語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-27をご活用くださいませ。

2007/07/27 00:00:00
[Tihiro] 夜刃:「とりあえず、草叢汀。成仏した方がいいって事じゃないのか」
[MOTOyoI] 大樹:「ま、何とでも言ってくれや(まいったな、一般人の前だといろいろ制約が)」
[Tihiro] 汀:「……なんでよ」
[MOTOyoI] 大樹:「別に成仏してくれとは言ってないけどな、ただ、普通の人怪我させないでください、ってこと」
[Tihiro] 汀:「ああ、そういうこと。ならまだ私が見えてない人には物投げてないけど。」
[MOTOyoI] 大樹:「まぁ、霊感の強い普通の人だっていなくはないんだし」
[MOTOyoI] #たまたま依頼者が霊感強くて、とかにしとくか
[Tihiro] 汀:「えー。霊感の強い人って祈祷師とか占い師じゃないの?」
[MOTOyoI] 大樹:「だから、たまーにいるんだって」
[MOTOyoI] #普通の人が
[Tihiro] 汀:「……ちょっとしんじらんないなー。」
[Tihiro] 夜刃:「俺みたいに頭のおかしい奴らが時々居るって事だろ」
[MOTOyoI] #ここでひとつ問題が。(PLが)汀さんのこと知らずに話してるもんだから話の落としどころが見えない(爆)
[Tihiro] 汀:「いや、それはないとおもうだけど」
[MOTOyoI] 大樹:「それはないな」
[Tihiro] #元が一般人なので、適当に納得させるか本当に成仏させるか、ですかねぇ。元々は成仏させるつもりでしたがw
[Tihiro] 夜刃:「頭のおかしい奴らと幻覚に限って現実を見ないな」(ふう
[MOTOyoI] 大樹:「……成仏して転生した方が楽しめるんじゃないか? 世の中探せばこんな奴もいることだし、つまらん世の中じゃないぜ?」
[MOTOyoI] #なんだその説得は
[Tihiro] 夜刃:「こんな奴扱いか、名も知らぬ誰か。そして、草叢汀。お前も認めただろう、今そんなに楽じゃないと。素直に輪廻の輪に行けばどうだ?」
[Tihiro] 汀:「……んー…………」
[Tihiro] 汀:「……考えとく」
[MOTOyoI] 大樹:「頼むわ」
[MOTOyoI] #さて
[MOTOyoI] #そろそろPLが限界
[Tihiro] #うにゃ、おつかれさまです?
[MOTOyoI] #みwiki君と大樹の掛け合いはまた後日ってことでおねがいしまふ
[Tihiro] #変な名前広められてるー!?とりあえず後日お願いします
[Toyolina] みwikiとは はてなキーワード:みwiki [キーワード一覧:みwiki]
[Tihiro] まじかーっ!?
[Tihiro] ……つまり私は知らずに地雷原へ?(嗚呼
[Toyolina] めがねっこだし
[Toyolina] /(=ω=.)\みwikiさーん
[Tihiro] ……マジジライフンデマスカ
00:22:54 ! MOTOyoI ("場合によっては職場に泊まりもorz")
[Tihiro] ……落ち着け、ハマーD!!
[Tihiro] んー、とりあえず。
[Tihiro] 眼鏡無しの夜刃はネリンクラス。
[Tihiro] 癖がつええええ……
00:30:09 ! NATI ("CHOCOA")
00:30:58 ! Tihiro ("……こー、きゃらうごかせねー")
00:40:20 Morris -> MorrisZZZ
00:44:30 ! Hisasi ("チェイサー!!")
