語り部IRCログ #HA06-01 2007-06-11

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-06-11をご活用くださいませ。

2007/06/11 00:00:00
[Toyolina] #イイネ
[Tihiro] #かっこいいですねー、なんか言葉で言い表せないものをを同時に感じましたが(ぉぃ
[kisito] #言葉で言い表せないものってw
[Tihiro] #ふぅはぁはぁはぁ!語彙力不足ですw
[kisito] #まぁ、氷我利だし。
[Toyolina] 今脳内で想像上の千沙紀ママとトオクさんでバトルしてみましたが
[Toyolina] ささやき戦術で精神点が0になってダウンしました>トオクさん
[Hisasi] ひい
[gombeLOG] 暗黒面に負けますか
[Toyolina] 可哀想に。
[Tihiro] うわぁ……
[kisito] #ひがり:「彗ちゃんになんてことをっ!」(ばーさーく
[Tihiro] #しんら:「わたしのでばんがまたなくなる……気が……するよ?」(ぽつ
[Tihiro] #ごめんなさい冗談ですw
[Toyolina] 想像上の千沙紀ママ:「千沙紀を助けようって言うの? えらいわぁ、本当出来た子ね。でも、それはただの憐れみなんじゃないの? 非道いことをされた、千沙紀が可哀想だなんて思っても、本当は自分がまだマシなんだって思えて、嬉しいだけなんじゃないかしら、ねえ。途奥の娘さん。お姉さんのこと、まだマシなんだって、思ったでしょう?」
[Toyolina] #長い
[Hisasi] #ひい
[kisito] #うひw
[Tihiro] #っていうか、森羅がそろそろ可愛そうだw(全く忘れてた人。
[Toyolina] トオクさん墜落。
[Toyolina] 堕落ちゃうで
[Toyolina] #やっぱりトオクさんはいじめられっ子だった
[kisito] 1堕落ポイント使ってダイス目を(違
[Hisasi] 千沙紀ママ:「本当に一番誰よりも千沙紀のことを考えてるのは私、私なのよ……誰よりも大切、憐憫でも義理でもない、ただ一人。たった一人誰よりも大切な存在なのよ、ねえ、千沙紀……お母さんのところにかえってきて、お母さんの傍にいて、あなたは私の希望なの、私の、私の私の、ねえ」>だんだん目が焦点を失っていく
[Hisasi] こんな感じ
[Toyolina] いーやー
[Hisasi] もうトラウマになりそう
[kisito] 氷我利とかみ合わない会話をしそうだなぁ
00:17:36 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aai252.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-01
[Tihiro] なんか、無言で撃ちたくなりますねー(ぉぃ
[Toyolina] コマンド |>にげる かばう たちむかう
[Toyolina] にげる場合は千沙紀くん連れて逃げるのだ
[kisito] 氷我利:「大切な子供にしてはいけないことをあなたはやったんですよ、何で千沙紀が逃げ出したと思っているんだっ!」
[Toyolina] 追いつかれそうだけど
[kisito] とかいうかも
[kisito] もちろん殴りかかりながら。
[Tihiro] #しんら:(ちさきん引っつかんで脱兎)  とても正しい判断?
[Toyolina] 富野風ですね
[Toyolina] カミーユとかぶるw>氷我利さん
[kisito] 富樫風ってなんだろ。
[Hisasi] 下書き
[Toyolina] 富樫ちゃうてw
[kisito] あぁ、見間違えた
[kisito] どっちにしろわからん
[gombeLOG] 素で見間違えてたのか(笑)
[Toyolina] 切り結んだりしながら会話するんですよ
[Toyolina] やめろぉ!ギンガナム!月光蝶を呼ぶんじゃないッ!
[Toyolina] なんだこれは!兄弟!
[Toyolina] セリフだけ取り出すと会話になってないのがミソ
[kisito] そうなんだw
[Toyolina] でもお互いなぜか意思疎通が出来て話が通じる。誰も真似できない。
[Tihiro] うひぃw
[Toyolina] >顔見知り同士なのに相手の名前をわざわざフルネームで呼ぶなど、関わった作品はセリフ回しが特徴的で、富野節と呼ばれている。
[Toyolina] Wikipedia:富野由悠季 [キーワード一覧:富野由悠季]
[Toyolina] 例)ギム・ギンガナム!<フルネームで呼ぶ
[Tihiro] ヤザンとカミーユの会話?(なんか頭に浮かんだ
[Toyolina] カミーユはTV版のシロッコ戦が一番キてますね
[Toyolina] お前は!生きていちゃいけない人間なんだ!
