語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-05をご活用くださいませ。

2006/10/05 00:00:00
[toyolina] #許可
00:02:23 Luna -> LunaSleep
[gombeLOG] #すなわち、ク魔。
[NATI] #あらくれ!
[Hisasi] #あらくれ:「そいやそいやそいや」
[Hisasi] #ごんべさんをつれさってゆく
[NATI] #連れてゆけ。
[kurow] そ嫌そ嫌そ嫌そ
[gombeLOG] #ぎゃー(どっぷらー
[Tihiro] #ごんべさん……(ほろり
00:05:48 Yaduka -> Yad_Furo
[gombeLOG] #折角許可もらったのにぃ(もみくちゃにされた様子で戻ってくる
00:10:34 + chita(~chita@t519007.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[gombeLOG] ああ
[gombeLOG] でもよく考えると
[gombeLOG] そのカッター、某娘さんの血で汚れているんだった(ひぃ
00:20:08 MOTOImesi -> MOTOI
[Tihiro] ……燃やしていいですか(ぉぃ
00:20:23 MOTOI -> MOTOyoI
[Tihiro] というか、何気に恐怖ですよぅ。
[gombeLOG] 燃やしてください。と言っても、今度は最後の一匹、しっかり戦いますがw
[Tihiro] 強制値13のマッチ棒を当てることを狙って頑張ります。(ぇ
[gombeLOG] 鐘やんの顔を覚えてこそこそしていたら龍棟医院に行き当たって、次は青九郎をつけ回して……という寸法。
[gombeLOG] (一旦ダールダムから少女人形の魔の注意がそれる可能性を持たせるための、こじつけだったりするが)
[Tihiro] やっぱり、強制力13の煙草を押し付ける、を狙って頑張りますっ。(努力の方向を間違えてます
[gombeLOG] 根性焼き。
00:25:11 Morris -> MorrisZZZ
[gombeLOG] #クマちゃん人形@焦げが増えた:「……(勲章が増えた)」
[NATI] 男。
[NATI] ふんどしあげます。
[gombeLOG] #クマちゃん人形@焦げだらけで白フン:(仁王立ち)
[gombeLOG] でもクマちゃん(10cm)
[Tihiro] うーむ、何故か笑いが
[gombeLOG] 中身は同じ少女人形の魔なのに
[gombeLOG] しゃべらないだけで、何でこんなにインタフェースの雰囲気が変わるんだ
[Tihiro] 何故でしょうー。
[gombeLOG] それはPLが遊んでいるかr(げふんげふん
[Tihiro] なるほどw
[gombeLOG] きっと
[gombeLOG] この最後に残ったクマちゃんは実際に自我があって少女人形の魔に惚れていて、でもしゃべれないから想いを伝えられず、操られることで思いを遂げようとしたに違いない。もしかしたら他の仲間はみな彼が連れてきたのかも知れん。
00:31:06 CshopBath -> Catshop
00:31:11 - chita from #HA06-01 ()
[Tihiro] くまちゃんにんぎょう、健気。
[gombeLOG] いや、嘘ですが。
[gombeLOG] (でまかせー
[Saway] ちょっといい話
[Tihiro] ウソデスかー
[Tihiro] ……半角になったすみません(大汗
[Tihiro] 嘘ですかー
[Tihiro] ですね。
[Tihiro] そういえば、ダールダムを微妙に修理するとして。動力何なんだろう。
[Saway] ゴムとか
[Tihiro] メカヒスイですかw
[toyolina] もうちょっとロマンぽく
[NATI] 勇気。
[toyolina] 姉への想い
[toyolina] ああ、僕いいこと言った今
[Saway] とよさんかっこいい。
[NATI] シス魂。
[gombeLOG] すばらしい
[Saway] なんかフォースの暗黒面に落ちそう
[Tihiro] すごいです。
[gombeLOG] でも、妹だとか言ったらちょっとダメダメさんに聞こえますね
[Saway] <シス魂
[toyolina] シュコー
[gombeLOG] 妹への想い
[Saway] 姉でも充分ダメダメですよw
[toyolina] でも恋愛魔法とか使ってたし
[toyolina] いいんじゃね?
