語り部IRCログ #KA-03 2006-09-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-09-29をご活用くださいませ。

2006/09/29 00:00:00
00:11:32 hotafuro -> hotaru
00:22:36 MOTOI -> MOTOnemuI
00:27:15 fukaFuton -> fukaSleep
00:35:03 ! NATI ("CHOCOA")
00:45:37 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
00:46:37 TK-Away -> TK-Leana
2006/09/29 01:00:00
[Saw] ダールダム:(傷だらけになって走り続ける。もう足はほとんど前に出ていない)
01:01:56 ! hukirdead ("合掌")
[gombeLOG] #どう動こうか迷っている(^^;
[gombeLOG] #追っかけて良いのかな。他の人が声をかけるまで待つべきか
[Saw] ???:「ひとーつ、ふたーつ」(人形を鉈で叩ききりながらやってくるスーツの男)
[toyomacx] #新手がキタ。
[Saw] ???:「締めや」(ダールダムにスタンガンぶち込み)
[gombeLOG] #人形自体はあっさりとくだけへしゃげ倒れていく
[Tihiro] #あのお方か……?
[gombeLOG] #<強制力5の追っ手だし
[Saw] ダールダム:(大きく体を海老ぞらせて倒れる)
[gombeLOG] #遠巻きに様子をうかがう、人形の残党たち
[Saw] ???:(もうあんまり時間あらへんな)
[Saw] ???:(バッグからラムネの瓶を抜き取り、くわえ煙草の火で着火。人形達に投げつける)
01:10:10 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[gombeLOG] #火炎瓶か
[toyomacx] #クマちゃんもリスちゃんもウサギちゃんも炎上メラメラ
[Saw] #よく燃えますよ。住宅街でとんでもねーですね。
[gombeLOG] SE:ゴオッ、ブスブスブスブス(わらわらと逃げまどう人形達が次々と着火して脆くも燃え落ちていく)
[Saw] ???:「さて……吸血鬼か、人形遣いか」
[gombeLOG] #あらかた人形は消え失せた。足下で灰になっているか、逃げ帰ったに違いない
[Saw] #ダールダムを引きずって車に投げ込み、エンジンをかける
[Saw] さてチヒロさん
[Saw] ちょっといいですかい
01:16:35 Luna -> LunaSleep
[gombeLOG] 燃え残りのクマちゃん人形:(物陰に潜んで、じっと去っていく車を見送る)
[gombeLOG] 燃え残りのクマちゃん人形:(風体は覚えたっ>スーツの男)
[gombeLOG] 燃え残りのクマちゃん人形:(すすすすすとどこかへ去っていく)
[Tihiro] む?
[Tihiro] #カタカナのチヒロは登録していなかったです。盲点。反応遅れてすみません
[Saw] 工房の方に人が来ます
[Saw] 御南深の。
[Tihiro] む、了解しました
[Saw] ???:(キンコーン、キンコキンコキンコーン)
[Tihiro] 御南深:「はいはい、どちら様でしょうか?」(がちゃっと。
[Tihiro] #ドア開けます
[Saw] #旅行ケースを引きずり、スーツを着た金髪の男。見覚えはない。
[Saw] ???:「毎度、三河屋でーっす」
01:22:26 CshopZZZ0 -> Catshop
[Tihiro] 御南深:「……いや、初対面だが突っ込んでいいかな?三河屋ってなんだ、三河屋って。」
[Saw] 三河屋:「春だ一番東映人形祭の件でちーとばかし話がしたいんやけど、いまええですか」
[Tihiro] 御南深:「………………ちっ。入れ。ただし怪しいことをしたら容赦しないとはいっておく。」
01:24:17 ! hari ("Leaving..")
