語り部IRCログ #KA-04 2006-06-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-06-12をご活用くださいませ。

2006/06/12 00:00:00
[ER] 真帆:「……甘えるのって、判らないから(苦笑)」
[Hisasi] #うに
[ER] #わうっ
[ER] #ぎゃくしんでれらだー>ひさしゃ
[H_Aoi] 尊:「でも、そこに居てくれればいいってのも……十分甘えて、甘えさせてますよ(くすくす)」
[H_Aoi] #にゃぁ
[ER] 真帆:「居てくれればいいのは、だって家族だから(きょとん、と)」
[H_Aoi] 尊:「家族、かぁ……いいな(にこ)」
[H_Aoi] #さて、ではそろそろ己もシンデレラするかぁ
[ER] #あーい
[ER] ……て、己もかー>しんでれら
[Hisasi] #えうぇうぇう(えびちゅうまー
[Hisasi] #おつつつ
[ER] ……えびちゅ??
[H_Aoi] #呑んでるのかっw
[Hisasi] びーるでつ
[H_Aoi] >エビスビール
[ER] (ああ、えびすかあ!
[toyonote] #飲んでからしゃべりましょう
[H_Aoi] さて、では真面目にねやう
[ER] おやー
00:06:18 LuteStudy -> lute
[ER] ……つか、先輩が居たら、いぢめていたのにっ<いぢめちゃういぢめとわ
[Hisasi] ごろごろ
00:07:03 ! H_Aoi ("みこち:「かぞく、かぁ…(とーいめ)」")
[ER] いや、えい、と、膝枕してもらった時に
[Hisasi] びーるのんでまほさんにひざまくらしてもらうー
[ER] ほむ
[ER] あれだよ、頭なでなでしながら、先輩が寝たら言うよ、真帆が
[Hisasi] うに
[ER] (眠るまでは言わない)
[Hisasi] てか飲んで寝たら
[ER] ほむ
[Hisasi] 絶対聞こえてない
[ER] ああ、ぱたーんか
[Hisasi] ぐっすり
[ER] ああ、なら余計に言うわ
[ER] 真帆:「……大好き、だよ(なでなで)」
[ER] #聞こえてないときしか言えない
[Hisasi] えうえう
[Hisasi] 聞こえてない
[ER] 真帆:(小さく笑って、なでなで)
[Hisasi] 相羽:(すぅすぅ)
[ER] 見てないときしか甘えられない(ちーん
00:11:06 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] かわうい
[ER] そして誰も言いつける人が居ないので、先輩にはばれない(ふふり
[Hisasi] べたずの言葉は通じないしな
[ER] うに
[ER] 下手に通じた日にはああた(汗
[Hisasi] 青ベタ:(ぷくーーーー)
[Hisasi] 赤ベタ:(ばたばたばた)
[Hisasi] 相羽:「……腹減ったの?>」
[Hisasi] この程度
[ER] 真帆:「お菓子さっき食べてたと思うんだけど……」
[ER] こっちもこの程度
[ER] ええ、もし先輩聴きたいなら、酒呑んだふりして狸寝入り推奨<まて
[ER] (冗談ですからっ!)
[Hisasi] 真帆さんの前だし
[Hisasi] 信じてるから(きらきら
[ER] ……どういう信用なのだ(汗
[Hisasi] 飲んだふりなんてズルっこしないもん
[ER] ……なるほろ
[Hisasi] ちゃんと飲んでのんびり真帆さんの膝の上で寝るもん
[Hisasi] で、聞こえない
[ER] わはは
[ER] さて、というとこで
[ER] ねまーふ
[Hisasi] うにに
[ER] …………
[ER] (ばたっ
[ER] そのうちなんかかきまーふ
[ER] であであー
[Hisasi] おー
00:17:07 ! ER ("……もしもそれが許されるなら……(気弱)<がらにもねー")
00:18:31 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
00:19:58 MOTOI -> MOTOIafk
00:24:36 CshopBath -> Catshop
00:35:29 MOTOIafk -> MOTOI
00:37:18 lute -> lute_zzz
00:37:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:44:50 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
00:47:03 ! TOURUI ("*****")
00:49:04 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/06/12 01:00:00
01:39:00 ! MOTOI ("コテンパンに")
01:43:08 Catshop -> CshopZZZ
01:51:47 Luna -> LunaSleep
2006/06/12 02:00:00
02:26:13 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
02:51:24 toyonote -> toyo3ep
2006/06/12 03:00:00
2006/06/12 04:00:00
2006/06/12 05:00:00
05:56:50 ! KyrSagyou ("おべんきょー")
2006/06/12 06:00:00
06:05:11 mimidead -> mimimi
06:28:21 mimimi -> mimiaway
06:44:36 MorrisZZZ -> Morris
2006/06/12 07:00:00
07:30:53 ! Morris ("ランダム落ちメ:ふくらんだまんでーぶるー")
07:57:05 + fukaType0(~fukanju@p8055-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/12 08:00:00
08:01:15 fukaFuton -> fukaWork
08:01:34 kurow -> kurowAway
08:40:31 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
08:50:40 hukilaway -> hukilabo
2006/06/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:17:46 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/12 10:00:00
2006/06/12 10:00:00
