語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-06-12をご活用くださいませ。

2006/06/12 00:00:00
[chita] # リクエストに答えて食用菊を
[shinroumu] #うひ
[hari] #そしたら、ちらし寿司にでもしよう(ぉ
[chita] アーシュラ:「幸い、香りのおだやかな品種を入手することができ、お得意様に納品した帰りです」
[shinroumu] 月子:「は、はぁ」
[chita] アーシュラ:(紙包みの端を解いて、中身を見せる)
00:06:18 LuteStudy -> lute
00:07:03 ! H_Aoi ("みこち:「かぞく、かぁ…(とーいめ)」")
00:07:10 ! hari ("Leaving..")
[shinroumu] 月子:「……菊、ですか」
[chita] アーシュラ:「はい」
00:11:06 MOTOIaway -> MOTOI
00:18:31 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
[toyonote] #食用菊ってほんとにあったんだ<無知
[toyonote] #食人菊とか勝手に脳内変換してた
00:19:58 MOTOI -> MOTOIafk
[PaLiLitH] #ちょっとした手違いで除虫菊とか。
[shinroumu] #ひぃ
[toyonote] #見た目的にはこっちの方が好きだなあ
00:24:36 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいま
[toyonote] おかえりぃ
[Catshop] 梗二:「なんだ、月ちゃん気に入ったのか?」
[shinroumu] 月子:「え……いえ、そう言うつもりは…… (あたふた)」
[chita] アーシュラ:「まあ、無理にとは申しますまい」(紙を巻き直す)
[shinroumu] 月子:「わ、ちょっと待って。私が買います」
[shinroumu] #止める
[toyonote] #買うんだw
[chita] アーシュラ:「そうですか。では250円で」
[shinroumu] #ネタに乗ります
[Catshop] 梗二:「へぇ、やっぱ女の子なんだなァ」
[shinroumu] 月子:自分の財布からお金を取り出す
00:29:42 Yad_beer -> Yad_Furo
[chita] アーシュラ:「有難うございます。ささやかですが、この品種の種子をどうぞ」
[shinroumu] 月子:「(……御姉様に頼んで、あの人に返してもらうか) は、はい」
[shinroumu] #御姉様=本多姉貴、あの人=つららん
[shinroumu] #受け取る
[toyonote] #ひどいw
[chita] アーシュラ:「かさばるから気をつけて」
[shinroumu] #いろいろとこの年頃の女の子はお金が必要でねw
[shinroumu] 月子:「あ、はい。ありがとうございます」
[toyonote] #つららんかわいそす
[Catshop] 梗二:「俺が持ってやろうか?」> かさばる
[chita] アーシュラ:「それではまた」(ふらふらと歩き去る)
[shinroumu] #月子に悪意はないです。騙されるつららんが悪い
[shinroumu] 月子:「あ、梗二さんもありがとうございます」
[Catshop] 梗二:(受け取った菊を桶に入れる)
[Catshop] 梗二:「それじゃ、帰えるか。あんまグズグズしてっといけねェ」
[shinroumu] #んで、戻るのかな?
