語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-20

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-10-20をご活用くださいませ。

2006/10/20 00:00:01
00:00:18 ! NATI ("CHOCOA")
[gombe] シリスも動かすかねえ
[Hisasi] 徘徊するのか
[gombe] うむ
[gombe] 吹利学校近辺に
[gombe] 雨の日限定だが昼間にも
[Tihiro] 綺胤で今度絡んでみてもいいですかね?
[gombe] 奇妙なカサをさした白い長衣で色白の少女が現れる
[gombe] いあ、どなたでもどうぞ
[gombe] そして、行き当たった人に問うのだ
[gombe] シリス:「およそ1年前に行われた、大規模な邪気昇華術を実施した方をどなたかご存知ですか」
[Hisasi] 蓉子:「しょうかじゅつ?ですか?」
[gombe] 髪も肌も服も見分けがだんだん付かなくなるくらい白いので、見ていると眩しくなってくるか奇妙な感じになるに違いない
[gombe] シリス:「はい。私の国のために必要なんです」
[Hisasi] 蓉子:「……ええと、ちょっとわからないですが、この学校でのことですか?(外人さん?かな?不思議な人……)」
00:16:52 Ryu -> Ryu_away
[gombe] シリス:「この近辺だと聞きました……ちょっと位置は違うかも知れませんが、かなり大がかりだったそうです」
00:17:17 ! lokai ("ねないよ")
[Hisasi] 蓉子:「一年前……文化祭の頃、かな」
[gombe] #さすがプレイヤーレベルでは思い出してもらえたらしい
[Hisasi] #ふふ
[gombe] シリス:「お心当たりはありませんか」
[Tihiro] #迷路ですかー(’’
[Hisasi] 蓉子:「そのあたりの頃で、大きな出来事、というと……あの台風のことくらいしか」
[gombe] #蓉子っちから見ると、歳自体が下のような、異国の人で小柄な人種のような、不思議な印象だと思う>シリス
[gombe] シリス:「たいふう?」(首かしげ
00:21:01 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] 蓉子:「はい、文化祭の時に吹利に大きな台風が来て……」
[Hisasi] 蓉子:「丁度、地下探検部が作った迷路が突風で飛ばされて」
[gombe] シリス:「飛ばされ……」(ぞっ)
[Hisasi] 蓉子:「はい、まるで空に吸い込まれるように」
00:23:05 MOTOImesi -> MOTOI
[gombe] シリス:(巨大な「タイフウ」が吹利に襲来し、突風を鼻から吹き出して巨大な城と迷宮を吹き飛ばし空の胃袋に吸い込んでいる図を思い浮かべている)
[Hisasi] #ちょw
[Tihiro] #流石地底の方だw
[gombe] シリス:「……そんな、ものを、操る術だったなんてっ」(よろよろ
[Hisasi] 蓉子:「あの、大丈夫ですかっ」
[Hisasi] #わたわた
[gombe] シリス:(カサを取り落としそうになるが必死で日陰を維持)
[gombe] シリス:「……大丈夫です。ありがとう」(白い肌が青ざめているかどうかは解らない)
[Hisasi] 蓉子:「それくらい、ですね……一年前の大きな出来事というと」
[gombe] シリス:「その魔物が、術と直接関係あるかどうかは、わからないですけど……確かめなければ」
[gombe] シリス:「ありがとうございました。参考になりました」(礼)>蓉子
[Hisasi] 蓉子:「いいえ、お役にたったかわかりませんが(ぺこり)」
[gombe] シリス:「お礼にこれを」(手元から何やら花のようなものを)
00:31:25 fukaFuton -> fukaSleep
[gombe] シリス:「地上の方が好む香りだと思いますので」(手渡し>蓉子)
[Hisasi] 蓉子:「わあ」
[Hisasi] #ふわりと香りが
[gombe] #タンポポの綿毛のような、菌糸の花
[Hisasi] 蓉子:「ふわふわして、奇麗」
[gombe] #別に「花に見える」だけで、何も飛ばしませんw
[gombe] #空中の特定成分に反応して代わりに化学成分を飛散させる、言ってみれば時限式消臭芳香剤。2〜3日で枯れるでせう
[gombe] #ちなみにシリスの欠片です(ぉ
[Hisasi] #お部屋に飾っとくとしよう
[Hisasi] #知らないことはいいことだw
[gombe] #地下世界の社交辞令ですヨーw
[gombe] シリス:「では失礼します(ぺこ) ……(独り言)他にも当たって、真実を確かめなければっ」(よろよろと去る)
[Hisasi] 蓉子:「……なんだか不思議な人だなあ」
[Hisasi] #見送る
00:38:53 ! miburo ("一日暮らし")
[gombe] というあたりで収束で。
[Hisasi] うに
[gombe] 突発参加感謝ですm(_ _)m>久志さ
[Hisasi] うに
[Hisasi] たくみんだとまずいし
[Hisasi] ゆかりんもまずそうだし
[Hisasi] 普通な子にしてみた
[gombe] まずいというか、直結し過ぎちゃいますなw
[gombe] あまり引っ張るのもあれなのでタネを明かす方向に持って行こうと思うが
[gombe] 一度地下で眷属をいじめられた樹霊の姫君が
00:41:19 CshopBath -> Catshop
[gombe] その後えらい剣幕で地上に怒りに来たのは
00:41:55 ! Hisasi ("友久:「…………もう言わんぞ」>果たしてそうかな")
[gombe] 地下の邪気(=自分たちには親和性がある)がごそっと吸い取られてしまったからで
00:42:13 ! hari ("Leaving..")