00:53:29 Zero2 -> Zero_Afk
2007/07/27 01:00:00
01:16:27 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
01:19:54 ! kisito ("CHOCOA")
01:38:41 ! arca ("天上天下唯我ぁ・・・なんだっけ")
2007/07/27 02:00:00
[gombeLOG] #こう:「みwikiさーん」ξ(=ω=.)ξ
[ToyoT60V] #楯ロールっぽいw
02:05:43 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
02:08:59 gombeLOG -> gombeAway
02:30:34 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:36:09 ToyoT60V -> Toyone
02:40:58 gombeAway -> gombeLOG
02:48:30 mikeZZz -> mikeStudy
02:51:53 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:59:45 + chita_(~chita@146247078203user.quolia.com) to #HA06-01
2007/07/27 03:00:00
03:12:35 + fukaSlee0(~fukanju@ZJ116082.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
03:16:18 ! miburo ("れぅー")
03:33:27 fukaSlee0 -> fukaNeoki
03:47:39 ! chita_ ("quit")
2007/07/27 04:00:00
2007/07/27 05:00:00
05:06:57 fukaHome -> fukaAway
2007/07/27 06:00:00
06:31:07 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
06:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/27 07:00:00
07:26:59 Luna_ -> LunaWorks
07:50:09 MOTOI -> MOTOIwork
2007/07/27 08:00:00
2007/07/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:02:55 + Toyolina(~Toyolina@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:04:51 ! MorrisZZZ ("8月8日ごろまでいったんバイバイ")
09:06:10 mikeStudy -> mikeUniv
09:22:58 + H_Aoi(~chocoa@221x244x199x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/27 10:00:00
2007/07/27 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/27 11:00:00
11:13:37 Ryu_away -> Ryu
11:42:28 ! H_Aoi ("ひあういご")
2007/07/27 12:00:00
2007/07/27 13:00:00
2007/07/27 14:00:00
2007/07/27 15:00:00
15:48:15 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/27 16:00:00
16:26:27 EkitaiT -> EkiGame
16:28:46 mikeUniv -> mikeyama
16:57:24 EkiGame -> EkitaiT
2007/07/27 17:00:00
2007/07/27 18:00:00
18:25:15 EkitaiT -> EkiBenri
18:41:59 EkiBenri -> EkitaiT
18:46:04 EkitaiT -> EkiMeshi
18:49:38 + lokai(~aloeking@PPPbf852.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-01
18:50:43 OTE -> OTE_Aw
2007/07/27 19:00:00
19:06:44 EkiMeshi -> EkitaiT
19:41:22 Zero_Afk -> Zero2
19:43:13 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
19:55:27 + CshopZZZ(~sakurai_c@d24.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:56:23 CshopZZZ -> Catshop
19:58:11 + hari(~shiva@FLH1Afr088.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2007/07/27 20:00:00
20:00:34 + meltdown(~meltdown@wd37.AFLd2.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:17:24 Ryu -> Ryu_away
20:52:40 EkitaiT -> EkitaiTV
