語り部IRCログ #HA06-01 2007-09-15

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-09-15をご活用くださいませ。

2007/09/15 00:00:00
00:12:49 ! H_Aoi ("きゅぴーこーわAが効きます")
00:14:53 MOTOIwork -> MOTOI
[kisito] 空を動かそうか氷我利を動かそうか(秦弥はなぁwなんというかw)
00:26:30 Zero2 -> Zero_Afk
00:55:37 + kisito0(~chocoa@p5202-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/09/15 01:00:00
[mikeyama] さーて
[Tihiro] (ちゅどーん
[mikeyama] 今起きててキャラチャする暇がある人は誰だろうかー
[mikeyama] お、ちっひー
[Tihiro] ひっぴーみたいぢゃないですかぁ。
[mikeyama] みっふぃーっぽく言ってみた
[Tihiro] むりっすぅ
[Tihiro] >みっふぃー
[Toyolina] さっきからエアーマンが倒せないが脳内ループしているんだがどうしたら
[Toyolina] ・×・
[MOTOI] エアーマンは強引な接近戦でけっこう楽に倒せます(そういう問題でなく
[mikeyama] ちひろんがいるってことは大学創作部あたりか(ぉぃ
[Tihiro] どうしようもございません。敢えて言うなら別の歌で洗脳されればいいかとっ。えーりんとかな!(何
[Toyolina] 渚:(エレガント気取って窓際でスーパーのチラシを見ている)
[Toyolina] #手にしてるのがスーパーのチラシじゃなかったら、どこの才媛ですかってなノリ
[mikeyama] つかさ:「おろ? 渚さん何みてるのー?」
[Toyolina] 渚:「今日の晩ご飯のおかず何にしよっかなーって思ってー」
[Toyolina] #お魚が今日は安いよッ
[mikeyama] つかさ:「ほうほう。何か特売品でいいのあった?」
[Tihiro] 夜刃:「晩御飯のメニューなんて考えてるのですかー」(回転椅子くるくるーっとしながら。
[Toyolina] 渚:「うん、うち一人やったら別に考えへんけど、今日はえーっと、五人分やし」
[Tihiro] 夜刃:「5人分……結構多いですねー」
[CorDrink] #渚と紫とあと3人、誰だろう?
[mikeyama] つかさ:「5人分は計画的に買わないとダメだもんねー」
[Toyolina] #棗ママと譲パパとくれはさん
[Toyolina] 渚:「うん。で、今日見て、ハマチが一尾980円なん!」
[Toyolina] #尾頭付き。っていうか自分で三枚におろさないといけない
[CorDrink] #今の時期だと秋刀魚か鯖……って違ったか
[Tihiro] 夜刃:「おー。」
[Toyolina] 渚:「なあ、どう思う?お刺身って手抜きとか思われへんかな」
01:26:15 EkitaiT -> Eki_char
[mikeyama] つかさ:「うーん。他に一緒に出すお料理にもよるんじゃないかなあ」
[Toyolina] 渚:「出来たアラで、ハマチ大根はつくるつもりなんやけど」
[CorDrink] #刺身は難しい、容易に唯のぶつ切りにクラスチェンジします。
[Toyolina] 渚:「みwikiさんはどう思う?」
[Toyolina] #誤変換には気づいたが直さなかったのはわざとだ
[mikeyama] つかさ:「ボク、魚料理普段作らないからあんまりよく分かんないかも」(あはははと苦笑い
[Toyolina] 渚:「うん、実はうちもお魚おろすのとか初めてなん。でも避けては通られへんし」
[Toyolina] #天井のシミの向こうに山を幻視
[Tihiro] 夜刃:「そうですねー。魚の扱いが苦手なら、刺身は止めておいたほうが……?」
[mikeyama] つかさ:「その他の食べる人(?)ってお魚好きだったりするんだ」
[Toyolina] 渚:「別にお魚が苦手ってわけやないんやけど。あ、好きかどうかはわからへんけど、海のお魚はあんまりお食べになってないと思う」
[mikeyama] つかさ:「ふむふむ……(お食べになってない?何故敬語を使ったんだろう)」
[mikeyama] #はてさて、みぎーの嫁入りの話は他に伝わってたりするんだろか
[Toyolina] 渚:「ちゃんと聞いたわけやないんやけどね、でも、お野菜とか川魚とかは食べてはるし」
