶が怖い
[ER] #ごふごふ
[Luna] #つ|薄いお茶|
[CorDrink] #噂の主は自棄酒イッキ?
[ER] #ええそらもう
[ER] #自分に当てはまるとは思ってもみずに一気です
[ER] #それも自棄の理由が、「真帆サンのばかー」ですから(えう
[Hisasi] 美絵子:「確かに、重要ですね(くす」
[Hisasi] 美絵子:「でも、どちらかがいなくなってもどちらかが立たなくなる、というのは」
[Hisasi] 美絵子:「ちゃんとわかってなきゃ」
[ER] 真帆:「…………(少しだけ笑って)」
[ER] 真帆:「……そうかも、しれませんね」
[ER] #つかこー、流石にさー
[ER] #あれだけ甘やかされてたら少しは思うだろう
00:47:05 OTE -> OTE_Aw
[ER] #理由はともかく、先輩にとって自分が大切なんだろうなーくらいは(滅
[ER] (思ってくれたのむ(えう
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #思ってくれなかったらしょうちゃんが泣く
[ER] #ああ
[ER] #あれだ、全部のごたごたが終わったら
[ER] #ほんで、真帆が倒れたら
[ER] #ぼかーいわせたいです
[ER] (涙目で決意)
[Hisasi] …………
[Hisasi] 帰ってきて倒れた真帆さんみつけて
[ER] ほむ
[Hisasi] あわくって真帆さん抱き上げて医者つれてって
[Hisasi] 目覚ますまで手握ってる
[ER] ……
[ER] 多分、過労ですね、で終わるぞ(苦笑
[Hisasi] #で、真帆さん起きる頃には疲れ切って枕元でぺちゃんと崩れてる
[ER] #えう……
[ER] #こー、じゃあ、起きたときを狙って言わせるっ(ぐっ
[ER] <PLの決意
[ER] #真帆:「……怒らないでね」
[chita] メスベタ:「怒るわよっ」
[ER] (わははははっ
[chita] 今のなし。
[ER] ごはん作る人がいなくなるしなー(笑
[ER] いやでも、結構、メスベタ怒りそう(おうちかえったら
00:51:44 CorDrink -> CorDeath
[Hisasi] #相羽:「怒らないよ」
[Hisasi] #心底ほっとした顔で
[ER] #真帆:「なんか、色々ありすぎたから……」
[Hisasi] #相羽:「……苦労とか心配とか重ねたの、俺が原因だからさ」
[ER] #真帆:(微笑しながら首を横に振る)
[ER] #真帆:「……一度だけ、言わせて」
[ER] #真帆:「相羽さんは、あたしの」
[Hisasi] #相羽:「……」
[ER] #真帆:「…………やっぱ偉そうだね(くつくつ笑って)」
[Hisasi] #相羽:「そうだよ」
[ER] #真帆:「……え?」
[Hisasi] #相羽:「俺はお前のもん、でしょ?」
[ER] #真帆:「…………」
[ER] (だがらそこでさー(滅)
[ER] (なんで泣きますかー(えうえう)
[Hisasi] #きっとまた看護婦さんが病室に入れずもじもじすることでしょう
[ER] (手ぇ出すじゃんっ
[ER] #えう
[Hisasi] #で、真帆さんの頬を両手ではさんで
[Hisasi] #ちう
[ER] #…………ああ確かに、看護婦さんが入れない……
[ER] #ああでも、あれだ、起きたら真帆はおうちにかえるー言うぞ
[Hisasi] #いつぞや先輩が過労で倒れた時も看護婦さん入れなかったとかゆー
[ER] #かえるーかえるー(ちたぱた
[ER] #…………
[Hisasi] #絶対無理しないって約束する?と
[ER] #真帆:「帰る」
[ER] #ぢっと
2006/02/26 01:00:00
[Hisasi] #相羽:「無理しない?」
[Hisasi] #じー
[ER] #真帆:「無理してる積りは、今までだって無いっ」
[ER] <おい
[Hisasi] 相羽:「でも倒れてるよね?」
[Hisasi] #ぢー
01:01:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 真帆:「…………だって」
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、ひとつ」
[ER] 真帆:「……え?」
[Hisasi] 相羽:「ちょっとでも辛いとおもったらちゃんと言って」
[ER] 真帆:「…………うん」
