語り部IRCログ #kataribe 2006-02-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-02-26をご活用くださいませ。

2006/02/26 00:00:00
00:00:47 kisi_huro -> kisito
00:02:50 ! lico_i (Connection reset by peer)
00:03:11 ! licorice ("飾ること無い言葉の粒...今も胸に抱いて.....")
[Embryo] おち
00:05:43 ! Embryo ("Unkown")
00:07:08 ! MOTOI (Connection reset by peer)
00:07:11 ! konchan ("CHOCOA")
00:07:13 + lico_i(~lico_i@ppxl053.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
00:07:41 + MOTOI(~motoi@jw97.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
00:08:30 + OTE(~metral@FLH1Aaf103.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] んーむ
[Luna] 改めてフィギュアスケートみてます
[Luna] (NHKの録画放送
00:09:20 + licorice(~D-priest@ppxl053.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
00:23:45 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは
[Luna] こんばんはぁ
[Morris] こんばんはぃ
[Luna] さーて
[Luna] エキシビジョンの録画放送を見ようっと
00:46:20 KUZUMI -> KUZU_GM
00:47:05 OTE -> OTE_Aw
00:51:44 CorDrink -> CorDeath
2006/02/26 01:00:00
01:01:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
01:13:57 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aaz210.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] あー
[MOTOI] Awayにするの忘れて出かけてしまったー(滝汗
[Luna] 夢の国にでも旅立っていましたか?
[MOTOI] というわけで帰宅、まいど。
[MOTOI] ってなんでやねん。>夢の国
[Luna] ちがうな
[Luna] いや
[Luna] 昨日チャットで言っていた
[Luna] 浦安の温泉かとおもっていたので<夢の国
[MOTOI] 行きたいけど
[MOTOI] 高いんだもん(滅
[Luna] 夢の国とどっちが高いですか?
[Morris] ょ
[Morris] っ
[Morris] ?
[MOTOI] 夢の国というと
[Morris] ょ
[Morris] っ
[Morris] ?
[Luna] よ……つ……?
[MOTOI] TDL?
[Luna] 四谷?
[Morris] #失礼、作成中のマクロがぼうそうしてしまいました
[MOTOI] ょっゃですか(意味わからん
[Luna] もちろんそのへんです<TDL
[MOTOI] まー
[MOTOI] 遊び方にもよるでしょうねぇ
[Luna] 四谷でなにを?
01:19:49 KyrieNOTE -> KyrieAFK
[Luna] まー
[Luna] もといどんがこの季節に出かける夢の国というと
[Luna] 野球の土地あたりですか?
[MOTOI] そうです、福岡に行って……きてません、きてませんて(汗
[Luna] それはざんねん。
[Luna] 仮想福岡ですか。
[MOTOI] TVの前で仮想福岡。
[MOTOI] 9時に強制終了(ぇ
[Tihiro] Σ
[Luna] 強制終了する仮想空間っていやだなぁ。
[MOTOI] だってTV9時までしか放送しないんだもん
[Luna] つ|ネット中継|
[Tihiro] つ|けーぶるTV|
01:25:51 ! TOURUI ("思考停止")
[MOTOI] スカパーでの放送もしていないようでしたorz
[Tihiro] そーっすかぁ
[Luna] つ|謎の電波中継|
[Tihiro] Σ
[MOTOI] なんじゃそりゃー(汗>謎の電波
[Luna] ヨクワカリマセン
[Luna] こちらは
[Luna] いまBSでフィギュアスケートのエキシビジョンをみてます
01:30:04 + konchan(~konchan_m@softbank218116114042.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは
[MOTOI] まいどー
[konchan] ばわん〜
[Luna] こんびわー
[MOTOI] さてと
[MOTOI] PC交換作業のため一度落ちます
[MOTOI] 寝落ちなければまた繋ぐ予定(ぇ
[Luna] おやすみなさいませ(何
01:31:57 ! MOTOI ("Let's WBC")
01:50:18 ! konchan ("CHOCOA")
01:55:17 Lurimu -> LuriSleep
2006/02/26 02:00:00
02:05:32 ! ko_iti ("CHOCOA")
02:11:57 ! Tihiro ("CHOCOA")
02:17:07 + MOTOI(~username@jw97.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
02:17:31 ! CorDeath ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[MOTOI] よーやく移行完了
[Luna] おつかれさまです
02:19:18 ! hari ("Leaving..")
