語り部IRCログ #KA-01 2006-10-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-10-20をご活用くださいませ。

2006/10/20 00:00:01
00:00:18 ! NATI ("CHOCOA")
00:15:01 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
[lokai] さて
[lokai] あまり遅くならないうちにゴハン食べておくのです
00:16:52 Ryu -> Ryu_away
[lokai] またー。
[toyolina] のしー
00:17:17 ! lokai ("ねないよ")
00:21:01 Ryu_away -> Ryu
00:23:05 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] よばれてたらしい
[MOTOI] もりすどんいないのかしら
00:31:25 fukaFuton -> fukaSleep
00:38:53 ! miburo ("一日暮らし")
00:41:19 CshopBath -> Catshop
00:41:55 ! Hisasi ("友久:「…………もう言わんぞ」>果たしてそうかな")
00:42:13 ! hari ("Leaving..")
2006/10/20 01:00:00
01:06:48 + LutEAT(~lute@p2196-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:24:14 ! kisito ("CHOCOA")
01:24:45 Luna -> LunaSleep
[sf] .char_db とどめ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0315/ 淀川十々芽(よどがわ・とどめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 瞑ラフ 10 http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0088/
[sf] お人形さん度が高い
[sf] とどめラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0089/
[sf] 青春の一シーンな感じ
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01094.jpg
[sf] おお、光の感じがいいですな。なんかこー世間の明るさに追い詰められてる感じ。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0089/
[sf] こーしん
[gombe] レディー沙悟浄
[gombe] 陰影が良いね
01:41:10 kurow -> deadkurow
[gombe] なぜだか世をひねたようなところが感じられる表情も興味を惹く
01:42:10 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
01:42:40 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyolina] 落ちてる間にカラーまでUPされてしまっている>とどめ
2006/10/20 02:00:00
02:02:20 Catshop -> CshopZZZ
02:16:15 Ryu -> Ryu_away
02:35:04 ! Tihiro ("魔導師(?):「えっと、ええとー?」 綺胤:「今日は私の出番は無しかね?」")
02:52:18 ! gombe ("Leaving...")
02:52:45 ! MOTOI ("和枝:「首が取れなかっただけマシだと思わなきゃ……」")
2006/10/20 03:00:00
03:28:44 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
03:58:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/10/20 04:00:00
04:34:38 Ruki -> Ruki_zzz
2006/10/20 05:00:00
[mimimi] うはよ
[PaLiLitH] うございます。
2006/10/20 06:00:00
[mimimi] 空を泳ぐサメがうちの家に巣くうという夢を見ました
[PaLiLitH] 人食いですか>
[mimimi] 仲良くやっていけそうにはないです▽
[PaLiLitH] 携帯機のFFだと(A)とかもありますね。
[PaLiLitH] ゲボンスのはなしです。
[mimimi] 知らないふりして知ったようなこと書かないといけないサインですか
[PaLiLitH] いえ そんな ことは。
[mimimi] 五日目の朝に負のパワーを使うわけにはいかないんです
[PaLiLitH] 明日の夜まで待つことにします。
[mimimi] 五日目の朝、オレのターン。行きたくないぜ
[mimimi] ただの希望です
06:32:06 mimimi -> mimiaway
06:49:53 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2006/10/20 07:00:00
07:11:27 fukaSleep -> fukaNeoki
07:13:34 LunaSleep -> LunaWorks
07:31:46 mikeZzz -> mikeAway
07:40:17 Yad_sleep -> Yaduka
07:50:25 Yaduka -> Yad_away
07:51:11 ! Morris ("ランダム落ちメ:『真っ白のサファイア・お仕事』")
2006/10/20 08:00:00
08:26:45 fukaNeoki -> fukaWork
08:57:01 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2006/10/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:22:02 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:33:08 + H_Aoi0(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:33:36 + toyolina0(~gateway@adc1-p58.tepco.hi-ho.ne.jp) to #KA-01
09:34:11 ! H_Aoi0 (EOF From client)
2006/10/20 10:00:00
2006/10/20 10:00:04
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2006/10/20 11:00:00
11:28:18 Ryu_away -> Ryu
11:38:06 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
11:51:55 deadkurow -> kurow
[H_Aoi] おはーよ
[kurow] おはようごぁいあななん。
[kurow] だるーい
[toyolina0] だるーい
[H_Aoi] だるーい
[H_Aoi] 三重奏
[toyolina0] もう一人くれば
[toyolina0] ダルカルテットで微妙に韻を踏めます
[H_Aoi] (りゅー君を手招き
2006/10/20 12:00:00
[Ryu] !