[ER] #というかいつも辛いと思ったら言ってるのになーと
[Hisasi] #で、やっぱり看護婦さん入れない空間作ってる二人です
[ER] #がふ
[ER] #看護婦さんがおうちにつっかえすね(笑
[Hisasi] #うむw
[ER] 看護婦A:「ここで惚気ると、流石に遠慮するでしょうから、家に戻したほーがいいわ」
[ER] <おい
[Hisasi] 看護婦B:「検温したいのにお部屋はいれません(えうー」
[Hisasi] #はづかしくてw
[ER] #わはは
[ER] 看護婦A:「大丈夫。それでも入ったら、奥さんのほうはちゃんと離れようとするから」
[ER] #実験済み
[ER] #旦那さんはしらへんでーと(笑
[Hisasi] 看護婦B:「旦那さん、入ったの知ってても離れないんですー」
[Hisasi] 看護婦B:「平然というか、こっちが困っちゃいます(えうえう」
[ER] 看護婦A:「そしたら、『検温です』って言って、奥さんとの間に割り込みなさい(指示)」
[ER] #でも、流石に真帆は離れようとするぞ?
[Hisasi] #まあ、しょうがないなあと思いつつ離れるでしょう
[ER] #つーかだ
[Hisasi] きっとそんなこんなで退院でしょう
[ER] ……うむ
[Hisasi] お家でいちゃつきなさい、あなたたち
[ER] うむうむ
[ER] ……まま、ちょっとまってっ(ぐっ
[ER] おうちでも大概にしてっ(えう
[Hisasi] うむ、、
[ER] 大概にしても書くのは苦労なんだから(しくしく
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] ……ほみ
[ER] さて、そろそろ寝る……前に、実は外行って、ある計画を実行可能かどうか確かめてきます
[ER] (成功したら明日報告<なんだそら
[Hisasi] ほに
[ER] #ほうこくするよーなことじゃありませんちなみに
[ER] いあ、じつわ
[ER] 今日、歩いてたら、たんすが外に捨ててあって「ひろっていーよ」ってあったのだ
[Hisasi] ほほう
[ER] ……自転車に乗っけられたら、かっぱらってこようかと
[ER] (その前に、まだ誰かに持ってかれてなかったら(笑
[ER] とゆーわけで
[ER] 次は、ばれんたいんでーだなと予告しつつ
[ER] おちまーす(おい
[ER] (えーん聡の話もあるのにー
[ER] であであー
01:11:22 ! ER ("真帆:「ドーナツと、その穴。どちらも互いに見るまでは互いのピースと思ってないような奴」")
[chita] 中に死体が
[chita] 撤回します。
01:14:23 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aaz210.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-01
01:19:49 KyrieNOTE -> KyrieAFK
01:31:57 ! MOTOI ("Let's WBC")
01:55:17 Lurimu -> LuriSleep
2006/02/26 02:00:00
02:11:57 ! Tihiro ("CHOCOA")
02:17:07 + MOTOI(~username@jw97.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
02:17:31 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
02:19:18 ! hari ("Leaving..")
02:24:36 + chita(~chita@t517051.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
02:50:37 fukaWork -> fukaSleep
2006/02/26 03:00:00
03:08:52 MOTOI -> MOTOsleep
03:11:04 ! Hisasi ("相羽:「今は見つけたんじゃないの?お互いの足りないもの、さあ」")
03:13:03 Luna -> LunaSleep
03:22:41 Morris -> MorrisZZZ
2006/02/26 04:00:00
04:35:04 ! KyrieAFK ("Kyrie,eleison.")
