語り部IRCログ #KA-04 2006-10-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-10-20をご活用くださいませ。

2006/10/20 00:00:01
[Hisasi] #ともひさ:「……意味、わかってるよな」>そこまで信用してないのか
00:00:18 ! NATI ("CHOCOA")
[ER_kaki] #のえみ:「そりゃ……わかる、けど」
[Hisasi] #ともひさ:「そういうことだ、俺にとっては」
[ER_kaki] #のえみ:「…………(むーーっ)」<解凍中
[Hisasi] #すっげー仏頂面で言ってそう、、
[ER_kaki] #のえみ:「…………(はし、と、師匠の腕掴んで)」
[Hisasi] #ともひさ:「……どうした?」
[ER_kaki] #のえみ:「…………そういうことまで、師匠の顔で言うわけかっ?!」
[ER_kaki] #弟子に言うように、と
[ER_kaki] #野良猫攻勢に出ます<出ないでいいです……
[Hisasi] #ともひさ:「…………(どういえと)」>普通にいえよ
[ER_kaki] #のえみ:(ぢーーっ)
[Hisasi] #はーっと肩から力をぬいて
[Hisasi] #ともひさ:「……わかった」
[Hisasi] #かくーんと
[ER_kaki] #のえみ:「え(なにがどうわかられたのかわかったよーなわかってないよーな)」
[Hisasi] #ともひさ:「……あのな、もう一回だけ言う」
[ER_kaki] #のえみ:「……うん」
[Hisasi] #すとん、と腰をおとして真っ直ぐに見て
[Hisasi] #同じ視点で
[Hisasi] #上からでなしに
[ER_kaki] #あうー
[Hisasi] #ともひさ:「……お前に惚れてる。俺のとこにいて欲しい。それだけだ」
[Hisasi] #なんだかなー、某先輩とはイロンナ意味で違うが
[Hisasi] #どっちも手間がかかる、、、
[ER_kaki] #……うむ……
[Hisasi] #で、ぢっと見て
[Hisasi] #ともひさ:「…………で」
[ER_kaki] #のえみ:「…………………」
[ER_kaki] #なんか改めて言われるとまっちろらしい
[Hisasi] #ともひさ:「……お前の、返事を聞かせて欲しい。以上」
[Hisasi] #これ以上言わねえぞ
[Hisasi] #と、ばかりに
[ER_kaki] #わははは>以上ってのが
[ER_kaki] #のえみ:「…………はい」
[Hisasi] #照れてやがりますよ(そらまあ普通に)
[ER_kaki] #なんかこーすとーんと
[ER_kaki] #はい、言いそう
[Hisasi] #そんなにすこーんと言っちゃっていいの!?(どうしたいのだ)
[ER_kaki] #いやこー、まっちろになったので
[ER_kaki] #すとーんと
[Hisasi] #ふむ
[Hisasi] #ともひさ:「…………」>なんかもう黙ってるしかない
[ER_kaki] #だてこー
[ER_kaki] #のえみ:(なんかまっちろ状態)
[ER_kaki] #のえみ:「…………」
[ER_kaki] #いや、ちゃんと『はい』ゆーたやん
[Hisasi] #うむ
[ER_kaki] #のえみ基準では
[ER_kaki] #のえみ:「………………(ふえー)」
[Hisasi] #ともひさ:「…………」>くしゃっと野枝実ちゃんの髪撫でて
[Hisasi] #ともひさ:「…………ありがとう」
[ER_kaki] #だまるしー
[ER_kaki] #のえみ:(なんかわーと泣くぞ)
[Hisasi] #まあ、泣いたら、こー
[ER_kaki] つーか、家族数年やって、唐突に(のえみ視点)だもん
[Hisasi] #胸によっかからせて頭わしわし
[ER_kaki] #…………あれだね。
[ER_kaki] #晃一君は鬼李が外に連れ出している
[ER_kaki] (もしくはその逆(笑)
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #二人が気を利かせて(子供と猫以下)
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] #きり:「ああもう、何年かかったかっ(ぐっ)」
[ER_kaki] みたいになるよ、鬼李だと
[Hisasi] #こういち:「よかったね、おねえちゃん、おにいちゃん(ほこほこ)」
[ER_kaki] #きり:「……まだ油断はならない。ここからが長そうだ(達観)」
[Hisasi] #返す言葉も、、
00:16:52 Ryu -> Ryu_away
[ER_kaki] #ああ……豆柴君のお兄さんが(ほろほろ
00:17:17 ! lokai ("ねないよ")
[ER_kaki] #あ、そだ、ひさしゃ、全然違うが、くろーさに真帆の絵を描いてもろーただよ(ほーこくー)
[Hisasi] #おおおおお
[ER_kaki] #びじんなのーーっ(ぐっ)
[Hisasi] って、べたずを従えたあれか!!