[shinroumu] 月子:「はい」
00:35:29 MOTOIafk -> MOTOI
[Catshop] # んで戻るわけです。
[Catshop] 梗二:「ただいま戻りやした」
[shinroumu] 月子:「ただいま〜」
[toyonote] 竜胆:「おかえりー。おお、なんかこう、アレだねー。京都っぽい?風情感じるチョイスだねー」
00:37:18 lute -> lute_zzz
00:37:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] キューブ:(『ごはん?』)
[shinroumu] 月子:「んっと……ご飯じゃなくて、その……(もじもじ)」
[toyonote] 竜胆:「ん、ごはんにはまだ早くない?」
[chita] # 間違えた。
[Catshop] 梗二:「腹減ったンなら、鋭司になんか作ってもらいな」(ぽんぽんと、頭に手を置いて桶を足元に置く)
[chita] キューブ:(『飲食店に買って帰るものは、食品が多い気がするよ』)
[toyonote] 竜胆:「まあ、食材の買い出しとかが多いからかな?」
[Catshop] 梗二:「それでお嬢、水撒きはもう終わっちまったンで?」
[chita] キューブ:(『お嬢様は暑いからやだって』)
[Catshop] 梗二:「──?」(ちょっと怪訝な顔)
00:44:50 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[toyonote] 竜胆:「まだだよん。帰ってきてからみんなでやった方が楽しそうだし、それに…ちょっと日差し苦手で」
[Catshop] 梗二:「仕方ねェ、それじゃ俺がやりましょう」
[Catshop] # そーいや、そうでしたねぇ。> 日差し苦手
[shinroumu] 月子:「??? (会話の流れがわかってない)」
[toyonote] 竜胆:「梗二くん、ありがとー。いなせな水まきを見せてもらえそうだから、月子ちゃんも見物しよ?」
[Catshop] # 水道は店の外にもあるのかな?
[toyonote] #たぶんあるはず。栓取り外しできるタイプのなら
[chita] キューブ:(ホースから水を手桶に汲む)
[shinroumu] 月子:「は、はい」
[Catshop] SE:じゃーっ
[Catshop] SE:きゅっ
[Catshop] 梗二:(威勢良く見せの前に水を撒く)
[shinroumu] 月子:眺めている
00:49:04 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[Catshop] 梗二:「なんでェ、そんな眺められたら調子が狂っちまうなぁ」
[Catshop] 梗二:(照れてる)
[shinroumu] 月子:「(?) え、だってマスターがいなせな水撒きを見してくれるって言うから」
[toyonote] 竜胆:「いいよいいよー」
[Catshop] 梗二:「水撒きっくれぇで、いなせもなにもねェって」(照れ笑い)
[toyonote] 竜胆:「ううん、そういうのは日常の所作からにじみでてくるもんなんだよ。粋ですよ、いなせですよ」
[Catshop] 梗二:(しかめっ面で照れてる)
[chita] キューブ:(『お嬢さまは虚弱で人を誉めるのが上手ですよ』)
[chita] キューブ:(消し消し)
[shinroumu] 月子:「(そう言えば、いなせなって、なんだっけ?)」
[Catshop] # さては竜胆ちゃん、ノセて全部やらすつもりですね?(笑)
[toyonote] #もちろんw
[toyonote] #江戸っ子ってことらしいが
00:57:26 Yad_Furo -> Yaduka
[toyonote] 竜胆:「なんか着流しとか似合いそうだもんねー。着せれないのがちょっと残念だ」
[Catshop] 梗二:「着流しじゃァ、カフェにならねェでしょう」
00:58:59 + KENT(+iirc0600@85.249.193.6) to #HA06-01
[shinroumu] 月子:「あ、でも似合いそうですね」
[KENT] hi all
2006/06/12 01:00:00
[Catshop] # Hi, Here is IRC channel to role play on the KATARIBE.
[chita] キューブ:(着流しを着た梗二の画像を表示する)
[toyonote] 竜胆:「うん、似合いそう。吹利祭のときは、浴衣とかでもいいかもねー、限定で」
[toyonote] #あるかしらんがでっちあげたw>祭
[KENT] sor what's Kataribe? ))
[Catshop] # If you intrested in KATARIBE, you could join #kataribe that is entrance and guidance chanel.