[gombe] その原因が地下探検部のあいつらに違いない、と言うものだったのだが
[gombe] シリスは樹霊の姫君の敵であるわけなので
[gombe] 邪気を浄化してしまうその術式をアテにして地上に来たところがあるのですな
[gombe] まあ、出歩きすぎない方が良いので「地上に身を隠している」点の方が大事なわけですが。
[gombe] てなわけで、〆。
[gombe] --------
[Catshop] バトンをタッチされました。
[Catshop] しかし、hariさんもSawさんも居ない今、どこを案内すれば。
[Catshop] ちちちちちちちちちち
[toyolina] 吹利全国ダーツのたび
[Tihiro] 全土のほうが(’’
[gombe] では1d20でとよりんさんの用意したリストから(無茶言うな
[toyolina] カバニエドールとか出ますよ?w
[Catshop] #--- 吹利市内。春日神社
[chita] 1d20
[kataribe] chita: 8(1D20) = 8
[toyolina] さすが達ちゃん、オサレスポット
[chita] # ごめんなさい。マスターの指示無しに振っちゃいけませんね
[Catshop] 達大:「この土地の産土神のおひとかたです」
[Ruki] 瑠姫:「ふむふむ」(キョロキョロ)
[Catshop] 達大:「神域なので、こちらで何か起こることはないと思いますが。まずはご挨拶ということで」
[Ruki] 瑠姫:「何が御利益とかはあるのですか?」
[Catshop] 達大:「霊験あらたかです」
[Catshop] # 訂正:あらかたです → あらかたですよ
[Ruki] 瑠姫:「なるほど」
[Catshop] 達大:「縁結びがご趣味だとか」
[Catshop] 達大:「祭神の桜姫さまは」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[Ruki] 瑠姫:「…今のところはお世話にならなくても良さそうですね。でもそのうちご厄介になるかもしれません」(にこにこ)
[Catshop] 達大:「吹利の守護神とも言われてますから、ご挨拶しておいて損はないですよ」
2006/10/20 01:00:00
[Ruki] 瑠姫:(お賽銭箱に五円玉を投げ込んで二拝二拍手一拝)
[Catshop] # 狭間さまよるえるもの達 人名録 - 桜姫 82b382ad82e7814582d082df
[Catshop] # 狭間さまよるえるもの達 人名録 - 桜姫 http://kataribe.com/HA/HA_HUMAN.HTM#82b382ad82e7814582d082df
[Catshop] # URLミス
[Catshop] 達大:「さて、ご挨拶もしたことだしおみくじでも引いていきましょうか」
[Ruki] 瑠姫:「おみくじ?」
[Catshop] 達大:「えぇ。よく当たるらしいです」
[Catshop] .omikuji
[Catshop] .rg omikuji
[Role] rg[Catshop]omikuji: はノ4番 : 分からないことがあったら迷わず質問しましょう.頑張れ! ですわ☆
[Ruki] .rg omikuji
[Role] rg[Ruki]omikuji: へノ3番 : 風邪はきちんと治しちゃいましょう.無理は禁物です ですわ☆
[Catshop] 達大:「──わかりやすいのが出ましたねぇ」
[Ruki] 瑠姫:「無理は禁物…ですか。大事ですね、うん」
[Catshop] 達大:「分からないことがあったら迷わず質問、無理は禁物──風邪も当たりですか?」
01:06:48 + LutEAT(~lute@p2196-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Ruki] 瑠姫:「今のところ風邪はひいてませんが…」
[Catshop] 達大:「──そう、ですか。ふむ」
[Catshop] 達大:「さて、そろそろ次に移動しましょうか」
01:09:42 ! hukirdead ("合掌")
[Ruki] 瑠姫:「はーい」
[Catshop] 達大:「さて、次は──」(なにやら格好ガイドのようなものを片手に)
[Catshop] #--- 吹利市内、レプタイルショップ・ノア
[Catshop] 達大:「こんにちは」
[chita] アーシュラ:「こんにちは、サクラギサン。今日は何かお探しですか」
[Catshop] 達大:「──あれ、珍しいな。今日は留守かな?」
