語り部IRCログ #HA06 2006-11-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-11-13をご活用くださいませ。

2006/11/13 00:00:00
00:00:42 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
00:01:52 tom -> misasagi
[chita] 魔女っ娘が復活しますかね
00:04:09 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[chita] 具体的に名前を挙げると翡翠さんとか寿司世さんとか
00:04:21 kisi_huro -> kisito
[kisito] たでいま
[toyolina] おかえり
[kisito] 途中で風呂に行ってしまったが
[kisito] 「眞由美さん居るから良いや」的な態度をとるとどういう風に反応するのだろ
[toyolina] まだ知り合って間もないのでそうですかショボーンと
[kisito] あらら
[chita] しょぼんとして、闘志を燃やすんですね
[toyolina] 次回は料理の腕を上げてきますよ
[chita] 仲良くなる気なんだ
00:15:47 ! NATI ("CHOCOA")
[toyolina] それもあるけど
[toyolina] 眞由美さんに勝つ
[chita] 椿:「眞由美さんは、ゲームは、筋は良いと思うけど初心者だよ」
[toyolina] 彗:「! それだ」
[chita] 椿:「氷我利が好きなんだと思うゲームを、ノナと買って、眞由美さんとしたよ」
[toyolina] #ランブルローズですか
00:19:01 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] # そう、Xbox360のランブルローズXXです
[chita] # 椿の説明するところによると、氷我利と遊ぶためにチョイスされた、女の子がいっぱい出てくる……ごめんkisitoさん
[toyolina] 彗:「私、ゲーム割と強……くもない、普通にできるよ」
[chita] 椿:「やってみる?」
[chita] 椿:「氷我利、またゲーム機借りるよ。この人と遊ぶよ」
00:21:19 ! gombe (Connection reset by peer)
[toyolina] 彗:「うん、やる。眞由美サンよりちょっとだけ上手になるまで」
[kisito] 氷我利:「また、ランブルローズかよ……」
00:22:00 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] 椿:「椿、これなら氷我利も気に入ると思ったよ」
[chita] 椿:(コントローラーを彗に手渡す)
00:22:47 Hisa_furo -> Hisasi
[toyolina] 彗:「でもやったことないから取説取説……」
[chita] 椿:「説明書は……ああっ」
[chita] 椿:「眞由美さんが片付けたから、椿、説明書がどこにあるかわからなくなったよ」
[kisito] 氷我利:「眞由美さんが片付けたなら、箱の中だろ。」
00:25:22 CshopBath -> Catshop
[chita] 椿:「どの箱だろう」(箱の中身を床にどさー)
[Hisasi] #そこで眞由美さんを連呼するあたり氷我利さん素でアレだね
[Hisasi] #むしろきしとんが
[toyolina] #アレですね
[toyolina] 彗:(むっ)「眞由美サンとはもう長く一緒に住まれてるんですか?」
00:28:09 + fukaTypeU(~fukanju@p4183-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 椿:(取扱説明書を発掘中)
[kisito] 氷我利:「いや、別にそんなに長くは無いと思うけど……」
00:29:14 ! Mjolnir ("See you...")
[toyolina] 彗:「そうなんですか、なんか凄く仲良さそうなんでー……ちょっと気になって」
[chita] 椿:「説明書、あったよ?」>彗
[kisito] 氷我利:「まぁ、悪くはないですねぇ……眞由美さん良い人だし。」
00:31:54 fukaTypeU -> fukaChoku
[toyolina] 彗:「……ほーほー……そっか、お兄さんと仲良くならないといけないんだ(誤解)」
[chita] 椿:「氷我利とゲームして遊ぶ?」
[toyolina] 彗:「うん、それだ。でもコレやってからね!」
[kisito] 氷我利:「……?仲良くならないと……何なんだろ?」
[toyolina] #眞由美サンに勝ったことにならない
[toyolina] #っていう思いこみ
[Hisasi] #そうなのかw
[toyolina] #眞由美サンが氷我利と仲よしだったら私も仲良くならないとハンデだとかなんとか
[toyolina] #いろいろ思いこんでるんです
[toyolina] #面白いかもしれんので誤解はたださない方向で一つヨロシク!
