語り部IRCログ #kataribe 2006-09-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-09-29をご活用くださいませ。

2006/09/29 00:00:00
00:11:32 hotafuro -> hotaru
00:22:36 MOTOI -> MOTOnemuI
00:25:27 ! tatsu114 ("正論が受け入れられないつらさ")
[Luna] ふぅむ
[Luna] よーやく筆が乗ってきた<レポートというか論文
00:27:15 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おあすみですの。
[Luna] おやすみー
[Tihiro] おやすみなさいませ
[toyomacx] おやすい
[NATI] そして寝ます。
[NATI] おやすみなさい。
00:35:03 ! NATI ("CHOCOA")
[toyomacx] おやすー
[Tihiro] おおやす
00:39:58 ! Lurimu ("See you...")
00:45:43 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] みゃー
[TK-Away] おいっす
[Tihiro] こんばんです
00:46:37 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] 帰宅
[Saw] こんばんは
[Tihiro] おかえりなさいませ
[toyomacx] おかえりなさしましよ
2006/09/29 01:00:00
01:10:10 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[gombeLOG] >>あらかた人形は消え失せた。
[gombeLOG] 我ながら、ひらかた人形と読んでしまいました。(ぉぃ
[toyomacx] 枚方!
[gombeLOG] ひらかた大菊人形
01:15:56 KNOWN_15 -> KUZUMI
[gombeLOG] しかし今年は無いのですよ
[toyomacx] ナルホロ
[Luna] さてねるです
[gombeLOG] かわりにどうぶつの森映画化記念ワールドかなんかがあるらしいw
[Luna] おやすみなさいませ
[gombeLOG] おつー
01:16:35 Luna -> LunaSleep
[toyomacx] おやすい
01:22:26 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] やは
[toyomacx] オカエリー
[miburo] もきゅ
[Tihiro] おかえりなさいませ
[gombeLOG] こんばばー
[Catshop] 帰っていてそうそう倒れるように寝てちまいまちた
[miburo] 「そのまま永眠すればいいのに(大丈夫? 仕事で疲れてない?)」
[toyomacx] おこちゃま言葉になっとー
[toyomacx] 本音と建て前逆やしw
[Catshop] みっ、miburoさん本音と建前が逆っ
[miburo] ア、アレ
[gombeLOG] ツンデレかと思った
[miburo] ツンデレだよ
[miburo] ヤダナー
[gombeLOG] ということに。
01:24:17 ! hari ("Leaving..")
[Catshop] がーん
01:26:39 kurow -> deadkurow
01:31:42 + Hisasi(~hisasi@pdf7be9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばばー
[Hisasi] しぬる
01:32:39 Hisasi -> Hisadead
[gombeLOG] どうしたひさしゃー
[Tihiro] おかえりなさいませ。大丈夫ですか?
[toyomacx] オカエリー
[Catshop] データ待ちはツライつらい苦行なのです
[Catshop] ──うきーっ
[Hisadead] くそう、この辛さは窓香と先輩をいぢめて癒そう
[toyomacx] ヒドスw
[Tihiro] うわい(汗
[Catshop] うひゃ(笑)
[gombeLOG] #ちょい離席。
[Catshop] 黒澤も動かさねばならぬ。
[Hisadead] 梅っちと窓香をどう決着つけるべか
[Catshop] うむ。そっちも考えねば。
[Catshop] 婚約発表会場に飛び込んで、大暴露大会──とかになりそうな感じだけど。
[Catshop] パンチが弱いかなぁ。
[Hisadead] うむ
[Hisadead] 大暴露して青梅とどっぴ翁が逆切れしたところに地検&県警
[toyomacx] さようなら青梅家
[miburo] そして梅、幇助で一緒にさようなら
[Catshop] ──はっ
[Hisadead] さよならかよw
[toyomacx] こんにちはどっぴ翁の隠し財産
[Catshop] < 幇助で一緒に
[miburo] 一気にギャグにできます
[miburo] まどか一人勝ちですね
[toyomacx] うわあ
[toyomacx] 黒いw
[Hisadead] うへえw
[Catshop] 個人相手なら、幾らでも誤魔化せるけどなぁ(笑)。
[Catshop] ──はっ、こんなところで窓香ちゃん黒化計画が成就っ!?
[toyomacx] 司法取引だ
[Catshop] ────ソレダッ! > 司法取引
[Catshop] きっとボスがお膳立てしてくれてあるのだっ! やったね、ボスっ。
[Hisadead] そして最後にほくそえむ魔王さま
[toyomacx] 他力本願だw
[Hisadead] #尚久:「……さよなら、靖人さん。あなたはやりすぎたんですよ」>ゆったりと椅子にこしかけて哂う
[Hisadead] まあ、風呂敷は都合よくたたむとして
[Catshop] 黒の殿堂(笑)
[Tihiro] うわぁ……
[Catshop] # 靖人:「ばっ、莫迦なっ──も、元久っ! 元久っ!」
[chita] ……
[miburo] #知徳:「こうなると哀れなもんですな(葉巻を吹かしながら)」
[Catshop] # 元久:「今さら父親面されても困りますね──ここで泣いて引き止めるほど愛情あふれる家族でしたっけ、ボクたち?」(薄く笑みを浮かべて)
[Hisadead] #尚久:「彼は私が責任もって後見しますよ。あなたよりも見所がありそうですのでね」
[chita] # 鷹麻呂:「あげる」(ねずみ>窓香)
[miburo] #知徳:「今のはDVD特典映像です(こちらをむいて)」
[Hisadead] #窓香:「……(ぶんぶんぶん)」>梅っちの背中にしがみついて
[Catshop] # 梅太郎:「──知徳さん、今回なにかされてましたっけ?」(窓香ちゃんかばいつつ)
[toyomacx] #竜胆:「うわあ、昼メロ枠なのに最後刑事モンだよ……なにこの神ドラマ」
[Catshop] # 進二:「いや、裏方で阿呆ほど書類書いてくれてたからなぁ。通常業務こなしながら。うん、頑張ったぞ? ボーナスはないが」
[Catshop] # < 知徳さん
[Catshop] カオスなDVD特典映像(笑)
[miburo] #知徳:「出番は金じゃかえないんです(しょんぼり)」
[toyomacx] #結衣:「主業務は鳥の世話です」
[Catshop] はっ、ここしばらくすっかり鷹麻呂君と仲良くなった結衣ちゃんが(笑)
[chita] # 鷹麻呂:(梅太郎の肩に乗る)
[Catshop] しかし、チュー太郎君とは、どうしても仲良くなれない結衣ちゃんがっ。
[Catshop] # 梅太郎:(よしよし、と顎の下を人差し指で撫でつつ)
[miburo] このあと、彼らの笑顔が凍りつく、信じられない出来事がう!
