語り部IRCログ #KA-04 2007-06-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-06-11をご活用くださいませ。

2007/06/11 00:00:00
[ER] #いーあーる:/*^ω^)
[Hisasi] #よくないよw
[ER] #全く良くない(笑
[Toyolina] #何の悪意もなくお館さまを殺してしまいそうだよ?
[ER] #え、そんなことしないよー
[Toyolina] #いや、みぎーがw
[ER] #あ、なるほろ……ってなんで(汗
[Hisasi] #ひい
[Toyolina] #結果的に、ゆかりんパパの胃を……
[ER] #…………
[ER] #なれーしょん:「全ては、愛が原因だったのです」
[ER] <違うなんか違う
[Toyolina] #愛は盲目って、名言ですね
[Hisasi] #きっと、いーあるさま専用の桶とか置いてあげて
[Hisasi] #蒼雅家の片隅でたまにお酒を
[ER] #うむ>愛は盲目
[Toyolina] あれほどコモンセンスに満ちあふれた品咲さんが、ひらがなになって、ゆかりんと一緒だとこの有様。
[ER] #わーい
[Hisasi] #ゆかりんパパは後でなつめママに膝枕でもしてもらえばよろし
[Hisasi] #ゆかりんパパ:「おとーさんのなんだからな」>えうえぐ
[Hisasi] #なつめママ:「あらあら、どうしたの?あまえんぼさん」
[Hisasi] #なでなで
[ER] #なんかこう……後で、霊獣たち(元も現在も含む)が、頭痛起こしそうだよ(笑
[kisito] #二日酔い?
[Hisasi] #猿@元霊獣:(ああ、おやかた様…手)
[Hisasi] #おうう
[ER] #いや、この現状って……頭痛起こすぞ普通(^^;;;>きしとん
[kisito] #あえて、ボケてみたに決まっているジャマイカ米
[ER] #……そのうち、いーあーると一緒に「呑まなきゃ損損」と一緒に呑む霊獣も!<おひ
[ER] #いーあーる:/*^ω^) <しゃーわせ
[ER] …………ってこー
[Hisasi] えうえう
[ER] すっかり己があやかしじゃねーか(ぢたばた)
[ER] #…………どうしてそこで誰も否定してくれないんだ(しく)
[kisito] それはほら。
[chita] # ンボウ:(横倒しで浮く)
[kisito] 自他共に認めるアヤカシいーしゃん。
[ER] (ぺぺしぺしっ)>きしとん
[Hisasi] #うやだ:「凍らせたほうがよかったか?」
[fukaNote] あやかしとあかやしはよく似ている。
[ER] #しどいわー>うやだ
[ER] ………あかやしって何(汗
[fukaNote] 赤椰子。
[ER] (・_・)
[Hisasi] かにー
[ER] きゃー
[ER] ああ、でも、こういう害のないあやかしとかを、鬼舞とかに出せばいいのか
[ER] <害が無い??
[Toyolina] いいアイデアですね
[ER] ……ふきらんがおもいっきり咳き込みそうだが(汗
[hukirdead] はい?
[Hisasi] つまり酒が好きで
[Hisasi] 女の子が好きで
[hukirdead] くりーちゃーか
[Hisasi] ぺとっとくっつくけど
[Hisasi] 害は無い
[Hisasi] えへーえへーと
[ER] (そう列挙されると、すげーなんか手に負えないあやかしだ(汗))
[ER] で、でもほら、つぶらなひとみっとかくっついてるぞ!
[hukirdead] しかし、出したところで標的はいーさんのキャラしかいない気がします
[ER] …………
[ER] もっちゃんの奥さん!
[ER] #いーあーる:(わーいっ)
[ER] #ぺと
[ER] …………
[hukirdead] ああ、そんなキャラいましたねえ
[ER] ……まて
[ER] ちゃんといるやんかー、かまいたちを可愛いとめでてた奥さんが!