[Catshop] 達大:「わっ」(ちょっと驚く)
[Catshop] 達大:「こんにちは。今日はお客さんを案内してまして」
[chita] アーシュラ:(瑠姫を見て、達大の耳元にささやく)「人間は間に合っています」
[toyolina] #ブハハハ
[Catshop] 達大:「間に合って無くても、商品にしないでください。つかまりますよ?」(苦笑)
[Ruki] 瑠姫:「?」
[chita] アーシュラ:「いらっしゃいませ。何かお探しですか」>瑠姫
[Catshop] 達大:「いえ、こちらの話ですからお気になさらず」
[Catshop] 達大:「こちらは、吹利でも少しばかり特異な場所のひとつでしてね」
[chita] アーシュラ:「それは知らなかった」
[Ruki] 瑠姫:「ふむふむ」>達大
[Catshop] 達大:「瑠姫さんのご専門とは毛色が違うので、競合することはないでしょうけども。仲良くしておくに越したことはありませんから」
[Catshop] 達大:「アーシュラさん、少し中をのぞかせていただいても?」
[chita] アーシュラ:「私は誰とも争ったことはありませんが、中ですか、どうぞ」
[Ruki] 瑠姫:「おじゃましますね」(アーシュラに会釈)
[chita] アーシュラ:「どうぞお気をつけて」
[chita] 象:「……」>達大
[chita] 象:(鼻で達大の頭を押さえてみる)
[Catshop] 達大:「──わっ」
[Catshop] 達大:「どっから連れて来たんです?」
[chita] 象:(鼻を達大の頭からどけてみる)
[chita] アーシュラ:「どこと言われても、店からは一歩も出していません」
01:24:14 ! kisito ("CHOCOA")
[Catshop] 達大:「こんにちは。お元気ですか?」> 象
[Catshop] 達大:「出してないって──もしかして、店の中で生んだんですか?」
01:24:45 Luna -> LunaSleep
[chita] アーシュラ:「それを聞いたら、貴方にはこの象を引き取ってもらわないといけませんが」
[Catshop] 達大:「──やめておきます。今の質問はチャイで」
[chita] アーシュラ:(象を脇の部屋に追いやる)「退屈ではありませんか」>瑠姫
[Catshop] # 瑠姫ちゃんは言葉もないくらい驚いているのだろうか
[Ruki] 瑠姫:(かなり驚いているらしい)
[chita] アーシュラ:「ところで、この場所が特異だという根拠はどこにあるのですか」
[chita] アーシュラ:(言いながら、赤いワニを脇の部屋に追いやる)
[Ruki] 瑠姫:「………」(ここだけジャングルなのだろうかと思案中)
[Catshop] 達大:「普通の花屋やペットショップでは、赤いワニや象と突然出くわすようなことはないと思いますよ」(ははは)
[chita] アーシュラ:「お退屈じゃありませんか。これをどうぞ」(缶コーヒーを瑠姫に差し出す)
[Ruki] 瑠姫:「あ…、どうもありがとうございます」
[chita] アーシュラ:(缶コーヒーを取り出し、自分も一口飲む)
[Ruki] 瑠姫:(アーシュラが飲んだのを見てから飲む)
[Catshop] 達大:(適当な椅子に座ろうとして、うっかりカバに腰を下ろしかけて慌ててている)
[chita] アーシュラ:「当店の何をサクラギさんが気にかけているのか、私としても大変興味深く感じています」
[Catshop] 達大:「それは──そうですねぇ。当たり障りない範囲で彼女に、この場所の説明をしてあげてもらえますか? そうしたら、少し糸口がつかめるかもしれませんよ」
[Catshop] 達大:(今度こそ椅子に腰掛けて)
[chita] アーシュラ:「そうして落ち着いていると、この店の商品であるかのようですね、サクラギサン」
[Catshop] 達大:「商品扱いは勘弁願えませんか?」(苦笑)
[chita] アーシュラ:「私どもは、ごく普通の生物商で、研究者や好事家に希望する生物を販売しているものです」>瑠姫
[Ruki] 瑠姫:「ふむふむ…」
[Ruki] 瑠姫:「それにしては普通見られないような生物も多々居るようですが…」
[Catshop] # さ、質問をするのだっ
[chita] アーシュラ:「私の説明に、何か不穏な部分があるでしょうか。よしよし」(オオコウモリに給餌している)
[chita] アーシュラ:「品揃えには自信が有ります」
[Ruki] 瑠姫:「……どうやって捕獲を?」