[Toyolina] #積極的には言ってないですね、まさきさまにはゆったけど。
[Toyolina] #そのうち言ったつもりになって言うのを忘れる
[Tihiro] #聞いてない夜刃
[Toyolina] #知ってるのはたぶん、店長さん 魔王 小池社長 まさきさま くらいのもんじゃ
[mikeyama] #じゃあそれとなく聞いて言うのを待とう
[Toyolina] #でも薬指に指輪してるんだから気づいてもいいと思いますよw
[Tihiro] 夜刃:「うーん、質素ではなく、それなりに豪華にいくんですかー?」
[Toyolina] 渚:「ん、そんな風にはあんまりせんと思う。ただ、お味噌汁とご飯と、おつけものと、おひたしと、お刺身ってなんかこう、一品あったほうがええような」
[mikeyama] つかさ:「うん、もう一品あったほうがいいね。っていうか、純和食だねー。ボクなんかそんな食事大分してない気がするよ」
[Tihiro] 夜刃:「焼くか煮るかの品が欲しいですねー。」
[Toyolina] 渚:「ハマチ大根だけじゃたりへんしなあ、なんかええアイデア……」
[mikeyama] つかさ:「うーん……きんぴらごぼうとかどうだろう」
[Tihiro] 夜刃:「田楽くらいしか思いつきませんー」(むむー、と
[Toyolina] 渚:「ああうん、ごぼうやったらこの前、裏の山で採ってきたのあるよ」
[Toyolina] #ゆかりんさんが
[Toyolina] #とってきた
[Hisasi] #顔を泥だらけにして
[Toyolina] 渚:「田楽……あ、今度お豆腐つくってみよ。今日はまにあわんっぽいけど」
[Tihiro] #あはーw
[mikeyama] つかさ:「へー。天然もの?」
[Tihiro] 夜刃:「なんか、たのしそうですねー。」
[Toyolina] 渚:「うん、楽しいよ。お義母さま優しいし」
[Toyolina] #ぽろっと
[mikeyama] つかさ:「うん?」 お母様?
[mikeyama] つかさ:「うん? お母様?」
[Toyolina] 渚:「あ。う、うん。紫のおかあさま」
[Toyolina] #どうしよーうーん
[Toyolina] #言ってええのかな、紫ー、っていう悩み顔
[Hisasi] #お空のゆかりんさん:「だってもう渚さまは家族です」>笑顔
[mikeyama] つかさ:(頭の上にはてないっぱい
[mikeyama] つかさ:「紫さんとこで花嫁修業中?」
[mikeyama] #きっと紫母あたりをお作法の先生とかと思ったらしい
[Toyolina] 渚:「え、なんでわかるの!? うち言ったっけ!?」
[Tihiro] 夜刃:「……えーっと、そういう感じのお話ですかー?」(指輪見つつ
[Toyolina] #いややわー、もう恥ずかしいやんかー
[mikeyama] つかさ:「え? 紫さんのお母さんが作法の先生とかじゃないの?」
[mikeyama] #つかさよ、お前の発想が飛躍しすぎるんだw
[Toyolina] 渚:「お、お作法も教えてもらってるけど……その……そう、みwikiさんがなんとなく正解……」
[mikeyama] つかさ:「え…? 」
[mikeyama] #ど、どういうこと?
[Tihiro] 夜刃:「はー。結婚おめでとうございます、でしょうかー?」(相手が誰かは良く分かってないけど
[CorDrink] .char_db 夜刃
[Role] char_db: 夜刃酒如(やいば・みゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[Toyolina] 渚:「あ、ありがとう……うん、そういうお話でございまして(えへへ)」
[Toyolina] #デレデレ
[mikeyama] つかさ:「あ、ああ。そうなんだ。おめでとう」
[mikeyama] #一応言ってみたもののまだ分かってない。きっともう少し先になるだろう。そんなウブさ(ぉ
[Toyolina] 2d6
[kataribe] Toyolina: 7(2D6) = 7
01:53:03 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] じゃあ7分ほどのろけ話を聞いてもらおうか
[Tihiro] #はいはいなーw
[mikeyama] #おっけーおっけーw
[Toyolina] 渚:(のろけ終わってデレから復活)「そういうわけで、蒼雅のおうちと品咲のおうち行ったり来たりしてるのん」
[mikeyama] つかさ:「へー、そうだったんだ。ボク知らなかったよ二人がそんな仲だったなんて」
[Tihiro] #のろけ話でゆかりんと結婚ってことが分かりそうです?