[Hisadead] #窓香:「……(なんかホッとするやら涙がでるやら)」>鷹麻呂をみあげて
[toyomacx] #竜胆:「しかも最後大団円じゃん!」
[chita] # 鷹麻呂:(でもねずみをくわえている)
[toyomacx] 視聴者を裏切り続けるナイスドラマ
[Hisadead] ここらでちーさんは饅頭を喉につめて笑いをとるべきだ
[miburo] タネデスを越える超展開
[Catshop] そしてホンモノの仏さまに。> 饅頭をのどにつめて
[miburo] #知徳:「お経を上げられるのは僕だけなんですけどね……んがっぐっぐ」
[Hisadead] そしてなにごともなかったかのように日常へ
[Catshop] # 進二:「おっ、宴会芸かっ。やるなっ。それじゃ、俺もっ」(がばっと上着を脱いで裸踊りをしようと)
[Hisadead] #窓香:「きゃーっ」
[Hisadead] ボス、おっさんw
[miburo] まあ頑張っておわらせてくださいw
[Hisadead] うむ
[Catshop] うむ
[Hisadead] まあ週末かのう
[Catshop] ですね。うん。
[Hisadead] 明日は普通にかえれそうじゃのう
[miburo] 知徳のテンションはちょっと気に入ってるので、なんかで使いまわそう
[Hisadead] ついでに明日正式にローンと売買契約だでよ
[miburo] おー
[gombeLOG] おー
[Hisadead] 明日をのりきれば、明日をのりきれば
[gombeLOG] ついに。
[Catshop] おー
[Tihiro] おおー。
[Hisadead] かもなまいはうす
[gombeLOG] これで久志さんも持ち家のマダムに
[toyomacx] しかも庭付き
[Hisadead] ばーべきゅーできそうですよ
[Hisadead] その気になれば
[gombeLOG] ほへー
[Hisadead] (ならないが
[Hisadead] めんどくさがりーには無理そうですヨ
[miburo] 鶏:「……」
[miburo] 鶏2:「……」
[Catshop] そしてある週末、帰ると語り部の面々が我が物顔でBBQしてる厳しい現実
[Hisadead] がーん
2006/09/29 02:00:00
[gombeLOG] てか、よほど広い家&庭じゃなければ、BBQは被害が大きいw
[gombeLOG] 新居のアパートでキムチ鍋やられるようなものだ
[Catshop] それは楽しそうだ(にや
[toyomacx] 共用スペースのアレデモイイネ
02:01:37 killist -> killeep
[Hisadead] うみ
[toyomacx] ともあれおめでとうございますですね
[miburo] まあ夜中に「死ねー」とか「ま、まて金なら払う」とか騒がれるよりよいのでは。(セリフは健全なTRPGの一例)
[Hisadead] 来客用の駐車すぺーすもあるし
[gombeLOG] ふわー
[Hisadead] 車組できてもらって
[gombeLOG] すげえや
[PaLiLitH] あなたの隣の過激派。
[Hisadead] 500世帯以上はいってるから
[miburo] でけええええ
[toyomacx] でかいな!
[gombeLOG] ああ、その分多いのか
[miburo] 迷うよ! 僕帰れなくなっちゃう
[Hisadead] うむ
[gombeLOG] でかすぎる
[Hisadead] きっと一階じゃなかったらぼくはまよってた
[toyomacx] くっ、ニュータウンのかほりが
[Catshop] にゅーたうんですな
[PaLiLitH] http://www.hakodatehonbu.police.pref.hokkaido.jp/keibi/kagekiha.html
[gombeLOG] 1階が良かったのですか
[Hisadead] たまたま中古がでたのが一階だったのだよ
[Catshop] # 梅太郎:「──まぁ、いろいろ行政手続があっていい収入源じゃないですか? 割のいい仕事もしばらくなさそうですし」
[gombeLOG] ふむふむ
[miburo] 大勢の人が出入りしている/夜中に話し声がする/人目を気にしている
[miburo] 1階がいいってのは珍しいのかな
[gombeLOG] 上から洗濯ばさみとか布団とか落ちてくるから気をつけてね(半ば本気
[Catshop] # 梅太郎:「ローン支払いきれなくなって一家心中、死後も不法占拠なんてのが出てくれると割のいい仕事もできそうですし」
[toyomacx] 運が悪いと植木鉢とか子猫とか
[toyomacx] ガクブル
[gombeLOG] ひい
[miburo] ひいい
[Hisadead] 大丈夫、ボク四階からタオルケット落としたことあるヨ!(じまんにならねえ
[gombeLOG] ひでえw
[toyomacx] 大丈夫、僕8階から
[toyomacx] メガネ
[toyomacx] 落とした
[toyomacx] (自分の)
[gombeLOG] ぎゃー
[toyomacx] レンズは無事でした^^
[Catshop] タオルケットや眼鏡は殺傷力なさそうですが──しかし、達人の手に掛かれば空気でもヒトは殺せるっ!
[toyomacx] 猛毒柳w
[gombeLOG] ほへー >レンズは無事
[toyomacx] フレームは……(目をそらす)
[miburo] なんと、無事だったのです!
[toyomacx] ええ、骨折で済んでました^^
[toyomacx] 奇蹟です
[miburo] フレーム:「8階から落ちたときはもうだめかと思ったよ。でもレスキューのかいあっていまじゃこんなに元気さ」
[miburo] なんかこういうTV番組ありませんでしたっけ
[toyomacx] 深夜の海外通販テイストw
[Catshop] # 眼鏡医:「うむうむ。これなら、ギブスはめときゃ3週間でくっつくよ。むしろ、折れる前より丈夫なるってくらいキレイに折れてるぜ。折ったヤツに感謝するんだな」
[miburo] それは漠っぽいな
[Catshop] 漢度の高い展開を。
[toyomacx] 今じゃ引退してアイダホで悠々自適ですよ
[Catshop] 『せいこうしためがねのはなし』
[Catshop] なにやら、アメリカにありがちな金持ち父さん的寓話もしくは、子供向け童話。
[toyomacx] 金持ちめがね貧乏めがね
[Catshop] 全米で大ヒット!
