語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-17をご活用くださいませ。

2006/10/17 00:00:00
00:03:49 ! NATI ("CHOCOA")
00:05:50 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[MOTOI] というわけで
[MOTOI] ひさにゃのいない間に
[MOTOI] 和枝を導杖流空手道場に近づけちゃおうかというたくらみ。
[MOTOI] ちひろん、綺胤くん出られますか?
[Tihiro] ネリンは何時でも出れますよ〜
[toyolina_] ネリン確定記念日
[MOTOI] ネリン!
[Tihiro] いやぁ、ログ辿っていたら、中々変換がアレだったようですので、ネリンはゆうようかな、なんて。
[MOTOI] 「き」「あや」だとIMEは出ないのです。「綺麗」「綺羅」などと入れないとダメで。
[Tihiro] ふむふむ。
[MOTOI] 和枝:「……うん、やってるなぁ」
[MOTOI] #表から体育館の中の様子をぢーっと
[MOTOI] 和枝:「……うん、橋本くんはいないみたい。ちゃんとケガの治療してるのかな」
[MOTOI] #ちなみに、日曜日ということで
[Tihiro] 綺胤:「ふッ。」(中の方で練習中)
[MOTOI] 和枝:「……って、これからどうしよう?」
[MOTOI] #思わず来ちゃったけどその後のことなにもかんがえてなかったらしい
00:19:57 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] 綺胤:「ふぅ……。………………ん、大木先輩のようだね?」(休憩に入ったらしい
[MOTOI] 和枝:「……ふぅ」(体育館の入り口前の階段に腰を下ろす)
[Tihiro] 綺胤:「やぁ、大木先輩。近頃季節の変わり目。先輩はいかがおすごしだろうか?」(話かけに来て見た
[MOTOI] 和枝:「わっ、びっくりした」
00:24:50 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] 和枝:「……あ、こんにちは、綺胤くん」(にこ)
00:26:11 + CshopZZZ0(~zoa73007@d12.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] 綺胤:「うむ。こんにちは、だ。先輩はどうしたかね。芳弘先輩を見に来たのかね?」
[MOTOI] 和枝:「うん、ここでやってるって聞いてね。そっか、綺胤くんもここに通ってたんだ」
[Tihiro] 綺胤:「ああ。経験は多いほうがいいからね?」
[MOTOI] 和枝:「あ、じゃあ、もしかして」
[MOTOI] 和枝:「橋本くんの友達のこととか……知ってたりする?」
[Tihiro] 綺胤:「私は過去が終わった後だったようでね……残念ながら深くは知らず、当時の視点でも語る事ができない。」
[MOTOI] 和枝:「……そっか」
[MOTOI] #ざんねんそーに
[Tihiro] 綺胤:「しかし、現在。また色々有る様なのでね。少しながら情報を集めている最中だよ。その程度でよければ、聞くかね?」
[MOTOI] 和枝:「……うん、聞かせて」
[Tihiro] #練習再開の合図
[Tihiro] 綺胤:「む、失礼。再会のようだね?すまないが大木先輩、終わるまで待ってくれるだろうか?」
[MOTOI] 和枝:「あ、今の音……」
[Tihiro] #再開です……(ミス魔
[MOTOI] 和枝:「……うん、わかった。上がりって何時くらい?」
[Tihiro] #日曜日は午前中でしたっけ?午後からでしたっけ?
