語り部IRCログ #HA06-01 2007-02-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-02-01をご活用くださいませ。

2007/02/01 00:00:01
00:05:06 ! chita ("quit")
00:05:07 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
00:22:42 Morris -> MorrisZZZ
00:24:09 Rmisasagi -> misasagi
00:31:23 ! NATI ("CHOCOA")
00:32:50 Yad_Furo -> Yad_sleep
00:34:18 - hukirdead from #HA06-01 (Leaving...)
00:41:35 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] 灰太:「胸の大小なんてたいした問題じゃねえ」
[TK-Leana] 灰太:「要するに似合うか似合わないかだぜ」
[Toyolina] #兄貴カッケエ
[TK-Leana] # 普通胸に似合うとかは言わない
[Toyolina] #真に受けますよ
[Toyolina] 彗:「似合うか似合わないか(うなずく)」
[TK-Leana] 灰太:「その点彗はレベル高いぜ。兎の言うことなんざ気にすんな」
00:50:50 mikeyama -> mikeZzz
[TK-Leana] # 聞き様によれば褒めてない
[Toyolina] 彗:「レベル高い、かな、なんか照れる(テレテレ)。うん、気にしないことにする。ちょっと言われたのがショックだっただけだし」
00:54:05 ! Hisasi ("明日は完結させるぞっ")
[TK-Leana] 灰太:「大切なのは内面から滲み出る輝きだ。心は体と共に日々成長していく。健やかに育てよ、彗」
[Toyolina] #いいこと言ってるw
[TK-Leana] # 灰太はなんでもありなだけという気がしなくもない
[MOTOI] 和枝:「……(なんだかなー)」
[Toyolina] 彗:「健やか。うん、がんばる(何を?)」
[MOTOI] #けしからんが登場したら台無しかしら(ぉぃぉぃ
[Toyolina] #胸大きい人は見慣れてるからそれは大丈夫です^^
[TK-Leana] 灰太:「その意気だ」
[Toyolina] #自慢したり肩こってタイヘンとか、足下見えなくてタイヘンとか言い出さない限りはw
[Toyolina] 彗:「ありがと、やっぱり仲村渠くんに相談してよかった」
[MOTOI] #和枝は無自覚ですからのぉ(ぉ
00:58:11 ! Yad_sleep ("さいきどう")
[TK-Leana] # とても気持ちよさそうにマッサージチェアに腰掛けながら、肩が凝ることを愚痴る
[TK-Leana] # 振動で揺れてる胸
[TK-Leana] # 千切れるハンケチ
2007/02/01 01:00:00
[Toyolina] #神様って残酷
[MOTOI] #和枝:「あ゛〜〜〜〜〜〜」(ごくらくごくらく
01:02:31 ! hari ("Leaving..")
[Toyolina] #彗:(体脂肪計と平均体重をにらめっこ)
01:03:52 ! misasagi ("Leaving...")
01:05:06 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
[MOTOI] #よかったなぁ、ノクトさんのバカのシーンに和枝がいなくて(ぉぃぉぃ
[MOTOI] #きっと芳弘君といch(撲殺
[Toyolina] #けしからんは体型よりアレです、無自覚過ぎるところが同性としてはきっと許せないw
[TK-Leana] # 二人で家族風呂ですか
01:09:09 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] # エロイですね
[Toyolina] #やっちまったな
[Toyolina] #色々と。
[TK-Leana] そりゃヤッヂマイナーといったのは我々でしたが
01:13:23 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236048.bbtec.net) to #HA06-01
[Toyolina] エロスは程々にな。
01:14:32 ! miburo ("一日暮らし")
[MOTOI] はて、自分からは家族風呂に行ったなんて一言も言ってないのになぁ(目逸らす
01:31:53 + chita(~chita@148229078203user.quolia.com) to #HA06-01
01:35:52 Catshop -> CshopZZZ
2007/02/01 02:00:00
02:06:16 ! Tihiro ("絵の練習やりたいなぁ。その前にテストじゃぁ!")
[chita] もしかしたら篠崎あまり、思ったより無難に「同盟」に溶け込んでいるのかも知れない
[chita] と振り返って思った
[Toyolina] もうすっかり。
[Toyolina] なんとなく会話も成立するようになってきたし。11月の頃は会話になってなかったからなあw
[chita] キャラを変えずにペースを上げることが出来た。なぜかいつのまにか
02:18:42 TK-Leana -> TK-Sleep
02:30:46 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:37:59 Toyolina -> Toyone
2007/02/01 03:00:00
03:44:21 ! chita ("quit")
2007/02/01 04:00:00
04:29:23 + CshopZZZ(~sakurai_c@d6.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/02/01 05:00:00
2007/02/01 06:00:00
06:50:48 ! Saway ("See you...")
