語り部IRCログ #kataribe 2007-07-29

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2007-07-29をご活用くださいませ。

2007/07/29 00:00:00
[Toyolina] 手間とかYahoo税とか考えると
[H_Aoi] 手間と送料のほうが高上がりに
[Toyolina] あほらしくてね
[H_Aoi] 確かに
[Toyolina] 捨てよう
[arca] 出土品として見つけられる
[Toyolina] 窓から投げ捨てろとは皆さんよく言ったモンだ
[H_Aoi] 会社に持って行って倉庫に転がしておくとか(w
[Toyolina] 資産管理厳重にやってるからそんなことしたら大騒ぎですよ
[H_Aoi] それじゃ無理だなあ
[H_Aoi] そう言えば、資産管理で思い出した
[H_Aoi] この間、客先で、基板に搭載するバックアップ用ボタン電池を大量廃棄したんですが
00:02:42 + licorice(~licorice@eM60-254-235-114.pool.emobile.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ボケたヤツが通い箱に大量に(数百個)一度に放り込んだら
[gombeLOG] ばちっ
[H_Aoi] ショートして火を噴いたラシイ
[hari] やはりかー
[H_Aoi] 無茶しやがって
[gombeLOG] おそろしい
[gombeLOG] てか、使い古しと同じ感覚でやってしまったんでしょう
[H_Aoi] 社内広報で廃棄するときは、一個一個絶縁しろとお達しが
[gombeLOG] むしろ、デジタル機器で「電池が無くなった」というのは実は「まだまだ電荷が残っている」というものだと思うのだが
[H_Aoi] 充電状態のコンデンサとかも危険ですね
[H_Aoi] 使い捨てカメラのコンデンサとか
[hari] フラッシュ付
[H_Aoi] んむ
00:37:20 + kisito1(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 急に冷たい風が入ってきて寒くなってきた
[H_Aoi] 風邪引かないうちに寝るとしよう
[H_Aoi] おやすー
[EkitaiT] おやすー
[Toyolina] オヤッス
[NATI] おつかれさまです。
00:53:24 ! H_Aoi ("この温度差はスゴイ")
[Tihiro] おやんですー
00:53:52 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:54:13 ! miburo ("れぅー")
2007/07/29 01:00:00
01:00:50 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
01:04:54 ! Splash ("-(\x{fffd}v\x{fffd})- PREPARE TO BE CULTUREFIED! AHAHAHAHA~! http://www.umich.edu/~ihorng/ (;\x{fffd}~`) _o\ \o\ \o| \o/ |o/ /o/ /o_")
01:14:57 ! hari (Connection reset by peer)
[arca] http://ja.wikipedia.org/wiki/ リアル斬鉄剣
[arca] あ〜日本語はやっぱ受け付けぬか
[Tihiro] Wikipedia:リアル斬鉄剣 [キーワード一覧:リアル斬鉄剣]
[Tihiro] これですかね。
[arca] あ、ありがとうございます@w@
01:20:56 ! Luna-i (Connection reset by peer)
01:20:56 ! LunaSleep ("Leaving...")
[arca] いわく模造刀≠模擬刀
[gombeLOG] ほむ
[EkitaiT] さて、そろそろ寝よう(というかさっき軽く寝てた
[EkitaiT] それでは
[Tihiro] おやすみなさいませー
01:27:44 ! EkitaiT ("ねむいーにょ にょにょ")
[arca] オヤスミナサイです(フライングニー
01:28:06 Hisasi -> Hisa_furo
[Hisa_furo] ゆでてこよう
[Tihiro] ゆだってらっしゃいー
[Toyolina] 茹久爆誕
[Toyolina] 本宮家の新キャラにどうぞ
01:30:04 + Splash(-guyminal@ppp-69-221-241-121.dsl.klmzmi.ameritech.net) to #kataribe
[gombeLOG] 模造刀≠模擬刀、というのは、「通常の日本刀とは制作方法が違うため『日本刀の所持許可』及び『日本刀の携行許可』は降りない」というくだりからの判断かな
01:40:22 + licorice(~licorice@eM60-254-234-188.pool.emobile.ad.jp) to #kataribe
2007/07/29 02:00:00
[NATI] く、もっと夜更かししたいが。
[NATI] 無念、寝ます。
[NATI] おやすみなさい。
02:01:37 ! NATI ("CHOCOA")
02:09:10 + _go(~_go@ntkngw364234.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:09:23 ! _go (EOF From client)
[Tihiro] さて、そろそろねますね。
[Tihiro] おやすみなさいませ
[arca] オヤスミなさいませ(ショートニー
[Toyolina] オヤッス
02:10:56 ! Tihiro ("やりたいネタはある。が、内容の妄想、もとい想像が上手くいかないですorz")
02:18:24 Hisa_furo -> Hisasi
[tatsu114] (ぶくぶくぶく
[Hisasi] 茹で上がり
02:30:31 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:30:31 ! chita ("quit")
02:38:59 + chita(~chita@t011094.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2007/07/29 03:00:00
[Hisasi] ちなみになんとなく
[Hisasi] http://drupal.cre.jp/node/928
[Hisasi] プレイ日記って苦手だ
[Hisasi] 多分三日持たないな
[ToyoT60V] りりしいお姉さん……(ささら)
[Hisasi] きっとこんな風にダビスタっぽく育ててきたんでしょう、うるはいとかが
[ToyoT60V] うっかりとか偶然で大変なことになりそなゲームですね
[Hisasi] 偶然連続で双子生まれてどうしようかと思いましたよ
[Hisasi] きっと第一子の祐さんは巧んの遠い遠い生まれ変わりなんだろうなと思いました
[Hisasi] というわけで寝まふ
[Hisasi] ぷあおま
03:34:07 ! Hisasi ("チェイサー!!")