[KENT] thx
[Catshop] 梗二:「浴衣っすか?」
[Catshop] # 浴衣──男どもはともかく、女の子たちの浴衣は素敵かもしれない。
[Catshop] 梗二:「それもいいかもしれねェですね」
[shinroumu] #よし、ガーデンは夏場浴衣着用しましょう(ぇ
[toyonote] 竜胆:「でしょー。いらんことばっかり頭回るから困っちゃう(得意げ)」
[chita] キューブ:(お嬢様が浴衣を着た画像を表示する)
[shinroumu] 月子:「わ、綺麗ですね」
[toyonote] 竜胆:「まあほら、彩りを添えないとねえ(うんうん)。男の子たちは着流しね」
[Catshop] 梗二:「そいつァ、いい」(笑顔で水を撒いてる)
[shinroumu] 月子:「はいは〜〜い。私、アジサイの模様が入った浴衣がいいです」
[chita] キューブ:(『鋭司さんと相談しなければ』)
[Catshop] #
[Catshop] # アジサイは確かに可愛らしい。
[Catshop] 梗二:「お嬢が言ってンだから、アイツも反対しねェだろ?」(ぽんぽん)
[toyonote] #Wiki上には祭について記載はなかった。風春祭は警察のイベントだし
[Catshop] # 吹利全体の祭りってよりも、神社ごとに祭りがあるんでしょうね。
[Catshop] # ってことは、やっぱ一番大きいのは春日さんかな?
[shinroumu] #申し訳ない。ちょっとおいらは限界です。おやすみなさい
[toyonote] #商店街はそれに乗っかるだけだフヒヒ
01:14:27 ! shinroumu ("CHOCOA")
[toyonote] #おやすみぃ
[Catshop] # とりあえず、ここらで収束ですかねぇ?
[chita] お疲れ様
[toyonote] おつかれさま
[toyonote] ちょっと祭について考えるかな
[Catshop] それは良いアイディアです
[toyonote] 神社 水上神社 帆川神社 しかHA06Wikiにはなかった
[toyonote] そして帆川神社で夏祭りという話題が前世紀にあったようあ
[toyonote] だ
[toyonote] http://kataribe.com/IRC/kataribe/1999/03/19990331.html#000000
[toyonote] http://kataribe.com/IRC/HA06/2000/08/20000806.html#020000
[Catshop] あぁ、春日さんはWikiには載ってないのかな──もしかしたら、狭間全般の方には載ってるかも。
[toyonote] あった 吹利春日神社 http://hiki.kataribe.jp/HA/?FuriKasugaJinja
[toyonote] 寺社 http://hiki.kataribe.jp/HA/?TemplesAndShrines
[toyonote] いっぱいあるわw
[Catshop] こりゃ、夏は大忙しですねぇ(笑)
[toyonote] テキ屋さんウハウハw
[Catshop] しかし、ログの方には夏祭りに関して言及がないですねぇ。
[toyonote] 1999の方、おれの発言があるわw
[Catshop] わは
[toyonote] 懐かしい人がいっぱいいるわー
[toyonote] 2000の方で
[toyonote] [sf] 吹利春日と帆川のラインは、いまの吹利本町商店街と大学通りの途中まであたりの道路だったりして
[toyonote] っとあるので
[toyonote] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GARDEN
[toyonote] 地図の上の方?←の方?になるんかしら
01:36:28 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] ふむむ
01:39:00 ! MOTOI ("コテンパンに")
01:43:08 Catshop -> CshopZZZ
01:51:47 Luna -> LunaSleep
2006/06/12 02:00:00
02:22:10 - KENT from #HA06-01 ()
02:26:13 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06-01
02:51:24 toyonote -> toyo3ep
2006/06/12 03:00:00
2006/06/12 04:00:00
04:37:56 ! chita ("quit")
04:39:46 + chita(~chita@t580206.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/12 05:00:00
05:56:50 ! KyrSagyou ("おべんきょー")
2006/06/12 06:00:00
06:44:36 MorrisZZZ -> Morris
2006/06/12 07:00:00
07:30:53 ! Morris ("ランダム落ちメ:ふくらんだまんでーぶるー")
07:56:50 + fukaType0(~fukanju@p8055-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/12 08:00:00
08:01:15 fukaFuton -> fukaWork
08:01:34 kurow -> kurowAway
08:28:22 Yad_sleep -> Yad_away
08:40:31 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06-01
08:50:40 hukilaway -> hukilabo
2006/06/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:17:52 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/12 10:00:00
2006/06/12 10:00:00
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:23:17 mikeyama -> mikeAway
10:49:52 + fukaTypeU(~fukanju@p14137-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/12 11:00:00
11:15:05 + YamiWolf(~username@z148.218-225-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
11:16:24 + hari-job(-UserID@ns.n-1system.com) to #HA06-01
[hari-job] 鋭司:「お祭り時には、商店街を上げて盛り上げなければいけませんからね。反対なんてしませんよ?(微笑)」
11:23:09 MOTOI -> MOTOIaway
2006/06/12 12:00:00
12:00:53 ! hari-job ("See you...")