[hukirdead] 名前は未だ定まっておりませぬが
[ER] そゆばあいは
[ER] 「烏守の女」とか書かれるのかにゃ
[ER] (=奥さん、の意で)
00:17:19 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aai252.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[hukirdead] 対外的にはそれでいいのかもしれませんけどねえ
[hukirdead] さすがに二人の時はそうは呼ばないでしょう
[ER] でわ、名前をつけてあげたらよいのだー>ふきらん
[hukirdead] 思いつかないから困ってるんですがな
[ER] 薫子とか
[hukirdead] ほむ
[ER] #花の薫るようなひと、みたいな
[ER] #そしたらあやかしがとっつきまんがな!<とっつかんでええがな
[Hisasi] あやかし:(えへー)
[Hisasi] ぺと
[hukirdead] 奥さん:(にこにこ)<されるがままに
[ER] 最愛の奥方に、奇妙なあやかしが取り憑いた!
[ER] さあどうするもっちゃん!<おい
[hukirdead] 望次:「……」
[Hisasi] あやかし:(ごろごろ)
[Hisasi] #ちゅーと酒のはいった杯をすいつつ
[Hisasi] #ほんのり淡い桜色
[hukirdead] 望次:「……まあ、悪いようなものには見えぬから良いか」
[ER] #……いやいやまてまてもっちゃん(^^;;;;
[ER] #そうくるとわー(大笑
[hukirdead] #だって、対抗手段を持たないんですもの
[ER] #ひっぱって取るとかさー
[Hisasi] あやかし:(くー)
[hukirdead] #そりゃ困ってれば
[Hisasi] #えへーっとしたまま寝てる
[hukirdead] 奥さん:「あらあら」
[ER] #ほら、寝てる間にひっぱがして棄てるとか!
[ER] #お山に捨ててくる
[chita] # メスベタ:「どこからくっつけて来たのっ」(ででしでしでし)
[ER] (なんかすごい字が出た>棄てる)
[hukirdead] #時空を越えてきた
[hukirdead] 望次:「……これを陰陽寮の連中に見せれば喜ぶだろうか」
[ER] #(^0^)<思わず鉄腕アトムを歌っている>時空を超えて
[chita] # まずいな。もっと居て不思議のない怪物と取り替えよう
[ER] #……喜ぶのか?(汗)>陰陽寮の面々
[hukirdead] #(まっど)サイエンティストなテイストで喜ぶのではないかと
[ER] お兼:「……なんですかこの、のちゃっとしたのは」
[ER] #ずーりずーり形態のあやかしをつまみあげて
[Hisasi] あやかし:(ぷらーん)
[hukirdead] 望次:「それはこちらが知りたい」
[ER] 妙延尼:「何ぞ、奥方様に悪さでも?」
[ER] #心配
[hukirdead] 望次:「いや、ただまとわりついて酒を飲んで寝てしまっただけだ」
[ER] #存在そのものが悪さです(きぱっ)
[ER] お兼:「お酒を呑むとは、不届きなっ」
[ER] #ひいさまだけでも充分に飲むのにっ<内心
[Hisasi] あやかし:(えぐー)
[Hisasi] #おしゃけーおしゃけー
[Hisasi] #ぢたばた
[Hisasi] #でも逃げられない
[ER] #お兼だと豪腕だもんなあ>逃げられない
[hukirdead] #そのままブチンと
[ER] お兼:「なりません。うちでは酒はひいさまのです!」
[ER] #あんたにはやらねー
[ER] 妙延尼:(うーむ:否定してやるべきか、でもほんとに呑むし、と)
[Hisasi] あやかし:(えぐー)>ぷらーん
[ER] 妙延尼:「あ、あのー、陰陽寮の方……保重様とかにお見せしたほうがよいのでは?」
[ER] #あそこならおしゃけはありそだ
[ER] #かあいいおにゃのこはいないが!