[Ryu] 誰か居るのか……(MGS風)
12:08:27 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01094__.jpg
[kurow] おでんのにおいがする……
[H_Aoi] おおー
[H_Aoi] 可愛いのう
[toyolina0] カッパHG
[toyolina0] 右手の骨皮度に凄くフェティシズムとやらを感じる次第
12:57:15 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
2006/10/20 13:00:00
13:34:45 + toyolina_(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/10/20 14:00:00
[kurow] 遅い来る暇感。
[kurow] いかんこんなこーとーでーはー。
[toyolina0] 忙しい方が良い?
[kurow] いや暇じゃあないんです。やるべきことはあるんです、が。
[toyolina0] But
[kurow] なんかーひまくさくね?みたいな。
14:43:59 Ruki_zzz -> Ruki
[Ryu] i Love 暇
14:54:24 ! killeep ("Leaving...")
[toyolina0] me too
14:59:31 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/10/20 15:00:00
15:44:34 Ryu -> Ryu_mesi
15:46:09 + liot(~UserID@ntkmmt007091.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2006/10/20 16:00:00
16:14:40 mikeAway -> mikeyama
2006/10/20 17:00:00
[sf] コメントっすかね>おでんのにおいがする……
[sf] タイトルをそれに差し替えるのも良さ気である
17:04:22 Ryu_mesi -> Ryu
[toyolina0] とても斬新な気配
17:16:08 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
17:25:01 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] プキョー。
[H_Aoi] にゃにゃーん
[lokai] MYST風の景色のきれいなアドベンチャーをまったりと遊んでいたら、ラストがいきなり横スクロール(しかも弾幕系)でびっくり
[lokai] という夢を見たりしました。
[H_Aoi] 最後に、ゴーファーが出てきたりしませんか
[Ryu] そういえばMYST3
[lokai] 何故かラスボスは主人公の兄(アニメ絵美形)でした。
[lokai] なにか混ざってる気がします
[Ryu] 買ったのはいいけど360でできなかった
[lokai] ががーん。
[lokai] 360じゃダメなんですかアレ。
[Ryu] MYSTぐらいメジャーなら互換性あるだろーとか思って確認せずに買ってみたんですがw
[Ryu] だめでした
[Ryu] まぁ、新品980円だったのであんまり委託はなかった
[lokai] Vがコンシューマ機で出るとしたら360かなと思って、微妙に買う気が湧いてたんですが。
[lokai] 3は無印Xboxで遊んだですよ
[Ryu] ですねー
[Ryu] 無印引っ張り出す気力がなくて(^^;
[lokai] 無印Xbox用マウスがあればいいのにと真剣に思ったゲームでした
[Ryu] なるほど
[Ryu] fpsゲーマー向けに
[Ryu] サードパーティのマウスアダプター
[Ryu] ないこともないんですが
[lokai] IVの日本語版はついに出ませんでしたね>Xbox版
[Ryu] 動いたり動かなかったりって代物でした
[lokai] ががーん。
[Ryu] おろ
[Ryu] 4は北米で出てたんですか
[lokai] はい。
[Ryu] MYST
[lokai] アキバのどこかのお店で売ってたですよ
[lokai] 買って遊びました
[Ryu] なるほど
[lokai] IV以降の日本語版が今持ってるマシンじゃ動かなくて。
[Ryu] MYSTはグラフィックが売りのひとつですからねぇ
[lokai] グラフィック性能のいいマシンと、出来れば大きくてよいディスプレイで遊びたいものです
[Ryu] タイトルの感じからすると
[Ryu] MYST Vで完結ですか
[lokai] はい。
[mikeyama] こんばんは
[Ryu] こんばんは
[mikeyama] MYSTはすきだけど、どれもクリアしてないな
[lokai] こんばんは。
[mikeyama] 攻略本がないとつらい(ぉぃ
[lokai] PC版のウルとVは買うだけ買って、インストールできるマシンが用意できるのを待っているところです
[Ryu] なるほど
[lokai] ウルの公式オンラインプレイサーバも復活したみたいですし。
[lokai] ハナヂが出るほど難しいという噂を聞いてちょっとわくわく>ウル
17:52:21 ! toyolina0 ("")
[H_Aoi] いっちまったのさ、ろかいさんはMYSTの電脳世界の向こう側に
[H_Aoi] と、言う台詞が頭をよぎりました
[lokai] ガガーン
[Ryu] 電脳世界
[Ryu] の向こう側
[Ryu] どこやw
[lokai] ひとまわりしてこちら側とか。
[Ryu] そういえば最近