[arca] オヤスミナサイです
[gombeLOG] おつ
03:43:05 ! Splash ("-(\x{fffd}v\x{fffd})- PREPARE TO BE CULTUREFIED! AHAHAHAHA~! http://www.umich.edu/~ihorng/ (;\x{fffd}~`) _o\ \o\ \o| \o/ |o/ /o/ /o_")
03:49:22 + sairu(~sairu@s200254.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[ToyoT60V] ヱビスまわってるうちに寝よう
[ToyoT60V] でないと猫が起こしに来る
[ToyoT60V] さらば
[gombeLOG] おつー
[gombeLOG] ではこちらも寝
[gombeLOG] 遅くなっちったw
2007/07/29 04:00:00
[gombeLOG] おやすみー
[arca] オヤスミナサイませ(ツイスタードーナツプレス
04:00:12 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:36:52 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #kataribe
04:36:57 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] おはようございます
[sairu] おはよーございます
04:55:45 Luna -> LunaWorks
[LunaWorks] さて
[LunaWorks] 告知どおり今日は早朝から仕事なりー
2007/07/29 05:00:00
2007/07/29 06:00:00
06:02:57 + sairu(~sairu@s200241.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
06:31:18 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2007/07/29 07:00:00
07:21:26 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:21:27 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:28:12 + fukaSlee0(~fukanju@p4025-ipbf2806marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:28:49 + kisito1(~chocoa@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
07:43:28 ! TK-Sleep ("CHOCOA")
07:58:16 ! tatsu114 ("どうすればいいんだ、いったい")
07:58:41 Leony_slp -> Leonald
2007/07/29 08:00:00
08:05:15 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #kataribe
08:06:35 ! arca (EOF From client)
08:09:26 OTE_doS -> OTE
08:13:56 ! kisito ("CHOCOA")
08:36:06 ! kisito1 ("CHOCOA")
2007/07/29 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:28:25 lute -> TraveLute
09:32:02 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] おはようなのです
[EkitaiT] そして勉強モードへ
09:33:41 EkitaiT -> EkiBen
[EkiBen] ……スイッチが入らない
[EkiBen] 午後からにしよう(ごろろん
09:37:21 EkiBen -> EkitaiT
2007/07/29 10:00:00
2007/07/29 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:42:21 + meltdown(~meltdown@wd228.AFLc3.vectant.ne.jp) to #kataribe
2007/07/29 11:00:00
11:58:10 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #kataribe
2007/07/29 12:00:00
[EkitaiT] おーひーるー
12:01:41 EkitaiT -> EkiMeshi
12:19:51 mikeAway -> mikeyama
12:26:30 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #kataribe
[EkiMeshi] (けぷり
12:32:06 EkiMeshi -> EkitaiT
12:35:40 + H_Aoi(~chocoa@121-84-28-170.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはようございます
[H_Aoi] 相変わらず暑いですのう
[EkitaiT] 暑いですよー
[EkitaiT] そしてメシ食ったあとなのでなおさら暑い
12:39:33 + chita(~chita@t125084.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
12:44:20 ! chita (EOF From client)
12:52:52 + chita(~chita@133224001211user.quolia.com) to #kataribe
12:56:36 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぷんのの
[Hisasi] ののの
[mikeyama] ぽにょん
[H_Aoi] ぷにょん(みけたんのお腹を摘んでみる
2007/07/29 13:00:00
[mikeyama] ><
13:11:00 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #kataribe
13:12:31 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] A TU I !!
[H_Aoi] DA TU I !!
[NATI] 昼間っからソレかい!?(゜Д゜;
[H_Aoi] 暑いので
[NATI] 理由なんて聞いてない(゜д゜*)
[Hisasi] ダ☆ツ☆イ
[Hisasi] のほうがよかったですか
[Hisasi] ☆がポイント
[H_Aoi] NA☆TI☆ビューティーメイクアーップ の方が良かったですか
[NATI] 表記方法じゃなくてその内容に不満があるんじゃよーーーーッ!!(゜д゜*) ノ
[NATI] ドタキャン喰らいました。
[Hisasi] あら
[NATI] ひまになっちゃったのです。
[NATI] おのれ。
[NATI] 俺は自分がドタキャンすることは許すが他人にドタキャンされるのは許せん性質なのだー!
