語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-29

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-07-29をご活用くださいませ。

2007/07/29 00:00:00
[gombeLOG] ファラリス様降臨
[EkitaiT] …これは、性別が男というだけで、他の要素はほとんど女の子じゃないか
[EkitaiT] 女の子は間に合ってまーす(ばてり
[Tihiro] がーん
[EkitaiT] うむうむ、やはり大人しく夕川姉妹を動かしていよー
[NATI] 怖い話がやりたい気がする。
[NATI] それに適したキャラでも作るか。
[NATI] でも何度も怖い体験をすると慣れてしまうだろうか。
[EkitaiT] ここあをお呼びで?(違
[sairu] 怖い話なら幹也が
[sairu] とか言ってみたり
[EkitaiT] #しかし黒亜は歩く怪奇現象だから、怖い体験はしょっちゅう(ぉぃ
[NATI] いや、夏だから心霊系の怖いキャラチャがやりたいな、と思っていたのですが。
[NATI] それって難しいな、と思いました。
[NATI] だって、狭間でやると、大体ギャグに、な、るw
[sairu] 案ずるより産むが易し、とも言いますよ〜
[NATI] プリリ。
[EkitaiT] 面と向かっての怪談話大会なら、黒亜が場の雰囲気作ってくれますヨ
[EkitaiT] #自分で話すのは苦手だけどねっ
[EkitaiT] なのでやるときは是非お声を(売り込みかい (ぉ
00:37:22 + kisito1(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] ただただひたすら、怖がるだけのキャラ。
[Hisasi] なんだってーという役
[NATI] 夜に怯え、電球の点滅に怯え、電球の周りを飛ぶ虫に怯える。
[Hisasi] うめずかずおふうに
[Hisasi] ぎゃー
[Hisasi] と
[NATI] そう。
[NATI] いつでもどこでも、何かを見た瞬間にあの表情に。
[arca] http://toppg.to/up/img/gyaaaaaa.htm
[arca] ぜひ読みましょう
00:53:24 ! H_Aoi ("この温度差はスゴイ")
00:53:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI] まさにぎゃあああああ、だ。
00:54:13 ! miburo ("れぅー")
2007/07/29 01:00:00
01:00:52 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[NATI] 好青年、木下について勝手に妄想が膨らんでしまった。
[gombeLOG] どうした木下っ何故お前がっ
[NATI] センパイと勝ったら告白だ的勝負を申し込む→猛練習、強くなった→当日高橋からのピンチ電話→悩んだあげく、高橋の方に駆けつける→大事な試合放棄、道場クビ。
[Hisasi] きゃーw
[NATI] 当然、遅れた理由は言わない。
[Hisasi] いわねえな、言い訳など
[Toyolina] いいやつだな
[Tihiro] カッコいいw
[gombeLOG] かっこいいねえw
[Toyolina] ストームof大絶賛
[gombeLOG] でもまあ、そこまで追い詰めるのはまだ先の話にしておいてくれたまえ。(ぇ?
01:14:57 ! hari (Connection reset by peer)
[Hisasi] まだまだ先だろう
[Hisasi] 正樹さまも木下も
[Hisasi] だが、うっかりきしとんの主人公爆弾炸裂で
[Hisasi] 一気に駆け抜けるパターンもあるので要注意だ
[Toyolina] あるある
[Tihiro] なんかいわれてるw
[gombeLOG] きしとさんの主人公補正は恐ろしいからのう
[kisito0] 正樹には実装されてるのかどうか……
[gombeLOG] うひw
[Toyolina] バトルもの主人公補正はついてそうですよ
[kisito0] あぁ、それは付いてる。きっと付いてる。
[Toyolina] なんか男子とか敵にはすっげえ強気じゃないですか
[Toyolina] 二重人格を疑うほどに。
[Tihiro] 正樹様の二重人格説……(何
[Hisasi] その直球さを何故過去に生かせなかったのか
[Hisasi] そのためにどんだけゆかりんが泣いたことか
[kisito0] 男には強気なんです。
[Tihiro] ……まさきさまもへたれ型?(マテ
[kisito0] ……否定できないかな
[Hisasi] だって木下が本気でセンパイにアタックしたら勝てそうなんだもの
01:20:56 ! Luna-i (Connection reset by peer)
01:20:56 ! LunaSleep ("Leaving...")