[Saw] 三河屋:「あー、すまないんやけど場所もこっちで指定さしてもらいたいねん。こっちも相手の魔術師の工房でお話し合いなんてぞっとせんのですわ」
[Tihiro] 御南深:「……ぞっとしてくれないと困るのだが。………………まぁいい。聞くだけ聞こう。場所は?」
01:26:39 kurow -> deadkurow
[Saw] 三河屋:「ほな、2時間後に駅前商店街のバルボッサっちゅーバーで」
[Tihiro] 御南深:「了解した。(場所割れてる以上乗るしかないか。)」
[Saw] 三河屋:「……せやな、マスターに『探偵』の知り合いだって言えば通してくれるようにしときますわ」
[gombeLOG] #相手の土俵……
[Saw] 三河屋:「ほな、よろしう」
[Tihiro] 御南深:「あいよ。」
[Tihiro] #で、2時間後のバルボッサに?
[Saw] #三河屋は帰っていきます。
[Saw] #何か準備があればどぞ。
01:31:42 + Hisasi(~hisasi@pdf7be9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
01:32:39 Hisasi -> Hisadead
[Tihiro] #一応敵陣ゆえそれなりの武装(スクロールカード、トランク)で行きます。
[Saw] #それじゃ、二時間後。個室に通されます。
[Saw] #店自体は明るい南欧系のノリ。
[Tihiro] 御南深:「……案外すきなんだがな、こういうノリ。」
[Saw] 三河屋:「そらよかった。美人誘うならここって決めてんねん」
[gombeLOG] #テラコッタに地中海リゾート風の調度、とかか
[Tihiro] 御南深:「仕事と魔術外でそういってくれれば嬉しいんですけれどね?」
[Saw] 三河屋:「ほなそれはまたの機会に。今日は人形遣いとしての波佐間御南深に用があってな」
[Tihiro] 御南深:「わかってるわ。ピーと言う発信音の後に用件をどうぞ。ピー。」
[Saw] 三河屋:「まずは、せやな自分どういう経緯で青妖精に関わったん?」
[Tihiro] 御南深:「最初はとある人形に聞いた。次に本国から仕事の通知が来た。最期に弟子が参加を志していたから参加を承諾した。以上。」
[Saw] 三河屋:「人形の願いをなんでも叶えられるって話については?」
[Tihiro] 御南深:「そこは私の望むモノじゃない。弟子に任せるつもりだったさ、勝ったときは。」
[Tihiro] 御南深:「魔術師は不可能を可能にせねばならない。しかし、他力本願じゃ意味が無いんだよ、私としてはね。」
[Saw] 三河屋:「せやけどもう負けてますやん。そのつもりだったっちゅーことで話続けるで。もう一度チャンスを与えるから勝って、あんたの細工で人形の意志をいじり、10億貰って二人で山分けせん?」
[toyomacx] #すばらしいw
[TK-Leana] # すげえなかねや……げふんげふん。三河屋
[toyomacx] #しーッ
[Tihiro] 御南深:「…………私が金で動くと思ってるのか?」
[Saw] 鐘継:「ほな権力でもええで。せやなあ、ロンドン橋の魔術協会あたりで役員待遇貰えば一生遊んで暮らせそうやしそれでもええで」(ニヤニヤ)
[toyomacx] #あ、カミングアウトしたw
[Saw] #ばれてーらw
[Saw] #あたりまえだがw
[toyomacx] #<●>ω<●>
