語り部IRCログ #HA06-01 2007-04-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-04-05をご活用くださいませ。

2007/04/05 00:00:00
[Hisasi] #なんかちょっとあれですね、入り口に選ぶボタンがあったりしてフロントの顔が見えないとこでした
[Toyolina] #おねえさんカッコイー
[Hisasi] 朱敏:「……おねーさーん(ぼそぼそ)」
[Toyolina] #あけとしぃ流されすぎー
[Hisasi] お姉さん:「だいじょーぶ、お金ならねえ、たんともらってあるんだからー」
[Hisasi] #なんか札のつまった封筒とかとりだしつつ
[Hisasi] 朱敏:「ちょ……ま……」
[Hisasi] #到着
[Hisasi] お姉さん:「はー、飲みなおそ飲みなおそ」
[Hisasi] 朱敏:「…………あのー」
[Hisasi] #ばさっとスーツの上着を放って、ひっつめ髪を解いて
[Hisasi] #冷蔵庫を開ける
[Hisasi] 朱敏:「スイマセン、あの、俺」
[Hisasi] #行き場のない手
[Hisasi] お姉さん:「スーパードライ?ラガー?ああ、エビスもあるわよ」
[Hisasi] 朱敏:「えーと、スーパードライで……」
[Hisasi] お姉さん:「おし、はい」
[Hisasi] #ぽんと放り投げられて
[Hisasi] 朱敏:「……ども」
[Hisasi] #ちまっとベッドの上に座ってぷしっとビールを開ける
[TK-Leana] # このまま流されて彼岸までたどり着きそうな勢い
[Hisasi] お姉さん:「おし、乾杯しよう乾杯。あの腐れ女と旦那に全ての不幸と災いが降りかかりますように」
[Hisasi] #ビールの缶差し出して
[TK-Leana] # 次の朝、お姉さんはベッドの横に転がるあけとしぃを発見して顔を青ざめ、慌てて外に放り出すのである。きっと
[Hisasi] 朱敏:「か、かんぱひ」
[Hisasi] #こつんと
[Hisasi] お姉さん:「……(ぐびぐび)」
[Hisasi] 朱敏:「…………(ちびちび)」
[Hisasi] #なんか言わないとダメかなーとか思いつつ
[Hisasi] #ぐびぐびやってるおねいさんを見てなんか言葉でてこねー
[Hisasi] お姉さん:「……(ぷは)」
[Hisasi] 朱敏:「……あ、あのー」
[Hisasi] お姉さん:「んー、何?」
[Hisasi] 朱敏:「あ、いえ、そのー、買ったとおっしゃられましますと、その」
[Hisasi] #微妙に低姿勢
[Hisasi] お姉さん:「……あー、そうねー、ほら、まあ、飲みなさい」
[Hisasi] 朱敏:「いやその……」
[Hisasi] #ちびちび
[Hisasi] お姉さん:「お金の心配ならねえ、いらないわよー」
[Hisasi] #札束の詰まった封筒をバッグから引っ張り出して
[Hisasi] お姉さん:「こんなんで……全部なかったことになるってさ、ははっ、笑っちゃうわね」
[Hisasi] #べしぃっと床に叩きつけて
[Hisasi] #散らばる
[Hisasi] 朱敏:「……わー」
[Hisasi] #胡坐かいてぽかんと口を開けて舞い散る札を眺めてる
[Hisasi] 朱敏:「えーと」
[Hisasi] お姉さん:「……ふ、はは……う……」
[Hisasi] #ぐしぐしと鼻をすすってビールに口をつける
[Hisasi] 朱敏:「……えーと、その、お姉さん」
[Hisasi] お姉さん:「……なによ」
[Hisasi] #ずずっと鼻をすすって
[Hisasi] 朱敏:「いわゆる……失恋っすか?」
[Hisasi] #おま、そこで……
[Hisasi] お姉さん:「…………」
[Hisasi] #ゆらり
[Hisasi] 朱敏:「……あ、あのー」
[Tihiro] #地雷踏みの真髄w
[Hisasi] お姉さん:「なにがぁっ!失恋よっ!」
[Hisasi] 朱敏:「のわっ」
[Hisasi] #のしかかって襟首つかまれてがくんがくん
[Hisasi] お姉さん:「な、なによあのクソアマっ!」
[Hisasi] 朱敏:「す、スイマセン」>反射的
[Hisasi] お姉さん:「……あんな……出世に目のくらんだ男をとるなんて!」
[Hisasi] 朱敏:「……はい?」
00:18:08 + ToyoEMONE(~ToyoEMONE@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] お姉さん:「そりゃあ不毛よ!分かってるわよ!」
[Hisasi] 朱敏:「すんません、話見えないんすけど……」