[toyomacx] 全米が泣いた
[Catshop] Amazonの週刊売り上げ、全米1位!
[toyomacx] ギフトに好適
[miburo] 落ち着いてください
[chita] 一冊目の配本はフレーム(一部欠損あり)から
[Catshop] 『この本には、アメリカ人がいつしか忘れてしまった精神が残されている』── ニューヨークタイムズ責任編集委員のコメント
[Catshop] わは(笑)。> フレームから
[toyomacx] あれ、いつからデアゴスティーニにw
[Catshop] さて、いいテンションになってきたけどそろそろななくちゃ(笑)
02:19:19 Catshop -> CshopZZZ
[toyomacx] マッタクデス
[CshopZZZ] # おやすみなさいまし
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[Hisadead] おや、まにあわなかったか
[chita] まだ起きてるかもよ
[Hisadead] あしたにすべか
[Hisadead] ねよふ
02:26:09 ! Hisadead ("窓香:「……もう、逃げませんよ」")
[Tihiro] おやすみなさいませ
02:30:42 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:42:16 mike-furo -> mikeyama
[mikeyama] 風呂場で寝てた
[mikeyama] シャワーだしっぱ
[mikeyama] もったいない
[gombeLOG] おーい(w
[Tihiro] ぎゃー。
[toyomacx] シャワーで寝れるとは希有よの
[Saw] 何そのサービスカット
[chita] 手首の血は?
[toyomacx] っていうか、床にもう一人みけたんがいませんか
[toyomacx] あれ、なんでここで寝てんだよオレみたいな
[mikeyama] ないないw
[mikeyama] でも、おかしいんですよ
[mikeyama] シャワーあびながら考え事してたら次の瞬間寝ていた
[toyomacx] ギャングみたいだな
[toyomacx] 眠いと言ったときには、もう寝終わってる
[mikeyama] まあ、私は以前、全くいつもと変わらない日に何故か26時間寝たという伝説を持ってますから
[Tihiro] ……凄い。
[mikeyama] (その時丁度テストがあって、単位落としたけどねー
[mikeyama] 2時間しか寝てないと、最初本気で思ったからねw
[Saw] #ねゆー
02:50:02 Saw -> Sawdead
[mikeyama] おやすみなさい
[miburo] おやしゅみー
[mikeyama] 私も7時おきでした
[toyomacx] わいも寝るわす
02:50:19 mikeyama -> mikeZzz
[toyomacx] ピューン
[gombeLOG] おつー
02:50:27 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[Tihiro] おつかれさまです、おやすみなさいませー
[gombeLOG] こちらもおちー
[Tihiro] おつかれさまです
02:52:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/09/29 03:00:00
03:11:53 ! chita ("quit")
03:16:14 ! miburo ("一日暮らし")
03:23:06 ! Tihiro ("綺胤:「ふむ、流石に崖から落とされるのは勘弁したいものだね?」")
2006/09/29 04:00:00
[PaLiLitH] http://onokoho.hp.infoseek.co.jp/
[PaLiLitH] 街並み資料によさそうです。
[sf] ふむふむ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?PhotoMaterial
[sf] 入れといた
[PaLiLitH] 相変わらず眠れやせず。
[sf] ふんむ
[sf] しんどいですか
[PaLiLitH] 椅子に座ってるのも苦痛ぽいです。
[sf] ぐう
[sf] つまり床に就いても寝つけず、椅子に座ってPCに向かっているが、なんもてにつかんとかですか
[PaLiLitH] 筋肉の衰え。
[PaLiLitH] そんな感じです。
[PaLiLitH] そも劣化するほど筋肉があったかどうかは謎。
[sf] 寝たきり生活にならない程度には使ってやったほうが良さ気ですね
[sf] 参考: 宇宙飛行士は早く老ける? http://hiki.cre.jp/SciTech/?TheG-ConnectionHarnessGravityAndReverseAging
[PaLiLitH] なかなか蠱惑的なひびき。
[sf] 老化のせいだと思われていた多くの現象が、実は単に体を動かさない、重力負荷をさぼることによる現象だという話でありました。
[sf] 低負荷に身体が適応することによる現象。
[PaLiLitH] 重力に忠実な生活を心がけてます。
2006/09/29 05:00:00
05:51:41 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/09/29 06:00:00
06:25:05 + toyolina_(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:37:56 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
06:51:52 ! AP-TaiLMP ("再起動か・・・・")
06:58:46 MorisDEAD -> Morris
2006/09/29 07:00:00
07:07:49 ! Sawdead ("memento mori...")
07:09:06 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:26:05 ! deadkurow ("Died.")
07:42:15 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:42:32 mikeZzz -> mikeAway
07:43:18 ! Morris ("ランダム落ちメ:『シュールな愛を忘れたお仕事』")
07:47:15 Yad_sleep -> Yaduka
2006/09/29 08:00:00
08:02:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:19:03 fukaSleep -> fukaWork
08:23:50 Yaduka -> Yad_away
08:36:46 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6048-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:38:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:43:52 + lute_afk_(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/09/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:27:05 + toyolina(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 爽やかな朝!Because,乗った駅から座れたから
09:42:27 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:53:45 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/09/29 10:00:00
2006/09/29 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:19 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118065.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:52:11 killeep -> killist
2006/09/29 11:00:00
[toyolina] 今日は何食おうか脳
11:42:19 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:43:33 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
11:50:35 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:58:42 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/09/29 12:00:00
12:08:31 + fukaTypeU(~fukanju@p12104-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:08:58 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:13:40 + lute_afk(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
12:33:03 Ryu_away -> Ryu
[toyolina] ぐう
[toyolina] 鉄鍋ホルモンいったら6人も待ってるし
[toyolina] 味噌煮込みに変更したらまた6人待ってるし
[toyolina] ツイテネエ
[Ryu] データセンターよりこんにちは
[Ryu] 直行で朝一できたのに後発隊がきやがりません
[toyolina] (・д・)コンニチハ!
[toyolina] エフユーシーケーですねそいつぁ
[Ryu] なんかメールチェックしたら午後からになってますよ!
[toyolina] アルェー
[Ryu] しかもそのメール流れたの今日の11時ですよ!