[Tihiro] 御南深:「そういったものは嫌だと言っている。権力なんてあってもね。実際、お前さんは何が目的だ?」
[Saw] 鐘継:「60点ちゅーとこやな。合格。愛せそうや」(色眼鏡外す)
[Tihiro] 御南深:「……試してたのか。しかし60点か……私としたことが。」(そっちを気にするか。
[Saw] 鐘継:「ま、10億なんてぽっともらっても税金処理めんどいし、なにより日銀の下位組織辺りが怖いしな。まともな大人が考えるこっちゃない」
[Tihiro] 御南深:「そういう考え方もあるか。確かに面倒そうだね。ついでに、一応2年あれば恐らく稼げるしな、10億だと。」
[Saw] 鐘継:「なあ、自分この大会についてどう思う? キナくさい思わん? なんでこんなめんどいことやらせるんやろうなぁ、青妖精とやらは」
[Tihiro] 御南深:「はっ、私が知るか。まぁ、気に食わないと言えば気に食わないが。」>この大会と青妖精
[Saw] 鐘継:「気にくわない。せやな、気にくわない」
[Saw] 鐘継:「オニンギョさんかて可哀想やしな」(ニヤニヤ
[Tihiro] 御南深:「まぁ、人形師としての意見は置いてくとしよう。」
[Saw] 鐘継:「ほな、再戦の件、了承してもらえますやろうか。ただし、勝った時の望みは妖精をしめあげるっちゅー方向で」
[Tihiro] 御南深:「くくくく、いいじゃないか。締め上げると言うのは愉快だな。ただし、この件、私の利益は?」
[Tihiro] #金とか名誉とかでなく、と言う意味で
[Saw] 鐘継:「気が晴れる、じゃあかんかな」
[Tihiro] 御南深:「中々微妙なことだ。せめて名前とか教えろ。電話番号もくれてくれて良いぞ」(冗談ぽく
[Saw] 鐘継:「そう言う話やったら大歓迎。比企鐘継。しがない探偵や」
[Tihiro] 御南深:「了解した。私も完遂できるかは知らないがそちらも裏切り等がないことを祈るとするよ。」
[Saw] #暴力団絡み、水商売絡みで仕事したことあれば聞いたことあるかも、という程度かな。
[Tihiro] #たぶん、無いでしょう。
2006/09/29 02:00:00
[Tihiro] #(そっちの方が楽しそうですしー
[Saw] 鐘継:「あとは、せやな。あんま言いたないが、比企ベアトリスの息子でもある。その『比企』絶縁状態やけどな」
[Saw] 鐘継:「あとは、せやな。あんま言いたないが、比企ベアトリスの息子でもある。その『比企』や。絶縁状態やけどな」
[Saw] #こっちは聞いたことあるということでひとつ
[Tihiro] 御南深:「ふむ、そうか。アレか。まぁ、関係は切ってるんだろう?ならば関係ないさ。」
02:01:37 killist -> killeep
[Tihiro] #はいさ。
[Saw] #というのも、割と名の通った同業(魔女)なので。比企というのは元々吹利に古くから居る武術の一家だったんですが、ある時やってきた魔女に乗っ取られたとかなんとか。
[Tihiro] #ふむふむ。ってのっとられたのかっ(がくがく
[Saw] 鐘継:「ほな、とりあえずコレが再チャレンジのチケットや」(旅行鞄をテーブルにのせる)
[Saw] #開けると子供の死体。
[Saw] #じゃなくてよくできた球体関節人形の少年
[Tihiro] #御南深はテンプル蕎麦屋でディールディ見てましたっけ?
[Saw] #みてます
[Tihiro] #あれ、ダールダムですっけ?
