語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-11-22をご活用くださいませ。

2006/11/22 00:00:00
[toyolina] ぐー:痛い ぱー:気持ちが痛い 胸ぐら:ガクガク揺れる
[NATI0] #じゃあ、虎拳で。
[toyolina] #死ぬわw
[kisilabo] #じゃあ胸ぐらで。それ以外だとゆかりんが逆にみぎーを怒りそう。
[Catshop] # 半歩崩拳で。
[kisilabo] 正樹:「所詮、言葉なんてものは不完全なものだよね……うんうん」
[toyolina] 渚:「会話? 不可能? 何言ってんねんこのアホ!(胸ぐらつかんでグラグラ)」
[kisilabo] #正樹は追い詰められると詭弁に走るらしい
[toyolina] #すげえ印象悪いw
[kisilabo] 正樹:「あうあうあうあうあうあうあうあう」
[Hisasi] 紫:「み、渚さまっ」
[toyolina] 渚:「誰もおらんおもって何押し倒しとんねん(ゆっさゆっさゆっさ)」
[kisilabo] 正樹:「ご……ごめ……ごめんなさ……」
[Hisasi] #慌てて止めに入る
[Hisasi] 紫:「ち、ち、違うんですっ、あの、その、躓いてっ」
[Hisasi] #顔真っ赤にしたままで
[miburo] #ゆかりんは優しいからなー(によによ
[kisilabo] 正樹:「あぁ……目が……目がぁ……」
[toyolina] #あ、まさきさまから魂抜ける
00:04:06 Yaduka -> Yad_Furo
[Catshop] # うむ。まさきさまをかばってるんだねぇー(によによ
[kisilabo] #漫画なら、目がぐるぐるになっていることでしょう
[toyolina] 渚:「(ふー)ほんまにぃ? こういう状況で、男子かばっても何もええことないんやで(一般論)」
[Hisasi] 紫:「あの、本当なんですっ」
[Hisasi] #わたわたと
[toyolina] 渚:「……うん、じゃあそれは信じるけど、なんで躓いてん」
[toyolina] (揺さぶるのはやめてます)
[kisilabo] 正樹:「きゅー……」(ぐったり
[toyolina] 渚:「まさきさまに聞いてんねんで」
00:06:16 hotafuro -> hotaru
[kisilabo] #正樹の体力は2しか無いって知ってる〜?w
[toyolina] #うそーw
[Hisasi] 紫:「ええと、椅子に……」
[toyolina] .char_db 正樹
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0534/ 御厨正樹(みくりや・まさき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0060/ 鈴河原正樹(すずがわら・まさき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] #マジダ
[TihiRon] #集中に大目だったと思います(昔の戦闘での記憶
[kisilabo] #超貧弱。
[Hisasi] #さっきまでの会話は恥ずかしくて言えない
[toyolina] 渚:(ずるずる。まさきさまをテキトウにその辺に寝かせて)「椅子に……」
[toyolina] 渚:「椅子に立ったりはせんよね」
[kisilabo] ストリス:「……ご、ごしゅじんさま〜っ」(必死に介抱
[toyolina] 渚:「……ごめん、やりすぎたかもしれん>ストリス ああもう」
[toyolina] 渚:(その辺の椅子に座る)
[Hisasi] 紫:「……あの、椅子に、座ってて……その、私が……正樹さまを慌てさせてしまって……」
[kisilabo] ストリス:「……ですから、体力くらいは付けてくださいといつも言っていましたのに!」
[kisilabo] #そこかよ
[toyolina] #追求しようのない言い方をされた
