語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-13

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-13をご活用くださいませ。

2006/11/13 00:00:00
[Saway] 空音:(いじめ……か。うんざりだわ)
00:01:32 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
00:01:52 tom -> misasagi
[Saway] 空音:(……今の私なら何か出来るのか)(むくり)
[miburo] #受動感知能力はどれほどで
[Saway] #そっちに関しては優れてると思います。まだ未設定ですが12-13はあるかと。
00:04:11 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
00:04:21 kisi_huro -> kisito
[miburo] #しゃべっている男子生徒から異界の匂いがします。ポケットの中に呪具のようなものをいれているよう。
[Saway] 空音:「? ──ノクト、手を貸して」(ひそひそ) ノクト:「構わんよ、前足でよければだが」
[Saway] #養護教諭を簡易魔術で追い払います
[miburo] 養護教諭:「ちょっと待ってて、職員室に忘れ物が」
[miburo] #退場
[Saway] 空音:(シャッとカーテンを開ける)「聞いちゃった」(不敵な笑みを浮かべ、それを隠すように人差し指を口元に立てる)
[miburo] #クラスどうしましょう
[Saway] #こちらは大集団のいるクラスに所属しています
[Tihiron] #まとめてしまえば(くわっ
[toyolina] #それに準じる形で一つ
[TK-Leana] # しかし孤立して無かったらいじめられっこにはなりにくいというジレンマもあるしね
[miburo] #まとめてしまおうw
[Saway] 空音:(より深く心霊的な繋がりを見出そうと肉眼で注視)
[miburo] 素直:「かみはてさんか……」
[Saway] 空音:「クラスメイト、よね。同じあぶれものの私だったら問題ないって安心してる?」(笑みを消して挑発的に見つめる)
[miburo] #呪具と素直に相互利用関係はないですね。外部的に縁を強制されているようです。
[Saway] #なるほど
[miburo] 素直:「サドっぽいから安心してない(ほにゃ)」
[Saway] 空音:「人を見る目はあるらしい」
[Saway] 空音:(するりとベッドから足を下ろし、スリッパを履いて近付いてくる)
[miburo] 素直:(どきどき)
[Saway] 空音:(上半身を折り、顔を近づける)「私の実験に協力してみない?」
00:15:47 ! NATI ("CHOCOA")
[miburo] 素直:「実験?」
[toyolina] #どきどき
[Saway] 空音:「集団のパワーバランスを最小の力でひっくり返す実験」
[Saway] 空音:「私、あの人達が酷い目に会う様が見たいの。サドだから」
00:19:01 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[miburo] 素直:ほそめの瞳がすこし見開かれる。焦点は微妙に合っていない。自分が魔術を行使するとき、もしかしたらこんな色をしているのかもしれない。
[Saway] 空音:(びくっ)
[miburo] 素直:「君のメリットがないんじゃないかなぁ」
00:21:19 ! gombe (Connection reset by peer)
[Saway] 空音:「そうでもない。だって私も……弱者だから」
00:22:00 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
00:22:47 Hisa_furo -> Hisasi
[Saway] ノクト:(確かにゾウよりは弱い)
[miburo] 素直:「敬遠はされているみたい」
[Saway] 空音:「気が乗らないならこの話はなかったことにしてもいいよ」(素直の横に立つ)
00:25:22 CshopBath -> Catshop
[Tihiron] #ふふふ。ひと段落着いたら出て良いですか?
[miburo] 素直:(『少数派だから、いつ矛先が向くかわからない』とでもいうつもりかな? 筋は通っているけど。不確定要素を取り込むのと、駒を入手するのとどっちが効用が増すだろうか )
[miburo] 素直:「いまよりましになるなら歓迎したいよ、もちろん」
[Saway] 空音:「頭も悪くない。ならば、今日より私達は同盟、ね」
[gombe] #もうちょっと駆け引きを見てみたいのう(笑)、ギャラリーとしては。 >ちひろん
00:28:12 + fukaTypeU(~fukanju@p4183-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Saway] #養護教諭の席にすわり、くるりとまわり脚を組む
[miburo] 素直:「同盟かぁ。なんか格好いいね」
[Tihiron] #むー、駆け引きが終ったら出ようと思ってましたが……辞めておくとしますー
00:29:14 ! Mjolnir ("See you...")