[Luna] 寝落ちはしませんでしたね
[MOTOI] 移行したデスクトップの方にはLimeChatが入っていなかったので
[MOTOI] 今設定してるところだったりします
[Luna] なるほろ
[MOTOI] 細かいデータの移行は明日以降にしよう
02:24:36 + chita(~chita@t517051.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まーしかし、これで
[MOTOI] 布団に入りながら絵の着色ができます(ぉぃ
[Luna] ますます寝落ちの危険性が。
[MOTOI] げふ
[Luna] ふふ
02:50:37 fukaWork -> fukaSleep
[fukaSleep] ただおやすです。
[Luna] おかおやすれー
02:52:23 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-97p87.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2006/02/26 03:00:00
03:03:52 ! Kakeru0 (EOF From client)
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろ寝ますです
03:08:52 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] また明日っす。
[Luna] おやすれー
[Hisasi] ねやう
03:11:04 ! Hisasi ("相羽:「今は見つけたんじゃないの?お互いの足りないもの、さあ」")
[Luna] さて自分もねることにします
[Luna] おやすみなさいませ
03:13:03 Luna -> LunaSleep
03:22:41 Morris -> MorrisZZZ
2006/02/26 04:00:00
04:23:18 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
04:35:04 ! KyrieAFK ("Kyrie,eleison.")
04:56:15 ! kisito ("ねるのじゃー")
2006/02/26 05:00:00
05:12:34 ! sharuru ("Leaving..")
05:16:25 ! chita (EOF From client)
05:21:47 KUZU_GM -> KUZUMI
2006/02/26 06:00:00
[sf] [KN] 日報:2006-01-10
[sf] よしよし
2006/02/26 07:00:00
07:26:58 KUZUMI -> KUZUMesI
07:36:41 + ko_iti(-n-kazuki@61.7.2.217) to #kataribe
07:47:32 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/02/26 08:00:00
08:19:00 KUZUMesI -> KUZUMI
08:56:30 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0216.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
2006/02/26 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:13:39 KUZUMI -> KUZUMIzzz
09:43:48 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます。
09:47:08 + Embryo(~Embryo@ntkngw326209.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
2006/02/26 10:00:00
2006/02/26 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:16 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:12:44 + Beholder(-UPP@222.209.59.5) to #kataribe
10:25:12 + kisito(~chocoa@p4069-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:27:22 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p2-16.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:29:46 + Nil(-UPP@222.209.59.5) to #kataribe
10:32:21 + Beholder(-UPP@222.209.59.5) to #kataribe
10:38:59 ! Beholder (EOF From client)
10:41:25 + meltdown(~meltdown@wd124.AFLc9.vectant.ne.jp) to #kataribe
10:46:32 OTE_Aw -> OTE
2006/02/26 11:00:00
11:15:54 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ちゃっ
[Luna] ちゃぃ
11:23:28 ! cherrySLP ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
2006/02/26 12:00:00
12:00:14 ! MOTOsleep ("再起動するのです")
12:00:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:04:16 LuriSleep -> Lurimu
12:37:16 Embryo -> EmbRyOM
2006/02/26 13:00:00
13:16:48 ! KUZUMIzzz (Connection reset by peer)
13:19:27 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] あめざあざあ
[Morris] そして筋肉痛。
13:25:41 Catshop -> CshopAFK
13:28:25 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
2006/02/26 14:00:00
14:06:58 + fukaTypeU(~fukanju@ZM154010.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:19:53 Morris -> MorrisAFK
14:38:24 Yad_away -> Yaduka
14:52:01 + kisito0(~chocoa@p4069-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] こっちでは、もう空が明るい
[sf] 午前中は排水路から水が吹きだしているようなありさまだったらしいが。
2006/02/26 15:00:00
15:02:07 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
15:11:59 + cherry(~mion@61-216-136-132.dynamic.hinet.net) to #kataribe
15:13:31 + chita(~chita@t014107.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
15:27:49 ! ko_iti ("CHOCOA")
15:35:20 MorrisAFK -> Morris
[Morris] まだざあざあ。
15:43:26 + Cat-Tail0(~cat-tail@K116221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:58:49 Morris -> MorrisAFK
2006/02/26 16:00:00
16:07:38 + Embryo(~Embryo@ntkngw070080.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
16:15:58 + kisito(~chocoa@p4069-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:17:34 + Hisasi(~hisasi@p57d066.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:19:20 KUZUMI -> KUZUMIafk
[Luna] んーむ
[Luna] 雨がやまない(ごろごろ
2006/02/26 17:00:00
17:04:47 + kisito0(~chocoa@p4069-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:04:51 + MOTOI(~MOTOI@dr58.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] 家全体の片付けがおわりませんorz
[Luna] がんばってください。
[MOTOI] とりあえず休憩中でございます(ぐて
[Luna] つ|熱湯|
17:06:39 MorrisAFK -> Morris
[MOTOI] ぎゃー
[MOTOI] しぬしぬしぬ
[Luna] つ|氷水|
[MOTOI] 一昔前のテレビジョッキーじゃないんだから(大汗
[Luna] 熱湯コマーシャル?