[Hisasi] お姉さん:「人のことを過去の青春の迷いとか勝手に思い出変換しくさって!かつて憧れた青春のヒトだの抜かして式のスピーチまでさせたのよ?信じられる!?あのビッチがっ!」
[Hisasi] 朱敏:「……へ?」
[Hisasi] #がくがく襟を掴んでゆさぶりつつ
[Hisasi] お姉さん:「ヒトの……ヒトの大事にしたい思い出を土足で踏みにじりくさったのよ?『少女達の淡い想い』だのっ、やっちゃいけない最低行為をよっ!」
[Hisasi] 朱敏:「……あ」
[Hisasi] #揺さぶられつつ
[Hisasi] 朱敏:「あの、お姉さん……ひょっとして」
[Hisasi] お姉さん:「……(ぜーはー)」
[Hisasi] 朱敏:「……そっち系?」
[Hisasi] お姉さん:「……悪い?」
[Hisasi] #完全に据わった目
[Hisasi] 朱敏:「あ、イエ、ヒトは好みそれぞれ……」
[Hisasi] #びくびく
[Hisasi] お姉さん:「じゃあなによ。あたしのことキモイだの不毛だの野郎共の勝手なエロ妄想の偽レズ崩れみたいなのだと思ってんの?え?」
[Hisasi] 朱敏:「イッテマセン、ホント」
[Hisasi] #がくがく
[Hisasi] お姉さん:「……いいのよ、こんなん続かないってことくらい、エンドレスお花畑百合小説みたいな世界なんてどこにもないなんて知ってたわよ」
[Hisasi] #のてのてと起き上がって冷蔵庫からビールと取り出して
[Hisasi] 朱敏:()
[Hisasi] 朱敏:(けふかふ)
[Hisasi] お姉さん:「ていうか、あんな雛菊のようなあの子が将来性とか安定性とか超自分都合で頭の弱いボンボンひっ捕まえるクソビッチに成り下がっていたことのほうが……くそっ!」
[Hisasi] #げし
[Toyolina] #ひぃ
[Hisasi] 朱敏:「……そ、それは辛いっすねー」
[Hisasi] #もう無条件降伏モードに以降
[Hisasi] お姉さん:「ていうかアレよ、男も男よ、アホ過ぎるわ!あんのドス腹黒いクソビッチを『計算しない可愛い奴』ってどんだけお目出度い頭してるのよ!節穴にも程があるわ!奴は猛禽よ!!」
[Hisasi] 朱敏:「……は、はい、男はあほっすねー」
[Hisasi] #びくびく
[Hisasi] お姉さん:「……もう、バカみたいよ……」
[Hisasi] #ぐびっとビールすすって
[TK-Leana] # つまり、カッコいいお姉さんのほうが実は純情だったというありがちなお話
[Hisasi] お姉さん:「……あほらしいわ……なんなのあたしの苦悩」
[Hisasi] #ぼふっとクッションを殴って
[TK-Leana] # 「やめやめ」とか「くだらない」とか言いながら実はすごく傷ついてると言うツンデレの一形態
[Hisasi] 朱敏:「……まあ、飲みますか、ねえ、はい。付き合います……」
[Hisasi] #逆らわない方向で
[Hisasi] お姉さん:「……飲むわよ」
[Hisasi] #空になった缶を放り捨てて
[Hisasi] #猛一本
[Hisasi] 朱敏:「いや、ほら、えーと、こう、そんなんうっちゃって、がーっと飲んで、はい」
[Hisasi] お姉さん:「……そうよ、あたしもね、賢くずるく生きてやるのよ」
[Hisasi] #ぷはー
[Hisasi] 朱敏:「そっすよ、うん、それがイイっす、はい」
[Hisasi] #逆なでしないよう、同調しつつ
[Hisasi] お姉さん:「……というわけで、キミ」
[Hisasi] #びし
[Hisasi] 朱敏:「は、はいっ」
[Hisasi] お姉さん:「…………いくら?」
[Hisasi] 朱敏:「はい?」
[Hisasi] お姉さん:「……いや、その、こういう相場知らないし……」
[Hisasi] 朱敏:「……いえ、俺も知らねーっす(汗)」
[Hisasi] お姉さん:「……そういう時とかは、リードするもんなんじゃないの!?よく分からないけど!少なくともあたしは頭使ってアアだこうだ考えたわっ」
[Hisasi] #逆切れ
[Hisasi] 朱敏:「い、いや、その、リードつーか、俺がひっぱりこんだわけじゃ」
00:43:37 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] お姉さん:「……もう一本飲むわ、まだ無理」
[Hisasi] #なんか耳まで赤いのと飲んでるのは
[Hisasi] #緊張してるセイらしかった
[Hisasi] 朱敏:「……はぁ」
[Hisasi] #ぐびぐびと
[Hisasi] お姉さん:「……ぷは」