[miburo] 素直:ちょっと赤くなって寝ていたベッドのほうを向く
[Saway] 空音:「弱者は群れて革命を起こすの。でもなるべく痛いのは避けたいから、例のグループの一番下の彼をまずは引きずり込みましょ」
[miburo] 素直:「それじゃ宣戦布告だよ」
00:31:54 fukaTypeU -> fukaChoku
[toyolina] #誰やろw>一番下の彼
[Saway] 空音:「学校の外でうまくやれば大丈夫よ。いかにも嫌々付き従ってるタイプだし」
[gombe] #不確定名「一番下の彼」
[Hisasi] #一番下の彼、ジュースを買いに行かされていたり
[Saway] 空音:「ちょっとお話を聞くだけ、それならいいでしょ」
[miburo] 素直:嫌そう
[gombe] #まず、そららんが接触してみて色香で惑わす(違 >一番下の彼
[gombe] #(惑わすのには違いないが
[Saway] 空音:(意外にノリが悪い。ビビリではなさそうだけど)「……何か案があるの?」
[miburo] #暴行されたときの様子を録音してたりしますが、現段階で空音に明かす気はないようです。
[Saway] #なるほど
[miburo] 素直:「仕掛けるなら一気にいかないと、なんせ手持ちのネタが少ないから」
[miburo] とほほな表情
[Saway] 空音:「手持ちのネタ、ねぇ」(何を持っている、こいつ)
[miburo] 素直:「かみはてさんこそ、どうやって取り込むつもりだったの? 彼がこっちに味方する要素なんてないじゃない」
[Saway] 空音:「(さて、どういったモノか)簡単に言えば脅迫、ってことになるかな」
[miburo] 素直:「はい?」
[miburo] #こりゃ誤解のすれ違いになりそうでお困りですねw
[Saway] #お互い隠し球持っていてそれを前提にしているのに明かせないからなあw
[Saway] #しかもその隠し球の信頼性がそれなりにあってそこから考えが動きそうにない
[miburo] #カッター指摘するとかどうすかね
[Saway] #ああ、なるほど
[Saway] 空音:(参ったな。意外に面倒。流されるままに付いてくるかと思ったんだけど。考えてる)
[Saway] 空音:「ところで、それ、何を持っているの?」
[Saway] 空音:「胸ポケットの中に隠してるもの」
[miburo] 素直:(おかしいな、成績や言葉の選択から考えて知能は高いはずなのに、妙にずさんにことを運ぼうとする。できると「確信」しているかのような)
[miburo] 素直:「カッターナイフ」
[miburo] 素直:「いざというときは、これでグサリ! ――と思えば気が楽になるよって」
[Saway] 空音:「自分の人生台無しにして、か。それも気持ちいいかもね」(
[Saway] 空音:(ノクト、何かわかる?)