[H_Aoi] ぉぃ(w
[NATI] ん?何か間違ったかな?
13:20:27 + WarrenSub(~Warren@4.188.210.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
13:20:39 ! WarrenSub ("Leaving...")
[Hisasi] なんという正直者
[NATI] 褒めてもらえるでしょうか?
[H_Aoi] お主のような正直者には、この嘘つきの極悪人には見えない褌をあげよう
[NATI] わくわく。
[H_Aoi] さぁ
[NATI] わぁ!こんな褌が欲しかったんですーーーーーーー。
[NATI] でも。
[NATI] 高そうで悪いから。
[H_Aoi] いえいえ、タダですから
[chita] なるほど、こんな褌をはいている人は、極悪人の嘘つきには見えない
[NATI] いえいえ、とてもとても。
[NATI] 某なんぞには勿体無いシロモノでござるゆえ、 
[NATI] あ な た が 着 用 し て く だ さ い 。
[NATI] そんでもって祭で練り歩いてください。
[OTE] MATURI!
[Hisasi] まつりじゃ!
[H_Aoi] そいやそいやそいや
[NATI] 雨が降りそうです。
[H_Aoi] 振ってきたら、外で雨に濡れながら歌いますか
[NATI] どちらかというと、部屋で濡れないように歌う方をチョイスします。
[H_Aoi] ちぇー
[NATI] というか歌いすらしません。
[H_Aoi] それにしても暑い、風が止まってしまいました
[NATI] 7月最後の♪日曜の風の無い暑い午後〜♪
[H_Aoi] あーつーいーぞーっ
[NATI] 嘘つきの極悪人には見えない(本人談)ふんどしつーけーたー、あなたを見かけて♪
[NATI] 震える手で、電話かけた、警察に♪
[H_Aoi] (C)じゃすらっく
13:46:15 + NaggyFish(~naggyfish@pd3614e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころぷしゅー
[Hisasi] (落とし穴)
[H_Aoi] なぎぃが茹っている
[NaggyFish] 朝からぐったり。
[NATI] 風が無い暑い日曜の午後ですからね。
[EkitaiT] カミナリだ
[EkitaiT] 降るかなぁ
[NATI] レインサマー。
[NaggyFish] レイン様
[Hisasi] こっちはいきなり振ってきた
[Hisasi] 天気予報大当たり
[Hisasi] 早めに投票いってきてよかったぜ
[NATI] 同じく、午前中に行ってきました!午後は予定があったハズだったから!
[H_Aoi] でもすっぽかされたんだよね?
[NATI] Oh、NO!!?
[NATI] ここで再びッ!俺は自分がドタキャンするのは許すが、他人に(以下略)
[H_Aoi] 以下繰り返しですか
[NATI] はい、そうです。
[NATI] ということで、今日は1日中、IRCに居座り意味の無い受け答えをただひたすら続けることにしました(迷惑)。
[EkitaiT] 見事に降ってきたぜ
2007/07/29 14:00:00
[NATI] 最後の梅雨ですね。
[NATI] きっと。
14:18:16 Leonald -> Leony_slp
14:19:29 ! EkitaiT ("一時オチ")
14:43:06 + Cat-Tail(~cat-tail@K111111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:43:22 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K111111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2007/07/29 15:00:00
15:26:45 ! NaggyFish ("おち")
15:31:05 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:32:11 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111111.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:35:49 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うあ
[H_Aoi] なんか雷が
[H_Aoi] 夕立が来た
[chita] 居留守を使ったらどうでしょう
[H_Aoi] そうですね、って何でーっ
2007/07/29 16:00:00
16:16:07 + arca(~arca-nxas@softbank219177090049.bbtec.net) to #kataribe
[arca] コンニチワです(石の爪
[sairu] こんちは〜
[Hisasi] ** いしのなかにいる **
[NATI] ささやき えいしょう
[H_Aoi] おおっと
[arca] もあーいもあーい
[sairu] モアイと言うと、口からリング出したりするあれ?
[arca] http://www3.airnet.ne.jp/ashen/images/SASUKE/s_moai.jpg
[arca] この方です
[sairu] 何の代表だw
[arca] つまるところイースター島代表
[sairu] イースター島ってチリ領じゃ…
[arca] かっこいいから許してあげてw
[sairu] そうだねっw
[Toyolina] 鈴鹿はいい天気です。ぶちまけるとファッキン暑い
[Hisasi] イブ大三ばかが炙られてそうですね
[arca] 湘南も死ねます(海があるからまだ良いだろっ
[Toyolina] 一日でひものになってるかもしれません>三バカ
[H_Aoi] じつはプールにプカプカ浮いてるかも
[H_Aoi] それにしても、暑い 雨降ってきたから窓開けられませんです
[sairu] あづい〜〜(だれ
[sairu] チョコが溶けかかってます
[Toyolina] いい天気です
[Toyolina] 繰り返します
[Toyolina] 殺意すら芽生えます
[sairu] 太陽が憎い
[arca] 早まらないでくださいz
16:37:08 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどでございますよ。
[NATI] ちはー。
[sairu] こんちは
[arca] コンバンワです(居合い抜きラリアット
[MOTOI] 家の手伝いしてたらこのじかn(ラリアット喰らって轟沈
[sairu] ワーン、トゥー…
[sairu] カウントとってみたり
[arca] 居合い抜きは三倍の威力!!