[Tihiro] #……午前中でいいですかね(勝手に
[MOTOI] #自分も解らないのでいいと思います(ぉぃ
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、12時前後には終るはずだね?」
[MOTOI] 和枝:「わかった」
[Tihiro] #さて、このままいけますか?>MOTOIさん
[MOTOI] まだいけまふ
[Tihiro] #それでは練習終了後。
[Tihiro] -----------------------------
[MOTOI] 和枝:(体育館前で待ち)
[chita] 赤目プレコ:「はぐはぐはぐはぐはぐ……」(落ち葉を食べながら進み、すみながらみるみる育っていく)
[Tihiro] 綺胤:「失礼します。」(一礼して体育館から出てくる
[chita] 赤目プレコ:(遠ざかる)
[MOTOI] 和枝:「……?」
[chita] # お気になさらず
[Tihiro] 綺胤:「さて、待たせたね?大木先輩…………………。……気にしない方向で行こう。」
[MOTOI] 和枝:「うん、たぶん気のせい……だね、うん」
[MOTOI] 和枝:「お昼ご飯とか大丈夫?」
[Tihiro] 綺胤:「ははははは、大丈夫だよ。私が奢ろう。」(普通にスーツ着てる人)
[Tihiro] #スーツ、身嗜み、皮のバックと何かツッコミどころな格好
[MOTOI] #和枝だってセーラー服に伊達眼鏡という(ry
[Tihiro] #色々勘違い起されそうなw
[MOTOI] #いろいろとね(w
[MOTOI] 和枝:「いや、上級生の私が奢るよ?」
[Tihiro] 綺胤:「しかしだね。女性にお金を出させる事は私の信条に反するのだが……」
[MOTOI] 和枝:「…………まぁ、どうしてもっていうなら……」
00:56:02 Ryu_away -> Ryu
[MOTOI] #まーそんなこんなで話のしやすいところにでも移動
[Tihiro] 綺胤:「感謝するよ。」
[Tihiro] #(PLの)宣伝をかねて、ホロウ・グラート(オーナー不在)
[Tihiro] 綺胤:「というわけで、私がちょくちょく来ている店なのだが。」(奥のほうの席に陣取ってる
[MOTOI] 和枝:「けっこう洒落た店だね、初めて来たけど」
2006/10/17 01:00:00
[Tihiro] 綺胤:「洒落ているせいで多少入りづらいようだが、味も良いし一度入ると気にならないね?なお、デザート類は中々美味しい。」
[MOTOI] 和枝:「(今度はもうちょっと洒落てる服で来よう)」
[Tihiro] 綺胤:「適当に注文して、待つまでの時間とりあえず議題に入ろうか。」
[MOTOI] 和枝:「うん」(真剣モード)
[Tihiro] #注文終えて、水を一口飲んで。
[Tihiro] 綺胤:「さて、芳弘先輩の友人黒澤栄氏の事でよろしいかね大木先輩。」
[MOTOI] 和枝:「名前は知らないけど、たぶんそうだと思う」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、まずは大木先輩は何処まで調べたかね?」
[MOTOI] 和枝:「正直、何も知らないの」
01:10:43 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] 和枝:「橋本くんが通ってる道場も、最近知ったくらいで」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、この件の関連人物に関しては?」
01:13:02 hotaru -> hotafuro
[MOTOI] 和枝:「橋本くんの友達が、品咲さんのヒザを壊しちゃった……ってことかな」
[Tihiro] 綺胤:「なるほど。それでは少し細かい所を補う程度になるだろうか。」
[Tihiro] 綺胤:「それでは、説明を始めても良いかね?」
[MOTOI] 和枝:「おねがいします」(真剣もーど)
01:22:50 ! kisito ("CHOCOA")
[Tihiro] 綺胤:「それでは。まず主役の登場人物は3名。橋本芳弘、黒澤栄、品咲渚。三人は1998年に導杖流空手に入門。橋本氏と黒澤氏は5歳、品咲氏は9歳。」
[MOTOI] 和枝:「黒澤くんっていうのが、話題になってる橋本くんの友達だね」
[Tihiro] 綺胤:「その通りだよ。私の集めた情報では2人はいい友人関係だったそうだね?友として。好敵手として。……少し大げさかもしれないがね?」
[Tihiro] 綺胤:「補足として、黒澤氏はこの辺りで一時期有名だったようだ。天才空手少年として。」
[MOTOI] 和枝:「へぇ」
[Tihiro] 綺胤:「3人、仲は良かったそうだ。しかし、2002年、件の事故が起こっている。」
[MOTOI] 和枝:「4年前……」
[Tihiro] 綺胤:「そうだね。4年前のとある日、品咲氏と黒澤氏の組み手中に黒澤氏が品咲氏の膝を砕いてしまった。
01:34:01 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[Tihiro] 綺胤:「このときの怪我が元で品咲氏はこれ以降道場には来ておらず、壁には品咲氏の札が掛かったまま。」
01:34:46 Ryu -> Ryu_away
[MOTOI] 和枝:「今でも天気の悪いときは痛がってるって話だし……」