[miburo] 素直:「家族の人生も台無しになるからできるわけないけどね」
[Saway] 空音:「だよね。じゃあそんなの捨てちゃったら?」
[miburo] 素直:「そうだね。でもまあ、うん」
[Saway] 空音:「じゃ、私が預かっておく」(胸に手を伸ばす)
[miburo] 素直:「どうぞ」
[Saway] #アラ、素直
[Catshop] # そりゃ、素直君ですから
[miburo] #捨てても返ってくる、というやつなんです
[Saway] 空音:「使いたくなったら言って」(眼を細めてカッターを見つつ)
[Saway] ノクト:「これは、思わぬ拾いモノかもしれんな」
[miburo] カッターは長い間潮水につかったかのように錆びている。フジツボの残骸のようなものも見える
[miburo] 刃の部分は出てこない
[miburo] 素直:(あ、しまったな。あの「感覚」が彼女を襲ったらまずい気がする)
[Saway] 空音:「──とにかく、手口はまた考えるとして、我が同盟は必要最低限暴力による解決を目指しましょう」
[miburo] 素直:「そうだね。それがいいと思う。ちなみに、僕は結構強いんだよ。1対1ならなんとかなる」
[Saway] 空音:(情報収集は一人でやった方がよさそうね。こいつ、信用しすぎると危ない気がする)
2006/11/13 01:00:00
[Saway] 空音:「頼もしい。よろしくね」(手を出す)
[miburo] 素直:「よろしく、かみはてさん」(ズボンで拭いてから手を出す)
[Saway] 空音:(強そうには見えないなあ……)
[Saway] #とりあえず一旦斬りましょうか
[miburo] #ういー
[Saway] #ありがとうございました
[Saway] ちひろくんもすんません。ちょっと気が回らなかった。
[miburo] #おつでした
[miburo] ひと段落してから、と言ってたからタイミングをみはからってはくれてたんだと思う
01:04:33 ! Ten-Rou ("バランス調整に次のネタの仕込み、ついでに翻訳とパーツ作成、と……")
[Saway] 空音:(自分でなんとか出来るってのも教師向けのやせ我慢かと思ったんだけど、ほんとになんかありそうね。……テストケースとしては特殊になってしまったけど、やりごたえはあるか」
[Saway] #周囲を甘く見てるんでその内足を引っ張りそうですねw
[miburo] #素直は同盟についてやや後悔していますww
[miburo] #まあ能力を知れば手のひらを返すでしょうけど
[miburo] #敵の全容についてラフをウィキっておくか
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/sunao.jpg  素直ラフ
[miburo] 今回のログを切るので送ってください>sfさん
[gombe] # [[中等部の素直の敵グループ]]とかなんとか
[chita] 普通の子だった。
[Catshop] ふむ。いじめられる理由がわかりましたよ。
[miburo] #ウィキネームどうしようかな
[toyolina] 普通の子だ
[Catshop] パーカーの"I am American"がよくありません。これはいじめられる。
[gombe] うひ
[miburo] のーのー。America
[killist] ひどい。そして猫屋さんが自殺に追い込むんですね。
[miburo] 俺はアメリカだ!
[Tihiron] がーんw
[gombe] てか、いじめられるにしては可愛すぎるなあ(ぉ
[Saway] ジャイアーン
[killist] いやたぶん「私はアメリカにいる」になりますよw
01:12:49 + fukaTypeU(~fukanju@p6092-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
01:13:01 ! Hisasi ("眞由美:「氷我利さん、お買い物いきますけどなにか買ってきて欲しいものあります?」")
[Saway] でもおかげでこのキャラが何したい人なのかが見えましたよ
[Catshop] つまり、アメリカ人になりたい
[Saway] いずれ猫回しとも対決しよう。
[miburo] クラスタ。
[Catshop] 黒猫回しが相手だと襲われちゃいますからね。
[Catshop] # 梅太郎:「失礼な。決まったパートナーが居るのに若い小娘になんか手を出したりしませんよ」
[toyolina] #決まってたんだ
01:16:31 fukaTypeU -> fukaTCK
[Catshop] # 窓香ちゃんがいますからね。
[Catshop] さて。
[Catshop] #--- 吹利学校中等部、教室
[Saway] # 空音:「残念。適当に貢いで貰おうと思ったんだけど」
[TK-Leana] # 一気に増えた中等部メイツ
[Tihiron] #初期から居ても速攻で影が薄くなる自キャラorz
[Catshop] 晴一:「汝の隣人を愛せよって言っても、意味がわからないんだろうね」
[TK-Leana] # 唐突だ
[Tihiron] 森羅:「……まぁ、ね。わかる人は殆どいないと思う……」
[TK-Leana] 灰太:「隣に住んでる幼馴染の美少女を愛さねえ様な奴は男じゃねえ。ってことだろ」
[toyolina] 彗:「仲良くしてればいろいろいいことあるじゃない、作りすぎたおかずもらえたりとか」
[gombe] .char_db 岡野晴一