[sairu] つまり赤いラリアット!?
[MOTOI] (死ーん
16:45:08 ! chita (Connection reset by peer)
[arca] しゃあだ!!いやりょふだ!!
[sairu] わ〜!(逃げ惑う
[arca] むこうからかんうがきた(死フラグ
16:47:35 + chita(~chita@131247001211user.quolia.com) to #kataribe
[sairu] わ〜!(恐慌状態
[arca] 発狂してはならないw
16:49:59 ! chita ("quit")
[arca] 雨がキター
[sairu] こっちは来てないぞい
[arca] 湘南は雨なのら
16:53:48 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
16:55:14 + chita(~chita@131247001211user.quolia.com) to #kataribe
[sairu] それにしても暑い、夏だ
[NATI] くー、あつがなついぜー。
[arca] コテコテに熱い
[NATI] でも夕方になったからうちは涼しいです。
2007/07/29 17:00:00
[arca] 光化学スモッグ注意報が出ていますorz
[EkitaiT] 湿気がぁ〜
[sairu] むしむしするね〜
[arca] そう言えば昨日久しぶりにドライアイスをボコボコさせました
[arca] 液体窒素で思い出す私w
[EkitaiT] ふっ、ドライアイスなんて所詮−2桁ですよ
[NATI] むしむししますか。
[NATI] ここは逆転の発想で解決しましょう。
[NATI] つまり、むしむしする、にもう一つむしを加えるんです……そうすれば。
[NATI] むしむしをむしする!
[arca] 逆に考えた!
[NATI] これで、むしむしは解決ですね。
[sairu] 逆転なのかっ!?
[chita] ドライアイスにアルコールを注ぐと何度まで下がるんだっけ
[arca] たしかやく−80°
[arca] 普通に−60までは下がるはずでございます
[EkitaiT] 焼きそば美味い(もぐもぐ
[H_Aoi] あづいので
[H_Aoi] コンビニで冷凍ペットボトルを買ってきました
[H_Aoi] ひんやり
[arca] 玄関で涼むと言う犬並みの狂行動に出る私orz
[H_Aoi] そういえば、今日は地元の花火大会だった気がする
17:22:49 EkitaiT -> EkiBen
17:25:29 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
17:29:15 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:35:44 + BallLaway(~ballmk-2@p8053-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EkiBen] おお、今日は8時以降選挙関連の番組しかないのか
[ToyoT60V] ソレは大変未成年に優しくない番組表ですね
[OTE] おかげで仕事が進みそうです。
[H_Aoi] 鉄腕ダッシュくらいしか見るものが
[NATI] 結果だけ知りたいです。>選挙
[NATI] 過程にはあまり興味ないです。
2007/07/29 18:00:00
[ToyoT60V] そうですね>結果
[ToyoT60V] 九条ネットがどれくらい議席とれるか気になって気になってw
[Luna-i] がく<過程に興味なし
[H_Aoi] まぁでも影で働く人はタイヘンですね
[Luna-i] でもまぁそんなもんだよなぁ
[H_Aoi] 代休は取れるんすか
[Luna-i] あと投票二時間、開票?時間がんばらねばっ
[H_Aoi] がんばれー
[Luna-i] ないっす<代休
[NATI] 期日前投票とかも残業ですしね。
[Luna-i] さてがんばるよー
[NATI] 時間外が付くと信じて。
[NATI] ガンバッテー。
18:06:08 + Embryo(~UserID@p2015-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] 応援します(@w@)/?
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[arca] コンバンワです(ゼロ戦クラッシャー
[mikeyama] おなかすいた。ごはんたけない
[mikeyama] じもじす
[mikeyama] ひもじす
[arca] 炭を入れるとおいしいらすぃ
[EkiBen] 今、水につけている最中
18:15:14 ! Embryo (Connection reset by peer)
18:16:49 + chita_(~chita@057238078203user.quolia.com) to #kataribe
18:18:41 Leony_slp -> Leonald
18:21:01 ! mikeyama ("再起動><")
18:23:10 ! Toyolina ("ぷあし、おませえ")
[H_Aoi] うわ
[H_Aoi] あまりの湿度に
[H_Aoi] あけたばっかりの御煎餅があっというまに湿気ってる
18:29:11 ! chita_ (Connection reset by peer)
[OTE] ぬお。涼しくなったと思ったら、33度だ。
18:30:38 + chita(~chita@057238078203user.quolia.com) to #kataribe
18:33:14 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
18:49:16 arca -> arca_goha
[arca_goha] めしやー
[H_Aoi] うらー
18:51:15 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[arca_goha] 疲れ果てた脳髄にぐっと来るみそ汁〜
[H_Aoi] 疲れた脳髄にぐっと効く
[H_Aoi] 糖分をタップリ含んだあんことうにゅう(どぼん
[tatsu114] (ぱた
[arca_goha] あ″ー!!