[Hisasi] #まあ、仲良くなったんですね
[Hisasi] #了解風味
[chita] 椿:(ゲーム起動)
[toyolina] 彗:「……女の子しか出てこないじゃん、これギャルゲー?」
[chita] 椿:「きっとそうだよ」
[chita] # toyolinaさんはプレイ経験あるのでしょうか。私はほとんど遊んでません
[toyolina] 彗:「やっぱ男の人ってこういうの好きなんだー」
[toyolina] #ありませんともw
[toyolina] #女子プロのゲームだとしか
[chita] 椿:「きっとそうだと思って買ったよ」
[toyolina] 彗:「そうなんだ、キミもやさしいねえ」
[chita] 椿:「椿は、氷我利のことを、色々考えてるよ」
[kisito] 氷我利:「考えるのは良いが、俺はそのゲーム嫌いだということは知っていたか?」
[chita] 椿:「えっ」
[toyolina] 彗:「アレ。氷我利お兄さん、不健康ぽくないですか、ソレ」
[chita] 椿:「……椿、これで遊ぶなと氷我利に怒られたことはあったけど、このゲームを氷我利が嫌いだったのは初めて聞いたよ」
[kisito] 氷我利:「少しは、察してくれな」>椿
[kisito] 氷我利:「不健康?」
[chita] 椿:「ずーん」
[toyolina] 彗:「男の子ってこういうのみんな隠れてやってるだと思ってたんですけど」
[kisito] 氷我利:「みんなじゃない。」
[chita] 椿:(彗のそでを引く)
[toyolina] 彗:「あ、そっか、氷我利お兄さんは特別って、うん?」>椿
[chita] 椿:(彗の耳もとに顔を近づけて、でも小声にするのを忘れて)「氷我利と仲良くするなら、氷我利が痛い話をしちゃだめだよ」
[toyolina] 彗:(……それもそうだね)「そっか、じゃあ、氷我利お兄さんはどういうゲームお好きなんです?」
[kisito] 氷我利:「アクション、シューティング。」
[chita] 椿:「ちゃんとアクションだよ?」
[toyolina] 彗:「シューティング……アクション……じゃあ、一番好きなやつ教えてください」
[kisito] 氷我利:「これ」(と、パソコンに東方妖々夢を表示
[toyolina] 彗:「……じゃあそれちょっとやりこんできますから!」
[toyolina] #眞由美さんを出し抜くチャンスだと思った
[chita] 椿:「頑張れ」
2006/11/13 01:00:00
[Hisasi] #出し抜かれたとも思わないだろうなあ、というあたり
[Hisasi] #からまわりっぷりが可愛い
[toyolina] #なんでも糧になる時期ですから
[toyolina] #がんばっていろいろ空回りしますよ!
[chita] 椿:「じゃあ椿はその間に、眞由美さんと、このゲームをしてるよ」
[kisito] 氷我利:「ほんとに、やるの?」
[kisito] #イージーでも難しい弾幕シューティングなんだけどなぁw
[chita] # 大丈夫だろ。若いから
[Hisasi] #しかし弾幕モノシューティングなんて、、
[Hisasi] #眞由美さん燃えそうな気がする
01:04:33 ! Ten-Rou ("バランス調整に次のネタの仕込み、ついでに翻訳とパーツ作成、と……")
[toyolina] 翌日。
[toyolina] 彗:「どこにも売ってない!」
[KyrSagyou] # 桐子:「じゃあケツイをやりなさい」
[toyolina] 彗:「氷我利お兄さん、アレどこで売ってるの? コンビニになかったよ!」
[chita] 椿:「それは気の毒だよ。椿、このゲームをコピーしてあげるよ」
[toyolina] 売ってる場所教えてあげてください
[chita] # 誰か止めて
[kisito] 氷我利:「あー……」
[kisito] 氷我利:「パソコンゲームだったり。」
[toyolina] 彗:「もしかして大阪とか、東京とか行かないと売ってない? 私、大阪とか行ったことないからわかんない」
[chita] 椿:「CD-Rも眞由美さんが片付けたから、椿には場所がわからないよ」
[kisito] 氷我利:「コピーすれば遊べるんだけどね……これ……」
[chita] # コピー駄目。
[toyolina] #若い子にそんな違法行為を教えてはいけませんw
[kisito] 氷我利:「で、ここに元のCDがあるわけだが……違法行為はおいておいて。」
[toyolina] 彗:「パソコンはうちあるよ。なんか銀色の大きいのが」
[toyolina] #PowerMacかMacProか
[kisito] 氷我利:「とりあえず、買い方は……(かくかくしかじか)」
[toyolina] 彗:「うんうん」
01:12:46 + fukaTypeU(~fukanju@p6092-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
01:13:01 ! Hisasi ("眞由美:「氷我利さん、お買い物いきますけどなにか買ってきて欲しいものあります?」")
01:16:31 fukaTypeU -> fukaTCK
[toyolina] そして、パッドがなかった!とか動かない!とかいろいろあって一週間くらいしてやっとプレイ可能に
[chita] その間眞由美も。
[toyolina] ランブルの達人に
[chita] 東方のかもよ
[KyrSagyou] 然し苦労してゲットしたパッドは入力遅延があまりにも酷く残念な出来だった
[KyrSagyou] とか泣けます
[toyolina] いろいろ困る予定
[kisito] そして、しかたがないなぁと手伝う氷我利……あれ?