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0679/ 岡野晴一 (おかの・はるいち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeさん
[Tihiron] 森羅:「…………」(ふかーく溜息
[Catshop] 晴一:「いや、アイツらの話。神様がなんて言ったって、わかりゃしないんだからなぁ」
[miburo] #ていうかチミたち友達やったんや
[TK-Leana] 灰太:「神様の言うこと分かる奴なんているのか、そもそも?」
[toyolina] #そうだったらしい
[toyolina] #クーデターのターゲットにされてしまうかもしれない
[Catshop] # マイノリティの集団なのかも
[TK-Leana] # 灰太にとって神様=コズミックな奴ら
[toyolina] #こんな会話してたらそれでもおかしくないな
[Tihiron] #……マイノリティの意味を忘れましたorz
[Catshop] # 自称天使に、大食いに、萌え萌えの変態に、いじめられっ子がマジョリティとは思えない(笑)
[toyolina] #マジョリティの逆ですよ
[Catshop] # Minority = 少数派,Majority = 多数派
[Tihiron] #ねこやさんどうもです。
[Catshop] # ──つづり間違ってたらごめんなさい(笑)
[Tihiron] #はい(ぉ
[Catshop] 晴一:「わかるさ。オレ、天使だもん」
[Tihiron] 森羅:「そうなんだ。」
[TK-Leana] 灰太:「お前が天使なら俺はイエスキリスト様だ」
[Catshop] 晴一:(肩をすくめる)
[toyolina] #激烈にかみ合わない予感がプンプンしてきた
[gombe] #とんでもねえ、あたしゃ仏様だよ
[Tihiron] #ごーんw
[TK-Leana] # 噛み合わないけどみんな気にしてないから友達やってるんじゃないかと
[Catshop] # たしかに(笑)。> 激烈にかみ合わない
[Saway] 空音:(ニューエイジの自称天使……? なんかこのクラスおかしい人多いな。戻ってくるクラスを間違えたかもしれない)
01:25:29 ! Ruki_ ("Leaving...")
[chita] # 早く中学生になりたい
[toyolina] 彗:「神様いっぱいだ。日本って感じ」
[Catshop] 晴一:「神様は唯一さ」
[Tihiron] 森羅:「やられてる側が言うのも、変だけどね…………いじめて何が良いのかなぁ。何でも良いのかもしれないけど。」
[Catshop] 晴一:「神様がそう言ってたんだから」
[toyolina] 彗:(おやつに持ってきたカントリーマァムの袋を取り出す)
[Catshop] 晴一:「本能ってヤツじゃないの? 動物としての人間が持ってる本性。神様が言ってたよ」
[Catshop] 晴一:(カントリーマァムを勝手に一つ、手にとって開ける)
[Saway] 空音:「こんな狭い場所に40人ものなんの共通項もない人間を押し込めれば当然の結果」(がたっと立ち上がる)
[TK-Leana] 灰太:「というか動物はいじめしないだろ」
[Tihiron] 森羅:「そっか。じゃあ、仕方がないかな。」
[Catshop] 晴一:「するする。そんなことも知らないの?」
[toyolina] 彗:「本能に従っておやつの時間。神終さんも食べる?」
[Catshop] # 野生動物でも、特に群れを作る動物はイジメが観測されるようですよ。
[Catshop] # 猿の群れのイジメなんかは割りと有名かも。
[TK-Leana] # そりゃどちらかというと大脳がある程度発達した哺乳類に見られる修正じゃないかな
[Saway] 空音:「いらない。何が面白いのか? 何もせず見ているだけの外野は気楽よね」(出て行く)
[TK-Leana] # 根源的な本能みたく言うのはむしろ逆な気がするが
[Catshop] 晴一:「結構、美味しいのにな。珈琲か紅茶がないのが残念だけど」> 空音
01:33:49 ! gombe ("Leaving...")
[Catshop] 晴一:(カントリーマァムをパクつきながら)
[TK-Leana] 灰太:「殴り倒してすむ問題だったら楽なんだけどな、実際」
[toyolina] 彗:「それは自分で買ってくるのが礼儀でしょ」
[Tihiron] 森羅:「…………僕も、外野みたいなものなのかなぁ。自分を外から見れば……案外、そんなものかもね。」
01:35:11 ! kisito ("CHOCOA")
01:35:16 killist -> killeep
[Catshop] # さて。どの程度まで脳が発達したらイジメが発生するのかはわかりませんけども。動物としての人間が根源的に逃れがたく持っている側面ではあると思います。
[Catshop] # 訓練で制御することはできると思いますけどね。
[TK-Leana] 灰太:「こうやって冗談半分に愚痴る相手がいる間は本当に孤立してるわけじゃねえってことだろ」
[Saway] #いきなり出て行ってしまった。友達を作ろうと思ったのに。
[Saway] #使いにくいぞこの人w
[Tihiron] 森羅:「うん。そうだね。僕はそれだけ……恵まれてる方だね。」
[Catshop] 晴一:「──ん。じゃぁ、購買で買ってくるかな」
[Catshop] 晴一:(教室を出て空音を追いかける)
[toyolina] #怒られちゃったw
[miburo] #そこがラブなんじゃないか!!