[Saw] 鐘継:「聖ローリエ騎士団ていうならず者の集まりが使ってたゴーレムや」
[Saw] #ダールダムです
[toyomacx] #ダーの方ですよ
[Tihiro] #ぎゃー、すみません
[toyomacx] #ログ切ったんだから読んでくれよ?w
[Saw] 鐘継:「タリスマンも一つ保持
[Tihiro] 御南深:「…………ってちょっと待て。何で之がここに。」
[Saw] 鐘継:「落ちてたから拾ってきた」
[Tihiro] #了解ですッ!>ログ斬ったからよんでくれ
[Saw] #そうそう。あれスゲー現状把握に助かりました。お疲れ様でしたー。
[Saw] #<昨日のログ切り
[toyomacx] #あらやだ照れるわ
[Tihiro] 御南深:「…………テンプル蕎麦屋……どうなったんだ。」
[Tihiro] #仕事が速いですね……流石です(汗
[gombeLOG] #あー、うちも毎度参考にしておりますーm(_ _)m >BFCログ切り
[Saw] 鐘継:「東海道ヨルグは死んだんやろうな。それも後で調べに行く」
[Tihiro] 御南深:「ちっ…………」
[Saw] 鐘継:「とりあえずあのアホみたいなMAが負けるトコは確認した。せやからコレがここにあるっちゅーわけや」
[Tihiro] 御南深:「……アレが負けたのか。しかし、2機居なかったか?」>MA
[Saw] 鐘継:「おらんかったな」
[Saw] 鐘継:「で、コレの引き渡しなんやけど一つ条件付けさせてもらってええか?」
[Tihiro] 御南深:「……ふむ、そうか。……なんだ?」
[Saw] 鐘継:「しばらくオレのツレの病院にコイツと一緒に住み込んで欲しいねん。そこにもう一体の人形がいる」
[Tihiro] 御南深:「ふむ……それならこちらも一つ条件をつけていいか?」
[Saw] 鐘継:「聞きましょ」
[Tihiro] 御南深:「糸屋のアリス、まぁ、和服の人形だが。これの所在と現在どうなっているかを知らないか?BFCの参加している可能性があって、居この請っていればまだ交渉の余地がありそうなんだが。」
[Tihiro] #生き残っていればまだ交渉の余地が、です
[Saw] 鐘継:「あー、それそれ」
[Tihiro] 御南深:「ん?」
[Saw] 鐘継:「その病院に居るのそれやねん」
[Saw] 鐘継:「割と好みやし死なせたくない」
[Tihiro] 御南深:「…………くっはっはっはっははははは。運命とは奇なるもの、か。いいだろう、利害一致だ。」
[Saw] 鐘継:「ほな契約成立やな」
[Tihiro] 御南深:「鐘継さんもいい仕事してるよ、全く。今回のはのろうじゃないか。」
[Tihiro] 御南深:「契約成立だ。……これで、仕事の話は終わりか?」
[Saw] 鐘継:「ありがとう(営業スマイル) おっと、ここで悪いニュースが舞い込んできた。ぶっちゃけ現状最悪やねん『アレ』をやったやつはシャレにならん」
02:19:19 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] 御南深:「ふむ、洒落にならんか。」
[Saw] 鐘継:「蕎麦屋が優勝候補やとおもっとったからノータッチやったが、正直こっちの戦力だと二体がかりでも厳しいと思うで。向こう軍隊やからな」
[Tihiro] 御南深:「中々嫌な話だ。しかし、善処しよう。」
[Saw] 鐘継:「ま、そういうことやさかい。あとはよろしく頼むわ。病院に居るのは龍棟っていう大男や。オレの紹介だって言えば通るようにしとく。それと、そこのガキ、赤目の奴ら見ると騒ぎ出すかもしれへんから適当にだまくらかしてうまくつかってください」
[Tihiro] 御南深:「あー、念のため聞いておくがもしかして里見か?」
[Tihiro] >その大男
[Saw] 鐘継:「残念ながら」(にーっと笑いかけて咳き込む)
[Tihiro] 御南深:「了解した。と、大丈夫か?」
[Saw] 鐘継:「ゲーッホゲホゲホ! カハッ! ……ゼェゼェ」(血と風化した石礫を吐き出す)
[Saw] 鐘継:「風邪引いたかな」(けけけ)
[Tihiro] 御南深:「まぁ、それなら良いが。はぁ、これの説得が思いやられるな。」(出されたトランク見つつ
02:26:09 ! Hisadead ("窓香:「……もう、逃げませんよ」")
[Saw] 鐘継:「ほな、ごゆっくり」(万札を置いて立ち上がる)
[Tihiro] 御南深:「待て。」
[Saw] 鐘継:(振り返る)
[Tihiro] 御南深:「金は要らん。その代わり…………酒に付き合え。うちの店で飲み明かすことを希望する。」(にっ
[Tihiro] #悪戯っぽい笑み
[toyomacx] #誘ってる(・д・)
[Saw] 鐘継:「魅力的なお誘いやけど、まだいくつか回るトコあんねん。楽しみは後に取っておくタイプなんや、オレ」
[Tihiro] 御南深:「つれないねぇ。まぁ、誘うからよかったら宜しく。酒飲み仲間は大歓迎だ。」(くっくっくっ
02:30:42 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[Saw] 鐘継:(指を気障っぽくピッと立てて出て行く)
[Tihiro] 御南深:(手を振って見送る)
[Saw] -----
[Saw] お疲れ様でした
[Tihiro] お疲れ様でした
[Saw] というわけで共同戦線張ってもらおうかと。
[gombeLOG] ほほー
[gombeLOG] >>向こう軍隊やからな
[Tihiro] ええ、こちらもそのつもりでした。ただ、糸子との交渉がきついかなと思っていたので大いに助かりました(ぺこ
[gombeLOG] 確かにそうも思えるよなあ(^^; >軍隊並みの集団
[gombeLOG] がんばー
[gombeLOG] (他人事(ぇ?