[MOTOI] あれたしか熱湯に入ったあと氷で冷やしてなかったっけ
[Luna] そうです
17:10:52 KUZUMIafk -> KUZUMI
17:13:27 Yaduka -> Yad_draw
[MOTOI] さて
[MOTOI] 片付け再開してきます
17:20:51 MOTOI -> MOTOIafk
[Luna] がんばー
17:34:58 + Cat-Tail(~cat-tail@U116202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:44:44 Yad_draw -> Yad_Furo
17:50:29 + meltdown(~meltdown@wd158.AFL23.vectant.ne.jp) to #kataribe
17:53:12 + kisito(~chocoa@p4069-ipad11sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:57:02 Yad_Furo -> Yaduka
2006/02/26 18:00:00
18:02:45 kisito -> kisi_mesi
18:09:00 ! Embryo (Connection reset by peer)
18:10:12 + Embryo(~Embryo@ntkngw070080.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
18:21:30 KUZUMI -> KUZU_FM
18:31:10 kisi_mesi -> kisito
18:40:45 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
18:42:18 gombe -> gombeKomo
18:42:35 gombeKomo -> gomKomori
[Luna] こもり?
2006/02/26 19:00:00
[matuya] 御飯ひかえめ。
[tatsu114] 砂糖多目
[Luna] 篭もり?
19:10:01 - Embryo from #kataribe (Unkown)
19:10:03 + Embryo(~Embryo@ntkngw070080.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
19:22:06 + Embryo(~Embryo@ntkngw070080.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 今日は日本代表はロッテとか
[Luna] 野球?
[Morris] 日−ロと書くと、日ハム戦に見える(w
[Luna] w
[Morris] 日本代表はピッチャーが俊介だし、先制のホーム踏んだの西岡だし
[Morris] なんかロッテデー
[Luna] えっと
19:30:25 Yaduka -> Yad_meshi
[Luna] もといどんいませんが。
[Luna] はっ!
[Luna] まさかっ!!
[Luna] 今日も福岡??
[Morris] まさかっ!
[chita] イチローが「この先15年は日本にかなわないとアジアのチームに思わせたい」という意味のことを言ったというのは本当ですか
[Luna] どうなんでしょうか
[Luna] <もりすどん
[Morris] 微妙に違うようです
[Morris] http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-060222-0006.html
[Morris] 30年。
[Luna] 倍ですか
19:51:28 + miburo(~toukaen@i218-224-163-60.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
19:52:11 Yad_meshi -> Yaduka
[miburo] モキュ
[Luna] メソ
19:54:21 + chita(~chita@t118066.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2006/02/26 20:00:00
20:01:59 + hari(shiva@FLH1Adi176.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] ぽこ
[Luna] うっでぃ
20:09:53 Hisasi -> Hisa_mesi
20:13:39 + Cat-Tail0(~cat-tail@U116202.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:14:21 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-97p87.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] おがさわーら
[Morris] 相手が小林(雅)ってのがなんとも。
[Morris] 5回で4順目、しかし5点ってどうよ(;´Д`)
[Morris] そしてイチローが湿りすぎ。
20:42:12 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] # ばん
[Morris] まりゅ
[Catshop] だらけきった日曜を過ごしました。
[Luna] こんばんは
[hari] ぷるぷるしてます
[Catshop] ふむ。hariさんはこの雨に濡れそぼって玄関の前で飼い主のお姉さまを待っているわけですな。> ぷるぷるしてます
20:47:27 + chita(~chita@t528074.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[chita] こんばんわ
[hari] 飼い主などおらんっ(がう
[Morris] はっ、さてはスライムかっ
20:57:16 KUZU_FM -> KUZUMI
2006/02/26 21:00:00
[Catshop] ふむ。hariさんは飼い主を探し中、と(めもめも
[Catshop] あー、そうだ。
[Catshop] 火曜日に、講習を受けに東京に行くんですが、誰か晩飯を付き合える人はおりますか?
21:01:23 Morris -> MorrisEat
[Kakeru] 何の講習だろう
[MorrisEat] 東京のどのへんだろう
[MorrisEat] トルコオフの下見でも(違
[Catshop] 会場は大崎というところであります。
[MorrisEat] Σ( ̄ロ ̄;)
[Hisa_mesi] ちかっ
[Luna] 大崎……品川の先……
[Catshop] うむ。
[MorrisEat] ←大崎勤務
[Luna] 中華街にはちと遠いか。
[Catshop] まぁ、ちょっと遠いですねぇ。
[Kakeru] 猫を丸める講習
[MorrisEat] 大崎だとニューシティーの中がありますが
[Catshop] hariさんがどうしても、っておっしゃるなら足を延ばしてさしあげてもよろしくってよ?(ツン)
[MorrisEat] それより、目黒・恵比寿・渋谷か品川に出るべきかと。
[MorrisEat] 新宿も可
[Catshop] 火曜日・水曜日と二日間なんで、火曜日の夜はかなり柔軟にいけるのです。
[MorrisEat] た、確かうちの会社は火曜水曜には講習開いてなかったよなあ……(がくがく
[MorrisEat] ……飯くってこよう
[Catshop] ふむ。まぁ、知られたところで支障もないので言っちまいますが富士通の講習でありますよ。
[chita] なんだ、Morrisさんの勤め先か
[chita] デマカセですごめんなさい
[Catshop] ふははは
[hari] ふふふ
[hari] わしは夜勤だよ、キミ?