20:52:59 mikeyama -> mikeZzz
20:58:55 ! lokai ("からやげー")
2007/07/27 21:00:00
21:02:29 + chita(~chita@133224001211user.quolia.com) to #HA06-01
21:30:23 + Toyone(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:31:29 Toyone -> ToyoT60V
21:31:41 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
21:47:38 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
2007/07/27 22:00:00
22:03:46 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:04:36 LunaWorks -> Luna_
[TK-Sleep] 白衣:(ぺたぺた)
[TK-Sleep] 白衣:(ペタペタペタ)
[TK-Sleep] # 壁を登り、天井へ
[TK-Sleep] 白衣:「なんかスパイダーマン気分」
[ToyoT60V] #いかこさんが
[TK-Sleep] 白衣:「キノコ狩りの男! スパイダーマッ!!」
[TK-Sleep] 白衣:「……アホらし」
[ToyoT60V] 渚:(・д・)
[TK-Sleep] 白衣:「ハッ」
[TK-Sleep] # 見られたーッ
[kisito] 正樹:「……」
[TK-Sleep] # 壁登ってるのを見られたのがあかんのか、スパイダーマンがあかんのか
[kisito] 正樹:「疲れてるかな俺……」
[TK-Sleep] 白衣:(ぼと)
[TK-Sleep] 白衣:「え、えへへ」
[TK-Sleep] 白衣:「……」(考えてる)
[ToyoT60V] 渚:「だ、大丈夫、それくらい普通……うん、普通普通」
[TK-Sleep] 白衣:「マ、マジックショーッ
[TK-Sleep] # じゃーんと
[kisito] 正樹:「……まぁ、何だ……」
[kisito] 正樹:「女の子がそういうことするのは……うん、やめたほうが……」
22:11:58 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
[Catshop] # 女の子じゃなくても、やめたほうがよくない?(笑)
[TK-Sleep] 白衣:(がーん)
[TK-Sleep] 白衣:「ち、違うんですッ」
[TK-Sleep] # 違うんですな手の形
[kisito] #正樹がやってもまぁ……ねぇ?w(ぉぃ
[kisito] #部分変身か
[TK-Sleep] # いや、それっぽいポーズつけてるだけで
[TK-Sleep] # 吸盤はもう無いですよ
[kisito] 正樹:「とりあえず、やめよう。壁に上るのは。」
[kisito] 正樹:「きれいとも言い難いし。」
[ToyoT60V] 渚:「う、うん。大丈夫大丈夫。親愛なる隣人くらいじゃおどろかへん」
[TK-Sleep] 白衣:(あうあう)
22:15:49 + Toyolina(~Toyolina@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[kisito] 正樹:「しかし……壁のぼりか……そういう道具を作るのもいいかもなぁ」
[kisito] 正樹:「どう思う?副官。」
[ToyoT60V] 渚:「そういうスポーツもあることやし、手助け的な道具やったらありっちゃうかな」
[ToyoT60V] #まさか女湯覗くタメに使うなんてことはあるまい
[kisito] #それは犯罪w
[TK-Sleep] # 女湯の天井に張り付いてるんじゃないですか
[Catshop] # うぉーるくらいみんぐ
[kisito] 正樹:「ただ、役に立つ状況が限定的っぽいからなぁ……」
[kisito] 正樹:「それだったら、フォーリングコントロール的な何かを作った方が役に立ちそうだ。」
[TK-Sleep] 白衣:「脚立じゃダメですか」
[kisito] 正樹:「それじゃあ、俺が面白くないし。何より脚立ってかさばるし。」
[TK-Sleep] 白衣:「いやでも、普通に考えて、そんな道具の方がかさばりません?」
[kisito] 正樹:「小さく作る!大丈夫!俺なら出来る!普通じゃないから!」
[kisito] #ぐっ
[ToyoT60V] 渚:「なんかしらんけど、やる気出てきたのはええかんじや」
[kisito] #壁に張り付いたくらいでは、驚かれない。あきれられるけど。それが創作部くおりてぃ
[TK-Sleep] # スパイダーマッ! くらいでも軽くスルー
[kisito] #余裕余裕
[kisito] #だって、悪の科学者ごっこするくらいですよ。
[kisito] #高校生がw
[ToyoT60V] 渚:「でも、花吹さん、わりとまともな方や思ってたけど、案外はじけとった。意外以外」
[kisito] 正樹:「改造人間つくるって時点で十分はじけてたとおもうけど」
[TK-Sleep] 白衣:「だ、だから違うんですって! あれは、ちょっとその」
[TK-Sleep] 白衣:「だ、大宇宙から電波がッ」
[ToyoT60V] 渚:「え、あれは意気込みの表れとかそんなんちゃったん? マジやったん?」
[kisito] 正樹:「まってまって、花吹さん。もっとやばくなってるよ」
[TK-Sleep] 白衣:(あうあう)
[TK-Sleep] 白衣:「か、改造人間は作りますけどッ」
22:27:52 lute -> LuteGame
[TK-Sleep] 白衣:「スパイダーマンとか無いですからッ」
22:28:11 ! PaLiLitH ("Leaving..")