[Tihiro] #わかりそうですねw
[Toyolina] #だって二言目には紫
[Tihiro] 夜刃:「なるほどですねー。お幸せそうで何よりですよー」(あはー、と
[mikeyama] #それよりも今さっきはじめてみゆきさんが男だとしったPLであった(爆
[Tihiro] #男ですw
2007/09/15 02:00:00
[Toyolina] 渚:「じゃ、そろそろ、うち買い物いかなあかんから、またね」
02:03:16 Eki_char -> EkitaiT
[mikeyama] つかさ:「そっか、だから献立決めに気合入ってたんだ。うん、またねー」
[Tihiro] 夜刃:「いってらっしゃいませー」(ぱたぱた
[mikeyama] つかさ:「しかし、びっくりしたね夜刃さん」
[Tihiro] 夜刃:「んー、びっくりです。」
[mikeyama] つかさ:「ボクさー、こういうの疎いからさ、ホントわかんなかったよ。仲いい人たちだなーとは思ったけど」
[Hisasi] #というかみんな女同士の結婚をナチュラルに受け入れてるっぷりがすげえ
[Tihiro] 夜刃:「んー、私もよくわかんないですけどねー。でも、世の中色々あるんですねー。」
[Toyolina] #うむ……>受け入れてるっぷり
[Toyolina] #そこまで仲むつまじかったのか……
[mikeyama] #多分、つかさは世間知らずなとこがあるので、「そういうこともあるんだなあ」と思ってるだけだと思う
[Tihiro] #夜刃はいつもどーりに振回されというか、そのままそーなのかー、的に。
[Toyolina] #すごく当事者二名覚悟決めてるのにw
[Hisasi] #大丈夫だよ、その分お父さまと当主さまはその分胃を痛めながらも認めたから
[mikeyama] #だって、つかさホムンクルスだもんw
[Tihiro] #非常識以外は基本的にそーなのかーな夜刃(眼鏡)です。
[Toyolina] #くっ、創作部に常識的な人材は……案外イカは期待できそうな気がする。あとりっちゃん。
[mikeyama] #この後はどうやって子供を作るかですねっ。バンコランとマライヒみたいな超展開希望(爆
[Hisasi] #ぶふぅ!
[Toyolina] #ブフー
[Hisasi] #超展開しぐる!
[EkitaiT] #白亜はすでに常識外らしい
[Hisasi] #たまみんに双子を産んでもらおう
[Hisasi] #一人をひきとるんだ
[Toyolina] #白亜さんは女まさきさまくらいに思ってます
[mikeyama] #なんかそれひでえw
[Toyolina] #主にマッド的な意味で。
[Tihiro] #うきゅーw
[EkitaiT] #なんと。…でも反論できないのが何とも(ぉ
[kisito0] #いかの人が人造人間作って、その子を引き取るw
[mikeyama] #きっと、つかさのことは、「おばかな子」と思われてるに違いない
[Toyolina] #ヒー
[mikeyama] みぎーとゆかりんの遺伝子を受け継いだサラブレットが!
[CorDrink] .kk イカ
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:イカ をどうぞ♪
[Toyolina] 白衣さんです。花吹白衣
[Toyolina] その発想はなかった>遺伝子を受け継いだサラブレッド
[CorDrink] .kk 白衣
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:白衣 をどうぞ♪
[Tihiro] ボケと突っ込み1人で可?
[Toyolina] 一人で二人分のボケスパイラルじゃーい
[kisito0] 天然と天性のボケのコンビネーション
02:25:12 ! CorDrink ("あにぜっと")
02:30:23 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:24 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:33:08 ! Hisasi ("俺の屍を越えてゆけ")
02:43:15 Toyolina -> Toyone
02:53:04 mikeyama -> mikeZzz
2007/09/15 03:00:00
03:34:44 ! Tihiro ("ねむいのらー!")
