語り部IRCログ #HA06-01 2006-08-30

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-08-30をご活用くださいませ。

2006/08/30 00:00:00
[NATI] 摘薙:「だらけたか。」
[NATI] 摘薙:「どうすっかな……。とりあえず、外に出すか。」
[NATI] 摘薙:「ほらほらほら。」(服を猫じゃらしに合成・ぱたぱた)
00:02:26 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[chita0] 子猫たち:(摘薙に群がる)
[NATI] 摘薙:「おぎゃあああああああッ!?」
[chita0] 子猫たち:(摘薙に爪をたてる。摘薙に噛みつく)
00:03:12 ! CorDiaROM ("今日はうぃき弄って御仕舞い")
[chita0] 子猫たち:(摘薙が叫んだので興奮して噛んだり引っ掻いたりし始める)
[NATI] 摘薙:「お前たち……ッ!」(怒)
[NATI] 摘薙:「……ボエーーーーーーーーーッ!!!!」(怒鳴る)
00:04:06 ! gombe (Connection reset by peer)
[chita0] 子猫たち:(社内に逃げていく)
00:04:44 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 摘薙:「やべっ……。リサイタルしたら逃げ出しちまったよ……。」
[chita0] # おかしい。名だたる吸血鬼「豊秋竜胆」を翻弄した「子猫:3 にゃあ:13」で、摘薙を苦しめるつもりだったのに。ごく普通に脅威だ
[chita0] 子猫たち:(われもわれもと社内に逃げていく)
[toyolina] #翻弄されたっけ…?w
[chita0] 子猫たち:(逃げている逃げている。まだ子猫は居る)
[NATI] 摘薙:「……。」(どこかに電話。)
[chita0] # 竜胆さんでも呼ぶの?
[toyolina] #保健所かも?
[NATI] 摘薙:「……勉?俺、神。」
[NATI] 摘薙:「『またたび』買ってきて。……ああッ!?いいから行けよ。」
[chita0] 子猫たち:(部屋を満たしていたほどの子猫が社内に走っていったはずなのだが、まだ子猫は居る)
[NATI] 摘薙:「俺が『行け』といったらッ!お前は『どこまでですか』と聞くんだッ!」
00:08:18 ! MakotoK ("Leaving...")
[NATI] 摘薙:(パシリがまたたびをもって来るのを待っている)
[NATI] 摘薙:「おいで、おいで。」>まだいる猫
[chita0] # 子猫の川を見ながら?
[chita0] 子猫たち:(摘薙に群がる)
[NATI] 摘薙:「……お前ら、単体でこいや。」
[chita0] メルヘンさん:「蔵田さん、何事ですか。社内のあちこちに子猫が現れて困っています」
[NATI] 摘薙:「対処中です。少しお待ち下さい。」
[chita0] メルヘンさん:「うわあ」
[chita0] メルヘンさん:(子猫に埋もれる)
00:10:44 Luna -> LunaSleep
00:10:48 ! miburo ("超強力なクーラーの効いた部屋で毛布に包まりてえ")
[NATI] 摘薙:「課長が(゜∀゜||) 」
[NATI] 摘薙:「まあ。いいや。」
[NATI] いいらしい。
[NATI] 勉:「ぜえぜえ。神!買ってきました!」(袋を持って到着)
[chita0] 全然子猫が減ってる気がしません
[NATI] 摘薙:「ん。」(またたびを取り出して勉に合成)
[chita0] 子猫:(書類封筒に顔を突っ込んで暴れている)
[chita0] 子猫たち:(勉に群がる)
[NATI] 勉:「か、神?……ひいいいいいいいいいいいいいッ!!!?」
[NATI] 摘薙:「てい。」(勉を社外に放り出す)
[NATI] 摘薙:「ハーメルンのバイオリン弾きみてー……。」
[Hisasi] 美作:「おーい、蔵田こぴーたのまー」
[chita0] 数万匹の子猫が雪崩を打って勉に襲いかかっていく。社長室にいる子猫も皆、社外へ走っていく
[chita0] 社長室に子猫がこんなにいたのだろうか。まだ社長室には大量の子猫が残っている
[NATI] 摘薙:「センパイ、そこにいると踏まれるぜ。……遅かったか?」
[NATI] 摘薙:「まだいるのかよ。」
[chita0] 子猫:(書類封筒から飛びだして、勉を追う)
[chita0] 子猫:(書類封筒から出てくる)
[chita0] 子猫:(また書類封筒から出てくる)
[NATI] 摘薙:「これだ!」(封筒をつかむ)
00:15:59 ! meltdown ("明日は出張(ぱたむ)")
[Hisasi] 美作:(つぶれている)>でもその顔は幸せそうだったよ
[NATI] 摘薙:「封印!」(口を塞ぐ)
[chita0] 封筒:(萎む)
[chita0] 封筒:(膨らむ。膨らみはじたばたしている)
[NATI] 摘薙:「……焼いちゃうのもなんかまずいか。」
[chita0] 封筒:『サンプル商品を差し上げます。プルタブを引いてください』
[chita0] # プルタブは無い
[NATI] 摘薙:「???」
[chita0] 封筒:(倍に膨らんでじたばた。3倍に膨らんでじたばた)
[NATI] 摘薙:「爆発しそう( ̄□ ̄;)」
[NATI] 摘薙:(発送先を見る)
[NATI] 摘薙:「送り返してやる。」
[chita0] # 引いてください、とある説明書きから→が引っ張ってあって、矢印のさきっちょがちょっと破れてる
[chita0] なんかはっつけてあったみたいに
[NATI] 摘薙:「……。」(じー)
[NATI] 摘薙:(社長を身体検査)
[chita0] # 発送元は、何故か「浦霧コーポレーション」だった。ひでえ
[chita0] 社長:(ひものついた赤いプラスチック片を握りしめている)
[NATI] 摘薙:「引いたんだ……プルタブ。」
[NATI] 摘薙:(再合成して封筒とプラスチックをくっつける)
[chita0] 封筒:(萎む)
[chita0] メルヘンさん:(傷だらけで倒れている)
[chita0] 社内:(静かになる)
[NATI] 摘薙:「ふう。」(小さくため息)
[chita0] 社長:「うう」
[NATI] 摘薙:「後片付けが大変だ。」
[chita0] 社長:「うええええん、猫恐い、猫怖いよう」
[NATI] 摘薙:「社長、落着いて下さい。」(ぱしこーん)
[chita0] 美作さんも起きて良い。起きてどうしよう
00:24:41 lute -> lute_zzz
[chita0] 社長:「う、うええええええん」