[chita] アーシュラ:「それぞれに適切な手段を使用します。さながら、吸血生物が椅子に偽装して、人間が座るのを待ちつづけるように」
[Catshop] 達大:「──っ」
[Ruki] 瑠姫:「なるほど。物騒ですが的を射ていますね」
[Catshop] 達大:(慌てて椅子から立ち上がる)
[chita] アーシュラ:「何か不都合ですか、サクラギサン」
[chita] 椅子:(逃げていく)
01:41:10 kurow -> deadkurow
[Catshop] 達大:「できればボクがうっかり座る前に警告してもらえたらありがたかったです」
[Catshop] 達大:(ははは、と乾いた笑みで)
[chita] アーシュラ:「ああ、そうだ。お構いもしなくて済みません」(達大に缶コーヒーを差し出す)
[chita] アーシュラ:「お退屈じゃありませんか」>瑠姫
01:42:10 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Ruki] 瑠姫:「いえ、退屈ではありませんよ。なかなか興味深いです」
01:42:33 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[chita] # 困ったな。例えばGARDENより怪しかったり変だったりする場所には、まだ見えないな
[chita] アーシュラ:「何かお入用な生物はありますか」
[toyolina] #今のところみえませんね
[chita] アーシュラ:「例えば、サクラギサンが手をかけている植物は、コンゴに生息する通称ベアトラップという食虫植物です。大変に珍しいものです」
[Ruki] 瑠姫:「……熊の罠、ですか?」
[Catshop] 達大:「ぬわっ」
[Catshop] 達大:(慌てて離れる)
[chita] アーシュラ:「センサーにひっかかった生物を両側から咥え込む仕組みを、古風な罠になぞらえて命名されたものと考えられます」
[chita] アーシュラ:「何か不都合ですか、サクラギサン」
[Ruki] 瑠姫:「………」(怪しい…、怪しすぎる)
[Catshop] 達大:「いつものことですが、油断も隙もないですね」(きょろきょろと周囲の安全を改めつつ)
[chita] アーシュラ:「ユダンやスキをお探しですか」
[Catshop] 達大:「ほかになにか、生体に広い意味で危険を及ぼすものはないでしょうね?」
[chita] アーシュラ:「ああ、気がつきませんで。すぐに呼びます」
[Ruki] 瑠姫:(居るんだ…)#心の声です
[Catshop] 達大:「いや、ユダンもスキもお呼び立てには及びませんから」
[Catshop] 達大:「それよりも、瑠姫さんへの説明を続けてあげてください」
[chita] アーシュラ:「この店にも色々な生物がいますが、貴方の態度が現状では最も不審です。こちらのお客さんが退屈なさっていないかと心配です」
[Catshop] 達大:「それは失礼」(苦笑しつつ)
[Ruki] 瑠姫:「武器になっちゃうような生物も扱って居るのですか?」
[chita] アーシュラ:「サクラギサンがこちらに出向いたので、熱帯地方の生物を飼育しているエリアに来ましたが、他にも寒帯を再現した区画、深海を再現した区画などを設けており、大抵の生物はすぐにご用立てできると思います」>瑠姫
[chita] アーシュラ:「武器ですか。たとえばどのような」
[Ruki] 瑠姫:「うーん…。自分が使う訳ではありませんからなんとも言えませんけど…」
[Ruki] 瑠姫:「例えば今まで誰かがそういう目的のために買った生物…とか」
[chita] アーシュラ:(達大のほうを一瞬眺めて)「番犬なら各種を」
[Catshop] 達大:「なぜ、ボクを?」
[chita] アーシュラ:「武器となる生物ということだと、人間に対する戦闘能力を実証せねばならないかと考えました」
[Catshop] # さて、そろそろ寝なくちゃな時間でした。
[Ruki] #了解です (。・x・)ゝ
[Catshop] 達大:「いや、ボクは非戦闘タイプの人類ですから、実証のお役には立てませんよ? えぇ、立てません」
[Catshop] 達大:(腰が引けている)
[Ruki] 瑠姫:「あ、いや。実証はいいです」(汗
[Catshop] 達大:「さ──そろそろ、次の場所に移動しましょうか?」>瑠姫さん
[Ruki] 瑠姫:「とりあえず吹利には生物兵器になりそうな物を扱う店があるということは分かりましたので…」