[arca_goha] コンバンワです(忍法ムササビ蹴り
[tatsu114] (けられてたおれてる
[arca_goha] 誤爆w
[tatsu114] かるくへこんでかえってきました
[H_Aoi] (板金でたっつんの凹んでるところを直す
[tatsu114] (べこん
[tatsu114] 私には心情というのがありましてね
[tatsu114] 信条
[tatsu114] マスターをやるからには
[H_Aoi] ふむ
[tatsu114] みんなを楽しませたいという信条がありまして
[tatsu114] 今日は、それがほとんどできなくて、じしんそうしつ
[H_Aoi] まぁ毎回100%完全にってのはなかなか難しいからたまにはそういう日もあるさね
[tatsu114] でもなぁ
[tatsu114] うー
18:57:02 + Toyolina(~Toyolina@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
2007/07/29 19:00:00
19:09:13 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ToyoT60V] バワス
[H_Aoi] おかえりん
[sairu] ばんは
[kisito] 昨日も寝落ちしたきしとんです。
[arca_goha] オハヨウございます(ソッコクロー
[arca_goha] そして本気で飯を食う
[kisito] こう、最近の正樹は動かしてると楽しいっす(電磁バリア
[arca_goha] では礼香を巻き添えてください(ROM
[sairu] では便乗で幹也も
[kisito] ちょっとまてーw
[sairu] ほら、一人より二人って言うでしょw
[kisito] そして、なぎーは居ないのか、残念。
19:23:33 EkiBen -> EkiMeshi
19:34:42 + Embryo(~UserID@p2015-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノうさうさ〜!
[tatsu114] わさわさー
[ToyoT60V] ん、花火の音が
[ToyoT60V] 八耐オワタか
[Embryo] こっちは
[Embryo] 雷の音がひっきりなしですw
19:41:07 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
19:41:41 kudann -> kudann-aw
[sairu] こっちも花火の音が
[sairu] 見えないけど
[NATI] 特殊工作兵が威力偵察を行なっているのかも知れませんよ。
[H_Aoi] (たぁん:狙撃音
[H_Aoi] (NATI君のおでこに「肉」の文字のスタンプが押される
[NATI] おのれ、侵略者どもめ。
[NATI] これは国家に対する重大な反逆行為ですよ!
[H_Aoi] (たぁん:狙撃音
[sairu] 名古屋撃ちで迎撃>侵略者
[H_Aoi] (今度は肉の前に「焼」の文字が
[NATI] ぎゃー、またしても!?
[NATI] さいる狙撃兵!弾幕薄いぞ!何やってんの!?
[sairu] しかも焼肉w
[sairu] ミノフスキー粒子が濃くて
[EkiMeshi] #(けぷり
19:47:49 EkiMeshi -> EkitaiT
[EkitaiT] なちさんが焼肉になったという情報を得て現れました(ぉぃ
[NATI] や、やめろー。
[EkitaiT] そこかっ(きらーん
[EkitaiT] きしゃーっ
[NATI] さいる狙撃兵ーっ!狙撃兵殿ーっ!?
[sairu] ぴちゅーん(迎撃
[EkitaiT] (ぴろりろりんっ
[sairu] 名古屋撃ち〜
[H_Aoi] そして八耐が終わったせいなのかなんなのか
[H_Aoi] とよりんからのメールが今頃届きましたw>携帯
[H_Aoi] よほど携帯メールが混雑してたんだなw
[H_Aoi] そして、遅まきながらちょっと投票に
19:51:13 H_Aoi -> H_AoiPost
[NATI] いってら。
[sairu] しゃい
[EkitaiT] いてらー
[arca_goha] イッテラッシャイませ
[sairu] うーん、花火見たいな
2007/07/29 20:00:00
[arca_goha] おのれ参院選挙、風林火山を見損なったわ!!
[sairu] 早くなったみたいね
20:02:38 H_AoiPost -> H_Aoi
[H_Aoi] たでま
[H_Aoi] 投票いてきた
[NATI] おつか。
[sairu] おかえり〜
[H_Aoi] 投票所締める気マンマンでしたよ(w
[arca_goha] くそう、どこかの事務所へ雷よカムイン!!
[NATI] あるか殿ご乱心でござる。
[H_Aoi] 鎮静剤をもてい
[H_Aoi] っ|かなづち|
[arca_goha] ふをっ・・・(。A。)
[OTE] っ|OTE製濃縮ギャグ|
[sairu] 殿中でござるぞ
[H_Aoi] やっ、やめろーっ OTE製濃縮ギャグとはっオキシジェンデストロイヤーより凶悪な武器を使う気かっ
[OTE] ははは!
[NATI] 無法者でござる!狙撃兵、無法者を撃てい!!