[hari] で、どこにくるって、えぇ?
[Catshop] ──っ!? あ、あらっ、そうでしたの。残念でしたわねぇ。(しゅん)
[Catshop] ツンデレとはかような感じであろうか。
[Kakeru] 違う。
[Catshop] くっ、Kaeruさんの背後から怒りのオーラがっ
[hari] カエルにされちゃあ、それは怒るであろうよ
[tatsu114] そうですな
[Luna] そだなぁ
[Catshop] ──はっ
[tatsu114] とりあえず−5ポイントのシールを
[Catshop] ちっちがうのっ、Kakeruさんってちゃんと打ったつもりだったのっ
[tatsu114] (ぺたぺた
[Luna] これで猫丸屋さんの累積ポイント-28
[Catshop] どっから、そんなポイントが。
[chita] こないだのあれがあるから-42じゃないの?
[Kakeru] けろけろ
[tatsu114] ああ、かえるすーつをきたかけるんが
[Catshop] はっ、KakeruさんがKaeruさんにっ
[tatsu114] ほら、かけるん、猫やさんだよ、好きなだけいじり倒しなさい
[Catshop] ──あ、なんか可愛い(ぉぃ > かえるすーつをきたかけるん
[Luna] http://www.omaturi.com/shop/shop.cgi?order=&class=&keyword=&FF=500&price_sort=&pic_only=1&mode=p_wide&id=942&superkey=1  (写真はイメージです)
21:18:29 + gombe(~username@ntkyto044160.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] #ただいまー
[Catshop] おかえりなさいまし
[Luna] おかー
21:30:20 MorrisEat -> Morris
[Morris] む
[Morris] 大崎ってSOやHだけでなく、Fもいたのか……知らんかった
[Morris] そして猫丸屋さんの研修先
[Morris] ひとつ思い当たりました
[Morris] ずばり「キャッツシアター」だなっ!!
[Catshop] だから富士通だって言ったのに。
[Catshop] ところでSOとHってどこのことでしょう?
[Morris] そにーとひたち
[Morris] ああ
[Morris] I(IBM)も確かいたっけなあ
[Luna] 携帯の型番みたいな略語ですなぁ
[chita] そりゃそうでしょ
[chita] F502iとあったら、富士通製の502iの意味だもん
[Luna] んむ
[Catshop] そうですねぇ。> F502i
[Catshop] PがPanasonicでしたっけ?
[chita] ぼく携帯使ってないからわかんない
[Catshop] そして突っ込みがない。話題を止めてしまったようだ。
[Catshop] (ぐすん
21:42:41 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-11-143.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にゃー
[Luna] にゅー
[Luna] あぁ猫丸屋さんが鳴いている
[hari] 明日が早いので、少々早めに落ちるであるよ
[hari] あでゆー
[Luna] お疲れ様でした
[Catshop] お休みなさいませ
[H_Aoi] おややん
[gombe] おつ
[Catshop] そういえば。
[Catshop] 尊ちゃんが退魔師であると発覚した話を読みましたですよ。
[Catshop] 呪いのラブレターのヤツ。
21:45:25 ! hari ("Leaving..")