[gombeLOG] 夫婦?(ぉ
[Saway] 僕が兄弟姉妹出すと倒錯してるのはなんかもう既定路線になってるんでその線でw
[gombeLOG] うはw
[toyolina] ウヘヘ
[Tihiro] ひゃーw
[NATI] 暗黒面に落ちましたねw
[Saway] #ふと気付けばキャラの8割はシスコンブラコンであられたり
[gombeLOG] #むふー
[toyolina] 倒錯はいいもんですよ
[Tihiro] #うわぉ
[toyolina] はいとくのかほり
[Saway] #残り二割はファザコンかマザコン
[Tihiro] #……ぜんめつです!?
[Saway] #鏡介:「みんな脳を患ってる」
[Catshop] # 里見の人に言われたらオシマイだ(笑)
[toyolina] #竜胆:「よかった、健全な方だ」
[gombeLOG] #珊瑚:「正常な思考ができなければいつかミスを起こしますよ」
[gombeLOG] (お前が言うな
[Tihiro] #御南深:「すでにミスだらけという説も有るそうだ。」
[Saway] #鏡介:「姉や妹というのは最も付き合いの長い異性であり、かつ良かれ悪かれ自分にどこか似ているモノなのだから気になるのは自然なことだと思うよ」(カクカク)
[Tihiro] 結局。動力はシスコンでいいのですかねー?
[Tihiro] (ぉぃ
[Saway] もうちょっと広範に。愛とかで一つ。
[Tihiro] どうやって補充すればいいんだ、愛(笑
[Saway] (ごにょごにょ
[gombeLOG] きゃー
[Tihiro] ぐはっ。
[gombeLOG] と言いつつ
[gombeLOG] 「もはや尽きることの無くなったヨルグ様への愛」とか言うと、ちょっとせつない
00:45:21 + lute_afk(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
00:45:39 Yad_Furo -> Yaduka
[toyolina] カナしす
[toyolina] 弟だと思って接する
[Saway] #ダールダム:「なんだ、おばさん」
[Saway] 死んだ。
[toyolina] 死んだw
[Tihiro] その言葉は誰に……(汗
[gombeLOG] 言いたいのに、エネルギーが尽きるから言えないという葛藤、とか(ぉぃ
[Saway] #ダールダム:「そういやおばさん、なんで白髪なの? 貧乏で苦労してんの?」
00:50:48 + lute_afk_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Saway] 誰に言ったのか伝わったに違いない。
[Tihiro] ……御南深ですかー…………ッ
[NATI] ダールの手に入れた攻撃方法その2・毒舌:13
[Saway] 素直:3 くらいでまかりませんかねw
[Tihiro] ごめん、おばさん(御南深)きっとここでいろいろおわらせちゃいそうです…
[Saway] 死亡フラグ来たw
[Saway] 死亡フラグ以上に多そうですね、龍棟病院編
[Saway] 異常に。
[Saway] 正しい選択肢以外は全部タイガー道場送り、見たいな。
[toyolina] つд`)
[Tihiro] うーむ、シャドウゲートですかっw
[toyolina] 鐘やん、人選ミス大杉だよ
[gombeLOG] #ねるー
[toyolina] おやすー
[Tihiro] #おやすみです
[NATI] おやすです。
00:56:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiro] シャドウゲートに関するアレ。ほら、アレだよ。http://www11.cds.ne.jp/~nishiba/rouhi/taiken/shadow/
00:58:13 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
2006/10/05 01:00:00
[Tihiro] して、御南深をどうするか悩み続け>BFC
[toyolina] メガネは青さんと同盟成功(前交渉レベル)
[toyolina] ですよ
[Tihiro] ですよねぇ。
[NATI] 今どんな状態ですか?