[MOTOI] 和枝:「で、その友達……黒澤くんって、どうなったの?」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ……確り砕かれていたようだね……。」
[Tihiro] 綺胤:「ああ、彼は砕いた後、道場をやめている。他の場所で続けた様子も無い。しかし、練習はしていたようだ。」
[MOTOI] 和枝:「そうか……」
[Tihiro] 綺胤:「して、橋本氏はご存知の通りその後も続けており、今。というところだろうか。」
[Tihiro] 綺胤:「今のところ、私が集める事ができた昔の話はこの程度だね?」
01:42:13 ! chita ("quit")
[MOTOI] 和枝:「橋本くんは、『あいつをなんとかしてやりたい』って言ってた」
[MOTOI] 和枝:「それは、空手の天才って言われてた黒澤くんを、道場に復帰させてあげたい、ってことだったのかな……」
[MOTOI] 和枝:「……あれ?」
[Tihiro] 綺胤:「どうしたかね?」
[MOTOI] 和枝:「……それだけじゃ、橋本くんがケガした理由の説明がつかないよ?」
[Tihiro] 綺胤:「うむ、流石は大木先輩。よく気がついたね?」
01:44:58 ! Ten-Rou ("歯の治療跡が微妙に痛い……まぁ、どこか痛いのはいつものことだけど")
[MOTOI] 和枝:「綺胤くん、それについても何か知ってるの?」
[Tihiro] 綺胤:「うむ。私が関わり始めたのは其処からだね?……と、食事が運ばれてきたようだね?食べ終わってから続ける方向でよろしいかね?」
[MOTOI] 和枝:「あ、うん、了解」
[Tihiro] 綺胤:「うむ、料理も値段と見て中々いい味だね?」(半熟卵のオムライスと豆腐サラダ食べてる
[MOTOI] 和枝:「ほんと、いいお店だね、ここ」
[Tihiro] 綺胤:「気に入っていただけて何よりだね?」
[MOTOI] 和枝:「うん、ごちそうさまでした(でもやっぱり、次はもうちょっと大人っぽい服装で……)」
[Tihiro] 綺胤:「馳走様。」
[Tihiro] #店員が食器下げて紅茶とケーキ持ってくる
[Tihiro] 綺胤:「さてと、お茶にしつつ先の話を続けるとしよう。」
[Tihiro] #本日のケーキ。おおっきな渋皮モンブラン。
[MOTOI] 和枝:「うん」(聞きモード)
[Tihiro] 綺胤:「さて、現在の話。とある日、私はランニング中に芳弘先輩と黒澤氏を見かけた。」
[MOTOI] 和枝:「うんうん」
[Tihiro] 綺胤:「芳弘先輩は、多き先輩の予想通り。黒澤氏を説得していたようだ。」
01:56:06 ! hukirdead ("合掌")
[Tihiro] 綺胤:「しかし、ここでの話は、黒澤氏が走って去ってしまって、失敗だった。」
[MOTOI] 和枝:「うんうん」
[Tihiro] 綺胤:「その後、私が芳弘先輩の元へ行き、少しばかり話していたら小物な不良が来てね?」
2006/10/17 02:00:00
[Tihiro] 綺胤:「この不良達、どうやら黒澤氏に伸された人々のようでね。私と芳弘先輩に色々言って来たのだよ。」
[MOTOI] 和枝:「……でも、そんなやつらに橋本くんは負けたりしないよね?」
02:01:20 ! miburo ("一日暮らし")
[Tihiro] 綺胤:「ああ。私も芳弘先輩もそんな不良には負けはしない。しかし、途中でここで黒澤氏が戻ってきた。芳弘先輩は関係ない、やめろ、とね。」
[MOTOI] 和枝:「……まさか、黒澤くんを庇って……?」
[Tihiro] 綺胤:「しかし、これがそうでもない。不良達は聞く耳を持たず、そのまま襲い掛かり続けた。その内、黒澤氏が……ふむ、そうだね。変わった、と言おうか」
[MOTOI] 和枝:「変わった……?」
[Tihiro] 綺胤:「そう、変わったのだよ。黒澤氏は一転して凶暴に。不良達を殺しかね無い勢いで倒してしまった。」
[MOTOI] 和枝:「……!」
[Tihiro] 綺胤:「これは拙い、と芳弘先輩と私が黒澤氏を止めに行った。が、この時にきつい蹴りを芳弘先輩が受けてね。確り防御はしていたはずだが……ここで怪我をしたのだよ。」
[MOTOI] 和枝:「そんなことが……」
[Tihiro] 綺胤:「日常からは少し遠いが、事実だね?ちなみに、これでもまだ終わりではない。」
[MOTOI] 和枝:「て、いうと?」
[Tihiro] 綺胤:「私たちでは止めきれなかったのだが、偶然と渚氏が通りかかった。渚氏に気づいた黒澤氏は、元に戻り、走って去っていった。」
[MOTOI] 和枝:「みぎ……ああ、品咲さんのことだね」
[Tihiro] 綺胤:「うむ。これは私の意見だが、過去で終わりと言うわけでもなかったようだね?」
[Tihiro] 綺胤:「芳弘先輩、黒澤氏、渚氏。今になって3人の再び歯車は噛み合った。4年前の決着をつける時期なのかもしれないね?」
[MOTOI] 和枝:「……黒澤くん、か」(ぼそ
[Tihiro] 綺胤:「今はここに私と大木先輩の歯車も、入るかもも知れないがね。」(栗の渋皮煮を食べ
[MOTOI] .char_db 黒澤栄
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0668/ 黒澤栄
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] #吹利学校とは書かれていないか。別の学校だとするとちと面倒だなぁ(何が?