[gombe] おお、なつかしや
[H_Aoi] アレは6,7人が絡んで書いた割には綺麗にまとまった奴ですね
[Catshop] 綺麗にまとまってますね。
[gombe] ……って、どれだっけ?(ぉ
[Catshop] そして、今のHA06とはだいぶ趣が違っててビックリ。
[gombe] <しまったものの場所がわからない状態(ぉ
[Catshop] えっとえっと。
[H_Aoi] http://kataribe.com/HA/06/P/4/HAP06417.HTM
[H_Aoi] これっすな
[Catshop] エピソード417『不幸のラブレター(ラブレター for you)』 http://kataribe.com/HA/06/P/4/HAP06417.HTM
[H_Aoi] こんな時には全文検索w>http://kataribe.com/search.html
[Catshop] ──はっ。H_Aoiさんに先をこされたっ
[gombe] 400台か(汗
[gombe] あの頃はペースが速かったから、少し時期が違っても100をまたぐ(汗
[H_Aoi] 豆柴君高校生時代ですのw
[H_Aoi] そう言えば、漣丸を振り回す話は最近書いてないなぁ(w
[Catshop] しかし、彼は昔から熱血でしたね(笑)。> 豆柴君
[Catshop] 今のHA06キャラだと、割と普通に対処できる能力者が多そうな感じ。
[H_Aoi] いやいや
[Catshop] っつーか、前野さんとか達大とかだと舞台裏で日常的に相手してそうなのが怖いです。
[H_Aoi] そこをピンチにするのが書き手の(ヨセ
[H_Aoi] いっぺんボッコボコにしないとカタルシスが(偏ってます
[Catshop] まぁ、達大は直接戦闘力がないので、ピンチにするのは割と簡単(笑)
[Catshop] 人質には事欠かないし。あー、人質に事欠かないのは前野さんも一緒だ。
[H_Aoi] でも前野んは口先三寸で知らん間に悪玉の頭領になってそうで
[Luna] クロマク
[H_Aoi] いえ、The クロマクとThe をつけて呼びたい
[Catshop] 定冠詞をつけて(笑)
[Luna] それですな
21:56:30 Morris -> MorrisNY
21:57:36 H_Aoi -> H_AoiKaki
21:58:27 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] ああ、高校生だったね豆柴くん
[H_AoiKaki] うちが、ダンナとひっつくちょっと前か、時期的には>呪いの
2006/02/26 22:00:00
[Hisasi] んむ
[Hisasi] 緑ちゃんにときめいてたころだ
[H_AoiKaki] 恋多き少年もとみーw
[Hisasi] 純情な割に恋は多いw
[H_AoiKaki] 思いこんだらまっしぐら
[Hisasi] でもオクテなんだ
[H_AoiKaki] 難儀じゃのう orz
[Hisasi] 恋多い割に恋に臆病でオクテ
22:04:45 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[H_AoiKaki] わばんー
[Luna] こんばはー
[Saw] こんばんは
[Hisasi] わわ
[gombe] こんばば
[gombe] 当時は線目だったんだよなあ確か。>もとみー
[Hisasi] 今でも糸目ですよ
[gombe] そうなんだ?
[gombe] イメージの違いかw
[H_AoiKaki] 関係者でも大きく開いた所を見てるのはほとんど居ないかと
[H_AoiKaki] 修羅事件に関わった人は知ってるかな
[Hisasi] んむ
[Hisasi] それでも見た人は結構少ない
[tatsu114] (田舎の軒下のセットを用意
22:10:49 Saw -> saway
[Hisasi] ……ひょっとしてみこちも見たことないかもしれない
[tatsu114] (ひさしさんとごんべさんとあおいさんの横に緑茶をセット
[H_AoiKaki] どうだろう
[matuya] こころをゆるしていないのですね。
[tatsu114] (白髪のヅラをかける
[Hisasi] がーん
[H_AoiKaki] はっ年寄り茶飲みモードにっ
[Hisasi] 指輪までプレゼントしておいて心を許していないなんて
[H_AoiKaki] やはり夜明けのコーヒーが必y(射殺
[gombe] そんなこっちゃ関空離婚ですよ(ぉ
[H_AoiKaki] 関空ですかっ
[Hisasi] 夜明けのコーヒーに辿り着ける日がくるだろうか
[gombe] とあおってみるw
[H_AoiKaki] 遠いねぇ(遠い目
[Catshop] くくく。シャネルの5番を着た尊ちゃんに抱かれる豆柴君。
[Hisasi] わんわん
[H_AoiKaki] マテ
[H_AoiKaki] ベクトルが逆のような気が
[Luna] セントレア離婚とあ。
[Catshop] ──あれ?(笑) > ベクトルが逆
[matuya] シャネルの五番を着た豆芝君(ベクトル修正中)
[Hisasi] さらにゆがんだ
[Luna] ぎゃーっ
[H_AoiKaki] ぎゃー
[Luna] たしかにそれは関空離婚になってもしかたない
[Hisasi] がーん
[H_AoiKaki] いーやー(がくぶる
[Catshop] 尊ちゃんに抱かれるシャネルの5番を着た豆柴君
[Catshop] ?
[Hisasi] こーイメージが
[Hisasi] みこちに抱っこされてる豆柴わんこ
[Hisasi] ふすふす鼻をならしてる
[chita] シャネルを着た尊ちゃんに抱かれる豆芝くんの5番
[Luna] そしてシャネルの5番。
[Hisasi] もはやてんやわにゃ
[H_AoiKaki] いや、風邪引くからw >5番だけ
[Hisasi] あっためますよ!
[Hisasi] (注・心の声
[H_AoiKaki] 意外にも毛糸の腹巻きつけて
[Luna] ひとはだで?