[ER_kaki] うむっ!!
[Hisasi] いいねえ
[Hisasi] 色気が、、
[Hisasi] 小娘には出せない色気
[ER_kaki] ……
[ER_kaki] (でもむねがないのー(わーい))
[Hisasi] そら先輩とびつきますよ
[Hisasi] あいば:「それは俺だけがしっている」
[ER_kaki] (転倒っ
[ER_kaki] でもね先輩。
[ER_kaki] 隠れてない(以下略)とかゆーたのはままだぞー
[Hisasi] うふ
[Hisasi] かいてたらああなっちゃました
[ER_kaki] ……先輩のいんぼーだなっ!
[Hisasi] どのみち先輩は真帆さんならば
[Hisasi] べたのきぐるみきてても萌えそうだし
[ER_kaki] (ぶっ)
00:21:01 Ryu_away -> Ryu
[ER_kaki] そ、そうぞうしちゃうじゃないかー
[Hisasi] ふふふ
[ER_kaki] こーでも
[kurow] #ムネ?http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01089.jpg
[ER_kaki] (吐血)
[toyolina] ブフェー
[ER_kaki] だがら、あのーーーーっ
[Hisasi] ぎゃわーーー
[Hisasi] 何をしこんでるんですか!?真帆さん!?
[ER_kaki] 多分あれは、べたずの水槽が入っているに違いない
[kurow] ネイチュア
[ER_kaki] (丸い奴ね)
[Tihiro] ぎゃーっ!?
00:23:05 MOTOImesi -> MOTOI
[ER_kaki] 結論。むねなんて飾りだからいらんのです。
[ER_kaki] #真帆:「……別にどうだっていいじゃないですか(はー)」
[Hisasi] #相羽:「どっちでもいいけどねえ」
[Hisasi] #真帆さんであれば
[ER_kaki] #真帆:「だよね?」
[ER_kaki] >どっちでもいい
[Hisasi] #相羽:「俺はお前がいてくれればどっちでも」
[ER_kaki] #真帆:「ちゃんと、居ます」
[ER_kaki] #ほこーと
[Hisasi] #相羽:「だからそれでいいよ」
[ER_kaki] #真帆:(なんかほこーっと笑ってる)
[Hisasi] #よしよし
[ER_kaki] #ほっとして
[ER_kaki] やっぱり、野良猫を懐かせるという腕は、先輩のほーが上なのか
[ER_kaki] (でも、真帆も、割と呑気な野良猫だったからなあ)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] しかし野良慣らしの最強は史兄のような気もする
[Hisasi] なんせ先輩を懐かせたんだ
[ER_kaki] ……野良狼を。
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] そゆ意味では……真帆もか>先輩が懐く
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] (どっちもどっち)
[Hisasi] お互い野良同士
[ER_kaki] でも、万人に適応可能という意味では、確かに史兄が上だ
[Hisasi] 友久は野良になるには少々世話焼きすぎた
[ER_kaki] わはは
[Hisasi] なまじ史兄とも多少つながる面倒見のよさが
[ER_kaki] ああ
[ER_kaki] だから、踏み込めないんだな、反対に
[Hisasi] うむ
[Hisasi] まあ、言うべきことをいったなら
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] 後は野枝実ちゃんの足にあわせて
[Hisasi] のてのて進展してくれることを祈る
[ER_kaki] …………友久氏(ぽん)
[ER_kaki] 野枝実の足に合わせるとちいとも進まないからっ!