[Ryu] 連絡ぐらいください orz=3
[toyolina] それ対応できる人の方が圧倒的に少ないな
[Ryu] エフユーシケーがエフエスシケーに見えて仕方ありません
[toyolina] スタバうめえ
[Ryu] いいなぁ
[Ryu] あーレッドブルのみてーw
[Ryu] レアすぎてうってねーw
[toyolina] 先生、ランチの帰りしなにバーの前通ったら
[toyolina] レッドブル700円とか書いてあった
[toyolina] ちょおまw
[Ryu] どんなプレミア?w
12:55:29 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina] すげえぼつたくりですね
12:56:10 ! tatsu114 ("正論が受け入れられないつらさ")
[Tihiro] こんにちはぁ
[Ryu] こんにちは
[toyolina] ちはす
[Tihiro] そしてとよりんさんお仕事が速い。もう昨日のログが切ってある。
2006/09/29 13:00:00
[toyolina] 始業直後メールチェックしながらガリガリ
[Ryu] w
[Tihiro] 流石です
[toyolina] なんせ300通くらいくるんで
[toyolina] 一時間は楽勝かかるぜ?>メール
[Tihiro] 300……
[Ryu] さすがにそこまではこないのぅ
[Ryu] でもまー
[toyolina] 250くらいはサーバからのラブメールだけどね
[Ryu] 学生の頃はそれぐらい呼んでたな
[Ryu] MLとかBBSとか
[toyolina] 僕もBBS入れたらそれくらい読んでたな
[Tihiro] 自分には無理です、そんな数(汗
[Ryu] 通学時間が2時間合ったからねぇ
[Ryu] 電車内で読んでた
[Ryu] を、ようやく後発隊が着た
[Ryu] ので落ち
13:17:02 Ryu -> Ryu_away
13:32:18 + licorice(~licorice@ppxk131.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
13:42:59 + toyolin__(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] んぉ
13:51:34 ! Tihiro ("CHOCOA")
2006/09/29 14:00:00
[licorice] 7900GTX他院
[licorice] というか、転成してます(新品交換)
[toyolina] 生まれ変わったこの体
[toyolina] なんと7900GTOになって帰ってきた(退化)
[MELTDOWN] 悪魔合体(2or4枚)はしなかったのですな
14:08:42 + fukaTypeU(~fukanju@p1153-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 2枚に悪魔合体すると厄介ですよ
[toyolina] もう僕の家にはいませんがアレぁ厄介だ
[MELTDOWN] 最強は2連装4砲ですが。鬼のようにいたいです
[MELTDOWN] 財布が
[toyolina] いろいろイタイですね
[toyolina] 電気代、騒音、財布、得られる結果
[toyolina] 最後の一つを最大化するためには30インチ液晶でも買わないといけない
[MELTDOWN] メーカーでは「次世代チップを超える性能」と歌っていましたが。
[MELTDOWN] ゲーム開発者や廃ゲーマー向けの製品としても、痛いなぁ。と思いましたよ。
[toyolina] うちでは結局どっちか半分しか動いてくれなかった
[toyolina] ↑か↓かはしらんけど
14:24:51 + CshopZZZ0(~zoa73007@d26.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
14:27:09 ! toyolina (EOF From client)
14:29:29 KUZUMI -> Reine_23
[licorice] とりあえず
[licorice] 7900GTX、7600GTの2枚差しでモニタ3枚動作中
14:37:36 ! licorice ("Leaving...")
14:40:16 + licorice(~licorice@ppxn145.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
14:47:40 + toyoffice(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
2006/09/29 15:00:00
[toyoffice] 冥土カフェ(・д・) http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060929/mcafe.htm
[TK-Leana] メイクがなってねえ
[TK-Leana] こんな顔色のいいウェイトレスで、よくも冥土とほざけたものだなッ
[toyoffice] 人形くらい白くないと閻魔あいさんとは言えないですね
[PaLiLitH] 夜見ると死ぬ人形みたいな顔だと言われたことがあります。
[toyoffice] それはどういった面立ちなんでしょうか>人形
[PaLiLitH] 髪が伸びる人形?
[toyoffice] どんな顔だったか思い出せない>髪が伸びる人形
[PaLiLitH] 夜廊下に立ってたら家族が悲鳴上げて逃げ出したりしました。
[toyoffice] 下の方の光源は排除すべきですか
[PaLiLitH] 光無かったですが。
[PaLiLitH] 暗い中に顔だけ浮かび上がるように白いとかそう言われましたよ。
[PaLiLitH] 寝てたら死体と間違えられて通報された経験はまだないです。
[PaLiLitH] 生きてるかどうか確かめるために家族が部屋にやってくることは日常茶飯事ですが(同居)
[toyoffice] グウ
2006/09/29 16:00:00
16:02:18 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぐたーり
[toyoffice] オカエリ
[H_Aoi] 0.5mmピッチのICからの配線引き出しという
[H_Aoi] 職人仕事を延々してきましたよw
[H_Aoi] 目がいてえw
[toyoffice] ゲフゲフ
[toyoffice] トイレで居眠りしてきていいぞ
[H_Aoi] とりあえず
[H_Aoi] 昼抜きなんで御飯たべまつw
[H_Aoi] ごちそうさまでした
[toyoffice] お粗末様でした
[toyoffice] もう9月も終わりデスヨ
[toyoffice] ついこないだお盆がどうこう言ってた気がするがなんてこった
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] 8月の分の精算処理してなかった
[H_Aoi] やべえ
[H_Aoi] 今日中にしとかねえとw
[H_Aoi] そんなこと言ってる間に、クリスマスとかお正月とか言い出しますよ
[toyoffice] 感謝してよね?
[toyoffice] クリスマスは今のところ意識の外ですが
[H_Aoi] うむ、思い出させてもらってよかったよ
[toyoffice] 茄子は既に視界の隅で
[toyoffice] 4等星くらいには光っています
[H_Aoi] うちはなぁ
[H_Aoi] 職制変わるらしいから
[H_Aoi] どうなる事やら
[toyoffice] ぬふぅだね
[toyoffice] ああ経費の請求一件しないとと思ったが
[toyoffice] 週の〆切は木曜日でした!
[toyoffice] しかも月末。ねじ込んだらコロされる
[toyoffice] また来週
[H_Aoi] うひw
2006/09/29 17:00:00
17:09:41 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:13:33 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:32:27 + fukaType0(~fukanju@p6216-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[toyoffice] 今週も終わりぬ
[toyoffice] 気づくと外は宵闇とやらで青紫色っぽい
[toyoffice] オカエリ準備
17:39:31 ! toyoffice ("")
17:40:32 + fukaTypeU(~fukanju@p6216-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:48:24 + fukaType0(~fukanju@p6216-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:50:53 Reine_23 -> KUZUMI
17:52:18 mikeAway -> mikeyama
2006/09/29 18:00:00
18:04:52 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] モキョ
[lokai] キョー
[tatsu114] うきょー
[tatsu114] いつのまに
[tatsu114] こんなに暗く
18:15:05 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:19:53 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
[H_Aoi] おかえり
[H_Aoi] なんか、凄く久しぶりな感がw
[Luna] ん?
