語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-12

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-12をご活用くださいませ。

2006/11/12 00:00:00
[Catshop] # 牛乳とオレンジジュースのバランスには、改善の余地がありそうな程度の完成度。
[chita] キューブ:(『ソースですから、和えるものですね』)
[toyolina] 竜胆:(スプーンですくっている。フラペチーノみたいにするといいかもしれないと思った)
[toyolina] #食べ方というか飲み方
[chita] キューブ:(『その筒は何ですか』)>梗二
[Catshop] 梗二:「なんでもフレンチじゃ、バターくさいソースは今どき重いってんで、仕上げにコイツで空気を含ませて軽くするんだってんでよ」
[Catshop] 梗二:(カウンターの上に筒を置く)
[hari] #炭酸ガスか
[Catshop] # ステンレス製のハンドポンプ(シャンプーの容器とかでよくあるやつ)に、炭酸ガスのボンベをつけたようなもの。
[hari] #私も買おうと思ったよ
[Catshop] # 流石、中華全権大使。この手のアイテムには目が届いてますな(笑)
[toyolina] 竜胆:「へええ。ほうー。ふー(はむはむ)」
[toyolina] #口の周りに泡つけたほうがいいですか
[Catshop] 梗二:「それで、こういう飲み物にも応用できるんじゃねぇかと思いやしてね」
[Catshop] # ディ・モールトすばらしいですなっ! > 口の周りに泡
[hari] #ソーダサイフォンをエスプーマの代わりに使うのだね
[Catshop] # なんか、フレンチで使うのはもうちょっとパワフルらしいです。暖かいソースに使うらしいので。
[toyolina] 竜胆:「ん、泡ついちゃった(お上品に紙ナプキンを使う)」
[Catshop] 梗二:「暖かいもンにも使えるってンで、これからの季節でも面白いンじゃねェですかね?」
[chita] キューブ:(梗二の持ってきた道具を手に取る)
[toyolina] 竜胆:「イイネイイネ。なんかこう、久しぶりにやる気が出てきたよ?」
[Catshop] # ちっ。白い少年を出して、さっと指で拭ってしまえば(ぉぃ < 泡
00:06:30 kurow -> kurowAfk
[toyolina] #なに、泡はまたつければいいんです
[chita] キューブ:(道具をしゃぶっている)
[Catshop] 梗二:「きゅーの字、面白ェか?」
[chita] キューブ:(『興味深い』)
[Catshop] 梗二:「へェ」
[Catshop] 梗二:(後片付けしつつ)
[toyolina] 竜胆:(最後のひと掬いを口にする)
[chita] キューブ:(筒をカウンターに置く)
[Catshop] 梗二:「しばらく、置いとくんで遊んでやってください」
[toyolina] 竜胆:「ありがとー。そうかそうか、フレンチいいのぅ……誰かご馳走してくれないかのぅ……(明後日の方向。を見る)」
[chita] キューブ:(『フレンチなら何でも良いですか』)
[Catshop] 白い少年:「じゃ、食べに行こか?」(にー)
[toyolina] #キター
[toyolina] 竜胆:Σ(アホ毛が一瞬直線になるほど驚く)
[Catshop] 白い少年:「こないだのデートも、晩餐の前に帰っちゃったしさ。そういえば知ってる? イタリアの方でスパークリングの赤ワインあるんだって」(に)
[toyolina] #もう一回デート済みだったのか
[Catshop] # こないだ約束してから、随分間が空いちゃったので(笑)
[toyolina] 竜胆:「……赤ワインはチョット(ぎぎぎぎ。ぎくしゃく)」
[chita] キューブ:(ちかちか)
[toyolina] 竜胆:「イタリアまで行くって??」
[Catshop] 白い少年:「日本でも買えるんだなぁ」(にやー)
[Catshop] # そいえば、手になにやらワインのような包みが。
[chita] キューブ:(ちかちかちかちか)
[toyolina] 竜胆:「用意いいねぇ(はぁ)」
[chita] キューブ:(コーヒーを二杯、竜胆と客に出す。『どうぞ』)
[Catshop] 白い少年:「飲む? ボクとしては、フレンチかイタリアンを食べながらがいいんだけどな」
[Catshop] 白い少年:(珈琲を受け取って)
[Catshop] 梗二:「お嬢、知り合いですかい?」(カウンターを拭きつつ)
[toyolina] 竜胆:「飲んではみたいけど、私あんまりこの辺でお店知らないし」
[toyolina] 竜胆:「あ、う、うん、知り合いというかうん、なんだ、えーっと(名前知らないのを思い出した)」
[Catshop] 白い少年:「オレ、何軒か知ってるよ?」(にー)
[Catshop] 梗二:「(なんだかナンパなヤロオだな)」
[toyolina] 竜胆:「……予想はしてたけどやっぱりそうなるんだ」
[toyolina] >何軒か知ってる
[Catshop] 白い少年:(にやにや)
[toyolina] 竜胆:「食べ物につられるなんて、我ながら子供みたいだ(はぁ)」
[toyolina] #っていうのはほぼ了解のサイン
[Catshop] 白い少年:「じゃ、次の休みの日に予定いれといてね」(にや)
[Catshop] # しかし竜胆さん、赤ワイン大丈夫でしたっけ?