[Hisasi] (ひっぱってかないところが先輩と違うな)
[Hisasi] こー
[ER_kaki] ほむ
[Hisasi] ちび野枝実の手を
[Hisasi] そーっと引いてく
[Hisasi] こけないようにひっぱりすぎないように
[ER_kaki] ちび野枝実が、その手をぎゅーっと握って歩いてく
00:31:25 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisasi] ひっつかんで走ってく先輩とは大違い
[ER_kaki] でも、ひっつかむ先輩だから、話が進んだともいう。
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] でないといつまでも、茶飲み友達だ
[Hisasi] 、、、
[ER_kaki] ……なんでこう、極端だろうなあ(滅)
[Hisasi] うぅ
[Hisasi] でもまあ、ちゃんと手をひいていきますよ
[ER_kaki] うに
[Hisasi] 氷冴さんとか狭霧とかに笑われながら
[ER_kaki] (えうー
[ER_kaki] 狭霧さんとかには、そりゃもう笑われそうだ(えうえう
[Hisasi] がっつりと
[Hisasi] で、晃一と鬼李をお家に呼んで友久にごゆっくりとかぬかすんだ
[ER_kaki] (がふがふ
[Hisasi] 大丈夫、そんな急展開はない
[ER_kaki] うむっ
[ER_kaki] つーか、ごゆっくりーゆーておいてかれたら、友久氏、絶対ぶすっとしそーじゃん。
[ER_kaki] #で、黙る。
[Hisasi] するw
[Hisasi] あのやろー、と
[ER_kaki] 野枝実もだから、困る。
[Hisasi] で、野枝実ちゃんが困ってたら
[ER_kaki] うん
[Hisasi] わしわしと頭なでて
[Hisasi] 飯にするかーで
[ER_kaki] ……
[Hisasi] その後飲んで
[ER_kaki] うん
[Hisasi] 膝で寝かして
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] やっぱ豆柴君のおにーちゃんやなあ(ほぅ)
[ER_kaki] #微妙に褒めてません
[Hisasi] #ともひさ:「……いつまでガキのお守なんだ(はー)」
[ER_kaki] #のえみ:(すー)
[Hisasi] まあ、おいおい
[ER_kaki] うん
[Hisasi] 野枝実ちゃんが成長することをいのりつつ
[ER_kaki] ……狭霧さーんおねがいー<いや放棄するなよ
[Hisasi] 友久も程ほどにがんばりつつ
[ER_kaki] (おーえんおーえん)
[Hisasi] 沙耶さんにわらわれるんだろう
[ER_kaki] あーー
[ER_kaki] そらもう遠慮なく
[ER_kaki] たらしだったくせにーとか
[Hisasi] うむ
[ER_kaki] なんかほのぼの
[Hisasi] がんばれ、ふたりとも、、
[Hisasi] 主に友久
[ER_kaki] (わはは(汗
[ER_kaki] なんで俺ばっかり、とか言いそうだ(汗
[Hisasi] うひひ
00:41:19 CshopBath -> Catshop
[Hisasi] ねゆっす
[ER_kaki] あーい
00:41:55 ! Hisasi ("友久:「…………もう言わんぞ」>果たしてそうかな")
[ER_kaki] おやすですー
[ER_kaki] …………まま。その、最後の「果たしてそうかな」って(汗
[ER_kaki] ほむ
[ER_kaki] 己もおちよう
[ER_kaki] そして、明日にはなんか流す……と思う。ただ、来るの夜中だけど
[ER_kaki] #夜に出かけるのさーのさーのさー(えこー
[ER_kaki] であであ、おやふみなさい
00:44:15 ! ER_kaki ("野枝実:「……うん」<なんか半分まだまっちろ")
2006/10/20 01:00:00
01:06:48 + LutEAT(~lute@p2196-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:09:42 ! hukirdead ("合掌")
01:24:14 ! kisito ("CHOCOA")
01:24:45 Luna -> LunaSleep
[sf] やあ懐かしい人たちが
[sf] .char_db 野枝実
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/14/C/0011/ 鬼崎野枝実(きざき・のえみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HA14
01:41:10 kurow -> deadkurow
01:42:10 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:42:47 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/20 02:00:00
02:02:20 Catshop -> CshopZZZ
02:16:15 Ryu -> Ryu_away
02:35:04 ! Tihiro ("魔導師(?):「えっと、ええとー?」 綺胤:「今日は私の出番は無しかね?」")
02:52:18 ! gombe ("Leaving...")