[Hisasi] あやかし:(ぶらーんとつきだされてる)
[hukirdead] 望次:「まあ、そのつもりではあるが」
[ER] 妙延尼:「害は、なさそうですけど……確かにお酒を呑まれると、それはそれで」
[ER] #お酒にとっちゃー害虫というかなんというか
[hukirdead] #何か段々と害のあるあやかしになりつつある
[ER] #いや、単に、酒飲みには害があるだけだ(うむ)
[ER] #……だってお酒飲まれたら悲しいもー(えぐえぐ)<おい
[hukirdead] #まあ、それはそうであるが
[ER] 妙延尼:「…………(じーーー)」>あやかし見てる
[Hisasi] あやかし:(ほえー)
[Hisasi] #まぬけづら
[ER] 妙延尼:「まあでも、保重様でしたら、お酒の相手に飼われるかもしれませぬなあ」
[ER] #なんかしみじみ
[Hisasi] #というわけでねゆすす
[ER] #あ、おやでするー
[hukirdead] おやさい
[Hisasi] ♯あやかしはお好きなように
[ER] #あーい(笑
[Hisasi] #料理しちゃってください♪
[ER] #じゅーじゅー<まてっ意味が違うっ
[Hisasi] ひいい
00:36:12 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[hukirdead] #食べてもおいしくなさそう
[ER] #…………確かに(汗
[ER] というわけで、うん、あやかしは御頭のところへ持ってゆくが吉かと。
[ER] そして、二人(一人と一匹)で、お酒の奪い合いに!
[ER] (仁義なき戦いっ)
[hukirdead] 持っていく途中で脱走→天狗の山へ→大惨事
[ER] …………
[ER] あやかし:(けぷぅ)<お酒でおなかぽんぽん
[hukirdead] 天狗:(わなわな)
[ER] あやかし:(かわいいおにゃのこはいないが、おしゃけはんまいのー)
[hukirdead] #空っぽになった壺を見つめながら
[ER] #全体に綺麗な桃色になってる)
[ER] あやかし:(そちのおしゃけはんまかったぞ(ぺちぺち))>しっぽ(?)をのばして、天狗さんをぺちぺち
[hukirdead] 天狗:「おのれ、形を定めることもできぬあやかしのくせに……(ぐわし)」
[ER] あやかし:(きゃーーーっ)
[ER] #ちたぱたちたぱた
[hukirdead] 天狗:「わしの酒を……(ぐにぐに)」
[ER] あやかし:(きゃーきゃー)<ぐにぐにされてる
[ER] ……何か結局
[hukirdead] 天狗:「切り刻んでばらまいてやろうか、海の底に沈めてやろうか」
[ER] 御頭のところにつれてかれそうな
[ER] あやかし:(ふるふるっ)
[ER] #いやだいやだ
[hukirdead] かわいそうなお頭
[ER] #いやだって、こういうあやかしを封じられそうじゃん
[ER] 御頭を御頭と見込んで!
[chita] # なんとか始末してください、このカビゴン(仮名)を
[hukirdead] たまにはお頭らしいところを見せてくださいよ!
[ER] #カビゴンって……もうちょっとこう……
[Tihiro] #カビゴンー♪
[ER] うむ!>御頭らしいところ
[hukirdead] #もうちょっと不定形らしい名前を
[Tihiro] #……メタモン!!
[ER] ぬめり、とか
[chita] # じゃ「ずるずるべたり」
[ER] #ぬらりとか
[ER] (ぬらりにひょんをつけると、また別のあやかしになるので注意だ!)