[Hisasi] ので、もっといぢる
[Hisasi] うふ
[Toyolina] ^д^
[Tihiro] ひさしさん、やはりおそるべし……!
[Hisasi] おそらくセンパイは木下に対しては弟のような印象でほぼ恋愛対象からはずれてるとみた
[Hisasi] 親しいけど身内的な親しさ
[gombeLOG] まさに剛太ポジション
[gombeLOG] ジャストフィットだ、久志さん(さむずあっぷ
[Hisasi] まかせて(ぐっ)
[NATI] ふられるためのポジションがある。
[Toyolina] しかし油断してはならない、いつどこに、化学反応のトラップが待ちかまえているか
[Tihiro] 久志さんのプレイヤーレベルは一体幾つだッ(ぉぃ
[Toyolina] 誰も知りはしないのだ
[kisito0] そして計測も出来ないのだ
[Hisasi] 伊達に色恋でキャラ転がしてねえ!
[Hisasi] 主に相羽先輩とか
[Toyolina] 当方の分析によると、やはり本音ぶちまけ系は起こしやすい
[Hisasi] 本音をぶちまけろ!
[NATI] 仕事!休みたい!
[Toyolina] 十週打ち切りくさくなりました(例:ロケットで)
[Hisasi] 働け!
[NATI] 金!ただで欲しい!たくさんッ!
[Toyolina] 同意
[Tihiro] 欲望渦巻く#HA06-01
[Hisasi] 休みとか!ほしいから!
[Toyolina] 大人の汚いところをたっぷり見せつけてしまいました
[Toyolina] 僕8/1休み!\(^o^)/
[Tihiro] 8/1から夏休み。そして補習。学生はいいほうなんだよね……(遠い目
01:27:44 ! EkitaiT ("ねむいーにょ にょにょ")
[Toyolina] きみんとこは特殊や
01:28:06 Hisasi -> Hisa_furo
[Toyolina] キャラの本音ぶちまけがPLの琴線を揺るがすんだ
[Tihiro] 全キャラ本音で動いてる気も……駄目だ私orz
[Toyolina] いやほら、化学反応ってほら
[Toyolina] 色恋沙汰が大前提じゃない
[Tihiro] はい。
[Toyolina] 苦手いうて避けてるとほら、ね
[Tihiro] あは……(ばたり
[gombeLOG] うん
[gombeLOG] 珊瑚なんて、相手も居ないつもりだったのにかつみんに深層意識を掘り返されたよ?(ぉ >化学反応
[Tihiro] #ちなみに8/1〜7まで補習授業。8/19〜8/28まで研修旅行DEATH。8/30日から学校。宿題消費時間目安合計80時間……馬鹿かうちの学校は!?
[Tihiro] アレも化学反応ですかー
[gombeLOG] うん、なんかねえ。いつの間にかそう言う認識を珊瑚が持っていることになってた。
[gombeLOG] 至極自然に。
[Toyolina] 今思いついた仮説ー
[Toyolina] やっぱりほら、アレですよアレ(ダメな説明の仕方の例)
[gombeLOG] ひーw
[Toyolina] 恋愛沙汰で本音ぶちまけるって、きっと生存本能とかその辺のが関わってるんですよ
[gombeLOG] あー
[gombeLOG] なんかわかるような気がしてきた
[Toyolina] 原始的であるが故に魂の深いところとやらにズシリと来るみたいな
[gombeLOG] だからこそ、心の奥底のモノで反撃してしまう、みたいなそんな感じ?