02:52:45 ! MOTOI ("和枝:「首が取れなかっただけマシだと思わなきゃ……」")
2006/10/20 03:00:00
03:28:54 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
03:58:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/10/20 04:00:00
04:34:38 Ruki -> Ruki_zzz
2006/10/20 05:00:00
2006/10/20 06:00:00
06:32:06 mimimi -> mimiaway
06:49:47 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/10/20 07:00:00
07:11:27 fukaSleep -> fukaNeoki
07:13:34 LunaSleep -> LunaWorks
07:31:46 mikeZzz -> mikeAway
07:51:11 ! Morris ("ランダム落ちメ:『真っ白のサファイア・お仕事』")
2006/10/20 08:00:00
08:26:45 fukaNeoki -> fukaWork
08:57:01 + LunaWork_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/10/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:22:08 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:33:14 + H_Aoi0(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:34:11 ! H_Aoi0 (EOF From client)
2006/10/20 10:00:00
2006/10/20 10:00:04
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/10/20 11:00:00
11:28:18 Ryu_away -> Ryu
11:38:06 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
11:51:55 deadkurow -> kurow
2006/10/20 12:00:00
2006/10/20 13:00:00
13:34:45 + toyolina_(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/20 14:00:00
14:43:59 Ruki_zzz -> Ruki
14:54:24 ! killeep ("Leaving...")
14:59:31 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/10/20 15:00:00
15:44:34 Ryu -> Ryu_mesi
2006/10/20 16:00:00
16:14:40 mikeAway -> mikeyama
2006/10/20 17:00:00
17:04:22 Ryu_mesi -> Ryu
17:25:10 + lokai(~aloeking@PPPbf1589.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/10/20 18:00:00
18:59:44 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/10/20 19:00:00
19:10:40 + meltdown(~meltdown@w4d127.AFL15.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:35:57 fukaWork -> fukaFuton
19:51:38 Ryu -> Ryu_away
2006/10/20 20:00:00
20:04:57 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1162-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:10:18 ! Ten-Rou ("Chatzilla 0.9.75 [Firefox 1.5.0.7/2006090918]")
20:12:59 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1162-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:27:39 Ryu_away -> Ryu
20:30:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2006/10/20 21:00:00
21:02:57 Ryu -> Ryu_away
21:16:16 + kisi_mesi(~chocoa@p3073-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:33:44 LunaWorks -> Luna
21:34:24 kisi_mesi -> kisito
21:50:31 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/20 22:00:00
22:12:00 mimiaway -> mimimi
22:23:08 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:31:39 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
22:34:20 CorDiaROM -> CorDially
22:41:49 Morris -> MorrisNY
22:45:00 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
22:48:20 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:48:24 + LutEAT_(~lute@p2196-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:53:01 CshopZZZ0 -> Catshop
22:55:48 Ten-Rou -> Ten_Wash
[meltdown] >22:57 (Hisasi) #そーっと、手をのばしてみる
[meltdown] >22:58 (H_Aoi) 尊:「(じーっと見上げてる)」
[meltdown] こー、この部分だけ切り取ると
[meltdown] ロリコン疑惑が浮かんでくるのは
[Hisasi] 史兄の弟ですもの
[toyolina_] 残念ながら疑惑とは言い難く
[meltdown] 和久君のクォリティ?
[H_Aoi] 身長差があるからねえw
2006/10/20 23:00:00
[Hisasi] 史兄ロリコン説は確定といっていい
[meltdown] ほむ(笑)
[toyolina_] しかし価値が下がらない、なぜだ
[toyolina_] 豆柴はああもいじられるのになぜだ
[Hisasi] 余裕のありなしだろう
23:02:31 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina_] 偉大な兄の背中を見て育ってる筈なのに
[Hisasi] 兄とか父が黒かったりしたせいで
[meltdown] それをいうなら
[Hisasi] 逆に薄くなってしまいました
[meltdown] 先輩も偉大ですよ?
[toyolina_] ナルホド
[toyolina_] すぐ↑の兄を見て育ったのかもしれないな
[Hisasi] ああ、あれは確かに
[meltdown] 周辺には隔絶した人が多いから
[meltdown] 逆に参考にしにくいのかしらん
23:05:35 Ryu_away -> Ryu
23:06:48 Ten_Wash -> Ten-Rou
23:10:38 ! Ruki ("Leaving...")