[OTE] 人類は地球を傷つけすぎた。
[OTE] そろそろ地球に癒しを与えるべきなのだ。
[H_Aoi] たぁん(NATI君に集中する「焼」「肉」「低」「食」のスタンプ
[H_Aoi] #しかも誤字
[arca_goha] 元凶は既に撃沈
[soutou] そういうわけで人間を捕まえてきてバラバラにして砂漠に撒こう(ぉぃ
[OTE] 私はこのギャグを持って地球に冬を与える。
[EkitaiT] 北斗の拳すかw
[arca_goha] マッドマーックスッ
[OTE] マーーーックス!
[NATI] あんたのギャグでは温暖化はおさまらないんだ!ただ、人の心が凍りつくだけなんだ!
[OTE] 馬鹿な。病は気からと、うちのばあちゃんが言ってた。
[EkitaiT] 新事実、おてさんのギャグは地球温暖化には効かなかった
[OTE] 心が寒くなれば地球も冷えるはず!
[arca_goha] ヒャッホー吹けよ風、轟け雷鳴(再トランス
[EkitaiT] 世界がどよめいた!
[NATI] 審判の日。
[H_Aoi] ぴーっ(イエローカード
[H_Aoi] 審判の日
[NATI] 狙撃兵。
[sairu] 残った残った
[arca_goha] The Day of judgement
20:10:54 arca_goha -> arca
[sairu] しまった、これは行司だ
[arca] ああ家が停電する
[OTE] いぇーーい
[NATI] 寒!!
[EkitaiT] 冷!!
[OTE] 宮崎はまだ30度を超えている。
[sairu] ブリザード
[OTE] もっと冷やさねば。
[arca] わかった、もぅ全員発狂しているんですね?
[OTE] 容赦なく!
[EkitaiT] 自分はいつもCoolですヨ
[arca] 座布団一枚!
[EkitaiT] わーい
[arca] もってってw
[sairu] 引っかけ!?
[EkitaiT] orz
[arca] SE:ドドドドドドドド
[OTE] EkitaiさんがCoolか。
[arca] 落雷による被害を考えPC
[arca] 内部電源へ切り替え
[NATI] OTE警報発令、みんな大冷気に気をつけろー。
[chita] オチを寒波すればセーフ?
[H_Aoi] みんな騒がなくても大丈夫だ
[H_Aoi] っ|めがね|
[TK-Leana0] パワーアップするんじゃね?
[H_Aoi] っ|毒めがね|
[arca] 属性付与ですね?
[TK-Leana0] これなら、いけるかもしれないッ
[arca] ぎゃー近くに雷が落ちた!
[arca] ひぃ
[EkitaiT] tixtu,
[EkitaiT] ちっ、おしい(ぉ
[TK-Leana0] はじき返せ
[sairu] 受けてパワーアップ!
[arca] 爆死するおorz
[H_Aoi] チェイスショック発動ですよ
[EkitaiT] MPはまだあるから、二発目のサンダラの準備を
[EkitaiT] (いそいそ
[arca] いかん、荷電粒子砲が来る!
20:20:50 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[sairu] んじゃこっちはアルテマを
[arca] 大地、大気。大自然コンデンサー
[EkitaiT] 準備はできたっ
[EkitaiT] (詠唱中
[EkitaiT] シャンダラッ(噛んだ
[EkitaiT] (自爆
[arca] マジでキタ!!!!!!!!!!
[arca] ひぃぃ
[H_Aoi] おへそを隠すんだ
[EkitaiT] お、今うちの近くにも落ちた
[arca] お腹に響くorz
[NATI0] さっき事務所に落雷があればいい、とか言って発した呪い念派が反射されたのでは。
[Toyolina] SOREDA
[arca] ウィーアドンクライ
[NATI0] 選挙事務所に呪い対策がそろっていないワケがない。
[Toyolina] 選挙速報でもみておちつこうぜ
[H_Aoi] もう速報出始めてますか
[arca] きー参院選め!!よくも私の大河タイムを!
[Toyolina] 当確レベルならもう
[H_Aoi] はやっ
[Toyolina] http://www3.nhk.or.jp/senkyo/flash/index.html
[arca] 目に見えて予想通りだ
[H_Aoi] このページ良く出来てますねw
[arca] さて、水でも飲んで落ち着きます・・・
[H_Aoi] 民主強いな
[Hisasi] ほう
[sairu] 自民でこうスキャンダルが多いとね
[Hisasi] 社民と共産と公明とミンスに入れない、、となると消去法しかないんだよなあ
[Hisasi] 比例代表かくときに暫くかたまってしまった
[Toyolina] 九条ネット
[H_Aoi] あ、やっぱり?w
[Toyolina] これしかない
[Hisasi] 指定候補は即決めだったんだが
[arca] 自民はもはや・・何だお前は!?・・・ぎゃぁあ
[H_Aoi] 今回は、9条に入れてみた
[OTE] 民主が何かプラスを出したわけじゃないってのが、なぁ。
[OTE] もっと冷静になろうぜ皆!みたいな。
[Toyolina] ある種お仕置き選挙みたいなもんで
[Hisasi] 元クラスメイトが出馬しとるっちゅーのは感慨深い
[arca] 皆さんいい有権者ですね
[H_Aoi] ほーw
[Toyolina] 昔、社会党が政権とったときみたいな感じなんじゃないすかね
[Hisasi] ある意味お祭りとも言える
[Hisasi] でもその後の淡路震災の対応の駄目さを思うと
[Toyolina] 九条ネットの比例候補に
[Toyolina] ZAKIとか言う人居なかった?