12:43:40 + chita(~chita@t535005.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/06/12 13:00:00
2006/06/12 14:00:00
14:02:51 MOTOIaway -> MOTOI
14:25:12 ! chita (EOF From client)
14:30:03 + chita(~chita@245224078203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/06/12 15:00:00
15:10:45 ! chita ("quit")
[H_Aoi] もきゅー
[H_Aoi] ちょっと更新してみた
[H_Aoi] http://kataribe.com/HA/06/C/0069/
2006/06/12 16:00:00
[H_Aoi] で
[H_Aoi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29900/29948.html
[H_Aoi] ナガシタw
[H_Aoi] うひひw
16:55:37 + kisito(~chocoa@p6117-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:59:16 + hari-job(-UserID@ns.n-1system.com) to #HA06-01
2006/06/12 17:00:00
[H_Aoi] ちょうどいいや、ハリにゃ、きしとん、口調チェックよろしゅう
[kisito] ほえ。了解。
[hari-job] にゃむ
[hari-job] 知恵:「このような葉書が届いていました」
[hari-job] かな、後半はカットで
[hari-job] そして、きっと検診を受けるように注意するであろう知恵(ぉ
[hari-job] 場合によっては、和久さんにも言ってもらわなければ
17:10:40 + chita(~chita@t574040.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[H_Aoi] 了解デスダヨw
[kisito] ふむ、
[kisito] #夾:「お、おねぇちゃんだいじょうぶっ!?(背中さすりさすり)」
[kisito] これくらいかと。
[H_Aoi] らじゃー
[H_Aoi] ふむ、和久君に言って貰うネタでもう一本カマせるか(おい
[hari-job] 懇々と医者に行くように説く知恵
17:17:46 mikeAway -> mikeyama
[hari-job] かたくなに拒むみこちー
[kisito] そして、涙目で見つめる夾。
[H_Aoi] 君ら、あれがどんなに痛いのかしっとるのかね(w >マンモグラフィー
[kisito] ……
[hari-job] いや、万力に指挟んだくらいとしか
[kisito] アレは痛そうだよねぇ……(テレビでなんかそういう番組やってた。
[H_Aoi] うむ、痛いラシイよかなり
[chita] 地球の医学はたいしたことないなあ
[hari-job] さんざっぱらもりあがって、
[H_Aoi] そんなもんですからねえ
[hari-job] で、いったい何の病気なの、と
[H_Aoi] だがしゃぁんと全員ずっこける、と
[hari-job] いや、ここはあれですよ
[hari-job] 二人きりで、まじめな顔で諭すもとみー
[hari-job] そして、まじめな顔で確認して
[hari-job] まっかなかおのみこちーが小さな声で
[kisito] #きょう:「……有る意味、おねぇちゃんは常に病にかかっているよね(ぼそっ」
[hari-job] #ちえ:「草津の湯でも治せないそうですからね」
[H_Aoi] お医者様でも草津の湯でも
[chita] アーシュラ:「不都合でしたら去勢処理しましょうか」
[chita] (J)です
[H_Aoi] まてーっw
17:39:12 ! YamiWolf ("あたまいてー")
2006/06/12 18:00:00
18:09:29 kill-dead -> killist
[hari-job] GARDENのログを見直している
[hari-job] ほのぼのだのう
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GARDEN http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GARDEN
[sf] むむ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GARDEN
18:18:40 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #HA06-01
18:19:06 ! hari-job ("See you...")