[Tihiro] とりあえず、ダールダムを復活させていいのかどうかが問題です。その後も問題ですが
[NATI] いいんじゃないでしょうか。
01:07:36 + lute_afk_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 早いとこ復活したほうがいいんのでは。
[Tihiro] ですかね、
[NATI] じゃないと動けないし。
[Tihiro] ですねー。
[NATI] まあ動けるようになったら龍棟病院に行くのでしょう。
[Tihiro] 一応いくのですよね。
[NATI] 一応とは?
[Tihiro] んー、展開がどうなるかは別として、と言うことです。
[NATI] どんな展開を考えてますか?
[Tihiro] どんな展開と言われましても、まだ判りませんね……
[NATI] 鐘やんの言うとおりに動いてもいいと思います。
[Tihiro] いうとおりといいますと?
[NATI] 同盟締結でいいんじゃね?
[NATI] そういってなかったっけ?
[Tihiro] いや、方向的にはそれを狙いますよ?>同盟
[NATI] 青九郎のこと鐘やんから聞いてますよね。
[Tihiro] 大男ときいてましたね。
[NATI] で、少女人形に勝つためには協力は絶対必要で、少女人形の存在を知ってるのはダールだけなんですよ。
[Tihiro] そうですね。
[NATI] そのことを伝えて一大勢力を築き上げるよう口八丁手八丁。
[NATI] うごめけばいいんじゃないすかね。
01:19:11 ! Ten-Rou ("最初のエンディングが確か道場の13番だったなぁ(謎:ちなみにまだ1周終わったところ)")
[Tihiro] 努力しますー。失敗率が高いのは仕様ですのでご容赦を……
[NATI] まずは復活のイベントが先ですね。
[NATI] ささやき えいしょう。
[NATI] そこからですね。
[Tihiro] ですねー。
[Tihiro] ……そして、どうやって復活するのやら(戻ってる
01:33:59 ! NATI ("CHOCOA")
[Tihiro] 愛ってどうしろとー(爆
01:36:59 MOTOyoI -> MOTOnemuI
01:37:11 Ryu -> Ryu_away
01:42:07 ! Hisasi ("窓香:「もうごまかされないんだから」>きっとまたごまかされそうです")
01:45:44 ! hukirdead ("なんか、ネガティブ入りかけてる")
01:58:06 Catshop -> CshopZZZ
01:58:34 Yaduka -> Yad_sleep
2006/10/05 02:00:00
02:00:51 ! miburo (Connection reset by peer)
02:02:15 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
02:02:52 kurow -> deadkurow
02:04:13 + chita_(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
02:08:54 ! killist ("Leaving...")
02:09:51 toyolina -> toyone
02:16:35 ! Tihiro ("綺胤:「あまり、成せてないようだね?」うぐっ。|御南深:「もう少し気合入れてけ」はい……")
02:30:41 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:41:05 Saway -> Sawdead
02:47:36 ! hari ("Leaving..")
02:48:05 ! miburo ("一日暮らし")
02:48:30 ! Sawdead ("memento mori...")
02:56:26 + lute_afk_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/05 03:00:00
03:21:56 + lute_afk(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:54:07 + lute_afk_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/05 04:00:00
2006/10/05 05:00:00
05:21:06 ! chita_ ("quit")
05:23:37 + lute_afk(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
05:23:59 + chita(~chita@t501241.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/05 06:00:00
06:54:56 mikeZzz -> mikeAway
2006/10/05 07:00:00
07:17:15 MorrisZZZ -> Morris
07:22:23 LunaSleep -> LunaWorks
07:30:02 fukaSleep -> fukaFuton
07:45:04 ! Morris ("ランダム落ちメ:『春の大地のお仕事』")
2006/10/05 08:00:00
08:04:40 fukaFuton -> fukaWork
08:17:27 Yad_sleep -> Yad_away
08:31:43 ! mjolnir ("See you...")