[TK-Leana] 灰太:「そういう言い方も嫌いだがね、俺は」
[toyolina] #購買で買ってくるといって、空音を追いかけるハルイチやるなw
[Tihiron] 森羅:「うん、了解。」
[TK-Leana] 灰太:「そう、要するに視点と解釈の問題だよすべては」
[Tihiron] 森羅:「そんなもの?」
[toyolina] 彗:「そんなものだよ、たぶん、ほぼ間違いなく」
[TK-Leana] 灰太:「正直俺いじめられたこと無いから分からんけどね」
01:43:51 ! hari ("Leaving..")
[TK-Leana] # 気付いていないだけという可能性もなきにしあらず
[Tihiron] 森羅:「ん、なるほど。」
01:47:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiron] 森羅:「……けほっ、ごほっごほっ…………」(ポケットティッシュで口元押さえる
[TK-Leana] 灰太:「風邪か?」
[Tihiron] 森羅:「ううん、発作みたいなものだから。すぐ終るし。」(赤色になってるのをゴミ箱に捨てに行く
[toyolina] #血のにおいはそんなにしない程度ですか
[Tihiron] #結構どばっと。
[TK-Leana] 灰太:「吐血? 喀血?」
[toyolina] 彗:(すん)「保健室行く?」
[Tihiron] 森羅:「ううん。大丈夫。偶に起こる程度だし。それに、授業日数危ないから。」
2006/11/13 02:00:00
[Tihiron] 森羅:「って……あれっ…………」(激しく咳き込む。更に血が大量)(自分で少し驚いてる
[TK-Leana] 灰太:「言わんこっちゃねえ、ほら立てるか?」
[TK-Leana] # 灰太は特に何も言ってはいないが
[Tihiron] 森羅:「うう……ここまでは始めてかも……」
[toyolina] 彗:「早引けした方がいいんじゃない?」
[TK-Leana] 灰太:「ちゃんと保健室いけ……そうにもないか。よっと」(足払いかけてお姫様抱っこ)
[toyolina] 足払いw
[Tihiron] 森羅:「うわっ…………はぅ」(汗(前半足払い、後半抱っこされて
02:06:22 ! misasagi ("Leaving...")
[TK-Leana] 灰太:「保健室連れてくから、先生にはそう言っといてくれ」
[toyolina] 彗:「オッケ、わかった」
[Tihiron] 森羅:「うう、ごめんなさい……」
[TK-Leana] 灰太:「病気の奴を気遣えるのは健康な奴の持ってる権利だってな。まあ気にスンナ」
[Tihiron] 森羅:「えっと、……ありがとうございます」
[Tihiron] #抱えられたままお辞儀しようとしてる
[TK-Leana] 灰太:「無理すんなって、俺も好きでやってんだからさ」
[TK-Leana] # ていうか、森羅の人って女の子だったんですね。まずったな
[Catshop] # しかし、男の子だったら、それはそれでボーイズラブ
[toyolina] #キャー
[Tihiron] #猫やさんがーっw
[Tihiron] 森羅:「はい……」
[TK-Leana] # このまま保健室置いていって収束かしら
[Tihiron] #ですね。
[Tihiron] #ありがとうございましたー。
[Catshop] お疲れ様でした
02:17:06 Catshop -> CshopZZZ
02:25:46 ! toyolina (Connection reset by peer)
02:27:28 + toyolina(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:27:49 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:32:09 ! miburo ("一日暮らし")
02:33:02 ! KyrSagyou ("絆地獄から抜け出せない")
02:34:35 ! Tihiron ("旋守:「体育で包帯ばれたじゃんよッ!」 森羅:「血がー」(汗 綺胤:「元退魔家系だがね?私は殆ど憶えてないのだよ。」")
[toyolina] Wikiには気づいてなかったがこんな設定になっていたのだな
[toyolina] ダエラルク
02:50:06 ! chita ("quit")
02:58:43 + chita(~chita@t118235.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/13 03:00:00
03:30:38 + fukaTypeU(~fukanju@p4103-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:39:04 kurowAway -> kurowslp
03:39:04 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/11/13 04:00:00
04:26:48 + fukaTypeU(~fukanju@p19187-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/13 05:00:00
2006/11/13 06:00:00
2006/11/13 07:00:00
07:19:55 ! toyolina ("Leaving...")