[toyolina] #ダメな筈ですが
[toyolina] #どうにかするんじゃないでしょうか
[toyolina] #今のところは赤を聞きこぼしてるくらいの解釈で一つ
[Catshop] # さすが、食べ物に釣られる人(笑)
[toyolina] 竜胆:「わかってますよぅ>予定入れる」
[Catshop] 梗二:「(──お嬢もまんざらじゃねぇのか)」(なぜかちょっと憮然)
[toyolina] #なんか一回デートしたら危機感が薄れてるな
[toyolina] #ユル過ぎる
[Catshop] # まったくですな(笑)。> 危機感が薄れてる
[Catshop] 白い少年:「それじゃ、珈琲ご馳走さま」
[Catshop] 白い少年:(不意をついて竜胆さんをハグ&ほっぺにキス)
[toyolina] #してやられたw
[chita] キューブ:(『この店にあるフレンチの1つでした』)
[Catshop] # してやったぜ!(笑)
[toyolina] 竜胆:「qあwせdrftg!」
[Catshop] # フレンチローストだったのかっ
[Catshop] 白い少年:「──」(くすっ)
[Catshop] 白い少年:「フレンチローストだったんだ。美味しかったよ。じゃぁね、ご馳走様」
[Catshop] 白い少年:(退場)
[toyolina] 竜胆:「ちょ、お店とかでそ、そんなんナ……(がっくり)」
[Catshop] # 美味しかったのはなんだったのか,ご馳走様って何がご馳走様なのか(にや
[chita] キューブ:(竜胆の頬にぴとぴと接触する。『何か意味があるのでしょうか』
[Catshop] 梗二:(なぜかむっつり)
[toyolina] 竜胆:「はぁ……お見苦しいところをお見せしました(しょぼん)」
[Catshop] # ってなところで、収束かな?
[chita] キューブ:(『フレンチの話題が出ていたから、あれはフレンチキスですか』)
[toyolina] #まさに神出鬼没
[toyolina] 竜胆:「チガイマス」
[chita] キューブ:(あとで鋭司さんに意見を聞いてみようと思っている。動画を見せて)
[Catshop] # うはは(笑)
00:38:06 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-35-82.eonet.ne.jp) to #HA06-01
[hari] #鋭司:「フレンチキスと言うのは……実演しないと分かるまい(きょろきょろ)」<誰か居ないかな
[Saway] #鳴:「探し物か?」
[toyolina] #いるw
[Catshop] # はっ
[chita] # キューブ:(動画を表示していない)
[hari] #鋭司:「……犬坂氏とフレンチキスをするのは、流石に勘弁であるなぁ」
[Saway] #鳴:「俺もまっぴらゴメンだ」
[Tihiron] #夏澄:「……なにやってるの…………」
[chita] # キューブ:(動画を表示する。『これはどうですか』)>鳴
00:42:44 kurowAfk -> kurow
[hari] #鋭司:「頬にキスしているだけであるな」
[Tihiron] #夏澄:「いやそうじゃなくて。なんで鳴君とフレンチキスとかの話題になってるの……」
[Saway] #鳴:「………………」(orz
[chita] # キューブ:(『嫌そうです』)
[Hisasi] #葛海:「…………き、きす」
[Hisasi] #引いてる引いてる
[hari] #鋭司:「いや、フレンチキスの実演をする相手を探していたら、犬坂氏が登場しただけであるよ」
[Hisasi] #葛海:「な、なんでそんなの実演しなきゃいけないのさっ」
[Tihiron] #夏澄:「実演しようとしない・・・」
[hari] #鋭司:「えー」
[chita] # キューブ:(『キューブは、フレンチキスがどういうものか知りたくて、鋭司さんに質問しました。いけませんでしたか』)
[hari] #鋭司:「純粋な好奇心であるよ」
00:53:39 ! mikeyama ("CottonVerup!!")