[Hisasi] 朱敏:「…………」>なんとなく想像はついたけど
[Hisasi] お姉さん:「……はぁ」
[Hisasi] 朱敏:「おねーさん、ひょっとして」
[Hisasi] #流石に言うのははばかられた
[Hisasi] お姉さん:「可笑しいのね、笑えばいいじゃない、指差してっ」
[Hisasi] 朱敏:「はぁ……まあ、なるほど、と」
[Hisasi] #逆にちょっと落ち着いた
[Hisasi] お姉さん:「……だからねぇっ、こう、さくっと経験済ませて何とか立ち直りたいのよ」
[Hisasi] 朱敏:「……いや、その」
[Hisasi] #そー言われても据え膳はオイシイかもしんないけどやばそうです、いろんな意味で
00:48:59 ! MOTOI ("今月は描くぞーっ")
[Hisasi] お姉さん:「……(うぅ)」
[Hisasi] #ぐしぐしと
[Hisasi] 朱敏:「……いやその、えーと、なんと言いますか」
[Hisasi] #すげぇリアクションしづれぇ
[Hisasi] お姉さん:「…………」
[Hisasi] 朱敏:「いや、ええと、やけっぱち……よくないっすよ、うん」
[Hisasi] お姉さん:「……うぅ」
[Hisasi] 朱敏:「こう、自分大切にしないヨクナイ」
[Hisasi] #いや、まあ、オイシイ状況というのは理解するけど
[Hisasi] #そこでうへへと行くにはお人よすぎでへたれすぎた
[Hisasi] お姉さん:「ふえぇぇぇぇぇぇぇん」
[Hisasi] #泣いた
[Hisasi] 朱敏:「……あー、泣かないで……」
[Hisasi] #うわーやべー
[Hisasi] お姉さん:「うえぇぇぇぇん、あのクソアマぁっ!地獄におちろぉっ!わぁぁぁん」
[Hisasi] 朱敏:「……あー、はい、もう地獄の一丁目にいっちまえーで感じっす、はい」
[Hisasi] #びーびー泣いてるお姉さんの頭撫でて
[Hisasi] 朱敏:「……(なんだかなー)」
00:54:44 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
[Hisasi] #こんな新年度
[Hisasi] #春は遠い
[Hisasi] ----
[Tihiro] おつかれさまでしたー
[Hisasi] #翌日、酔いの覚めたお姉さんに平謝りされつつ
[Hisasi] #迷惑料としてもらった五万を懐におさめつつ、
[Hisasi] 朱敏:「……はぁ」
[Hisasi] 朱敏:「色恋って……めんどい」
[Hisasi] ----
[TK-Leana] # ちゃんと流されなかったようだ
2007/04/05 01:00:00
01:05:34 MorrisYoi -> MorrisZZZ
01:12:52 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
01:16:26 ! hari ("Leaving..")
01:19:32 mikeyama -> mikeZzz
01:49:51 + gombe(~gombe@ntkyto044234.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
01:55:24 ! Tihiro ("再開能力低いなぁ……")
2007/04/05 02:00:00
02:05:43 ! gombe ("Leaving...")
02:08:31 TK-Leana -> TK-Sleep
02:13:27 ! Toyolina ("Leaving...")
02:34:35 ! chita ("quit")
02:46:09 + Toyolina(~Toyolina@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
02:48:16 Toyolina -> Toyone
2007/04/05 03:00:00
03:03:57 ! kurou (EOF From client)
03:05:58 ! Yad_sleep ("Leaving..")
03:06:01 ! MorrisZZZ ("リューヤン:「マクロに関する情報はhttp://www.trpg.net/user/morris/macro.html を見るんじゃ。まだほとんど作成中じゃがの。」")
03:06:36 ! kurow (EOF From client)
03:09:24 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:09:24 ! LunaSleep ("Leaving...")