03:43:44 ! EkitaiT ("放映時間遅いよっ!<マッハ!")
2007/09/15 04:00:00
04:47:25 ! sairu ("TakIRC")
2007/09/15 05:00:00
05:49:44 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/09/15 06:00:00
06:33:35 OTEdrunk -> OTE
2007/09/15 07:00:00
2007/09/15 08:00:00
08:00:39 OTE -> OTE_Aw
08:01:09 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
08:01:50 MOTOI -> MOTOIdead
08:05:37 mikeZzz -> mikeyama
08:24:54 OTE_Aw -> OTE
08:50:53 Zero_Afk -> Zero2
08:59:32 MorrisZZZ -> Morris
2007/09/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:04:21 OTE -> OTEwork
09:08:25 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
09:55:35 ! EkitaiT ("おでかかけなの")
2007/09/15 10:00:00
2007/09/15 10:00:01
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:42:54 MOTOIdead -> MOTOI
10:54:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-211.eonet.ne.jp) to #HA06-01
10:57:44 ! Luna_ ("Leaving...")
10:58:57 + Luna_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
10:59:42 ! Luna_ ("ところで今日はどこにいけばよいのでしょうか")
2007/09/15 11:00:00
11:01:37 + kisito(~chocoa@p5202-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:35:08 fukaNeoki -> fuka2ndNe
11:52:32 ! H_Aoi ("たいきゃくー")
11:53:48 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-01
11:56:18 ! MOTOI ("バファリンの半分はやさしさでできている!!")
2007/09/15 12:00:00
12:05:35 EkitaiT -> Eki_ACE3
12:25:20 Morris -> MorrisAFK
12:31:34 OTE_Aw -> OTE
12:57:27 Eki_ACE3 -> EkiMeshi
2007/09/15 13:00:00
13:10:26 + kisito(~chocoa@p5202-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:20:48 EkiMeshi -> EkitaiT
13:25:05 + kisito0(~chocoa@p5202-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:31:43 fuka2ndNe -> fukaNeoki
13:32:28 EkitaiT -> Eki_ACE3
13:45:41 + watanabe(~watanabe_@p23005-adsao12honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:47:03 ! watanabe ("CHOCOA")
2007/09/15 14:00:00
14:05:22 Zero2 -> Zero_Afk
14:06:48 Eki_ACE3 -> Eki_ICE3
14:12:50 Eki_ICE3 -> Eki_ACE3
2007/09/15 15:00:00
2007/09/15 16:00:00
2007/09/15 17:00:00
17:00:44 Eki_ACE3 -> EkiRest
2007/09/15 18:00:00
18:35:02 + sairu(~sairu@p040165.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
18:48:06 mikeyama -> mikeZzz
18:55:00 mikeZzz -> mikeZZZ
18:56:19 EkiRest -> EkiMeshi
2007/09/15 19:00:00
19:03:24 mikeZZZ -> mikeyama
19:13:37 MorrisAFK -> Morris
19:17:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
19:22:50 OTE -> OTE_Aw
19:34:27 EkiMeshi -> EkitaiT
19:45:15 + meltdown(~meltdown@wd122.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06-01
19:49:14 OTE_Aw -> OTE
19:52:56 + kisito(~chocoa@p5202-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:56:15 + sirfe(~sirfe@p6163-adsau17honb12-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
19:57:13 mikeyama -> mikeZzz
2007/09/15 20:00:00
20:16:45 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
20:19:07 ! Tihiro ("CHOCOA")
20:22:08 CorDiaROM -> CorDiAway
20:28:31 ! CorDiAway ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
20:51:15 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
2007/09/15 21:00:00
21:01:17 EkitaiT -> EkiBuro
21:23:08 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
21:30:28 EkiBuro -> EkitaiT
2007/09/15 22:00:00
22:03:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
22:06:54 ! Tihiro ("CHOCOA")
22:12:57 kisito -> kisi_huro
22:16:55 OTE -> Ohuro
22:18:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06-01
22:18:53 Toyone -> Toyolina
22:20:24 CorDiaROM -> CorDrink
22:26:52 + kisito(~guilsn@p5202-ipad03sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:33:17 Ohuro -> OTE
[Hisasi] #本屋にて
[Hisasi] 呉羽:「…………」
[Toyolina] #つ an
[Hisasi] #しっとりとした着物姿、長い髪を束ねて、薄化粧に紅をさした(普段着)
[Hisasi] #手にしているのはアルバイト情報誌
[Hisasi] #みぎゆかに結婚祝いとか買ってあげたいじゃん
[Toyolina] #キャー
[Hisasi] #でも今まで霊獣だったから貯金とかないじゃん!?