[TihiRon] #ふむ。中々楽しい事になっていたようですねー。(風呂だった奴
[kisilabo] ストリス:「……気付けの薬は……(ごそごそ」
[toyolina] 渚:「いつものオチかぁ……あかんやん、そんなんうちが一方的にワルモンや(がっくり)」
[kisilabo] ストリス:「……はいご主人様。」
[kisilabo] 正樹:「……っ……」
[kisilabo] 正樹:「にっがぁぁぁぁぁぁぁ!」
[kisilabo] 正樹:「……あれ?」
[toyolina] 渚:「起きましたか」
[Hisasi] 紫:「あの、あのっ、そうではなくて、その、私が……いけなかったんです、ええとええと」
[Hisasi] #変なこといったからーとか
[Hisasi] #あとなんか、押し倒されちゃってどきどきしたあああ(まだ落ち着かない)
[Hisasi] #とかで
[kisilabo] 正樹:「……も、もう揺するのは勘弁してくれっ」
[Catshop] # そして後半部分だけ口をついてでる
[Catshop] # 『なんか、押し倒されちゃってどきどきした』
[kisilabo] #ねこやさんはエロイ(めもめも
[toyolina] 渚:「今日はもう揺すらへんって……あんまり揺すると死んでまいそうやし。むしろやりすぎた、ゴメン」
00:14:48 Yad_Furo -> Yaduka
[toyolina] #言うかな
[kisilabo] 正樹:「……本気で、死ぬかと思った。それはともかく。誤解は解けた?」
[kisilabo] #危うく、誤解じゃなくなりかけたけど
[toyolina] 渚:(再燃)「なんでゆかりんに言わすねん」
[kisilabo] 正樹:「お前が気絶させたからだろうがぁぁぁぁ!」
[Hisasi] 紫:「お、おちついてください、渚さまっ(汗)」
[kisilabo] #逆切れ
[toyolina] 渚:「んなん関係あるか! さっさと話すだけ無駄とか逃げといて! 普段さんざん口で人のこと言い負かしといてなんやそれ」
[toyolina] #誰か止めてください、泥沼です
[TihiRon] #うに
[kisilabo] 正樹:「どう見たって、話を聞いてくれるような状態じゃなかったじゃないか!」
[toyolina] 渚:「それで逃げんのがカッコワルイ言うてんねん。なんやそれ、ガキかまさきさまは」
[kisilabo] #思うに。キスでもしそうな距離になってそうなイメージが。
[toyolina] #メンチ斬り合いってやつですね
[kisilabo] 正樹:「ちょーっと、場の空気を和ませようと思っただけだ!」
[TihiRon] #……とめれるのか、これ……自信無い……
[Hisasi] 紫:「お、落ち着いてください二人ともっ」
[toyolina] #ゆかりんがみぎーひっぱたけばとまるよ!
[Hisasi] #むりだよ!?
[Catshop] SE:ガララッ
[toyolina] #新手がw
[TihiRon] #匠んかねぇ?
[Catshop] 匠:「おにーさまっ、と──修羅場?」
[Catshop] 匠:(入り口から頭だけ除かせて)
[kisilabo] 正樹:「今取り込み中!」
[toyolina] 渚:「落ち着いてって、落ち着いてられへんわ! ゆかりん目の前で押し倒されて平気でおれるかって!!」
[Catshop] # 訂正:除かせて→覗かせて
[Hisasi] 紫:「あ、あの、誤解ですっ」
[kisilabo] 正樹:「別に、押し倒したくて押し倒したんじゃない!」
[Hisasi] #なんかシチュがアレですね
[Catshop] 匠:「──なんや、お兄様、部室で女の子押し倒したらあかんよ」
[Catshop] 匠:(のこのこ入ってくる)
[kisilabo] 正樹:「お兄様言うな!」
[kisilabo] #がるるるる
[Catshop] 匠:「そこの子、茶ぁ淹れてくれる?」
[Catshop] 匠:(柳に風邪)
[kisilabo] #で、なんでおにーさまよばわり?
[Catshop] # ひかりちゃんのお兄様だから──じゃなかったけ?