[Tihiro] きついですねー(はぅー。
[Saw] 学校、会社などの社会的制約がなく、最低限自衛出来る程度には戦えるというのが必須条件でした
[Saw] マスター負けると厳しいというのはよくわかったのでw
[Tihiro] 御南深はあんまり持ちませんけどねー。そういう意味ではきついです(汗
[Saw] というわけで、ジェミニのタリスマンはディールディが持っていたことにしてそちらに回します。
[Tihiro] ふむふむ。
[gombeLOG] 逆じゃなくて?
[Saw] 片割れになっちゃったので、ジェミニを失った方が象徴的かなと
[gombeLOG] にゃー
[gombeLOG] 詩的だ
[Saw] あとは現状まったく戦えないので、なんか武装考えてくださいw<ダールダム
[Saw] ああ、いや、そうだ
[Saw] 部分的に変形出来てもいいか。自重で死にそうだw
[Tihiro] じゃあ、補助スラスターとかでもあげましょうか?(笑
[gombeLOG] 騎士団従騎士:3 とかあるから
[gombeLOG] けっこうたしなみとして学んでそうではあるけどね
[gombeLOG] >騎士の関連技能とか
[toyomacx] プレートメイルのお世話とか
[toyomacx] 旗持ちとか
[Tihiro] がーんw
[Saw] 馬をなだめる:13
[toyomacx] グラディウスで首を刈り取るとか
[Saw] すげえ限定的w
[toyomacx] スクワイヤーがどういうことやってたのか想像つかんしねw
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] 今思ったんだが、従騎士の一番大事な技能って
[gombeLOG] 家事
[gombeLOG] だよねえ(ぉ
[gombeLOG] (技能というか仕事というか
[Saw] 一生懸命お水出してたじゃないですか!
[gombeLOG] 正騎士様のお世話をするだ!