[MOTOI] 和枝:「綺胤くん、いろいろありがとう」
[Tihiro] 綺胤:「私は私の道を行ったまでだよ。大木先輩もがんばってくれたまえ。私の方の情報ならば、貴女が望む限りお教えしよう。」
[MOTOI] 和枝:「私も、出来る限り協力するよ」
[Tihiro] 綺胤:「それは感謝する。さて、それでは又学校で。」
[MOTOI] 和枝:「うん、おつかれさま」(にこ)
[Tihiro] 綺胤:「大木先輩こそ、お疲れ様だね?あまり無理はなさらぬように。」
[MOTOI] 和枝:「私は大丈夫だよ」(にこ)
[MOTOI] 和枝:「でも、無理はしないようにするよ。橋本くんにも無理しないでって言ってるしね」
[Tihiro] 綺胤:「それがいいだろうね。しかし、芳弘先輩は熱いからね?安心は禁物だ。」
[MOTOI] 和枝:「うん、わかってる」
[Tihiro] 綺胤:「流石。それでは、失礼。」
[Tihiro] #既に会計は済んでそととおもってくださいませー。
[MOTOI] 和枝:「じゃあねー」(にこにこ)
[Tihiro] 綺胤:「うむ。気をつけて。」
[Tihiro] #集束でしょうか?
[MOTOI] #ですね。
[MOTOI] 遅くまでおつきあい感謝です。
[Tihiro] いえいえ、遅くしたのは私のような(汗
[MOTOI] ひとまず全身はしたが、本格的な話の進行はひささんの復帰待ちですな
[MOTOI] #全身→前進
[Tihiro] そうですね。
[MOTOI] といったところで
[MOTOI] 就寝しよ
[Tihiro] おやすみなさいませ。
02:43:25 ! MOTOI ("和枝:「……あっ、ドラゴンズの優勝なにも祝ってなかった!」")
02:44:51 ! Tihiro ("綺胤:「さて、もっと動かしてくれたまえよ。」 葉月:「うん、そのつもり。行けるところまで行くよ」")
2006/10/17 03:00:00
03:28:45 + chita(~chita@t519123.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
03:53:53 ! fukaHome (Connection reset by peer)
2006/10/17 04:00:00
2006/10/17 05:00:00
2006/10/17 06:00:00
06:29:50 + fukaTypeU(~fukanju@p4161-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:33:48 fukaTypeU -> fukaHW
2006/10/17 07:00:00
07:26:20 Luna -> LunaWorks
2006/10/17 08:00:00
08:01:40 mikeyama -> mikeAway
08:26:54 Yad_sleep -> Yad_away
08:43:43 + fukaTypeU(~fukanju@p2007-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:54:36 fukaTypeU -> fukaHW
2006/10/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:18:29 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:『以前は風のお仕事』")
09:22:28 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:29:33 + fukaTypeU(~fukanju@p19240-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:35:48 + fukaType0(~fukanju@p2004-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/17 10:00:00
2006/10/17 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:05:22 + fukaTypeU(~fukanju@p4131-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:48:11 fukaTypeU -> fukaHW
2006/10/17 11:00:00
2006/10/17 12:00:00
12:34:39 Ryu_away -> Ryu
2006/10/17 13:00:00
13:08:46 fukaHW -> fukaAKIBA
13:43:14 Ryu -> Ryu_away
13:43:28 Ryu_away -> Ryu
13:50:04 + chita(~chita@t546140.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/17 14:00:00
14:15:05 H_Aoi -> H_AoiAFK
14:36:18 Ryu -> Ryu_mesi
2006/10/17 15:00:00
15:38:16 deadkurow -> kurowAway
2006/10/17 16:00:00
16:12:37 Ryu_mesi -> Ryu
16:55:15 H_AoiAFK -> H_Aoi
2006/10/17 17:00:00
17:32:39 kurowAway -> kutoe
17:32:45 kutoe -> kurow
17:41:04 + fukaTypeU(~fukanju@151.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/17 18:00:00
18:16:52 + fukaTypeU(~fukanju@151.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
18:17:12 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
18:25:23 LunaWorks -> Luna
18:34:16 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:43:04 + hari(~shiva@FLH1Ahd151.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
18:50:01 + fukaTypeU(~fukanju@151.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
18:55:29 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/17 19:00:00
19:11:37 ! Ruki ("Leaving...")