[H_AoiKaki] その中から顔をひょこんとだす豆柴君
[H_AoiKaki] #わんこもーど
[Catshop] 犬肌で。> あっためますよ
[Hisasi] あったかそうだ
[Luna] え、豆柴わんこを尊さんの人肌で暖める話ではなかったらしい(がっくり
[H_AoiKaki] 期待してたのくわっw
[Hisasi] きっとあれだね、桜姫のはからいで豆柴君は水をかぶると豆柴わんこに変身するようになるとか
[H_AoiKaki] その筋だと
[H_AoiKaki] みこちは白猫に
[H_AoiKaki] w
[Luna] シャネルの5番を切ると豆柴わんこに返信
[Luna] シャネルの5番を着ると豆柴わんこに変身、だ。
[Hisasi] きゅぅん
[Catshop] だんだん二人がらんま1/2に(笑)。> 尊ちゃんと豆柴君
22:22:12 MorrisNY -> Morris
[Catshop] # シャネルの5番、誰が言い出したのかぐぐってみたりして。
[matuya] 蛇に変身でなくてよかったね。
[Hisasi] マリリンモンローだらう
[Catshop] # http://www10.plala.or.jp/bb-art/ab_topics/meigen01.html
[Catshop] どうやらそうだったそうです。
[H_AoiKaki] うむ、
[H_AoiKaki] マリリンモンローが「夜寝るときには何を身につけるのですか?」と言う質問に
[Catshop] というわけで、シャネルの5番を着るのは尊ちゃんで良いのです。
[H_AoiKaki] 「シャネルの5番だけよ」と返答したのが
[Catshop] いや、"だけよ"ってわけではないようです。
[H_AoiKaki] ほう
[Catshop] "What do I wear in bed? Why, Chanel No. 5, of course."
[Catshop] だそうなんで、シャネルの5番"だけ"よ、ってニュアンスはなさそう。
[H_AoiKaki] と言うことは一部で言動が変化してるのか
[Morris] 誤訳ですね
[Morris] 誤訳というか、誤解釈
[Catshop] まぁ、マリリン・モンローのキャラクター性からいって、かなり"らしい"ですからねぇ。
[H_AoiKaki] うむ
[matuya] 動詞がwearに対する答えだからそれでいいのでないか。
[Catshop] そして、"だけ"よと思ったほうが、より面白い(笑)
[H_AoiKaki] つか、より意味深でおしゃれw
[H_AoiKaki] でも、みこちーは
[H_AoiKaki] ひじょーに庶民的なので
[H_AoiKaki] ちゃんと寝間着を着て寝ます(ぉぃ
[H_AoiKaki] 毛糸の腹巻き付きで
[Morris] 寝巻きの5番だけよ。
[Catshop] うむ。普段はちゃんと寝巻きを着て寝る子が、シャネルの5番だけ着てベッドに入るから、より勝負度が出るというものではありますまいか
[Yaduka] 毛糸の腹巻きが寝間着なのですね
[H_AoiKaki] 勝負なのくわっw
[Hisasi] |・)
[H_AoiKaki] |・)
[Catshop] そして、その本気度に押されて腰が引ける豆柴君(笑)
[Hisasi] …………引けそうだ
[H_AoiKaki] |ミ
[H_AoiKaki] しないしない(汗 >勝負
[Catshop] # 達大:「そこまで女性に恥をかかせて、まだ別れ話に発展しないなんてうらやましいですねぇ」(にこにこ)
[Hisasi] 自分が振られたからって(おい
[Catshop] # ↑六華ちゃんと別れたばかりにつき、八つ当たりモード(笑)
[H_AoiKaki] いや、そもそも勝負に出ないし、だって中学生とほぼ同レベル(ぉ
[Catshop] ちぇー(笑)
[Hisasi] ああ、そうだ
[Hisasi] 指輪渡すシーンで
[H_AoiKaki] ほむ
[Hisasi] 指輪はめていいとこで
[Hisasi] 元久くんに邪魔してもらおう
[H_AoiKaki] うひw
[Hisasi] (キスする前とかにな
22:31:07 KUZUMI -> kyano_28
[H_AoiKaki] さすがはひさにゃー
[Catshop] # 元久:(くっくっく)
[Hisasi] 指輪はめて、何かいい言葉いい言葉と思いつつ言葉でてこなくて、ここは行動とキスしようとしたところに
[Catshop] # 元久:「僕の目につくところで指輪を持ち歩くなんて──迂闊にもほどがあるんじゃありませんか」(にやぁ)
[H_AoiKaki] そんなことしたら
[H_AoiKaki] ほっぺたぷぅで
[H_AoiKaki] 拗ねるぞ(ぉ
[Hisasi] だって子供(元久くん)見てるし
[H_AoiKaki] ああw 見てるところで渡したのくわっ(笑
[Hisasi] きっとみこちのお店にプレゼントもっていくところを
[Hisasi] 目撃されたとみたね
[Catshop] うむ。
[Catshop] # 元久:「本当に──慎重さに欠ける。警察官とはとても思えないな」(じっ)
[Hisasi] くぅ、指輪のつぎは出張でもとみーが凹む話と、先輩の電話でどっきりする話、、
[Hisasi] #和久:「……(なんで指輪渡すだけで慎重さをとわれるんだ(汗)」
[Catshop] # 元久:「ライバルの僕に見られたら邪魔をされるとは思わなかったんですか? 慎重さだけでなく思慮にも欠けるんですねぇ」
[Catshop] # 元久:(ほんのりと嘲笑)