[chita] 術中だ
[toyolina] 彗:「やっと一週出来たよ!」
[toyolina] その頃には遙か先を
01:25:29 ! Ruki_ ("Leaving...")
[kisito] 氷我利:「よーし、じゃあノーコンティニューでくりあしてみよーかー」
[toyolina] 彗:「ノーコン? え、無理、死ぬって絶対」
[kisito] 氷我利:「イージーならラズボスまでに限界までエクステンド、これ基本。」
[kisito] #らずぼすって何だwラスボス
[toyolina] 彗:「エ、エクステ? つけてどうすんですか」
[kisito] 氷我利:「1UPの事。」
[toyolina] 彗:「はあ。なんかまだまだ先があるってことですね」
[kisito] 氷我利:「一定点数以上で残機増えるから。ラスボスでボム使いまくりながら共倒れ覚悟でやれば何とかなる。」
[kisito] 氷我利:「とりあえず、1面で森羅結界2回は発動させよう〜あとボムが残ってる状態で死なないように〜」
[kisito] とかなんとか。
[toyolina] 彗:「はあ。ようするに点稼いで、相打ち覚悟で、と。死ぬならボム使え、と」
[kisito] 氷我利:「やばいと思ったときに使えばぎりぎり間に合うシステムになってるから。」
01:33:49 ! gombe ("Leaving...")
[toyolina] 彗:「なるほど」
01:35:11 ! kisito ("CHOCOA")
01:35:16 killist -> killeep
01:43:51 ! hari ("Leaving..")
01:47:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/11/13 02:00:00
02:06:22 ! misasagi ("Leaving...")
02:17:06 Catshop -> CshopZZZ
02:25:46 ! toyolina (Connection reset by peer)
02:27:28 + toyolina(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
02:27:49 + toyomacx(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
02:32:09 ! miburo ("一日暮らし")
02:33:02 ! KyrSagyou ("絆地獄から抜け出せない")
[chita] ねえ、TK-Leanaさん
[chita] http://kataribe.com/HA/06/C/0676/
[TK-Leana] むみ?
[chita] >大道芸の人ですか、と言われたことが一切ではない。
[chita] これは「一切ならずある」だよね
[TK-Leana] ぐむ
02:34:35 ! Tihiron ("旋守:「体育で包帯ばれたじゃんよッ!」 森羅:「血がー」(汗 綺胤:「元退魔家系だがね?私は殆ど憶えてないのだよ。」")
[TK-Leana] 一再ではない。ですね
[chita] その言い回しは知らなかった。ごめん
[TK-Leana] 誤変換誤変換
02:50:06 ! chita ("quit")
02:58:43 + chita(~chita@t118235.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/13 03:00:00
03:30:35 + fukaTypeU(~fukanju@p4103-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
03:39:04 kurowAway -> kurowslp
03:39:04 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/11/13 04:00:00
04:26:45 + fukaTypeU(~fukanju@p19187-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/13 05:00:00
2006/11/13 06:00:00
2006/11/13 07:00:00
07:19:55 ! toyolina ("Leaving...")