[NATI] 摘薙:「猫はもういません。だからどうか落着いて下さい。あと給料上げてください。」
[chita0] 社長:「うん、うん」
[NATI] 摘薙:(ボイスレコーダーを確認)
[NATI] 摘薙:(親指を立てる)
[chita0] 社長:(よろよろと出ていく)
[NATI] 勉@またたび:ぼろ雑巾
[NATI] 摘薙:「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。今日も働いたなァ〜〜〜〜〜〜、俺、ぐっじょぶ!」
[chita0] メルヘンさん:(起きる。携帯電話を取り出す)「はい社長。はい、はい……わかりました」
[chita0] メルヘンさん:「蔵田さん」
[NATI] 摘薙:「はい?」
[NATI] 摘薙:「昇給ですね。」
[NATI] 摘薙:「どうぞ、ガツーンと、言っちゃってクダサイ!」
[chita0] メルヘンさん:「社長からの言伝です。約束どおり、今後貴方には猫対策手当が支給されます」
[NATI] 摘薙:(  ̄▽ ̄)
[chita0] メルヘンさん:「社内で猫を発見次第、外に追いだしてください。一日500円」
[NATI] 摘薙:「何その内容?」
[NATI] 摘薙:「あと安!」
[chita0] メルヘンさん:「以上です」
00:30:28 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[chita0] # 社長:「約束は守った。うん」
[Hisasi] #さぼったら給料からマイナス
[NATI] 摘薙:「特勤手当てなんて要求してねーーーーーーーよッ!くそッ!」
[NATI] 摘薙:(机ばん)
[chita0] 封筒:(どさどさ)
[NATI] 摘薙:「あ。」
[chita0] 封筒:『サンプル在中。プルタブを引っ張ってください』 というのが何枚も
[NATI] 摘薙:「コレ発送元突き止めないと解決じゃないのかもな。」(ぽそ)
[chita0] メルヘンさん:「庶務二課で検討しましょう。全部持ってきてください」
[chita0] # 続く。 としたほうが良いか
[NATI] 摘薙:「事件は『終った』のではなく、『始まった』、ということ……?」
[NATI] #次回に引く発言
[NATI] 摘薙:「でもモウイイ。カエル。ツカレタ!」
[NATI] #ぶち壊す発言
[chita0] お疲れ様でした
[NATI] お疲れ様でした
[toyolina] オツカレサマ
[toyolina] さすがに恐怖デスネ
[NATI] 猫の海
[toyolina] 加減しらぬ子猫ゆえ
[chita0] 竜胆さんは泳ぎたかっただろう
[toyolina] 埋もれたかったカモネ
[NATI] 子供は歯が尖っているし咬まれたら痛い。
[NATI] またたびなんぞと同化された日にはどうなってしまうのだろう。
[toyolina] 食われます
[toyolina] ガブリガブリと
[NATI] 勉だったもの:「……。」(しーん)
[NATI] 摘薙:(汗)
[NATI] 摘薙:(合成)
[NATI] 勉:気絶
[NATI] 摘薙:「流石に、ごめんっ!……でもかっこよかったぜ☆輝いてた!」
[NATI] 摘薙:「感動したッ!」
[NATI] 摘薙:(とんずら)
[NATI] パシリ万歳
[toyolina] #下僕に謝意を表してとんずらシタ
00:45:33 kisi_huro -> kisito
00:47:40 ! NATI ("CHOCOA")
00:48:52 Morris -> MorrisZZZ
00:54:35 ! hukirdead ("何も書かないとはダメダメだ")
00:55:15 ! Hisasi ("かほるさんがんばれ")
00:58:38 kurow -> deadkurow
[TK-Leana] 花月:「KATARIBE豆知識〜」
2006/08/30 01:00:00
[TK-Leana] 花月:「吹利は関西にあんのに、なんやみんな標準語でしゃべってんのはなあ。中の人が標準語でしゃべる人多いからやねんで」
[TK-Leana] 花月:「あと、チャットで関西弁書くのって、素でしゃべってる人でも結構難しいねん」
[chita0] 真砂:「なに、中の人って」
[toyolina] #渚:「あたま関西弁モードにせんと無理やね」
[HT-Magas] #比呂:「博多弁もむずかしかとよー。」
[TK-Leana] 花月:「それはうちの口からはちょっと言えへんなあ」
[TK-Leana] 花月:「ほら、『#』付きでしゃべってる人もこう言ってるやろ」
[chita0] 真砂:「どこにシャープつきでしゃべってる人がいるっての」
[TK-Leana] 花月:「四行上やん」
[gombe] #標準語の読み手のためのケアなんですよと言ってみる(ぉ >吹利は関西にあるのに標準語
[chita0] 真砂:「よんぎょうってどこ。さっきからわけのわかんないマイ設定言ってるけど、頭でも打った?」
[TK-Leana] 花月:「誰も自覚してへんねんな、自分がメタワールドの住人てことを。ああ、うちは吹利一孤独な少女や」
[chita0] 真砂:「あんたの言ってること聞いてたら、誰でもヒクよ」
[gombe] #メタ祐司:「せやからぼくもほんまは関西弁なんやけどね。実は、ちょっと丁寧にしゃべると、関西弁も字面の上ではほとんど標準語になってしまうっちゅう問題もあってねえ。さすがに主要幹線街道で結ばれてると文物の交流は豊富やったんやなあと思うわねえ」
[TK-Leana] 花月:「うちは一生『#』付きの書き割りに引きこもっとったほうが幸せなんかも知れへんなあ」
[chita0] 真砂:「シャープつきの書き割りってのがなんのこと言ってんだかわかんないってば」
[TK-Leana] # 花月:「だから、ここのことやん」
[chita0] 真砂:「なに黙ってるの」
[TK-Leana] 花月:(ため息)
[TK-Leana] 花月:「ええわもう」
[TK-Leana] 花月:「やっぱり、うちは吹利一孤独な少女やねん」
[chita0] 真砂:「聞いて貰えなくていじけるくらいだったら、世界の秘密がどうとかなんて大きな事言わないほうがいいよ」(花月の頭をなでる)
[TK-Leana] 花月A:「いじけとるんとちがう」
[TK-Leana] 花月B:「ただうちはむなしいねん」
[TK-Leana] 花月C:「こんな風にちょっとアルファベット一つ付け加えるだけで、うちが増えたみたいに見えるいうことを、うちしか知らんてことが」
[TK-Leana] 花月:(ため息)
[chita0] 真砂:(つられてため息)
01:22:47 ! gombe ("Leaving...")