[Hisasi] #和久:「ライバルも何も……君はまだ子供だし(汗」>ライバルとも思ってないようだ
[Catshop] # 元久:(むかっ)
[Hisasi] 一番むかつく反応をしてみました、てへ
[H_AoiKaki] #みこち:「そりゃさ……元久君も可愛いけどさ……毎回いいところで邪魔しなくても……(すみっこでいじいじ)」
[Catshop] 予想通り(笑)
[H_AoiKaki] いじけてるようです(ぉ
[Hisasi] 眼中ねーよ、とw
[Catshop] わーん(笑)
[Hisasi] まあ、プロポーズはめでたく刑事になってからだろう
[Hisasi] (いつかは聞くな
[H_AoiKaki] まあ
22:40:11 + sharuru(~sharuru@61-27-65-139.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_AoiKaki] きっと貯金は始めてるでしょう(なんのかは聞くな
[Catshop] その頃には、元久もそろそろライバルとして現実的な年になってるかもしれませんよ(にや > 刑事になってから
[Hisasi] がーん、そこまで先なのかw
[H_AoiKaki] でも
[H_AoiKaki] きっと子供扱いは変わらないだろう(ぉ
[Hisasi] でもそうするとみこちはいくつに(惨殺
[Hisasi] (だくだくだく
[Catshop] # 元久:「なんだよ──ボクの何が足りないっていうんだっ」
[Luna] 1.色気
[Luna] 2.萌えポイント
[H_AoiKaki] むしろ余分な所が >黒いところ
[Catshop] がーん
[Hisasi] 幼いぼでぃは色気がたりませんよ!
[Luna] 3.母性本能をくすぐる何か
[H_AoiKaki] 大丈夫だ、……身体年齢は(ぉ
[Hisasi] 背広とか制服とかネクタイとかがたりません、おもに
[Hisasi] (それは久志の萌えポイントです
[Catshop] くっ
[Hisasi] あと、ちょっと大人の影(黒さとは非なる
[Hisasi] そこら辺をひっくるめたヲトナの色気が足りませんわ!
[H_AoiKaki] つ|黒のボウタイに黒スーツを着込んで黒の半指グラブ、黒サングラス装備はめたみこち|
[Luna] ひさにゃが萌える要素がないとなぁ(ぉぃ
[Hisasi] かっちりしたスーツを着込んだ姿とか
[Catshop] # バーの用心棒スタイルだ(笑)
[H_AoiKaki] 格闘ゲームで居たような
[Hisasi] ストイックな色気がたまりませんね(よだれ
[Catshop] KOFのキング──でしたっけ? > 格闘ゲームで居たような
[H_AoiKaki] おお、そうだ
[Hisasi] そんなストイックな人がはだける時とかたまりませんよ
[H_AoiKaki] あちらはショートでしたが
[Hisasi] (そろそろ何とかしたほうがいい
[Catshop] Hisasiさんが萌えのダークサイドに(笑)
[Hisasi] むしろはだけさせてくださ(撲殺
[Hisasi] _
[Morris] マチュアとバイスとか
[H_AoiKaki] ベーダー卿に
[Morris] GGXのジョニー(ぇ
22:47:26 + D_wave(~chocoa@gk10.leo-net.jp) to #kataribe
[H_AoiKaki] 何となく折れてちびた煙草をくわえてるとか
[H_AoiKaki] 萌えそうだ
[H_AoiKaki] >萌えツボ
[Hisasi] 普段がっつり制服とかスーツとかきこんでるもとみーを脱がすときとか
[Hisasi] へっへっへと
[H_AoiKaki] ……警報発令(w
[Morris] げへげへ笑いをしてやがる
[Hisasi] うへへ
[Hisasi] 制服とかスーツとか白衣とかおじさまとか大好きですよ
[Hisasi] 最近はおっさん萌えばかり、、
[Hisasi] もとみー父とか描いて喜んでるこのごろ
[Catshop] うわはは
[chita] キングは乱舞でとどめをさすと服が破れなかったっけ
[Hisasi] やぶれたね
[Catshop] そいや、それを延々狙ってるヨコシマなゲーマーも居ましたっけ。
[miburo] 正しい楽しみ方では|・)
[chita] ハニーのブレイクよりは楽勝だよね
[H_AoiKaki] (挙手:横島なげーまー
[Hisasi] ユリも脱げたよなあ
22:56:19 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166129.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ユリはなにかと脱いでたような記憶も
[chita] 脱衣と言えば、ライデンのしゃがみスタートボタンはv5.66では無くなったのだろうか
2006/02/26 23:00:00
[chita] -------
[chita] もう春が近いですねー
23:11:23 MOTOIafk -> MOTOI
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] 今日は丸一日部屋の片付けでした(ぐて
23:11:53 Luna -> LunaOfuro
[MOTOI] #部屋→自宅
23:11:56 ! meltdown (EOF From client)
[LunaOfuro] 入れ替わりおふろたいむ
[MOTOI] いてらしー
[MOTOI] ところで猫屋さんいます?
