語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-18をご活用くださいませ。

2006/10/18 00:00:00
[sf] 豊秋竜明 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?ToyoakiTatsuaki
[toyolina] りんパパキター
00:19:02 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] んー。
00:35:29 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] 飛ぶのにいい場所のようだ、神域の森
[MOTOI] #ちか:「はくしょん」
[Tihiro] そういえば、結局るきさんは里見に行くのだろうか(ぉ
[Ruki] いや、新しい氏族を作ろうかと思ってるんです
[Tihiro] ふむふむ
[Ruki] こないだ案をURLはっつけて公開したんですが
[Ruki] したらば突然狭間06のシステムに関する論議が勃発しちゃって
[Tihiro] ……よくあることです(どさ
[toyolina] 前も言いましたがあれは日が悪かったくらいに
[Ruki] うんうん
[Ruki] 分かってるのですけどねw
[toyolina] いいっすよ、バシーッとグワーッとML投げちまっても、心の準備が出来たらw
[Ruki] あともう一つ悩んでいるのが
[Ruki] バックボーンは良いとして
[Ruki] キャラクターの設定も大幅に改竄するつもりなのですが
[Ruki] どんなキャラが絡まれやすいのか分からなくって・・・
[Ruki] 現実の本人に似せると、すさまじく絡みにくいキャラに(汗
[Tihiro] ああ……何か昔を(遠い目
[toyolina] 放浪癖があるといいかもしれません
[toyolina] 顔見せとして
[toyolina] ○○行きたいんですけど〜とか言うて
[chita] どんなキャラが絡まれ易いのかさっぱりわからない
[Ruki] ふむふむー
[Ruki] chitaさんはキャラ廻しがうまいと聞きましたがっ
[chita] 誰がそんなことを
[chita] 絡むのは上手いよ?
[Ruki] それってキャラ廻しがうまいのと同義では
[Tihiro] 猫屋さんは猫を廻すのがうまいと聞きましたがっ
[Ruki] 猫廻ですか
[Catshop] 猫回しは、達大であります。ちなみに、黒猫回しは不健全なことで名をはせつつある梅太郎であります。
[Tihiro] 三歩ダッシュ推奨。
[Tihiro] 実際、作って皆さんのアドバイスを聞きつつ、修正入れるというのもありますし……(最近してもらった人)
[Ruki] ふむふむ
00:51:36 ! Hisasi ("ダンボールに囲まれる生活プライスレス")
[Catshop] とりあえず、MLに流してもいいかもしれない。あのくらいできてたら。
[Ruki] ふむふむ。もう少しキャラの設定練ったら流してみます
[toyolina] 見知らぬ人とこれから会って行く訳なので、それを踏まえていればきっと上手くいきましょう
00:54:30 ! lokai ("からやげ!")
[Ruki] 了解です (。・x・)ゝ
[Catshop] あとは日常って線を、常に意識においてキャラを調整しとくといいかと。
[chita] 天井とか:「出来るか」
[Catshop] 達大:「──なにが?」(パソコンのキーをぱちぱち叩きつつ)
[Ruki] 瑠姫:「あ、天井が喋ったような…。私疲れてるのかも…」
2006/10/18 01:00:00
[Catshop] 達大:「あぁ、お気になさらず」
[Catshop] 達大:「それで、どのようなご用事でしたっけ?」
[Ruki] #私?天井さん?
[chita] 天井とか:「ライスカレー大盛り一つ」
[toyolina] #天井とかさんは文字通り達大の部屋の天井なのです
[toyolina] #つまりここは達大のお部屋
[Ruki] #なるほどw
[Tihiro] #天井は元々桜木さんの部屋の天井にいる怪異(?)なのでー
[Catshop] # 正確には、達大が居る場所ならどこでも居たりしますが。> 天井とか
[Catshop] 達大:「とりあえずお客さんがいるときくらい黙ってなさいね」> 天井とか
[Tihiro] #ほほー。移動手段は闇の中ですな(笑
[chita] 天井とか:「……」
[Catshop] 達大:「吹利は初めて、でしたっけ?」
[Catshop] 達大:(友好的な笑みで)
[Ruki] #実は天井ではなく達大の影とか
[chita] 天井とか:(発泡スチロール片を取り出す)「バイオリン変奏曲『おののけ姫』」
01:05:57 ! NATI ("CHOCOA")
[chita] 天井とか:「キキイイイイイイイイイイイイイイイ」
[Catshop] 達大:「──はっ。すぐに耳をふさいでっ」
[Catshop] 達大:(耳をふさぐ)
[Tihiro] #おののくわーッ!?
