語り部IRCログ #HA06-01 2007-05-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-05-01をご活用くださいませ。

2007/05/01 00:00:00
[gombeLOG] #まあ、お父さん大赤面しちゃうぞ
[TK-Leana] 健司:「ねぎーちゃんも、俺のほっぺたをぷにぷにしたいなら恋人になってくれないと」
[Toyolina] 浅葱:「え、そっちが先なん」
[TK-Leana] 健司:「何事にも順序っちゅうもんがあるからな」
[Hisasi] 棗:「まずはご両親に許可をいただかなければ」
[Hisasi] #頬をぷにりたいのです、お許しください
[Toyolina] 浅葱:「一大イベントなんやなあ」
00:04:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] 健司:「おう」
[Hisasi] 棗:「ご両親に許可をとって、御文を送って……」
[Hisasi] #指折りかぞえつつ
[TK-Leana] 健司:「一昔前までは、婚前ぷにぷにとか言ったらご近所の皆さんに白い目で見られてたもんだ」
[Toyolina] 浅葱:「すごくお父さんお母さんにご挨拶せなあかんなあ」
[Hisasi] 棗:「きちんと頭をさげて、お願いしないといけませんね」
[Hisasi] #頬をぷにりたく候
[Toyolina] #あはは、こいつー、って鼻の頭つん、とかしたく候
[hari] #たいへんな世界だ
[hari] #突っ込み不在
[TK-Leana] # タスケテ
[Toyolina] #ヤバイw
[gombeLOG] #無断でやると、「お前うちのぼんの鼻を何『あはは、こいつー』しとんねん」とかちこまれるんですな(違
[hari] みかん:「……(汗)」
[hari] #トライアングルに入れない
[gombeLOG] #良心が来た(汗
[Toyolina] 浅葱:「じゃあ、今度健司くんのご両親にアイサツにいかんと」
[Toyolina] ほっぺたすべすべしっとりなんでちょっと触りたい候ー
[Hisasi] 棗:「そうですね、ご挨拶しないと」
[hari] みかん:「ンなことで、挨拶しなくていいのっ」
[hari] まてーい
[TK-Leana] 健司:「やや、前野さん」
[Toyolina] 浅葱:「前野サン」
[TK-Leana] # 苗字で呼ぶとなんかアレだッ
[hari] みかん:「ぐぅ、苗字で呼ばれるとちょっとあれだけど」
[hari] みかん:「なんで、両親に挨拶とか、そんな話になってるのさ」
[Toyolina] #四角い頭の黒服黒眼鏡な兄者と同一視されてる気分
[Toyolina] 浅葱:「えーっと、えーっと……健司くんのお肌がしっとりしてたから?」
[hari] みかん:「どれどれ」
[hari] つまみ
[TK-Leana] 健司:「俺も罪な男だ……って、わあッ」
[chita] # いきなり一線を超える
[Hisasi] 棗:「あぁっ、いけません」
[Hisasi] #ごあいさつもなしに
[Toyolina] 浅葱:「ああ、結論出たと思ったのに、アイサツいるんかいらんのかまたわからんくなった」
[hari] みかん:「う〜ん?」
[hari] むにむに
[hari] みかん:「変にしっとりだね。夏場はべたつきそう」
[TK-Leana] 健司:「い、いやあ、それほどでも」
[hari] みかん:「引っ張ったら良く伸びそうだけど」
[Toyolina] 絵図だけ見るとむやみに女子に触られてる
[TK-Leana] # ベビーパウダーつけるから
[TK-Leana] 健司:「と、ところで前野さん。そろそろ手を離してくれませんか」
[hari] みかん:「あぁ、ごめんごめん」
[Hisasi] 棗:「ええとええと、お父さんの許可もないのに他の殿方に触れてもいいのでしょうか」
[Hisasi] #でも触ってみたいなあ
[hari] みかん:「いいよ」
[hari] #あっさり許可
[Hisasi] 棗:「じゃあ指先だけ」
[Hisasi] #ぷに
[Hisasi] 棗:「わー」