[Hisasi] 変えたくらいでどうなるもんかというのも
[Toyolina] 気になって気になって
[H_Aoi] いましたいました>ZAKI
[OTE] ドラクエのファン?
[OTE] >ZAKI
[H_Aoi] あらくれ、召還
[OTE] ぎゃーーーす
[Toyolina] http://headlines.yahoo.co.jp/specialfeature/sangiin2007/list/57/06.html
[OTE] まぁでも前回よりは投票率いいらしいし。お祭りでもいいのかね?
[NATI0] 民主党もなー。
[arca] 27時間も終盤や
[sairu] スマップもてんやわんや
[arca] 参院選、27時間、梅雨明けの嵐
[H_Aoi] NHKのページは野党が112議席を超えたか
[arca] ひょ
[ToyoT60V] これはちょっと勝ちすぎかもしれんね
[H_Aoi] 確かにちょっと圧倒過ぎかも知れませんね
20:43:19 + hari(~shiva@FLH1Acx203.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 与党の議席がぜんぜん伸びてないw
[arca] パワーバランスが
[ToyoT60V] でも参院だしな
[hari] ふっ
[hari] 車に轢かれた
[ToyoT60V] まじか
[OTE] なんと?!
[hari] 携帯が
[H_Aoi] あいたた
[OTE] あららら
[sairu] びっくりした〜
[H_Aoi] 落として轢かれた?
[ToyoT60V] 携帯がw
[hari] しかも超土砂降り
[hari] いえっへっへ
[H_Aoi] 御釈迦?
[hari] 電池パックなんか、どっかに行っちゃいましたよ
[H_Aoi] あらー
[hari] 厚みが、2mmほど減ってます
[H_Aoi] 流行の薄型携帯にw
[ToyoT60V] SH901iSが2ミリ薄くなったからと行って
[ToyoT60V] それほど薄型でもない事実w
[hari] ひたすらに破損しているだけ
[H_Aoi] 番号変わる?
[hari] AUカードが死んでなければ
[hari] そのまま
[H_Aoi] まるで、タチコマのニューロチップのようですね
[arca] すげかえって便利( サスケスペシャル1号
[hari] 今の携帯ってどれもそうじゃないの?
[H_Aoi] ボクのは単なるムーバです
[ToyoT60V] 葵さんの携帯はちょっとガラパゴス諸島の生き物みたいな状況
[H_Aoi] しくしくw
[H_Aoi] フォーマに3000円程度で変えられるから気が向いた時にでも変えようw
[sairu] 携帯のことはわからむ
[H_Aoi] きっと、アッテンボロー先生に紹介されたりしますよ>天然記念物の505
[ToyoT60V] 気がつくと携帯3台持ってる僕
[sairu] 社会人になるまで持ってなかった
[H_Aoi] あれ、3台でしたっけ?
[ToyoT60V] auとSBMとEM
[H_Aoi] 持ち始めたのはまだアナログの頃からだから早いほうだったな、当時は電話の子機くらいサイズがあった
[H_Aoi] そっか、EMがあったのかw
[H_Aoi] うあー スゴイ事になってる>http://www3.nhk.or.jp/senkyo/flash/index.html
[H_Aoi] 野党圧倒
[ToyoT60V] すごいな
[NATI0] でしょうね。
[hari] 明日、携帯機種変してみよう
[EkitaiT] #今のW41Hは一年もったよ。始めてだ
2007/07/29 21:00:00
[hari] そういえば、今日は選挙だったか
[H_Aoi] あ
[H_Aoi] NHKの速報は野党が過半数超えた
[H_Aoi] 民主つえぇ
21:05:34 EkitaiT -> EkiBuro
[NATI0] 落雷じゃよー。
[NATI0] 部屋が揺れるほど近くに。
[H_Aoi] 大丈夫だよ、NATI君なら
[H_Aoi] タブン
[NATI0] いい子ですからね。
[H_Aoi] ええ、4万ボルトを3万5000ボルトにおまけしてくれますよきっと
21:16:33 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #kataribe
[EkiBuro] (ホクホク
21:17:09 EkiBuro -> EkiatiT
21:17:19 EkiatiT -> EkitaiT
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] ハリにゃ、携帯潰れたらメモリは大丈夫なん?
[hari] 物理的には、メモリーカードはつぶれていない
[H_Aoi] じゃあ、電話帳もなんとか助かりそうですか
[hari] コネクタは破損しているので、携帯本体のデータは無理だが
[hari] どうだろうねぇ、という状況
[H_Aoi] なるほど
21:27:58 + NaggyFish(~naggyfish@pd3614e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[EkitaiT] ばんわー
[NATI] ばんは。
21:34:06 Leonald -> G_M_L_E_O
21:37:25 ! Embryo ("See you...")