[Tihiro] しかし、それではあの蕎麦をどうにかしてくださいと叫びたくなる人情(ぉぃ
[gombeLOG] 華麗なる水出し技能
[toyomacx] だって彼ら食べたことないから
[Tihiro] 従騎士かぁ、剣とかそれなりにはできそうだけどなぁ。
[toyomacx] 美味しいかどうかの判断もできんのだよw
[gombeLOG] そっかw
[Tihiro] それは確かに。>たべたことがない(笑
02:42:16 mike-furo -> mikeyama
[gombeLOG] なら掃除洗濯
[Saw] 食えるかどうかすら怪しいw
[toyomacx] ブロードソードを研ぐ
[Saw] ヨルグが掃除洗濯をまともにこなせてたとは思えないのでその辺は双子やってたんでしょうね。
[toyomacx] シールドを磨く
[toyomacx] ミツカンのつゆを買ってくる
[Tihiro] ミツカンのつゆ来たw
[Saw] お風呂を薪で焚く
[Tihiro] 古いですネ、中々ー>薪で
[toyomacx] ガスとめられても大丈夫
[Saw] 双子が電気で動いてたらオール電化を名乗れたのですが
[Tihiro] なんだろう、凄い説得力があるよ(涙>ガス止められても
[Saw] うん、幸い2対1で戦っちゃ駄目と言うことは無さそう。
[Saw] ダールダムは槍か弓でも持たせて、糸屋とセイに前衛、こっち後衛でがんばりまっしょい
[Tihiro] そうですね。
[Tihiro] 怪しげな武装もございます(ぼそり
[Saw] #ダールダム:「I am the bone of my sword...」
[Saw] 助けて著作拳
02:50:02 Saw -> Sawdead
[Tihiro] がーんw
02:50:19 mikeyama -> mikeZzz
02:50:27 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[Tihiro] しかし、何故UBWなのだっw
[Sawdead] いや、なんかシチュエーションと弓って言うのがw
[Tihiro] なるほどw
02:52:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiro] 妙な武装でも考えるかなぁ(ぉぃ
[Sawdead] やはり敢えて槍で。竹槍にロンギヌスとかグングニルとかマジックで書いておきますよ。
[Tihiro] うわぁ
[Tihiro] 普通の武装なら渡すのに。しかし、竹槍とは凄い
[Tihiro] (ブリューナクレプリカ程度がぎりぎりだけど、意味ないしねッ
[Tihiro] 語り部なんですから、竹槍でも威力は十分に発揮とw
[Sawdead] 脊髄反射で言ってるだけなんで真面目に取らないでいいですよw
[Tihiro] うふふ、りょうかいしましたw
2006/09/29 03:00:00
03:23:06 ! Tihiro ("綺胤:「ふむ、流石に崖から落とされるのは勘弁したいものだね?」")
2006/09/29 04:00:00
2006/09/29 05:00:00
2006/09/29 06:00:00
06:25:25 + toyolina_(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
06:58:46 MorisDEAD -> Morris
2006/09/29 07:00:00
07:07:49 ! Sawdead ("memento mori...")
07:26:05 ! deadkurow ("Died.")
07:42:32 mikeZzz -> mikeAway
07:43:00 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
07:43:18 ! Morris ("ランダム落ちメ:『シュールな愛を忘れたお仕事』")
2006/09/29 08:00:00
08:19:03 fukaSleep -> fukaWork
08:43:53 + lute_afk_(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/09/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2006/09/29 10:00:00
2006/09/29 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:52:11 killeep -> killist
2006/09/29 11:00:00
2006/09/29 12:00:00
12:09:14 + fukaTypeU(~fukanju@p12104-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
12:13:41 + lute_afk(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
12:55:41 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
2006/09/29 13:00:00
13:42:59 + toyolin__(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
13:51:34 ! Tihiro ("CHOCOA")
2006/09/29 14:00:00
14:09:24 + fukaTypeU(~fukanju@p1153-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-03
14:24:58 + CshopZZZ0(~zoa73007@d26.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
2006/09/29 15:00:00
2006/09/29 16:00:00