[Ruki] 瑠姫:「あ、はい」>達大
[chita] アーシュラ:「お退屈ではなかったですか」
[Ruki] 瑠姫:「退屈どころか驚き満載でした」>アーシュラ
[chita] アーシュラ:「そうですか。またお越しください」
[Ruki] 瑠姫:「えぇ…また何かあれば…」(出来ればきたくないな〜)
[Catshop] 達大:「それでは、また」
[Catshop] 達大:「──あぁ、例のパソコンのメモリ増設の件は来週早々に改めて伺いますので」
[chita] アーシュラ:「良しなにおはからい下さい。私には、コンピューターのことはよく理解できませんので」
[Catshop] 達大:「はい、それでは今日のところは失礼します」
[Catshop] # 退場
[Catshop] # というわけで、今日のところはここまでで。
[Ruki] #はいな。ありがとうでしたー
2006/10/20 02:00:00
[Catshop] しかし、思いつきながら、吹利ツアーというのは悪くないアイディアかもしれない。
[Ruki] 明日キャラシートの練り直ししなければ
[Ruki] 結構楽しいですね
[Catshop] 新規参加者さんのキャラを、あちこちに引っ張りまわすことで、その次以降のフックを作りやすくなる感触です。
[Catshop] ついでに吹利市の主だった場所を何箇所か(プレイヤーさんにも)紹介できる。
[Catshop] 狭間コンシェルジュ制度、とかどーだろう(笑)。
[Catshop] と、雑感を言い残して今日のところはお休みなさいませ。
02:02:20 Catshop -> CshopZZZ
[Ruki] おやすみなさい
[toyolina] フフフ
[toyolina] 思惑通りだ
[toyolina] とか言っておくと僕が偉く見えるという寸法
[gombe] なるほどのう>吹利ツアー
[chita] 皆を退屈させたんじゃないかと心配だ
[chita] サトミマンションを案内したSawさんのようにはいかないなあ
[toyolina] つかみの一言で僕はぐっときましたけどねw
[toyolina] すげえトンチキな場所だと印象づけるに十分過ぎると
[chita] .data ノア
[chita] http://kataribe.com/HA/06/M/0020/
[chita] 最初に張ったつもりでいたらしい
[gombe] 「人間は間に合ってます」?w>つかみの一言
[toyomacx] うん
[gombe] うむ、たしかにw
[Ruki] 生物によっては店で標本にしようとする店長VSのイベントが
[Ruki] 勃発しそうですね
[toyomacx] 一覧表なんかもつくるといいかも
[toyomacx] サトミマンション カオス度5 とかランクづけて
[Ruki] サトミマンションは聖装持って入ろうとするとヤバイことになりそうだ…
02:16:15 Ryu -> Ryu_away
[toyomacx] 燃えますから
[gombe] シリスは近づけませんw >ノア
[toyomacx] 確実になりますねw
[Tihiro] かくじつですねー。
[chita] そんなことを言っていると、地上生活で体調を崩したときに頼る相手がいなくなりますよ
[Ruki] 多分ミンスキーは教会から指名手配されているでしょうw
[Tihiro] ぶっちゃけ無駄ですけどねッ♪>手配
[Ruki] 飛び回ってそうですしねっ
[Ruki] ところでサトミの設定にある、「聖ローリエ騎士団」とは
[toyomacx] 今あの世に居るんじゃなかったっけ
[Ruki] どんな団体なのですか
[toyomacx] まずい蕎麦を打つ団体です
[Tihiro] ええ、不味い蕎麦打ち団体です
[toyomacx] 対里見一族な攻性な団体です
[Ruki] なるほど…
[toyomacx] どっちも本当ですけど
[toyomacx] PLの印象は蕎麦屋
[toyomacx] 詳しくはテンプル蕎麦をご覧ください
[Ruki] #参照中
[toyomacx] あまり聖ローリエ騎士団については
[toyomacx] ドリーの話くらいしか雰囲気がつかめないかもしれない
[gombe] あと、別ストーリーの動向待ちですかね。まだ店自体はちゃんとやってると思うけど。<[[ブルーフェアリーカップ]]
[Ruki] ふむふむ
[toyomacx] どうなんすかねw>店ちゃんとやってる
[toyomacx] 代わりの人員が引き継いで居るんだろうか
[chita] ちゃんとまずいかって?