[Toyolina] ぷにぷに
[hari] #周囲の男子の視線が……
[TK-Leana] 健司:「だ、ダメだ。や、ああ」
[Toyolina] 男子A:「てめえ、井上ッ」
[hari] みかん:「ふふふ、ダメと言うても身体は正直よのう」
[hari] ぺちぺち
[Toyolina] #みかんエロ代官w
[Hisasi] #ちょ、みかんちゃんw
[hari] #煌にいぢられてる時によく言われてた
[chita] マギー:「両親の許可とか言ウ話から、なしくずしアル」
[Toyolina] 浅葱:「そうやって言うとええんや(ほっぺた埋まってるのでおでこぺたぺた)」
[TK-Leana] 健司:「あああ、お嫁にいけない体に」
[hari] みかん:「元からじゃん」
[Hisasi] 棗:「ほんとに不思議な感触ですね」
[Hisasi] #わーいたのしー
[Hisasi] #ぷにぷに
[TK-Leana] 健司:「これはもう責任を取って結婚してもらうしかッ!」
[hari] みかん:「棗ちゃんのパパは強いよ」
[Toyolina] 浅葱:「え、三人と?」
[Hisasi] 棗:「まあ」
[Hisasi] #平安時代のお上みたいですねえとか
[TK-Leana] 健司:「は、ハーレムッ!」
[chita] マギー:「見境ないことを言う、良くないアル」
[Toyolina] 浅葱:「第一夫人の座を巡って、うちらで争うんやな」
[TK-Leana] 健司:「なんということだ。こんなところでハーレムフラグが立つだなんて。うおおお。生きてて良かったッ」
[hari] みかん:「その前に、ウチのお兄ちゃんあたりだと……」
[hari] #私を倒してからにしろ、と
[Hisasi] 棗:「源氏物語の後宮みたいですねえ」
[hari] #三人がかりで不意打ちを
[TK-Leana] 健司:「愛ある限り、俺は死なんッ!」
[hari] みかん:「まぁ、言うのは自由だしお断りだけど、命は大事にね。」
[TK-Leana] # 前野さんが三面怪人に
[hari] #いや、煌と煖が手伝う
00:30:08 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[Toyolina] 健司モテモテだな!
[TK-Leana] # え、モテてんのコレ?
[Toyolina] #モテてんじゃん、一応
[chita] # もてている
[hari] みかん:「そろそろ、順番待ちの人もいるし、ゆずろっか」
[hari] #後ろに控える男子をちらと見て
[TK-Leana] # 人妻、天然、前野さんの妹
[TK-Leana] # なんか全部望み薄な気がします
[Toyolina] #天然が一番まともに見えるこの取り合わせ。
[TK-Leana] 健司:「わはは、男のやっかみは見苦しいぞ」
[hari] #最後のはなんか違う
[TK-Leana] # 最後のが一番難関デスヨ
[Toyolina] クラスの男子の間でスキンケアが流行りそうだ
[hari] みかん:(うぅ、ニオイがきつい)
[TK-Leana] # キツイ言うほどアレじゃないですよ
[TK-Leana] # 異質ではあるが
[hari] #いや、スキンケアが流行ったら、連鎖でオサレが流行りそうで
[gombeLOG] #モロバレるほどシリコンゴムのまんまっちゅーことはないだろうな
[TK-Leana] # バラを咥えた男子たちが
[gombeLOG] #犬科の人には匂いがきついか
[TK-Leana] # キラキラ光りながら表れる絵が
[Toyolina] #オレ天の巣に
[hari] みかん:「来るなぁ!」(ずばこーん)
[TK-Leana] # バラを咥えたふんどしの男子たちが
[hari] みかん:「あんたたち」(びし)
[Hisasi] #人妻は傍観していよう
[hari] みかん:「クサイのよっ」
[TK-Leana] # キラキラ光りながら表れる絵が
[Hisasi] 棗:「高校はとても愉快なところです、と」>日記にしたためつつ
[Toyolina] 浅葱:「みてみてー。一日で薔薇の花束出来てもーてん」
[Toyolina] #いっぱいもらったよ!