[kisito] 正樹:「ま、まぁまぁ落ち着いて。」
[kisito] 正樹:「さっきの事は見なかったことにするから、ね?」
[TK-Sleep] 白衣:「そうしてください」(しくしく)
[ToyoT60V] 渚:「うん、今日はヤモリとかそんなのみてへんみてへん(窓際に陣取って鞄から本を取り出す)」
[kisito] 正樹:「……(どうやって登ってたんだろう……うーむ……スパイダーマン?……いやいやまさかなぁあっはっは)」
[TK-Sleep] 白衣:「ヤモリッ!?」
[kisito] 正樹:「どしたの?」
[ToyoT60V] 渚:「よく夏とか田舎いったら壁とか窓とかトカゲみたいなんくっついてるやん、アレアレ。紫のおうちとか結構おったよ」
[TK-Sleep] 白衣:「え、いえ、女の子としてヤモリに例えられるのってどうかと思って」
[TK-Sleep] # よよよ
[Catshop] # 「何を言ってるんだいっ! ヤモリは美しい生き物じゃないかっ」
[Catshop] # by 通りすがりの研究員
[kisito] 正樹:「……そういう意味で言ったんじゃないと思うけど……」
22:36:40 + PaLiLitH(~paladin@77.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-01
[TK-Sleep] 白衣:「いえ、自分の奇行を嘆いてただけですから」
22:37:14 + torio(~torio@softbank060124142008.bbtec.net) to #HA06-01
[ToyoT60V] 渚:「あ、ごめん、でもほら、うち他に壁にくっついてる動物とかしらんかったし……蜘蛛とかいややんね。猫とかもあんまり積極的に上ってるわけちゃうし」
[TK-Sleep] 白衣:「他に壁に……ナメクジとか」
[TK-Sleep] 白衣:(自分で言ってorz)
[kisito] 正樹:「何も言わなければ良かったんだと思うけど……」
[ToyoT60V] 渚:「いーーーーやーーーーーー」
[kisito] 正樹:「ーーーっ……い、いきなり叫ぶなっ」
[chita] # ゴキブリ説はもう出た?
[ToyoT60V] 渚:「あかんあかんあれはあかん(((・д・;)))」
[ToyoT60V] #出てないお
22:40:10 + sairu(~sairu@s200254.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
[TK-Sleep] 白衣:「ときどき大学の壁にも張り付いてますよね。十センチ以上ある山ナメクジとか」
[kisito] 正樹:「ちょっ……(耳ふさぐ)」
[TK-Sleep] # 空気読めない:1
[ToyoT60V] 渚:「……(あわわわわわ)」
[TK-Sleep] # アレはじめてみた時インパクト凄かった
[ToyoT60V] 想像力旺盛:2
[ToyoT60V] 渚:「じゅ、10せん……」
[ToyoT60V] うにょろにょろにょろ
[kisito] 正樹:「ふくかーん、落ち着けー……想像するなー」
[kisito] 正樹:「(こうなったら)……あ、紫だ。」
[TK-Sleep] # ここでマイマイ登場
[ToyoT60V] #もっと怖いわw>まいまい
[ToyoT60V] 渚:(はっと顔をあげる)「ゆ、紫どこ? 紫? 紫、たすけて(右見て左見て右見て)」
[kisito] 正樹:「……ふぅ。とりあえず、気持ち悪いものの話は禁止ね花吹さん」
[TK-Sleep] 白衣:「え? あ、はい」
[kisito] 正樹:「ほらほら、紫は渚の心の中に居るだろー、いっぱい居るだろー」
[kisito] 正樹:(あまり、呼び捨てにはしたくないんだがなぁ……)
[ToyoT60V] 渚:(うつむき加減に呼吸を整えているようだ)
[kisito] 正樹:「……大丈夫?品咲さん。」
[ToyoT60V] 渚:「……大丈夫。そんな10センチなんてしらんしらん。それ、きっとハムスターかなんかの見間違いや」
[ToyoT60V] #そうや、そうにきまってる、そんなナ……おるわけないやん、おったらびっくりやわアハハハハハ
[kisito] 正樹:「……ふぅ……やれやれ……」
22:54:18 EkitaiTV -> EkitaiT
[ToyoT60V] ----数分経過