07:25:55 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06
07:28:12 Yaduka -> Yad_away
07:43:03 ! Morris ("ランダム落ちメ:『許されない今日もお仕事』")
2006/11/13 08:00:00
2006/11/13 09:00:00
09:00:12 ! kataribe ("auto down")
09:02:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:08 + chita(~chita@t118020.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:30:55 kurowslp -> kurowaway
09:33:14 + Toyolina(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
2006/11/13 10:00:00
2006/11/13 10:00:02
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 空音さんの特徴が涙を誘う
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/C/0675/
[sf] ぜひたくさん赤くなって頂きたいところです
[Toyolina] 精神的特徴の下3つがとても……
[sf] うむうむ
[sf] 赤くなるチャンスですね
[Toyolina] そしてウサギが投げられたりして
[sf] うむうむ
[sf] 語り部キーワード一覧:空音
[sf] 空音
[sf] うむうむ
2006/11/13 11:00:00
2006/11/13 12:00:00
12:04:51 killeep -> killist
12:44:51 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/13 13:00:00
13:02:48 + Sawork(~UserID@FLH1Abb072.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[H_Aoi] うわ
[H_Aoi] Wikiみてビックリ
[H_Aoi] 市原眞由美 さん、既にイラストまで上がってるし
[H_Aoi] MGPってナニッ!?w
[Sawork] 流石に仕事早いです。
[Toyolina] うとうとしてる両日の間に
[Toyolina] 一週間分くらい時間が吹っ飛ばされました
[H_Aoi] すげえなぁ
[Toyolina] キーワードは魔女と中二病
[H_Aoi] うわ
[H_Aoi] 魔法少女の項を見てたら
[H_Aoi] 豆柴、まだタトゥー取れてなかったのか(笑
[Sawork] 痛々しいすねw
[Toyolina] 発見してください^^
[H_Aoi] いやぁ、裸は見てるだろうから気付いてはいるだろうなぁ(げふんがふん
[Toyolina] あらあらまあまあ
[Toyolina] つ マッキー
[Toyolina] さあ黒塗りor上書き
[H_Aoi] (ぬりぬり
[Sawork] つ 皮剥がしナイフ
[Sawork] さあ、家畜の皮を剥ぐ要領で
[H_Aoi] ぎゃー
[Toyolina] つ 通販で買ったピューラー
[Toyolina] 真皮まで剥ぎ取れ
[Sawork] 当然の報いですぅ
[H_Aoi] はがしたタトゥーを地の果てまで捨てに行く旅に仲間達と
[Toyolina] いとしいしと
[H_Aoi] まぁ、ま、まだ気付いていないという事に
[Toyolina] え、早速弱みをにぎったぞ!
[Toyolina] っていう展開じゃないの?
[H_Aoi] ひいw
[H_Aoi] 弱み握らなくても大丈夫だようw
[Sawork] 親友の危機。鏡介も立ち上がらねばなるまい。上からシールで「Kyousuke Forever」と
[H_Aoi] ぎゃーw
[H_Aoi] ソレもっと複雑w
[Sawork] #元ネタ:ジョニー・デップは昔ウィノナ・ライダーと付き合ってたとき若気の至りで「winona forever]
[Sawork] #と彫ってしまいあとで消す羽目になった
[Toyolina] グサグサグサグサ
[Toyolina] 刺さるモノがある。若気の至り恐ろしい事じゃ
[Sawork] タトゥーは一生残るからこわいんですぅ><
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] 怖いのう
13:22:10 + CshopZZZ0(~zoa73007@d14.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] ひっそりと魔女コミュニティまでWikiられている
[Sawork] 素直君の件もうかつに首突っ込んだら思ったより根が深そうでドキドキです。wikiから目が離せませんねw
[Toyolina] リーダーとサブリーダー以外の5人は自由に決めて良いって書いてあるし
[Toyolina] 孔明の罠だと知りつつも踏みたくなります
[H_Aoi] うむう、踏んでみたいw
[H_Aoi] こっちは、ここ数ヶ月のログ読み返して
[H_Aoi] 断片を集めなければ
[Sawork] 久々にキャラの箱作ってみました。ログもまとめねば
[sf] 黄昏の魔女達 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?WitchesofTwilight
[sf] ですな
[sf] みんな作ろうキャラの箱
[Toyolina] 殺!