[hukirdead] #やはり、移動している様を表現するのが普通か<ずるずるべたりとかぬらりとか
[ER] #うむ
[hukirdead] まあ、名前を決めたところで壺か何かに封じられておしまいなんでしょうけど
[chita] # 命名:「てふてふ」
[ER] #あとは、酒舐めとか(垢舐めかいっ)
[hukirdead] #なんかとんでるー<てふてふ
[ER] あやかし:(せ、せめておしゃけのつぼにーっ)<封じる
[ER] #でんでん懲りてない
[hukirdead] 保重:「せめてもの情け。俺がつい先ほど飲み干したこの壺に」
[hukirdead] 保重:(押し込み押し込み)
[kisito] 腐った何かを詰め込んで
[ER] あやかし:(あーれー)<押し込まれてる
[hukirdead] 保重:(蓋をして御札をぺたり)
[ER] 壷:(しーん)
[ER] ……こー、満月の晩とかに、壷がしくしく泣いたりして
[ER] 「おしゃけーおしゃけー」<おい
[hukirdead] 保重:「うるさい(しぇいくしぇいく)」
[ER] 壷:(わーんっ)
[hukirdead] #あんまり頻繁に酒をやると調子に乗りそうなので
[ER] #うむ
[hukirdead] #週に一度、月に一度と減らしていく
[ER] #…………
[ER] #あるちうのあやかしを治すの図?<違います
00:47:51 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[hukirdead] #いっそ、お酒になってもらっても構いませんけど<さらに違います
[ER] #おお
[ER] #すげーんまい酒に変わるかもだよ
[ER] #そしたら、妙延尼んとこにもってきてくらさい
[ER] #のまそうとしたら、お兼が鉄拳制裁します!>御頭を
[ER] (…………ちょっとまてや)
[hukirdead] #一息で飲み干すのですね
[ER] #いえいえ
[ER] 妙延尼:「そんな、うまいささを、一気などと勿体無い」
[ER] お兼:「というかひいさま、飲まないで下さいましそういうわけのわからん酒を!!」
[ER] #ああ、そして壷ごと変じるのだ
[ER] #壷に、少しでも酒を残しておくと、いつのまにか、また一杯に
[ER] #……ただ、呑みすぎると
[ER] #そのひとが、、、、
[ER] #いつかあやかしに!!(どどーん☆)
[hukirdead] #(がくぶる)
[hukirdead] 保重:「これは陰陽寮の蔵に仕舞っておく」
[ER] お兼:「そのほうが宜しいかと(はー)」
[ER] #妙延尼から杯を取り上げて
[ER] #こー、甘露の壷、とか言われるよーになるのだ
[ER] #ああ!
[hukirdead] #別名、鬼ごろし
[hukirdead] #……あれ?
[ER] #得体がが知れないからダメ!と、妙延尼が怒られて、御頭が蔵にしまいこんで
[ER] #そこに泥棒が入って、ふっと開けて、のみのみしてるうちに
[hukirdead] #こらこらこら
[ER] #……翌日、そこには、酒で一杯になった壷と、一匹のずーりずーりが!
[ER] <まて
[hukirdead] #段々ホラーじみてきましたよ
[ER] #……鬼舞だし
[ER] <おい
[ER] それかこう
[ER] そういう伝説を、御頭とかが作っちゃう
[ER] じゃないと、いつまでもこの壷にくっついて呑む奴が出てくるから
[ER] (例えば妙延尼)
[hukirdead] てか、そもそもそういう壺があるということを言わないのでは
[ER] そういうのは、こう、いつの間にか噂になって流れてゆくところが美味しい!<え?
[chita] 1000年後に蒼雅に掘り起こされるんですよ
[ER] ……まーとりあえず、封じたら、中で酒になってる、で終了とか
[ER] ……ああ
[chita] で無害だから裏山に放置
[ER] そしてそれが、ああやって復活して、ゆかりんとみぎーに!!
