語り部IRCログ #OM 2006-10-05

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2006-10-05をご活用くださいませ。

2006/10/05 00:00:00
[hukirdead] 誰かボクにやる気をください
[gombeLOG] オラにやる気を分けてくれっ
[hukirdead] つ|やる気|
[hukirdead] (ぐったり)
[hukirdead] わ、わしはもうだめじゃあ……
[hukirdead] (がくっ)
[hukirdead] まあ正直、もちべえしょん、ちゅうもんがないんだな
[hukirdead] つーか、資料をまとめていても漢字がないと一気にやる気がなくなる
[sf] h@4
[sf] ぐう
[sf] 今日読んでいた本で、寝殿造りは、西が儀式、東が生活の場であると
[sf] 書かれていた。
[sf] そして宵の口は儀式の時間
[sf] 引っ越しは西の門から夜に行われる儀礼だった模様である
[hukirdead] ふむむ
[sf] 陰陽師に手順書を書かせて引っ越し。
[sf] 平安貴族と陰陽師
[sf] http://hiki.kataribe.jp/OM04/?HeianKizokuToOnmyouji
[sf] http://hiki.cre.jp/history/?HeianKizokuToOnmyouji
[sf] まだ最初のとこをみただけですけどね
[hukirdead] うに
[sf] この人の本の内容は、新書のやつで、だいたいまあ勘どころは書いてあるみたいねえ
[sf] 資料的にはハードカバーのほうが典拠とかが引かれていていいけどね
[hukirdead] 新書の奴は持ってる……はず
00:47:27 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #OM
[ER] |・)てぺ
[gombeLOG] (がし
[ER] (ぎゃー)<おい
[hukirdead] ヨウコソ過疎地ヘ(ぉぃ
[ER] うぐー
[gombeLOG] (阿行の仁王と吽行の仁王がしっかりといー・さんの両手を掴んでいる
[ER] (ま、まさかそこで、松葉の占いのよーにっ)<怖いからやめんか
[ER] うにー
[gombeLOG] 大岡裁きじゃないんだから
[ER] (あんぎゃーあんぎゃー
[gombeLOG] しかし
[ER] ほえ
[gombeLOG] 大岡捌き、と変換されて焦ったのは秘密(ぉ
[ER] (あ、まだきゃらしーとかいてねー)
[ER] ……きゃーーーーっ
[ER] (ざっくりこなのですねっ
[hukirdead] #http://hiki.kataribe.jp/OM04/?Meal
[hukirdead] #とりあえずはこんなところで
[gombeLOG] (うむっ(こら
[ER] ……いやまてふきらん(汗
[gombeLOG] おー
[hukirdead] はい?
[ER] ほれ、肉類は食わぬと書いてあるでわないかっ!!
[gombeLOG] そうか、鶏肉もダメだったのか
[ER] (ぼきを捌いちゃだめー(えうえう
[hukirdead] 牛馬犬猿鶏は、ですよね?
[gombeLOG] ですよね?
[hukirdead] 鴨とかは食べていたご様子
[ER] ……まして人間はなおさらにーーっ!
[hukirdead] というか、そもそもワタクシは一度もいーさんを食べるとは言っておらぬではないですか
[hukirdead] ひどいお人だ
[ER] (えぐえぐ)
[gombeLOG] #ねるー
[ER] お菓子が面白いね(見てる
[ER] #おやーふ
[hukirdead] #おやや
00:56:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ER] ほに、己、金曜日はこちらに来れないのですが
[ER] 土曜日には、頑張って、きゃらしーとをつくりませう!