[hari] 思春期なので、只でさえにおいが強いのに……
[TK-Leana] # まあ、真面目に言うと
[TK-Leana] # 野生動物に比べて人間の体臭ってかなり薄いと思いますが
[TK-Leana] # 特に日本人って入浴の習慣がアレな民族だから
[gombeLOG] #体臭っちゅーよりか、オサレによって香水系が香るのがいやなんだろう。デオドラント系だけならともかく。
[hari] 運動のあとなんかに、しゅーしゅーやられると
[hari] 窓から放り投げたく
[hari] みかん:(いけないいけない、1階じゃないんだから)
00:47:50 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[TK-Leana] # ああ、そっちか
[Toyolina] 浅葱:「うわ、匂いキッツ!! あかんわコレ、窓空けよう窓」
[Hisasi] 棗:「なんだか頭がくらくらします」
[Hisasi] #ふらふら
[Toyolina] #天然だから普通に言っちゃう。傷つく男子。
[gombeLOG] #まぜるなキケン >香料等
[hari] みかん:(ぐったり)
[Toyolina] 浅葱:「柑橘系はきっついわぁ。バニラとか甘いのがええなあ、どうせやったら」
[Toyolina] 翌日からバニラ味の教室。
[gombeLOG] #むしろ普通の体臭の方が、みかん嬢には抵抗がないのではないかと思った
[hari] #普通の体臭のほうが抵抗ないですよ
[hari] #汗臭いのは、まぁ、あれですが
[hari] #気分が悪くなったりはしないです
[TK-Leana] # けんじ:(オイル臭い)
[gombeLOG] #がびーん
[hari] #みかん:(窓から放り投げる)
[chita] シリコン素材のオイルブリードは保管時の問題らしいからなあ
[chita] 健司がやってたようにベビーパウダーはたいたりするそうだ
00:55:14 gombeLOG -> gombeAway
00:55:55 ! Hisasi ("せんせぇ萌え〜〜")
[chita] ねう
2007/05/01 01:00:00
01:11:10 + CshopZZZ(~sakurai_c@d16.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
01:21:09 ! Ten-Rou ("持って行くゲームはかぶらないようにしないとなぁ……")
01:25:59 ! gombeAway ("Leaving..")
2007/05/01 02:00:00
02:06:05 Toyolina -> Toyone
2007/05/01 03:00:00
03:31:14 ! chita ("quit")
2007/05/01 04:00:00
2007/05/01 05:00:00
05:51:07 + chita(~chita@t536138.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/01 06:00:00
06:36:30 LunaSleep -> Luna
2007/05/01 07:00:00
07:19:55 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
07:21:11 ! hari ("Leaving..")
07:28:53 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
07:35:19 Luna -> LunaWorks
2007/05/01 08:00:00
08:33:17 + LunaWork_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/01 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:14:46 + fukaGoro(~fukanju@p11241-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:33:36 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
09:45:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
09:47:00 fukaGoro -> fukaGiri
2007/05/01 10:00:00
2007/05/01 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:18:09 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2007/05/01 11:00:00
2007/05/01 12:00:00
2007/05/01 13:00:00
13:42:44 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/05/01 14:00:00
2007/05/01 15:00:00
15:02:56 ! chita ("quit")
15:10:09 Ryu_away -> Ryu
2007/05/01 16:00:00
2007/05/01 17:00:00
17:12:15 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
17:13:06 ! TK-Leana ("CHOCOA")
17:16:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/01 18:00:00
2007/05/01 19:00:00
19:26:03 Ryu -> Ryu_away
19:32:27 + meltdown(~meltdown@wd107.AFLd11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:54:38 ! mikeyama ("CottonVerup!")
19:55:14 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021002.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
19:55:51 + mikeyama(~mikeyama@pl552.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
19:59:43 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/01 20:00:00
20:08:22 LunaWork_ -> Luna
20:16:39 ! RukiSleep ("Leaving...")