[TK-Leana] # 花月:「この辺で幕や」
01:31:11 + fukaTypeU(~fukanju@p1141-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] しかし、結構難儀な子
01:45:34 ! kisito ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
01:49:24 hotaru -> hotdeath
[TK-Leana] 眼美:(鏡の前でくるりと回る)
[TK-Leana] 眼美:(ニパっと笑ってみたりしている)
[saway]] サクリ:「どうした眼美。頭で売ったか眼美」
[TK-Leana] 眼美:「ぎゃああ」
[TK-Leana] # 飛び上がる
[TK-Leana] 眼美:「て、てめえなんで居やがるッ!?」
[saway]] サクリ:「うほぉぉぉぉいっ!」(一緒に飛び上がる)
[saway]] サクリ:「なんでって、便所だ便所」
[chita0] あたる:「頭を打ったのなら、治す。だから正直に言って欲しい」
[TK-Leana] 眼美:「なんでぞろぞろ沸いてくるッ!?」
[saway]] サクリ:「ちなみに連れションだった」
[chita0] あたる:(うなずく)
[saway]] サクリ:「まあ、なんだ。悩み事があるならいえよな。もう手遅れっぽいが」
[TK-Leana] 眼美:(カッカと赤くなっていく)
[chita0] あたる:(眼美の額に手を当てる)
[saway]] サクリ:(眼美の真似して鏡の前でくるりとまわってニパーっと笑ってみる)
[saway]] サクリ:「ギャハハハ! きもっ! 俺きもっ!」
[TK-Leana] 眼美:「し、死ねぇぇぇッ!!」(ライダーキック
[chita0] あたる:「あ」
[saway]] サクリ:(ごーぎゃん)
[TK-Leana] # 鏡に頭から?
[saway]] # スピンしつつ
01:55:59 toyolina -> toyone
[chita0] あたる:(サクリの額から割れた鏡を取り去り、治療する)
[HT-Magas] #しょうがくせいってみんながんじょうだよねー(かたかた
[saway]] #鏡が割れずにサクリが頭から鏡の中に落っこちる
[chita0] # ではあたるの行動はキャンセル
[TK-Leana] 眼美:「……アン?」
[chita0] あたる:(鏡に触れようとする」
[TK-Leana] 眼美:「おい、サクリてめえどこ行きやがったコラァ!」
[TK-Leana] # 飛び込む
[chita0] # ごつん。なんちゃって
[saway]] 壱耶:「ん。我が輩の部屋に次々と女の子が」(中でお茶をしている)
[chita0] あたる:「……ここはどこ」(眼美の下敷き)
[saway]] 壱耶:「女子トイレの鏡の中だが」
[TK-Leana] 眼美:「じゃあ女子トイレの鏡の中に住み着いてやがるてめえはなんだ、変質者か?」
[saway]] 壱耶:「まあそのようなとこか」(フッ)
[saway]] 壱耶:「お茶でも如何カネ」
[chita0] あたる:「否定しない」
2006/08/30 02:00:00
[HT-Magas] #ひよ:「……(何か見ては行けなかたものを見た気がしますの……」(汗>鏡に飛び込んでる人たち。
[chita0] # 興味持ちませんか。持つよね。持ったよね。いらっしゃい
[saway]] 壱耶:「なんだ。ワイトじゃないか。大きくなったものだ」(あたるの頬をなでる)
[TK-Leana] 眼美:「あたる、知り合いか?」
[chita0] あたる:「もう二年たった。大きくなるのもやむをえない」
[chita0] あたる:「吹利の秩序をことのほか気にかけている方。三島様」>眼美
[chita0] あたる:「変態と呼ぶのはおそれおおい」
[saway]] 壱耶:(二人分のティーカップを並べる)「それと君達のような少女の未来を、だ。して、何か悩み事でも? 鏡に向かって笑顔の練習をしていた少女A
[TK-Leana] 眼美:「の、覗き見てやがったかこのクソジジイッ!」
[saway]] 壱耶:「我が輩、なんでも知っている」
02:03:59 ! HT-Magas ("また低迷期。御南深以外のキャラがまともに動かせる気がしない。")
[saway]] 壱耶:「少女の悩みとあらば協力は惜しまぬよ」
[TK-Leana] 眼美:「じゃあ聞くが、おれらより先にここに飛び込んできた、緑髪の女はどこいった?」
[chita0] あたる:「そんなことより、もっと自分のことを聞くと良い」
[TK-Leana] 眼美:「おれのことで、おれのしらねえことなんかねえよ」
[chita0] あたる:「鏡の前で──」
[saway]] 壱耶:「一人で抱え込むのはよくないぞ。少女A」
[TK-Leana] 眼美:「あ?」
[saway]] 壱耶:「我が輩、君のことは時折見ていたがあのような奇行──失礼、あのような奇行に及んだのにはそれなりのわけもあろう」
[saway]] #言い直したけど変わってない
[chita0] あたる:「言い直せていない」
[chita0] あたる:「私が居て、相談しづらいなら、私は目をつぶっている」>眼美
02:10:35 ! mikeAway ("催奇どう?")