[ER] (宣言)
[hukirdead] (録音)
[ER] <宣言せんと実行しない(きゃらしーとにがてなんだもー)
[ER] えう
[hukirdead] ワシも苦手です
2006/10/05 01:00:00
[ER] ふにー
[hukirdead] いやあ、それにしても最近は#KA-04が賑やかで
[hukirdead] 何となくここに引きこもってしまう
[ER] ほに
[ER] …………夕樹君かふきらんは(汗
[ER] あ、いけね、一時過ぎてる
[ER] 寝ないとー
[hukirdead] おやすみ
01:06:04 ! ER ("真帆:「……そんなにやすやす使いませんっ(汗)」>最強呪文")
[hukirdead] http://hiki.kataribe.jp/OM04/?Event
[hukirdead] まずは一月
[hukirdead] ……先は長い
[hukirdead] 寝るべさ
01:45:44 ! hukirdead ("なんか、ネガティブ入りかけてる")
2006/10/05 02:00:00
[sf] 長くて編集しにくくなりそうなら月ごとにわけるとよさげか
2006/10/05 03:00:00
2006/10/05 04:00:00
2006/10/05 05:00:00
2006/10/05 06:00:00
2006/10/05 07:00:00
2006/10/05 08:00:00
2006/10/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2006/10/05 10:00:00
2006/10/05 10:00:01
10:00:45 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2006/10/05 11:00:00
2006/10/05 12:00:00
2006/10/05 13:00:00
2006/10/05 14:00:00
2006/10/05 15:00:00
2006/10/05 16:00:00
2006/10/05 17:00:00
2006/10/05 18:00:00
2006/10/05 19:00:00
2006/10/05 20:00:00
2006/10/05 21:00:00
21:50:58 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
2006/10/05 22:00:00
22:08:36 gombeLOG -> gombeAFK
22:16:21 + hukirdead(~hukira@p7053-ipad203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
2006/10/05 23:00:00
23:19:32 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #OM
[ER] |・)きゃらしーとひとつかいた(えへ
[ER] あとはお兼だ
[hukirdead] パチパチ
[ER] あれだよね、性格とかは、常時ちょこちょこ書き足したり変えたりしていいよね
[hukirdead] そりゃ勿論
[hukirdead] むしろ、話を書いていくうちに増えていくでしょう
[ER] うに
[ER] こー、どっちかゆーとのんびりおっとり、でも好奇心旺盛でひょこひょこしてる人、みたいな
[ER] (理想だある意味(ほろり))
[hukirdead] のんびりおっとりでひょこひょこってどんなだ
[hukirdead] ……ああ
[hukirdead] 世間からずれている人か(ぉぃ
[ER] ………………ふきらんに言われるとわっ(号泣)
[hukirdead] ……なんかボクが世間からずれているような言い方ですね、それ
[ER] (・_・)
[ER] (え、ちがうのちがうのちがうの??)
[ER] (ちたちたちた)
[hukirdead] あってますよ
[ER] わーいっ
[ER] <いや喜ぶかそこで
[hukirdead] http://hiki.kataribe.jp/OM04/?ER
[hukirdead] http://hiki.kataribe.jp/OM04/?Myouenni
[ER] うきゃーっ(汗
[hukirdead] まずは目指せ100ページ
[ER] (わたわたたた
[ER] ……しかしこう……こういうのってなあ(汗
[hukirdead] はい
[ER] いあなんつか
[ER] 「かけーかけー」という声がどこからか(笑)>うぃきを見ていると
[hukirdead] そんなことはないですよ
[ER] そ、そでしょうか……
[hukirdead] 今はワシが話を書く気が全くないから、こっちを書いてるだけで
[ER] ほむ
[hukirdead] 後、頻繁に更新したら更新情報の上に出るから、誰か見てくれないかなあと
[ER] あ、なるほろ(笑
[hukirdead] そして、人が増えればワタクシは隠居をっ
[ER] ……………ふきらん(しみじみ
[hukirdead] はい
[ER] 隠居する気満々では人は来ないぞ?(ぢっ)
[ER] #とかゆーたら己が人でわなくなるのだろうかっ(はっ)
[hukirdead] じゃあ、人が来るまで隠居しない
[ER] いあだってさ
[ER] 今誰かが来るとしたら、ふきらんの書いてる話が好みだから来るんじゃないかな
[ER] (世界の様子とか、雰囲気とか)
[hukirdead] そんなばかな
[ER] なんでばかなやねーん(びしばーし)
[hukirdead] (動揺
[ER] 己はそれできゃらつくったのにー(えうー
[hukirdead] ……ま、まあ
[ER] (しくしく:たおるに顔をうずめて泣いている)
[hukirdead] OM04に関してはうちが言い出しっぺのようなものですから
[hukirdead] 隠居はないですよ
[ER] …………(たおるからぎろりと目を出して)
[ER] 言質取ったり(ふふり)
[hukirdead] ハカラレタッ
[ER] ふをーっふぉふぉ
2006/10/06 00:00:00 end