00:55:25 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
00:56:22 mikeyama -> mikeZzz
00:59:05 ! MOTOI ("明日はファン感謝デーナノデス")
2006/11/12 01:00:00
[chita] # そんなどたばたもあった
01:06:16 ! hari ("Leaving..")
[Catshop] # うわはは
[chita] 店で出すことの出来るフレンチは、フレンチトーストと、フライドポテトと、フレンチローストの何かと、あと何だろう
[chita] フレンチキス?
[Catshop] フレンチキスを店で出しちゃだめです(笑)
[toyolina] それ違う業態だからw
[toyolina] 風営法の管轄下になっちゃう
[Catshop] # 梅太郎:「フレンチキスって、よくカンチガイしてる人がいますけど」
[Hisasi] #窓香:(警戒モード)
[Catshop] # 梅太郎:「いわゆるディープキスのことで、ホントのところは、とってもやらしいキスなんですよねぇ」(にやにや)
[Hisasi] #こう、腕をかまえつつ
[Catshop] # 梅太郎:「やだなぁ。そんなに警戒しなくてもいいのに」
[Hisasi] #窓香:「そう簡単に手玉に取られませんっ」
[Hisasi] #じりじり
[Catshop] # 梅太郎:(くつくつ)
[Catshop] # 梅太郎:「でも、窓香さんは──」
[Hisasi] #窓香:(びく)
[Catshop] # 梅太郎:(さっと、後ろに回って背中をつつーっ、と)
[Hisasi] #窓香:「……っ(ぞく)」
[Hisasi] #ばたばたと
[Catshop] # 梅太郎:「この通り、弱点だからけですからねぇ」
[Hisasi] #窓香:「……い、いじわるはやめてくださいっ(上目遣いっ)」
[Catshop] # 梅太郎:「え? いじわるなんてしてるつもりないですけどねぇ」(くすくす)
[Hisasi] #窓香:「……(だめだめっ、ここで負けたらいつまでも流されっぱなしよ、負けちゃだめっ)」
[Catshop] # 梅太郎:「ほら、考え込んだりするから隙だらけじゃないですか」
[Catshop] # 梅太郎:(背中から捕まえるように抱く)
[Hisasi] #窓香:「あぅっ」
[Catshop] # 梅太郎:「さ、実演しましょうか」
[toyolina] #つ EKS(エマージェンシースイッチ
[toyolina] #カタリンが抜けた
[Hisasi] #窓香:「ちょ……まっ……て」
[Catshop] # 梅太郎:(ちゅっ)
[Catshop] # うめたろう は カタリン を よびだした!
01:17:46 Yaduka -> Yad_Furo
[Catshop] というわけで、お店でフレンチキスのサービスはいけません。大変によろしくない。
[Catshop] でも、フレンチカンカンくらいなら大丈夫じゃないでしょうか?
[chita] いいわけねえだろ
[Catshop] かふ
[toyolina] フレンチカンカンって何だい
[kurow] 殺人舞踏の一種ですよ。
[chita] 天国と地獄にあわせるラインダンス
[toyolina] さぞや殺戮に満ちた絢爛さがあるに違いない
[Catshop] # Wikipedia - フレンチカンカン Wikipedia:フレンチカンカン [キーワード一覧:フレンチカンカン]
[kurow] 歩連地冠々と書きます。
[kurow] ダメダヨー!正解言っちゃダメダヨー!
[toyolina] 恐ろしいぜ
[H_Aoi] スカートもってふりふり踊るヤツですね
[toyolina] なんて功夫
[Catshop] くっ、空気を読みそこなったぜっ
[chita] あれ?