[TK-Leana] 眼美:「てめえら、おれがちょっと鏡の前でポーズつけてみたのがそんなにおかしいってのかコラァッ!?」
[saway]] 壱耶:「うむ──コレでも我が輩児童相談所の専門資格を有しておる。女の子のことなら保健体育から心と体の問題までバッチリ対応しよう」
02:12:16 + lute_zzz_(~lute@p1113-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[saway]] 壱耶:「おかしいとは言わぬが……うむ、尋常ではなかった」
[saway]] 壱耶:「大きな悩みを抱えているに違いない、と我が輩確信しつつお茶を吹いた。高級な茶葉であったのだが」
[TK-Leana] 眼美:「そーかよ、わかったよ」
[chita0] あたる:(片方だけ薄目を開ける)
[saway]] 壱耶:(何でも相談してくれといった様子で両手を広げる)
[TK-Leana] # 魔法のミスティ☆カイザーナックルに光がこもる
[saway]] 壱耶:「我が輩、身の危険を感じているのだが」
[TK-Leana] 眼美:「要するにてめえら寄って集っておれに喧嘩売ってんだなコラァッ」(体の中心点に思いっきりこぶしを打ち込む
[saway]] 壱耶:「我が輩、一つ進言しよう。短気は損気である──」(ぶつん、と壱耶が消失する)
02:17:46 + lute_zzz(~lute@p1113-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita0] あたる:(目を閉じている)「まだ相談は終わらないか」
[TK-Leana] 眼美:「はっ、しまった。サクリどこだよ」
[chita0] あたる:「私たちは飛びこんだ。贄崎さんは落ちた。私たちが贄崎さんを飛び越えてしまった可能性がある」
[saway]] テーブルの上のティーポットがぐらぐらと揺れる
[chita0] あたる:「つまり、私たちの背後に……違ったらしい」
[saway]] SE:「がしゃん」
[TK-Leana] 眼美:「なんだ?」
[saway]] 小さいサクリ:(薄緑色のメイド服を着てティースプーンの下敷きになっている)
[TK-Leana] 眼美:「うわっ、おまえ何があったッ!?」
[saway]] 小さいサクリ:「いっつつつ。なんだここはよう。うわ! デカッ!」
[chita0] あたる:「か弱く見せて同情を引こうとしている」
[TK-Leana] 眼美:「おまえがちっちゃいんだよ」
[saway]] 小さいサクリ:「へ?(自分を改めて見る) ギャーー! なんだこの格好!」
[saway]] 小さいサクリ:(スプーンを押しのけ、杖代わりにして立ち上がる)
[chita0] あたる:「壱耶様とお会いになって、何か頂いたはず。詳しく言うと良い」
[saway]] 小さいサクリ:「壱耶? さっきのおっさんか? なんとなく見るだにむかついたからとりあえず鉄パイプで殴ろうとして……そうだ、なんか砂糖喰わされた」
[saway]] テーブルの中央にドア出現
[saway]] ドア:「そろそろ時間おしてるんやけど、さっさと出てかへんと延滞料とりまっせ」
[chita0] あたる:(サクリをつまみあげる)
[TK-Leana] 眼美:「んだおまえはよ」
[chita0] あたる:(ドアを開いて、サクリを投げいれる)
[saway]] ドア:「見ての通りのドアやがな」(高さ20cmくらい)
[chita0] # えー。このままじゃ出られないじゃん
[saway]] ドア:「むご! むちゃすんなて!」(ゴクンとサクリ飲み込む)
[TK-Leana] 眼美:「そもそもここどこだよ」
[saway]] #法則通り机の上には砂糖入れが置いてあるわけです
02:30:29 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[saway]] ドア:「そんなんも知らんで来たんかいな! 此処こそは我らが技術の結晶、神秘の空間ミラー・イン・女子トイレや!」
[TK-Leana] 眼美:「私を飲みなさいってか?」
[chita0] あたる:「確か、贄崎さんは、砂糖を食べたと言っていた」(砂糖をつまみ上げる)
[chita0] あたる:「口を開いて」>眼美
[TK-Leana] 眼美:「狭いドアはこじ開けりゃいいだろうがよッ!」(げしげし
[saway]] ドア:「あん! やめて! 痛い! 痛いて! 乱暴にしたらあかん」
[chita0] あたる:(眼美の口に砂糖を放りこもうとする)
[TK-Leana] 眼美:「誰が飲むかッ」(払いのける
[chita0] あたる:「試してからじゃないと」
[TK-Leana] 眼美:「自分で試せよアホンダラ」
[saway]] ドア:「ほなそろそろわい帰ってええかな」
[chita0] あたる:(砂糖を飲みこんで、目を閉じる)
[saway]] #灰色の都市迷彩の入った軍服+鉄ヘルという姿に
[saway]] #あとおまけのように縮まる
[TK-Leana] 眼美:「おい、ここから出していけよ」
[chita0] あたる:「人を、あほんだらって言う人、嫌い。じゃ」
[chita0] あたる:(ドアを開いて飛びこむ)
[saway]] ドア:(むぐむぐごくん)「なおこの空間はわいが帰ったあと自動的に消滅します」(事務的に)
[saway]] #だんだん部屋が狭くなっていく
[TK-Leana] 眼美:「あ、チクショウこのやろう」
02:38:16 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
[chita0] # さよなら眼美
[TK-Leana] 眼美:「だがこの百々目鬼眼美ただでは死なん。貴様も道連れじゃあ。マナコメキョロリンアイアイアイ〜」(ぴゅるりらりらり〜
[TK-Leana] SE:まがまがしいエフェクトが巻き起こり、眼美の全身の瞳が開眼する
[saway]] ドア:「きも!」
[saway]] ドア:「えぐいで自分!」
[saway]] ドア:「そんな格好したらお父さん泣くがな! もっと自分大切にせんとあかんよ!」
[saway]] #破壊すか?w
02:42:19 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Leana] 眼美:「じゃかあしいボケッ! ミスティ☆コッチヲ見ロォォォ」(キュルキュルキュル
[TK-Leana] # 爆発
[saway]] ドア:「ぶげらっ」(ドア吹っ飛ぶ
[saway]] ドア:(部屋の隅で意識を失っているが空間の圧縮に飲まれて消える)
[saway]] テーブルの上にはティーセットの残骸と20cm四方の穴が残るばかり
[TK-Leana] 眼美:「これでおしまいか」
[chita0] # こじあけないの?
[TK-Leana] # 消えたじゃん、ドア
[saway]] 壱耶:「お困りかね? 我が輩のこと以後お兄ちゃんと呼ぶのなら助けてやらんでもないが」
[TK-Leana] 眼美:「だが断る」
[saway]] 壱耶:「残念だ。道は開けていたというのに」
[TK-Leana] ビボ:「諦めんのかよ、ミスティ☆メミ」
[TK-Leana] 眼美:「まさか、ドアが気に入らないなら自分でつくりゃあいいんだ。ハッ、簡単なことだろ」
[TK-Leana] ビボ:「それでこそオレの眼球少女だぜ」
[saway]] 壱耶:「前向きだな……我が輩長らく忘れていたものを思い出した。これをやろう」(飲み薬と鍵を手渡す)
[TK-Leana] 眼美:「んだこれはよ」
[saway]] 壱耶:「なに、礼はいらぬ。またいずれ会おう」
[TK-Leana] 眼美:(ビボの口に薬を半分つっこんでみる)
[saway]] 鍵のかかった小さなドアが現われる
[TK-Leana] ビボ:「モガッ」
[saway]] #小さくなってモヒカン+ピアスに
[TK-Leana] ビボ:「なんじゃこりゃー」
[TK-Leana] 眼美:「……こんなん飲めるかーッ」
[TK-Leana] 眼美:「ミスティ☆ラビュリンス」(ずもももと巨大な瞳が虚空に開く
[saway]] 壱耶:「郷にいらば郷に従え、場には相応しい格好というものがある」(壱耶も飲み薬を飲み燕尾服姿で扉を開けて入っていく)
[saway]] 壱耶:「君も来い、ここはもうだめだ」(ビボ引っ張っていく)
[saway]] #全て破壊し尽くす気だw
[TK-Leana] 眼美:「適当こいてんじゃねえ。あばよ」
[TK-Leana] # 開いた瞳の中に入って消える
[saway]] ----ジョキン
[saway]] 気付くと、鏡の前に立っています
[saway]] 午後の授業が鳴る鐘の音
[saway]] 授業が始まる、だ
[saway]] しかし、そこにはあたるとサクリとビボがいない──
[saway]] 続く
02:59:55 saway] -> sawdead
2006/08/30 03:00:00
[chita0] お疲れ様でした
[sawdead] でした
[TK-Leana] おつかれさま
[sawdead] すごい格好を懸命に考えていたのに
[sawdead] スクール水着にランドセル、みたいな
[TK-Leana] 危うく死ぬところでした
[TK-Leana] 意地で
[TK-Leana] ていうか。最初にシーンでサクリが声かけるのがあと少し遅かったら
[TK-Leana] 「ひゃくめだモン」
[TK-Leana] とか言ってたのに、眼美
[TK-Leana] ちょっと惜しかった
[sawdead] それは惜しいことをした
[sawdead] さて、どうしようあたるさんw
[TK-Leana] マイキャラ12使徒化計画
[sawdead] コウモリ男は、わかる
[TK-Leana] コウモリ猫ですよ
[sawdead] コウモリ猫でしたね
[sawdead] 鳥乙女はだれですか
[TK-Leana] 結夜:「私のどこに猫的要素が。あらよっと」
[TK-Leana] ていうか、ヴィジュアルそのまんまな苑じゃないあたり
[TK-Leana] 鳥乙女誰だろうなあ
[sawdead] 家獣も気になりますね
[Ruki] 鳥乙女・・・?