21:52:10 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
21:52:28 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] こんばば
[miburo] ヴァー
[NaggyFish] こんばばー
[EkitaiT] ばんわー
[Hisasi] おおう、当確でた
[Hisasi] 東京選挙区
[Hisasi] えがったえがった
2007/07/29 22:00:00
[miburo] うほ
[miburo] 大惨敗
[miburo] 中川涙目
[Hisasi] これはひどい
[ToyoT60V] 丸川珠代
[miburo] 女性党というものの存在をはじめて知った。
[Hisasi] 女性党ねぇ……
[ToyoT60V] 横峰良郎って横峰さくらのパパ?
[Hisasi] 逆に女性のイメージ悪くなるべさ
[ToyoT60V] 峯だった
[Hisasi] 世の中は男と女は半々だぜ
[hari] 女性党
[hari] なんか、女性はやさしい存在で云々とか言ってる政党だったかな
[Hisasi] だったら男性党もつくるべきだろう
[Hisasi] 主にイケメンをそろえて
[Hisasi] ロマンスグレーも歓迎
[hari] なんか、その決め付け具合は何だと思った(w>女性党
[NATI] 分別は反感を買うだけだと何故わからない!?
[ToyoT60V] あらためてみると、選挙区で自民が上回ったの兵庫だけか
[MOTOI] 爆睡してしまいましたまいど。
[ToyoT60V] 一人区なんて青色ばっかりだ
[ToyoT60V] 兵庫じゃなくて大阪だった
[ToyoT60V] 大阪万歳
[MOTOI] 現首相には任せられん→とりあえず第一野党に って国民の意見がモロに出た格好ですかの<選挙
[tatsu114] すごいな、こんかい
[tatsu114] それでも
[tatsu114] 倍の議席て
[ToyoT60V] ひっそりと衆院補選でも民主が1議席取っているw
22:40:11 ! chita ("quit")
22:45:44 + gombe(~gombe@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] テレビの安部総理、疲れきってるねぇ
[NATI] これだけ負けていれば^^;
22:53:56 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 遅めのめしー
22:55:05 + chita(~chita@057238078203user.quolia.com) to #kataribe
22:56:07 OTE -> OTE_Aw
2007/07/29 23:00:00
23:03:30 ! NaggyFish ("ねるーん")
[NATI] 寝ます。
[NATI] おやすみなさい。
[EkitaiT] おやすー
23:18:59 ! NATI ("CHOCOA")
[Luna-i] 仕事おわったぁ
[EkitaiT] お疲れさまー
[gombe] おつかれー
[Luna-i] とりあえず終電にはまにあいそう
[H_Aoi] おつかれさんです
[H_Aoi] さて、私も寝るとしよう
[EkitaiT] おやすー
[ToyoT60V] 乙
23:36:48 ! H_Aoi ("風呂に薄荷油入れすぎた寒い")
23:45:04 + CshopZZZ(~sakurai_c@d23.J3airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[hari] 起きてきおった
[ToyoT60V] 起きてきた
23:46:18 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまん
[Catshop] とゆーわけで、無事に帰り着きましたですよ。
[ToyoT60V] おつか
23:46:40 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] hariさんと両親の会食も無事終わり、嫁姑/舅関係が良好で実に安心でありますことよ。
[Catshop] ともかくも、半日つきあってくれてありがとうございました。> hariさん
[hari] 携帯が帰りに轢かれたけどな(w
[Catshop] あじゃ
[Catshop] 死んだ? > 携帯
[hari] 無論のことよ
[Catshop] あっちゃぁ。そりゃ大変だ。
[hari] ひゃーははぁ
[kisito] え、携帯が轢かれたってw
[Catshop] それもこれもボクが付き合わせたばっかりに(よよよ
[hari] ちーちゃんに言ったら超笑いそうだ
[hari] あんにゃろ
[Catshop] では言ってみようか(くくく
[hari] 言うが良いさ
[hari] 私も、貴様の息子から聞いた話をバラしてくれるっ
[Catshop] ──うっ
[Catshop] しかし、すでにもう言ってしまったのだった。
[hari] しくしく
[Catshop] そして、不憫な人だと心配しておる。我々の予想を裏切った結果。
[hari] あらー、不憫な人ねぇ。とかいってそう
[Catshop] いやいや。ちゃんと心配しているようであるよ、うん。もちろん。決まってるじゃないか。
[KUZUMI] 猫を丸める背中にほら、心配しているという様子が(ぇ
[Catshop] 丸めておらぬというに。
[chita] 携帯買ってあげるとか
[Catshop] さて、そろそろ寝なくば明日に差し支えるので。
[Catshop] いい逃げして、ボクは寝ます。
23:59:42 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina] オヤッス
[CshopZZZ] おやすみなさいまし
2007/07/30 00:00:00 end