語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-09-29をご活用くださいませ。

2006/09/29 00:00:00
[NATI] 摘薙:「くすぐられるとくすぐったい。」
[toyomacx] #まだくすぐられてたんだw
[NATI] 摘薙:「くすぐったいと笑う。誰だって笑う。」
[NATI] 摘薙:「俺だって笑う。」
[chita] アナ:「くすぐってるから、笑ってるの?」
[NATI] #進行形?
[chita] アナ:「良かったわ。てっきり、くすぐられるのが嫌で、笑っているふりをしているのだと思っていたわ」
[chita] アナ:「くすぐった甲斐があったのだわ」
[NATI] 摘薙:「良くねえよ。」
[chita] アナ:「良くないの?」
[NATI] 摘薙:「くすぐられることは良いことじゃないだろ。」
[chita] アナ:「くすぐられるの、嫌い? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「嫌いだ!」
[chita] アナ:「笑うのは?」
[NATI] 摘薙:「好き、だが、くすぐられるのは嫌いだぞ!」
[chita] アナ:「くすぐられるのは嫌いで、笑うのは好きなのね。解ったわ、ツナギ。貴方はわがままだわ」
[NATI] 摘薙:「そういう結論にたどり着いたか。」
[chita] アナ:(腕を組んでいる)
[NATI] 摘薙:「ふ。」
[chita] アナ:「ねえ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「あ?」
[chita] アナ:「くすぐられるのは嫌いだとして、くすぐるのは好き?」
[NATI] 摘薙:「ハア?」(・∀・;
[NATI] 摘薙:「お前にとってくすぐるということは、もしかしてなんかの儀式みたいなものなのか?」
[NATI] 摘薙:「なぜそんなにもくすぐりにこだわるんだ?」
[chita] アナ:「だって、くすぐってる時のツナギって、とっても楽しそうなのだもの」
[chita] アナ:「くすぐられるのが嫌いだっただなんて、思わなかったわ」
00:11:32 hotafuro -> hotaru
[NATI] 摘薙:「だから、楽しくて笑ってるわけじゃないんだッつーのッ!」
[NATI] 摘薙:「お前、くすぐられるものの気持ちがわからないのか!?」
[chita] アナ:(腕を組んでいる)
[NATI] 摘薙:「くすぐるって良いことじゃないんだぜ。一般的に。」
[NATI] 摘薙:「なぜそれが分からん?」
00:22:36 MOTOI -> MOTOnemuI
[chita] アナ:「じゃあ、私はツナギをくすぐらないのが、一番良いのね」
00:27:15 fukaFuton -> fukaSleep
[NATI] 摘薙:「ようかやく、分かってくれたか。」
[chita] アナ:「なんだか簡単すぎて、拍子抜けしちゃったわ」
00:35:03 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] -------
00:45:27 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
00:46:37 TK-Away -> TK-Leana
2006/09/29 01:00:00
01:01:56 ! hukirdead ("合掌")
01:10:10 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
01:16:35 Luna -> LunaSleep
01:22:26 CshopZZZ0 -> Catshop
01:24:17 ! hari ("Leaving..")