[Hisasi] #働く→ゆかりさまとみぎわさまには内緒→どうやって職探しをしよう→雑誌を立ち読み
[Hisasi] 呉羽:「……難しいです」
[Hisasi] #ううむ
[Hisasi] #履歴書に何をかいたものか
[Toyolina] 生年月日とか
[Hisasi] #とてもじゃないけどかけません
[Tihiro] #うひ
[Hisasi] 呉羽:「……どうやって職をさがせばよいのでしょう」
[Hisasi] #ぱたん、とアルバイト雑誌を閉じて
[Hisasi] #てくてくと、街を歩く
[Hisasi] #急募とかのアルバイトのチラシをながめながら
[Hisasi] #どこへいこうかな
[Toyolina] なんかいいバイトを提供出来ればいいんだが
[Tihiro] #なんか大変そうです。
[Hisasi] #どこかハンバーガー屋にでも顔を出してみるとか
[Toyolina] 御南深さんとこにスポットを当ててみるテスト
[Hisasi] #それかあちこちで短期にバイトをして転々とする
[Tihiro] 殆ど動いてないので、色々悪いです(遠い目
[Toyolina] プロのアルバイターに
[Hisasi] #くれは@作業服ヘルメット装備首にタオル:「この砂利をあちらへ運べばよろしいのですね」
[Hisasi] #ネコ車手に
[Hisasi] #in工事現場
[Hisasi] #あけとし:「そそ、だいじょぶ?」
[Hisasi] #くれは@作業着:「はい、お任せください」
[Hisasi] #エレガントに砂利を運ぶ呉羽さん
[Hisasi] #あるときは、大通りの補導で折りたたみ椅子に正座して
[Hisasi] #くれは@とても真剣に:(かちかちと人が通る度にカウントを)
[Hisasi] #またあるときは駅前で
[Toyolina] #すげw
[Hisasi] #くれは:「どうぞ、お使いくださいませ」>会釈してポケットティッシュを差し出して
[Hisasi] #たかはし:「はい、もっとください」
[Tihiro] #凄いアルバイター
[Toyolina] #もっとw
[Hisasi] #この後、高橋は三往復したらしい
[Toyolina] 節操ねえw
[Tihiro] たかはしw
[Hisasi] 何気に受け取ってもらい率がとても高かった呉羽さん
[Hisasi] #てんいん:「じゃあ呉羽さん、お願いね」
[Hisasi] #くれは:「はい、かしこまりました」
[Hisasi] #ハンバーガーショップ店員
[Hisasi] #お客サン:「えーと」
[Hisasi] #くれは:「ご注文をお伺いいたします」
[Hisasi] #お客サン:「……スマイルひとつっ」
22:58:30 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] #くれは:「……すまいる、ですか」
[Tihiro] #言うと思ったっ
[Hisasi] #くれは:「……かしこまりました」
[kisito] ##まさき:「……いるんだ、たのむやつ……」
[Hisasi] #びしっと背筋を伸ばして心持ちぎこちなさを残しつつも笑顔を浮かべる
[Hisasi] #お客サン:「お持ち帰りはできますか?」>ずいっと
[Hisasi] #くれは:「申し訳ありません、店内のみとなっております」
[Hisasi] #そういえと店長に言われました
[Tihiro] #あはw
2007/09/15 23:00:00
[Hisasi] #この後、シフト交代までに17回スマイルのオーダーがあったとのこと
[Hisasi] #くれは:「……」>両手で頬を押さえて(無理に笑おうとしたせいで頬がぴくぴくするよ)
[Toyolina] #がんばってはるわ
[Hisasi] #またある日は
[Hisasi] #くれは:「ぴいえすぴいの新型はこちらで販売しておりますね」>頼まれて並んでる
[Toyolina] #wwwww
[Toyolina] #テンバイヤー
[Hisasi] #ホームレスのおいちゃん:「そうそう、ここ最後尾」
[Hisasi] #くれは:「……ぴいえすぴい、とは、なんでしょう」>ダンボールの上に正座しつつ
[Hisasi] #ホームレスのおいちゃん:「さあねえ」
[Hisasi] #節操無しにバイトしてます、呉羽さん
[Tihiro] #大量大丈夫かねぇ
[Tihiro] #体力(げふ
[Hisasi] #体力には自信があります!