[TihiRon] #木々もになると言う例えですね!?(違>柳に
[Hisasi] #正樹さまはちゃうぞー
[kisilabo] #それは、秦弥。
[toyolina] 渚:「それは信じたるけど、許す許さんはまさきさまがちゃんと説明してからの話や」
[Catshop] # おぉっと。
[Catshop] # じゃ、なんとなくってことで(笑)
[Catshop] # < お兄様
[kisilabo] 正樹:「……いや、いすに躓いて一緒に倒れこんじゃっただけ。」
[toyolina] #いいんじゃないすか、スターウォーズごっこで遊んだ仲です
[SAway] #桜井さんはkisitoさんのキャラを皆同一視している疑惑浮上
[kisilabo] #な、なんだってー
[TihiRon] #疑惑と言うか、確定?(何
[Catshop] 匠:「ふむ。なんやら、泥沼になっとるな」
[Catshop] 匠:「何があってん?」
[Catshop] # いや、単に物覚えが悪いだけだい。(←それはそれでどうか)
[kisilabo] 正樹:「いくら、何でも俺が部室で女の子押し倒す分けないじゃないか」
[toyolina] 渚:「それはええねん、なんで躓いたかをうちは知りたい。躓くに至った理由。非常に論理的やな、これくらい言えんと科学とか(ふっ。挑発)」
[Hisasi] 紫:(赤面)
[Catshop] 匠:「そんなん聞いてないぞ。渚ちゃんも紫ちゃんも目に涙ためて、今にも泣き出しそうやんか」
[Hisasi] #なんか躓くに至った理由、で
[Hisasi] #顔赤くしておろおろと
[Catshop] 匠:「お兄様、ちょっと誠意がたらんのと違うか?」
[kisilabo] 正樹:「……うぐぐ」
[Catshop] 匠:「なんか、自分は悪くないて言いたいばっかに聞こえるやんか」
[Catshop] 匠:「渚ちゃん、説明してくれ言うてるんやから説明したらな」
[kisilabo] 正樹:「……た、他人に言えるような理由じゃない。うん。」
[toyolina] #察しちゃいますけどソレw
[kisilabo] #察してしまえばいいんじゃないですかw
00:28:52 TihiRon -> TihiDAme
[Catshop] 匠:「やましいことしてました、って言うとるようなもんやんか」
[Hisasi] 紫:「や、やましいこととかじゃありませんっ」
[toyolina] #いや正樹的にはそれでも誤魔化したいのかなと
[Hisasi] #両手ぐー
[kisilabo] 正樹:「それはしてないけど、蒼雅さんの悩み事を聞いてただけだし。」
[kisilabo] 正樹:「それとも、悩み事の内容まで言えと?」
[toyolina] 渚:「またそんな言い方……ええわもう……うち、もう行くけど。時間ないし」>後半ゆかりん
[Catshop] 匠:「──ったく」(肩をすくめる)
[kisilabo] 正樹:「……ふんっ」
[kisilabo] #初めて、正樹が説教以外で怒った気がする。
[Hisasi] 紫:「あの、その、渚さまっ」
[Hisasi] #わたわた
[Catshop] 匠:「ほなら、一緒に行こうか」(渚ちゃんの肩にさりげに手を置きつつ)
[toyolina] #アレw
[toyolina] 渚:(無言で手の甲をつねる)
[Catshop] 匠:「痛っ」
[SAway] アゲハ:「失敗したね。正樹」(皆が出て行くと後ろに立っている)
[Catshop] 匠:「オレも用事あってんけど、この様子じゃ無理やろ。また出直すわ」
[kisilabo] 正樹:「……秋風兄妹が見たらさぞ面白い事になっていただろうなぁ……」
00:33:20 ! TihiDAme ("Sihiro")
[toyolina] ゆかりんが来るなら歩いて帰るし、こなかったら早足で塾サボります
[Hisasi] ついていく
[kisilabo] 正樹:「のわっ、アゲハ。何時からここに。」
[SAway] アゲハ:「さて、いつからかな」(にぃ
[toyolina] ゆかりんには聞けないし、なんか一人で怒ってアホみたいや、まさきさまサイアク(振り出しに戻る)
[SAway] アゲハ:「ちょっといいかい。ここは空気が悪い」(上を指さす)
[kisilabo] 正樹:「?……いいけど。」
00:34:59 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[Catshop] # 匠:「ま、あとは二人で話し合い。せっかく仲良しなんやから、喧嘩なんかしてもつまらんやろ?」
[Catshop] # 匠:(紫ちゃんと渚ちゃんの肩を叩いて去っていく)
[toyolina] #渚:(毒気は抜かれた)
[Hisasi] #きっとみぎーに二倍つねられるかと
[Catshop] # そういう役どころなのです
[toyolina] #叩くくらいならつねったりはw
[toyolina] #がんばって秋風妹をゲットしてくださいw>匠