[chita] アーシュラ:「尊さんと私がもう少し懇意であるなら、検診も治療も受け入れてもらえただろうに、惜しいことだ」
[chita] (J)です
[chita] アーシュラ:「実に惜しい。人間の変異細胞は高く売れるのに」
[chita] (J)です
[PaLiLitH] 癌組織とか。
[chita] そうそう
[H_Aoi] がーん
[chita] 原住民と、そして同じ目的のものと仲良くするため、大事なのは、善意です
[H_Aoi] アーシュラさんは本気で善意と思ってるからなぁw
[chita] 我々が地球人を利用しようとしているのと同じくらい、地球人も我々を利用してくれていいのに
[H_Aoi] ウッカリ利用するとスゴイ方向に話が転びそうですよ(笑
2006/06/12 19:00:00
19:06:23 LunaSleep -> Luna
19:11:44 MOTOI -> MOTOIafk
19:16:44 kisito -> kisi_afk
19:29:54 + hari(~shiva@FLH1Ach088.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:30:22 hukilabo -> hukilaway
19:33:50 + meltdown(~meltdown@wd182.AFLc8.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:35:45 + chita_(~chita@245224078203user.quolia.com) to #HA06-01
19:42:59 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:55:26 MOTOIafk -> MOTOI
2006/06/12 20:00:00
20:08:03 Shinroumu -> shinroumu
20:22:13 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2153-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:22:34 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:24:55 ! shinroumu ("CHOCOA")
20:52:15 MOTOI -> MOTOImesi
[hari] 今日のGARDENは、店じまいはやそう
2006/06/12 21:00:00
21:02:01 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
[chita_] 店長体調悪いの?
21:20:01 + toyonote(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[hari] いや、サッカーがどうかな、と
21:24:13 + toyolina(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:26:40 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:27:03 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:30:36 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[toyonote] まだ25分あるさ
21:35:50 + fukaType0(~fukanju@p14200-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:37:35 kisi_afk -> kisi_mesi
[hari] つまり、店長はいそいそと帰り支度を(w
[chita_] !
[Hisasi] #葛海:「いまだにオフサイドがわからないボクは論外かなあ(汗」
[chita_] キューブ:(衛星中継を表示)
[Hisasi] 葛海:「わお」
[Hisasi] #テレビ型なのかw
[chita_] # 負けてたまるか。何に
21:44:43 ! toyolina ("晒せ生き恥 http://friends3rd.jugem.jp ")
[toyonote] 竜胆:「帰らないっすよ…店で見るから!
[Hisasi] 葛海:「でも案外受けるかも」
21:45:27 kurowAway -> kurow
[chita_] 店員は興味薄そうだな
21:45:47 Yad_away -> Yaduka
[toyonote] 至って薄そうです
[Hisasi] 葛海:「えーと、今の人どうして怒られてるんですか(わかってない」
21:46:44 + lute_zzz(~lute@p2156-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #イエローカードとかだされてるのみて
[toyonote] 竜胆:「サッカーは紳士のスポーツだから、乱暴なこととかすると叱られるんです」
21:48:07 hukira -> hukiraway
[chita_] キューブ:(『世界一の紳士はブラジルにいるんですね』)
[Hisasi] 葛海:「……紳士」>じぇんとるまんな人がサッカーしてる図を想像
[chita_] # 発言の危険を顧みない
[toyonote] 竜胆:「こんなこともあろうかとプロジェクタ借りてきた(セット中)」
[Hisasi] 葛海:「……イメージが(あうあう」
[chita_] キューブ:「……」
[chita_] キューブ:(投影機にのしかかる)
[toyonote] 竜胆:「押すなよ!押すなよ!って目で語り合いながらボールを奪い合ってるんだよ」
21:49:40 ! kurow ("Died.")