[TK-Leana] 象人も謎
[TK-Leana] ていうか、素直にKATARIBEキャラでやった方が楽か
[TK-Leana] 家獣モジャ。ほら、あのメガネと窓が似てると思いません? あと大きさ
[sawdead] もの凄い牽強付会を見た気がしますが、まあオッケー
[TK-Leana] 鳥乙女はまあ羽が生えてりゃなんでもいい気がするので
[TK-Leana] ぐりこ?
[sawdead] なんて神秘性のない鳥乙女
[sawdead] せめてサイレンの人辺りで
[chita0] ぐりこサイレン
[TK-Leana] なんてやかましそうな
[TK-Leana] 幽子はゆなちで
[sawdead] 騒々しい集団になりそうですね
[TK-Leana] ていうか大半里見になってきました
[sawdead] 誰が悪魔君であろうとまとまりは無さそう
[TK-Leana] メフィスト二世はまんまメフィストの人がいたのでそれで
[sawdead] ピクシーはもけとふかにでも
[sawdead] 残りが問題ですね
[chita0] 12使徒をよく知らない
[chita0] 使途不明なんて
[sawdead] おやすみなさい。おやすみなさい。
[TK-Leana] 眼美がヒャクメだモン
[TK-Leana] さて、いい加減寝よう。投げっぱなしジャーマン
03:21:35 ! sawdead ("memento mori...")
[TK-Leana] ていうか、以外に小学生組で事足りないかな
03:31:19 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] 狐火の火狐がユルグだしょ、変身するサクリはサシペレレ
[TK-Sleep] インテリ一文字はヨナルデ・パズトーリ。鳥乙女は巨乳
[TK-Sleep] ヒャクメは眼美で、コウモリ猫はまあぶっちゃけコウモリ豚だけど
[TK-Sleep] 家獣はでっかいから、巨乳。象人もアレだな、でっかいので巨乳。
03:34:33 + fukaTypeU(~fukanju@p4036-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Sleep] あれ、一人三役?
[TK-Sleep] まあ、於いといて。変身するから妖虎は妖ペンギンで
[TK-Sleep] 豆幽霊と鏡の人がいないか
[TK-Sleep] そろそろ寝たが尽きてきたのでホントに寝ます
2006/08/30 04:00:00
04:22:19 ! chita0 (EOF From client)
04:22:25 + chita0(~chita0@t530149.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
04:49:09 + chita(~chita@t120234.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/30 05:00:00
2006/08/30 06:00:00
06:28:22 LunaSleep -> Luna
06:28:35 ! fukaTypeU ("当直の終わり。世界の始まり。")
2006/08/30 07:00:00
2006/08/30 08:00:00
08:04:39 mikeZzz -> mikeyama
08:10:30 Yad_sleep -> Yad_away
08:15:33 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『凍てつく地味なしごとー』")
2006/08/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2006/08/30 10:00:00
2006/08/30 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:40:11 + fukaTypeU(~fukanju@p1179-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/30 11:00:00
11:19:20 Ryu_away -> Ryu
2006/08/30 12:00:00
12:19:14 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
12:26:20 TK-Sleep -> TK-Leana
12:33:57 + MakotoK(~makotok@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/30 13:00:00
13:07:01 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:15:47 + chita(~chita@t112114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/30 14:00:00
14:11:29 ! chita (EOF From client)
14:16:37 ! H_Aoi ("ひあういご")
14:21:45 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1208-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:28:11 + chita(~chita@t112114.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
14:29:37 Ten-Rou -> Ten_out
14:44:10 Ten_out -> Ten-Rou
2006/08/30 15:00:00
15:09:42 ! chita (EOF From client)
15:28:20 deadkurow -> kurowAway
2006/08/30 16:00:00
16:03:13 + mikeyama0(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
16:48:25 + fukaTypeU(~fukanju@p6138-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/30 17:00:00
17:19:37 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:27:46 + fukaTypeU(~fukanju@p1026-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:28:42 lute_zzz -> lute
17:48:29 killist -> killaway
2006/08/30 18:00:00
18:10:46 Ryu -> Ryu_away
18:12:14 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:42:41 ! MOTOI ("寝過ごしたっすー(爆)")
18:47:59 lute -> lute_3
18:58:17 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/08/30 19:00:00
19:01:27 Ten-Rou -> Ten_Eat
19:01:29 + meltdown(~meltdown@wd158.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:13:10 Saw -> Sawafk
19:32:09 Ten_Eat -> Ten-Rou
19:42:24 + chita(~chita@t562145.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:52:33 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
19:56:22 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
19:57:45 fukaWork -> fukaFuton
19:58:31 Yad_away -> Yaduka
2006/08/30 20:00:00
20:02:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:02:30 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:03:37 Morris -> MorisDEAD
20:09:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:13:20 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:死んだ目をしたあぷでとさいきどー")
20:13:26 + meltdown(~meltdown@wd81.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:14:38 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:17:40 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:18:25 + meltdown(~meltdown@wd61.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:18:55 Morris -> MorisDEAD
20:23:19 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:23:41 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
20:28:31 lute_3 -> lute
20:30:03 Yaduka -> Yad_Furo
20:43:56 mikeyama0 -> mikeAway
20:44:01 mikeAway -> mikeZzz
20:44:44 Yad_Furo -> Yaduka
20:47:13 toyone -> toyolina
2006/08/30 21:00:00
21:10:17 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
21:16:25 + BallLaway(~ballmk-2@p7030-ipad306hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:18:19 killaway -> killist
21:25:08 H_Aoi -> H_AoiKaki
21:27:18 lute -> LuteRAM
21:42:21 ! Ruki ("Leaving...")