[Tihiro] #おー
[Hisasi] #猫のお世話をした時が一番消耗しました、いろんな意味で
[Hisasi] #一メートル以内に近づかずいかにお世話をするか
[Tihiro] #……もと鳥ですしねぇ(遠い目
[Toyolina] #しかしやつらは容易く
[Hisasi] #そして、そんな相手にかぎって懐いてくる
[Tihiro] #どんまいっ
[Hisasi] #そして好かれている
[Hisasi] #くれは:「……」>掛け軸の裏の隠し場所にお給料を貯めている
[Hisasi] #そっと掛け軸をもとにもどして
[Hisasi] #くれは:「……お二人の新生活の為に」
[Hisasi] #お金は溜まってきたけど何をお贈りしようか
[Hisasi] #くれは:「……どなたかに相談したほうがよろしいでしょうか」
[Hisasi] #ふぅ、と一息ついて
[Hisasi] #さ、次のバイト、と。
[Hisasi] #夜の工事現場でライトを振っている呉羽さん(ヘルメット装備)
[Toyolina] ウヒョーw
[Hisasi] #きのした:「……えーと、呉羽さん……あと少しで交代ですから……」
[Hisasi] #あけとし:「がんばるねー」
[Hisasi] #同じくヘルメット作業着タオル装備の野郎二人
[Hisasi] #呉羽:「はい、ありがとう御座います」
[Hisasi] #ちょっと遠慮がちな木下と能天気に視てる朱敏
[Hisasi] #呉羽さん、がむしゃらに頑張っています
[Toyolina] みぎー:「最近呉羽さん見ぃひんけど、どっか出かけてはるんかな」
[Hisasi] ゆかりん:「はい、とても大切な使命がある、と」
[Hisasi] #ゆかりんにも細かいことは教えてくれませんでした
[Hisasi] ゆかりん:「……霊獣と使い手という関係ではなくなり、お互い思ってることはわからないのですが……でも、とても真剣でしたので、大切なことなかと」
[Toyolina] みぎー:「使命……そっか、お勤めやったら、ジャマしたらあかんよね。今度、お夜食つくったげよっか」
[Toyolina] 合作
[Hisasi] ゆかりん:「ええ、そうですね……疲れて帰ってくることも多いので……日頃のお礼をしてあげたいです」
[Hisasi] #二人で一緒にお夜食を
[Toyolina] #そして呉羽さんが帰ってくるのをふすまの隙間からこっそり観察する二人
[Hisasi] #疲れて帰って
[Hisasi] #くれは:「ふぅ……」>鉄パイプはこんだり砂利運んだりして疲れました
[Toyolina] #ハードすぐるw
[Hisasi] #机の上にちょこんと置かれたお夜食と、これを食べてゆっくり休んでねというゆかりん&みぎーのお手紙
[Hisasi] #くれは:(ふるふる)<涙を堪えてる
[Hisasi] #ゆかりさま、みぎわさま……(えぐえぐっ)
[Toyolina] #ゆかりん漬け(ゆかりんが初めて漬けたお漬け物)をパリポリしつつ
[Hisasi] #くれは:(お漬物をもふもふしつつ)
[Hisasi] #がんばります、お二人の幸せな生活の為に
[Hisasi] #お空で手と手をとって微笑むみぎゆかに誓う呉羽さん(もふもふしながら)
[Toyolina] ゆかりんさんが握ったばくだん
[Hisasi] #染みるぜ
[Tihiro] ばくだんおにぎり?
[Hisasi] #というわけでプレゼントの相談は正樹さまか聡くんだな
[Toyolina] ころころと良く転がりそうな
[Toyolina] >ばくだん
[Hisasi] #愛と具がたっぷり詰まってます
23:42:51 Zero_Afk -> Zero2
2007/09/16 00:00:00 end