[ToyoT60V] 渚:「お騒がせしました(平謝り)」
[kisito] 正樹:「気にしない、気にしない。」
[TK-Sleep] 白衣:「はぁ」
22:56:11 Catshop -> CshopAFK
[TK-Sleep] # 何事だったのだろうという顔
[kisito] 正樹:「……品咲さんにも苦手なものが有ったとはねぇ……」
[Toyolina] 渚:「いっぱいあるっちゅーねん」
[Toyolina] #怪談とか
[kisito] 正樹:「あぁ、そうなんだ。女の子らし……いえいえ、元から女の子だと見てましたよ、えぇ、もちろん。」
[TK-Sleep] 白衣:「(渚さんは女の子らしくて良いなあ。私なんか、ぜんぜんそういうのわかんないし)」
[ToyoT60V] 渚:「そうよ、正樹がしらんだけで、うちはすっごい女の子女の子してんねんから。評判やねんで」
2007/07/27 23:00:00
[kisito] 正樹:「どうせ、俺には見る目なんて有りませんよ……」
[ToyoT60V] 渚:「花吹さんもなんかあるよね、苦手なんとか」
[TK-Sleep] 白衣:「え、ええと……」
[TK-Sleep] 白衣:「クジラとか」
[ToyoT60V] 渚:(・д・)
[kisito] 正樹:「……な、なにゆえ……」
[ToyoT60V] #食われるからだな
[TK-Sleep] 白衣:「な、なんでか聞かれても困るんですけど。なんか、本能的に」
[kisito] 正樹:「……か、変わってるなぁ……」
[ToyoT60V] 渚:「あーでも、それやったらまだ……見に行ったりせんかぎり、遭遇しそうにないんちゃう?」
[TK-Sleep] 白衣:「ほ、他には。男の人とか」
[kisito] 正樹:「……俺……苦手?」
[ToyoT60V] 渚:(・д・)
[TK-Sleep] 白衣:「はい。いえ、その」
[ToyoT60V] 渚:「え、女子校出身とか?」
[TK-Sleep] 白衣:「そういうわけじゃないんですけど」
[TK-Sleep] # そういや、半径一メートル以内に近寄ろうとするとさりげなく避けられる
[TK-Sleep] 白衣:「ちょっと嫌な思い出がありまして」
[ToyoT60V] 渚:「そっかあ。でもほら、そういうのって、そのうちさわっても大丈夫な人とか現れるパターンちゃう?」
[kisito] 正樹:「……むぅ……悲しいが、そういう事なら仕方ないな……」
[TK-Sleep] 白衣:「はは、まさかそんな」
[kisito] 正樹:「そんな、ゲームやマンガじゃ有るまいし」
[ToyoT60V] 渚:「もしかして、運命の人……ううん、っていうか運命おいといても、この人逃したら次何年後!?みたいな」
[ToyoT60V] #夢と現実シームレス
[TK-Sleep] 白衣:「そんなマニアックな人居ませんよ」
[kisito] 正樹:「マニアックて……」
[ToyoT60V] 渚:「マニアック……(どきどき)」
[kisito] 正樹:「こらそこぉ!マニアックって単語で変な想像してんじゃないっ」
[ToyoT60V] 渚:「え? いや、その、ほら、話の流れ的にちょっと」
[TK-Sleep] 白衣:「あはは」
[kisito] 正樹:「そういう意味じゃないだろうに」
23:13:49 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
[kisito] 正樹:「しかし……嫌われる理由でもあるのだろうか……(じ〜)」
[kisito] #何気に白い肌意外に容姿の特徴が書いて無いからなぁw
[TK-Sleep] # 白い肌で、長いめのおかっぱみたいな。きれい系の顔立ち
[TK-Sleep] # しかし、イカくさい
[ToyoT60V] #なんか噂になってそうですけどその表現w
[TK-Sleep] # いやだってイカだもんで
[ToyoT60V] 渚:「普通にしてたらもてそうやのになあ」
[kisito] 正樹:「うんうん」
[TK-Sleep] 白衣:「そんなことないですよ」
23:19:13 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
23:19:30 PaLiLitH -> PaLiDM
[TK-Sleep] # 夏なんか、汗かくとぬるぬるになるので、日傘と制汗スプレーは手放せない
[ToyoT60V] #超せつねえ