20:20:13 + hari(~shiva@FLH1Acd051.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
20:31:15 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021096.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:33:28 LuteShop_ -> lute
20:35:07 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
20:41:00 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128022057.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:45:01 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022127.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
20:56:29 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/05/01 21:00:00
21:00:02 + kisito(~guilsn@p6053-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:02:01 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022127.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:04:21 MOTOI -> MOTOIaway
21:10:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-84.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:29:29 Toyone -> Toyolina
21:35:11 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022127.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
21:42:46 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1200-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:43:17 MOTOIaway -> MOTOI
21:57:58 + chita(~chita@091251001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/05/01 22:00:00
22:03:53 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
22:44:19 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] ----
[Hisasi] #ン年前、朱敏高校時代
[Hisasi] 朱敏:(ちゅー)>昼休み、屋上でパックのジュースとか飲んでる
[Hisasi] 女の子:「アッキー!ここにいたんだ」
[Hisasi] 朱敏:「んあ?」
[Hisasi] #クラスメイトの女の子
[Hisasi] 朱敏:「なに?どしたん」
[Hisasi] 女の子:「……あの、さ。ちょっと頼みたいこと、あるんだけど」
2007/05/01 23:00:00
[Hisasi] 朱敏:「なに、頼みって」
[Hisasi] 女の子:「…………あの、さ。実はね、今度さ中学の頃の友達と会うんだけど……ちょっと見得張っちゃって、彼氏いるっていっちゃったんだよね」
[Hisasi] 朱敏:「ほむ」
[Hisasi] #ちゅーっと飲みつつ
[Hisasi] 女の子:「そんでさ、アッキー。彼氏役やってほしいんだ、たのめそーな奴アッキーくらいだし」
[Hisasi] 朱敏:「いいよ」
[Hisasi] 女の子:「あ、うん。ありがとっ、じゃあ……今度会う日とか決めるね、都合のいい日、とか、教えてよね」
[Hisasi] 朱敏:「りょーかい」
[Hisasi] ----
[Hisasi] #プリクラ
23:08:11 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 女の子:「えっとさ、写真とろうよ。見せるっていったから」
[Hisasi] 朱敏:「うい」
[Hisasi] 女の子:「……彼氏っぽくさ」
[Hisasi] 朱敏:「うん」
[Hisasi] #彼氏っぽくってなあ、とか思いつつ
[Hisasi] 女の子:「ね、手とか繋いでみようか。せっかくだし、うん」
[Hisasi] 朱敏:「え、うん」
[Hisasi] #どこまで振りなのかなー