[H_Aoi] 何故ソレを
[Ryu] ブルードラゴンのCMで
[Ryu] 鳥山キャラクタがスゲーベタな台詞TVでしゃべってるんです
[Ryu] かゆくなるぐらい
[lokai] ほほー
[lokai] イマドキそんな台詞を言っていいのは鳥山キャラくらいだとかそういう勢いですか。
[Ryu] いいもう
[Ryu] http://www.mistwalker.info/bd.html
[Ryu] あれみて
[Ryu] ほしいかも……とかおもっちゃった
[Ryu] 超ベタ展開大好きな私
[mikeyama] やべえ
[mikeyama] おもしろそう
2006/10/20 18:00:00
[Ryu] あ
[Ryu] CMあった
[Ryu] http://www.jeux-france.com/downloads6772_pub-blue-dragon.html
[Ryu] Publicit? Blue Dragon (1) (JF Player)とかのリンクで
[Ryu] 予約してみた
[lokai] おー
[Ryu] いいよに負けた
[Ryu] http://www.gizmodo.jp/2006/10/post_306.html
[Ryu] >meowme「sleepypod」:猫用ベッド兼キャリーバッグだニャ
[lokai] もぐってるー
[kurow] #おでんは実際おでんのにおいがしたんですがそれでもいいです
[kurow] #>タイトル
[kurow] 小村椅子うまかった。
[kurow] どうもきれいに卵で包めないんですが。
18:59:44 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/10/20 19:00:00
[kurow] なんかベタなRPGやりたいのう。
[tatsu114] っ「どらくえ」
[kurow] 18時間くらいで終わる奴。
[PaLiLitH] エストポリス。
[Ryu] シャドウハーツ
19:10:40 + meltdown(~meltdown@w4d127.AFL15.vectant.ne.jp) to #KA-01
19:12:28 + hari(~shiva@FLH1Abh238.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[sf] うにょ
[sf] クロウさん、あれ、ラフ自体のタイトルを おでんのにおいがする…… にしますかね
[sf] それともコメントあたりにするか、カラー二版のタイトルにするか
[kurow] カラー二版で
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0089/
[sf] アートだだ
[sf] この塗りはなかなかこー油絵調ですね
19:35:57 fukaWork -> fukaFuton
19:51:04 Yad_away -> Yaduka
[kurow] painterのティントです。
19:51:38 Ryu -> Ryu_away
[lokai] 思ったより厚い質感が出るんですね。
2006/10/20 20:00:00
20:04:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1162-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:10:18 ! Ten-Rou ("Chatzilla 0.9.75 [Firefox 1.5.0.7/2006090918]")
20:12:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1162-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:27:39 Ryu_away -> Ryu
[lokai] うむむ。
[lokai] ものをなくしたときのおまじないに、はさみに糸を巻きながら「にんにく」と唱えるというのがありますが
[lokai] はさみをなくした時はどうしよう。
[tatsu114] 指をちょきにして
[tatsu114] そこに糸を巻きながら
[tatsu114] にんにくととなえましょう
[lokai] にんにくにんにく
20:30:35 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[lokai] にくにく
[tatsu114] にぐー
[kurow] そのうちキン肉マンの歌になりそうです
[kurow] 20日で89、さすがにペースおちたざんすね。
[toyolina_] ただいまと
[kurow] かえりなさい。
[toyolina_] キン肉マン寸前でしたね
[lokai] ドリフの西遊記を思い出したあたりで世代の壁を感じました。
[toyolina_] 見たことナインデスヨね
[toyolina_] 幼き頃にそれの鞄もってた記憶はあるんですけど
[lokai] 通しで見たことはないかも。
[toyolina_] ペース落ちたのはアレかも、色塗り出したからかもしれませんね
2006/10/20 21:00:00
21:02:57 Ryu -> Ryu_away
21:16:04 + kisi_mesi(~chocoa@p3073-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:33:44 LunaWorks -> Luna
21:34:24 kisi_mesi -> kisito