[Toyolina] 上っ面じゃ跳ね返されるどころか
[Toyolina] 打った瞬間消えてそうだもの
[gombeLOG] 全力を挙げて咬みつく
[Toyolina] ガブリガブリ
[Tihiro] (かみかみ
[gombeLOG] でもいい表現だなあ>生存本能とかが関わっている
[Toyolina] 斬り合う関係でなかったら、全力で抱きついてそのまま胴締めスリーパーに移行
[Toyolina] 反則は5秒までならOK
[NATI] 坊主は愛してるとか抱きつくとか心の底から常に全力で行ないますが、その結果は常に否定されます、どこがいけないのでしょう。
[Toyolina] いきなりだからじゃないっすかね^^
[chita] 全力には全力で返すのが世の習いだから、全力で否定されているのです
[NATI] じゃあゆっくりなら受け入れ先あるっすかね^^
[gombeLOG] そんなの坊主じゃないっ(ぉ
[NATI] 哀れなヤツよ……。
[NATI] まあ、受け入れられたら僕が 困 る んですが。
[Toyolina] 受け入れ先、きっとあるよ
[Toyolina] どこかに。
[Toyolina] 選ばなければ
[NATI] 薔薇の園。
2007/07/29 02:00:00
02:01:37 ! NATI ("CHOCOA")
02:10:56 ! Tihiro ("やりたいネタはある。が、内容の妄想、もとい想像が上手くいかないですorz")
[gombeLOG] 悩めチヒロン
[gombeLOG] やりたいなら、いつかやれるさ
[Toyolina] 本音ぶちまけってのはほら、「○○さーん、好きじゃー!!」っていう絶叫とは限らないんだよね
[gombeLOG] アレは引く
[Hisa_furo] きのした:「センパイすきだーー!」>注、誰もいない場所限定
02:18:24 Hisa_furo -> Hisasi
[kisito0] 私のキャラはそんな絶叫はしたこと無いはずw
[kisito0] 嫌いだーはありそうだけど
[gombeLOG] めぞん一刻でいきなりアレをやったのは、さすが女性漫画家だなあ、と、今見ると「ヒロインに引かせるネタ」としてよくわかっているなあ、と思いますよ
[Toyolina] たかはしはさんざん絶叫してますね、行間で。
02:30:31 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:30:31 ! chita ("quit")
[gombeLOG] てわけで、
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KinoshitaEikichi
[gombeLOG] できちゃった♪
[gombeLOG] 下の名前は、ちひろんが口走ってた名前を拝借。w
[Toyolina] エイキチ
[gombeLOG] 栄ちゃん
[Hisasi] ふむ、つまり高橋や朱敏とはいっこしたの後輩にあたるのか
[Hisasi] でも年齢気にせず普通にマブダチやってそうですが
[gombeLOG] ああ、朱敏とかは3回生だっけか
[Hisasi] うむ
[gombeLOG] そっか
[Hisasi] でも大して差はなさげだ
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] 違和感は全くないw
[gombeLOG] 最初の馴れ初めさえ適当に考えてもらえばオッケー
[Hisasi] イブ大入学してコンパ参加したあと
[Hisasi] あぶれたらしい高橋と朱敏と一緒になし崩しにのみに行くことになりました
[Hisasi] そっからなんとなくマブダチやってます
[Hisasi] あと、みんなバイク結構好きだったんでたまに走りに行ったりしてます
[gombeLOG] 新歓コンパで、とかね>コンパ
[Hisasi] ですね
[gombeLOG] いきなり話が合って意気投合、とかもアリか
[Hisasi] 一年生だーわーいと思ってたら他のセンパイがたに女の子もってかれて
[Hisasi] ちきしょーとあぶれてた橋本と橋本にひっぱられて参加した朱敏に
[Hisasi] あれ一年だよね、二次会いかなかったの?とかで
[gombeLOG] 橋本っ?w
[Hisasi] そのままなし崩しにラーメンでも食べてく?