[hukirdead] 繋がってしまった
[ER] <そこで繋げるなっ
[Toyolina] わー
[chita] やはり新しいERが求められていた
[ER] (げしげし)>ちたさ
[ER] なんかこー、見事に繋がったところで
[ER] ぼきはねまふー
[hukirdead] おやさい
[ER] (繋がったというのかこれ?(w
[ER] であー
00:58:57 ! ER ("妙延尼:「でも、呑んでみたいことは確かですねえ(良い匂いをかぎつつ)」")
[Toyolina] オヤッス
[Toyolina] 史実入りしてしまった。
[hukirdead] 何てこと
00:59:42 Morris -> MorrisZZZ
2007/06/11 01:00:00
01:02:25 ! hukirdead ("何かすることないかねえ")
01:02:31 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
01:02:56 ! Kyrie ("英語が……")
01:03:12 MOTOI -> MOTOdeath
01:07:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:11:26 ! kisito ("CHOCOA")
01:15:09 ! Tihiro ("んー、技術的にも永遠の初心者ですねぃ……成長しないなぁ、自分")
01:28:25 ! MOTOdeath ("名古屋駅前でレギュラーガソリンがリッター133円だった")
01:29:18 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:36:59 Toyolina -> Toyone
2007/06/11 02:00:00
02:32:05 ! chita ("quit")
2007/06/11 03:00:00
2007/06/11 04:00:00
2007/06/11 05:00:00
2007/06/11 06:00:00
06:02:24 mimiafk -> mimimi
06:30:50 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:13 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:28 mimimi -> mimiaway
06:36:02 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
06:59:43 + Leonald(~Leonald@i60-46-223-186.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #KA-04
2007/06/11 07:00:00
07:44:53 MOTOI -> MOTOIwork
2007/06/11 08:00:00
08:14:16 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:27:08 ! kisito ("CHOCOA")
08:29:05 + Luna_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #KA-04
08:43:06 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『派手な氷のお仕事』")
2007/06/11 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:25:41 ! hari_2nd (Connection reset by peer)
2007/06/11 10:00:00
2007/06/11 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2007/06/11 11:00:00
2007/06/11 12:00:00
12:17:02 + kurov(~kurov@OFSfb-23p4-6.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:57:11 Ryu_away -> Ryu
2007/06/11 13:00:00
2007/06/11 14:00:00
2007/06/11 15:00:00
15:19:30 Ryu -> Ryu_away
15:19:37 Ryu_away -> Ryu
15:47:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/06/11 16:00:00
2007/06/11 17:00:00
2007/06/11 18:00:00
18:59:17 + lute(~lute@p2233-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/11 19:00:00
19:21:24 ! TOURUI ("Leaving...")
19:26:16 + lokai(~aloeking@PPPbf2889.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
19:41:58 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-08p3-205.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:49:31 + meltdown(~meltdown@wd198.AFL23.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/06/11 20:00:00
20:51:37 ! lokai ("からやげー")
20:55:46 MOTOIwork -> MOTOI
2007/06/11 21:00:00
21:03:44 Ryu -> Ryu_away
21:25:56 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
21:36:06 Toyone -> Toyolina
21:36:58 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/06/11 22:00:00
22:13:03 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワッス
[ER] こばーわ
[MOTOI] まいどっす。
[ER] まいどまいどー
[Luna_] こんばんに
22:18:20 kisito -> kisi_huro
22:19:59 + hukirdead(~hukira@p5098-ipad33kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] バワッス
[ER] こばわー
[ER] うをー(吼えている)
[ER] なんか色々ややこいことがあったが、なんか一番こちらに楽な方法に落ち着いている
[ER] (ばんじゃーい)
22:22:17 MOTOI -> MOTOImesi
[Luna_] (もみもみ
[ER] (ふみゃふみゃ
[ER] そいえば
[ER] 以前、うーちゃんとか白ちゃん、もしかしたら新しいおうちにゆくってゆーてたけど、そうなるのかしら(心配)
[ER] #いっちゃいやー<PL的に(あれ?)
[Toyolina] ワスレテマシタ^^
[ER] わはは
[ER] だって、行っちゃったら
[ER] ギリちゃんとタカがぎくしゃくしたときにどうしたらいいのっ!
[Toyolina] もうちょっと実績を積まないとお家を用意してもらえないんです
[ER] <あんたは迷惑をおっつけるきかー
[ER] ほむ
[Toyolina] ぎくしゃくしまくりそうな気がしますねw
[ER] …………
[ER] (しくしく)
[Toyolina] 怒ってばっかりなんだものw
[ER] タカが?
[Toyolina] そんなイメージありますよ、VS片桐壮平だと
[ER] 結構良く甘えてるけどなあ
[Toyolina] 1怒り=10甘えくらい。
[ER] へ?
[ER] 1の怒りに対して、10倍の甘え?