[Ruki] 瑠姫:(ぴたっ)
[chita] 天井とか:「無言無言」
[Catshop] 達大:「おののけ姫も禁止!」(びしっ)
[Catshop] 達大:「さて。あらためて、吹利は初めてでしたっけ?」
[chita] 天井とか:「……」
[chita] 天井とか:「はいはいごめんなさいよー」(天井にはたきをかけながら這いずる)
[Catshop] 達大:「静かにしろってば」
[Ruki] 瑠姫:「えぇ。家の事情でこちらの高校に転校してくることに」(少し天井を気にしながら)
[Catshop] 達大:「なるほど。それで、お父さんの取引先──まぁ、つまるところうちの会社なんですが、その紹介でこちらに?」
[Catshop] # 達大の会社は、矢垣物産(株)というどこでも/なんでも調達するのがモットーの会社でうs。
01:12:13 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[Ruki] #なるほど
[chita] 天井とか:(一心不乱に天井に絵を描き始める)
[Catshop] # 達大が所属してるのは、ITサービス事業部っていう部門ですが。
[Ruki] 瑠姫:「はいー」
[Catshop] 達大:「ってことは──」
[Catshop] 達大:「(まぁ、つまるところ異能か怪異のからみってわけだよな)」
[Catshop] 達大:(笑顔のまま)
01:15:09 ! CorDrink ("豆の類は売れ難いらしい")
[Catshop] # 達大の仕事は、表向き技術営業兼システム管理者なんですが、裏向きでは人外問題調停人と呼ばれる、いわゆる怪異向けの交渉屋をやってます。
[Ruki] #なるほどw
[Catshop] 達大:「何か、難しいお悩みごとがおありで?」
[Ruki] #ここは自分のお仕事正直に話すべきなのだろうか
[toyolina] #親のコネとかも絡みますが
[Catshop] # そのあたりはお任せします。
[toyolina] #PL視点からするとそういう人間関係を持っておくのはお仕事に役立つ鴨しれません
[toyolina] #鴨。
[Catshop] # ねぎ?
[chita] 天井とか:「おい」
[Ruki] 瑠姫:「えっと、私は退魔組織である草薙家の監視役として吹利に派遣されたのですが、とりあえずこの辺りの怪異的様子などお聞きしたく」
[chita] 天井とか:「絵の具を拾ってくれ」
[Catshop] 達大:「あぁ、なるほど」(さらっと天井とかを無視しつつ)
[Ruki] #http://homepage2.nifty.com/judgment/TRPG_ML.txt
[Catshop] 達大:「──って、こら。天井に絵を描くんじゃないっ」
[Ruki] 瑠姫:「ん?」(天井を見上げる)
[chita] 天井とか:「俺の天井を俺がどうしようと俺の自由だ」
[Catshop] 達大:「なにやら遠大な勘違いがあるようだから言っておくが、別に天井はお前のものというわけじゃないっ」
[Catshop] 達大:「──と、失礼しました。怪異の関連の情報ですね」
[chita] 天井とか:「怪異の」
[chita] 天井とか:「怪異のぉ」
01:26:25 + CshopZZZ(~zoa73007@d5.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
[CshopZZZ] # ちょいと回線切れ
[CshopZZZ] 達大:「頼むから、大人しくしててくれ」(やれやれ、と) > 天井とか
[Ruki] #おかえりなさいー
[CshopZZZ] 達大:「それでは、少し概要をお話してから、実際に何箇所かご案内しましょう」
[Ruki] 瑠姫:「よろしくお願いします」(ぺこり)
[CshopZZZ] 達大:「残念ながら、あまり派手はお仕事はなさそうですが」
01:28:22 ! hukirdead ("合掌")
[CshopZZZ] # というところで、一旦きってもよろしいでしょうか?
[CshopZZZ] # そろそろ寝なくちゃでした。
[Ruki] #はーい
[Ruki] #ありがとでした、今度続きもよろしくです
[CshopZZZ] # はい。
[toyolina] オヤスミヤス
01:30:57 Luna -> LunaSleep
01:31:29 ! MOTOI ("元日本ハムファイターズのイースラー")
01:32:39 ! Ten-Rou ("生活リズムがかなりめちゃくちゃ……はよ直さないとにゃぁ")
01:35:35 ! hari ("Leaving..")