19:14:08 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:14:43 + fukaTypeU(~fukanju@151.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
19:28:36 ! mikeAway ("再起動でしょでしょ")
19:32:46 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
19:38:06 + meltdown(~meltdown@wd33.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:54:45 + fukaTypeU(~fukanju@151.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
19:56:05 Ryu -> Ryu_away
19:59:04 mikeyama -> mikeZzz
2006/10/17 20:00:00
20:01:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2029-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:18:42 Yad_away -> Yaduka
20:22:21 + fukaTypeU(~fukanju@151.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
20:23:15 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:34:43 kurow -> kurowAway
20:36:15 toyolina_ -> toyolina
20:41:26 + fukaTypeU(~fukanju@151.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/17 21:00:00
21:10:44 + toyomacx(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:11:09 Yaduka -> Yad_Furo
21:11:48 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:13:07 ! gombe (Connection reset by peer)
21:13:08 + kisito(~chocoa@p1154-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:13:50 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:18:37 OTE -> OTE_Aw
21:34:43 + LuteRAM_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:35:06 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:40:10 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:42:38 kurowAway -> kurow
21:47:08 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:48:36 ! Hisasi ("庭だ庭だ、なにもねへ")
21:51:39 + chita(~chita@198237211203user.quolia.com) to #HA06-01
21:52:57 CshopZZZ0 -> Catshop
21:53:15 + fukaTypeU(~fukanju@151.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
21:58:28 fukaTypeU -> fukaIKBKR
21:59:45 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06-01
2006/10/17 22:00:00
22:08:50 CorDiaROM -> CorDially
22:16:30 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] HA06に入ろうとしてKA-06に入ってしまうナチュラルなボケを、今まで何度繰り返していることかw
[toyolina] ちょーなちゅらる
[gombe] そのたびに「あれ、そういえばギャラリー少ねえや」と。
[chita] ……増えたのはgombeさんのせいだったのか
[gombe] なぜだいw
22:24:33 Ryu_away -> Ryu
22:24:43 H_Aoi -> H_AoiAFK
22:25:05 OTE_Aw -> OTE
22:25:20 Yad_Furo -> Yaduka
[MOTOI] 今日の日刊は誰を相手にしようかのぉ(きょろきょろ
22:26:16 + fukaTypeU(~fukanju@151.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
22:29:43 kisito -> kisi_huro
[CorDially] .char_db かずえ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0656/ 大木和枝(おおき・かずえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[CorDially] #ふむ、こういう人だったか。
[MOTOI] こういう人です
[CorDially] #けしからんだけの人じゃなかったんだな。(ぉ
22:36:34 Luna -> LunaOfuro
[CorDially] 一人暮らしなのか、すると自炊かな?
[MOTOI] ですね。料理:11あるし。
[CorDially] む、んでもって早起きさんなら朝市に出没してもよさげですな。(強牽付会
[MOTOI] とりあえず
[MOTOI] PLが食事してきますんで
[CorDially] いてら〜
22:44:47 MOTOI -> MOTOImesi
22:46:54 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:47:48 Yaduka -> Yad_sleep
22:48:12 ! H_AoiAFK ("電話代上がりそうだなぁw")
22:49:39 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:56:40 Ten-Rou -> Ten_Wash
22:59:48 kisi_huro -> kisito
2006/10/17 23:00:00
23:09:58 ! gombe ("Leaving...")
23:15:33 Ten_Wash -> Ten-Rou
23:18:43 + LuteRAM_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:22:57 CorDially -> CorDrink
23:40:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:40:39 LunaOfuro -> Luna
23:45:21 + Ruki_(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:46:20 Ryu -> Ryu_away
23:47:55 ! Ruki_ ("Leaving...")
23:50:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[sf] 山樫みずほ http://hiki.kataribe.jp/HA06/?YamagashiMizuho
[sf] 発掘してみる。
[sf] これでHA06Wiki888。
23:54:39 MOTOImesi -> MOTOI
[sf] 人名録発掘キャンペーン
[sf] 渡良瀬和敏 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?WataraseKazutoshi
2006/10/18 00:00:00 end