[ER] …………なら、あんまし怒ってばっかでもないかと……
[Toyolina] 印象残り度
[ER] (・_・)
[ER] 期間的には逆だと思うんだが
[Toyolina] 膝の上に十回乗るのと、一回地団駄踏むのが僕の中では等価交換くらいに。
[Toyolina] 僕の中では片帆さんよりよほど怒ってる印象が強いです。
[ER] そう言われても(^^;;
[ER] ほえ
[ER] そうでもないけどなあ、実際には
[Toyolina] 僕がそう思ってるだけなんであまり気にすることもないのです。
[ER] うん
[Toyolina] 当分出て行くことはないと明言しておきマス。
[ER] まあ、実際に、タカが怒ってる時のほうが、話になりやすいってのはあるんでしょうな
[ER] わーい
22:47:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばー
[Hisasi] にゃー
[ER] にゃーにゃー
[Hisasi] ごろごろ
[ER] まほ:(なでなで)
[Hisasi] しょう:(ごろごろ)
[Hisasi] #いつのまに
[ER] #……こー、8才のちびまほと5才のちびしょうちゃんでも自然なんだが
[ER] #なんでそれに30歳プラスされても、不自然とちゃうんかなあ(滅)
[Toyolina] #愛は時を止めるとかそんな感じで
[ER] #…………
[ER] #とすると、タカが今急激に成長しているのは(以下略9
[Toyolina] #飢えた狼
[Toyolina] #子狐くらいにしときましょうか
[Hisasi] #こう、飢えた子狐
[ER] #タカ狐:「けんっ」
[Hisasi] #おじちゃんいっちゃやだー
[ER] #……それかあれだ!!
[Hisasi] #けーんけーん
[ER] #ナウシカの、なんだっけあのちっちゃいの
[Toyolina] #キツネリスのナントカ。○ト
[ER] #それそれ、キツネリス
[Hisasi] #片桐獅子:(がおぅ)>どこにもいかんがな
[ER] #……やっぱり狐だ(笑)
22:52:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #タカ狐:(けーんっ)
[ER] #ちたぱた
22:52:32 kisi_huro -> kisito
22:52:50 + hari_2nd(~UserID@FL1-122-133-196-37.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] いや、キツネリスだと
[ER] 「くわぷっ(指に噛み付いてる)」
[Hisasi] かぷっ!
[ER] の、あのしーんが!
[ER] うむ!
[Hisasi] 片桐:「ほら、痛くない」
[ER] #噛み付いて暫く硬直
[Hisasi] #治るし
[ER] #わははは
[Toyolina] #ナウシカボイスのギリちゃんを想起
[ER] #…………はまってるやん(^^;;
[ER] #ぎゃーーー
[Hisasi] #ひぃ
[ER] タカ:「……………(かぷ、と、口を開いて)」
[ER] #そんでなつく。
[Hisasi] 片桐:(わしわしと頭なでて)
[Hisasi] #ほら、平気じゃろ、と
[ER] タカ:(ころころ)
[hari_2nd] #安西は噛まれてばかりなのに
[hari_2nd] #ふこーへーだ
[ER] #タカ:「だっておじちゃんなんだもんっ」
[ER] <理屈になってねー
[Hisasi] #というかあんざいんはわざと挑発するしなあw
[ER] #うむ(ふかぶか
[hari_2nd] クシャナさまばりに(ぉ
[Hisasi] ぶぅ
[ER] ちゃうちゃう
[ER] クシャナ様にからむ、あの男(名前全部忘れた)みたいにからむやん>アンザイン
[Toyolina] 副官の人?
[hari_2nd] クロトワ
[ER] それそれ!>クロトワ
[ER] 「腐ってやがる、早すぎたんだ」の人!
[ER] ので、タカ@キツネリスは、アンザイン@クロトワにはなつかないのだ。
[hari_2nd] 安西:「やれやれ、平民出の貧乏異能者にやっと巡ってきた幸運か。それとも破滅の道か(クク)」
[ER] ……似合ってる
2007/06/11 23:00:00
[Toyolina] 似合ってる。
[hari_2nd] であクシャナさんは誰?
[ER] …………うやださん?