[ToyoT60V] 渚:「皆さんは夏休みの予定とか、合宿以外にはなんかあんの?」
[kisito] 正樹:「有るように、見える?」
[TK-Sleep] 白衣:「海行きたいなあと思ってるけど、まだとくには」
[kisito] #合宿話は何時やろうねぇ……
[ToyoT60V] 渚:「バイトとかせーへんのバイト。ほら、大学でなかったら、バイトって定番っちゃう、出会いとか」
[TK-Sleep] 白衣:「バイトかぁ」
[TK-Sleep] 白衣:「海の家……」
[kisito] 正樹:「バイト……まぁ、ある意味サークル活動イコールバイトだし……」
23:23:57 + fukaNeok0(~fukanju@p4025-ipbf2806marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[ToyoT60V] 渚:「そっか。聞いた話なんやけど、大学んときにつきあってた人と結婚する確率って、結構高いらしいで」
[kisito] 正樹:「な、なんだってー!」
[ToyoT60V] 渚:「卒業で距離離れたりーとかなかったら。そう考えると、結構重要やとおもわへん?」
23:28:15 fukaNeok0 -> fukaTKY
[kisito] 正樹:「な、なるほど……そもそも、多少遠くても大学生なら車もあるし……」
[TK-Sleep] 白衣:「結婚とか考えたこと無いなあ」
[TK-Sleep] # せっかく異種交配生物なのに
[ToyoT60V] #ブフー
[Tihiro] #げふんw
[ToyoT60V] 渚:「だからなー、上回生の人とか、後輩狙ったりするの結構真剣なんやってー」
[TK-Sleep] # マイマイとも子供作れまっせ
[kisito] 正樹:「へ、へぇ〜……」
[TK-Sleep] 白衣:「渚さんはいい人居るんですか」
[kisito] 正樹:「……あ、その話はまずいっ」
[TK-Sleep] 白衣:「へ?」
[ToyoT60V] 渚:「え、う、うん……(えへ)」
[ToyoT60V] #デレスイッチon
[kisito] 正樹:「……あーあ……」
[kisito] 正樹:「……まぁ、スイッチ入っちゃった副官は放っておいて。結婚はともかく、彼氏が出来る事をあきらめなくても良いんじゃないかなぁ……」
[TK-Sleep] 白衣:「いえ、いいんです」
[TK-Sleep] # 自分に対するコンプレックスと、男性に対する不信感が相互作用して
[TK-Sleep] # かなり真剣に恋人とか考えない
[kisito] 正樹:「……まぁ、俺があんまり言う事でも無いか……」
23:37:57 ! torio ("Leaving...")
[TK-Sleep] 白衣:(にこにこ)
[TK-Sleep] # どこか作り物めいている
[TK-Sleep] # 笑顔
[kisito] 正樹:「……むぅ……」
[ToyoT60V] 渚:(復帰)「あ、そやからね、なんかもしなんか気になる人がおるーとかなったら、相談とか応援とか、ちゃんとすんでな」
[TK-Sleep] 白衣:「ありがとうございます」
[kisito] 正樹:「……しばらくは、そういうのは無いよ。うん。」
23:41:39 LuteGame -> lute
[TK-Sleep] 白衣:「でも、無いと思いますよ」
[ToyoT60V] 渚:「うん、もし、そうなったら、っていう話ね」
[TK-Sleep] 白衣:「はーい」
[kisito] 正樹:「……」
[kisito] #難しい顔をしている
[TK-Sleep] # 愛想は良いが、どこか一歩引いてる
23:48:54 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] #なんというか、恋愛話に発展しづらいメンバーですねw
[ToyoT60V] #ほんまですね
[kisito] #まぁ、正樹は突っつきどころが合ったりするけど(遠い目
[ToyoT60V] まばゆいくらいになったゆかりんでも見ればきっと考えが
23:57:31 ! chita ("quit")
[kisito] どうかなぁw
23:58:56 + chita(~chita@133224001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/07/28 00:00:00 end