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:23:17 mikeyama -> mikeAway
10:50:07 + fukaTypeU(~fukanju@p14137-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/12 11:00:00
11:23:09 MOTOI -> MOTOIaway
2006/06/12 12:00:00
2006/06/12 13:00:00
2006/06/12 14:00:00
14:02:51 MOTOIaway -> MOTOI
2006/06/12 15:00:00
2006/06/12 16:00:00
16:55:53 + kisito(~chocoa@p6117-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/12 17:00:00
17:17:46 mikeAway -> mikeyama
2006/06/12 18:00:00
18:09:29 kill-dead -> killist
18:18:46 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/06/12 19:00:00
19:06:23 LunaSleep -> Luna
19:11:44 MOTOI -> MOTOIafk
19:16:44 kisito -> kisi_afk
19:30:22 hukilabo -> hukilaway
19:33:50 + meltdown(~meltdown@wd182.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:55:26 MOTOIafk -> MOTOI
2006/06/12 20:00:00
20:22:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2153-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:22:34 ! H_Aoi ("てっしゅう")
20:52:15 MOTOI -> MOTOImesi
2006/06/12 21:00:00
21:20:15 + toyonote(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:24:28 + toyolina(~toyolina@p3210-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:26:40 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:27:00 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukira] ばん
[Hisasi] ばく
21:30:36 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
21:36:05 + fukaType0(~fukanju@p14200-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:37:35 kisi_afk -> kisi_mesi
21:44:43 ! toyolina ("晒せ生き恥 http://friends3rd.jugem.jp ")
21:45:27 kurowAway -> kurow
21:46:44 + lute_zzz(~lute@p2156-ipbf204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:48:07 hukira -> hukiraway
21:49:40 ! kurow ("Died.")
21:49:48 MOTOImesi -> MOTOI
21:49:54 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-04
21:55:50 Morris -> MorrisEat
2006/06/12 22:00:00
22:03:17 mimiaway -> mimimi
22:04:22 kisi_mesi -> kisito
22:11:45 hukiraway -> hukira
22:18:08 MorrisEat -> Morris
22:18:40 + kurow(~failed@OFSfb-01p2-93.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
22:19:08 Morris -> MorrisNY
22:29:41 + ER(~chocoa@softbank219198044131.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ほえ
[ER] ああ、そうか、今日はさっかーな日か
[hukira] こばん
[ER] こばー
[hukira] サッカーは見てると心臓に悪いので見ないようにしてます
[ER] わはは
[ER] そもそもサッカーが見れません
[hukira] しかし、KA-01が実況状態
[hukira] とほほ
[ER] わはは
[NATI] にょほほ
[hukira] 抜けとこう
[ER] ほむー
[ER] 日本には勝って欲しいけどなー
[hukira] それはそうなんですけどね
[ER] うぐー
[hukira] おや、もう昼ですか?
[ER] へ??
[hukira] お昼のサイレンではないのですか?<うぐー
[ER] ちがーう
22:44:56 MorrisNY -> Morris
[hukira] なんだ。どうりで空が暗いわけだ
[ER] (えうえう
[ER] いあ、今、ぶろぐを書いてるのだー
[ER] (かきかき
[hukira] ほほほう
[ER] ……こう、冴えた書き方がでけへんのだよう(えうえう
[hukira] 「たったひとつの」とか言いたいけど、言いませんよ
[ER] (ゆーてるがなー
[hukira] は、しまったー
[toyonote] いつも通り地の文で書くとイイヨ
22:53:03 fukaType0 -> fukaTCHOK
[ER] そなんですがねー
[Hisasi] にゃー
[ER] にゅー
[Hisasi] うにう
[ER] ほに?(ぽんぽん
[hukira] ぐにゅう
[Hisasi] こっちは書く暇を作るのが
[ER] ほえ
[ER] おしおと?