[Luna] 毎日つないではいますが
[Luna] いかんせん課題がおわらなくて(げふげふ
[H_Aoi] いあ、多分私が久しぶりなんだと(w
[Luna] そっちかーいっ
[Luna] (ぺち
[H_Aoi] (ぺちゃん
[Luna] むむ
[Luna] あっさりつぶれちゃったか
[Luna] 本物の葵さんならこの程度ではつぶれないと思うのだが(ぉぃ
[H_Aoi] いやあ
[H_Aoi] さすがに土曜日出張、日曜日休出、月曜日半徹夜やった次の週末が
[H_Aoi] 日曜日休出と解ればつぶれますよー(ぺっちゃり
[Luna] それはつらいのぉ
18:39:22 mikeyama -> mikeOsoji
[mikeOsoji] 数週間掃除が不完全だったのでここらで掃討大作戦だ
[H_Aoi] では
[H_Aoi] まずはみっけたんを(わしっ
[mikeOsoji] えーw
[Luna] つぎにあおいたんを(ぽいっ
[H_Aoi] ぇーw
18:52:19 Luna -> LunaAway
[LunaAway] #ちょっと買い物
2006/09/29 19:00:00
[tatsu114] ぷすをぷれい
19:04:41 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:27:37 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うーむ
[H_Aoi] 「水曜どうでしょう」が
[H_Aoi] 渋谷パルコで展示会をやったら
[H_Aoi] 2000人が並んだらしいw
[H_Aoi] すげーw
19:42:01 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw]  
[kurow] こんば
[Saw] バンバンバン
19:44:34 + meltdown(~meltdown@w4d100.AFL7.vectant.ne.jp) to #kataribe
[miburo]  
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 今日は帰ろう
[H_Aoi] 本屋さんでも覗こうかな
[H_Aoi] であ
19:53:01 ! H_Aoi ("肩が鋼鉄みたいになってます")
2006/09/29 20:00:00
20:01:44 kurow -> kurowAway
[PaLiLitH] かた
[PaLiLitH] かたが。
20:13:20 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
20:17:55 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:17:57 toyolin__ -> toyolina
[toyolina] ごちそうさま
[toyolina] 今日はマグロウ
20:21:05 ! miburo (Connection reset by peer)
20:23:39 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:26:50 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116093.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:30:08 fukaWork -> fukaFuton
20:30:28 kurowAway -> kurow
[fukaFuton] ただいまですの。
[toyomacx] おかふとん
20:51:18 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいま(くて
[toyomacx] おか
[Luna] 原付に乗って買い物に行って帰りは徒歩(とほほ
[Saw] ぱくられましたか
[Luna] いや
[Luna] エンジンがかからなくなったんで
[miburo] 購入したビールをその場で飲んだ
[Luna] いきつけのバイク屋に預けてきました
[Luna] 閉店間際というか閉店後でしたよ
20:59:22 kurow -> kurowAway
2006/09/29 21:00:00
21:05:57 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1059-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:06:23 Yaduka -> Yad_meshi
21:07:04 kurowAway -> kurow
21:09:50 + Cat-Tail(~cat-tail@U116093.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:10:40 + kisi_mesi(~chocoa@p1098-ipad29sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:10:41 Yad_meshi -> Yaduka
[toyolina] ばんきし
[mikeOsoji] こんばんばん
21:24:59 + Hisasi(~hisasi@pdf7be9.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] のの
[Hisasi] んののの
[lokai] ぷのー
[Hisasi] くははははは、売買契約完了だーーー
[toyolina] 晴れて一国一城の主ってやつですね
[Hisasi] 猫カタログも数種類
[Hisasi] (まだ許可でてないが
[Luna] ん?
[Luna] おひっこし?
[miburo] おおおおお
[miburo] ぬこーーーー
[miburo] 一戸建ては動物飼い放題ウリィィィィ
[lokai] にゃー!
[Hisasi] マンションだけどペット可なのだ
[lokai] 念願の猫地獄ですね。
[Luna] つ|ねこみみ|
[toyolina] ついにねんがんのねこ(と家)をてにいれたぞ
[Yaduka] あー
[Hisasi] というか、チェックの為にこないだ売主さんとの立会いでお部屋みにいったのだが
[Hisasi] いつの間にかテーブルの上にのってのぞきこんできてびびった(猫が
[Yaduka] 居酒屋の前で猫耳付けた女の子が客よんでたなぁ
[toyolina] なんて人なつこい
[miburo] むほ。
[Hisasi] くそう、猫!集中できねえじゃねえか!(萌
[miburo] わしも営業に行った際犬に夢中で商談が。
[miburo] 2度ほど。
[Luna] 営業活動ですな<猫
[lokai] にゃー!
[Hisasi] でも手をだすとそっぽむくあたり
[Hisasi] プロだと思いました
[miburo] べ、べつに遊んで欲しいわけじゃないんだからねっ
[Hisasi] で、設備の説明とか要点の説明聞いてるときにちかよって覗き込んでくるのだ
[lokai] おおおおおおのれ猫営業。
[miburo] これは孔明の罠
[toyolina] 生ける猫久志を走らす
[Luna] これから
[Luna] ペット可のマンションには営業猫を常駐させねば。
[Hisasi] メジャーで測ってる時にベッドに転がってしっぽをぱたつかせながら見上げるな!猫
[lokai] にゃー!
[Cat-Tail] べつにいいじゃねーか ФωФ)ノ☆)>o<)/
[Hisasi] 庭の説明受けてるときに窓際でてろんと崩れてこっちを見るな猫!
[Luna] 営業猫しっぽとか営業猫丸屋はどうなんだろう(ぉぃ
[Hisasi] 集中できねえヨ
[miburo] 罠にかかりまくり奥さん。
[Hisasi] というかペット飼ってる率が結構たかくて
[miburo] そらまあペット可のマンションだから、そういう客層でしょ。
[Hisasi] すれ違う人がわんこ抱っこしてたり、鞄からわんこが顔だしてたり
[miburo] いい住環境ですな(萌
[toyolina] (・д・)この世の天国か
[Hisasi] 猫かかえたマダムっぽい人がてこてこあるいてたり
[OTE_Aw] マダム!