[gombeLOG] 欧米で子供を叱るときとか、詰問系のシチュでは自然なことだと思っていました >フルネームで呼ぶ
[Toyolina] #言い切る
[Tihiro] わぁいw
[Toyolina] 映画版はまた違うのかも。見てないけど、ED全然違うって話なので
[Toyolina] いずれみないと。
[Toyolina] 映画版はMSの動きが超カッコイイ
[gombeLOG] 「トム・ソーヤーの冒険」で、おばさんがトムを叱るときは必ず「トマス・ソーヤー!」ってフルネームどころか略さず呼んで怒鳴るんだよね
[Toyolina] ロッテンマイヤさんは例外ですね、それなら
[Toyolina] アーデルハイド!
[gombeLOG] いつもは「トムや」なのに
[kisito] ロッテンマイヤーさんかぁ……懐かしいなぁw
[chita] ハイジには姓がない説
[gombeLOG] 例外っていうかバリエーションなのかな
[Toyolina] つまりこうですね
[Toyolina] 氷我利:「市原●●!(名前失念)」
[chita] 悦子だっけ
[chita] 違うと思う
[Toyolina] 家政婦ちゃうしw
[Hisasi] それw
[Hisasi] 千栄子さんだった
[Hisasi] とりあえずじわじわとネタをしこんでおこう
[Hisasi] ふえっへへ
[Hisasi] というわけでねゆすす
[Toyolina] オヤッス
[gombeLOG] おつー
[Tihiro] おやすみなさいませー。
[kisito] 氷我利:「市原千栄子!俺はお前をゆるさないっ!」見たいな感じですか。
[Hisasi] うむ
[Tihiro] こー、話題に入るのが苦手……御南深入れ損ねたー(吐血
00:36:12 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[Tihiro] 近頃思うのですけど。この、チェイサー!!って、追跡者ととるべきか、掛け声と取るべきかっ
[Toyolina] 富野風氷我利:「市原千栄子! 子供は! 子供は親を見て育つんだ! あんたみたいな、子を子として、一個の人間として扱わない親が! 子供をどれほど苦しめると思ってるんだ!」
[Toyolina] これくらい言う
[Tihiro] ああ、判る気がしますw
[kisito] さすがにそれは無理かも
[Tihiro] うん、なんかガンダムっぽい気がする。これが富野風ですか。
[Toyolina] 千栄子ママ:「賢しいねえ。子もいない、添い遂げる相手も居ない一人やもめが利いた風なことを言う! 虫酸が走るんだよ、何様のつもりだい!」
[Toyolina] #シーマ・ガラハウ風
[Tihiro] シーマ様w
[Toyolina] この間ガシガシビームサーベルで斬り合ってるんですよ
[Tihiro] 台詞言い合いながら、あの斬りあいは熱い。
[Toyolina] 富野風トオクさん:「違う! 親は、子を導くから、子は親を見て育つの! 貴方は、貴方は導いてない、ただ縛って、支配してるだけじゃないか!」
[Toyolina] 富野風千栄子さん:「そんな台詞、自分の足で立てるようになってからお言い!(ドカーン。なんかもぬすごい攻撃)」
[kisito] 熱いが……何か違うw
[Toyolina] シーマさまになってるw
[hari] 大人が、大人がいつもそんなだからっ。
[Toyolina] 大体こうやってヒロイン?が割り込むと撃墜される。
[Toyolina] ヒロインじゃなくても撃墜される。カツとかカツとかカツとか。
[kisito] されてしまうのか
[miburo] そこで種の割れるノクト
[Toyolina] ノクトさんw
[Toyolina] 一人で片付けちゃうw>種割れ
[Tihiro] カツ……ブライト艦長の息子でしたっけ?