01:26:39 kurow -> deadkurow
01:31:42 + Hisasi(~hisasi@pdf7be9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
01:32:39 Hisasi -> Hisadead
2006/09/29 02:00:00
02:01:37 killist -> killeep
[miburo] 喪子:「お金が……」
[miburo] 喪子:「どこかにいい家が転がってないものかしらね」
[toyomacx] #一戸建てが希望ですか
[miburo] #なんだろう。なんでもいいんじゃないかな。
[miburo] #集合住宅だと迷惑がかかるってだけで(ぉ
[chita] マイマイ:(のたのたと横切る)
[Hisadead] 鏡介くんの不動産会社に相談とか
[miburo] 喪子:マイマイの殻に触れる
[chita] マイマイ:(振り向く)
[miburo] 喪子:「日本は湿気が多いからかしら。ずいぶんと大きく育つもの」
[miburo] #殻をみつめたまま
[chita] マイマイ:(眼をよじり合わせる)
[miburo] 喪子:金槌を取り出す
02:19:19 Catshop -> CshopZZZ
[chita] マイマイ:「びのーん」
[toyomacx] 壊される
[miburo] 喪子:「まあ」
[miburo] 喪子:よりじあった目を見ている
[chita] マイマイ:(慌てているかのように体を震わせて、呼吸孔から小瓶を落し、目玉で拾い上げて中身を口に含む)
[chita] マイマイ:(頭部が人間の女性の上半身に変化する)「驚かせるつもりはありませんが、ちょっと待ってください」
[miburo] 喪子:「志賀」
[miburo] 喪子:「あら。あなた口が利けたのね」
[miburo] 喪子:「志賀、お待ち」
[miburo] 急降下攻撃しようとしていた烏が喪子の肩に止まる
[miburo] #小瓶が気になったので取ろうと思った。
[chita] マイマイ:「貴方という知性は、その道具で、私の体をどうするつもりだったのですか」
[miburo] 喪子:「殻が欲しいわ」
[chita] マイマイ:「それは当然の発想ですが、貴方の肉体に合致した殻を、私は貴方に提供できません」
[chita] マイマイ:(小瓶を振る)「まだだいぶん残っているようだ」
[miburo] 喪子:「痛いの?」
02:26:09 ! Hisadead ("窓香:「……もう、逃げませんよ」")
[chita] マイマイ:「私の体の一部です」
[miburo] 喪子:「痛いのね?」(うれしそう)
[chita] マイマイ:「大変に痛むと思われます」
[miburo] 喪子:「そう」(金槌を振り上げる)
[chita] マイマイ:「お待ちなさい。先ほどから問うているとおり、貴方という知性はその道具をどうするつもりなのですか」
[chita] # 殻ほっぽって逃げれば良いのね?
[miburo] #殻の一部を割って破片を入手しようと考えています
[miburo] 喪子:(振り下ろす)
[chita] # ばき
[chita] マイマイ:「これは、行為によって返答を行ったということですか。私は貴方の行動に混乱している」
[miburo] 喪子:「――あまり痛くなさそう」(残念そうに)
02:30:42 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[miburo] 喪子:(かけらを拾う)
[chita] マイマイ:「貴方という知性の目的は、その破片の採集にとどまりますか」
[miburo] 喪子:「あなたがどういう生物かについても興味がわいてきたわ」
[miburo] #赤い目でぬらりと微笑む
[chita] マイマイ:「私という知性の持つ肉体は、ありふれた高等生物のものと何ら変わりはありませんが、ここに所持している薬剤を服用することにより、貴方がたのような種の知性と対話が可能になります」
[chita] マイマイ:「つまり、このような部位を生成するのです」(目玉を伸ばして、人体のつけねから、頭部までを指し示している)
[miburo] 喪子:(焦点の合わない目で見ている)
[chita] マイマイ:「この薬剤を人間が服用した場合にどうなるかは、未だ試したことがありません」
[miburo] 喪子:「なぜ」
[chita] マイマイ:「実験の機会がなかったのです。人間でどうなるかを試すには、人間が必要です」
[miburo] 喪子:「いままで人間に会わなかったの」
[chita] マイマイ:「いいえ。この薬剤を提供したものも、人間でした」
[miburo] 喪子:「じゃあ」
[miburo] #ためせたでしょう、と首をかしげる
[chita] マイマイ:「言われてみれば、これまで実験の機会をもたなかったのは、単に私という知性の怠慢だったのかも知れません」
[miburo] 喪子:「その姿を固定したいとは思わない?」
02:42:16 mike-furo -> mikeyama
[chita] マイマイ:「仮定としては興味深いのですが、私という知性は、人間に似た肉体の影響を強く受けることを理想としません」
[chita] マイマイ:(なんとなく、錠剤を数錠、瓶から取り出す)「お試しになりますか」
[miburo] 喪子:「無意味」
[miburo] 喪子:「(ふと思いついた)どこで入手したの」
[chita] マイマイ:「先ほども説明した通り、幸いにも知己となった人間の一人です。彼の生態への影響を鑑みると、彼についての情報を出すことはためらわれます」
[chita] マイマイ:「この件については平和裏に収束することを希望します」
[chita] # おどかしっこなしよ、と
[miburo] 喪子:「そう。あなたは秩序的ね」
[miburo] 喪子:「秩序的。混沌としているのだから混沌に考えればいいのに」
02:50:02 Saw -> Sawdead
[chita] マイマイ:「知性を動かすために情報を得るなら、それは整理されたものでなければなりません」