16:02:24 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/09/29 17:00:00
17:09:50 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-03
17:33:13 + fukaType0(~fukanju@p6216-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:41:14 + fukaTypeU(~fukanju@p6216-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:49:10 + fukaType0(~fukanju@p6216-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:52:18 mikeAway -> mikeyama
2006/09/29 18:00:00
18:19:53 LunaSleep -> Luna
18:39:22 mikeyama -> mikeOsoji
18:52:19 Luna -> LunaAway
2006/09/29 19:00:00
19:05:12 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:27:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-03
19:41:55 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
19:44:34 + meltdown(~meltdown@w4d100.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:53:01 ! H_Aoi ("肩が鋼鉄みたいになってます")
2006/09/29 20:00:00
20:01:44 kurow -> kurowAway
20:17:57 toyolin__ -> toyolina
20:18:07 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:30:08 fukaWork -> fukaFuton
20:30:28 kurowAway -> kurow
20:51:18 LunaAway -> Luna
20:59:22 kurow -> kurowAway
2006/09/29 21:00:00
21:06:14 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1059-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:07:04 kurowAway -> kurow
21:11:02 + kisi_mesi(~chocoa@p1098-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:24:59 + Hisasi(~hisasi@pdf7be9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:40:54 CshopZZZ0 -> CshopCLD
[kurow] なるほど、エイジーニョはマ・クベとブライトさんを足して2で割った感じだな。つかんだ(ぉぃ
[toyolina] 言われてみればそれは近いイメージだ
21:55:28 CorDiaROM -> CorDially
21:58:26 mikeOsoji -> mike-furo
2006/09/29 22:00:00
22:12:43 ! lokai ("ぐう")
22:13:06 kisi_mesi -> kisito
[kisito] BFCのログを見ていて思ったこと。
[kisito] 『参加しなくてよかった』
[toyolina] ええ
[toyolina] 死ぬるよw
[kurow] 死にますね。
[kurow] 撲ァもうちょっと真面目にチェックしてれば新キャラで参加したんだけどなあw
[kisito] なーんか、嫌な予感がしたのですよ。
[toyolina] 同じ理由で竜胆にしとけばよかったと思ったw
[kisito] 血なまぐさくなる雰囲気を。
[toyolina] って今日思った
[kurow] いや、青九郎なのはよかったんですよ。よかったんですが
[kurow] せっかく死ぬんならもっと極悪系でもよかったかなとか(ぉぃ
[kisito] 空気を読むスキルは大事ですNE!
22:16:20 mimidead -> mimimi
[kurow] 奇行癖のある死体愛好家の両手がない30代の男性とか。
[toyolina] 死ぬの前提?
[kurow] わりと。
[kisito] 下手に、ストリスとかフィルとか出さなくてよかった。
[kurow] ヒャハーハハハハげぴぃっとか。
[kisito] トラウマになりかねん……
[kurow] く、くくっくっくっくっくゴトリとか。
[CorDially] BFC、死人が結構でてますねぇ。
[kurow] HA06はあんまりはっちゃけたキャラ作れませんからのう(ぉぃ
[CorDially] 死んでも復活できる人じゃないときつそうだ。
[Hisasi] 正直はやめに葛海が脱落してよかった
[toyolina] 正直首とばなくてホントよかった
[Hisasi] 血どばーとかと戦ったりしたら
[Hisasi] 速攻で失神しそうだ
[kurow] ある意味PCで潰しあいしといてよかった
[kisito] サトミ化とかくぐつ化とかいやだしなぁ……
[kurow] という展開w
[kurow] まあ面白いんで撲はいいんですけど、HA06の限定から外れてそうな感じはします。
[kisito] ってか、怖くてログが見れません。
[kisito] >BFC
[CorDially] 葛海と渚が生存脱落したのは奇跡的?