[Tihiro] あれ、ちがうか。
[Tihiro] 誰だっけ……(記憶外
[Toyolina] ハヤトのギリの子。
[Tihiro] ………………………………(ぽむ。)
[Toyolina] ハサウェイはもっとタチ悪い。
[Toyolina] 味方殺しだからな
[Tihiro] あー、ハサウェイか。チェーンさんKillでしたっけ。
[miburo] 線香の――
[Toyolina] テロリストとして華々しく復活。
[kisito] きっと撃墜されて死ぬw
[Tihiro] で、処刑される時、艦長はそのテロリストが自分の息子と知らぬまま、でしたっけ。
[Toyolina] YES
[Tihiro] 珍しく正しく記憶が残ってたなぁ(喜
00:47:15 ! miburo ("だめだだめだへそかんでしね")
[Toyolina] 富野風千栄子さん:「家庭の問題に口をはさむな」
00:47:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] #鉄仮面
[Tihiro] 勝てねえw
[Toyolina] 千栄子さんが無駄に強まっている
[Tihiro] 中身知ってても、正論過ぎてかてねぇw
[Tihiro] けいさつよぶしかなぁいw
[Toyolina] リクツで勝てない場合の対処法としては、種割れは一つの方法です
[Toyolina] そんなもの完全スルーして、種割れたから敵全滅しました^^
[Tihiro] ひぃ
[Toyolina] キラ・ヤマトとかまさにそれですよね。
[Tihiro] 大罪人キラ・ヤマト……
[Toyolina] 困ったら種割れて虹色レーザーで敵殲滅。
[Tihiro] 鬼ですかw
[Toyolina] 種死ではとりあえず種割れとけ、みたいな。
[Tihiro] 種死みてなかったけど、酷いですねぃ……
[kisito] #ひがり:「魔導杖への魔力供給をカット、ここからは全力だぁぁぁぁぁ」(ぉぃ
[Toyolina] 第四クールで主人公がキラになってましたからねw
[Toyolina] あれ、アスランにくってかかるだけのシスコンの彼は?
[Toyolina] #富野風千栄子さん:「あらあらいいのかい、これが見えないのかしら」
[Toyolina] #右手に握ってるのはダイスの神さま
[Toyolina] #どうする氷我利。最大のピンチ到来。
[Tihiro] #なんか、今、久々に私のトラウマのオリファー氏を思い出しました(唐突
[Toyolina] #彼はモテモテでしたね
[kisito] #ひがり:「ふっ、ダイス目ごときいくらでも操作してみせるっ」
[kisito] それはチートです。
[Tihiro] ちーとですw
[Tihiro] ずっとひがりのたーん!!
[Toyolina] ゲーム的には面白いがストーリー的にはがっかりですねw>ずっと〜〜のターン
[Kyrie] でも現実のディスカッションでは良くあるぞずっと俺のターン。
[Tihiro] まぢっすか。>きりえさ
[kisito] 人の台詞を上書きするのはよくある話ですよ……現実の会話でも……
[Tihiro] うーあー……
[Toyolina] あまりセッションでは好まれないパターンですね>ずっとオレのターン
[Toyolina] 大学んときにそれで嫌気さしてTRPGやめたことがありんす。
[Tihiro] むー……そうなのですか。
[kisito] GM(私):「じゃあ、行動値ジャッジー。こっちは35」
[Toyolina] それから宅囲んでセッションしたことないから、ずっとやめてるんだけどね^^
[kisito] PC5:「えーと……145」
00:59:42 Morris -> MorrisZZZ
2007/06/11 01:00:00
[kisito] GM(私):「まて、8回行動する上に5回攻撃するまでボス動けないのかよっ」
[Tihiro] ずっと奴のターン……
[kisito] PC5:「……南無南無」
[kisito] 3回行動した後、ボスのHPは0になった
[kisito] その後。ナイトウィザードで行動値は60をリミットとすることが決定した
01:02:25 ! hukirdead ("何かすることないかねえ")
01:02:31 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
01:02:56 ! Kyrie ("英語が……")
01:03:12 MOTOI -> MOTOdeath
[kisito] まぁ、あれだ。TRPGやるときはずっと俺のターンにならないようなバランスにするのは重要
[Toyolina] それは数値設定を間違えただけなので、しょうがないっちゃしょうがないパターン。
[kisito] むしろ、そんなに爆発するとは思ってなかった。予想GUY
[Toyolina] 先述のディスカッションで〜〜っていうのは仕事だとよくある話。弁が立つ立たないはスキル差としてあるので。
[Toyolina] セッションの場合は結局のところ、オレ最強の一例としてあるんじゃなかろうか。
[kisito] 基本的にオレ最強はしませんしやらせませんけどね。
01:07:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Toyolina] kataribeの場合は共同でストーリー作成しましょうって側面が強いというか主旨になってる故
[Toyolina] オレ最強しづらいのは事実。
[kisito] むしろしないほうが楽しいという話も。
[Toyolina] 主人公も一歩間違えるとオレ最強に転落しそうです。頑張ってくれw
[kisito] ダイスがロールにあわせてくれたときは明msるしか無いけどねw
[kisito] あきらめる
01:11:26 ! kisito ("CHOCOA")
[Tihiro] んー、まぁ、ロール様しだいですよねー。
01:15:09 ! Tihiro ("んー、技術的にも永遠の初心者ですねぃ……成長しないなぁ、自分")
[Toyolina] GMというかホストPCの意図を優先するのを忘れなかったらいいのかもな。kataribeの場合。
01:28:25 ! MOTOdeath ("名古屋駅前でレギュラーガソリンがリッター133円だった")
01:29:18 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:36:59 Toyolina -> Toyone
2007/06/11 02:00:00
02:32:05 ! chita ("quit")
2007/06/11 03:00:00
2007/06/11 04:00:00
04:05:30 + chita(~chita@t501135.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
2007/06/11 05:00:00
2007/06/11 06:00:00
06:30:50 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:30 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:36:02 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/06/11 07:00:00
07:00:16 + Leonald(~Leonald@i60-46-223-186.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
07:44:53 MOTOI -> MOTOIwork