[Hisasi] 色々やらねばならないことが増えてもうたのですよ
[Hisasi] ろーんとか
[ER] げーん
[Hisasi] バス通いになる様子
[ER] ほえ
[ER] って、今まではでんしゃ?
[Luna] バス通勤っすか
2006/06/12 23:00:00
[ER] (交通費節約の為に、帰りがけのバスをぶっちして歩いている奴)
[Hisasi] 駅までバスで15分くらいかのう
[Hisasi] 早ければ10分くらい
[toyonote] (交通費ちょろまかすために地下鉄一駅往復歩いてるヤツ)
[ER] ……それって、朝はかかるんだよね(しみじみ)>15分
23:00:31 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] (ともよっ>とよりん)
[ER] しかし、ってことはもしかして、おひっこし?
[Hisasi] ですのう
[ER] ありゃー(汗
[Hisasi] これから正式にきまってから
[fukaTCHOK] っ(じてんしゃ)
[Hisasi] お引越しですのう
[H_Aoi] ・)ちら
[ER] うえー
[H_Aoi] がんばれー>おひこし
[Luna] ひっこしですかー
[ER] (ちらみしてる葵しゃである)
[ER] ひさしゃんとこ、本が多そうだからなあ(汗
[ER] <引越しの度に腰痛になる奴
[Hisasi] ……旦那の本がまだダンボールで四箱ありますですの>実家から着た奴
[Luna] なにか
[Hisasi] そんでもってCDが4000枚近く、、
[H_Aoi] そういえば、いーしゃー、台詞ちぇっくよろしゅう
[Luna] 引っ越しだというのにまた荷物がふえていませんか?(ぉ
[ER] …………どうしてそういうときにもってくるのだよ(汗)>ご実家から本を
[ER] あ、読んだよー>葵しゃ
[ER] おっけでした
[H_Aoi] 本類は一旦トランクルームとかに預けるのも手
[H_Aoi] あいあい、ありがとです
[ER] (んでその、CD4000枚ってなーなんじゃらほい(汗)
[H_Aoi] #さ、これで心おきなく和久君から検診の受信を進めて貰おう(おい
23:03:32 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] きゃーw
[H_Aoi] ガンになってたらタイヘンなんですからっ、と
[H_Aoi] #マンモグラフィーの恐ろしさを知らない和久君は真剣に進めるのであった(お
[Hisasi] 何もしらされずに「尊さんが検診を受けてくれないのです」とか知恵さんに言われたら
[Hisasi] 「尊さん、検診はちゃんと受けないとだめですよ(真顔」
[H_Aoi] 真顔で説得に来るだろう(笑
[Hisasi] とか言ってくれそうダネ
[toyonote] うわあ、傷つくナリ…w
[H_Aoi] その上で、どんな検査だか知ってる?と涙目で上目遣いw
[Hisasi] きゃー
[Hisasi] だって教えてくれないからw
[H_Aoi] おもむろにテニスボールを取り出して
[H_Aoi] #みこち:「胸をね、こう(ぶにゅっと真っ平らに潰して)してレントゲン取るんだよ?(涙目)」
[H_Aoi] と
[H_Aoi] セツメイw
[Hisasi] #かずひさ:「……う(真っ赤)」
[H_Aoi] みこち:「……痛いんだから(う゛ー)」
[H_Aoi] #でも説得されたから受けに行ったり(お
[Hisasi] かずひさ:「…………そう、だよなあ、みことさん……実際年齢は(以下謎の妨害音)」>みこちが言ったあとで
[toyonote] #いろんな意味でひどいナリ…>行っても行かなくても
[H_Aoi] でも、体は若返ってるから、受ける必要は無いと思われw
[H_Aoi] でも
[fukaTCHOK] #……………乳房健診かぁ…………美樹が居たりして(ぉ  <放射線科
[Hisasi] きゃーw
[H_Aoi] ひぎゃーっw
[H_Aoi] 即効ダッシュで逃げそうw
[H_Aoi] というか、レントゲンって段階で予想してたり(お
[H_Aoi] >美樹さん登場
[ER] ああ、その手が!!<なんだよそれ
[H_Aoi] でも、本体連動で放射線科に所属になったか確信がなかったのでw
[fukaTCHOK] #まぁ、マンモグラフィーは女性の技師さんが撮影しますから(w
[H_Aoi] ですよねぇ、さすがに
[fukaTCHOK] #撮った写真を見て、名前を見て………あれ?(w と(w
[H_Aoi] あれって、検査結果だけ来るモンなんですか?