2006/10/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:16:58 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/05 10:00:00
2006/10/05 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/05 11:00:00
11:45:08 ! hotdeath ("afuro")
11:47:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/05 12:00:00
2006/10/05 13:00:00
2006/10/05 14:00:00
14:07:09 killist -> kill-dead
14:46:03 deadkurow -> kurow
2006/10/05 15:00:00
15:21:24 Ryu_away -> Ryu
2006/10/05 16:00:00
16:50:17 lute_afk -> LuteShop
2006/10/05 17:00:00
17:10:34 LuteShop -> lute
17:49:48 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:49:49 ! kisilabo ("うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……")
2006/10/05 18:00:00
18:38:45 ! H_Aoi ("肩凝りが痛い")
18:48:59 lute -> LutEAT
2006/10/05 19:00:00
19:28:23 + meltdown(~meltdown@wd121.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:50:42 + chita(~chita@t114198.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/05 20:00:00
20:17:15 + toyomacx(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:18:03 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:25:31 toyone -> toyolina
20:32:30 LutEAT -> lute
20:33:01 + CshopZZZ0(~zoa73007@d20.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:37:37 Ryu -> Ryu_away
20:40:00 + kisito(~chocoa@p5116-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:41:37 lokai -> loktare
20:44:31 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:49:05 + lute_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:51:32 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/05 21:00:00
21:04:50 Yad_away -> Yaduka
21:21:34 + hari(~shiva@FLH1Ady124.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:28:25 Ryu_away -> Ryu
21:37:02 ! mikeAway ("再起動、だよだよ")
21:40:39 Ryu -> Ryu_away
21:46:06 CorDiaROM -> CorDially
21:50:42 OTE_Aw -> OTEdrunk
21:50:58 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/05 22:00:00
22:05:41 + chita_(~chita@172071113219user.quolia.com) to #HA06-01
22:08:36 gombeLOG -> gombeAFK
22:16:17 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:23:24 + NATI(~pkprs775@softbank221043072006.bbtec.net) to #HA06-01
22:28:00 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:30:22 fukaWork -> fukaDown