[Toyolina] 超にくんでますね
[Toyolina] >ハルイチ
[Sawork] 敵ですよ敵
[H_Aoi] それにしても、のこたんの >http://kataribe.com/HA/06/G/200611/0031/
[H_Aoi] は
[H_Aoi] 思わず「いっけーっ」と時を駆けそうですよ(w
[H_Aoi] 空の青さとアングルが良いですね
[Toyolina] カントリーマァムはあまり気にされないようなので安堵しました
[Sawork] HAHAHA
2006/11/13 14:00:00
14:10:56 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
14:20:44 kurowaway -> kurow
2006/11/13 15:00:00
[H_Aoi] うむう
[H_Aoi] 「みこち」で検索してみたら
[H_Aoi] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/05/20060521.html
[H_Aoi] こんなログが引っかかった(笑
[H_Aoi] 下着怪盗紳士てw
[Sawork] あほだw
[H_Aoi] れあなんノリノリでもうちょっとでキャラ化されるところでした(笑
15:04:46 ! Sawork ("空音:「あの日をもって神は死んで、空も果てた」")
[Toyolina] 勝負パンツとられたんだっけ
[H_Aoi] そのようですな、どんなんだったかは永遠の謎
[H_Aoi] の、ハズ
[Toyolina] 僕のイメージではワインレッド
[Toyolina] とだけ
[H_Aoi] そ、そうだっけか(汗
[Toyolina] いや僕がそう思ってるだけなんで
[Toyolina] 黒でもいいっすよ
[Toyolina] シルクなら
[H_Aoi] シルクは当然でしょうなあ
[H_Aoi] やはり、赤系でしょう
[Toyolina] ドッギャアーン
[H_Aoi] 濃いワインレッド、きっとタブン
[H_Aoi] やはり絵描きさんのイメージは大事にしないとな
[H_Aoi] イメージを大事にしておくときっと絵になると僕のCPUが判断
[Toyolina] 具体的にしてしまうと規約ひっかかりませんかねw
[H_Aoi] 今までのを見てると大丈夫じゃないかなぁ(笑
[Toyolina] 品咲家の浴室がOKなので大丈夫かなあ
2006/11/13 16:00:00
16:01:00 + Sawork(~UserID@FLH1Abb072.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
16:33:44 + lokai(~aloeking@PPPbf1556.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:57:25 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/13 17:00:00
17:16:02 ! Sawork ("悔しくなんてないんだからッ")
17:46:34 ! Toyolina (EOF From client)
2006/11/13 18:00:00
18:26:16 + chita(~chita@t527211.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/11/13 19:00:00
19:57:01 + meltdown(~meltdown@w4d41.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/11/13 20:00:00
20:00:24 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2098-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:05:29 ! mikeyama ("CottonVerup!!")
20:06:56 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
20:09:56 + hari(~shiva@FLH1Agy208.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:16:12 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:30:27 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:33:54 LunaAway -> Luna
20:56:05 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:59:00 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/11/13 21:00:00
21:03:17 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:03:59 ! chita (EOF From client)
21:04:54 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #HA06
21:17:50 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
21:18:15 tom -> misasagi
21:18:36 Yad_away -> Yaduka
21:27:03 Morris -> MorrisEat
21:39:31 + toyolina(~toyolina@p4040-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:42:31 kisilabo -> kisi_afk
21:44:19 MorrisEat -> Morris
21:44:48 CshopZZZ0 -> Catshop
21:56:49 ! H_Aoi ("orz")
21:59:26 Luna -> LunaOfuro
2006/11/13 22:00:00
22:12:51 kisi_afk -> kisito
22:17:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:29:45 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:31:11 Ryu_away -> Ryu
22:32:21 LunaOfuro -> Luna
22:45:20 CorDiaROM -> CorDrink
22:49:33 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm196130.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:52:38 Yaduka -> Yad_Furo
22:53:06 ! TK-Leana ("CHOCOA")
22:54:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:56:02 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #HA06
22:59:14 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/11/13 23:00:00
23:03:08 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
23:03:46 ! lokai ("からやげー")
23:10:25 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
[hari] 鋭司:(ぱたぱたぱたぱた)
[Hisasi] 葛海:(何やってんだろ?)