[toyomacx] そこは大事です>ちゃんとまずい
02:35:04 ! Tihiro ("魔導師(?):「えっと、ええとー?」 綺胤:「今日は私の出番は無しかね?」")
[chita] 瑠姫さんはもうGARDENには来ていたんだっけ。案内されるまでもなく
[Ruki] ですねぇ、ただのコーヒーカフェとしての側面しか知りませんが
[Ruki] あとキューブの正体は知っていてお気に入りのようです
[toyomacx] 他に側面ないですよw
[toyomacx] 吸血鬼の隠れ家だったりは残念ながらしません
[gombe] 高校生の隠れ家(ぉ
[toyomacx] むしろオープンです
[toyomacx] 和気藹々とやら
[Ruki] なるほろ
[chita] 誰が来ても恥ずかしくないような健全な営業を続けています
[chita] て言うと、まるで客に恵まれてないみたいだな
02:52:18 ! gombe ("Leaving...")
02:52:45 ! MOTOI ("和枝:「首が取れなかっただけマシだと思わなきゃ……」")
[Ruki] アーシュラさんの店ではUMAとかも隠し持っているのかな?w
[chita] アーシュラ:「馬ですか」
2006/10/20 03:00:00
[Ruki] 瑠姫:「いやいや。“未確認動物”って呼ばれたりしてる生物ですよ」
[Ruki] 瑠姫:「例えば〜…。ツチノコとか、有名ですね」
[chita] アーシュラ:「ツチノコは居ません」
[Ruki] 瑠姫:「ふむふむ。さすがに居ませんよね。あはは」
[chita] アーシュラ:「ははは」
[chita] アーシュラ:「──今出てこないで下さい」(唐突)
[Ruki] 瑠姫:(びくっ)
[chita] アーシュラ:「どのみち、あまり知られていない生物は、確保しておきたくても、入荷してほどなく売れてしまうことが多いのが実情です」
[Ruki] 瑠姫:「あーなるほど。標本集めしている訳ではないですもんねぇ」(カマかけ)
[chita] アーシュラ:「ヒョーホンをお求めになりますか」
[Ruki] 瑠姫:「いえ、そういう意味では…」
[Ruki] 瑠姫:「というか“ヒョーホン”って何ですか」
[chita] アーシュラ:「ご存知ないなら、説明はあえてせずに起きましょう」
[chita] アーシュラ:「もっと初心者向けの生物でモガリ・ムケンベのインボイスネームの商品が残っていますが……お住まいの天井は3メートルを確保できますか」
[Ruki] 瑠姫:「いや…(確保できるけど)結構です」(汗
[chita] アーシュラ:「それではまた」(去る)
03:29:09 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
03:37:08 ! chita ("quit")
03:58:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/10/20 04:00:00
04:34:38 Ruki -> Ruki_zzz
2006/10/20 05:00:00
05:06:31 + chita(~chita@t008199.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/20 06:00:00
06:48:25 ! chita (EOF From client)
06:48:59 + chita(~chita@t524146.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/20 07:00:00
07:11:27 fukaSleep -> fukaNeoki
07:13:34 LunaSleep -> LunaWorks
07:31:46 mikeZzz -> mikeAway
07:40:17 Yad_sleep -> Yaduka
07:50:25 Yaduka -> Yad_away
07:51:11 ! Morris ("ランダム落ちメ:『真っ白のサファイア・お仕事』")
2006/10/20 08:00:00
08:26:45 fukaNeoki -> fukaWork
08:57:01 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:22:19 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:33:25 + H_Aoi0(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:34:11 ! H_Aoi0 (EOF From client)
2006/10/20 10:00:00
2006/10/20 10:00:04
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/20 11:00:00
11:08:39 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06-01
11:28:18 Ryu_away -> Ryu
11:38:06 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
11:51:55 deadkurow -> kurow
2006/10/20 12:00:00
2006/10/20 13:00:00
13:34:45 + toyolina_(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/20 14:00:00
14:43:59 Ruki_zzz -> Ruki
14:45:33 + chita(~chita@123243001211user.quolia.com) to #HA06-01
14:50:40 ! chita ("quit")
14:54:24 ! killeep ("Leaving...")