[OTE_Aw] (違
[Hisasi] おおおおでも猫を飼う、飼うんだ!
[miburo] 兎抱えた幼女が小走りで廊下を。
[Luna] 共働きだと猫飼うのきっついよなぁ
[Hisasi] ……うむ
[toyolina] ほっときゃ寝てるよ?>猫
[Luna] 一人暮らしでもきついですけど。
[Hisasi] それにオーディオ類をえらく大事にしてるので、爪とぎとかされたらやだなーと
[Hisasi] かなり渋られぎみ
[Luna] ファミコン好きな人の場合は「猫リセット」にも注意が必要です
[miburo] あれ絶対わざとだよな
[Saw] 猫の遊ぶ部屋は決めとかないときちーですね
[Luna] 「かまってくれないっ」(ぺち)
[Saw] うちはなぜか僕の部屋って事にされてます。多数決ってうそくさくね?
[Luna] それは多数決じゃなくて組織票では?(ぉぃ
[Saw] 民主主義に絶望した。
[toyolina] もっと居心地いいところをこさえてあげればいいんですよ
[toyolina] そうすればうちのシロぴょんのように
[toyolina] 部屋に寄りつきすらしなくなります つд`)
21:40:54 CshopZZZ0 -> CshopCLD
[CshopCLD] # うぐー。風邪引いたー
[Saw] 死んでしまうとは田舎モノ
[toyolina] それはオツカレサマ
[CshopCLD] # 単に疲れてるだけかな、と思ったら風邪でやがりました。
[lokai] どうかおだいじに。
[Saw] 生きてた
[Saw] お大事に。
[Saw] 冷たくなってしまったのかと。間違えすぎ。
[CshopCLD] ろゆーけれ、Hisasiさん、今日は梅っち動けないれす(へろへろ
[Hisasi] ういー
[Luna] おだいじになのです
[kurow] キャチャコ。
[Saw] じゃあ代理で動かしておいていいですか?
[kurow] お大事に。
[kurow] 破局へのみち。
[CshopCLD] つっ、冷たるなんらなっれないんもんっ。むしろ、熱がれれ熱いんらもんっ
[CshopCLD] うごかしちゃらめーっ
[Hisasi] らめぇきた
[toyolina] らめぇ
[Saw] なんかみさくら調
[kurow] 変換機を使うと公開ログが後悔ログになるどころじゃなくなるさわぎ。
[Saw] 早速後悔ログ
[toyolina] 処刑とか停止って感じの公開に
[kurow] まあ、ろえつがまあってにゃいようなのでおとなしくねていらっしゃい。
[Saw] しかし夜とか急に寒くなりました
[CshopCLD] 昨日、阿呆ほど寝たせいで眠気がこないのがまたツライ。
[kurow] サトミ:(枕元で濡れタオルとっかえたりしてる)
[CshopCLD] くそぅ、会社なんか休んじゃえば良かったのにっ(ぉぃ
[Saw] サクリ:(濡れタオル顔にかけたりしてる)
[toyolina] 安らかに
[toyolina] 逝けそうだ
[Hisasi] じゃあお見舞いの絵をはよ仕上げないと
[CshopCLD] 達大:「う、うー。六華さん──」
[Saw] #痛々しいw
[Hisasi] それは(目を背ける
[miburo] 痛い
[CshopCLD] # 罪作ってみたっ──って、こっ、殺されるーっ
[Saw] サクリ:(これは……このまま窒息させてやった方が幸せなんじゃねーのか)
[Hisasi] 幸久:「……まあ、ほら、死ねるからやめといてやれよ」>美絵子の見舞いをテーブルに置いて
[Hisasi] しかも見舞いにくるのは男
[CshopCLD] サトミちゃんは女の子らもんっ
[Hisasi] 幸久:「そこで速攻相手見つけてるあたり、アレだよな(ぼそ」
[CshopCLD] # Hisasiさんが契約完了した物件、ペットOKらしいですが──
[Saw] サクリ:「相手?」
[Hisasi] #うむ
[CshopCLD] # そーいや、サトミマンションもペットOKでしたねぇ。
[kurow] サトミ:「(六華……さん?……そっか、相手いるよね)」
[Saw] #なんせ犬が占拠してたくらいですからね
[Hisasi] 幸久:「女の影がつきねー野郎だよな」
[Hisasi] #お前がいうな
[Saw] サクリ:「骨だぞ、これ」(スカートめくる)
[Saw] #ヒドイ
[miburo] ロリでネクロ
[miburo] ちょっと見直した
[kurow] サトミ:「!!」(ベシッと拳でサクリの頭叩く)
[toyolina] #ヒドイw
[Hisasi] 幸久:「…………桜木、お前本当に節操ねえのな」
[CshopCLD] 達大:「う、うー、結婚式場に乗り込んで大騒ぎよりマシ──」(うなされている)
[Saw] サクリ:「ぺしっていうかガツンていうかザクっていう音がしひゃッ」(頭押さえて)
[Hisasi] 幸久:「うるせえよ」
[Hisasi] #流石に言い返せない
[kurow] サトミ:(そっぽ向く)
[CshopCLD] しかしなぜだろう。達大の周りには確かに女の子が集まるけど、恋愛には発展しづらい(笑)。
[Saw] サクリ:「しゃーねーなー。オレがたっちゃんなぐさめてやっか。巨乳になーれっと」(ドロン)
[Hisasi] 梅っちのほうなんか
[Hisasi] あらあらな状態なのに
[CshopCLD] ねぇ(笑)
[Saw] 豊満な胸、ふくよかな尻、たっぷりとした腹のおっさん:「ほひー」(達大のベッドにハァハァいいながら入っていく)
[Hisasi] そっくりなのにこの格差
[toyolina] 早く合体して超猫回しにならないと(ピッコロみたいに)
[miburo] PLの談合があるかないかw
[kurow] サトミ:「(うげっ、キモッ)」(あからさまにひいてる)
[Saw] おっさん:「写真撮って撮って」
[toyolina] キモスw
[CshopCLD] 達大:「うっ、うーっ」
[Hisasi] 幸久:「美絵子なんていうかな、これ」>ぱしゃぱしゃ携帯で
[CshopCLD] 達大:(なぜかうなされて獣地固め)
[kurow] #わーとってるw
[Hisasi] #PLに萌えられるか否かが重要そうだ
[CshopCLD] # なんだ獣地固めって(笑)。十字固めの間違いっ。
[kurow] #なんかかっこいい。
[Hisasi] #梅っち萌えなので窓香をぶつけてみるという風に
[Saw] おっさん:(固められてより一層怪しい絵に)
[toyolina] 激しくハグってますね