22:32:52 Morris -> MorrisZZZ
22:35:29 hotaru -> hotmesi
[chita_] 嶺:「お帰りなさいませ、旦那様っ」
[chita_] 教官:「声が小さいっ」
[chita_] 嶺:「お、お帰りなさいませ、旦那様」
[chita_] 教官:「運息が悪いっ」
[chita_] 嶺:「おっ」
[chita_] 教官:「鍛錬が足りないっ。下がっていいっ」
[chita_] 嶺:「う、うええん」
[chita_] # 近鉄吹利駅前に集まったメイドさんたち。
[toyomacx] #なにごとだw
[chita_] 嶺:「ごほっ」(紙コップから飲み物をすすっている)
[chita_] 嶺:「どうしよう。私、メイドやっていけるのかしら」
[chita_] 教官:「次っ」
[chita_] メイド:(一歩前に出る)「お帰りなさいませ、旦那様っ」
[chita_] 教官:「もう一度っ」
[chita_] メイド:「お帰りなさいませ、旦那様っ」
[chita_] 教官:「次はいってらっしゃいませだっ」
[chita_] メイド:「いってらっしゃいませ、旦那様っ」
[chita_] 教官:「やり直しっ」
[chita_] メイド:「いってらっしゃいませ、旦那様っ」
[chita_] 教官:「起立して待機っ」
[chita_] メイド:「は、はいっ」(手を脇に添えるが、考え直して体の前で揃える)
[chita_] 教官:「いいかお前ら、今こいつがやってみせた通りに言えば良いのだ。何も理屈はいらん、ただ唱えろ、良いなっ」
[chita_] メイドたち:「はいっ(唱和)」
[chita_] メイド:「良いだろう、では全員でっ」
[chita_] メイドたち:「お帰りなさいませ、旦那様っ」
[chita_] # 間違えた
[gombeAFK] #教官殿でしたか
22:48:32 Ryu_away -> Ryu
[chita_] 教官:「良いだろう、次はいってらっしゃいませだっ」
[chita_] メイドたち:「いってらっしゃいませ、旦那様っ」
[chita_] # ええ。不覚
[chita_] 教官:「5セットづつ繰り返せっ。始めっ」
[chita_] メイドたち:「お帰りなさいませ旦那様っ、お帰りなさいませ旦那様っ、お帰りなさいませ旦那様っ、」
[chita_] # 今気付いたが、コピー&ペーストしたほうが早か無かったかしら
[chita_] 教官:「もう一度っ」
[chita_] メイドたち:「いってらっしゃいませ旦那様っ、いってらっしゃいませ旦那様っ、いってらっしゃいませ旦那様っ、」
[gombeAFK] #そして
[gombeAFK] #なぜ駅前w
2006/10/05 23:00:00
[chita_] # 精神修養と称して、駅前で大声で叫ばせているセミナーを参考にしました
[gombeAFK] #こうしてプロのメイドたちが巣立っていく(違
23:01:56 fukaDown -> fukaSleep
[chita_] 嶺:「……本当にこれでメイドになれるのかしら」(苦悩している)
23:03:41 lute_ -> LuteDown
[Ryu] 翡翠:「メイドなんてのは気合いと根性よ」(通りすがりにぼそり)
[toyolina] #冥土女王w
[chita_] 嶺:(声のしたほう、歩き去る女性の背中を見ている)
[chita_] 嶺:(VHDを被る)
[Ryu] #メイドだけど超ドS
[chita_] 嶺:(VHDを被ったまま、ふらふらと翡翠を追う)
[toyolina] #追っているw
[Ryu] #道を踏み外す気かっw
[chita_] # 信濃嶺の運命やいかに
[toyolina] #超危険人物なのにw
[chita_] # え、そうなの?
23:11:33 ! loktare ("からやげ!")
[NATI] #浮ぶかな、浮ぶかなw(わくわく)
[chita_] # あと、ミスタイプを白状する。バーチャルヘッドマウントディスプレイじゃなくてHMDだった
[toyolina] #メイド対決のラスボスですよ http://kataribe.com/HA/06/G/200410/0001/
[chita_] # うわあ、こんなにいっぱいメイドが
[Ryu] #わりと働き者なのでメイド経験もあるんだろう
[toyolina] 怒らせなかったら大丈夫だと思いますよ
[chita_] 怒らせると思う
[toyolina] さようなら つд`)
[toyolina] ああでもきっと
[toyolina] 可愛かったら許してもらえる
[chita_] メイドキャラいっぱいいるのに、どうして嶺だけが翡翠を怒らせてしまったの
[toyolina] 既成事実化
[Ryu] 節操ないからな
[Ryu] メイドする翡翠……
[toyolina] 厳密な意味ではメイドしてねーんじゃないかとw
[Ryu] 翡翠:「お帰りなさいませ、ご主人様」