[ER] <またんかいな
[Toyolina] アレー
[Toyolina] おぞましいものをみるだろう
[ER] (もしかして似合ってる?(汗)
[Hisasi] ひい
[hari_2nd] 安西:「殿下、ちっとばかし振り回しますぜ(ククッ)」
[Hisasi] ウヤダ:「構わん」
[Hisasi] #なんか似合ってそうでいやんだよw
[ER] #うむ
[ER] #こーほら、シャレがきかないとことか、毎度真剣勝負なとことか
[ER] #なうしか(=ギリちゃん)とは、それなりに生きる世界が違う、と、ちゃんとすみわけしそうなとことか
[ER] ………て
[ER] (想像して、大笑い中な奴)
[Hisasi] どうしてなうしかとくしゃながむさいおっさんズなんだよう!(涙)
[Tihiro] まー、ありじゃないですかね♪
[ER] ……まずはおにゃのこが少ないという点が!
[Toyolina] 死んじゃう子とナウシカ以外って
[Toyolina] 子供しかいないイメージが
[Toyolina] クシャナ殿下はもう決まってるので除いておいた
[ER] (わははは
[Hisasi] つまり水=蟲とか腐海
[ER] ……なるほろ
[ER] とすると、巨人兵は……
[ER] …………
[Toyolina] ごっくん
23:07:31 + fukaNote(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] というか、どろりとなっちゃったのって
[ER] ほむ
23:07:46 MOTOImesi -> MOTOI
[hari_2nd] ぶっちょ?
[Hisasi] 医院組の
[Hisasi] コガ姉とモミ姉じゃ
[Toyolina] どろり
[ER] ………………
[ER] (そ、そいえば……)
[hari_2nd] でも、見た目からすると
[hari_2nd] ウヤダママン
[Hisasi] 包帯女か
[Hisasi] あっちのほうがクシャナっぽいな
[Hisasi] ……キャラ固めようかな
[ER] すると、うーちゃんは……アスベル?
[ER] <どうしてそう、男女を逆にしたがりますか
[Hisasi] なこちじゃないのかw
[ER] なこちだと、ナウシカがうーちゃんになるじゃん。
[Toyolina] あらヒロイン
[ER] 包帯女の人は、そのままクシャナのおかーさんでもいいのかも
[Hisasi] うーちゃんがナウシカのほうが絵的に綺麗だよう
23:14:20 + gombeLOG(~username@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] でも、性格的には、多分ギリちゃんのほーが合ってる
[hari_2nd] 安西のクロトワだと
[hari_2nd] 蟲と会話しそうであれですが
[ER] …………つまりアンザインはナウシカ!
[ER] (がくぶる)
[Hisasi] じゅるり
[Toyolina] むしろ王蟲なんじゃ
[hari_2nd] 粘菌
[ER] (納得)
[hari_2nd] ドロドロドロ
[hari_2nd] コミック版見てねぇとわからないネタだった
23:25:48 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:29:11 mimiaway -> mimimi
[hari_2nd] 共通認識にするには、アニメ版か
[ER] いや、漫画も読んでるけど……もう何年も前だからなあ
[hari_2nd] 皇兄辺りが良かったんだが
[Hisasi] ユパさまとかやりたかったけど
[hari_2nd] ナムリス
[hari_2nd] ユパ様は
[hari_2nd] たくみん?
[ER] もし、ナウシカがうーちゃんなら、ユパさま、光郎とかだめ?
[ER] (手前味噌)
23:44:23 mimimi -> mimidead
[hari_2nd] 剣つおくないから(ぉ
[ER] わはは
[Hisasi] ヒゲの爺とかどうか
[Hisasi] >光郎さん
[hari_2nd] ババ様辺りは?
[Toyolina] じゃあミトで
[ER] 位置的には、ババ様あたりだなあ
[Toyolina] なぜじゃー、姫様、なぜ打っちゃいかんのじゃー
[Toyolina] じゃあ、どうすりゃいいんじゃー
[ER] ……それ白ちゃんじゃん!
[ER] (あれ?)
[Toyolina] アレ
[ER] (でも似合ってる気がする)
2007/06/12 00:00:01 end