01:49:32 Morris -> MorrisNY
01:50:08 ! kisito ("CHOCOA")
01:52:44 toyolina -> toyone
01:58:02 ! chita ("quit")
01:59:15 ! Tihiro ("森羅:「銀さん居ないと武装増やせない……」")
2006/10/18 02:00:00
02:06:35 MorrisNY -> Morris
02:12:57 Morris -> MorrisZZZ
02:17:59 Ruki -> Ruki_zzz
02:58:47 kurow -> deadkurow
02:59:42 + chita(~chita@198237211203user.quolia.com) to #HA06-01
2006/10/18 03:00:00
2006/10/18 04:00:00
04:21:48 ! hotafuro ("afuro")
2006/10/18 05:00:00
05:08:09 ! BallLaway (Connection reset by peer)
05:56:23 + BallLaway(~ballmk-2@p5236-ipad31hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/18 06:00:00
06:04:34 ! chita ("quit")
06:05:52 + chita(~chita@t521205.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/18 07:00:00
07:36:20 LunaSleep -> LunaAway
07:40:53 Yad_sleep -> Yad_away
2006/10/18 08:00:00
08:10:23 MorrisZZZ -> Morris
08:10:36 ! Morris ("ランダム落ちメ:『アル中真昼もお仕事』")
2006/10/18 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:35:54 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/18 10:00:00
2006/10/18 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/18 11:00:00
11:26:53 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 12:00:00
12:38:34 Ryu -> Ryu_away
2006/10/18 13:00:00
13:06:52 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
13:15:54 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
13:46:32 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 14:00:00
14:18:33 Ruki_zzz -> Ruki
14:25:36 deadkurow -> kurow
14:34:59 Ryu -> Ryu_away
2006/10/18 15:00:00
15:33:44 Ryu_away -> Ryu
2006/10/18 16:00:00
16:39:35 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/18 17:00:00
17:23:23 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2006/10/18 18:00:00
18:14:30 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:36:22 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
18:41:19 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/10/18 19:00:00
19:09:47 ! H_Aoi ("しゅーりょー")
19:11:45 + chita(~chita@004237001211user.quolia.com) to #HA06-01
19:12:15 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:20:16 + hari(~shiva@FLH1Adw102.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:23:01 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:23:54 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:36:46 Yad_away -> Yaduka
19:59:57 + meltdown(~meltdown@wd57.AFL22.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/18 20:00:00
20:00:30 + LuteRAM_(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:18:58 toyone -> toyolina