2007/06/11 08:00:00
08:13:59 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:27:08 ! kisito ("CHOCOA")
08:29:05 + Luna_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
08:43:06 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『派手な氷のお仕事』")
2007/06/11 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
2007/06/11 10:00:00
2007/06/11 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/06/11 11:00:00
2007/06/11 12:00:00
12:30:18 ! hari (Connection reset by peer)
12:54:01 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06-01
12:57:11 Ryu_away -> Ryu
2007/06/11 13:00:00
2007/06/11 14:00:00
2007/06/11 15:00:00
15:19:30 Ryu -> Ryu_away
15:19:37 Ryu_away -> Ryu
15:28:25 ! chita ("quit")
15:48:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/06/11 16:00:00
2007/06/11 17:00:00
2007/06/11 18:00:00
18:59:17 + lute(~lute@p2233-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/06/11 19:00:00
19:19:01 + chita(~chita@029192147058user.quolia.com) to #HA06-01
19:26:28 + lokai(~aloeking@PPPbf2889.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
19:49:31 + meltdown(~meltdown@wd198.AFL23.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/06/11 20:00:00
20:51:37 ! lokai ("からやげー")
20:55:46 MOTOIwork -> MOTOI
2007/06/11 21:00:00
21:03:44 Ryu -> Ryu_away
21:25:56 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
21:36:06 Toyone -> Toyolina
21:36:43 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/06/11 22:00:00
22:18:20 kisito -> kisi_huro
22:19:59 + hukirdead(~hukira@p5098-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:22:17 MOTOI -> MOTOImesi
22:47:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
22:52:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
22:52:32 kisi_huro -> kisito
22:52:48 + hari(~shiva@FL1-122-133-196-37.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
22:55:29 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2007/06/11 23:00:00
23:07:31 + fukaNote(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
23:07:46 MOTOImesi -> MOTOI
23:14:20 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Luna_] しかしこー
[Luna_] 吸血鬼と非吸血鬼のカップルって
[Luna_] 食卓を囲むときにどんなのを食べるんだろ
[Luna_] とりあえず大樹くんはまりなんを食べているに一票を投じておきます
[Luna_] (逃
[MOTOI] まー大樹は普通の食い物も食えるしね
[MOTOI] まりなんもほぼ毎日食ってそうだけど
[MOTOI] (逃
[Luna_] 茉莉菜:「大樹くんって毎日食べてもおいしくないんだもん」
[MOTOI] 大樹:(がーん)
[Luna_] 茉莉菜:「最近あんまりいい食生活してないでしょ」
[Luna_] 茉莉菜:「血色あんまりよくないしーっ」
[MOTOI] 大樹:「……仕事忙しくてあまり栄養摂ってねぇ」orz
[Luna_] 茉莉菜:「そこっ」(びしっと大樹くんを指差す)
[Hisasi] #朱敏はりんねえに食べていただこうにも
[Hisasi] #耳尻尾はえちゃうしな
[MOTOI] 大樹:「は、はい?」
[Luna_] #その耳尻尾をはむはむするんじゃないのか(ぉぃ
23:25:48 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[Luna_] 茉莉菜:「そんなんじゃだめっ!」
[Luna_] 茉莉菜:「時間がないからって食事を手抜きしちゃだめっ!」
[MOTOI] 大樹:「……食事……」
[Luna_] 茉莉菜:「吸血鬼なら吸血鬼らしくもっと健康的にならなきゃっ」
[MOTOI] #やべ、急に吸いたい欲が(ぉ
[MOTOI] 大樹:「……何か間違ってるぞ日本語がっ」
[Luna_] 茉莉菜:「イマドキ色白でひ弱で『血をくだされ〜』なんて吸血鬼は流行しないぞっ」
[MOTOI] 大樹:「イマドキじゃなくても流行しないだろ、それ」
[Luna_] 茉莉菜:「相手を押し倒して『血をすわせろうがー』ってくらいしないともらえないぞっ」
[MOTOI] 大樹:「……オシタオシ」
[kisito] #やれーw
[Toyolina] #ダイキスイッチオン
[kisito] #セイフティデバイスリリース
[Luna_] 茉莉菜:「まー今の弱った大樹くんじゃ無理でしょうねぇ」
[MOTOI] 大樹:「……無理かどうかためしたろかーっ」(うがー
[Luna_] 茉莉菜:(ひょい、っと軽く横に避ける)
[MOTOI] 大樹:(すかっ)
[MOTOI] 大樹:(へっどすらいでぃんぐ)
[Luna_] 茉莉菜:「あーあ」
[Luna_] 茉莉菜:「だめだめそんなんじゃ」
[Luna_] 茉莉菜:「無理に押し倒したっておいしい血は吸えないよん」
[Luna_] 茉莉菜:「データ的にも無理強いして吸った血よりもリラックスした状態で吸った血のほうがおいしいんだからっ」(めっ)
[MOTOI] 大樹:「なんのデータだそれ……」orz
[MOTOI] #まりなん調べ?