[Catshop] でも、chitaさんも嘘は一切言っていないのでした。
[chita] ……うわ、覚え違いしてた。kurowさんが正しかった
[kurow] まあ実際あれは爪先に隠剣を仕込んで相手のあごを蹴り抜く殺人技から派生した舞踏なのです。
[kurow] 連ねる歩み地を蹴る冠、それを縮めて歩連地冠々。
[H_Aoi] 手に持って振るスカートは相手との距離感を幻惑するための手法ですからね
[toyolina] おそろしいぜ
[H_Aoi] スカートまくってくるっと振り返ったとき
[H_Aoi] ぱんつに刻まれた「死」の文字を見た時が死の瞬間です
[kurow] 正式には数人で陣を組み目標を包囲して冠をズタズタに切り裂くのですが、どういう経緯かその陣が崩れ一列に並んだのが現代に今なお伝わるフレンチカンカンというわけです。
[kurow] ドロワーズですよ(ぉぃ
[H_Aoi] だんだん苦しくなってきましたね(おい
[kurow] さっき言ってたのと食い違ってきてますからね。でもそういうことを言ったら負けです。
[kurow] 最後まで貫き通す、それこそが真実を生む道なのです。
[kurow] じゃあこうしましょう。
[kurow] フレンチカンカンとはフランス人男性という意味のフレンチカン、すなわちfrench漢の最後の漢の字を韻を踏むために重ねたもので古来から長崎の凱旋門に伝わる由緒正しいフランス人に対する愛称です。
01:38:37 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[kurow] 猫屋さんのいうフレンチカンカンのサービスというのはフランス人男性が跪いて給仕を務めカップルの片割れをその魅力で奪い取ってしまうという男性号泣必至のサービスで
[kurow] めんどくせー。
[Catshop] なんじゃそりゃ(笑)
01:39:34 ! chita (EOF From client)
01:39:39 Yad_Furo -> Yaduka
[kurow] もうめんどくさいんですよ!(ぉぃ
01:40:09 + chita(~chita@t559075.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
01:42:39 kurow -> deadkurow
[deadkurow] 何もかもほったらかして寝る。無責任。
[toyolina] オヤスミなさい
01:52:17 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae060.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/11/12 02:00:00
02:10:00 ! H_Aoi ("いまさらLispに興味がでてきたよ")
02:14:15 ! NATI ("CHOCOA")
02:15:19 Catshop -> CshopZZZ
02:15:42 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
02:26:54 Yaduka -> Yad_sleep
02:47:19 ! miburo ("うさぎらぶ")
02:49:28 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:52:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/11/12 03:00:00
03:42:25 ! Tihiron ("旋守:「正々堂々闇討ちで決めるじゃんよ。」 綺胤:「ふっ、手段は選ばない。之は鉄則だね?」 森羅:「……」")
03:52:35 ! Saw ("See you...")
03:54:08 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
03:54:46 Saw -> Sawdead
03:55:13 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/11/12 04:00:00
04:10:17 ! Hisasi ("相羽:「すごい偶然もあるもんだ」")
2006/11/12 05:00:00
2006/11/12 06:00:00
06:02:44 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
06:38:04 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
06:57:32 + chita(~chita@t000100.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/12 07:00:00
07:33:16 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/11/12 08:00:00
08:14:08 fukaHome -> fukaWork
2006/11/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:09:39 + meltdown(~meltdown@wd191.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06-01
09:16:30 + fukaTypeU(~fukanju@p19163-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:17:33 mikeZzz -> mikeyama
09:33:39 ! TK-Leana ("CHOCOA")
09:34:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
09:44:33 mikeyama -> mikeAway
2006/11/12 10:00:00
2006/11/12 10:00:01
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:20:43 ! chita (Connection reset by peer)
10:22:10 Sawdead -> Saw
10:38:11 + InaiLute(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:56:12 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-35-82.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:56:39 + InaiLute(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/12 11:00:00
11:01:48 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-35-82.eonet.ne.jp) to #HA06-01
11:13:20 Yad_sleep -> Yaduka
11:15:44 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #HA06-01
11:16:34 + fukaTypeU(~fukanju@p6041-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:19:31 fukaTypeU -> fukaChoku
11:24:09 + InaiLute_(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:32:07 + meltdown(~meltdown@wd32.AFL35.vectant.ne.jp) to #HA06-01
11:44:49 + fukaTypeU(~fukanju@p1050-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:48:31 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/11/12 12:00:00
12:27:54 toyolina -> toyoafk
12:31:11 + chita(~chita@t506233.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:31:15 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
12:32:03 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/12 13:00:00
13:00:47 Morris -> MorrisAFK
13:17:11 Yaduka -> Yad_away
13:27:22 deadkurow -> kurow
13:43:21 ! kurow ("レヴ")
2006/11/12 14:00:00
14:09:59 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-14.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
14:25:47 + fukaTypeU(~fukanju@p12063-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:32:51 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/11/12 15:00:00
15:26:06 MorrisAFK -> Morris
15:31:33 + fukaTypeU(~fukanju@p12188-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/12 16:00:00
16:13:06 + fukaTypeU(~fukanju@p4161-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:14:33 + chita_(~chita@124244078203user.quolia.com) to #HA06-01
16:28:19 + fukaTypeU(~fukanju@p4226-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
16:33:50 ! chita_ ("quit")
16:59:02 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/12 17:00:00
17:12:37 ! Ruki ("Leaving...")