[SAway] アゲハ:(階段を上り屋上に出る)「正樹は、今渚の怒りを理不尽だと思っている」
[kisilabo] 正樹:「問答無用だとは思ったけどね……」
[kisilabo] #なに言っても怒りそうだった
[toyolina] #素直に正直にコクるとこまで言えば引いたのにw
[kisilabo] #言うわけないじゃんw
[Hisasi] #紫:「…………(なんとなく、指先で唇をなぜてみる)」
[SAway] アゲハ:「たしかにね、彼女も複雑な心境だろうとは思うけど」
[Hisasi] #紫:「…………」>正樹さまの言葉を思い出してる
[Hisasi] ##正樹:「何とも思ってない相手とか好意があるくらいの相手にキスしたいとか普通に思わないからっ(超早口)」
[kisilabo] 正樹:「あの時は冷静に説明する余裕が無かったんだよ……」
00:40:06 Ten-Rou -> Ten_Boil
[toyolina] #渚:(なんとなく気まずい)
[SAway] アゲハ:「仕方ないよ。君達はまだ若い」
[SAway] アゲハ:(正樹の袖を引き膝を着くよう促す)
[kisilabo] 正樹:膝を付く
[SAway] アゲハ:(正樹の頭を抱えて囁く)「しかし最後の言い方はよくない。渚は傷付いたよ。彼女はキミの敵じゃないだろう」
[kisilabo] 正樹:「……うぐ……」
[kisilabo] 正樹:「……しまったなぁ……」
[SAway] アゲハ:「紫と正樹がどうなるかは知らないが、渚を傷つけないようにね。うまくやれるよね?」
[kisilabo] 正樹:「散々偉そうにしてきたんだから、それくらいは。」
00:46:34 ! mikeyama (Connection reset by peer)
[kisilabo] 正樹:「それに、数少ない友人をこれ以上減らしたくないし。」
00:48:04 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
[SAway] アゲハ:「……その気持ちがあれば友人も増えるさ。君は以前よりずっと紳士になった」
[toyolina] #アゲさんがお母さんみたいだ
[kisilabo] 正樹:「そりゃあ、俺だって人間だからな。多少は成長するさ。」
[SAway] アゲハ:(複雑な笑顔)「……(遠方を見る)クリスマスの支度も随分進んでるんだなぁ」
[kisilabo] 正樹:「12月にもなってないのに気が早いことだよ」
[SAway] アゲハ:「嫌いだったな。クリスマス──」
[kisilabo] 正樹:「そうか、まぁ、あれだ。日本のクリスマスなんてお祭りの一つでしかないから気にしないのが一番だぞ。」
[SAway] アゲハ:「正樹、あのさ」(『そうか』と声が被る)
[SAway] アゲハ:「いや、今は楽しみにしてるよ」(笑)
[SAway] アゲハ:「それじゃ、寄り道せず帰ってきて」(傘を渡す)
[kisilabo] 正樹:「お、おう。了解。」
[kisilabo] (受け取る
[SAway] アゲハ:(階段を下りていく)
2006/11/22 01:00:00
[kisilabo] 正樹:「なに言いかけたんだろ」
[SAway] ソーニャ:(そろそろ終いだな。名残惜しくなってきた)
[SAway] ----
01:01:09 Morris -> MorrisZZZ
[toyolina] #む
01:01:50 ! NATI0 ("CHOCOA")
[SAway] お付き合い感謝
[SAway] 400年の幕引き話入れるかもしれません。
[toyolina] ブワッ
[TihiRon] はぅ。
01:04:21 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:07:34 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[kisilabo] おー。
[SAway] ヒロインはもう無理臭いんで後押しする人目指そう。
01:17:08 Catshop -> CshopZZZ
01:18:23 Yaduka -> Yad_sleep
01:25:54 ! Hisasi ("紫:「……正樹さま」>枕に顔をうめつつ")
[toyolina] 一夜にして形勢大逆転。シナプスとやらで勝利の作戦を考える
[toyolina] これで勝つるって言えるほどのを思いつきたい
[chita] 正樹様からゆかりんを奪うんですか
[toyolina] ウン
[TihiRon] やる気だえ
[toyolina] このまま引いたら面白くナイじゃないですか
[miburo] 力業しかありませんね。
[toyolina] そうなんすよね
[kisilabo] 正樹は体力では勝てませんからね。
[toyolina] いやそういう力業ではなく
[toyolina] ね?w
01:30:33 ! hari ("Leaving..")