21:43:21 HT-Magas -> Tihuro
21:46:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:48:50 + CshopZZZ0(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #HA06-01
21:49:53 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:52:11 + CshopZZZ(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #HA06-01
21:55:39 + CshopZZZ0(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #HA06-01
21:56:25 + kisito(~chocoa@p1051-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:57:50 Tihuro -> HT-Magas
2006/08/30 22:00:00
22:01:47 + LuteRAM_(~lute@p2012-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:06:26 + MOTO-i(~MOTO-i@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[chita] あたる:「麻依子さんは、お酒を飲んでいないときは、死人のようだ」
[chita] あたる:「お酒を飲んでいる時はゾンビのようだ」
[Sawafk] 麻依子:(浴びるように飲んでワータイガーみたいになってる)
[chita] あたる:「控えたほうが良い」
[CshopZZZ0] # 単なるトラじゃん(笑)
[Sawafk] 麻依子:(ギターで墓石を粉砕し破片を囓っては吐き出し囓っては吐き出し)
[Sawafk] 麻依子:(えれえれえれえれ)
[Sawafk] 麻依子:(ついでに色々吐き出す)
[Sawafk] in 桜木家
[HT-Magas] #がーん。
[chita] あたる:「……畳が黒く変色して、穴が開いた」
[CshopZZZ0] 達大:「帰ってください」(ぷちっ)
[chita] あたる:「少し待って。麻依子さんが回復するまで」
[Sawafk] 麻依子:「アハーン、あたし、酔っちゃったみたい」(じー)>達大
[chita] あたる:(麻依子にきいろいにくを擦りこんでいる)
[H_AoiKaki] #ステキな迷惑っぷりだw
[CshopZZZ0] 達大:「はっはっは。じゃぁ、なおさら帰らなくちゃですよ!」(ぴきっ)
[chita] あたる:「麻依子さん、最近なにかあったのだろうか」
[Sawafk] 麻依子:「おかしい。あたる隊員。目標にはお色気ビームが通じない」
[chita] あたる:「それも体調のせいだと思う」
[CshopZZZ0] 達大:「目の前で畳が黒く変色して穴開くほどの酸を吐く姿を見て、どうやって色気を感じろと?」
[Sawafk] 麻依子:「そうかぁ、たっちゃんはもう不能なのかぁ」(ソファにひっくりかえる)<相手の体調と解釈
[chita] あたる:「……治療は必要か」>達大
[CshopZZZ0] 達大:「必要ありませんよ」(にこにこ)
[Sawafk] 麻依子:(げらげら笑ってる)
[CshopZZZ0] 達大:「さっ、お帰りくださいっ」(ていっ、ごろんっ)
[Sawafk] 麻依子:(ほっぽり出された)
[Sawafk] 麻依子:「愛してるぜー、かのこたーん」
[CshopZZZ0] SE:(鍵の閉まる音)
[Sawafk] 麻依子:(寝る)
[chita] あたる:(麻依子についてきた)
[CshopZZZ0] 火狐:「わたしもだよっ、麻衣ちゃんっ」
[Sawafk] 麻依子:(猫のように丸まって寝る)
[CshopZZZ0] 火狐:「でもご近所メーワクだから帰って寝てねっ」
[chita] あたる:「こんなところで寝ると体調が崩れる」
[Sawafk] 麻依子:(表皮がぼろぼろ崩れてる)
[chita] あたる:(達大の部屋の呼び鈴を鳴らす)
[CshopZZZ0] # 脱皮?(笑)
[Sawafk] # 蝶になるのです
[chita] # なら助けは要らないね
[Sawafk] #なるといいなあと願いつつ、〆を希望
[chita] # では終
22:24:46 CorDiaROM -> CorDially
[Sawafk] 貴重な独身、かつうまい飯も食えるんで溜まり場にされてますね
[chita] 残念だ。桜木達大は麻依子を妹のように思っていて、恋愛対象として見ることが出来ないんだよ、と慰めることができなかった
[Sawafk] あたるさんはそう解釈してるらしい
22:26:40 + hukirdead(~hukira@p4199-ipad34kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] 言うだけ言ってあげようかな、と
[chita] そういえば貴重な独身男性なんだなあ
[Sawafk] 摘薙君よりは甲斐性あるし
[Sawafk] 善勝君よりもあるかなw
[chita] ちひろさんちのキャラも独身男性だよね
[Sawafk] 貴重じゃない気がしてきたが、まあ居心地がいいんだろう、怒らないから
[HT-Magas] あれはひとりみというかなんというかな……
[chita] 天井とか:「本当、桜木達大は怒らないよなあ。なんて居心地の良い天井だろう。そうは思わないか」
22:32:43 + CshopZZZ(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #HA06-01
[HT-Magas] 私の弱点は、出来ないことをしようとすることだと気づいた。(気づくのが遅い
[chita] 突然どうしたの
[HT-Magas] ……敗北感だ。orz
[toyolina] むしろ準備を怠りすぎなのではないかと一般論を述べてみる
[Sawafk] 何に対する反応なのかすらわからない
[chita] 麻依子ちゃんと仲良くなりたいんじゃないかと下衆のかんぐりを入れることはできるが
[HT-Magas] 何に対する対応でも無く気づいただけです。/それはそうですね>とよりんさん
22:42:05 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
[Sawafk] 何に対する反応でもなかったそうですよ、奥様
[CshopZZZ] あら、でもこの年頃の子は照れてなんでもごまかそうとしますのよ、奥様
[HT-Magas] 井戸端会議に(ぁ
22:46:42 CorDially -> CorDown
[Sawafk] 難しいw
22:49:11 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Sawafk] 井戸端会議に参加するのが無理だとおもう、という話でいいんでしょうか
[chita] 奥さんが足りない
[Hisasi] 呼んだかい?