17:16:07 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:18:18 kisito -> kisi_afk
17:19:05 ! chita (EOF From client)
17:21:02 + chita(~chita@t527057.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/12 18:00:00
18:00:33 Saw -> Saway
18:14:21 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
18:37:14 kurow -> kurowAway
18:57:24 + hari(~shiva@FLH1Agy208.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2006/11/12 19:00:00
19:37:27 ! Ruki ("Leaving...")
19:45:02 toyoafk -> toyolina
19:49:49 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06-01
19:54:12 mikeAway -> mikeyama
2006/11/12 20:00:00
20:00:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:06:27 Yad_away -> Yaduka
20:27:45 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
20:29:06 kisi_afk -> kisito
20:44:39 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2140-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:49:05 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:52:12 ! killist ("Leaving...")
20:56:27 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/12 21:00:00
21:01:44 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:05:51 mjolnir -> mjo_VISIT
21:30:57 ! chita (EOF From client)
21:30:57 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #HA06-01
21:37:08 Yaduka -> Yad_sleep
21:42:55 + CshopZZZ(~zoa73007@d23.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:44:06 CshopZZZ -> Catshop
21:49:57 gombeLOG -> gombeAway
2006/11/12 22:00:00
22:08:25 kisito -> kisi_mesi
22:13:01 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae060.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[chita] ねうう
22:17:45 + Ruki_(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:18:31 kisi_mesi -> kisito
[Catshop] そろそろ白い少年のキャラシートを作った方がいいと思ったよ?
22:19:50 Kyrie -> KyrSagyou
[toyolina] キタコレ
[Catshop] 名前をどーしようかなぁ。
[toyolina] 見た目年齢を14歳くらいにして中学生の部にねじ込むおつもりですね
[Catshop] ふむ。
[Catshop] それはそれでイイカンジですね(ぇ
22:23:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] 本間晴一、なんてのはどうだろう。
[toyolina] 意外や日本人だったw
[chita] 元がポルノグラフティの歌だから、本間くんは「エロ本」と呼ばれているわけですね
[Catshop] ほら、下手に海外の人にするのも難しいのです(笑)
[Catshop] がーんっ > エロ本と呼ばれている
[hari] えーじ:「じゃあ、ビニ本」
[toyolina] #古めかしくなった
[Ruki_] #アレ本(何
[Catshop] そして、ボクは大きな間違いを犯していましたよ。
[toyolina] ほう?
[toyolina] #アレ本てw
[Catshop] ボーカルが晴一で、ギターが本間だと思ってたら──
[Catshop] Voc.: 岡野昭仁
[Catshop] ギター: 新藤晴一
[Catshop] プロデューサ:
[Catshop] プロデューサ: 本間昭光
[Catshop] でした。
[Catshop] 岡野晴一、でどーだっ!(ばばん
[toyolina] オカノ
[Catshop] うむ。おかの、です。
[Catshop] .char_db 竜胆
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0018/ 豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
22:40:02 mjo_VISIT -> Mjolnir
[chita] 真砂:「細野晴臣さん」
[Catshop] # なんでやねん(笑)
[toyolina] #ビッグネームになったw
22:44:13 + MOTOI(~UserID@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] # 教授では中学生には向きますまいよ(笑)