01:30:58 ! gombe ("Leaving...")
[chita] エマ:「宇宙聖霊様は仰いました」
[toyolina] 難しいなあ、まさきさまを陥れずになおかつ完全勝利する
01:31:39 ! hukirdead ("合掌")
[chita] エマ:「『傷心の少女を慰めてあげたい』と。なので、歌手としての経験も豊富な私が、この場にぴったりの歌を歌ってあげましょう」
[toyolina] 今の気分 砂漠行軍中にドラゴンナイトに襲われたナイトの群れ
[chita] エマ:(『テネシー・ワルツ』を歌い始める)
[toyolina] 宇宙
01:41:57 ! miburo ("一日暮らし")
01:47:32 ! MOTOI ("もんすたぁ さぷらいずど ゆう")
01:57:39 ! toyolina ("Leaving...")
01:58:37 ! Ten-Rou ("日記書こうとして忘れてる……(あうぁぅ)")
2006/11/22 02:00:00
02:28:37 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
02:44:02 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:44:30 Saw -> Sawdead
02:44:38 kurow -> deadkurow
2006/11/22 03:00:00
03:03:23 ! chita ("quit")
03:25:00 ! Sawdead ("See you...")
03:26:22 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
03:34:09 ! TihiRon ("えーっと、ドット絵楽しいのかもしれない?")
2006/11/22 04:00:00
04:21:42 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
04:46:52 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/22 05:00:00
05:08:26 ! BallLaway (EOF From client)
05:34:26 + chita(~chita@t545165.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/22 06:00:00
06:03:56 + BallLaway(~ballmk-2@p5231-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:23:41 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
06:48:09 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/22 07:00:00
07:16:12 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
07:29:33 MorrisZZZ -> Morris
07:36:00 Luna -> LunaWorks
07:36:37 ! mjolnir ("See you...")
07:55:06 ! Morris ("ランダム落ちメ:『青い貪欲なるお仕事』")
07:55:58 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2006/11/22 08:00:00
08:50:15 mikeyama -> mikeAway
2006/11/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:17:41 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/22 10:00:00
2006/11/22 10:00:02
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:14:25 hotaru -> hotaway
2006/11/22 11:00:00
2006/11/22 12:00:00
12:24:37 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/22 13:00:00
13:07:17 mikeAway -> mikeyama
13:26:15 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
13:41:54 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #HA06-01
13:57:31 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
2006/11/22 14:00:00
14:15:01 deadkurow -> kurow
14:25:34 + chita(~chita@t561150.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
14:26:40 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
14:46:45 + DARS0(~yourname@z157.219-127-46.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
14:50:51 ! chita (EOF From client)
14:52:31 ! DARS0 ("CHOCOA")
14:53:21 + DARS0(~yourname@z157.219-127-46.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/22 15:00:00
15:08:28 ! TihiRon ("三頭身(TOPフルボイス喰らいのサイズ)の絵が描けるようになれればいいなぁ……まだまだ長いですがー。")
15:23:45 H_Aoi -> H_AoiOut
15:33:28 Ryu_away -> Ryu
15:55:12 + CshopZZZ0(~zoa73007@d9.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/22 16:00:00
16:08:40 TK-Leana -> TK-Away
16:15:35 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
16:27:19 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
16:42:11 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/22 17:00:00
17:59:59 lute_zzz -> lute
2006/11/22 18:00:01
18:05:31 ! DARS0 ("CHOCOA")
2006/11/22 19:00:00
19:13:03 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:14:06 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:18:15 H_AoiOut -> H_Aoi
19:19:45 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:33:54 + hari(~shiva@FLH1Ach073.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
19:35:03 + lute_(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:41:47 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #HA06-01
19:42:07 + meltdown(~meltdown@wd86.AFLb7.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:54:49 Morris -> MorrisAFK
19:58:39 Ryu -> Ryu_away
2006/11/22 20:00:00
20:02:11 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2085-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:14:22 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
20:16:07 + lute(~lute@p1195-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:18:41 lute -> LuteWork
20:22:23 MorrisAFK -> Morris
20:36:04 - mjolnir from #HA06-01 (See you...)