02:50:19 mikeyama -> mikeZzz
02:50:27 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[miburo] 喪子:「そう」
02:52:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
[miburo] 喪子:「私の興味はすべて失せたわ」
[chita] マイマイ:「そうですか。それは貴方という知性と私という知性の間の接点が失われた、という意味ですね」
[miburo] 喪子:「あなたの言葉でどう定義するかにも興味は無いわ」
[chita] マイマイ:「それならば、我々の接触を平和裏に終わらせることを提案します」(ゆっくり距離を取る)
[miburo] 喪子:(見ている)
[miburo] 喪子:「平和裏に終わらせるより、そうでないほうが面白いのでなくて?」
[chita] マイマイ:「刺激的な試みよりも、持続的な試みのほうに、私の興味は移っています」
[miburo] 喪子:「そう」
[miburo] 喪子:(完全に視野から外していずこへか歩き始める)
2006/09/29 03:00:00
[miburo] #烏だけが見ている
[chita] マイマイ:「今回の被害は殻の破損で済んだようだ」
[chita] マイマイ:(この場を急いで離れようとする。全力疾走で逃げる)
[miburo] -------------
[chita] お退屈でなかったなら良いのですが
[miburo] や、こちらもキャラ固めの時期ですので
[chita] 家>かたつむり というのは短絡すぎたかも知れません
[miburo] 殻強奪して住むモコもおもしろそうではあった
[miburo] 先に素材に興味、という路線で言ってしまったからな
[chita] んではまた
03:11:53 ! chita ("quit")
03:16:14 ! miburo ("一日暮らし")
03:23:06 ! Tihiro ("綺胤:「ふむ、流石に崖から落とされるのは勘弁したいものだね?」")
2006/09/29 04:00:00
04:20:05 + chita(~chita@t540228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/29 05:00:00
2006/09/29 06:00:00
06:25:23 + toyolina_(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:58:46 MorisDEAD -> Morris
2006/09/29 07:00:00
07:07:49 ! Sawdead ("memento mori...")
07:26:05 ! deadkurow ("Died.")
07:42:32 mikeZzz -> mikeAway
07:42:48 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:43:18 ! Morris ("ランダム落ちメ:『シュールな愛を忘れたお仕事』")
07:47:15 Yad_sleep -> Yaduka
2006/09/29 08:00:00
08:19:03 fukaSleep -> fukaWork
08:23:50 Yaduka -> Yad_away
08:43:53 + lute_afk_(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:08 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2006/09/29 10:00:00
2006/09/29 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:52:11 killeep -> killist
2006/09/29 11:00:00
2006/09/29 12:00:00
12:09:03 + fukaTypeU(~fukanju@p12104-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:13:41 + lute_afk(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
12:33:03 Ryu_away -> Ryu
12:55:33 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
2006/09/29 13:00:00
13:17:02 Ryu -> Ryu_away
13:42:59 + toyolin__(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:51:34 ! Tihiro ("CHOCOA")
2006/09/29 14:00:00
14:09:12 + fukaTypeU(~fukanju@p1153-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:25:10 + CshopZZZ0(~zoa73007@d26.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/29 15:00:00
2006/09/29 16:00:00
16:02:30 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/29 17:00:00