14:59:31 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/20 15:00:00
15:44:34 Ryu -> Ryu_mesi
2006/10/20 16:00:00
16:14:40 mikeAway -> mikeyama
2006/10/20 17:00:00
17:04:22 Ryu_mesi -> Ryu
17:25:22 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
17:52:21 ! toyolina0 ("")
2006/10/20 18:00:00
18:58:35 + chita(~chita@t515028.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
18:59:44 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/10/20 19:00:00
19:10:40 + meltdown(~meltdown@w4d127.AFL15.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:12:22 + hari(~shiva@FLH1Abh238.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:35:57 fukaWork -> fukaFuton
19:51:04 Yad_away -> Yaduka
19:51:38 Ryu -> Ryu_away
2006/10/20 20:00:00
20:04:45 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1162-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:10:18 ! Ten-Rou ("Chatzilla 0.9.75 [Firefox 1.5.0.7/2006090918]")
20:12:44 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1162-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:27:39 Ryu_away -> Ryu
20:30:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:58:20 + chita_(~chita@123243001211user.quolia.com) to #HA06-01
20:59:46 ! chita (EOF From client)
2006/10/20 21:00:00
21:02:57 Ryu -> Ryu_away
21:15:58 + kisi_mesi(~chocoa@p3073-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:33:44 LunaWorks -> Luna
21:34:24 kisi_mesi -> kisito
21:50:17 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/10/20 22:00:00
22:23:12 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:31:39 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:34:20 CorDiaROM -> CorDially
22:41:49 Morris -> MorrisNY
22:44:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06-01
22:48:20 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:48:24 + LutEAT_(~lute@p2196-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:53:01 CshopZZZ0 -> Catshop
[H_Aoi] 尊:「和久君、和久君、明日からちょっと沖縄に旅行行ってくるね(ばっぐ詰め詰め)」
[H_Aoi] #商店街の慰安旅行ラシイ
[Hisasi] 和久:「え?」
[Hisasi] #びっくり
[toyolina_] #ゴージャスだな>商店街
[H_Aoi] #そしてPLは社員旅行で沖縄へw
[Hisasi] きゃー
[Hisasi] 和久:「そうなんだ、えっと、いってらっしゃい」
[Hisasi] #さみしいな、とちょっと思ってる
[H_Aoi] 尊:「商店街の慰安旅行なの、一泊二日だからすぐ帰ってくるけどね(にこにこ)おみやげ何がいい?」
[Hisasi] #だったらだきしめてちゅーくらいしようぜ
[toyolina_] #行ってらっしゃいですもんね
[Catshop] # 達大:「そういえば同僚が沖縄でナンパ成功してきたっ! とか騒いでましてね」
[Hisasi] 和久:「うん、えっと、気をつけて……お土産は」
[Hisasi] #どうしようかなーとか思ってる
22:55:48 Ten-Rou -> Ten_Wash
[Catshop] # 達大:「なんでも南の島の開放的な空気は、ホントに女の子の気持ちを開放的にするんだぜ! なんだそうで」
[H_Aoi] 尊:「色々美味しい物があるみたいだよ」
[Hisasi] #なんかあおってる人がいますよ、先生
[meltdown] #キャラが違うと思ふ<だったらだきしめてちゅーくらいしようぜ
[Hisasi] 和久:「じゃあ、何かフルーツとかいいですか?」
[Catshop] # 達大:「彼氏いたらしいんだけど、リャクダツしちった──とか。そんな莫迦な自慢してましたよ」