[Hisasi] で、ラーメン食べながら、へーバイクとか好きなんだ、今度どっか走りいく?とかで
[gombeLOG] そんでどうもヘタレ半分同士気が合ってしまったり
[Hisasi] センパイに対してアプローチできないところとかが共感
[Hisasi] ヘタレ引力
02:38:47 + chita(~chita@t011094.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] ……朱敏気をつけて
[Toyolina] 一人抜け駆けしてるなんて知られたら(((・д・;)))
[Hisasi] ……普通に彼女できたとか報告してそうなんだけどな
[Hisasi] きのした:「ど、ど、どうやって!?」
[Hisasi] あけとし:「え?普通にコクって」
[Hisasi] きのした:「…………」
[Toyolina] #うわー、いいなー
[Toyolina] #嫉妬とは無縁のトリオを想像
[Hisasi] たかはし:「普通ってなんだ!普通って!そうやって普通を目指していれば居るほど未知の領域なんだ!?なんという格差社会!?」
[Hisasi] #格差社会いっとけばなんでも片付くと思うな高橋よ
[Hisasi] きのした:「普通ってなんだーー!!」
[Hisasi] たかはし:「なんだーー!!」
[Hisasi] あけとし:「そりゃ……普通」
[Hisasi] #なんかバカっぽくなってきた
[Toyolina] #イブ大っぽいといえばイブ
[Hisasi] イブ大三バカ
[Toyolina] 普通に頼って普通に甘えて普通に迫って普通に以下略
[Hisasi] ……そこらへんは話してません、
[Hisasi] はづいから
[Hisasi] 話したら発狂しかねん
[Toyolina] たかはし:「まったく、なんでその辺とかおしえてくれねーんだよ!ケチか!凄い秘訣でもあんのか!友達がいねーよなあ。あ、ところでコレ見て。この前撮ったどじっこゆかりんの最新写メ」
[Hisasi] #駄目っぽいよw
[Toyolina] #平和そうw
[Toyolina] たかはし:「なんか日に焼けててさあ、健康美っていうの? それがこのメイド服とあいまってこう……(*'A`*)」
[Hisasi] あけとし:「あーほんとだ、海にでもいってきたのかなぁ」
[Hisasi] #へー
[Hisasi] きのした:「…………海」
[Hisasi] #センパイの水着姿とかを想像していかんいかんとか
[Toyolina] #浮き輪を手にした先輩も……いかんいかん
[Hisasi] #平和な連中です
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070729_298805.jpg
[Toyolina] 描きかけですが
2007/07/29 03:00:00
[Hisasi] わお
[Toyolina] 描いてみてさすがにゆかりんの水着、谷間が凄いことに
[Toyolina] もっと谷間見せた方がよかったですか
[Hisasi] すばらしぃです
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/G/200706/0011/
[Toyolina] 本来の通りに。
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070729_298809.jpg
[Toyolina] 本来版
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KinoshitaEikichi
[gombeLOG] [[木下栄吉]]
[gombeLOG] ひととおりまとまりますた
[chita] 栄吉くんだったのか
[gombeLOG] らしいよ?(ぉ
[ToyoT60V] 栄吉かわいいよ栄吉
03:34:07 ! Hisasi ("チェイサー!!")
03:49:22 + sairu(~sairu@s200254.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
2007/07/29 04:00:00
04:00:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:36:57 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
04:37:10 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
04:55:45 Luna -> LunaWorks
2007/07/29 05:00:00
2007/07/29 06:00:00
06:02:57 + sairu(~sairu@s200241.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
06:31:13 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/29 07:00:00
07:28:12 + fukaSlee0(~fukanju@p4025-ipbf2806marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:28:53 + kisito1(~chocoa@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:43:28 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
2007/07/29 08:00:00
08:05:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06-01
08:06:35 ! arca (EOF From client)
08:09:26 OTE_doS -> OTE
08:13:56 ! kisito ("CHOCOA")
08:36:06 ! kisito1 ("CHOCOA")
2007/07/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:28:25 lute -> TraveLute
09:32:02 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
09:33:41 EkitaiT -> EkiBen
09:37:21 EkiBen -> EkitaiT
2007/07/29 10:00:00
2007/07/29 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:42:21 + meltdown(~meltdown@wd228.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/29 11:00:00
11:58:32 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/29 12:00:00
12:01:41 EkitaiT -> EkiMeshi
12:19:51 mikeAway -> mikeyama
12:26:52 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:32:06 EkiMeshi -> EkitaiT
12:35:58 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #HA06-01
12:39:22 + chita(~chita@t125084.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:44:20 ! chita (EOF From client)
12:52:51 + chita(~chita@133224001211user.quolia.com) to #HA06-01
12:56:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/29 13:00:00