17:09:59 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:33:01 + fukaType0(~fukanju@p6216-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:41:02 + fukaTypeU(~fukanju@p6216-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:48:58 + fukaType0(~fukanju@p6216-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:52:18 mikeAway -> mikeyama
2006/09/29 18:00:00
18:04:45 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
18:19:53 LunaSleep -> Luna
18:39:22 mikeyama -> mikeOsoji
18:52:19 Luna -> LunaAway
2006/09/29 19:00:00
19:05:24 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
19:27:49 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
19:41:45 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
19:44:34 + meltdown(~meltdown@w4d100.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:53:01 ! H_Aoi ("肩が鋼鉄みたいになってます")
2006/09/29 20:00:00
20:01:44 kurow -> kurowAway
20:13:20 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
20:17:56 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:17:57 toyolin__ -> toyolina
20:21:05 ! miburo (Connection reset by peer)
20:23:32 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:30:08 fukaWork -> fukaFuton
20:30:28 kurowAway -> kurow
20:51:18 LunaAway -> Luna
20:59:22 kurow -> kurowAway
2006/09/29 21:00:00
21:06:02 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1059-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:06:23 Yaduka -> Yad_meshi
21:07:04 kurowAway -> kurow
21:10:41 Yad_meshi -> Yaduka
21:10:47 + kisi_mesi(~chocoa@p1098-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:24:59 + Hisasi(~hisasi@pdf7be9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:40:54 CshopZZZ0 -> CshopCLD
21:55:28 CorDiaROM -> CorDially
21:58:26 mikeOsoji -> mike-furo
2006/09/29 22:00:00
22:12:43 ! lokai ("ぐう")
22:13:06 kisi_mesi -> kisito
22:25:23 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:26:54 Morris -> MorisDEAD
22:27:38 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
22:32:26 kurow -> kurowNie
[CshopCLD] まだ意識がはっきりしているウチに少しだけ。
[CshopCLD] #--- 吹利市内、深夜の裏道
[CshopCLD] 進二:(少し呑んで、気持ち良さそうに歩いている)
[CshopCLD] SE:ざざっ
[CshopCLD] 黒服の男:「小鳥遊進二さん、だね?」
[CshopCLD] 黒服:(追い詰められたような表情で)
[CshopCLD] SE:かちゃっ
[CshopCLD] 黒服:(危うげな手つきで中国から流入した黒星を構える)
[CshopCLD] 進二:「おいおい。構え方がなっちゃねぇぞ? そんなんじゃコケて後ろ頭しこたま打つぜ?」
[CshopCLD] 進二:(ジャケットを脱ぎながら)
[CshopCLD] 進二:「どうせ青梅の差し金だろ? な?」
[CshopCLD] 黒服:「うっ、うるせぇっ。そ、そそそ、そんなヤツ知らねぇよっ」
[CshopCLD] 進二:「面にしぃっかり書いてあるぜ? ったく、舐められたもんだ」(やれやれ)
[CshopCLD] 黒服:「靖人なんて知らね──」(はっ)
[CshopCLD] 進二:「ご大層なスーツ着ちゃいるが、おめぇ、まだセイガクだろ? 悪いこたぁ言わねぇからよしとけ。コロシなんざ割に合わねぇっての」
22:39:22 OTE_Aw -> OTE
[CshopCLD] 黒服:「──お、お前を殺れば、俺の親父とお袋の工場が助かるんだよッ」
[CshopCLD] 進二:「──ったく。救われねぇなぁ」
[CshopCLD] 進二:(手を広げて大の字になる)
[Hisasi] #なんじゃこりゃあ
[CshopCLD] 進二:「おら、しぃっかり狙えよ? 父ちゃんと母ちゃんの工場が掛かってんだろ? 一発でも外しちゃいけねぇぞ。すぐにオマワリが来るからよ?」
[toyolina] #先生!