07:25:55 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
07:28:12 Yaduka -> Yad_away
07:43:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:『許されない今日もお仕事』")
2006/11/13 08:00:00
2006/11/13 09:00:00
09:00:12 ! kataribe ("auto down")
09:02:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:08 + chita(~chita@t118020.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
09:30:55 kurowslp -> kurowaway
2006/11/13 10:00:00
2006/11/13 10:00:02
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/13 11:00:00
2006/11/13 12:00:00
12:04:51 killeep -> killist
12:44:55 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/13 13:00:00
13:22:16 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/13 14:00:00
14:10:59 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06-01
14:20:44 kurowaway -> kurow
2006/11/13 15:00:00
2006/11/13 16:00:00
16:33:47 + lokai(~aloeking@PPPbf1556.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
16:57:25 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/13 17:00:00
2006/11/13 18:00:00
18:26:16 + chita(~chita@t527211.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/13 19:00:00
19:57:01 + meltdown(~meltdown@w4d41.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/13 20:00:00
20:00:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2098-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:05:29 ! mikeyama ("CottonVerup!!")
20:06:56 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
20:09:56 + hari(~shiva@FLH1Agy208.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:16:10 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:30:27 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:33:54 LunaAway -> Luna
20:56:04 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
20:59:03 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/13 21:00:00
21:03:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:03:59 ! chita (EOF From client)
21:04:54 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #HA06-01
21:18:36 Yad_away -> Yaduka
21:19:02 + misasagi(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
21:27:03 Morris -> MorrisEat
21:39:31 + toyolina(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:42:31 kisilabo -> kisi_afk
21:44:19 MorrisEat -> Morris
21:44:48 CshopZZZ0 -> Catshop
21:56:49 ! H_Aoi ("orz")
21:59:26 Luna -> LunaOfuro
2006/11/13 22:00:00
22:12:51 kisi_afk -> kisito
22:17:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:29:45 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:31:11 Ryu_away -> Ryu
22:32:21 LunaOfuro -> Luna
22:45:20 CorDiaROM -> CorDrink
22:49:33 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm196130.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:52:38 Yaduka -> Yad_Furo
22:53:06 ! TK-Leana ("CHOCOA")