20:21:56 + LuteRAM(~lute@p1131-ipbf610fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:25:58 + toyomacx(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:28:21 ! toyolina ("Leaving...")
20:30:12 Ryu -> Ryu_away
[toyomacx] さて、無道邸は夜何時まで開いてるんかしらね
[hari] 呼び鈴押せば、遅くても
[hari] 表戸は、7時くらいにはしまってそうだが
[toyomacx] 門限はやいなw
[hari] 家の子は鍵持ってるし
[hari] 深夜でなければ、呼び鈴押せばよいし
[toyomacx] なるほろ
[hari] 深夜でも、機嫌の悪いメイドさんが怖くなければ呼び鈴を……
[toyomacx] じゃあ呼び鈴を押す方向で
[toyomacx] -----
[toyomacx] 深夜一時。無道邸玄関
[toyomacx] 瞑:(のたくた)「……思ったより早くたどり着いてしまいました。残念」
[hari] #よるあるくひとめっ(w
[toyomacx] 瞑:「思った以上に手入れが行き届いている、マエノサン、いい仕事をするという評判は本当の様」
[toyomacx] 呼び鈴をとりあえず鳴らす
[toyomacx] ちりんちりんちりん
[hari] ……………(足音が近づいてくる)
[hari] 12前野 34煖 56煌
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 3(1D6) = 3
[hari] #ちっ
[toyomacx] #ちっ
[hari] 煖:「はい、どちら様でしょう?」
[toyomacx] 瞑:「(……たしかこういうときはこう)マーエノサーン、あーそーぼー(手帳見ながら)」
[hari] 煖:「……ごめんなさいね、前野はいまお勉強中なの(困った顔で微笑)」
[toyomacx] 瞑:「……そうなんですか、それは残念です。ではこれを、マエノサンに」
20:50:38 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[hari] 煖:「はい、なんでしょうか?」
[toyomacx] 蝋で封されたお高そうな封書を
[toyomacx] 瞑:「チョッパヤで読んでくださいってお伝えください」
[hari] 煖:「はい、ではこちらへどうぞ」
[hari] #客間へ通す
[toyomacx] 瞑:「お邪魔致します」
[toyomacx] 瞑:(ついていきながら調度品とかちらちら観察)
20:52:49 LunaAway -> Luna
[hari] 煖:「前野を呼んで参りますので、しばらくお待ちください(礼)」
[toyomacx] 瞑:「よろしくお願いします(ぺこりん)」
[hari] 一旦外に出る煖
20:55:28 + toyolina(~toyolina@p2214-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyomacx] ちょこーんと座っております
[hari] 前野に連絡をいれてから、お茶の用意をして戻ってくる
[toyomacx] 瞑:(……どうも反応が聞いていたのと違う。お嬢様に謀られたのかしら)(手帳をじっと見る)
[hari] #はかられてるヨ
[hari] #煖は、お母さん的対応をしてみたが
[toyomacx] #間違いないデスね
20:57:16 Ryu_away -> Ryu
[toyomacx] #そこまで細かいマニュアルにはなっていないようです
[hari] 煖:(トレイにティーポットを乗せて戻ってくる)
[toyomacx] #手帳には、「はーい」ってにこやかに出てくるマエノサン って書いてあるようだ
[hari] 煖:「紅茶でよろしかったでしょうか?」
[toyomacx] 瞑:「……ありがとう、頂きます」
[hari] 煖:(とぽとぽとぽ)「どうぞ。いましばらくで前野も参りますので」
2006/10/18 21:00:00
[toyomacx] 瞑:「そうさせて頂きます」
21:01:56 Ruki -> Ruki_eat
[hari] しばらくして
[hari] 前野:「お待たせしました」
[toyolina] 瞑:「はじめまして、マエノサン。メ……無道瞑です」
[hari] 前野:「はじめまして。前野浩です」
[hari] #手紙には、何が書かれていたのだろう
[toyolina] 瞑:「詳しくはお渡しした手紙に書いてある筈なのですが……」
[hari] 前野:「はい、拝見させていただきました」
[toyolina] 1.資産価値とかいろいろ監査するのでヨロシク(意訳)
[toyolina] 2.そんなに急いでないのでしばらく滞在するけどヨロシク(意訳)
[toyolina] 3.ボーナスもあげるのでヨロシク(意訳)
[hari] 前野:「何か必要なことがありましたら、何なりとご相談ください(微笑)」
[toyolina] 瞑:「ああ、そうでした。これを忘れてはいけない行けない」
[toyolina] ごそごそと服の中を漁り出す
[hari] 前野:「??」
[toyolina] 瞑:「あったあった。ええとですね」
[toyolina] #小さな封筒を取り出す
[hari] 前野:「はい」
[toyolina] 瞑:「この建物と土地の必要経費なんですが、こちらで決済してください。来月からでいいです」
[toyolina] #手渡す。中にはAmexのプラチナカードが入っております
[hari] 前野:「諒解しました。では、決済処理の変更手続きを始めますね」
[hari] #ポイントでも貯め始めたのか?