13:11:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06-01
13:12:27 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
2007/07/29 14:00:00
14:19:29 ! EkitaiT ("一時オチ")
2007/07/29 15:00:00
15:36:10 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/29 16:00:00
16:16:13 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #HA06-01
16:37:08 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
16:45:08 ! chita (Connection reset by peer)
16:47:35 + chita(~chita@131247001211user.quolia.com) to #HA06-01
16:49:59 ! chita ("quit")
16:53:49 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
16:55:14 + chita(~chita@131247001211user.quolia.com) to #HA06-01
2007/07/29 17:00:00
17:18:29 - BallLaway from #HA06-01 ()
17:22:49 EkitaiT -> EkiBen
17:29:15 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/29 18:00:00
18:16:49 + chita_(~chita@057238078203user.quolia.com) to #HA06-01
18:21:01 ! mikeyama ("再起動><")
18:23:10 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
18:29:11 ! chita_ (Connection reset by peer)
18:30:38 + chita(~chita@057238078203user.quolia.com) to #HA06-01
18:33:14 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06-01
18:49:16 arca -> arca_goha
18:57:02 + Toyolina(~Toyolina@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/29 19:00:00
19:09:16 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:23:33 EkiBen -> EkiMeshi
19:47:49 EkiMeshi -> EkitaiT
19:51:13 H_Aoi -> H_AoiPost
2007/07/29 20:00:00
20:02:38 H_AoiPost -> H_Aoi
20:10:54 arca_goha -> arca
20:20:45 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
20:43:02 + hari(~shiva@FLH1Acx203.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
2007/07/29 21:00:00
21:05:34 EkitaiT -> EkiBuro
21:16:29 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-01
21:17:09 EkiBuro -> EkiatiT
21:17:19 EkiatiT -> EkitaiT
21:52:04 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
21:52:28 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
2007/07/29 22:00:00
22:40:11 ! chita ("quit")
22:45:44 + gombe(~gombe@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
[gombe] 紅:「るふー」(ほくほくほくとコーヒー羊羹を食す)
22:53:56 MOTOI -> MOTOImesi
[gombe] #ほくほくってのもコーヒー羊羹に合わない擬音だな(ぉ
[ToyoT60V] もふもふが一番しっくりきそうですね
[gombe] もふもふ
22:55:05 + chita(~chita@057238078203user.quolia.com) to #HA06-01
[gombe] 紅:「今日はあんまり暑くなくて良かったですよ」(いかにも辟易した態で)
22:56:07 OTE -> OTE_Aw
[ToyoT60V] 竜胆:「そうでしたか? 確かに昨日よりは……風があったのでどうにか」
[gombe] 紅:「昨日はほんとにほんとにほんとに暑くて湿気も気温も上がり切っちゃって、おかげで急な呼び出しがかかっちゃって」(ぶすーとコーヒー羊羹の残りをつつく
2007/07/29 23:00:00
[gombe] 紅:「あんなことで呼び出されるなんて、仕事とは言えほんとーに腹が立って」
[ToyoT60V] 竜胆:「よほどつまらないお仕事だったのでしょうか」
[gombe] 紅:「次からは別の方法が手配されるって言われたけど、アテになるのやら」(ぷんすか)
[gombe] #どこぞの神様が「暑い。何とかしてたもれ」と言ったとか言わなかったとか(ぉ
[gombe] #というわけで、紅本人は全然暑さがこたえていなかったけど、また暑くなることに戦々恐々としている&よほど腹に据えかねている様子
[ToyoT60V] 竜胆:「熱かったらエアコンつけたらいいんですよねえ」
[ToyoT60V] #だめな現代人
[gombe] 紅:「本当にもーねえ」(げんなりした表情で羊羹をつつき、口に入れた瞬間に表情ごと和む、と言うのを繰り返している)
23:18:59 ! NATI ("CHOCOA")
[gombe] #ちなみにこれ以上のネタは考えていなかったりするので(ぉぃ)、GARDENで絡みたい人がもしいたら、乱入も歓迎。
[gombe] 紅:「第一、最近暑すぎますよねえ。寝てても汗ばっかりかくし、昼なんか気を緩めたらお湯の中で息がつまってるみたいだし」
[ToyoT60V] 竜胆:「そうですねえ、夏なんてなくなっちゃえばいいのに、って思いますよねえ」
[gombe] #どちらも、紅の能力が緩んだときの感想を述べているっぽいです
[gombe] 紅:「うーん、というか、冬もしんどいけどなー。どっちかというと、常春?」
[gombe] #マリネラ?
[gombe] #<贅沢者
23:36:48 ! H_Aoi ("風呂に薄荷油入れすぎた寒い")
[ToyoT60V] 竜胆:「そうですね、常春。もしくは常秋でも」
[gombe] 紅:「うん、常春。良いですねー」(妄想中)
[gombe] 紅:「へばることもないし、風邪もひかないし」(ぽややん)
23:45:21 + CshopZZZ(~sakurai_c@d23.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
23:46:18 CshopZZZ -> Catshop
23:46:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:59:42 Catshop -> CshopZZZ
2007/07/30 00:00:00 end