22:54:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:56:05 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:59:15 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/13 23:00:00
23:03:08 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
23:03:46 ! lokai ("からやげー")
23:10:27 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] 灰太:「イアイアハスター」
[toyolina] 彗:「イヤイヤハスター?」
[TK-Leana] 灰太:「挨拶だ」
[toyolina] 彗:「知らない言葉だ」
[TK-Leana] 灰太:「いまカルコサの若者たちに多分大流行で最先端だぜ」
[TK-Leana] 灰太:「知らんけど」
[kisito] #私の友達はDS版「どうぶつの森」の住人の語尾を「イアイアハスター」にしていた記憶が……
[toyolina] 彗:「カルコサがどこかワカンナイんだけど」
[miburo] #なんで君たちはそんなに世界を滅ぼしたいのだw
[chita] # 手段のほうが目的より好きだから。
[TK-Leana] 灰太:「アルデバランのヒアデス近くにあるらしいよ」
[toyolina] 彗:「なんか物騒な感じ」
[TK-Leana] 灰太:「剣呑な場所だもんな、素面で行けるとこじゃねえ」
[toyolina] 彗:「仲村渠君は行ったことあるの?」
[TK-Leana] 灰太:「あるけどね」
[toyolina] 彗:「……すっごいドリーマーだね、仲村渠君」
[toyolina] #そんなけんのんな魔法使いだとは存じ上げておりませんので夢オチだと判断しました
[toyolina] 彗:「冷静に考えたら宇宙だし」
[TK-Leana] 灰太:「こいつぁ一級の秘密なんだけどな、この世はドリーマーが作ってるんだぜ」
[toyolina] 彗:「……ずいぶん一級ってあっさりしてるんだ」
[TK-Leana] # 盲目にして白痴のドリーマーが
[TK-Leana] 灰太:「そりゃああっさりしすぎて堤外に誰も気付いてねえんだよ」
23:22:34 Yad_Furo -> Yaduka
[toyolina] 彗:(……あんまりウソついてる感じじゃないなあ)「それはそうかもね。空気みたいで」
[TK-Leana] 灰太:「なかなか気付かねえもんだよなあ」
[toyolina] 彗:「気づかないまま死んじゃう人がいっぱいなんだろうね、そういうの」
[TK-Leana] 灰太:「それが正しいんだよ。俺だって、多分気付かないままに死ぬし」
[toyolina] 彗:「なんか火サスっぽい感じになってきた。知ったばっかりにひどい目に遭うっていう」
[TK-Leana] 灰太:「なるほど、そいつぁ面白い言いようだ。世界は壮大な火サスだった。ってのもなかなか笑えるオチじゃね?」
[toyolina] 彗:「あはは、それ受ける。いいね、何分くらい生き延びれるかな」
[TK-Leana] 灰太:「願わくばみんな、死亡フラグ立てないようにこそこそ生きてほしいもんだ」
[toyolina] 彗:「みんな、なんだ。優しいの。まあ、私もあんまり死にたくないけど」
23:38:00 ! Ten-Rou (EOF From client)
[toyolina] #なんかこいつ自殺願望でもあるんかしら>彗
23:38:14 kurow -> deadkurow
[TK-Leana] 灰太:「あんまりかよ」
23:39:51 OTE -> OTE_Aw
[toyolina] 彗:「あんまりはちょっと表現がアレだった。かなり、割と」
[TK-Leana] 灰太:「なんだか微妙に中途だなあ」
[toyolina] 彗:「半端でゴメンねぇ。あんまり取り柄ないからさあ」
[TK-Leana] 灰太:「そんなこともねえと思うけどな」
23:46:46 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2098-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[toyolina] 彗:「ふふ、そう終わらないように一応がんばってるから、やっぱり死にたくないってことにしとく」
23:47:33 Catshop -> CsopBath
23:47:45 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[TK-Leana] 灰太:「わかんねえなあ。不思議少女か……うん、それもまた良しだよな」
[toyolina] #萌えられた
[toyolina] #そして不思議ちゃんになってしまった
23:50:20 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
23:51:37 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Leana] 灰太:「ところでさっき気付いたんだけどな。二年も半ば以上まで過ぎてるってのに俺まだ部活動入ってないんだよ」
[toyolina] 彗:「……あー……今から入っても内申とか間に合うのかな?」
[toyolina] 彗:「一応陸上部」
[TK-Leana] 灰太:「陸上部か。あそこもいいよな」
[toyolina] 彗:「走るの好きなの?」
[toyolina] #まだ短パンとかタンクトップだとかには想像が及ばぬ
[Hisasi] #きっと
[Hisasi] #眞由美さんが元陸上部でした、とかいったら
[Hisasi] #超やる気だしそうだね
[TK-Leana] 灰太:「露出度で言えば水泳部に次ぐ部活だぞ。水着と違ってぴっちりとフィットしてるわけじゃないから、こちらはどちらかというとチラリズムへの挑戦だな」
[toyolina] #そりゃもう
[toyolina] #本気で打ち込みますよ
[toyolina] 彗:「……エロ?」
[TK-Leana] 灰太:「失礼な。俺のはもっとプラトニックでピュアな感覚だぜ」
[hari] #萌え
[toyolina] #うん、萌え
[toyolina] 彗:「あー、アレだ、萌え?」
2006/11/14 00:00:00 end