20:38:59 CshopZZZ0 -> Catshop
20:39:57 ! toyomacx (EOF From client)
20:41:09 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:48:55 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/22 21:00:00
21:31:58 ! chita ("quit")
21:32:57 + LunaWorks(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
21:33:37 LunaWorks -> Luna
21:35:07 + TihiRon(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
21:44:21 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
21:44:34 ! lokai ("からやげー")
21:45:52 Morris -> MorrisEat
21:47:17 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #HA06-01
21:48:48 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
2006/11/22 22:00:00
22:07:19 + haieda(~caw-syste@FLH1Acj230.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:07:58 haieda -> matuya
22:08:10 + kisito(~chocoa@p6214-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:10:18 toyomacx -> Toyolili
22:10:33 Toyolili -> Toyomacx
22:12:36 MorrisEat -> Morris
22:16:48 + tom(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
22:17:20 tom -> misasagi
22:17:56 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
22:19:03 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
22:31:47 kisito -> kisi_huro
22:36:38 + H_Aoi(~ryu_jin@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:44:24 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:52:14 ! Ten-Rou ("ちょいとさいきどー")
22:54:49 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:58:48 + CshopZZZ(~zoa73007@d9.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2006/11/22 23:00:00
23:02:11 CshopZZZ -> Catshop
23:13:29 kisi_huro -> kisito
[toyolina] きしとんがいるならまさきさまに謝らねばなるまい
[toyolina] まかり間違って後日首の神経がとか訴えられても困る(事故でよくある話)
[kisito] おぉう、昨日の続きですかい
[toyolina] 翌日、くらいでいかがですか
[kisito] ういさ
[toyolina] ---創作部室
[toyolina] まさきさまは既に来てますか
23:17:00 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2085-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 来てるという事で。
[toyolina] 渚:(そーっと扉を開けて中の様子を伺う)
[kisito] 正樹:「……すかー……(寝てます」
[toyolina] 渚:(……緊張感ないなー)
[toyolina] 渚:(扉を閉め指定席に座る)
[toyolina] 渚:「予定が狂った。これは困る」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] むくりと起き上がる
[kisito] 正樹:「……眠い……」
[toyolina] 渚:「ハッ、お、おはよう」
[kisito] 正樹:「……とはいえ、机は寝るには向いて……のわぁっ」
[kisito] 正樹:「びっくりした。」
[toyolina] 渚:「……よ、よく眠れたかいマイフレンド」
[kisito] 正樹:「いや、やっぱり机じゃよく寝れない……」
[toyolina] 渚:「そうやんなあ……せめて枕がないとなあ」
[kisito] 正樹:「とはいえ、そこまでしてここで寝ようとも思えない。」
[toyolina] 渚:「同感。寝るなら布団やんな、やっぱり」