[Hisasi] #うーん
[Hisasi] 女の子:「試験あけ、さ。どっか行こうか。うん、写真も撮っておきたいし」
[Hisasi] 朱敏:「いいよー」
[Hisasi] #続くこと一年弱
[Hisasi] 女の子:「ね、アッキー」
[Hisasi] 朱敏:「ん?」
[Hisasi] 女の子:「大学……どこ受けるの?」
[Hisasi] 朱敏:「ん、ああ吹利の」
[Hisasi] #当時、家の事情で九州の高校に通ってた
[Hisasi] 女の子:「……え?」
[Hisasi] 朱敏:「もともと吹利住んでたし家もあるし、親もそのうち戻る予定だからさ、大学もあっちの受ける」
[Hisasi] #あんま頭よくないけどなーとか
[Hisasi] 女の子:「…………離れるんだ」
[Hisasi] 朱敏:「うん」
[Hisasi] 女の子:「…………」
[Hisasi] 朱敏:「ん?」
[Hisasi] 女の子:「…………か」
[Hisasi] #じろっと睨んで
[Hisasi] 女の子:「ばかっ!!」
[Hisasi] 朱敏:「え?」
[Hisasi] 女の子:「……ばかっ」>涙を浮かべて
[Hisasi] #踵を返して走ってく
[Hisasi] 朱敏:「…………え」
[Hisasi] #呆然と見送りつつ
[Hisasi] 朱敏:「……なんで」
[Hisasi] ----
[gombeLOG] あっきー、気付けヨ
[Hisasi] #にぶちんは高校時代も相変わらずだった
[Toyolina] 今回はあけとしを責める気にはなれない。ちょっとだけ。
[Toyolina] 昔の話だし。今やってたらあけとしwwwwwって絶叫するけどw
[Hisasi] デレに以降できなかった
[gombeLOG] #額面通りに捉えちゃうのも無理ないからねえ >彼氏役やって
[Hisasi] ----
[Hisasi] #更に昔、朱敏高校一年の頃。
[Hisasi] #秋、文化祭の準備期間中
[Hisasi] クラスメイト:「あっきー、ちょいと暗幕追加でもらってきてー」
[Hisasi] 朱敏:「うーい」
[Hisasi] #当時から頭ひとつでかい(中身大して変わってない)
[Hisasi] #てこてこと人気のない準備室へと
[Hisasi] 朱敏:「えーっと、ここだっけかなあ」
[Hisasi] #ガラッと戸を開けて
[Hisasi] #埃っぽい備品の山積みになった準備室
[Hisasi] 朱敏:「暗幕、暗幕……と」
[Hisasi] #がさごそ
[Hisasi] #しばし探してると
[Hisasi] SE:がらっ
[Hisasi] 朱敏:「ん?」
[Hisasi] 女生徒:「あら?」
[Hisasi] #ちょっと気だるげでミニスカな先輩らしいおねいさん
[Hisasi] 朱敏:「あ、ども」
[Hisasi] 女生徒:「んー、君、ここで何か探しもの?」
[Hisasi] 朱敏:「えーと、暗幕を三枚追加でもらいにきたんですけど」
[Hisasi] 女生徒:「ふぅん」
23:26:57 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022228.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #髪をいじりながら
[Hisasi] 朱敏:「あの、先輩……ですよね?先輩も暗幕を?」
[Hisasi] #同学年じゃないなーと思った
[Hisasi] 女生徒:「ん、なんとなく」
[Hisasi] #くすくすと笑って
[Hisasi] 女生徒:「暗幕、こっちにあるよ。おいで」
[Hisasi] #奥のドアを指差して
[Hisasi] #にっこりと
[Hisasi] 朱敏:「あ、はい」
[Hisasi] #てこてことついていく
[Hisasi] 女生徒:(くす)
[Hisasi] #準備室の奥の部屋
[Hisasi] 朱敏:「えーと、暗いっすね。明かりは」
[Hisasi] #きょろきょろ
[Hisasi] 女生徒:「ああ、大丈夫。すぐなれるし」
[Hisasi] #ドアをしめて
[Hisasi] SE:がちゃ
[Hisasi] 朱敏:「暗幕どこかな」
[Hisasi] #きょろきょろ
[Hisasi] 女生徒:「あとで教えてあげる」
[Hisasi] 朱敏:「え?」
[gombeLOG] #きゃー
[Toyolina] #wkwk
[Hisasi] #さて、こーひーいれてこよう
[Toyolina] CM来た
[gombeLOG] #しかしこー
[gombeLOG] #あっきー、実はモテモテやん、とか思ってしまう
[Toyolina] 自覚さえあれば今頃
[Hisasi] #薄暗い準備室の奥の部屋
[gombeLOG] #きっと見映えは良くて適度にダメ男なんだろう
[Hisasi] #なんか先輩のおねえさんに案内されるままひょこひょこついていった朱敏(ガタイはでかいが中身はがきんちょ)
[Hisasi] 女生徒:「一年?背、高いね。」
[Hisasi] 朱敏:「あーよく言われます」
[Hisasi] #へらへら
[Hisasi] 女生徒:「ね、ちょっとここのぞいてみてくれる」>近くにあった棚を指差して
[Hisasi] 朱敏:「え、はい?」
[Hisasi] #ひょいと身をかがめて