03:26:31 ! Ruki_ ("Leaving...")
03:27:47 ! TK-Sleep (EOF From client)
03:29:28 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
03:31:22 ! Ruki ("動かしてみせるぞーっ")
03:58:43 ! fukaChoku ("Leaving...")
2007/04/05 04:00:00
04:12:41 + fukaNote(~fukanju@P061198137120.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
04:55:15 ! sfCokage ("TRPG.NET CM: http://drupal.cre.jp/ TRPGと創作系向けブログ他サービス。サービス告知などもここで")
2007/04/05 05:00:00
05:03:27 ! killist ("Leaving...")
05:20:36 ! sf ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ お暇な時には公開ログの各チャンネルもどうぞ。")
05:37:02 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/04/05 06:00:00
06:29:20 fukaNote -> fukaTukin
06:44:08 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
06:44:21 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
06:51:50 + kisito0(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
06:55:01 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2007/04/05 07:00:00
07:02:23 ! kisito0 (Connection reset by peer)
07:12:51 Yaduka -> Yad_away
07:32:37 + lute(~lute@p2229-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/04/05 08:00:00
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/04/05 09:00:01
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:10:46 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:38:35 lute -> lute_afk
2007/04/05 10:00:00
2007/04/05 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/04/05 11:00:00
11:01:08 + fukaNote(~fukanju@P061198160195.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
11:40:47 + fukaNote0(~fukanju@P061198137095.ppp.prin.ne.jp) to #HA06-01
11:49:29 Ryu_away -> Ryu
11:54:44 fukaNote0 -> fukaByoto
2007/04/05 12:00:00
2007/04/05 13:00:00
13:07:17 Ryu -> Ryu_away
13:31:08 + chita(~chita@043064113219user.quolia.com) to #HA06-01
13:35:05 + kurou(~failed@OFSfb-05p3-149.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
2007/04/05 14:00:00
14:20:55 mikeZzz -> mikeOsoji
14:21:31 Ryu_away -> Ryu
2007/04/05 15:00:00
15:01:10 ! chita ("quit")
15:32:47 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-214-64.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/04/05 16:00:00
2007/04/05 17:00:00
17:06:53 Yad_away -> Yaduka
2007/04/05 18:00:00
18:44:25 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:53:27 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2007/04/05 19:00:00
19:40:46 + chita(~chita@043064113219user.quolia.com) to #HA06-01
19:52:42 Ryu -> Ryu_away
2007/04/05 20:00:00
20:05:27 + meltdown(~meltdown@wd88.AFL27.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:30:49 mikeOsoji -> mikeyama
20:49:23 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
20:55:32 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
2007/04/05 21:00:00
21:23:48 Toyone -> Toyolina
21:34:06 + fukaByoto(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
21:35:52 fukaByoto -> fukaGoro
21:37:58 + gombe(~gombe@ntkyto044234.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/04/05 22:00:00
22:16:39 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
22:23:00 + miburo(~toukaen@i125-201-135-169.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
22:52:58 + kisito0(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:54:53 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/04/05 23:00:00
23:00:27 ! gombe ("Leaving...")
[Hisasi] #----
[Hisasi] 朱敏:「はぁ、いいことねーなー」>てふてふあるってる
[Hisasi] #夜
[Hisasi] 朱敏:「ゲーセンでもよってくかなー」
[Hisasi] #てこてこと歩いていった先、
[Hisasi] 女の子:「…………」
[Toyolina] #あけとしに春の訪れ
[Toyolina] #(寸止め)
[Hisasi] #ゲーセンの隅っこで両手にノート抱きしめた女の子が
23:17:57 ! hukirdead ("せきがーのどがー")
[Hisasi] 女の子:「……」>俯いてる
[Hisasi] #ビン底眼鏡にふたつお下げ、分厚い前髪の
[Hisasi] 朱敏:「ん?」
[Hisasi] 女の子:「……」
[Hisasi] #ふと女の子に気づいた
[Hisasi] 朱敏:「……がくせーさん?んでも、こんな時間?」
[Hisasi] #学生さんが入っていい時間は過ぎてます
[Hisasi] 女の子:「…………」
[Hisasi] 朱敏:「ねー、お嬢ちゃん」
[Hisasi] 女の子:(びく)
[Hisasi] #ばっと顔を上げて
[Hisasi] 朱敏:「……あ、いや、ナンパじゃないんだけど……」
[TK-Leana] # つまり、あけとしに春の訪れ(寸止め)シリーズ
[Hisasi] #うふ
[Hisasi] 女の子:「…………うぅ」
[Hisasi] #なんかヤバイ空気
[TK-Leana] # 据え膳は食わない男
[Hisasi] #泣く寸前風
[Hisasi] 朱敏:「……え”」
[Hisasi] 少女:「……う、ひっく……」
[Hisasi] #泣き出した
[Hisasi] 朱敏:「ちょ、まっ」
[Hisasi] #やべぇ
[Hisasi] 周囲:(なに、痴話げんか?)