[CshopCLD] 黒服:「──ひっ、ひぃっ」
[CshopCLD] 黒服:(脂汗をたらしながら、ゆっくりと照準を合わせる)
[CshopCLD] 進二:「そうだ。ゆっくり、慎重にやんな?」
[CshopCLD] 黒服:「────やっ、殺ったらぁぁぁっ」
[CshopCLD] SE:かちり
[CshopCLD] SE:ばーーーーーんっ
[CshopCLD] SE:どたっ
[toyolina] #ちゃんと安全装置は外していたか そして後ろに倒れたか
[Hisasi] #きゃーボスっ
[CshopCLD] # 切れ掛けた街灯に照らされ、路上にゆっくりと広がっていく血の海。
[toyolina] #先生が
[CshopCLD] 進二:「うっ──梅っ! お前っ、なんでっ!」
[toyolina] #ニャニィー
[miburo] #超展開きました
[CshopCLD] 梅太郎:「フラレたんで、ちょっと自棄になった──ってのはどうですかね?」
[CshopCLD] 梅太郎:(進二の足元にうずくまるように転がっている)
[Hisasi] #きゃー
[CshopCLD] 梅太郎:(色あせた唇でにぃっと笑って)
[toyolina] #無茶しやがって
[miburo] #敬礼
[CshopCLD] 進二:「阿呆ッ! 待ってろよッ、今すぐ病院に連れてッてやるからよっ」
[CshopCLD] 梅太郎:「それより、そっちに転がってる莫迦を捕まえてくださいよ──ボクは大丈夫ですから」
[CshopCLD] 梅太郎:(げふげふっ、と血を吐いて)
[CshopCLD] 進二:「てめぇはどこまで阿呆なんだっ。んなもんより、お前の方が大事に決まってンだろうがっ」
[chita] # なんだ、実は梅太郎が撃った、ってのではないんだな
[CshopCLD] 進二:(梅太郎を抱えあげ、表通りに向かって走り出す)
[Saw] #僕も誤読しました。やりそうだしw
[CshopCLD] 梅太郎:「──あぁ、あんときのこと思い出しますねぇ。二人でチンピラまがいの仕事してたころを」
[CshopCLD] 進二:「走馬灯まわしてる場合かよっ、しっかりしやがれ」
[CshopCLD] 梅太郎:「汚い仕事が、汚い仕事だってわかんないくらい無茶しましたよねぇ──あぁ、あの頃は楽しかったなぁ」
[chita] # ねえSawさん。怪我を治せそうな人を投入してあげたくなりませんか
[CshopCLD] 進二:「阿呆っ。お前、窓香ちゃんをもう一度だきたくねぇのかっ」
[CshopCLD] 梅太郎:「もちろん、何度でも抱きますよ──」
[CshopCLD] 梅太郎:(くたっ)
[CshopCLD] 進二:「梅太郎ォォォォォォ!」
[CshopCLD] 進二:(走る)
[Hisasi] #窓香:「……(ふと顔をあげて窓を見る)」
[CshopCLD] # というところで暗転。
[miburo] #BGM:魔王
[Hisasi] #窓香:「…………梅太郎さん」>ぽつりと
[OTE] #顎魔王:「治癒術師がお入用ですかな?」
[CshopCLD] せっかくなので、もう人波乱起こしてみました。
[Hisasi] #部屋の隅には婚約発表会用の着物が
[CshopCLD] 梅太郎の生死は不明。
[Hisasi] ----
22:50:50 kurowNie -> kurow
[toyolina] グウ、最後の最後まで目がはなせねえ、離す気はないが
22:51:34 Luna -> LunaOfuro
22:52:03 + Hisasi_(~hisasi@p6e0486.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] #なんか呼ばれていた
[Hisasi_] 目が赤くなっちゃうじゃまいか
[CshopCLD] それは困る(笑)
[Hisasi_] ---
[Hisasi_] おばさん1:「ええ、窓香ちゃんは承諾しましたよ。ええ、お約束どおり」
[Hisasi_] ??:「わかってますよ、そちらさんもお子さんも大事な時期ですし。旦那さんの会社も立て直したいでしょう」
[Hisasi_] おばさん2:「良雄さんは大丈夫ですよ、淑子さんの倒れた今私どもに何一つ言い返せないんですから」
[Hisasi_] ??:「よろしい、本家を押さえてしまえばこちらは構わないのですから」
[Hisasi_] おばさん1:「……頼みますよ、本当に」
[Hisasi_] おばさん2:「……ええ、私たちだって心苦しいんですよ?本当に」
[Hisasi_] ??:(きたねえババア共だ)
[Hisasi_] ----
[Hisasi_] 本家内部に裏切り者
[Hisasi_] ----
[toyolina] どろどろどろどろ
[Hisasi_] 窓香:「……」>ベッドに突っ伏したまま、誰かさんのことを考えてる
[Hisasi_] #ぎゅっと枕をつかんで
2006/09/29 23:00:00
[Hisasi_] 窓香:「……お父さん、お母さん…………梅太郎……さん」
[Hisasi_] #ふぇーどあうと
[toyolina] #ストレッチャーとか点滴とか酸素吸入とか
[Hisasi_] さあ、クライマックスが近づいてきた
[toyolina] 画質最高で録画してますよ
[chita] 額の真中に穴を開けたまま、うわごとを言う梅太郎
[toyolina] 不死身か
[CorDially] #目が紅くなって復活?