[toyolina] 赤ワイン克服しないとな
[Catshop] ──しかし、14歳で赤ワインはいいものかどうか。ま、いっか。
[toyolina] 表向きの話ですからねw
[toyolina] そういう人外向けに気を利かせてくれるステキレストランもないと
[toyolina] いろいろ困りますよね
[Catshop] うむ。困りますな。
[Catshop] ──あぁ、そっか。竜胆さんも見た目は未成年でしたっけ。
[chita] 伊風割烹「ハラペリーニョ」
[Catshop] なんか、イイカンジですな。
[Catshop] 美味しいものを食べさせてくれそうな雰囲気の店名。
[toyolina] しかも割烹
[Catshop] 和の匂いがしますな
[chita] んー。あんまり店のキャラをうまく作れそうもないから、パス
[Catshop] ちぇー
[toyolina] NPCしかいなくてもいいんじゃなかろうか
[toyolina] >店員
[chita] 設定だけつくっておくのか
[chita] でも味噌路行ったらワインが出てきた、っていうのも味があるかも知れない
2006/11/12 23:00:00
[chita] -------
[chita] 智美:「お待たせしました。侘しいコースのメインディッシュ、牛テールと牛すねのスープです」
[chita] 智美:「ごゆっくり」(ぷい)
[Catshop] # わ、わびしいのか(笑)
[toyolina] #材料がちょっとわびしいw
[chita] # この後、アサリ入ペペロンチーノとホットコーヒー+ムース
[Catshop] # 美味そうじゃないですか。
[Catshop] # どのあたりが侘しいのだろう。確かに豪華ではないけど。
[toyolina] #はっ、ペペロンチーノは
[toyolina] #食えない
[chita] # あ、忘れてた
[chita] # じゃ、マカロニ入りクリームスープ
[toyolina] #大蒜抜きで一つヨロシクね
[chita] 智美:「お待たせしました。どうぞごゆっくり」(ぷぷいっ)
[Catshop] # ところで、どーして智美さんが店員をやってるんだろう(笑)
[toyolina] もしや知多製麺所の資本が
[chita] # とうとう破綻して、在庫をやけっぱちでばらまいてるとか
[chita] # そんなん嫌です
23:20:46 kisito -> kisi_huro
23:21:25 gombeAway -> gombeLOG
23:22:00 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] .char_db 晴一
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0679/ 岡野晴一
23:23:45 kisi_huro -> kisito
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] とゆーわけで、とりあえず登録。
[toyolina] すげえ自己主張w>タイプ名
[gombeLOG] ほほー
[Catshop] クカカカ
[gombeLOG] #そして、店だけ作って動かなかった例に、メープルガーデンがある
[gombeLOG] #おかみさんの設定までできてた覚えがあるが
[toyolina] &;#65381;
[toyolina] これなあに
[Catshop] み?
[gombeLOG] 一つめのセミコロンは要らないのでは
[toyolina] ローマン&;#65381;カソリック:13
[chita] 文字化けしてるな
[gombeLOG] ああそゆことか
[Catshop] 黒点です
[chita] なんだろう。半角が混じってるとも思えないけど
[gombeLOG] なるほど、猫屋さんの環境に潜む危険な罠を、CGIが参照変換してくれたわけか(ぉ
[chita] リロードplz
[Catshop] うし修正しましたなり
[sf] 半角カナをFirefoxかなんかが内部UNICODEに変換するときに変換したのでしょうな
[Catshop] 半角カナじゃないつもりだったんですけどねぇ。失敗しっぱい。
[killist] 「はんかくかなぁ?」
[Hisasi] あらくれーー
[killist] ぎゃああああああああ
[Catshop] killistさんが萌えを狙っている
[miburo] あらくれ:そっとあまがみ
[killist] うわぞぞぞぞぞ
[killist] まさか、キャラT着てポスター持ったあらくれがいるとは。
23:34:48 kisito -> kisi_huro
[Catshop] MLにも投稿完了。
[toyolina] 賢い子だの宇
[Catshop] .char_db はるいち
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0679/ 岡野晴一 (おかの・はるいち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] うしうし。読み仮名も補完。
[Catshop] さて次の懸案は睡蓮如来のお姉さんであることよ。
23:45:34 Catshop -> CshopBath
[miburo] ◇保健室
[miburo] 養護教諭:「……誰にやられたの」
[miburo] 素直:「言えません」
[Saway] #奥でねてていいすかね
[miburo] 養護教諭:「どうして」
[miburo] #どぞ
[Saway] 空音:(熟睡)
[miburo] 素直:「迷惑です。半端に対策をとられても」
[gombeLOG] #中等部いいなあ、やにわにキャラが増えて、改めてたんと動き始めておる
[miburo] ※治療中
23:53:48 Hisasi -> Hisa_furo
[Saway] 空音:(ピクッ)
[miburo] 養護教諭:「じゃあ、担任の先生には言わないでおくわ」
[TK-Leana] # みぶろんも新きゃらかぁ
[miburo] 素直:「……自分で何とかできますから」
[Saway] .char_db 素直
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0678/ 小日向素直
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
2006/11/13 00:00:00 end