21:49:42 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #HA06-01
21:49:48 MOTOImesi -> MOTOI
[toyonote] 竜胆:「そこのしかかったらだめ! 熱いし壊れる!(汗」
[chita_] 仕事を取らないで
[hari] 鋭司:「キューブ君が、対抗意識を燃やしていますね(微笑)」
[hari] グラス磨きながら
[hari] 鋭司:「キューブ君に頑張ってもらいましょう?」
[chita_] わかってくれるのは鋭司さんだけだよ
[chita_] キューブ:(すごすご)
[Hisasi] 葛海:「ほら、元気出して一緒に見よ?」
[toyonote] 竜胆:「あいよーぅ。その方が電気代もかからなくていいか…(にや」
[toyonote] 竜胆:「日本代表の試合は君に任せようじゃないか」
[chita_] キューブ:(『日本代表の試合を見るわけではないのですか』)
[hari] #そして、観戦中の飲み食い代は、きちんとツケる鋭司であった
[toyonote] 竜胆:「見るよ? それを映すのは君の役目さ」
21:55:50 Morris -> MorrisEat
[chita_] キューブ:(整列している選手を移す。……君が代が聞こえない)
[toyonote] #音声は出ませんかw
[chita_] # 忘れてました。出ないのです
[toyonote] 竜胆:(アンプのスイッチオン。君が代ちょうど終わり)
[hari] #音声だけテレビから貰うのね(w
[chita_] キューブ:(ちょっと萎縮)
[toyonote] #YESw
[toyonote] 竜胆:「君は自信を持って膨張したまえ」
[hari] #ラジオで良いんじゃないかな?
[chita_] キューブ:(伸張)
[hari] 鋭司:「お嬢様、コーヒーなどは如何ですか?」
[toyonote] 竜胆:「いただけるかしら
[toyonote] (棒読み)」
[hari] 鋭司:「はい、かしこまりました」
2006/06/12 22:00:00
[chita_] キューブ:(選手それぞれに選手名を表示してみる)
[hari] 伝票かきかき
[chita_] キューブ:(解像度に問題があったので止め)
[toyonote] 竜胆:「中田の左眉毛はいつから切れ込み入ってるんだろう…(むー)」
22:04:22 kisi_mesi -> kisito
22:10:03 + Shinroum0(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:11:45 hukiraway -> hukira
[chita_] キューブ:(『いつからかは調べがつきませんでしたが、ああいうファッションのようです』)
[toyonote] 竜胆:「ケガじゃないんだ」
[chita_] # 確証ない。http://satoshiya.exblog.jp/3531136/
22:18:08 MorrisEat -> Morris
22:18:28 Yaduka -> Yad_Furo
22:18:49 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-93.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
22:19:08 Morris -> MorrisNY
22:23:10 Shinroum0 -> shinroumu
[chita_] キューブ:(ゴール直後のリプレイの脇に、別ソースのリアルタイム画像を表示)
[chita_] キューブ:(画面切り替えが多いのでトップビューの模式図を表示)
[toyonote] #それは常時ほしいですな、レーダーみたいなの
[chita_] -------
[chita_] 智美:「あ、あああ。ついキャメルイエローの選手を応援してしまいそうになる私って何」
[chita_] 社員A:「ヤマハ×スズキじゃないんですから社長」
[chita_] -------
22:44:56 MorrisNY -> Morris
22:46:01 Yad_Furo -> Yaduka
[chita_] キューブ:(『おなかすいた』)
[toyonote] 竜胆:「岡田さん食べてイイヨ」
22:53:03 fukaType0 -> fukaTCHOK
[hari] 鋭司:「お嬢様も、なにか軽食を作りますか?」
[Hisasi] 葛海:「ボクなにか作ろうか?」
[Hisasi] #対抗してるし
[toyonote] 竜胆:「じゃあ、今日は葛海ちゃんにお願いしようかな?」
[Hisasi] 葛海:「はーいっ」
[Hisasi] #あれかな、フランスパンでつくったオープンサンドとかつくってくる