[fukaTCHOK] 診断医の名前も一応乗っけてあるところもある。
[H_Aoi] そうすっと
23:14:21 kisi_huro -> kisito
[H_Aoi] 診断:「狭淵美樹」とかサインと判子が(お
[fukaTCHOK] うひひ
[H_Aoi] そんな事を暑さで溶けた頭で考えてましたよw>昼間
[ER] (とろとろ
[H_Aoi] (でんでろ
[H_Aoi] もう一つネタを考えていたのだが、連荘もアレなのでもうちょっとたってからw
[ER] ほむ……
[ER] …………ネタ
[ER] (ぐて
[H_Aoi] と言う事で、いーしゃのおっけーも貰ったので、後編「和久君が検査を進めに来ましたよ」の巻を考えよう(え
[ER] ……なにかいていーかわかんなくなりました(しくしく
[H_Aoi] そーゆーときは
[ER] ほに(;_;)
[H_Aoi] 呑んで寝ていっかいリセット
[ER] ……してるはずなのにーーー
[H_Aoi] じゃあ
[H_Aoi] 私みたいにでんでん毛色の違う話を書いて気分転換(お
[Hisasi] よしよし
[ER] (えうえう
[H_Aoi] (ぽんぽん
[ER] ……何を書けばいいかなあ
[ER] てか、ケイトちゃんもあるし
23:23:38 CshopZZZ -> Catshop
[H_Aoi] たまに読んでみたいのは
[ER] でも、風春祭は、どこまで書いていーのか微妙だし(えう
[ER] ほえ?
[H_Aoi] 片帆さんの日常とか
[ER] …………(ぐたっ:死亡)
[H_Aoi] あ(汗
[ER] 片帆って、今、話が浮かばないんですよー(えうえう
[Hisasi] ジャニガレでの会話
[Hisasi] ……いかにも地雷踏みそうで
[H_Aoi] ではまた気が向いた時にでも
[ER] うに……>ジャニガレ
[H_Aoi] 風春際はもう、お好きに書いていただいて
[Hisasi] うむ
[H_Aoi] 問題ナッシング
[Hisasi] そーいえば
[ER] …………うえーん
[Hisasi] 片帆さんと先輩が
[ER] ほえ
[Hisasi] 護身術講習で
[Hisasi] >風春祭の
[Hisasi] どうぞ、投げてくださいね
[Hisasi] で
[ER] …………
[Hisasi] おもっきしブン投げるの図とか
[ER] ……真帆が悲鳴あげます
[ER] (声をたてずに
[Hisasi] どこ吹く風の先輩とおもっきしブン投げて息はあはあやってる片帆さん
[H_Aoi] なんか、身軽に受身とってそうだなぁ、汗一つかかずに
[ER] (ぶん投げてもききめなし
[ER] …………
23:29:47 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[Hisasi] 見かねて史兄が変わりますよ、言います。
[Hisasi] それ
[Hisasi] 火に油なのはあきらか
[ER] 片帆:「…………(はーっはーっ:目だけが恐ろしい光を)」<怖いって
[Hisasi] 相羽:「なかなかお上手で」>平然と
[Hisasi] 史久:「……先輩、片帆さん(汗」
[ER] 片帆:「……お褒めに預かって恐悦至極(すげー目)」
23:31:55 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2153-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 史久:「片帆さん、僕が代わりますから……先輩、他のお相手をしてください(汗」
[Hisasi] #こいつらそのままにしたらあぶねーと判断
[ER] #正しい(汗
[ER] 真帆:「…………(滝汗)」
[ER] <なにをゆーても危険だと判断
[H_Aoi] #尊:「(遠くで情況をみて理解)……あーあ……こりゃー暫く片帆さん荒れるなぁ(ほっぺたぽりぽり)」
[Hisasi] #で、その向こうで
[Hisasi] 和久:「そう、そこで腕を……はい、こうやって」
[Hisasi] #他の人に指導してたりな
[ER] #わははー
[H_Aoi] #尊:「相羽さんだけなら、一戦仕掛けてもいいんだけど……真帆さんいるし(にっと闘士の哂い)」 #おい
[H_Aoi] #無論、和久君には見えないよーに(w
[Hisasi] #きっとまともにとりあわないほうに100円
[ER] #こー
[ER] 真帆:「…………すみません、指導員さん」>相羽さんに
[H_Aoi] #のらりくらりと逃げそうで(w >先輩
[Hisasi] 相羽:「ん、いいよ(ウィンクとかしてやがる」
[ER] 真帆:「ぶん投げられるほうってやっちゃだめですか?(真顔)」
[ER] #多分、そのほーがこの人には効き目あるなーと思ったらしい
[Hisasi] 相羽:「それ、指導にならないし」