[chita] 撤回します。
[Hisasi_] ----
[Hisasi_] 良雄:「……まだだ」>薄暗い部屋、一人で佇む
[Hisasi_] 良雄:「あと少し」
[Hisasi_] #ぎり、っと歯を噛みしめて
[Hisasi_] 良雄:「青梅靖人……」
[Hisasi_] #きゅっと手をにぎりしめて
[Hisasi_] 良雄:「ただではすまさん」
[Hisasi_] 良雄:「……見ているがいい」
[Hisasi_] #入り婿、ようやく黒の一族に仲間入りした様子
[Hisasi_] ----
[toyolina] #なんか把握しましたかね
[Hisasi_] #金回りで裏金とか闇金とか
[toyolina] #どろどろどろどろ
23:11:55 Ten-Rou -> Ten_Boil
[toyolina] 流れでここに張ろう
[toyolina] 梅さん追悼(まだ生きてるヨ、たぶん) http://friends3rd.img.jugem.jp/20060929_117381.gif
[Hisasi_] おー
[Hisasi_] 窓香とのからみでまたかいてみようかのう
[Hisasi_] (すっかりエロ担当の窓香、合掌)
[toyolina] 最初眼鏡ッ子描いてたら梅さんぽくなったので梅さんにした
[toyolina] (流れって怖いネ>担当)
[Hisasi_] 魅星とは違う意味でえっちぃな方向へ
23:22:10 Ryu_away -> Ryu
[chita] いなばさーん(ごろごろ
[toyolina] 猫丸屋の罠じゃ
[toyolina] 178さんぽいな
[miburo] なんか痛々しい。
[toyolina] トランクス一枚で歌い出したら確定だ
[Hisasi_] #まどか:「……色っぽくもないし、スタイルだって良くないのに、どうしてそういう担当なんですか」
[Hisasi_] いぢ
23:23:17 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[toyolina] ふいんき(なぜか
[toyolina] 流されるところとかがキット
[toyolina] プロデューサーとスポンサーのお眼鏡に
[Hisasi_] くっくっく
23:25:09 mike-furo -> mikeZzz
[sf] ふにょるん
[sf] 題名よろん
23:27:30 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] タイトル:梅さん追悼(まだ生きてます)
[toyolina] コメント:178っぽい
[toyolina] .char_db 梅太郎
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0659/ 高徳寺梅太郎 (こうとくじ・うめたろう)
23:28:00 ! kurow (Connection reset by peer)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
23:28:51 LunaOfuro -> Luna
23:29:39 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06-01
23:30:03 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200609/0108/
[sf] ういー
[toyolina] まだ一日残して108
[toyolina] 120くらいはいきそうだ
23:31:01 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #HA06-01
23:31:07 ! CorDially ("積極性で幸運を導け…(ぐさぐさ")
[Hisasi_] クロウさんのスイッチがはいったら
[toyolina] 僕で今月30弱くらいなんで
23:31:30 Yaduka -> Yad_sleep
[NATI] みなさん、ハイペースですね。
[NATI] 僕はゆっくり生きます。
[NATI] ゆとり人生。
[kurow] ん、撲は大量生産はやめにしたんどす。落ち着いてクオリティをあげるんどす。
[toyolina] 偽京訛り
[H_Aoi] 語尾で日本刀を抜いてドスと言う偽京都弁
[Ryu] どすどす
23:40:45 Luna -> LunaNemu
23:41:10 + lute_afk_(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:44:35 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
23:47:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:47:36 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:52:41 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
23:54:33 + lute_afk(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:57:53 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/09/30 00:00:01 end