[Hisasi] #なにがあるのかなーと覗いてみる
[Hisasi] 女生徒:(くすくす)
[Hisasi] #腕を伸ばして、頭を抱え込むように
[Hisasi] 朱敏:「え?」
23:38:08 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] #なんか首に手回されて、バランス崩れて
[Hisasi] 朱敏:「わっ」
[Hisasi] SE:どすん、がしゃん
[Hisasi] #その場にこける
[Hisasi] 朱敏:「あ、あの、センパイ?」
[Hisasi] #なんかのっかかられた姿勢
[Hisasi] #ばさっと棚の上にあったらしい暗幕がふってきて
[Toyolina] #先輩だいたーん
[Hisasi] 女生徒:「しー」
[Hisasi] 朱敏:「ええと、あの、スイマセン、一体なにが」
[Hisasi] #ひええ
[Hisasi] 女生徒:「知らないの?ここのこと」
[Hisasi] 朱敏:(ぶんぶんぶんぶん)
[Hisasi] 女生徒:「内緒にしてあげるから」
[Hisasi] 朱敏:「あ、いえ、その、こういうとこみつかったらなんだかすごくやばいきがします」
[Hisasi] 女生徒:「大丈夫、鍵、かかってるから。指導の先生はこの時間部活の方いってるから」
[Hisasi] #にこっと笑って
[Hisasi] 朱敏:「あう」
[Hisasi] 女生徒:「ね?」
[Hisasi] #その頃
[Hisasi] クラスメイト:「おーい、暗幕どうしたよ」
[Hisasi] クラスメイト2:「あれ、あっきーが取りに行ったんじゃねえの?」
[Hisasi] クラスメイト1:「え、もどってねーぞ。どこで油うってんだよ」
[Hisasi] クラスメイト:1「ああ、ソレ違う!そこやりなおし!」
[Hisasi] #わーわー
[Hisasi] #しばらく後
[Hisasi] 朱敏:「……」>暗幕両手に抱えてぼんやり歩いてる
[Toyolina] #わーわー
[Hisasi] クラスメイト1:「お、あっきー!おせえぞ!なにやってたんだよ」
[Hisasi] クラスメイト2:「お、暗幕着たぞー」
[Hisasi] 朱敏:「…………(なんか呆けてる)」
[Hisasi] クラスメイト1:「おーい、あっきーその暗幕あっちの裏方に……っておい」
[Hisasi] 朱敏:「…………あ?」
[Hisasi] クラスメイト2:「ぼんやりしてんじゃねーぞ、ほら、早く」
[Hisasi] 朱敏:「あー、うん」
[Hisasi] #へれへれ
[Hisasi] 朱敏:「………………ほぁ」
[Hisasi] #ぼんやり
[Hisasi] #どうやらこの時から、極度のにぶちんになったらしい
[Toyolina] #ニヤニヤ
[Hisasi] 朱敏:「…………あー」>頭抑えて
[Hisasi] #ふにふにとその場でしゃがむ
[Hisasi] -----
[Hisasi] 朱敏:「…………最初がこー、インパクトありすぎたんだよなあ、たぶん」
[Hisasi] #ぐで
[Hisasi] #そんな過去
[Toyolina] 食い物にされたんですね
[Hisasi] 狼なのに
[Hisasi] それ以来、微妙に恋愛不感症に
[Toyolina] 同情するわ
[Hisasi] それがかえって安全な男になるという
[Hisasi] 皮肉
[Toyolina] しかしそんな過去をうっかり聞いてしまうわけには行きづらそうなのが辛い
23:52:15 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] 微妙に自分で記憶曖昧にしてそう
[Toyolina] 店長聞いたらドキドキもんだわ!
[Hisasi] 朱敏:「……(ぐでっとつっぷしてる)」
[Hisasi] #in GARDEN
[Toyolina] #聞いちゃった
[Hisasi] #
[Hisasi] #テーブルにぐでっと突っ伏してる
[MOTOI] 大樹:「なんか元気ないな?」
[Hisasi] 朱敏:「だーいーきーー」
[Hisasi] #もぞぞ
[MOTOI] 大樹:「何かあったかよ?」
[Toyolina] #毛むくじゃらが這いずるビジュアルイメージ
[Hisasi] 朱敏:「んーーーあったというか……いや、まあ、あったんだけど、というか……浮いてきたというか」
[Hisasi] #なんかこないだの後輩ちゃんのこととかを回りに突っ込まれたりして、なんか昔のことおもいだしちゃったよひー
[Toyolina] 竜胆:「忘れてたのを思い出した」
[Hisasi] 朱敏:「あーーー、うん……なんだろう…………もうすっかり、こう、あれにしたはずなんすけど」
[Hisasi] #うにうにと両手で頭をおさえつつ
[MOTOI] 大樹:「あー……」
[MOTOI] 大樹:「(過去のトラウマってやつね)」
[Hisasi] 朱敏:「……なんか、こう、知らんふりとか、気づかないとかそういうのは……いいんすけどね……なんか、こう」
[Hisasi] #うぅぅ
[Hisasi] #ほけほけとセンパイにくっついていったらあらあらと
[Hisasi] 朱敏:「…………なんだろ」
[Hisasi] #うぅぅ
23:59:51 lute -> lute_zzz
2007/05/02 00:00:01 end