[Hisasi] 周囲:(なに、彼女泣かしてんの?)
[Hisasi] 朱敏:「わ、ちょっ」
[Hisasi] 少女:「ひっく……うぅ…手」
23:23:03 + ER(~chocoa@softbank219198044094.bbtec.net) to #HA06-01
[ER] #|・)
[Hisasi] 朱敏:「ほら、ちょ、で、でよっかっ」
[Hisasi] 少女:(ぐしぐしと顔をぬぐいながら)
[Hisasi] #退場
[Hisasi] #ゲーセンを出て
[Hisasi] 朱敏:「えーと、あの、ど、どーしたん?」
[Hisasi] 少女:「……ふぇ」
[Hisasi] #ノートを両手に抱きしめたままぐしぐしないてる
[Hisasi] 朱敏:「……えーーと」
[Hisasi] #周囲の視線がちくちく刺さる
[Hisasi] 朱敏:「と、とりあえず移動しよ、ほら、えーと公園とかカラオケとかっ」
23:30:56 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #女の子の頭を撫でてわたくたと
[Hisasi] #ついた先、
[Hisasi] #ちっこいカラオケボックスにて
[Hisasi] 朱敏:「えーと、ほら、オシボリ」
[Hisasi] 少女:「……ひっく」
[Hisasi] #泣かないでーと思いつつ必死
23:32:46 misasagi -> Rmisasagi
[Hisasi] 少女:「……(ぐしぐしと眼鏡をはずして顔を拭って)」
[Hisasi] 朱敏:「えーと、どしたん?」
[Hisasi] 少女:「……はぃ……あの」
[Hisasi] #ぼそぼそ、と
[Hisasi] 少女:「…………ごめんなさい(蚊の鳴くような声)」
[Hisasi] 朱敏:「なんかあったん?」
[Hisasi] 少女:「…………実は…………これを……」
[Hisasi] #手にしたノート
[Hisasi] #曰く
[Hisasi] #少女は自称・小説家の卵
[Hisasi] #日々、キャラを作り設定を練り挿絵を書くことに夢中だった
[Hisasi] #そして、作品を……見てもらって
[Hisasi] 朱敏:「で、ボロクソに言われた?」
[Hisasi] 少女:「……(こくん)」
[Hisasi] #情けなくて悲しくて一人でふらふらしていたとのこと
[Hisasi] 朱敏:「そらまあ……うん、がんばって作った曲とかボロクソに言われたら俺もへこむなあ」
[Hisasi] #うんうん
[Hisasi] 少女:「……はぃ」
[Hisasi] #じわ
[Hisasi] 朱敏:「つかさ、どんな小説なん?俺が読んでみよか?」
[Hisasi] 少女:「……読んでくれます?」
[Hisasi] #そして、開始二行目で
[Hisasi] #それ、なんて邪気眼?みたいな設定とストーリーが
[Hisasi] #えんえんと
[TK-Leana] #ギャーああ、心臓が痛い痛い
[ER] #邪気眼?
[TK-Leana] # 中学生くらいだよねッ! ネッ!?
[Hisasi] #そうだヨ!
[Toyolina] #ワクワク
[ER] #……あーなるほろ<ぐぐった奴
23:40:13 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
23:40:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] # まだ間に合うッ!
[ER] #まあ、大概一度は通る道やね(とおいめ)
[Hisasi] #ペンネームは夢霧龍葉
[TK-Leana] # これが高三くらいとか大学くらいだと(遠い目
[Hisasi] 朱敏:「……なんて読むの、このぺんねーむ」
[ER] #…………それはいったいどこのはしりやさんのぐるうぷのなまえなんですかと
[Hisasi] 朱敏:「……ゆめきりりゅうは?」
[TK-Leana] # ムームーロンパとみた
[Hisasi] 少女:「むーるりゅーあ、です」
[Hisasi] #読めるか?
[Toyolina] #る?あ?