[CshopCLD] # 十字固めでハグにゃならないよぅ
[CshopCLD] 達大:(ぎりぎりぎりぎ)
[Hisasi] 幸久:(ぱしゃぱしゃ)>呆れ顔で写真を
[Saw] おっさん:(ろーぷろーぷ)>達大の腿とかその付け根とかをパンパン叩く
21:55:28 CorDiaROM -> CorDially
[CshopCLD] 達大:(ぽいっ、とベッドから蹴り落とす)
[CshopCLD] # ってゆーか、誰か止めろよぅ(笑)
[Saw] # ここに止めそうなのは火狐のみでした
[hotaru] #わあ、可哀想なことになっている。
[Saw] サクリ:「……あぶねぇ、軽くやばかった」
[CshopCLD] 火狐:「むにーっ」
[CshopCLD] 火狐:(サクリちゃんを後ろからひしっ)
[Hisasi] 幸久:「おう、火狐か」
[CshopCLD] 火狐:(達大から遠ざける)
[CshopCLD] 火狐:「そーゆーの、よくないのっ」
[hotaru] #まぁ、弱みを見せた時点で(ぉぃ
[Saw] サクリ:「締まる! 締まる!」
[CshopCLD] 火狐:「むにー」(ひしひしっ)
[Saw] サクリ:「変化してないと普通に死ぬから! コイヘルペスうつすぞ!」
[CshopCLD] 火狐:(ぱっ)
[Hisasi] 幸久:「おまえいつからコイになったんだよ」
[CshopCLD] 火狐:「どーしてそーゆーイジワル言うの?」(うるっと上目遣いで)
21:58:26 mikeOsoji -> mike-furo
[toyolina] #コイヘルペス http://mytown.asahi.com/kumamoto/news.php?k_id=44000000609290001
[Hisasi] げらげらげら
[Hisasi] #もっとましな名前なかったよかw
[Saw] サクリ:「いいじゃねーか。たっちゃん寂しそうだったから慰めてやったんだよ」
[Yaduka] #被害者の怪我がたいしたことなくて良かった
[Hisasi] 幸久:「まあ、こーいう寂しさはほっとくしかねーもんだぞ」
[CshopCLD] 火狐:(じーっ。胸元で手を組んで)
2006/09/29 22:00:00
[Saw] サクリ:「それは方便だから正論で返されても」
[CshopCLD] 火狐:(じーーーーーっ)
[Hisasi] 幸久:「まあ、お前らケンカすんなって。火狐、飯はどうすんだよ」
[Saw] サクリ:「ウソです、ウソ。いつもの冗談。オーケイ?」>火狐
[CshopCLD] 火狐:
[Hisasi] #火狐ちゃんの頭ぽむぽむと
[CshopCLD] 火狐:(にっ)
[CshopCLD] 火狐:(油断したところをハグっていうかベアハッグ)
[Saw] サクリ:「そう何度もかかるかっ」(ドロン)
[CshopCLD] 火狐:(ぎゅーーーーゅ)
[CshopCLD] 火狐:(すかっ)
[CshopCLD] 火狐:「むにーっ。男なんて単純だから、簡単にイチコロよって近所のおねーさんが言ってたのになー」
[Saw] アメリカ的セレブリティ:「ハーイ」
[Saw] セレブリティ:「研究したんだ。どうだ。スゲーだろ」(モデル歩きでキッチンに向かう)
[CshopCLD] 火狐:「晩御飯はねー、出前取りなさいってうわごと言ってたの」
[CshopCLD] 火狐:(はしっ、とサクリちゃんの裾を踏みつつ)
[Saw] セレブリティ:(ビリーッずべん)
[CshopCLD] 火狐:(にししししっ)
[kurow] サトミ:(おろおろ)
[Saw] セレブリティ:「お嬢ちゃん、お姉さんの脚が見たいからっておいたしちゃダ・メ」(超臑毛、超膨らんだボクサーパンツ)
[CshopCLD] 火狐:「わっ、わーおーっ」
[CshopCLD] 火狐:(しゅるしゅるっとガムテープを取り出して、すねに巻きつける)
[Saw] セレブリティ:「……ちっ、相変わらずパーフェクトには程遠いな」
[Hisasi] #ひい
[CshopCLD] 火狐:「むにーっ」(にか)
[CshopCLD] 火狐:(べりべりべりべりべりっ)
[Saw] セレブリティ:「オイ火狐。てめえ、なんの怨みがッぎゃー!」
[toyolina] #イタソス
[Saw] サクリ:(ひくひく)
[Saw] #ああ、たっちゃんのベッドに潜り込んで既成事実創る計画が阻止された
[CshopCLD] 火狐:(ちょっと恍惚とした顔)
[CshopCLD] 火狐:(サクリちゃんの脇の下に手を通して、よいしょよいしょとソファに引きずっていく)
[kurow] サトミ:「(い、痛そう!)」(困ったように幸久見る)
[CshopCLD] 火狐:「むにー♪」(ぴとっ)
[CshopCLD] # サディスティック火狐、完
[Saw] サクリ:(脚にぽつぽつと血の痕)
[Saw] #剛毛だと血が出るらしい
[toyolina] #ブルブル
[CshopCLD] # うひゃー(笑)
[kurow] #http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01056.jpg  獣地がためってこうですか?わかりません。
[Hisasi] 幸久:「……(ある意味似合いなんかな)」
[Saw] #いい絵が出た
[miburo] #顔色がヤバイ
[lokai] #ステキ
[Saw] #達大さんて。
[Hisasi] #うひひw
[kurow] #こんなおっさんと複雑に絡み合って。
[Saw] #やはり近いうちにサトミマンション第二回合コンを。
[kurow] #一文字も呼ぶって約束しちゃったし。
[toyolina] #やっぱりハグッテルジャンw
[CshopCLD] # うぎゃーっ
[kurow] #庭でバーベキューパーティとかどうですかね。
[CshopCLD] # じゅっ、十字固めなのーっ
[CshopCLD] # それは危険だ。たいそう危険だ(笑)。> 庭でBBQ
[Saw] # 焼かれてる麻依子さん(自称美人管理人)
[kurow] #たいへんキュートです。撲ァーもう。
22:12:43 ! lokai ("ぐう")
[Saw] ジャンケンで負けた人から焼かれるという特別ルール
[kurow] 串に刺して。
22:13:06 kisi_mesi -> kisito
[kurow] ルーレットで部位決定。
[hotaru] すげえある意味楽しそうな合コンw
[kurow] 次は桜木さんのモツ!