[toyolina] 今日ログ見直してたら
[toyolina] ダイス運に助けられただけですねw
[toyolina] アル意味奇跡
[kisito] なんかこう、グロいシーンがありそうで読んでない。
[Saw] ヨルグも青九郎も基本的に不殺でやってるからねえ。
[toyolina] グロいがどれくらいかにもよるけど
[toyolina] ヨルグが死ぬところは痛々しい
[kisito] うひ……
[kurow] べらぼうにモエ
[kisito] いや、死ぬ描写がちゃんと書かれているだけで駄目です。
[Saw] 志半ば。
[kurow] たまりません(ぉぃ
[CshopCLD] 次に同種の企画をやるときの参考になります
[kisito] やっぱ、ログ読めないな。怖い。
[toyolina] 人形細切れとかはどうでしょうか>大丈夫か否か
[kisito] 人形が痛そうにしてたらアウトです。
[toyolina] ムーン
[CshopCLD] 確かに、今までタブー視されてたキャラクターの死を扱ってますからねぇ。まぁ、ダメなヒトはダメでしょう。
22:25:23 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
[toyolina] 残ったのは死んでも大丈夫か痛がらない人だけ
[CshopCLD] そりゃ、仕方ない。
22:26:54 Morris -> MorisDEAD
[CshopCLD] でも、今までやってなかったことだけに、もしかしたらHA06の幅を広げるかもしれないし。
[kurow] うやー、どうでしょうw
[Saw] 結構やってたと思う
[CshopCLD] そっか。やってたか(笑)
[Saw] 前野君もどてっぱらに穴開けてたことありますし
[kurow] なんだかんだでバトルはしてますからのう
[Saw] つみきも何度か死にかけたことが
[toyolina] 振り返るとあります
[CshopCLD] そいや、ノナちゃんもそんな感じでしたっけ。
[Saw] ノナは眼球ぐじゅぐじゅで蠅がうじゃうじゃでしたね
[Saw] でもアレはああいう生き物だったのでw
[kurow] 過去に死んだことがある人なら大勢いるし(ぉぃ
[toyolina] うじゃー
[Hisasi] クロサキ:「カ、カ、カ、カツミサマ。オムカエニアガリマシタ、タ、タ」
[toyolina] 死んだ人キタ
[CshopCLD] うじゃじゃじゃ
[CorDially] #前野氏は殺しても死ななそうな気がするのは自分だけ?
[Saw] そろそろキャラ化の可能性<クロサキ
[toyolina] #いや、死ぬけど殺すまでに至らない気がするw>マエノモン
[Hisasi] メカクロサキ:「カツミサマ、オ、オムカエニ」
[Hisasi] #ぴーががが
[toyolina] ういんういん
[Saw] #オムツカエニ に見えた。ピンチ。
[toyolina] ゲラゲラ
[Hisasi] 死んでしまったクロサキに気まぐれで種を植えたら芽吹いちゃったヨ
[toyolina] もはや運転手の枠にとどまらない
22:32:26 kurow -> kurowNie
[Saw] 執事の鑑。
[Hisasi] かつみんのピンチには四足走行で助けに向かうぞ
[Hisasi] 目を赤く光らせながら
[CshopCLD] 執事の条件、不死身(笑)
[Saw] ていうかあれですよ。キシトさんはデリケートなので合わないのは仕方がない。
[CorDially] #誰だよ変な種植えたやつはw
[toyolina] #ノナかしら
[kurowNie] んむ、向き不向きはあるもんですしね
[Hisasi] クロサキ:「カツミサマヲオマモリスルノガ、ワタシノツトメ」>目を赤く光らせつつ
[kisito] 不条理と殺傷が苦手です。
[toyolina] 不条理
[toyolina] サトミマンションか
[Hisasi] んむ
[toyolina] あとは怪異系
[toyolina] NATIさんが怪異役やるヤツとか
[kisito] 怪異つっても、やられ役として出てくるならまだ、大丈夫かな。
22:39:22 OTE_Aw -> OTE
22:50:50 kurowNie -> kurow
22:51:34 Luna -> LunaOfuro
22:52:03 + Hisasi_(~hisasi@p6e0486.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
22:52:58 mimimi -> mimidead
2006/09/29 23:00:00
23:11:55 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:23:05 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
23:25:09 mike-furo -> mikeZzz
23:28:00 ! kurow (Connection reset by peer)
23:28:51 LunaOfuro -> Luna
23:29:47 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #KA-03
23:29:51 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
23:30:54 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-03
23:31:07 ! CorDially ("積極性で幸運を導け…(ぐさぐさ")
23:40:45 Luna -> LunaNemu
23:41:10 + lute_afk_(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
23:44:43 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
23:47:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:47:36 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:52:41 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
23:54:33 + lute_afk(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
23:57:53 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2006/09/30 00:00:00 end