[chita] キューブ:(後を追っている)
[hari] #なんか抱えてru
[Hisasi] 葛海:「なにそれ、鋭司クン?」
[hari] 鋭司:「む?」
[hari] 足を止めて振り返る
[Hisasi] 葛海:(むー、と見てみる)
[hari] その手に抱えられたのは、象牙色の円筒形の物体
[chita] キューブ:(ぶにょ。鋭司にぶつかる)
[Hisasi] 葛海:「どしたの、それ」
[hari] 鋭司:「おっとと……さぶくなってきたので、かんてきを引っ張り出してきたのだ」
[hari] #七輪のことです
[Hisasi] 葛海:「……七輪?」
[CorDrink] #何を焼くんですか? 秋刀魚? スルメ? クサヤ?
[hari] 鋭司:「緑色豆炭もあるぞ」
[hari] 七輪の中に、ふくろ詰めで
[chita] キューブ:(『調理器具でしたか』)
[hari] 鋭司:「これから、乾物屋にいって干物を買うつもりだったのだが」
[hari] 興味を示したキューブ君に追っかけられていたのだ(ぉ
[hari] まぁ、しゃぶられても問題ないのだが
[Hisasi] 葛海:「なんか、渋いなあ」
[chita] キューブ:(鋭司の背後でぶよぶよ)
23:22:34 Yad_Furo -> Yaduka
[hari] 鋭司:「うぅむ。お話している間、預けて進ぜよう」
[hari] はい、とキューブ君に
[chita] キューブ:(七輪を乗せられている)
[hari] 鋭司:「一夜干しを軽くあぶって一杯、というのもオツなもの
[chita] キューブ:(『コーヒーをですか』)
[Hisasi] 葛海:「なんかオヤジみたいだぞ」
[hari] 鋭司:「柚子茶で一杯」
[hari] 鋭司:「遠火にあぶられた干物をつまみ……魚の味噌漬けなどもよいなぁ。塩おにぎりにかぶりつきつつ」
[Hisasi] 葛海:「……なんかご飯ほしくなるなあ」
[chita] キューブ:(『放課後までに生徒会室で炊いておきましょうか』)
[hari] 鋭司:「うむ。休み時間のうちに、西京漬けを分けてもらいに行ってこよう」
[Hisasi] 葛海:「なんか、生徒会室でピクニックになりそうだぞ」
[chita] # 炊いて良いのね
[hari] 鋭司:「家庭科教室から炊飯器の借り出しを。名目は、生徒会役員の親睦のため。サインをお願いします」
[hari] ぴっ、と書類を出して。よろしくねー、と
[Hisasi] 葛海:「……ちょ、こらっ」
[Hisasi] #うーーーむ、
[Hisasi] 葛海:「親睦の為、だからね、うn」
[chita] キューブ:(『親睦は大事ですね』)
[hari] 鋭司:「うむうむ。それでは、私はひとっ走り行ってくるとしよう」
[hari] ばひゅーん(ぉ
23:38:00 ! Ten-Rou (EOF From client)
23:38:14 kurow -> deadkurow
[chita] キューブ:(『キューブは生徒会室に調理スペースを確保してきます』)
[chita] キューブ:(のたのたと生徒会室へ、七輪持って向かう)
23:39:51 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] 葛海:「……いいのかなあ(でもワクワクしてる)」
[Hisasi] 葛海:「うちわとか用意しとこっと」
[hari] 食欲の秋には、元気になるのだ(ぉ
23:46:44 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2098-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
23:47:33 Catshop -> CsopBath
23:47:45 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(扉の隙間から生徒会室に侵入)
[chita] キューブ:(内側から鍵を開け、七輪を入れる)
23:50:19 + Tihiron(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「……えーっとうちわと……」
23:51:37 mikeyama -> mikeZzz
[hari] #鋭司は、味噌路あたりに、美味しい西京漬けを分けてもらいに(マテ
2006/11/14 00:00:00 end