21:50:22 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/10/20 22:00:00
[kurow] 日曜に買ったハーゲンダッツが冷蔵庫の中で息を潜めていました。
[toyolina_] カティンコティン
[lokai] もともと自分のものなのに、なんだか得した気分ですか。
[toyolina_] それはアレですか
[toyolina_] ジーンズのポケットから折りたたまれた千円札的な
[lokai] タンスの後ろの小銭とか。
[kurow] 文庫の間の5まん8せんえんとか。
[kurow] ブッコフ将軍に出そうと梱包してる最中に気づいてみたり。
[lokai] そそそそれは大きな喜び。
[toyolina_] BIGJOYですね
[kurow] よろこびというかなんというか。
[toyolina_] 気づかなかったら最悪っすね
[lokai] 怖い怖い怖い。
22:12:00 mimiaway -> mimimi
[kurow] おかゥえりなさい。
[mimimi] たどぅぃま
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] それはちがう。
[kurow] オタワにおったわ。くふふ。
[OTE_Aw] ぶふ
[mimimi] そちらへはいけない。
[kurow] このオレンジ独逸んだ和蘭。ぐふふ。
[mimimi] おもくてもちあがらない。
[OTE_Aw] kurowさんが私の領域へ。ぐふふふふふ
[mimimi] No.14 BAD END
[kurow] おだわらんだ。
[toyolina_] おかえりなさいますぇ
[mimimi] いえいえ、こちらこそ
[mimimi] よっぱじゃないですよ
[lokai] おかりなさい
[mimimi] むにゃむにゃ
[toyolina_] 毛布をお持ちして
22:23:02 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-01
22:31:39 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
22:34:20 CorDiaROM -> CorDially
22:41:49 Morris -> MorrisNY
[lokai] ねむけが
[H_Aoi] わさわさと生えますか
22:44:54 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-01
[toyolina_] わさわさKURO http://friends3rd.img.jugem.jp/20061020_133936.jpg
[NATI] おめかしお嬢さん。
[toyolina_] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0088/
[toyolina_] こいつに追加で
[toyolina_] 昨日一着ダメになったんで
[toyolina_] アタらしいの買いに行かないと行けませんね
22:48:19 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
22:48:24 + LutEAT_(~lute@p2196-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[NATI] 前野さんを荷物もちに。
[toyolina_] そんなことしたら
[toyolina_] 前生徒会長になにをされるか
[NATI] ついでに荷物もちに。
[NATI] 強気中国娘。
[toyolina_] 外面はとても礼儀正しいですよ
[toyolina_] そとづら
[toyolina_] スパロボ風にいうと 超強気 ですけど
22:53:01 CshopZZZ0 -> Catshop
22:55:48 Ten-Rou -> Ten_Wash
2006/10/20 23:00:00
23:02:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
23:05:35 Ryu_away -> Ryu
23:06:48 Ten_Wash -> Ten-Rou
23:10:38 ! Ruki ("Leaving...")
23:11:35 ! toyolina_ ("Leaving...")
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0088/
[sf] けーさーい
[sf] ごすごす
[toyomacx] ごすごす
[toyomacx] フリフリヒラヒラでも黒々
[Luna] ふむ
[Luna] とよりなさんの絵の線をみていると
[Luna] 昨日購入したTYPE-MOONの同人誌っぽいなぁとか思っている
[toyomacx] とても僕にわかりにくいたとえですね
[Luna] 月姫とかそういう系(どういう系じゃい
[toyomacx] 塗りはアレです
[toyomacx] Painterのティントなので
[toyomacx] ぶっちゃけサボっている
[Luna] がーん
[Luna] まー自分も
[Luna] Photoshopの雲模様塗り(サボり
[toyomacx] 美術3とかなんで
[toyomacx] 色の塗り方知らないんでうs
[Luna] 自分もしらにゃい(ぇ
23:20:36 ! Catshop ("再起動をするのだだ")
[Luna] しかしまー
[Luna] ペインターってつかったことないのであれですが
[kurow] 変なシャーペンかってきちった。
[Luna] どですか?
[Luna] へんな?