[chita] あたる:「慈悲深い玉緒様のはからいにより、裏庭に井戸が出来た」
[chita] あたる:「皆が井戸端会議をすると良い。そう思う」
[chita] あたる:「思慮深い玉緒様は、同時に、掲示板を撤去なさった」
[Sawafk] 玉緒:(身投げ用の札を立てる)
[chita] あたる:「……」
[chita] あたる:「…………。会議はどうなる」
[Sawafk] 玉緒:「…………底で、どうかしら?」
[chita] あたる:(井戸を覗きこむ)
[Sawafk] #深淵
[chita] あたる:(石を投げいれる)
[chita] あたる:(耳を澄ませていたが、諦めた)「──どれほど深い」
[NATI] 摘薙:「かなり深い。」(井戸から出てくる)
[Sawafk] 玉緒:(漬け物石を摘薙の上から落とす)
[NATI] 摘薙:「恐らく日本海溝の6倍くらい……どわッち!?」
[chita] あたる:(目を見開く)「玉緒様は、蔵田さんを掘り起こした……はずだった」
[Sawafk] (ヒューーー…………)
[Sawafk] 玉緒:「深そうね」
[NATI] 摘薙:「ひぃいッ!!?」(壁に張り付く)
[chita] あたる:「井戸水はあるか」
2006/08/30 23:00:00
[Sawafk] 玉緒:「確認のしようがないわね。ホワイトさん、飛び込む?」
[NATI] 摘薙:「しらねーよ、底が見えないもん。」
[chita] あたる:「ご命令なら」
[Sawafk] 玉緒:(悩んでる)
[NATI] 摘薙:「ていうか、俺の着地ポイントにこんな穴掘るなよ。」(出てくる)
[chita] # まさかギャグだったの?
[Sawafk] 玉緒:「今日はいいわ。帰りましょう」
[chita] あたる:「会議が始まったら、騒がせないよう、心がけて欲しい」>摘薙
[Sawafk] 玉緒:「……会議ってなに?」
[chita] あたる:「奥様やお嬢様が集まって世間話をする。そういう場所を、玉緒様がおつくりになったのだと思っていた──いました」
[Sawafk] 玉緒:「みんな井戸に飛び込めばいいのよ……」
[Hisasi] 幸久:「……なんか世間話する場にしちゃ随分おどろおどろしいんだが」
[chita] あたる:「蔵田さんを追って」
[Sawafk] 玉緒:「ホワイトさんがわからないわ。さよなら」(頭から落ちていく)
[Sawafk] #玉緒退場
[chita] あたる:「あ」
[NATI] 摘薙:「オーナーの方が分からんわッ!」(゜∀゜||)
[chita] あたる:(慌てて井戸べりによじ登る)
[NATI] 摘薙:「危ないぞ、やめとけ。」
[chita] # さて。井戸なので、覆うような小さい屋根があって、滑車が下がっているんです
[chita] # その滑車がですね……
[chita] # 急にからからと回りだす
[NATI] 摘薙:「?」
[NATI] 摘薙:「自動井戸。ハイテク。」
[chita] # 井戸から、ロープに下げられた何かが上がってきました。上がりきったら、滑車も止まります
[chita] # 摘薙と幸久の眼前で、何かがぱかっと開きます
[NATI] 摘薙:(逃走)
[chita] # あ、逃げた
[NATI] 摘薙:「あとは任せた!俺はアンパンマンを録画しないといけないんだッ!」
[chita] # だそうですが、いかが致しましょう>幸久
[NATI] 摘薙:「許してくれッ!だーっはっはっは!」(遠くでグリコのシルエット)
[chita] エレベーターガールっぽいもの:「一階でございまーす。……誰も居ない」
[NATI] もっと凶悪なヤツだと思ってたw
[chita] 何か:(井戸に引っ込んでいく。滑車もからから動いている)
[Sawafk] (反対側のロープに引っ張られて黒い塊が戻ってくる)
[Sawafk] 玉緒:(首にロープまいて井戸の屋根にブラーン)
[Sawafk] 玉緒:「……た……だ……い……ま」
[chita] あたる:(井戸べりに這いあがって、玉緒の足を支える)「おかえりなさいませ」
[Sawafk] 玉緒:(刃物をだして首を切る)
[Sawafk] 玉緒:(ロープを取って首をくっつける)
[Sawafk] 玉緒:「今日の夕飯はハンバーグにすることにしたわ。喜びなさい」
[chita] あたる:「ありがとうございます。それと、今後は発言を慎んで、玉緒様を悩ませないよう努めます」
[chita] # 誰か落ちてたのか
[Sawafk] 玉緒:「そうね。そうしてくれると助かるわ」
[chita] あたる:(お辞儀をする)
[Sawafk] #おしまい?
[Sawafk] #和気藹々
[chita] # お疲れ様でした
[Hisasi] #離籍してるあいだに素敵展開がw
[Sawafk] なるほど。確かにこれではちひろさんも参加しづらい。
[Sawafk] サトミマンションにはいささか問題があるようです
23:20:32 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[Hisasi] 特殊空間だしのう
[toyolina] これ以上居場所つくるスペースない印象がありますね>サトミマンション
[HT-Magas] いくらでも作れる気もします……
[Sawafk] スラップスティックとか好きだとノリに馴染めるんでしょうが。
[toyolina] 僕は人見知りがちなシャイボーイなので人がいっぱいいるところはまず眺めてかかってしまいます故
[toyolina] 自分で作るのは好きだけど(観察者としての立ち位置を最初から取れるからw)
[kurowAway] サトミがせっかくいるのに有効に働いてないのが残念でごわす。
23:25:29 kurowAway -> kurow
[kurow] 彼女は受身すぎて。
[Sawafk] とりあえず何かにつけてベランダから落下するとイイと思います
[kurow] ごしゃっ。
[toyolina] 402号室限定ではないのか、落下はw
[kurow] サトミの残骸:カタカタカタ……
[Sawafk] サトミマンション的にはデフォです
[Sawafk] まああそこまで気持ちよく落ち続ける漢はやつくらいのものですが
[Sawafk] 落ちたり燃えたり砕けたりしやすい空間として設定されております
[kurow] しかし入居時に玉緒さんから目立つなと言われたのでカーテンは常に閉め切っているものです。
[kurow] 素直。
[Sawafk] たぶん言った本人忘れてますね
[Sawafk] 今度視察に行ってなぜカーテンをしめたままにしていると睨み付けることにします
[kurow] こそりこそりと移動。っていうか頭が猫耳に奪われたままですよ。
[Sawafk] ああ、どうするんですかあれ
[kurow] サトミ胴体:(サトミマンションへふらふらたどり着く)
[toyolina] #たどり着けたことに驚きw
[kurow] どうするんでしょうあれ。
[Sawafk] 麻依子:「おっかえりー!」(ギターで殴る)
[NATI] 不憫w
[kurow] サトミ胴体:ごしゃっ