23:11:35 ! toyolina_ ("Leaving...")
23:20:36 ! Catshop ("再起動をするのだだ")
23:24:59 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:25:54 + LutEAT(~lute@p2196-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:27:05 + CshopZZZ(~zoa73007@d5.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
23:29:10 CshopZZZ -> Catshop
23:30:44 ! CorDially (EOF From client)
23:36:34 ! kisito ("CHOCOA")
23:39:20 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] バワス
[ER] こばー
[Catshop] ーばこ
[ER] こばわです
[H_Aoi] にゃー
[Hisasi] にゃーーーーーー
[Hisasi] ごろごろごろ
[Hisasi] すりすり
[ER] ど、ど、どした(汗)
[Hisasi] きょうのみかいでした(えへ)
[ER] #真帆:「……ええと(なでなで)」
[ER] な、なるほろ
[Hisasi] #しょう:(ごろごろ)
[ER] こー
[ER] 帰ってきて
[ER] 玄関で靴を脱ぐなりごろごろ
[ER] (なついているの図)
[Hisasi] んむ
[ER] でもこー
[ER] もし、真帆が、悪夢とか、数日連荘で見て
[ER] 翌日くらいに先輩が久しぶりに帰ってきたら
[ER] 真帆は寝ない……
[ER] #寝転がるけど寝ない
[ER] (そしてばれないよーにする)
[meltdown] #それでばれるのが
[Hisasi] #ばれるだろーな
[ER] #そこでばれないよーにできないでしょうか(えうえう
[meltdown] #クオリティですよな
[meltdown] #相手が悪いですよなぁ(笑)<先輩相手に隠し事
[ER] #……うむ>相手が悪い
[Catshop] # 本人の鋭さに加えて、生業でもってますます磨かれていく
[ER] #つーか、家族相手に職業病を出すなー(どがらっしゃん
[Hisasi] #職業病じゃなくとも
[Hisasi] #側にいてきづかないわけがない
[ER] #…………うぐー
[ER] #いやほら、草臥れて帰ってきてるから
23:48:12 + Ruki(~Ruki@p1195-ipbfp905tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #悪夢見て起きたら起こすだろーなという非常に論理的な思考によってだな
[ER] (難儀な思考とかゆーなっ)<先手必勝
[meltdown] #まほちー、先輩に対抗できる隠蔽スキルないし(どんなのや)
[meltdown] #むしろ、マイナス特徴ありそうだし
[ER] #うぐ
[meltdown] #(スキル)隠し事:7+(特徴)本人は大丈夫だと思い込む:−2
[meltdown] #こんなかんじ?
[ER] ………まて
[ER] それだと全く対応でけへんやーん
[ER] ……いやでも、自律12だぞ。
[ER] (ないしょなのだっ<自律
[meltdown] #1では少なすぎる、3では多すぎる。だから2
[meltdown] #ははは、自律と自己認識は違うのですよ?
[ER] #いや、自律で隠し事をする。
[toyolina] 本人は大丈夫だと思いこむ、これがなんか子供っぽさ出てる感じでカワユス
[meltdown] #自律12+いじっぱり2 で。「だから、大丈夫だって」
[ER] いや、大丈夫だと思い込むちゅーか大丈夫なんだよ!!
[meltdown] #と、言い切るのですよな
[meltdown] #でも、なんか。ふーら、ふら。とか
[ER] ……いや、マイナスはねえ
[ER] 「親しくなればなるほど嘘が下手になる:3」がついてる
[ER] ……だけど!
[meltdown] それはマイナス
[ER] 12−3で、9は残る!!
[meltdown] 立派に、マイナス
[ER] ……いあ、でも、なんとか対応して、一度くらい隠せるかと!!
[meltdown] 先輩が
[meltdown] 一度で諦めるような
[meltdown] そんな人ではないと思います
[ER] いやほら、疲労:3くらいだと
[ER] その日はばれない。
[meltdown] 余力を使い果たしても、頑張って見抜くぞ。たぶん。
[ER] そんないらんところで使ってはいけない>余力
23:58:33 MorrisNY -> MorrisZZZ
2006/10/21 00:00:00 end