[hari] #とか思ってる(ぉ
[toyolina] #領収書とか要らないから楽なんですよ
[toyolina] #まあそれもあるかもしれませんがw
21:11:55 + kisito(~chocoa@p1154-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] 瞑:「で、その、監査を行うのが私なんですけれども……お部屋を一つ用意して頂けますか。ネット出来る環境と」
[hari] 前野:「回線は、お屋敷の回線と独立させますか?」
[toyolina] 瞑:「そうして頂けると助かりますけど」
[toyolina] 瞑:「面倒でなければ」
[hari] 前野:「面倒ではないですよ。では、お部屋の用意などは明日にでも行いますので、ひとまず客間をご利用ください」
21:16:11 mikeyama -> mikeZzz
[toyolina] 瞑:「はい、ありがとう。マエノサン。お嬢様から伺っていたとおり、出来る方のようですね」
[hari] #客間と言うより、来客用の部屋だね
[hari] 前野:「恐れ入ります(微笑)」
[toyolina] 瞑:「あ、そうでした、もう一つ……(ごそごそ。例によって服の中を)」
[hari] 前野:(鞄は無いのか……)
[toyolina] 瞑:「はい、お嬢様からのビデオレターです。DVDですけど」
[hari] 前野:「ありがとうございます。後ほど見させていただきますね」
[toyolina] #内容はお任せ
[hari] #あたりさわりのないきんきょうみたいなものでひrとつ
[toyolina] #かわってねえなあ、って感じで
[hari] #とりあえず、もとみーとみこちがつきあってるとかいったら
[hari] #見に来そうだとか思ったくらいに、変わってないなー
[toyolina] 瞑:「しばらくこちらにお邪魔しますが、どうぞよろしくお願いします」
[hari] 前野:「こちらこそ、よろしくお願いします」
[toyolina] #夜分恐れ入ります、と一言もないのは吸血鬼故
[hari] Bフレのマルチセッションで一時繋いで
[hari] 別回線の契約を取り次第、回線を完全分離しよう
[toyolina] ワーイ
[toyolina] VPNだわ(きっと本国につなぐ)
[hari] ひかり電話で、専用電話も
[toyolina] なにやらオフィスになった
21:28:51 kisito -> kisi_huro
[hari] #無道邸は、色々いぢられてそうだ
[toyolina] たぶん好きにしてかまわんよ、なくさなかったら
[toyolina] 的なことが描いてあるんだと思う
[toyolina] >無道邸をなくさなかったら
[hari] ざっぱだ(w
[toyolina] ざっぱだw
[toyolina] 拠点として存在することがきっと一番大事
[toyolina] 使う使わないは別にして
[hari] うむ
[toyolina] これで宿確保。ホテル住まいも終わりダ
21:41:10 Ryu -> Ryu_away
21:41:24 kisi_huro -> kisito
21:43:08 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
21:45:10 kurow -> kurowAway
21:45:18 CorDiaROM -> CorDrink
21:46:17 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06-01
[chita] え、目的それだけ?
[toyolina] 無道邸のはね
21:53:49 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:56:12 hari -> hariAFK
2006/10/18 22:00:00
22:16:01 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:17:10 ! gombe (Connection reset by peer)
22:17:41 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:20:04 Ruki_eat -> Ruki
22:33:05 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:38:39 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2049-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:46:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
22:57:39 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/18 23:00:00
23:01:10 CorDrink -> CorDown
23:12:48 Ryu_away -> Ryu
23:13:07 LuteRAM -> lute_zzz
[Tihiro] 森羅:「綺胤君ってさ。」
[Tihiro] 綺胤:「む?」
[Tihiro] 森羅:「天然だよね?」
[Tihiro] 綺胤:「ははは、何を言うのかね。私の之は芸風だよ?」
[Tihiro] 森羅:「いや、既に行きすぎてると思うんだけど……」
[Tihiro] 綺胤:「そんな事は無い。全てに終着なんてあるはずも無い。よって行き過ぎなどと。」
[Tihiro] 森羅:「…………やぱりだめかも。」
[Tihiro] 綺胤:「うむ、そうだね。森羅君。」
[Tihiro] 森羅:「なんで僕に振るのさーッ!!」
[Tihiro] ---------------------
23:25:08 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:27:13 ! CorDown ("眠いと愚考ばかり、普段からそうか?")
23:28:59 ! hariAFK ("Leaving..")
23:29:23 ! H_Aoi ("ザウルス再設定!")
23:30:07 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Tihiro] 適当に謎の人を出現させるかなぁ……変人とも。
[Tihiro] 久々に変な成分がほしいし。
[chita] それより、wikiの「店長」に何も書かなくて良いの?
[Tihiro] ウルフ入れましたよー
[chita] お疲れ様
[chita] じゃあウルフでGARDEN襲撃したらどうなるかな。無理かな
[Tihiro] 奴はしっかりと仕事をやっておりますよ。御南深がいない分。
23:54:53 ! kisito ("CHOCOA")
23:56:52 + fukaTypeU(~fukanju@151.205.192.61.tokyo.bflets.alpha-net.ne.jp) to #HA06-01
23:58:53 fukaTypeU -> fukaIKBKR
2006/10/19 00:00:00 end