04:56:15 ! kisito ("ねるのじゃー")
2006/02/26 05:00:00
05:16:25 ! chita (EOF From client)
2006/02/26 06:00:00
2006/02/26 07:00:00
2006/02/26 08:00:00
08:56:51 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0216.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
2006/02/26 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:43:48 LunaSleep -> Luna
2006/02/26 10:00:00
2006/02/26 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:25:21 + kisito(~chocoa@p4069-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:41:25 + meltdown(~meltdown@wd124.AFLc9.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:46:32 OTE_Aw -> OTE
2006/02/26 11:00:00
11:15:54 CshopZZZ -> Catshop
2006/02/26 12:00:00
12:00:14 ! MOTOsleep ("再起動するのです")
12:00:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:04:16 LuriSleep -> Lurimu
2006/02/26 13:00:00
13:19:27 MorrisZZZ -> Morris
13:25:41 Catshop -> CshopAFK
2006/02/26 14:00:00
14:07:28 + fukaTypeU(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:19:53 Morris -> MorrisAFK
14:38:24 Yad_away -> Yaduka
14:52:12 + kisito0(~chocoa@p4069-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/02/26 15:00:00
15:13:31 + chita(~chita@t014107.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
15:35:20 MorrisAFK -> Morris
15:58:49 Morris -> MorrisAFK
2006/02/26 16:00:00
16:16:08 + kisito(~chocoa@p4069-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:17:34 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/02/26 17:00:00
17:04:51 + MOTOI(~MOTOI@dr58.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
17:04:57 + kisito0(~chocoa@p4069-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:06:39 MorrisAFK -> Morris
17:13:27 Yaduka -> Yad_draw
17:20:51 MOTOI -> MOTOIafk
17:44:44 Yad_draw -> Yad_Furo
17:50:29 + meltdown(~meltdown@wd158.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-01
17:53:22 + kisito(~chocoa@p4069-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:57:02 Yad_Furo -> Yaduka
2006/02/26 18:00:00
18:02:45 kisito -> kisi_mesi
18:31:10 kisi_mesi -> kisito
18:40:45 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
18:42:18 gombe -> gombeKomo
18:42:35 gombeKomo -> gomKomori
2006/02/26 19:00:00
19:30:25 Yaduka -> Yad_meshi
19:51:21 + miburo(~toukaen@i218-224-163-60.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:52:11 Yad_meshi -> Yaduka
19:54:21 + chita(~chita@t118066.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/02/26 20:00:00
20:01:42 + hari(shiva@FLH1Adi176.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:09:53 Hisasi -> Hisa_mesi
20:42:12 CshopAFK -> Catshop
20:47:27 + chita(~chita@t528074.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/02/26 21:00:00
21:01:23 Morris -> MorrisEat
21:18:29 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:30:20 MorrisEat -> Morris
21:42:54 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:45:25 ! hari ("Leaving..")
21:56:30 Morris -> MorrisNY
21:57:36 H_Aoi -> H_AoiKaki
21:58:27 Hisa_mesi -> Hisasi
2006/02/26 22:00:00
22:04:28 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
22:10:49 Saw -> saway
22:22:12 MorrisNY -> Morris
22:41:48 + matuya(~caw-syste@FLH1Abi119.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/02/26 23:00:00
23:11:23 MOTOIafk -> MOTOI
23:11:53 Luna -> LunaOfuro
23:11:56 ! meltdown (EOF From client)
23:15:22 gombe -> gombeWork
23:34:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #HA06-01
23:41:26 ! chita (EOF From client)
23:46:10 + chita(~chita@t516181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
23:50:58 Catshop -> CshopBath
23:54:24 LunaOfuro -> Luna
23:56:26 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0229.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-01
23:57:52 ! MOTOI ("PC移行はけっこう大変")
2006/02/27 00:00:00 end