[Hisasi] 朱敏:「……あ?はじゃなくて?」
[Toyolina] #むーとりゅーしかw
[Hisasi] 少女:「あの……イエスティニア語では『あ』と発音するんです」
[Hisasi] #イエスティニアはどこだよ
[Toyolina] #イエスタディ好きだよ
[ER] #キターーーー(くるくるくるっ)
[Hisasi] 朱敏:「……それ、どこの国?」
[Toyolina] #とかボケてみたらどうだろうw
[TK-Leana] # みんな中二病大好きですね
[Hisasi] 少女:「えと……この」
[Hisasi] #開いたノートの最後のページにかかれた手書きの地図らしきものを
[ER] #……かつて通った道だもんさ(とおいめ)>れあなん
[Hisasi] 朱敏:「…………」
[Hisasi] 少女:「ここがリーリア湖で、その隣に広がる……黄金の森にある……エルフの国なんです」
[TK-Leana] # 今でもみんな、ノートの隅っこに中二のころ作った最強キャラが残っているはず
[Hisasi] 朱敏:「…………へー」
[Toyolina] #ヱルフ
[TK-Leana] # ゑるふですか
[ER] #…………残ってるねえ(暗部を見ないように半分つぶった目)
[Hisasi] 少女:「……それで、このイエスティニアに住んでいる……生まれつき片羽だけの少年が」
[Hisasi] 朱敏:「エルフって羽生えてたっけ?」
[TK-Leana] # でたー翼付きだッ
[Hisasi] 少女:「…………黄金の森のエルフ達は生まれつき羽を持っているんです」
[ER] #それも片方ですってよっ>翼
[TK-Leana] # みんな一度は漆黒の翼とか生えたキャラを
[Hisasi] #しかも片羽
[TK-Leana] # (以下略
[ER] #一度で済むなら業は深くないネ!
[Toyolina] #酒に逃げる
[kisito0] #漆黒の翼と聞くとどうしてもどこかの盗賊しか思い浮かばない……テイルズシリーズのやりすぎかっ
[TK-Leana] # でもまあ、エルフに羽はそう珍しくないですけどね
[Hisasi] 朱敏:「で、片羽の少年が……このエルデフィアとかゆー子?」>挿絵つきのなんか女の子にしかみえねえロン毛を指差して
[TK-Leana] # 大概、羽じゃなくて翅だけど
[Hisasi] 少女:「はい、実は魔族とのハーフで右目に魔王の瞳を持っているんです、黄金の」
[Hisasi] 朱敏:「…………へー」
[TK-Leana] # みんな一度は金銀妖眼(以下略
[ER] #吐血
[TK-Leana] # あの当て字使った最初って誰なんだろうね。ロイエンタール?
[ER] #いや、己が知ってるのは、『左目の悪霊』ちゅー漫画。
23:51:41 kisito0 -> kisito
[ER] #和田慎二さんの
[Hisasi] 少女:「それでエルデフィアは小さな頃から疎まれて、幼い頃は少女の姿で育てられたんです」
[Hisasi] #なんか、書いててヲレも痛いよ!?
[Hisasi] 朱敏:「……なんで?」
[ER] #だいじょぶ。ここで見てる己も痛いよ!!
[Hisasi] 少女:「魔を祓うためです」
[Hisasi] 朱敏:「女装で?」
[TK-Leana] # そういえば妖精国の騎士完結したんですね。とあまり関係ないことを思い出した
[Hisasi] 少女:「……だから、その、魔を祓うために女として育てられたんです」
[Hisasi] 朱敏:「そうなの?まあ、いっか」
[Hisasi] 少女:「それで、実はエルデフィアは魔王の器として生み出された存在で、魔王の配下達に狙われて森を出るんです」
23:55:29 Rmisasagi -> misasagi
[Hisasi] #アイタタワードてんこ盛り
[Toyolina] #なんかこう、ありがちな属性テンコモリw
[Hisasi] 朱敏:「生み出されたんならなんで最初から魔王さんの手元で作らなかったの?」
[Hisasi] #それゆっちゃあかん
[Hisasi] 少女:「……そういう宿命、なんですっ」
[Hisasi] 朱敏:「そう?で、このアルテルミナっつー子とキルメニィと一緒に……旅に?で、この黒尽くめの奴は?」
[Hisasi] #なんかどれも似たような絵(やたらと髪が長く、重力にはんしつつ、目がでかい、無駄にアクセサリー満載、どういうわけか角が生えてたり目から血を流してたり、顔にペインティング)
[Hisasi] #を指差して
2007/04/06 00:00:00 end