2007/02/01 07:00:00
07:19:06 Luna -> LunaWorks
07:56:53 Yad_sleep -> Yad_away
2007/02/01 08:00:00
08:17:33 fukaFuton -> fukaWork
08:56:38 + chita(~chita@148229078203user.quolia.com) to #HA06-01
08:59:53 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/02/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:14:44 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『目が赤かったからお仕事』")
2007/02/01 10:00:00
2007/02/01 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/02/01 11:00:00
11:16:49 ! chita ("quit")
11:46:20 Ryu_away -> Ryu
2007/02/01 12:00:00
2007/02/01 13:00:00
2007/02/01 14:00:00
2007/02/01 15:00:00
15:08:56 + Shinroumu(~chocoa@KHP059141052186.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
15:09:50 ! Shinroumu ("CHOCOA")
15:11:25 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
2007/02/01 16:00:00
16:22:23 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d25.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
16:25:28 mikeZzz -> mikeyama
16:35:16 ! Ruki ("再起動ー。外付けHDDから異音が (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル")
16:42:24 + Ruki(~Ruki@p1210-ipbfp1003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/02/01 17:00:00
17:11:32 + toyoes(~toyoes@P061198140199.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
2007/02/01 18:00:00
18:18:00 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:35:20 Ryu -> Ryu_away
18:48:20 + meltdown(~meltdown@wd254.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
18:49:53 ! toyoes ("EOF From client.")
18:57:01 LunaWorks -> Luna
2007/02/01 19:00:00
19:47:04 ! lute ("わかってる、わかってるんだけど [RM]")
19:48:26 Toyone -> Toyolina
19:51:59 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/02/01 20:00:00
20:13:28 + lute(~lute@p1098-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:20:25 + meltdown_(~meltdown@wd254.AFLc6.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:24:44 + chita(~chita@068244078203user.quolia.com) to #HA06-01
20:34:11 Yad_away -> Yaduka
2007/02/01 21:00:00
21:05:19 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:11:03 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:13:28 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] ゆかりんって何学部志望なんすか、ところでw>久志
[Hisasi] ふむ
21:31:53 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] 吹利大学は文系は法 経済 文 人間科学 教育
[Hisasi] ええと、文学部の
[Toyolina] 臨床心理学科
[Hisasi] 史学科か国文学科
[chita] そんなお嬢様な
[Toyolina] お嬢様ですから
[Hisasi] 受かったら、
[Hisasi] 私服とか鞄とか買いにとかで
[Toyolina] みぎーはどっちにしようかしら、英文学科と経済の財政学科
[Hisasi] 二人でお買い物だの大学デビュー下準備だの
[Toyolina] 3月後半は大忙しですね
[Hisasi] それはもう
[Hisasi] マツキヨでお試しのマニキュア塗ってみたり、試供品のルージュもらったり、みぎー宅でお化粧お試しとかやってみたり、コーディネイトどうする?みたいな
[Toyolina] 入学式のスーツやらも用意しないといけませんしね
[Hisasi] 転倒する恐れを考慮しつつもヒールはいとく?とかためしにはいてみたり