[H_Aoi] #ウミヘビの干物とか言うと、失神寸前にナリながらも健気に買ってくるぞw
[Hisasi] #その前にその前にぎゅーとかしておこうよ
[Catshop] # と、呑み屋で聞いた話を思い出すべきである。
[NATI] #君が無事で帰ってくれればそれでいいとか、言え。
[Hisasi] 和久:「……(そー言えば桜木さんが言っていたことを思い出す)」
[Hisasi] 和久:(ぶんぶんぶん)
[meltdown] #先輩ならなにもなくともするがなっ<ぎゅー
[Hisasi] #そんなことないないない
[Hisasi] #とおもいつつも
[Hisasi] 和久:「……(考えてる)」
[Hisasi] 和久:「……(考えてる、考えてる)」
[Hisasi] #そーっと、手をのばしてみる
[H_Aoi] 尊:「(じーっと見上げてる)」
[Catshop] # 達大:「その日のうちに──なんて、鼻の下のばしちゃって。みっともないったらない」
[Hisasi] 和久
[Hisasi] 和久:(そっと、手を回して)
[Hisasi] #背中に
[Hisasi] 和久:「ええと……その、次、行くときは……二人で、いきたい、ですね」
[H_Aoi] 尊:「え、あ、うん……(ぴと)」
2006/10/20 23:00:00
[Hisasi] 和久:「……えっと、楽しんできてくださいね(ぎゅ、と)」
[H_Aoi] 尊:「うん、ありがと……(首にぎゅっと)」
[H_Aoi] #ちょーどこー、後ろ頭から首筋あたりが、鼻先に(w
[Hisasi] 和久:「……(落ち着け、落ち着け)」
[Hisasi] #ちょっとはその気になってもいいと思います
23:02:20 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[H_Aoi] #ここで、髪に顔を埋めるのが一般人、首筋に口づけするのが先輩、首筋にかぶりつきたくなるのが吸血鬼w
[Catshop] # 押し倒すのが梅太郎。
[NATI] #KOされるのがボノ。
[toyolina_] #ボノw
[Hisasi] #押し倒されるのが豆柴かな(おい)
[toyolina_] #総受け
[H_Aoi] 尊:「……すぐ帰ってくるから、まっててね」
[Hisasi] 和久:「……はい」
[H_Aoi] #ちゅ、とほっぺたに何か当たった感覚がw
[Hisasi] #きゃ
[Hisasi] #ここはお返ししとこうぜ
[Hisasi] 和久:(赤面しつつ)
[Hisasi] #そーっと離れて
23:05:35 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] #じっと目をみて
[Hisasi] ★★よいこはチャンネルをかえよう
[toyolina_] #それはテレビの前のRさんを釘付けにする呪文ですね
[H_Aoi] #TVに映し出される、子供向けアニメ番組
[Hisasi] #そしてテレビをゆさぶるR胆さん
23:06:48 Ten_Wash -> Ten-Rou
[toyolina_] #うわあ、なんかダメな子になってるナリ
[H_Aoi] うひw
[H_Aoi] まぁそれにしても、実際、沖縄土産はなにを買ってくるかな
[H_Aoi] 自分の分は泡盛で決定なんですがw
[toyolina_] シーサーくんマジおすすめ
[H_Aoi] ふむw
[toyolina_] 空港の売店に売ってたが、今もあるかどうかはしらんw
[hari] サンシン
[H_Aoi] みこちはおみやげに買うかもしれませんが、私は買えませんw
[H_Aoi] >三線
[Hisasi] ふふ
23:10:38 ! Ruki ("Leaving...")
[chita_] じゃあ蛇味線
[Catshop] 三線の音はいいものです
[Catshop] 是非、買ってくるなり
[toyolina_] ああ、ハブ酒
[toyolina_] これで是非
[H_Aoi] ひいっw
[Yaduka] HUB酒。
[H_Aoi] 8ポート
23:11:35 ! toyolina_ ("Leaving...")
[Catshop] ここは、Switch機能をつけて。
[Yaduka] ギガインターフェース対応とか。
[toyomacx] 自爆スイッチつき
[toyomacx] ミサイルも出る
[hari] 最近ちょっと見ない
[hari] 12ポートでなんとか
[Ryu] そんな明らかに水島製みたいなハブはいやだ
[Hisasi] ういー
[toyomacx] Wii
[Ryu] ぬんちゃく
[toyomacx] ハンドルコントローラ
[Hisasi] なんか試用の注意書きで
[Hisasi] ヌンチャクを本来の用途でつかわないようにとかあったらしいけど
[Hisasi] それはそれで見てみたいなとかおもったりも
23:20:36 ! Catshop ("再起動をするのだだ")
23:24:59 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:25:54 + LutEAT(~lute@p2196-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:27:21 + CshopZZZ(~zoa73007@d5.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
23:29:10 CshopZZZ -> Catshop
23:30:44 ! CorDially (EOF From client)
23:35:08 ! chita_ ("quit")
23:36:34 ! kisito ("CHOCOA")
23:48:12 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
23:54:39 Yaduka -> Yad_sleep
23:58:33 MorrisNY -> MorrisZZZ
2006/10/21 00:00:00 end