[Catshop] あい?
[MOTOI] 遅くなりましたが土曜日参加させてもらえますでしょうか<Turkey
[Morris] 福岡に行ってたんじゃなかったのか……
23:15:22 gombe -> gombeWork
[MOTOI] 今度の土曜日のWBCは東京ですし(マテ
[MOTOI] あ、今日は晩のおかず買いに行った以外はずっと家にいました
[Catshop] あー、はいはい・> トルコ料理OFF
[Catshop] そいや、matuyaさん。予約とかってやっぱ必要ですよね?
[chita] してなかったらしい
[matuya] 必要です。
[Catshop] えっと、matuyaさんにお願いしてもよろしいですか?
[matuya] 混んでる時間にかけると「あー、今いそがしいからあとでネー」と言われます。
[matuya] ていうか何人になったのかな。
[Catshop] 今、7人です。
23:21:40 + liot(~liots@ntkmmt007055.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[matuya] ふむむ。
[Catshop] 人数に過不足が?
[matuya] いや。特には。
[matuya] そしてコースはこれでよいか。
[Catshop] ボクはそのつもりでいますが(にや
[matuya] いや。たしか酒の幾つかは別会計。
[matuya] まあさほどの値段にはなるまいが。
[Catshop] なるほど。まぁ、お酒もそんなにがんがん呑めないでしょうから。
[MOTOI] http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20031015A/ によると
[MOTOI] >料理の種類や量はまったく同じで、違いはビールやソフトドリンクなどが飲み放題になるかならないか。飲み放題には水をいれると白濁するトルコの地酒“ラク”やワインは含まれないので、別途料金を払うことを考えると、お酒が好きなかたと行くのなら断然“食べきれないコース”のほうがおすすめ。
[MOTOI] だそうな。
[Catshop] MOTOIさんはがんがん飲むおつもりで?
[MOTOI] たぶん。
[MOTOI] まーでも
[MOTOI] 飲めない方のほうが多ければ無理に飲み放題にしろというつもりはありませんです
[MOTOI] ……もっとも、今のメンバー見ると飲める方のほうが多いかもしれない(偏見?
[Catshop] ふむ。
[Catshop] matuyaさんのオススメはどちらでしょう?
[Catshop] ボクは\1,000-の違いでソフトドリンクとビールを気にしなくて済むならいーや、とか思いますけども。
[matuya] いやどっちでもいいんじゃなかろうか。
[matuya] ていうか3000で。
[OTE] ビール3杯で元は取れます。
[Catshop] とゆーわけで、積極的に異論がなければ当初の予定通りで行きたいかと。
[Catshop] ワインはともかくも、ラクを何倍も飲む人はいないだろうし。(過去の経験からいって)
[Catshop] ソフトドリンクは呑み放題ってことなら、ボクがダイスキなアイランは呑み放題の範囲のはずだっ
[matuya] 一応の確認であった。
[Catshop] はい。そのようにお願いします。
[Catshop] ところで、ここで〆ちゃっていいのかな。
[matuya] きゅっ。
[Morris] きゅっ。
[matuya] もうちょい出そうな気もするのだが。
[Morris] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?TurkishRestaurantOFF2006
[chita] うーん
[Catshop] chitaさん、結構真面目に悩んでます?
23:34:32 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236089.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Tihiro] こんばんはです
[MOTOI] まいどっす。
23:36:48 ! soutou ("Leaving..")
23:41:26 ! chita (EOF From client)
23:46:10 + chita(~chita@t516181.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさい増し。
[Catshop] ところでchitaさん、もしかしてトルコ料理OFFへの参加を真剣に検討されてますか?
23:50:58 Catshop -> CshopBath
23:54:24 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいま
[MOTOI] おかりなさ。
[Luna] ふむ
[Luna] おふかー
[Embryo] おち〜
[Tihiro] おかかです
23:55:35 ! Embryo ("Unkown")
23:56:05 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0229.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Luna] (ログよみよみ
[MOTOI] #メディアプレイヤー更新をかけたためちと再起動します
23:57:52 ! MOTOI ("PC移行はけっこう大変")
2006/02/27 00:00:00 end