[kisito] 正樹:「うむ、布団最高。日本はいいところだ。」
[toyolina] 渚:「昨日はあんま寝れんかったんちゃう?」
[Saw] #2人は布団派
[toyolina] #こたつかもしれない
[Saw] #レッツ
[kisito] 正樹:「どんなときでもよく寝れるのが私のいいところです。」
[toyolina] 渚:「のび太がおる。1、2、3」
[kisito] 正樹:「5秒で寝るとかは無理だぞ?」
[toyolina] 渚:「そっか、ちょっと安心した。うちが揺すりすぎて、頭とろけて寝れんかったんちゃうかと思って」
[kisito] 正樹:「体力は少ないが、回復は早いんだ。」
[toyolina] 渚:「そっかあ、いや、ホントゴメンでした」
23:31:21 ! Ten-Rou ("色々不安定なので早期撤収ー")
[kisito] 正樹:「あー、いや……誤解を招く状況であったのは確かだし」
[kisito] 正樹:「殴られるよかよっぽど魔しかと。」
[toyolina] 渚:「なんとなく事情も察したしなー……ふぅ」
[kisito] 正樹:「どうかした?」
[toyolina] 渚:「ゆかりん、なんかヘンちゃった? 昨日とか」
[toyolina] 渚:「ヘンは、あかんあかん。ちょっと様子がいつもと違っていた、コレで」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] #顔が赤い
23:37:20 H_Aoi -> H_AoiKaki
[toyolina] 渚:「……」
[kisito] 正樹:「いや、特に何も無いと思うぞ」
[toyolina] 渚:「隠し事っすか?」
[kisito] 正樹:「うまく言語化できません」
[Hisasi] #そら言えないわなあ、
[kisito] #おみゃーはろぼっとか何かか。
[toyolina] 渚:「まあ、うちがその立場でも恥ずかしくてよー言わんのやけど」
[kisito] 正樹:「わかるんだったら、聞くなよ……」
[toyolina] 渚:「いやほら、出来れば隠し事とかナシにしようぜ、って毎度言うてるやん……」
[kisito] 正樹:「出来るだけ、の範囲を察してください……」
[toyolina] 渚:「なんや、イヤやったん? もしかして」
[kisito] 正樹:「ぶちゃけると。『はずかしくていえるかぁぁぁぁぁ!』って気分。」
[Saw] #あたかも事に及んだかのような
[toyolina] #ねえw
[toyolina] 渚:「マサカ」
[kisito] 正樹:「先回りしておくが、何も無いぞ」
[toyolina] 渚:「そっすか。なんや、うちだけ頭きて恥ずかしいな(テレテレ」
23:47:46 Catshop -> CshopBath
[Saw] #おかしい。私見ですがこっちのミギーに転びかねないシチュ。なんですかこの好条件。
[kisito] 正樹:「まぁ、怒る気持ちはよくわかるけど。」
[toyolina] #おかしいかな?w
[toyolina] #跳ね返してるみたいです
[Saw] #まさきさまはわかってない(ぉぃ
[matuya] #完全双方向的三角関係。
23:50:43 killist -> killeep
[toyolina] 渚:「ほんまかよ。あんだけキレたん何年ぶりやって感じやのに」
[kisito] 正樹:「俺が逆の立場だったらやっぱり、良い気分はしないからな」
[Hisasi] #うむ
[Saw] #つまりミギーがゆかりんを押し倒してるシーンに出くわすと
[Saw] #いいきぶんになりそうだ(ぉぃ
[toyolina] #ブフェーw
[toyolina] #そうか、それでキレられて首ぐらぐらされればおあいこジャン
[toyolina] 渚:「……気をつけるわ」
[kisito] 正樹:「……まぁ、さすがに揺すったりとかはしないけどな……」
[Saw] #アゲハ:「なんでそうやっていちいち皮肉いれるんだ貴様はッ」
[toyolina] #わあ怒ってゆ
[Saw] #って言われちゃいますよ
[Saw] #多分天然だからなあ。言わないとわからなさそげ
[kisito] #じゃあ、一言つけくわえよう
[TihiRon] #頑張って、(しばきたおして)アゲハさん
[kisito] 正樹:「品咲さんだって女の子なんだし、さすがにそういうことしたら……ねぇ?」
[toyolina] #またエラくw
[Saw] #色々解釈出来る発言飛び出した。たのしー。はいりてーw
[Saw] #生暖かく見守る
[Hisasi] #なんかバトルっぽくみえるのはぼくのきのせいか
[TihiRon] #生暖かく見守りましょうw
[toyolina] 渚:(ぎくり)「そ、そうかな、そうやんな、世間イッパンには……」
[toyolina] #おかしい、仲直りしにきたのに
[toyolina] #攻撃の意思はアリマセン!
[kisito] #正樹は天然なのだろうか……
23:57:57 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[TihiRon] #すこしばかりひねくれやさん?
[Saw] #やだなあ。キシトさんが天然なんですよ^^
[TihiRon] #ああ、なっるほどー^^
[kisito] 正樹:「世間一般も何も、普通に女の子だろうに。」
[kisito] #ちがーうw
[toyolina] 渚:(ぐさ)「う、うん、普通に……」
[kisito] 正樹:「……どうかしたか?」
2006/11/23 00:00:00 end