[toyomacx] オカエリクロウさん
[toyomacx] Painterは愛です
[kurow] http://www.pentel.co.jp/new-product/ergono_wing/
[toyomacx] あ、僕それもってゆ
[Luna] あー
[Luna] ちょっと前に話題になってた
[toyomacx] 見た目が結構面白いアル
[toyomacx] シャチにみえたり、エアブラシに見えたり
[Luna] 長時間書くのはしんどかった
[toyomacx] このウィング部分が
[toyomacx] あと1/2段階細かく動くと
[toyomacx] 僕の手にフィットぴったりだった
[kurow] 筆圧下げても楽に描けます。わりといいかも
23:24:59 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyomacx] クロウさんにはいい案配のようだ
[kurow] いやグリップ部分が短すぎるんで使いづらいですが
[kurow] 上にもう5ミリ長ければなあ
[toyomacx] 先端の方を持たされるから
23:25:54 + LutEAT(~lute@p2196-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[toyomacx] ぶれが大きく出る気配
[Luna] いい机さえあればいい筆記ができそうな気配(ぉ
23:26:57 + CshopZZZ(~zoa73007@d5.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-01
[kurow] 指が固定されるんで細かい描写には向きませんね
[toyolina] 字を書く向けな道具ですねん
[kurow] 字もきつい気がw
[toyomacx] バレタ
[toyomacx] 正直
[toyomacx] 使いづらいです
[toyomacx] 買ったばかりのクロウさんを落胆させてはいけないと思って黙ってたんですけどw
[kurow] 肘から動かさないといかんので変な訓練には向いてると思います。
[Luna] 変な訓練てw
23:29:10 CshopZZZ -> Catshop
[toyolina] 会社でメモ取り用に使っています、今は
[kurow] ペン入れとか、長い曲線を描くのに必要な訓練のことですよ?
[Luna] 定規なしで直線をひく訓練とか?
[kurow] 長い直線ならそうです。でも長い直線て定規使うときでも肘動かしませんかw
[Luna] むぅ
[toyolina] 15センチ〜は動きます、僕
23:30:44 ! CorDially (EOF From client)
[toyolina] タブレットの範囲の関係上滅多に引きませんが
[kurow] ゴム部分のさわり心地は悪くないんですが
[kurow] まあだめですねこれ。
[kurow] 公開ログで断定してしまった。てへ。
[toyolina] てへ
[sf] 小手先で描かないで肘を動かす強制ギブスですか
[Luna] 同時期に購入した文房具の中では
[Luna] αゲル細軸がとてもよかった
[kurow] そんな感じです
[kurow] ウイング角度を鈍角にすればわりと負担は減るんですが
[Luna] http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/alpha_gel_slim/index.html
[Luna] これの0.3mmがはよほしい
[kurow] それなら別にこのウイングいらないかなーとか。
[Luna] (いや売っているんですよ?
[Luna] うーん
[Luna] 結局「邪魔」になっちゃうんですよね<ウイング
[Luna] しかしまー
[Luna] もの書きにしてもお絵かきにしても
[Luna] やはり文房具は重要ですなぁ
[kurow] 文章は基本的にキーボードなので(ぉぃ
[Luna] そいえば
[Luna] ウィングなしのエルゴノミクスも使っていたけど
[Luna] 結局すぐ別のにしちゃったなぁ
23:36:34 ! kisito ("CHOCOA")
23:36:59 ! liot ("See you...")
23:39:01 + liot(~UserID@ntkmmt007091.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[kurow] ひょっとしてもう零時?
[toyolina] あと20分ね
[Luna] デス
[kurow] は、はえー。どんだけなにもしてないんですか撲ァー。
[sf] ぎゃうー
[sf] Wikiってもいないな
[kurow] なんかひたすらルピーを稼いでた気もする。
[Hisasi] チンクルかいw
[Luna] こちらは
[kurow] 大地のスープエンドレスワルツ
[Luna] 目をとじるとグンペイの線が(ry
23:48:12 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] そういえばひさにゃー
[H_Aoi] 超操縦MG買ったよw
[H_Aoi] これからやるんだけどw
[Ruki] あのCMソングが、なんか超熱血的だったやつですか
[H_Aoi] だと思う
[Hisasi] おおうw
[Hisasi] 個人的にはかなりはまった
[Hisasi] ノリとかメカとかw
[toyolina] えむっじー
[Ruki] ちょーそーじゅうめかえむっじー
[H_Aoi] うむ、ひさにゃーのハマリ具合からよさげと思ってw
[Ruki] DSだと、機会音声で「さぁ、おいしいにくじゃがをつくりましょう」っていうのが
[Ruki] なかなか笑えた
23:54:39 Yaduka -> Yad_sleep
[Luna] お料理ナビかぁ
23:58:33 MorrisNY -> MorrisZZZ
2006/10/21 00:00:00 end