[Hisasi] #トマト刻んでドレッシングかけて粉チーズふったやつとか
[toyonote] 竜胆:
[toyonote] (ぐーきゅるる)「はっ、おなかが」
[Hisasi] 葛海:「えへへ、練習したんだよー」
[Hisasi] #ちょっぴりあっためてチーズをとろけさせるのがポイントですのう
[hari] 鋭司:「戸萌くんも、どんどん腕を上げますね(微笑)」」
[toyonote] 竜胆:「おいしそうだー。鋭司くん、愛弟子の成長を体感しようじゃないかね?」
[Hisasi] 葛海:「いままで和食とかばっかりだったから、バリエーション増やそうかなーって」
[hari] 鋭司:「よい事ですね。月並みですが、よいお嫁さんになりますよ(微笑)」
2006/06/12 23:00:00
23:00:34 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 葛海:「……ありがと(同い年に見えないぞう」
[hari] #お客さんも少ないので、カウンターの中の椅子に座って頂く
[hari] #免k……学生証を見ろ、学生証を(しゅちょー
[toyonote] 竜胆:「これも土日の店員メニューに昇格できるかもだなー(モフモフ」
23:03:32 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] 葛海:「えへへ、これでも月に二回はお家で夕ご飯作ってるもん」
[Hisasi] 葛海:「こないだつくった枝豆入りコロッケは評判よかったんだよ」
[Hisasi] 葛海:「おからも入っててヘルシーメニューなのだ」
[toyonote] 竜胆:「枝豆…コロッケ…おから入り…ヘルシー…(ごくり)」
[toyonote] #食欲魔神か
[Hisasi] 葛海:「今度作ったら店長にもおすそ分けしてあげますね」
[toyonote] 竜胆:「やった、ありがとう、楽しみに待ってる!(大喜び)」
[hari] 鋭司:(にこにこ)
[chita_] キューブ:(できたご飯を横目に表示継続中)
[hari] 鋭司:「キューブ君、ごはん休憩するかい?」
[Hisasi] 葛海:「丁度いいし、きゅーちゃんも食べよ」
[chita_] キューブ:(一瞬しぼむ。『いいえ』)
[toyonote] 竜胆:「ハーフタイムのうちに食べないとまた45分休みなしだよー」
23:14:21 kisi_huro -> kisito
[chita_] キューブ:(慌てて、オープンサンドをほお張る)
[Hisasi] 葛海:「あはは、珈琲もあるよ」
23:23:38 CshopZZZ -> Catshop
[chita_] -------
[chita_] コロチ:「データ量多くていいなあ、衛星中継って」「多少画像が乱れてもかまわんよな」「勿論」
[chita_] 画面に時折ノイズ。
[chita_] # サトミマンション202号室。
[chita_] -------
[H_Aoi] #喰ってるっ!?w
23:29:47 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:31:41 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2153-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:46:42 Saway -> sawdead
23:46:45 Catshop -> CshopBath
[hari] 鋭司:(投げれるものを、片付けはじめる)
23:49:47 ! sawdead ("Seeya!")
23:51:04 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
23:52:02 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2153-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:52:03 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06-01
23:52:54 OTE -> OTE_Aw
23:56:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:57:01 Yaduka -> Yad_sleep
[toyonote] 竜胆:「…今日はもう閉めようか」
[hari] 鋭司:「はい、かしこまりました」
[Hisasi] 葛海:「……てんちょーしっかり」
[chita_] キューブ:(なんだか縮んでいる)
2006/06/13 00:00:00 end