[Toyolina] まず立つところから
[Hisasi] ゆかりん:(よろよろ)「み、みぎささま……」
[Hisasi] #よたよたと
[Toyolina] みぎー:「やっぱ背伸びしすぎかも……おとなしくパンプスにしとかん?」
[Toyolina] #この人もヒール高いのは足負担かかるから無理だし
[Hisasi] ゆかりん:「……はい、すこしづつ、がんばります」
[Toyolina] #転んだときに助けられないのは大きな問題でありますから
[Toyolina] みぎー:「大丈夫、絶対はいてしゃきっと歩けるようになるって、それはそれでこう、かっこええやろなあ(想像)」
[Hisasi] ゆかりん:「……えーと、スーツとブラウスと、あとバッグ……はまだですねえ」
[Toyolina] みぎー:「バッグ。一番重要かもしれん……」
[Toyolina] #がんばりすぎてもダメだし
21:47:18 + hari(~shiva@FL1-125-198-66-17.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
21:48:02 Morris -> MorrisEat
[Hisasi] ゆかりん:「雑誌で研究した結果が……ええと」
[Toyolina] みぎー:
[Hisasi] #切抜きとかあれこれみつつみたいな
[Toyolina] みぎー:「け、研究!?(ドキドキ)」
[Toyolina] #どんなすごいコラボになってるのかと
[Hisasi] #みぎー宅で見た雑誌とかで、あれがこれがと
[Toyolina] みぎー:(ファイルがすごいことになってる)
[Hisasi] ゆかりん:「これとか、これ……」
21:54:41 ! chita ("quit")
[Hisasi] #可愛らしげな肩掛けバックとか
21:56:27 ! lokai ("からやげー")
[Toyolina] #なんか豚さん貯金箱全部はたいてタイヘンな買い物しそうでコワイ
[Hisasi] #ゆかりんもバイト代をにぎりしめて
[Toyolina] 当然のように大阪行きそう
[Hisasi] しっかと手をにぎりあって
[Hisasi] あれがこれがと
[Hisasi] 売りつけようとするおねいちゃんをさばくみぎー
2007/02/01 22:00:00
[Toyolina] みぎー:「お姉さん、落ち着いて落ち着いて。うちらもうちらなりにイメージ持って来てますから」
[Hisasi] ゆかりん:「……はい」>みぎーに隠れつつ
[Hisasi] #で、あれこれ着せられつつ
[Toyolina] ここからここまで試着みたいなノリ
[Hisasi] うむ
[Toyolina] ゆかりんチョイスが見てみたいのでこっちも選んでもらおう、ゆかりんにw
[Hisasi] こんなのあんなの、とか
[Hisasi] しかし、こんな以下にも大学デビュー前なお嬢さん二人組
[Hisasi] あぶないヨ
[Hisasi] ナンパに注意
[Toyolina] 例のアレで切り抜ける
[Hisasi] 万能だねうぇ
[H_Aoi] #みこち:「お嬢さんたちーお姉さんとお茶しない?」(精神的に不安定になったヒトがナンパに)
[Hisasi] #かずひさ:「ほら、こんな人一杯のところにいかないの」
[Hisasi] #大事な時期なんだから
[Toyolina] #すっかり旦那らしくなっちゃって
[H_Aoi] #みこち:「むー(手を引かれて去っていく)」
[Toyolina] 研究しとかないといかんな
[Toyolina] そして始まりの春2007
[Hisasi] おされ系雑誌とか読んでみちゃったり
[H_Aoi] 今年の春は何が流行るかのう
[Hisasi] お買い物帰りにこじゃれた喫茶店でお茶のんでみたり
[H_Aoi] そして、ウチで呑まないのかと、落ち込むR胆さん
[Toyolina] 吹利じゃないから物理的に無理なのでしたw
[H_Aoi] ザンネンw
[Toyolina] #R店長:「自キャラが自キャラの店来てもなあ、って中の人がゆってた」
[H_Aoi] #メタだっw
[Toyolina] #R店長は完璧超人だからメタ発言も思いのまま
[H_Aoi] じゃあ
[H_Aoi] #みこち:「りん姉様、コーヒーはダメなのでホットミルク下さい(メニュー見つつ)カルシウム取った方がイイって先生がゆってた」
[H_Aoi] #ぎゅーにゅーに相談だっ
22:16:15 MorrisEat -> Morris
[Toyolina] #R店長:「濁り酒のぬる燗だと思ってやってくれや」
[H_Aoi] #みこち:「ううっ……ああっー折角忘れてたのにー思い出させるんだもんー(テーブルにつっぷ)」
[Toyolina] #R店長:「この前アホってゆった報復」
22:20:39 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:20:44 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[H_Aoi] #みこち:「あの時はー心神耗弱だったんですー(じたじた)」
22:23:12 Morris -> MorrisNY
22:43:01 MorrisNY -> Morris
22:57:37 CshopZZZ0 -> Catshop
22:57:55 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
2007/02/01 23:00:00
23:13:52 Yaduka -> Yad_Furo
23:40:38 ! H_Aoi ("どくしょー")
23:44:26 Yad_Furo -> Yad_sleep
23:45:39 Catshop -> CshopBath
23:47:33 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
23:53:27 Saw -> Sawdead
23:55:04 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236048.bbtec.net) to #HA06-01
2007/02/02 00:00:00 end