23:23:59 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[toyolina] #ご主人様ビクビクしてそうなイメージ
[Ryu] #でもある意味で固定客とかいそうw
[toyolina] #いそういそうw
[hari] あげはでは、オフのメイドさんに嬲ってもらえます(ぉ
[Ryu] うわぁw
[hari] 両方味わってこそ、通
[toyolina] 味わいに行くか
[chita_] よし決めた
[chita_] 嶺:「アルバイトしたいです」>朱
[toyolina] やさぐれ喫茶
[Ryu] 翡翠:「あー、早くおわんねぇかなー」
[hari] 朱:「金はださねぇぞ」
[chita_] 嶺:「ええっ、アルバイトなのに?」
[hari] 朱:「コレで間に合ってる」
[chita_] 嶺:「これって」(翡翠を見る)
[Ryu] 翡翠:「あ゛?」
[chita_] 嶺:(HMDを外して、涙を拭って、HMDを被る)「だめだわ、張り合って勝てる気がしない。技術面じゃなく精神面で」
[toyolina] .char_db 嶺
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0633/ 信濃嶺(しなの・れい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[hari] 朱:「ったく」
[hari] SE:カシュッ、ぐびぐび
[hari] 缶ビールを開けて飲んでる
[Ryu] 翡翠:「なぁ、こんなメイドの格好すれば客がくんのか?」
[chita_] 嶺:「おっ、お話を聞いてくださってありがとうございました、次あるかどうかわかりませんが機会があったらどうかよろしくお願いしま……」(翡翠を見る)
[chita_] 嶺:(うなだれる)
[hari] 朱:「あ゛ン?」
[Ryu] 翡翠:「どうかした?」
[hari] ひょい、と摘み上げる
[hari] #信濃のひとを
[hari] 朱:「……こんな格好する気か?」
[chita_] 嶺:「にゃー」
[Ryu] 翡翠:「あー、なにこんな店がはやってるらしくてな」(メイド喫茶特集とかかれた雑誌を見せる)
[hari] 朱:「風俗モドキだな」
[chita_] 嶺:「風俗だなんてそんな、ひどい。メイドに対する冒涜です」
[hari] 朱:「ぁん?」
[chita_] 嶺:「言い過ぎでした、ごめんなさい、謝りませんっ」
[hari] 朱:「面白い奴だな(クク)」
[chita_] 嶺:(顔を真っ赤にしている。泣きそう)
[hari] 朱:「ククク、適当に仕事を割り当ててやれ。メイドらしいからなぁ」
[hari] ぽいっ、とひすいんに
[chita_] 嶺:「あうっ」
[Ryu] 翡翠:「俺かよ」
23:41:12 + MOTOI(~gateway@106M55.rivo.mediatti.net) to #HA06-01
[chita_] 嶺:「がっ、頑張りますっ」
[toyolina] #採用されたw
[hari] 朱:「いい返事だ」
[hari] お金は出さないって言ってるのに(くすくす
[Ryu] 翡翠:「まぁ、いいかちょっと面白そうだしな。たしかメイド服とかどっかにあったろ(ごそごそ)」
[chita_] 忘れてた。思い出さないことにしよう
[hari] 朱:「二階じゃねえのか」
[hari] ご飯は食べさせてもらえるよ
23:44:59 + Hisasi(~hisasi@p6e025f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] 食いっぱぐれることはないですね
[chita_] OKです。すごくOK。深海新よりも食生活で上位に立った
[hari] 頑張れば
[hari] 常連さんからお小遣いとかもらえるかも
[chita_] まず頑張ろう
[hari] そういう、鷹揚な人が多そうだ
23:46:10 LunaWorks -> Luna_
[chita_] 嶺:「私、お二階で探してきます。整理もしてきますっ」
23:46:23 Hisasi -> Hisadead
[hari] 朱:「おう」
[hari] #家はあるよね
[Ryu] 翡翠:「大丈夫なんかね……アレ」
[hari] 朱:「ククク、只だからな、精々使ってやるさ」
[chita_] 嶺:(張り切って二階に消えていく)
[Ryu] 翡翠:「変に人気が出て忙しくならなきゃ良いけどなぁ」
[hari] 朱:「そんときゃ、おいだしゃ良いだろ」
[chita_] 聞こえない聞こえない
[hari] #追い出すのは、たぶん客
[hari] #そして、信濃の人に追い出させる
[chita_] # 重要なポストだ
23:54:31 + LuteDown_(~lute@p2012-ipbf513fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:54:36 CshopZZZ0 -> Catshop
[chita_] なんか勢いでごはんとバイト先を手に入れてしまった
2006/10/06 00:00:00 end