[Sawafk] 麻依子:「あれ? いなくなった。アッレー?」(キョロキョロ)
[kurow] サトミ胴体:「……」(カタカタと立ち上がる。いろいろ折れてて身長が七分くらい)
[Sawafk] 麻依子:「おー、いたいた。どしたの?」
[kurow] サトミ:(ボディランゲージをしようとするが上手く伝わらない。ぶらんぶらんぶらん……)
[kurow] SE:ゴッ
[kurow] #前腕の一部が外れて伸びて
[Sawafk] 麻依子:「くっつけとく?」(のりを差し出す)
[kurow] サトミ:(ぺこぺこ頭?下げながら折れた場所を差し出す)
[Sawafk] 麻依子:「あー! わかったスよ!」(ギターで殴る)
[Sawafk] 麻依子:「サトミちゃん頭ねーんだ! なーんかおかしいとおもったんだよねー」
[kurow] サトミ:ごきゃっ
23:37:16 + LuteRAM(~lute@p2228-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:37:27 + CshopZZZ(-zoa73007@202-180-114-21.aial.cust.commverge.net.nz) to #HA06-01
[kurow] サトミ:(カタカタゆれながら立ち上がる、身長がさらに半分くらいに)
[Sawafk] #縮んでいくw
[Sawafk] 麻依子:「頭どうしたんスか?」
[kurow] サトミ:(ぶらーんぶらーん)
[Sawafk] 麻依子:「要領得ないなー。ハッキリいわねーとわかんないよ」
[chita] # ここに達大が来たら色々素敵にぶち壊しだなと思った
[kurow] サトミ:(地面にへろへろの文字を書く。「まちT二らくなっTた」)
[kurow] サトミ:カタカタカタ……カタカタカタ……
[Sawafk] 麻依子:「暗号?  まちきれないぜベイビー?」
23:40:57 + Ruki_(~Ruki@p1210-ipbfp604tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kurow] サトミ:(落ち込んでいる様子)
[Sawafk] 麻依子:「ま、元気だせって。頭くらいあたしが見繕ってきてあげっから」(肩を思いっきり叩く)
[kurow] サトミ:めぎょっ
23:42:02 ! mikeZzz ("催奇どう?")
[kurow] #完全に沈黙
[Sawafk] 麻依子:(裏庭に駆けだし、ギターで穴を掘り、すぐさま戻ってくる)
[chita] # Catshopさーん
[Sawafk] 麻依子:「おーい、頭もってきたっすよー。サトミちゃーん?」
[kurow] サトミ:「……」
[Sawafk] 麻依子:「あ、いたいた」(かがみ込む)
[CshopZZZ] # む?
[Sawafk] 麻依子:「ほい、頭。とりあえずコレくっつけときな」(直径50cmはあろうかというサルの頭蓋骨を乗っける)
[chita] # このままではサトミちゃんが出落ちキャラの一人になってしまいまーす
[kurow] サトミ:ぱきん
[Sawafk] #THE 二頭身
[kurow] -------
[kurow] サトミ:(窓の外を横切る。その頭は50センチはあろうかという……)
[Sawafk] 麻依子:「とりあえず『ガワ』つくんないと調子でないね」
[kurow] 猿サトミ:(ぐらんぐらん頭を揺らしながら廊下の壁に妙なひきずりあとつけてみたり)
[Sawafk] 麻依子:「粘土とメイクボックスもってきたからちょいと座って」
[chita] # 頭のパーツに行動が左右されてる
[CshopZZZ] # か、完全な出落ちキャラに(笑)
[kurow] サトミ:(いわれるがまま座る、ぐらんぐらん揺れてる)
[Sawafk] 麻依子:「おっこちそうだな、これ」(割り箸で首を補強)
[kurow] サトミ:(少し揺れが収まる)
[kurow] #蓄積する割り箸への負担。
[Sawafk] 麻依子:(ペッタペッタと顔に肉つけていく)
[chita] # 言葉が通じないばっかりに。何か感じませんかCatshopさん
[kurow] 割り箸:(重さに呼応するようにみち、めきと音を立てて)
[CshopZZZ] # なるほど。
[CshopZZZ] 達大:(通りかかる)
[CshopZZZ] 達大:「──?」
[kurow] 割り箸:ぼきっ
[CshopZZZ] 達大:(考え込む)
[Sawafk] 麻依子:(しゃーねーなーとかいいながら先割れスプーン数本でさらに補強)
[CshopZZZ] 達大:(頭を振って、眉間の辺りをもむ)
[Sawafk] 麻依子:「萌え系にしようぜ。流行りに乗って」(目をすごく大きく肉付け)
[kurow] サトミ:(ゆーらゆーらゆーら)
23:50:09 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[CshopZZZ] 達大:「(──見なかったことにしよう)」
23:50:15 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
[CshopZZZ] # ──あ、いかん。これでは立ち去ってしまう(笑)
[Sawafk] 麻依子:「口と鼻は小さめでっと。髪型どんなんがいい?」>サトミ
23:51:51 mikeyama -> mikeZzz
[kurow] サトミ:(なにやら手で形をつくる。ツインテールっぽくみえる)
[Sawafk] 麻依子:(なんか属性がたりねーなーとか言いながら眼帯つけたりその上から眼鏡かけたりそしてスクール水着を着せたり)
[CshopZZZ] 達大:「────」(葛藤中)
[Sawafk] 麻依子:(紫のモップをいくつもくっつけてツインテール)
[CshopZZZ] 達大:「──はぁ」(さすがに見るに見かねたらしい)
[CshopZZZ] 達大:「なにをなさってるんですか?」
[Sawafk] 麻依子:「んー、しゅじゅちゅ」
[Sawafk] 麻依子:(超真剣なんで見向きもしない)
[Sawafk] 麻依子:(背中にバーニアを背負わせて手首に包帯を巻く)
[NATI] #図工:1ですね
[Sawafk] 麻依子:(ニーソックスを履かせて足の親指のとこに穴を開け迂闊さをアピール)
[Sawafk] #図工:5くらいの技術力でそれをやってるとおもいねぇ
[Sawafk] 麻依子:「できたっすよー」
[toyolina] #迂闊だ>親指に穴
[chita] # 6未満!?
[Hisasi] #誰かトメテアゲテ
[NATI] #わかった!センスがないんだッ!
[kurow] サトミ:「……」
[CshopZZZ] 達大:「あー、あの、なんの折檻かわかりませんけども、そのあたりで止めておいた方が。ね?」
[Sawafk] 麻依子:「この眼帯に入れた『煮沸消毒』の文字がサイケでステキじゃね?」
[kurow] サトミ:(鏡をくれというジェスチャー)
[Sawafk] 麻依子:(姿見をばーっと見せる)
2006/08/31 00:00:00 end