[Luna_] 茉莉菜:「わたしのお仕事のデータに決まっているでしょ」
[Luna_] 茉莉菜:「おいしい血のためならたとえ火の中水の中っ」(大樹君が火の中とか水の中にいるのを想像中)
[Luna_] 茉莉菜:(ぐっ)
[MOTOI] #燃えて灰になる大樹
[MOTOI] #水に流される大樹
[Luna_] #イイネ、ソレ
[MOTOI] #……ダメデスネ(いろんな意味で
[Hisasi] #まりなん、Sっ気があるの!?
[Toyolina] #相当なドSだと見ました
[Tihiro] #天然S!?
[Luna_] #ほら、大樹くんはMだし(ぉぃ
[gombeLOG] #言わずと知れた感じ>S
[Tihiro] #そーなのかー
[Toyolina] #賛同>M
[Tihiro] >だいきくーM
[MOTOI] #げふげふ
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #くm(ry
[MOTOI] ##↑略しすぎです
[Tihiro] #でもくまぞと予測w
[Luna_] #あー、Mってよりかはいぢられの「I」かもしれないけどね(マテ
[Luna_] 茉莉菜:「まーそれでも、大樹君の血が一番美味しいって知っているからっ」(間髪入れずにちゅーっと吸う)
[MOTOI] 大樹:「うっ」
[Luna_] 茉莉菜:「わたしのデータにはないんだけどねっ」(ちゅー)
[MOTOI] 大樹:(ああ、茉莉菜が悦んでる)<うれしいようなくやしいような
[Luna_] 茉莉菜:「し・あ・わ・せっ」(にこにこしながらちゅー)
[MOTOI] 大樹:「ぎゃー、ひからびるひからびるマジでっ」
[Luna_] 茉莉菜:「そう?」(ちゅー)
[Luna_] まりなん:「にしてはうれしそうだけど?」
[MOTOI] #人格変化?(ぇ>茉莉菜⇒まりなん
[Luna_] #単なる間違いっす
[Luna_] 茉莉菜:「それともうれしくないの?」
[MOTOI] 大樹:「う、うれしくねーやいっ」<うれしそうですよこいつ
[Luna_] 茉莉菜:「それじゃやめる?」
[MOTOI] 大樹:「やめてくでー」(本心:やめられたら寂しいなぁ
[Luna_] 茉莉菜:(ぱっ、と口をはずしてやめちゃう)
[Luna_] 茉莉菜:「はい、やめましたよ」
[Luna_] 茉莉菜:(大樹くんのおいしい血をいっぱい吸ってにこにこと)
[MOTOI] 大樹:「…………」
[MOTOI] 大樹:「あー、死ぬかと思った……」
[MOTOI] #もう死んどるておのれわ
[Luna_] 茉莉菜:「あれ、まだ死んでなかったっけ?」
[MOTOI] 大樹:「死んでます……」(ぐってり
[Luna_] 茉莉菜:「次回からは死なないように頑張ってねっ」(ほっぺにちゅ)
[MOTOI] 大樹:(かーっ)<興奮して
[MOTOI] 大樹:(お約束のごとくはなぢ)
[Luna_] 茉莉菜:「あーあ、またやっちゃった」
[MOTOI] 大樹:(でも血が増えたので生き返る)
[Luna_] #な、なんて便利なっ(マテ
23:59:56 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
2007/06/12 00:00:01 end