[CshopCLD] そーゆーのは純正サトミ一族だけでやってください(笑)
[kurow] サトミの骨付き、骨付き……骨付き軟骨?
[CshopCLD] うわ(笑)
[toyolina] まだ残ってたんだ>軟骨
[hotaru] 軟骨はあるらしい
[kurow] 微妙。
22:25:23 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[CshopCLD] む。
[CshopCLD] CNN.co.jp - 56歳の男性助教授、アートの授業中「裸」に 中国 http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200609290018.html
22:26:54 Morris -> MorisDEAD
[kurow] アートじゃしょうがない。
[miburo] 裸は重要ですしね
[CshopCLD] > 授業を受けていた学生は、「莫先生は授業中、とても興奮しているように見えた。話しながらベルトを外してズボンを脱ぎ、教室の真ん中に裸で立った」と話している。
[CshopCLD] この辺が、実に(笑)
[toyolina] >自分自身も服を脱いで、さらに学生にも衣服を取るよう勧めたという。
[toyolina] このへんもw
[kurow] いいじゃないですか勧めるくらいw
[miburo] 減るもんでなし。
[kurow] 「さあ君たちも脱いだらどうだいきっとキモチいいよ!」
[kurow] とかそういうノリ発言ならアリですよ。
[kurow] 笑ってみててあげます。
[toyolina] たぶん当人はそうだったんでしょうね
[CorDially] #む、お〜そりち〜のなちさんはまだかいな?
[CshopCLD] ──中国のNATIさん?
22:32:26 kurow -> kurowNie
22:32:34 + chita(~chita@172071113219user.quolia.com) to #kataribe
22:33:47 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] ばんるり
[Lurimu] こばわー
22:39:22 OTE_Aw -> OTE
22:47:55 + chris(~chris@0xd2c53f2e.rev.ncv.ne.jp) to #kataribe
22:50:50 kurowNie -> kurow
22:51:34 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] ねむいがおふろいんぐ
22:52:03 + Hisasi_(~hisasi@p6e0486.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] オカエリヤス
[CshopCLD] # さて、くてってきます
[toyolina] オヤスミ
[Hisasi_] おつつ
2006/09/29 23:00:00
23:11:55 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:15:13 + sharuru(~sharuru@61-27-80-173.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:22:10 Ryu_away -> Ryu
23:22:34 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] データーセンターからこんばんは
[Ryu] 帰れませぬ orz=3
[toyolina] うおっ臭ッ
[toyolina] 乙
[Saw] 放屁りゅーん
[Ryu] サーバー移行
[Ryu] 後の検証作業がおわらず
[Ryu] 現地待機してはや4時間
[Ryu] 暇すぎてスピード2も見ちゃったよ
[soutou] KENSYOUせよ KENSYOUせよ
23:25:09 mike-furo -> mikeZzz
[Ryu] 代休クレクレってことにして朝までいることにしました
[toyolina] サーバー(検証され中):「今夜は帰さないよ」
[Ryu] 緑:「サーバーは友達、うふふ」
[Ryu] IBMのCMを思い出しました
[toyolina] 背後で増殖したりしますか
[Ryu] データーセンターで150台のサーバーに囲まれています
[soutou] そいつはうるさそうだ
[Ryu] うるさいっすね
[Ryu] うるさいので
23:27:30 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] ウォークマンで騒音防止といこうかしら
[Ryu] こんな時に役立つ密閉型カナルイヤホン
23:28:00 ! kurow (Connection reset by peer)
[toyolina] ええなあ
[toyolina] 僕はそのタイプしてると
[toyolina] 外耳炎になるんで脳
[toyolina] オープンエアじゃないと
23:28:51 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまぁ
[toyolina] おかりやす
23:29:20 + kurow(~failed@OFSfb-12p2-179.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] おか
23:29:43 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #kataribe
[toyolina] こんばんはすおかえり
[soutou] オープンエアと聞くと
[soutou] どうも鮫が(ぉぃ
[NATI] おばんす。
23:30:49 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] おかえりす
23:31:07 ! CorDially ("積極性で幸運を導け…(ぐさぐさ")
[NATI] おかかです。
23:31:30 Yaduka -> Yad_sleep
[H_Aoi] ふらふらぱたり
[Luna] 激しく睡魔が襲ってきた
23:40:45 Luna -> LunaNemu
23:41:10 + lute_afk_(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] 朝までヘビーメタル
[Ryu] で待機という仕事を維持
[LunaNemu] がーん
[Ryu] データーセンターで絶賛待機中であります
23:44:31 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] そこでネットに接続してロスパケットを吸収するとか!
[H_Aoi] りゅーくんなら出来る!
[NATI] 出来るよ!
[Ryu] あいーんだお!
[NATI] いーんだお?
[Tihiro] こんばんは。
[Ryu] こんばんは
[toyolina] こんばんは
[NATI] 狂った会話が、一転して日常の挨拶へと、そのギャップがいい。こばばん。
23:47:33 Ten_Boil -> Ten-Rou
23:47:36 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Ten-Rou] 名前を戻し忘れてた……
[LunaNemu] ゆですぎました
23:52:41 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] いま気づいた
[H_Aoi] 日曜日休日出勤しようと思ったけど
[H_Aoi] 国体だ……
[H_Aoi] 交通機関メタメタだろうなぁ…… orz
[H_Aoi] 隣町に「ハンカチ王子」来るし… orz
23:54:33 + lute_afk(~lute@p2244-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[chita] 仕方がありませんね。日曜日に通常出勤してください
[H_Aoi] いあ
[H_Aoi] 通常出勤すると、国体の試合開始前の時間にちょうどぶつかるので
[H_Aoi] あえてお昼から出勤しようかと
[LunaNemu] どっちでも地獄ですな
23:57:53 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど残業つかれたorz
[toyolina] まいど
[LunaNemu] ねむい(挨拶
[Tihiro] おつかれさまでし
2006/09/30 00:00:00 end