[ER] 真帆:「上手く投げられる指導って……無し?」
[ER] #ぢーっと見てる
[Hisasi] 相羽:「それだと受身でしょ」
[ER] 真帆:「…………(ぢーっと見てる)」
[Hisasi] 相羽:「ちゃんとした護身術、教えましょうか?」>にぃっと
[ER] 真帆:(こっくり)
[Hisasi] #で、手さしだしてみたりな
[ER] #素直にてこてこついてく
[H_Aoi] #一方その頃、和久君の補助をしていたみこちは
[Hisasi] 和久:「じゃあ、もう一度やってみますね」>他の人に指導中
[Hisasi] #なんかわらわらとよってこられてるらしい
[H_Aoi] #尊:「はーいこっち見てくださいねー(和久君の隣で)痴漢などに襲われたら、まず、からだの正中線上の急所、眉間、陣中、喉、鳩尾、金的を狙ってください」
[H_Aoi] #尊:「こんな風に(ひゅんっ)」
[H_Aoi] #SE:どしゅっ(手刀がダミー人形貫通)
[Hisasi] #密かに空気が帯電していたのは気のせいです
[H_Aoi] #尊:(にっこり)
[H_Aoi] #綺麗に鳩尾を貫通された綿入りダミー人形(w
[ER] あれだ、片帆が横目でみてるよ>尊さん
[ER] 片帆:「……そうか、そうだったのかっ(握りこぶしっ)」<別に史兄を狙っているわけでわナイ
[Hisasi] 史久:「…………(尊さん、片帆さん……)」<内心汗
23:46:42 Saway -> sawdead
23:46:45 Catshop -> CshopBath
[H_Aoi] #尊:「どんなに身体を鍛えても、この四つの急所は鍛えられませんからね(にこにこ:和久君に寄って来る受講生に)」
[Hisasi] 和久:「……えーと(亜sえ」
[Hisasi] #汗
[Hisasi] #護身術なんですけどー、とw
[ER] 片帆:「……なるほど(ふっと笑顔)」<だーら
[meltdown] #死人は悪さをしない<護身の極み
[meltdown] #と言わんばかりですな(汗)
[H_Aoi] #痴漢に人権はナイと言い切りますよ(おい
[meltdown] #それでは、生存権すら危ういですがな(こら)
[ER] 真帆:「……なんか剣呑(汗)」
23:49:47 ! sawdead ("Seeya!")
23:51:04 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
[H_Aoi] #ナレ:この後、吹利では痴漢の被害が激減したという
[meltdown] #過剰防衛の適用は(マテ)
23:52:17 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2153-ipbf06wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:52:17 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-04
23:52:54 OTE -> OTE_Aw
[H_Aoi] まぁでも、さっきの急所の話は本当だから
[ER] ほむ
[ER] 陣中ってどこ?
[ER] (読み直してそこだけがわからんかったー
[toyonote] 鼻の下?
[H_Aoi] あ、
[H_Aoi] 正しくは人中だ
23:56:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[toyonote] YES
[ER] ほえー
[H_Aoi] 鼻と上唇の間ですね>人中
[ER] (いたいいたい
[H_Aoi] あとは下唇の下も急所ですね
[ER] ほむ
[fukaTCHOK] #相手が痴漢とか強盗の場合、かなりのレベルまで正当防衛が認められますよ
[Hisasi] 顔の中心線あるところは大抵急所
[ER] ……そういうの、教わるんだろうなあ、真帆も
[Hisasi] …………こう
[H_Aoi] ここに一撃入れられれば、よほどの奴以外は激痛で動けなくなりますよ>正中線上の急所
[Hisasi] 自宅で
[ER] 真帆:「……なるほど(とんとん、と、自分の中心線上を叩く)」
[ER] ほむ
[Hisasi] ゆびさきでつくつくと
[ER] …………
[Hisasi] 相羽:「この体の中心の線にそってあるからね」
[Hisasi] #にーっと楽しそうに笑いながら
[ER] 真帆:「ふむ」
[ER] #
[ER] #こー、まじめに聞いてるぞ
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #ちゃんと説明してる
[Hisasi] #真帆さん、奴の目がヨコシマだよ!きづかないの!?
[ER] #……気が付くならぼかーくろうしてません(きぱっ
2006/06/13 00:00:00 end